• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    MASUDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    圧迫

    8/23 17:14

    おっぱいも大きいからおっぱいでも
    圧迫出来るんだよimg


    おっぱいでどんな風に苦しめられたい?
    重いから逃げようにも逃げ場ないし
    ずっーと苦しいけど
    それでもきっと圧迫好きなお兄様は
    興奮しちゃうよね?

    🧸たお🧸

    圧迫

    おっぱいも大きいからおっぱいでも圧迫出来るんだよおっぱいでどんな風に苦しめられたい?重いから逃げようにも逃げ場ないしずっーと苦しいけどそれでもきっと圧迫好きなお兄様は興奮しちゃうよね?🧸たお🧸

    おっぱいも大きいからおっぱいでも
    圧迫出来るんだよimg


    おっぱいでどんな風に苦しめられたい?
    重いから逃げようにも逃げ場ないし
    ずっーと苦しいけど
    それでもきっと圧迫好きなお兄様は
    興奮しちゃうよね?

    🧸たお🧸

    熱々に

    8/23 16:59

    もっーと熱々になって汗だくで
    プレイしてみる?

    嫌な汗とは違っていい汗かも知れないねぇ〜♡

    汗フェチさんは会いに来てねー!!
    おっぱいの下乳の汗がポイントです!?

    🧸たお🧸

    熱々に

    もっーと熱々になって汗だくでプレイしてみる?嫌な汗とは違っていい汗かも知れないねぇ〜♡汗フェチさんは会いに来てねー!!おっぱいの下乳の汗がポイントです!?🧸たお🧸

    もっーと熱々になって汗だくで
    プレイしてみる?

    嫌な汗とは違っていい汗かも知れないねぇ〜♡

    汗フェチさんは会いに来てねー!!
    おっぱいの下乳の汗がポイントです!?

    🧸たお🧸

    動いちゃうんだから♡

    8/23 15:15

    挟んだ瞬間からいっーぱい動いちゃうんだから!!

    気持ちよくてもすぐにイッたらだめだよ?
    いっーぱい我慢してからの
    方が気持ちいと思うし
    我慢してる分沢山パイズリ楽しめるよ♡

    パイズリは大得意です🙋‍♀️

    🧸たお🧸

    動いちゃうんだから♡

    挟んだ瞬間からいっーぱい動いちゃうんだから!!気持ちよくてもすぐにイッたらだめだよ?いっーぱい我慢してからの方が気持ちいと思うし我慢してる分沢山パイズリ楽しめるよ♡パイズリは大得意です🙋‍♀️🧸たお🧸

    挟んだ瞬間からいっーぱい動いちゃうんだから!!

    気持ちよくてもすぐにイッたらだめだよ?
    いっーぱい我慢してからの
    方が気持ちいと思うし
    我慢してる分沢山パイズリ楽しめるよ♡

    パイズリは大得意です🙋‍♀️

    🧸たお🧸

    乱れ合い

    8/23 15:10

    いっーぱいエチエチなことして
    スッキリして毎日頑張れるパワーつけよー!!

    たおと入れば元気も一緒に貰えちゃうよ♡

    2人でニコニコ屋さんになろう☺️

    🧸たお🧸

    乱れ合い

    いっーぱいエチエチなことしてスッキリして毎日頑張れるパワーつけよー!!たおと入れば元気も一緒に貰えちゃうよ♡2人でニコニコ屋さんになろう☺️🧸たお🧸

    いっーぱいエチエチなことして
    スッキリして毎日頑張れるパワーつけよー!!

    たおと入れば元気も一緒に貰えちゃうよ♡

    2人でニコニコ屋さんになろう☺️

    🧸たお🧸

    する?

    8/23 13:57

    出勤したよー!!
    22時までです🙆‍♀️

    涼しいお部屋でエチエチしたい気温だね!
    1人より2人で気持ちよくなろう?
    今日もお兄様のたっくさん
    搾り取りたいなあ🥺

    🧸たお🧸

    する?

