• MIURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🐾

    4/20 12:20

    びび出勤してます!!
    23時までいるので
    お兄様のお誘い待ってます✋💕

    出勤🐾

    びび出勤してます!!23時までいるのでお兄様のお誘い待ってます✋💕

    びび出勤してます!!
    23時までいるので
    お兄様のお誘い待ってます✋💕

    今日もありがとう😊

    4/19 23:54

    大好きって言ってくれる
    お兄様に出会えてびびは幸せだよ💞

    もっと愛して貰えるように
    頑張るね💕︎

    今日もありがとう😊

    大好きって言ってくれるお兄様に出会えてびびは幸せだよ💞もっと愛して貰えるように頑張るね💕︎

    大好きって言ってくれる
    お兄様に出会えてびびは幸せだよ💞

    もっと愛して貰えるように
    頑張るね💕︎

    かけて??

    4/19 20:34

    びびの顔とかおっぱいに
    お兄様の白くて濃いの
    びゅっびゅして欲しいなぁ🥺💕


    沢山受け止めるからね??🤭

    かけて??

    びびの顔とかおっぱいにお兄様の白くて濃いのびゅっびゅして欲しいなぁ🥺💕沢山受け止めるからね??🤭

    びびの顔とかおっぱいに
    お兄様の白くて濃いの
    びゅっびゅして欲しいなぁ🥺💕


    沢山受け止めるからね??🤭

    大きいの///

    4/19 19:23

    大きいのに挟まれて気持ちよくならない??🥺

    柔らかくておおきいのに
    包まれてしこしこされたら
    どれだけ気持ちいかな???🤭

    びびが沢山搾り取っちゃうんだからね?😉💗

    大きいの///

    大きいのに挟まれて気持ちよくならない??🥺柔らかくておおきいのに包まれてしこしこされたらどれだけ気持ちいかな???🤭びびが沢山搾り取っちゃうんだからね?😉💗

    大きいのに挟まれて気持ちよくならない??🥺

    柔らかくておおきいのに
    包まれてしこしこされたら
    どれだけ気持ちいかな???🤭

    びびが沢山搾り取っちゃうんだからね?😉💗

    出勤🐾

    4/19 12:21

    びび12時から出勤してます!!

    23時までいるので

    びびといいことしよ???🥺

    出勤🐾

    びび12時から出勤してます!!23時までいるのでびびといいことしよ???🥺

    びび12時から出勤してます!!

    23時までいるので

    びびといいことしよ???🥺

    明日の出勤🐾

    4/18 23:46

    明日の出勤は12時から
    23時までです!!


    びびのおっぱいで沢山癒されに来て✋💕

    明日の出勤🐾

    明日の出勤は12時から23時までです!!びびのおっぱいで沢山癒されに来て✋💕

    明日の出勤は12時から
    23時までです!!


    びびのおっぱいで沢山癒されに来て✋💕

    今日も

    4/18 23:46

    今日もありがとう😊

    沢山エッチなことできてうれしかったなぁ💜

    今日も

    今日もありがとう😊沢山エッチなことできてうれしかったなぁ💜

    今日もありがとう😊

    沢山エッチなことできてうれしかったなぁ💜

    本指名のお兄様!

    4/18 18:58

    本指名のお兄様ありがとう!!

    いつも会いに来てくれてありがとう💜

    今日も沢山イチャイチャできたね💕︎

    次も早く会いたいなぁ
    次はいつはいつ会えるかな??
    早く会いたいなぁ🥺

    本指名のお兄様!

    本指名のお兄様ありがとう!!いつも会いに来てくれてありがとう💜今日も沢山イチャイチャできたね💕︎次も早く会いたいなぁ次はいつはいつ会えるかな??早く会いたいなぁ🥺

    本指名のお兄様ありがとう!!

    いつも会いに来てくれてありがとう💜

    今日も沢山イチャイチャできたね💕︎

    次も早く会いたいなぁ
    次はいつはいつ会えるかな??
    早く会いたいなぁ🥺

    初めましてのお兄様‪🫶🏻💞‬

    4/18 18:53

    初めましてのお兄様‪🫶🏻💞‬

    初めてのホテルでワクワクしたし
    ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったよ💕

    沢山キスして
    イチャイチャラブラブ出来て
    エッチな時間過ごせて楽しかったです💜

    また、札幌来た時は
    遊ぼうね‪🫶🏻

    初めましてのお兄様‪🫶🏻💞‬

    初めましてのお兄様‪🫶🏻💞‬初めてのホテルでワクワクしたしずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったよ💕沢山キスしてイチャイチャラブラブ出来てエッチな時間過ごせて楽しかったです💜また、札幌来た時は遊ぼうね‪🫶🏻

    初めましてのお兄様‪🫶🏻💞‬

    初めてのホテルでワクワクしたし
    ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったよ💕

    沢山キスして
    イチャイチャラブラブ出来て
    エッチな時間過ごせて楽しかったです💜

    また、札幌来た時は
    遊ぼうね‪🫶🏻

    次の出勤は

    4/15 23:02

    次の出勤は17日の12時からになります🥺

    休み明け沢山イチャイチャできるの
    楽しみに待ってるね!!💕︎

    次の出勤は

    次の出勤は17日の12時からになります🥺休み明け沢山イチャイチャできるの楽しみに待ってるね!!💕︎

    次の出勤は17日の12時からになります🥺

    休み明け沢山イチャイチャできるの
    楽しみに待ってるね!!💕︎

    ありがとう!!

