這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • BBW札幌
    BBW SAPPORO

    MASUDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何が好き?

    9/18 13:21

    コスプレいっぱいあるんだけど知ってる?

    私服系~こんな感じのエチエチ系まで沢山揃ってます!
    お兄様の癖にささるものあるかな?

    コスプレつけていつもとは違うシチュエーションで楽しんでみるのもありじゃない?

    🧸たお🧸

    何が好き?

    コスプレいっぱいあるんだけど知ってる?私服系~こんな感じのエチエチ系まで沢山揃ってます!お兄様の癖にささるものあるかな?コスプレつけていつもとは違うシチュエーションで楽しんでみるのもありじゃない?🧸たお🧸

    コスプレいっぱいあるんだけど知ってる?

    私服系~こんな感じのエチエチ系まで沢山揃ってます!
    お兄様の癖にささるものあるかな?

    コスプレつけていつもとは違うシチュエーションで楽しんでみるのもありじゃない?

    🧸たお🧸

    います〜!!

    9/18 13:02

    出勤しましたimg

    今日は20時までになってますが19時までにお問い合わせお願いします!

    今日も楽しい日になるといいなあ💭

    たおが沢山気持ちよくしてあげるね?

    🧸たお🧸

    います〜!!

    出勤しました今日は20時までになってますが19時までにお問い合わせお願いします!今日も楽しい日になるといいなあ💭たおが沢山気持ちよくしてあげるね?🧸たお🧸

    出勤しましたimg

    今日は20時までになってますが19時までにお問い合わせお願いします!

    今日も楽しい日になるといいなあ💭

    たおが沢山気持ちよくしてあげるね?

    🧸たお🧸

    明日!

    9/17 22:19

    明日シフト変更してます...!!

    13時~20時なんですが
    19時までにお問い合わせ下さい!!

    今日もいっーぱい楽しかったから明日も楽しいといいなあ♡

    🧸たお🧸

    明日!

    明日シフト変更してます...!!13時~20時なんですが19時までにお問い合わせ下さい!!今日もいっーぱい楽しかったから明日も楽しいといいなあ♡🧸たお🧸

    明日シフト変更してます...!!

    13時~20時なんですが
    19時までにお問い合わせ下さい!!

    今日もいっーぱい楽しかったから明日も楽しいといいなあ♡

    🧸たお🧸

    9/17 ラメールのお兄様

    9/17 19:35

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!

    限界まで責めて欲しいって言われて
    寸止めを何回もしてやっとイケた時に
    気持ち良さそうだったなあimg

    いっーぱい出ててたおもビックリ👀✨

    おっぱいで沢山遊べて楽しかった〜♡
    またおっぱい不足したら会いに来てね?

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    9/17 ラメールのお兄様

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!限界まで責めて欲しいって言われて寸止めを何回もしてやっとイケた時に気持ち良さそうだったなあいっーぱい出ててたおもビックリ👀✨おっぱいで沢山遊べて楽しかった〜♡またおっぱい不足したら会いに来てね?ありがとう🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!

    限界まで責めて欲しいって言われて
    寸止めを何回もしてやっとイケた時に
    気持ち良さそうだったなあimg

    いっーぱい出ててたおもビックリ👀✨

    おっぱいで沢山遊べて楽しかった〜♡
    またおっぱい不足したら会いに来てね?

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    温もり

    9/17 18:55

    夜はやっぱり肌寒いから触れ合って
    温まろう🥰

    冷え性だからたおさん指先とかすーごい冷たい笑
    温まりたいなあ💭🥺

    人と人の体温が1番暖かいの知ってる?

    🧸たお🧸

    温もり

    夜はやっぱり肌寒いから触れ合って温まろう🥰冷え性だからたおさん指先とかすーごい冷たい笑温まりたいなあ💭🥺人と人の体温が1番暖かいの知ってる?🧸たお🧸

    夜はやっぱり肌寒いから触れ合って
    温まろう🥰

    冷え性だからたおさん指先とかすーごい冷たい笑
    温まりたいなあ💭🥺

    人と人の体温が1番暖かいの知ってる?

    🧸たお🧸

    好き?

    9/17 18:30

    大きいおしり好き?