    出勤したよー!!22時までです🙆‍♀️涼しいお部屋でエチエチしたい気温だね!1人より2人で気持ちよくなろう?今日もお兄様のたっくさん搾り取りたいなあ🥺🧸たお🧸

    出勤したよー!!
    22時までです🙆‍♀️

    涼しいお部屋でエチエチしたい気温だね!
    1人より2人で気持ちよくなろう?
    今日もお兄様のたっくさん
    搾り取りたいなあ🥺

    🧸たお🧸

    おはよーー!

    8/23 10:37

    今日暑すぎて目が覚めた…
    もう真夏日は終わったと思ってたのに…

    今日はたおと涼しい薄暗いお部屋でエチエチしようね💕︎
    今日も14~22時です!

    今日は金曜日ー!!
    22時以降なら!ってお兄様はオキニトーク早めにください!!
    会えちゃいます🙆‍♀️✨

    これからお兄様に会うために体力つけないと!だから朝ごはんもりもりたべるねー!!

    🧸たお🧸

    おはよーー!

    今日暑すぎて目が覚めた…もう真夏日は終わったと思ってたのに…今日はたおと涼しい薄暗いお部屋でエチエチしようね💕︎今日も14~22時です!今日は金曜日ー!!22時以降なら!ってお兄様はオキニトーク早めにください!!会えちゃいます🙆‍♀️✨これからお兄様に会うために体力つけないと!だから朝ごはんもりもりたべるねー!!🧸たお🧸

    今日暑すぎて目が覚めた…
    もう真夏日は終わったと思ってたのに…

    今日はたおと涼しい薄暗いお部屋でエチエチしようね💕︎
    今日も14~22時です!

    今日は金曜日ー!!
    22時以降なら!ってお兄様はオキニトーク早めにください!!
    会えちゃいます🙆‍♀️✨

    これからお兄様に会うために体力つけないと!だから朝ごはんもりもりたべるねー!!

    🧸たお🧸

    好き?

    8/21 19:38

    たおキスするのも好きなんだけもお兄様も好き?

    たっくさんしてくれる?
    唇も柔らかいし気持ちいって言われるんだあー!!

    たおさんもしかして全部柔らかい?

    🧸たお🧸

    好き?

    たおキスするのも好きなんだけもお兄様も好き?たっくさんしてくれる?唇も柔らかいし気持ちいって言われるんだあー!!たおさんもしかして全部柔らかい?🧸たお🧸

    たおキスするのも好きなんだけもお兄様も好き?

    たっくさんしてくれる?
    唇も柔らかいし気持ちいって言われるんだあー!!

    たおさんもしかして全部柔らかい?

    🧸たお🧸

    いい?

    8/21 19:22

    舐めるの大好きだからたくさん舐めちゃうんだけどいい…??

    お兄様の全身たおの唾液まみれにしちゃおうかなあ💭

    おちん○もたくさんジュポジュポ
    したい…
    あーームズムズするっ!!

    🧸たお🧸

    いい?

    舐めるの大好きだからたくさん舐めちゃうんだけどいい…??お兄様の全身たおの唾液まみれにしちゃおうかなあ💭おちん○もたくさんジュポジュポしたい…あーームズムズするっ!!🧸たお🧸

    舐めるの大好きだからたくさん舐めちゃうんだけどいい…??

    お兄様の全身たおの唾液まみれにしちゃおうかなあ💭

    おちん○もたくさんジュポジュポ
    したい…
    あーームズムズするっ!!

    🧸たお🧸

    する?

    8/21 19:17

    3Pしてみる?

    いつもと違う雰囲気で楽しもう?
    女の子から囲まれておっぱいも4つあって
    天国すぎない?

    お話も楽しくできちゃうよ?

    気になるお兄様はこのイベント使ってお得に楽しもう?




    🧸たお🧸

    する?

    3Pしてみる?いつもと違う雰囲気で楽しもう?女の子から囲まれておっぱいも4つあって天国すぎない?お話も楽しくできちゃうよ?気になるお兄様はこのイベント使ってお得に楽しもう?🧸たお🧸

    3Pしてみる?

    いつもと違う雰囲気で楽しもう?
    女の子から囲まれておっぱいも4つあって
    天国すぎない?

    お話も楽しくできちゃうよ?