    4/15 22:46

    今日もありがとうございます!!💕

    色んなお兄様がびびに会いに来てくれて
    とーってもうれしいです✨

    ありがとう!!

    今日もありがとうございます!!💕色んなお兄様がびびに会いに来てくれてとーってもうれしいです✨

    今日もありがとうございます!!💕

    色んなお兄様がびびに会いに来てくれて
    とーってもうれしいです✨

    初めましてのお兄様

    4/15 21:49

    初めましてのお兄様😊

    敏感で可愛いくて最高すぎました🤭

    シャワー浴びてる時点で
    もうイチャイチャすぎて/////

    何回も何回もお兄様の気持ちいい顔
    見れて嬉しかったなぁ💕


    またびびと遊ぼうね‪🫶🏻💞‬

    初めましてのお兄様

    初めましてのお兄様😊敏感で可愛いくて最高すぎました🤭シャワー浴びてる時点でもうイチャイチャすぎて/////何回も何回もお兄様の気持ちいい顔見れて嬉しかったなぁ💕またびびと遊ぼうね‪🫶🏻💞‬

    初めましてのお兄様😊

    敏感で可愛いくて最高すぎました🤭

    シャワー浴びてる時点で
    もうイチャイチャすぎて/////

    何回も何回もお兄様の気持ちいい顔
    見れて嬉しかったなぁ💕


    またびびと遊ぼうね‪🫶🏻💞‬

    おはよ!!

    4/15 12:54

    びび今日12時から
    23時までいます!!


    お兄様のこと待ってるね💕

    おはよ!!

    びび今日12時から23時までいます!!お兄様のこと待ってるね💕

    びび今日12時から
    23時までいます!!


    お兄様のこと待ってるね💕

    明日は

    4/15 00:11

    15日の出勤は12時から
    23時までの出勤です!!


    普段出来ない事
    びびといーっぱいしよ??❤️

    明日は

    15日の出勤は12時から23時までの出勤です!!普段出来ない事びびといーっぱいしよ??❤️

    15日の出勤は12時から
    23時までの出勤です!!


    普段出来ない事
    びびといーっぱいしよ??❤️

    今日もありがとう

    4/15 00:10

    今日もありがとうございます!!

    お兄様とエッチなこと出来て
    とーっても嬉しかったです‪🫶🏻💞‬

    今日もありがとう

    今日もありがとうございます!!お兄様とエッチなこと出来てとーっても嬉しかったです‪🫶🏻💞‬

    今日もありがとうございます!!

    お兄様とエッチなこと出来て
    とーっても嬉しかったです‪🫶🏻💞‬

    しちゃった🫣

    4/14 18:53

    ねぇもうびびエッチなことしたすぎて
    おま○こむずむずしてきちゃった🫣🫣

    早くエッチなことしようよ〜🥺

    しちゃった🫣

    ねぇもうびびエッチなことしたすぎておま○こむずむずしてきちゃった🫣🫣早くエッチなことしようよ〜🥺

    ねぇもうびびエッチなことしたすぎて
    おま○こむずむずしてきちゃった🫣🫣

    早くエッチなことしようよ〜🥺

    しよ???

    4/14 12:58

    ピックアップ中です!!!

    びびとえっちなこと沢山しよ???🥺

    しよ???

    ピックアップ中です!!!びびとえっちなこと沢山しよ???🥺

    ピックアップ中です!!!

    びびとえっちなこと沢山しよ???🥺

    おはよ!!

    4/14 12:27

    おはよ!!

    今日12時から24時までいます!!

    沢山エッチなことしよ??🥺💕

    おはよ!!

    おはよ!!今日12時から24時までいます!!沢山エッチなことしよ??🥺💕

    おはよ!!

    今日12時から24時までいます!!

    沢山エッチなことしよ??🥺💕

    今日も

    4/13 23:46

    今日もありがとうございます!!

    お兄様のおかげで沢山エッチなことが
    出来て嬉しい!!💋

    明日12時から出勤なので
    お兄様のこと待ってます☺️

    今日も

    今日もありがとうございます!!お兄様のおかげで沢山エッチなことが出来て嬉しい!!💋明日12時から出勤なのでお兄様のこと待ってます☺️

    今日もありがとうございます!!

    お兄様のおかげで沢山エッチなことが
    出来て嬉しい!!💋

    明日12時から出勤なので
    お兄様のこと待ってます☺️

    だぁいすき!

    4/13 23:11

    きいて!今日ね!
    びびを目的に北海道旅行にきた!!って
    言ってくれたお兄様が居て
    とっても嬉しくなったの!!‪🫶🏻💞‬

    道外から
    遠いのにわざわざ来てくれるなんて
    嬉しすぎて
    濡れちゃうよね💕︎💕︎

    だぁいすき!

    きいて!今日ね!びびを目的に北海道旅行にきた!!って言ってくれたお兄様が居てとっても嬉しくなったの!!‪🫶🏻💞‬道外から遠いのにわざわざ来てくれるなんて嬉しすぎて濡れちゃうよね💕︎💕︎

    きいて!今日ね!
    びびを目的に北海道旅行にきた!!って
    言ってくれたお兄様が居て
    とっても嬉しくなったの!!‪🫶🏻💞‬

    道外から
    遠いのにわざわざ来てくれるなんて
    嬉しすぎて
    濡れちゃうよね💕︎💕︎