    このおしりで限界圧迫してあげるimg
    ちゃーんと苦しめてあげるからね?

    苦しみながらもギンギンにしてる🍌沢山ぺろぺろしたい👅

    🧸たお🧸

    好き?

    大きいおしり好き?このおしりで限界圧迫してあげるちゃーんと苦しめてあげるからね?苦しみながらもギンギンにしてる🍌沢山ぺろぺろしたい👅🧸たお🧸

    大きいおしり好き?

    このおしりで限界圧迫してあげるimg
    ちゃーんと苦しめてあげるからね?

    苦しみながらもギンギンにしてる🍌沢山ぺろぺろしたい👅

    🧸たお🧸

    ぷるんぷるん

    9/17 18:02

    いっーぱいおっぱい
    堪能して欲しいなあ💭

    大きいから出来ることいっぱいあるよ🫶

    お兄様は何したい?

    🧸たお🧸

    ぷるんぷるん

    いっーぱいおっぱい堪能して欲しいなあ💭大きいから出来ることいっぱいあるよ🫶お兄様は何したい?🧸たお🧸

    いっーぱいおっぱい
    堪能して欲しいなあ💭

    大きいから出来ることいっぱいあるよ🫶

    お兄様は何したい?

    🧸たお🧸

    何色が好き?

    9/17 17:09

    何色の下着がHに見える?

    お兄様の好みたおにだけ教えてくれる?
    2人で秘密の時間沢山過ごそう💭

    誰にも言えないようなエチエチな思い出
    更新してみない?

    おち〇ちん不足...🫠

    🧸たお🧸

    何色が好き?

    何色の下着がHに見える?お兄様の好みたおにだけ教えてくれる?2人で秘密の時間沢山過ごそう💭誰にも言えないようなエチエチな思い出更新してみない?おち〇ちん不足...🫠🧸たお🧸

    何色の下着がHに見える?

    お兄様の好みたおにだけ教えてくれる?
    2人で秘密の時間沢山過ごそう💭

    誰にも言えないようなエチエチな思い出
    更新してみない?

    おち〇ちん不足...🫠

    🧸たお🧸

    もっーとえっちに

    9/17 16:57

    女の子に囲まれていつもよりエッチで
    濃厚な時間過ごしてみませんか?

    同時に責められて気持ちよくなってみる?

    ここのお店の女の子はみんな仲良しなのでどの組み合わせでも行けちゃうよ✨

    🧸たお🧸

    もっーとえっちに

    女の子に囲まれていつもよりエッチで濃厚な時間過ごしてみませんか?同時に責められて気持ちよくなってみる?ここのお店の女の子はみんな仲良しなのでどの組み合わせでも行けちゃうよ✨🧸たお🧸

    女の子に囲まれていつもよりエッチで
    濃厚な時間過ごしてみませんか?

    同時に責められて気持ちよくなってみる?

    ここのお店の女の子はみんな仲良しなのでどの組み合わせでも行けちゃうよ✨

    🧸たお🧸

    上からでも

    9/17 16:43

    服の上からでも分かるくらいボリューミーなおっぱいで責められてみない??

    街中だったらすれ違う時に見れるくらいだけど会ってる時はずっと近くで眺めれるし触れるんだよ?
    特別感でない?

    🧸たお🧸

    上からでも

    服の上からでも分かるくらいボリューミーなおっぱいで責められてみない??街中だったらすれ違う時に見れるくらいだけど会ってる時はずっと近くで眺めれるし触れるんだよ?特別感でない?🧸たお🧸

    服の上からでも分かるくらいボリューミーなおっぱいで責められてみない??

    街中だったらすれ違う時に見れるくらいだけど会ってる時はずっと近くで眺めれるし触れるんだよ?
    特別感でない?

    🧸たお🧸

    得意なこと!

    9/17 15:07

    たおが1番自信あるプレイはもちろん!!
    パイズリです!

    今までのパイズリとは別格の気持ちよさ体験できるよ🥺
    大きいからなのか乳圧?すごくて気持ちよさ別格らしい💭

    すぐ果てちゃうお兄様多発中✨

    気になっちゃう?

    🧸たお🧸

    得意なこと!

