• CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すたーと♡

    7/16 11:41



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    長い時間ほどお得になっちゃう♡
    あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?
    お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡

    すたーと♡

    女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!女の子1名につき1枠限定イベント!!60分10,000円→9,000円85分14,000円→12,000円100分17,000円→13,000円120分20,000円→15,000円※当日以外のご予約も適用※他のイベントとの併用はできません※入会金・指名料別途長い時間ほどお得になっちゃう♡あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    長い時間ほどお得になっちゃう♡
    あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?
    お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡

    おはよっ

    7/16 08:08


    おはようございます☀️

    今日も12時から出勤します♡

    今日も暑いし…涼しいお部屋で
    あやめとイチャイチャしよ♡

    12時からお誘いお待ちしてます♡


    ​​​​​​​

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時から出勤します♡今日も暑いし…涼しいお部屋であやめとイチャイチャしよ♡12時からお誘いお待ちしてます♡​​​​​​​


    おはようございます☀️

    今日も12時から出勤します♡

    今日も暑いし…涼しいお部屋で
    あやめとイチャイチャしよ♡

    12時からお誘いお待ちしてます♡


    ​​​​​​​

    ありがとう♥

    7/16 01:05


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♥

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとたくさん
    えっちぃ事しようね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♥次の出勤は明日の12時~24時です♡明日もあやめとたくさんえっちぃ事しようね♡おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♥

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとたくさん
    えっちぃ事しようね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ぜーんぶ♡

    7/15 23:34


    女の子二人から上も下もぜーんぶ
    責められてみない?♡

    今ならお得なイベントもしてるよ♡


    全身満足させちゃう♡

    ぜーんぶ♡

    女の子二人から上も下もぜーんぶ責められてみない?♡今ならお得なイベントもしてるよ♡全身満足させちゃう♡


    女の子二人から上も下もぜーんぶ
    責められてみない?♡

    今ならお得なイベントもしてるよ♡


    全身満足させちゃう♡

    ぎりぎりまで♡

    7/15 23:09


    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡

    ぎりぎり滑り込みでも大丈夫♡

    もっともっとあやめと遊ぼ?♥

    ぎりぎりまで♡

    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡ぎりぎり滑り込みでも大丈夫♡もっともっとあやめと遊ぼ?♥


    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡

    ぎりぎり滑り込みでも大丈夫♡

    もっともっとあやめと遊ぼ?♥

    もっと♡

    7/15 21:36


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡

    もっとあやめと遊ぼ♥️

    もっと♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟24時ぎりぎりまで受付してるよ♡もっとあやめと遊ぼ♥️


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡

    もっとあやめと遊ぼ♥️

    お礼💓

    7/15 21:27


    ビジホであやめとせいちゃんとの3Pで
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あの子の代打だったけど…
    楽しんでくれたかなぁ?img

    ドSでどっちかというと責めるのが好きな
    お兄様だったねimg

    あやめとせいちゃんの
    おっぱいとおま〇こずーっと触ってたもんね♡

    お兄様も2回イッたもんね~♡

    飲み物の差し入れもありがとう♡

    また、あやめとせいちゃんと遊ぼうね♡

    それとも次は…4P(*´罒`*)♡?

    お礼💓

    ビジホであやめとせいちゃんとの3Pで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたあの子の代打だったけど…楽しんでくれたかなぁ?ドSでどっちかというと責めるのが好きなお兄様だったねあやめとせいちゃんのおっぱいとおま〇こずーっと触ってたもんね♡お兄様も2回イッたもんね~♡飲み物の差し入れもありがとう♡また、あやめとせいちゃんと遊ぼうね♡それとも次は…4P(*´罒`*)♡?


    ビジホであやめとせいちゃんとの3Pで
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あの子の代打だったけど…
    楽しんでくれたかなぁ?img

    ドSでどっちかというと責めるのが好きな
    お兄様だったねimg

    あやめとせいちゃんの
    おっぱいとおま〇こずーっと触ってたもんね♡

    お兄様も2回イッたもんね~♡

    飲み物の差し入れもありがとう♡

    また、あやめとせいちゃんと遊ぼうね♡

    それとも次は…4P(*´罒`*)♡?