    気になるお兄様はこのイベント使ってお得に楽しもう?




    🧸たお🧸

    足りてる?

    8/21 18:45

    人間の3大欲求のうちの一つ
    性欲!!!
    満たせてる?

    たおはまだまだ全然足りてない!!
    まだまだお兄様のこと気持ちよくしてあげたいしおっぱいで快楽の道へ誘ってあげたいよー!!🥺🥺

    今日1日自分へのご褒美あげてみませんか?

    🧸たお🧸

    足りてる?

    人間の3大欲求のうちの一つ性欲!!!満たせてる?たおはまだまだ全然足りてない!!まだまだお兄様のこと気持ちよくしてあげたいしおっぱいで快楽の道へ誘ってあげたいよー!!🥺🥺今日1日自分へのご褒美あげてみませんか?🧸たお🧸

    人間の3大欲求のうちの一つ
    性欲!!!
    満たせてる?

    たおはまだまだ全然足りてない!!
    まだまだお兄様のこと気持ちよくしてあげたいしおっぱいで快楽の道へ誘ってあげたいよー!!🥺🥺

    今日1日自分へのご褒美あげてみませんか?

    🧸たお🧸

    8/21 ラメールジュニアのお兄様!

    8/21 17:43

    今日はたおとういちゃんの3Pで遊んでくれてありがとうございました!

    洗ってる時からずっーと声出てたねぇー
    ニヤニヤしちゃったー!!

    ベッド行って乳首同時に舐められてからの
    アナル舐めとフェラの両方
    凄かった…
    ういちゃんにアナル舐められてたおが下でフェラ…
    凄いよほんと…異世界かと思った

    そして乳首舐められながらシコシコされて
    イッちゃったね…
    次はいっぱい我慢してね!?

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    8/21 ラメールジュニアのお兄様!

    今日はたおとういちゃんの3Pで遊んでくれてありがとうございました!洗ってる時からずっーと声出てたねぇーニヤニヤしちゃったー!!ベッド行って乳首同時に舐められてからのアナル舐めとフェラの両方凄かった…ういちゃんにアナル舐められてたおが下でフェラ…凄いよほんと…異世界かと思ったそして乳首舐められながらシコシコされてイッちゃったね…次はいっぱい我慢してね!?ありがとう🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    今日はたおとういちゃんの3Pで遊んでくれてありがとうございました!

    洗ってる時からずっーと声出てたねぇー
    ニヤニヤしちゃったー!!

    ベッド行って乳首同時に舐められてからの
    アナル舐めとフェラの両方
    凄かった…
    ういちゃんにアナル舐められてたおが下でフェラ…
    凄いよほんと…異世界かと思った

    そして乳首舐められながらシコシコされて
    イッちゃったね…
    次はいっぱい我慢してね!?

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    色んな♡

    8/21 16:14

    お泊まりコースとかもあるの知ってる?

    8時間も一緒に入れちゃうんだよー!!
    8時間もあればいつも以上に濃厚なプレイ出来ちゃうね☺️☺️

    2人きりもいいけど3Pお泊まりとかも
    したいなあー!
    女の子二人とお兄様でお出かけとかして
    ご飯も一緒に食べたり♡

    超ロングコースで楽しい時間すごそ?

    🧸たお🧸

    色んな♡

    お泊まりコースとかもあるの知ってる?8時間も一緒に入れちゃうんだよー!!8時間もあればいつも以上に濃厚なプレイ出来ちゃうね☺️☺️2人きりもいいけど3Pお泊まりとかもしたいなあー!女の子二人とお兄様でお出かけとかしてご飯も一緒に食べたり♡超ロングコースで楽しい時間すごそ?🧸たお🧸

    お泊まりコースとかもあるの知ってる?

    8時間も一緒に入れちゃうんだよー!!
    8時間もあればいつも以上に濃厚なプレイ出来ちゃうね☺️☺️

    2人きりもいいけど3Pお泊まりとかも
    したいなあー!
    女の子二人とお兄様でお出かけとかして
    ご飯も一緒に食べたり♡

    超ロングコースで楽しい時間すごそ?

    🧸たお🧸

    ぷるっ!ぷるん!