    たおが1番自信あるプレイはもちろん!!パイズリです!今までのパイズリとは別格の気持ちよさ体験できるよ🥺大きいからなのか乳圧?すごくて気持ちよさ別格らしい💭すぐ果てちゃうお兄様多発中✨気になっちゃう?🧸たお🧸

    たおが1番自信あるプレイはもちろん!!
    パイズリです!

    今までのパイズリとは別格の気持ちよさ体験できるよ🥺
    大きいからなのか乳圧?すごくて気持ちよさ別格らしい💭

    すぐ果てちゃうお兄様多発中✨

    気になっちゃう?

    🧸たお🧸

    しゅっ!

    9/17 14:11

    22時までいます!

    やっと今日1食目食べて元気モリモリなので後はムラムラ発散出来れば今日は完璧だあ...💭

    今日も目一杯お兄様のこと可愛がっちゃうんだから🥺✨

    🧸たお🧸


    しゅっ!

    22時までいます!やっと今日1食目食べて元気モリモリなので後はムラムラ発散出来れば今日は完璧だあ...💭今日も目一杯お兄様のこと可愛がっちゃうんだから🥺✨🧸たお🧸

    22時までいます!

    やっと今日1食目食べて元気モリモリなので後はムラムラ発散出来れば今日は完璧だあ...💭

    今日も目一杯お兄様のこと可愛がっちゃうんだから🥺✨

    🧸たお🧸


    追加しちゃった!!

    9/17 12:42

    本日おやすみ予定でしたが!
    14時~22時で出勤しますimg

    急遽だけど会えるお兄様いるかな🥺🥺
    今日もいっぱい搾り取りたいなあ🍼

    今日も沢山エロと元気お届けしてあげるね?💓

    🧸たお🧸

    追加しちゃった!!

    本日おやすみ予定でしたが!14時~22時で出勤します急遽だけど会えるお兄様いるかな🥺🥺今日もいっぱい搾り取りたいなあ🍼今日も沢山エロと元気お届けしてあげるね?💓🧸たお🧸

    本日おやすみ予定でしたが!
    14時~22時で出勤しますimg

    急遽だけど会えるお兄様いるかな🥺🥺
    今日もいっぱい搾り取りたいなあ🍼

    今日も沢山エロと元気お届けしてあげるね?💓

    🧸たお🧸

    出したよ〜

    9/16 18:40

    後半シフト出しました!

    明日17日は今日中にお問い合わせ頂ければ終日
    21日も終日
    23日は18時以降であればリクエスト出勤可能です!

    前日までにかならずお願いします!

    後半もたおと沢山エチエチしようよ🥺



    🧸たお🧸

    出したよ〜

    後半シフト出しました!明日17日は今日中にお問い合わせ頂ければ終日21日も終日23日は18時以降であればリクエスト出勤可能です!前日までにかならずお願いします!後半もたおと沢山エチエチしようよ🥺🧸たお🧸

    後半シフト出しました!

    明日17日は今日中にお問い合わせ頂ければ終日
    21日も終日
    23日は18時以降であればリクエスト出勤可能です!

    前日までにかならずお願いします!

    後半もたおと沢山エチエチしようよ🥺



    🧸たお🧸

    気になるんでしょ?

    9/16 16:09

    服脱いだらとか下着外したらって
    どのくらいなのかなって気になるんでしょ...??

    街中歩いてるだけでも見られるおっぱい
    会ってる時はお兄様だけのだよ?
    いっぱい堪能してみよう?

    🧸たお🧸

    気になるんでしょ?

    服脱いだらとか下着外したらってどのくらいなのかなって気になるんでしょ...??街中歩いてるだけでも見られるおっぱい会ってる時はお兄様だけのだよ?いっぱい堪能してみよう?🧸たお🧸

    服脱いだらとか下着外したらって
    どのくらいなのかなって気になるんでしょ...??

    街中歩いてるだけでも見られるおっぱい
    会ってる時はお兄様だけのだよ?
    いっぱい堪能してみよう?

    🧸たお🧸

    したいの!!

    9/16 15:25

    3Pもしたいのぉぉ〜!!!

    3P未経験のお兄様も緊張しないで大丈夫!!!
    楽しいし絶対にすぐリラックス出来ると思うよっ!
    女の子から同時に責められる楽しさ体験してみようよ👀✨

    3Pコース大人気です!