    何がいい?♡

    7/15 17:24


    お兄様はどんなコスプレが好き?

    露出が多めのマイクロビキニや?
    露出少なめの体操服や制服?

    服着たままのプレイって…
    なんか興奮しちゃう…♡

    何がいい?♡

    お兄様はどんなコスプレが好き?露出が多めのマイクロビキニや?露出少なめの体操服や制服?服着たままのプレイって…なんか興奮しちゃう…♡


    お兄様はどんなコスプレが好き?

    露出が多めのマイクロビキニや?
    露出少なめの体操服や制服?

    服着たままのプレイって…
    なんか興奮しちゃう…♡

    明日からの♡

    7/15 16:28


    明日からのシフトあげました♡

    明日お休み予定でしたが
    12時から出勤にしました♡

    たくさんあーそぼ♡

    18日と19日はお店がお休みなので
    その日に来ようと思ってるお兄様は
    気をつけてね💦

    明日からの♡

    明日からのシフトあげました♡明日お休み予定でしたが12時から出勤にしました♡たくさんあーそぼ♡18日と19日はお店がお休みなのでその日に来ようと思ってるお兄様は気をつけてね💦


    明日からのシフトあげました♡

    明日お休み予定でしたが
    12時から出勤にしました♡

    たくさんあーそぼ♡

    18日と19日はお店がお休みなので
    その日に来ようと思ってるお兄様は
    気をつけてね💦

    お礼💓

    7/15 15:54


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    いろいろな事がぜんぶ初めてだったみたいで
    あやめがお兄様の初めてもらっちゃった~img

    会った時すごく緊張してて可愛かったなぁ♥

    最後の方は少し緊張もとけたのか
    お喋りもたくさんしてくれて
    嬉しかったぁ♥️

    会う度にお兄様の事1つづつ教えてね♡笑

    次は長く一緒にいたいなぁ♡

    またあやめと遊ぼうね♡

    お礼💓

    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたいろいろな事がぜんぶ初めてだったみたいであやめがお兄様の初めてもらっちゃった~会った時すごく緊張してて可愛かったなぁ♥最後の方は少し緊張もとけたのかお喋りもたくさんしてくれて嬉しかったぁ♥️会う度にお兄様の事1つづつ教えてね♡笑次は長く一緒にいたいなぁ♡またあやめと遊ぼうね♡


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    いろいろな事がぜんぶ初めてだったみたいで
    あやめがお兄様の初めてもらっちゃった~img

    会った時すごく緊張してて可愛かったなぁ♥

    最後の方は少し緊張もとけたのか
    お喋りもたくさんしてくれて
    嬉しかったぁ♥️

    会う度にお兄様の事1つづつ教えてね♡笑

    次は長く一緒にいたいなぁ♡

    またあやめと遊ぼうね♡

    逆夜這い♡

    7/15 13:56


    逆夜這いコースであやめに
    たくさん責められちゃう?♡

    責められ好きなお兄様にぴったりのコースだよ♡

    アイマスクして何も見えない状態で
    あやめが上から下まで全部責めちゃう♡

    見えないからこそ、全部敏感になっちゃうね♡

    逆夜這い♡

    逆夜這いコースであやめにたくさん責められちゃう?♡責められ好きなお兄様にぴったりのコースだよ♡アイマスクして何も見えない状態であやめが上から下まで全部責めちゃう♡見えないからこそ、全部敏感になっちゃうね♡


    逆夜這いコースであやめに
    たくさん責められちゃう?♡

    責められ好きなお兄様にぴったりのコースだよ♡

    アイマスクして何も見えない状態で
    あやめが上から下まで全部責めちゃう♡

    見えないからこそ、全部敏感になっちゃうね♡

    おにゅー♡

    7/15 13:19


    そーいえば、この前
    新しい下着買ったんだー♡

    早くお兄様に見て欲しいなぁ♡

    お兄様はどんな下着が好みかなぁ♥

    おにゅー♡

    そーいえば、この前新しい下着買ったんだー♡早くお兄様に見て欲しいなぁ♡お兄様はどんな下着が好みかなぁ♥


    そーいえば、この前
    新しい下着買ったんだー♡

    早くお兄様に見て欲しいなぁ♡

    お兄様はどんな下着が好みかなぁ♥

    ピックアップ♡

    7/15 13:16


    あやめピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    三連休最後のお休み…
    あやめとホテルで涼しく過ごそ?♡