    8/21 16:12

    柔らかくてハリのあるおっぱいなので
    プルプルってなるよー!!

    優しく叩かれてみたりする?
    痛くないどころか幸せすぎて絶頂しちゃたりするんじゃない!?img

    おっぱいに埋もれてニヤニヤしてる
    お兄様のお顔みせてね?

    🧸たお🧸

    ぷるっ!ぷるん!

    柔らかくてハリのあるおっぱいなのでプルプルってなるよー!!優しく叩かれてみたりする?痛くないどころか幸せすぎて絶頂しちゃたりするんじゃない!?おっぱいに埋もれてニヤニヤしてるお兄様のお顔みせてね?🧸たお🧸

    柔らかくてハリのあるおっぱいなので
    プルプルってなるよー!!

    優しく叩かれてみたりする?
    痛くないどころか幸せすぎて絶頂しちゃたりするんじゃない!?img

    おっぱいに埋もれてニヤニヤしてる
    お兄様のお顔みせてね?

    🧸たお🧸

    ヌルヌル

    8/21 16:07

    たおさん泡風呂とヌルヌル風呂好きなんだよねー!!

    お風呂でもエチエチしようよ!

    ヌルヌルがあるといつも以上にパイズリ気持ちいと思うし
    敏感になっちゃうんじゃない?

    体験してみる?

    🧸たお🧸

    ヌルヌル

    たおさん泡風呂とヌルヌル風呂好きなんだよねー!!お風呂でもエチエチしようよ!ヌルヌルがあるといつも以上にパイズリ気持ちいと思うし敏感になっちゃうんじゃない?体験してみる?🧸たお🧸

    たおさん泡風呂とヌルヌル風呂好きなんだよねー!!

    お風呂でもエチエチしようよ!

    ヌルヌルがあるといつも以上にパイズリ気持ちいと思うし
    敏感になっちゃうんじゃない?

    体験してみる?

    🧸たお🧸

    いるよっ!

    8/21 15:33

    出勤してました!!
    先程3Pで遊んでくれたお兄様ありがとう〜!!後ほどお礼日記書くのでみてね!

    今日も22時までいるよ
    明日お休みなので早めにオキニトークくれたら遅い時間も行けるのでオキニトークください!!

    今日もたおと一緒にえちえちしよう♡

    🧸たお🧸

    いるよっ!

    出勤してました!!先程3Pで遊んでくれたお兄様ありがとう〜!!後ほどお礼日記書くのでみてね!今日も22時までいるよ明日お休みなので早めにオキニトークくれたら遅い時間も行けるのでオキニトークください!!今日もたおと一緒にえちえちしよう♡🧸たお🧸

    出勤してました!!
    先程3Pで遊んでくれたお兄様ありがとう〜!!後ほどお礼日記書くのでみてね!

    今日も22時までいるよ
    明日お休みなので早めにオキニトークくれたら遅い時間も行けるのでオキニトークください!!

    今日もたおと一緒にえちえちしよう♡

    🧸たお🧸

    倍ムチムチ

    8/20 20:29

    学生の頃筋肉つくスポーツやってたから
    足筋肉ついてて他の子より少しムチムチ度合い増してる🦵

    この太ももに挟まれて圧迫とかされてみない?
    逃げ場なんか作ってあげないんだからね?
    呼吸する時間もたおにまかせてね?

    どれくらいたえれるかな?

    🧸たお🧸

    倍ムチムチ

    学生の頃筋肉つくスポーツやってたから足筋肉ついてて他の子より少しムチムチ度合い増してる🦵この太ももに挟まれて圧迫とかされてみない?逃げ場なんか作ってあげないんだからね?呼吸する時間もたおにまかせてね?どれくらいたえれるかな?🧸たお🧸

    学生の頃筋肉つくスポーツやってたから
    足筋肉ついてて他の子より少しムチムチ度合い増してる🦵

    この太ももに挟まれて圧迫とかされてみない?
    逃げ場なんか作ってあげないんだからね?
    呼吸する時間もたおにまかせてね?

    どれくらいたえれるかな?

    🧸たお🧸

    チャイナ!!