    🧸たお🧸

    したいの!!

    3Pもしたいのぉぉ〜!!!3P未経験のお兄様も緊張しないで大丈夫!!!楽しいし絶対にすぐリラックス出来ると思うよっ!女の子から同時に責められる楽しさ体験してみようよ👀✨3Pコース大人気です!🧸たお🧸

    3Pもしたいのぉぉ〜!!!

    3P未経験のお兄様も緊張しないで大丈夫!!!
    楽しいし絶対にすぐリラックス出来ると思うよっ!
    女の子から同時に責められる楽しさ体験してみようよ👀✨

    3Pコース大人気です!

    🧸たお🧸

    永遠に

    9/16 14:55

    ずーっと揉めるくらい最高な触り心地のおっぱいだとおもうんだよねぇ💭

    ずっと揉めるかたおが舐めるのどっちが長くできるか勝負する?

    🧸たお🧸

    永遠に

    ずーっと揉めるくらい最高な触り心地のおっぱいだとおもうんだよねぇ💭ずっと揉めるかたおが舐めるのどっちが長くできるか勝負する?🧸たお🧸

    ずーっと揉めるくらい最高な触り心地のおっぱいだとおもうんだよねぇ💭

    ずっと揉めるかたおが舐めるのどっちが長くできるか勝負する?

    🧸たお🧸

    優しく

    9/16 14:25

    おっぱいでペチペチしてあげる💓

    痛くないよー!むしろ気持ちいと思う!笑

    お顔挟まれてペチペチされてダブルで幸せな気分になってみない?

    おっぱいで沢山満たされたい人ー!!

    🧸たお🧸

    優しく

    おっぱいでペチペチしてあげる💓痛くないよー!むしろ気持ちいと思う!笑お顔挟まれてペチペチされてダブルで幸せな気分になってみない?おっぱいで沢山満たされたい人ー!!🧸たお🧸

    おっぱいでペチペチしてあげる💓

    痛くないよー!むしろ気持ちいと思う!笑

    お顔挟まれてペチペチされてダブルで幸せな気分になってみない?

    おっぱいで沢山満たされたい人ー!!

    🧸たお🧸

    知ってみる?

    9/16 14:12

    お泊まりコースでオプションにパジャマ付けて普段のたおに近い姿見てみる...??

    お泊まりコースだとちょっとは素のたおでちゃいそう(笑)
    8時間も一緒に入れちゃうの楽しくない?

    いっーぱい楽しいことしたいしいつもより濃厚なえちえちしない?
    3Pお泊まりまだ経験したことないからしたいなあ💭

    🧸たお🧸

    知ってみる?

    お泊まりコースでオプションにパジャマ付けて普段のたおに近い姿見てみる...??お泊まりコースだとちょっとは素のたおでちゃいそう(笑)8時間も一緒に入れちゃうの楽しくない?いっーぱい楽しいことしたいしいつもより濃厚なえちえちしない?3Pお泊まりまだ経験したことないからしたいなあ💭🧸たお🧸

    お泊まりコースでオプションにパジャマ付けて普段のたおに近い姿見てみる...??

    お泊まりコースだとちょっとは素のたおでちゃいそう(笑)
    8時間も一緒に入れちゃうの楽しくない?

    いっーぱい楽しいことしたいしいつもより濃厚なえちえちしない?
    3Pお泊まりまだ経験したことないからしたいなあ💭

    🧸たお🧸

    圧迫

    9/16 13:59

    たおの豊満BODYで圧迫してあげる💓

    どのくらい我慢できるかな??
    苦しいはずなのにおちん○んギンギンにしちゃう正直なかわいい姿見せてね?

    🧸たお🧸

    圧迫

    たおの豊満BODYで圧迫してあげる💓どのくらい我慢できるかな??苦しいはずなのにおちん○んギンギンにしちゃう正直なかわいい姿見せてね?🧸たお🧸

    たおの豊満BODYで圧迫してあげる💓

    どのくらい我慢できるかな??
    苦しいはずなのにおちん○んギンギンにしちゃう正直なかわいい姿見せてね?

    🧸たお🧸