    8/20 20:27

    新しいコスプレのチャイナお気に入りー!!

    2色あるから3Pでコスプレつけて呼んでくれたら女の子双子コーデ!!的なの出来ちゃうよ💕

    しかもチャイナだから足も出てるし
    ムチムチ足もたのしめるんだよ??
    最高じゃない?

    🧸たお🧸

    チャイナ!!

    新しいコスプレのチャイナお気に入りー!!2色あるから3Pでコスプレつけて呼んでくれたら女の子双子コーデ!!的なの出来ちゃうよ💕しかもチャイナだから足も出てるしムチムチ足もたのしめるんだよ??最高じゃない?🧸たお🧸

    新しいコスプレのチャイナお気に入りー!!

    2色あるから3Pでコスプレつけて呼んでくれたら女の子双子コーデ!!的なの出来ちゃうよ💕

    しかもチャイナだから足も出てるし
    ムチムチ足もたのしめるんだよ??
    最高じゃない?

    🧸たお🧸

    8/19 ビジホのお兄様

    8/20 20:19

    昨日はたおと遊んでくれてありがとうございました!

    とっーてもやさしいお兄様だったー!!
    めんこい子だあーって褒めてくれて
    嬉しかったし
    新しい発見一緒にしちゃったね💕︎

    たおは気づいた時からずっーと攻めちゃったー!!
    1番ギンギンになる瞬間だったもーん!
    そして無事に1回イケて良かった〜!!

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    8/19 ビジホのお兄様

    昨日はたおと遊んでくれてありがとうございました!とっーてもやさしいお兄様だったー!!めんこい子だあーって褒めてくれて嬉しかったし新しい発見一緒にしちゃったね💕︎たおは気づいた時からずっーと攻めちゃったー!!1番ギンギンになる瞬間だったもーん!そして無事に1回イケて良かった〜!!ありがとう🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    昨日はたおと遊んでくれてありがとうございました!

    とっーてもやさしいお兄様だったー!!
    めんこい子だあーって褒めてくれて
    嬉しかったし
    新しい発見一緒にしちゃったね💕︎

    たおは気づいた時からずっーと攻めちゃったー!!
    1番ギンギンになる瞬間だったもーん!
    そして無事に1回イケて良かった〜!!

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    ぷにぷに

    8/20 20:14

    触り心地抜群のおっぱいにたくさんいじめられて気持ちよくなってみませんか?

    どこ挟まれたい?
    大きすぎてるからどこでもはさめちゃうんだけどお兄様の1番大きいとことたおのおっぱいで勝負しよ?

    どっちがかてるかな!?笑

    🧸たお🧸

    ぷにぷに

    触り心地抜群のおっぱいにたくさんいじめられて気持ちよくなってみませんか?どこ挟まれたい?大きすぎてるからどこでもはさめちゃうんだけどお兄様の1番大きいとことたおのおっぱいで勝負しよ?どっちがかてるかな!?笑🧸たお🧸

    触り心地抜群のおっぱいにたくさんいじめられて気持ちよくなってみませんか?

    どこ挟まれたい?
    大きすぎてるからどこでもはさめちゃうんだけどお兄様の1番大きいとことたおのおっぱいで勝負しよ?

    どっちがかてるかな!?笑

    🧸たお🧸

    追加したよ!

    8/20 19:06

    後半のシフト追加してます🙆‍♀️

    今月も最後までたおと思い出作ろうね!
    夏の終わり一緒に楽しもう♡

    汗だくでプレイ出来るのももうすぐだよ!!
    汗フェチさんたくさんおいでー!!

    🧸たお🧸

    追加したよ!

    後半のシフト追加してます🙆‍♀️今月も最後までたおと思い出作ろうね!夏の終わり一緒に楽しもう♡汗だくでプレイ出来るのももうすぐだよ!!汗フェチさんたくさんおいでー!!🧸たお🧸

    後半のシフト追加してます🙆‍♀️

    今月も最後までたおと思い出作ろうね!
    夏の終わり一緒に楽しもう♡

    汗だくでプレイ出来るのももうすぐだよ!!
    汗フェチさんたくさんおいでー!!

    🧸たお🧸