    ピックアップ♡

    あやめピックアップガール選ばれてます♡あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡三連休最後のお休み…あやめとホテルで涼しく過ごそ?♡


    あやめピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    三連休最後のお休み…
    あやめとホテルで涼しく過ごそ?♡

    出勤しましたっ

    7/15 11:57


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます♡

    店休日なども重なり
    あやめ明日からしばらくお休みです💦

    なので、今日あやめとたーくさん
    イチャイチャしよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しましたっ♡今日も24時まで受付してます♡店休日なども重なりあやめ明日からしばらくお休みです💦なので、今日あやめとたーくさんイチャイチャしよ?♡お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます♡

    店休日なども重なり
    あやめ明日からしばらくお休みです💦

    なので、今日あやめとたーくさん
    イチャイチャしよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    同時に…♡

    7/15 11:53


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    同時に…♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    お昼から…♡

    7/15 10:56



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    長い時間ほどお得になっちゃう♡
    あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?
    お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡

    お昼から…♡

    女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!女の子1名につき1枠限定イベント!!60分10,000円→9,000円85分14,000円→12,000円100分17,000円→13,000円120分20,000円→15,000円※当日以外のご予約も適用※他のイベントとの併用はできません※入会金・指名料別途長い時間ほどお得になっちゃう♡あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    長い時間ほどお得になっちゃう♡
    あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?
    お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡

    おはよっ

    7/15 10:50


    おはようございます☀️

    今日も12時から出勤します♡

    今日もたーくさんミルクちょーだい…?♡

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時から出勤します♡今日もたーくさんミルクちょーだい…?♡


    おはようございます☀️

    今日も12時から出勤します♡

    今日もたーくさんミルクちょーだい…?♡

    ありがとう♥

    7/15 00:07


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    明日も12時~24時で出勤します♡

    明日もあやめとたくさん
    イチャイチャしようね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡明日も12時~24時で出勤します♡明日もあやめとたくさんイチャイチャしようね♡おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    明日も12時~24時で出勤します♡

    明日もあやめとたくさん
    イチャイチャしようね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    まだまだ♡

    7/14 22:28


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡

    もっとあやめと遊ぼ♥️

    まだまだ♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟24時ぎりぎりまで受付してるよ♡もっとあやめと遊ぼ♥️


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡

    もっとあやめと遊ぼ♥️

    お礼💓

    7/14 22:25


    クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでやりとりしてたから
    初めましてって感じしなくて
    お喋りしててすごく楽しかった~♡

    お兄様の感じる所探すの楽しかったよ♥
    感じづらいって言ってたお兄様…どこ(*´罒`*)?

    首筋から乳首からおちんちんまで
    全身舐めたら声も漏れちゃってて
    あやめすっごい興奮しちゃったぁ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    そして、あやめの大好きな鎖骨が綺麗すぎて
    思わず甘噛みしちゃった~♥

    最後はあやめのおっぱいの下でおちんちん
    はさみながら手こきしたらイッちゃったね♡
    あやめのおっぱいに
    いっぱい精子かかっちゃった♡

    気持ちよさそうにしてるお兄様のお顔…
    今思い出すだけでもぞくぞくしちゃうimg

    また、気持ちよさそうなお顔見せてね♡?

    またあやめと遊んでね♥

    お礼💓

    クルクスであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたオキニトークでやりとりしてたから初めましてって感じしなくてお喋りしててすごく楽しかった~♡お兄様の感じる所探すの楽しかったよ♥感じづらいって言ってたお兄様…どこ(*´罒`*)?首筋から乳首からおちんちんまで全身舐めたら声も漏れちゃっててあやめすっごい興奮しちゃったぁ(៸៸›⩊‹៸៸)♡そして、あやめの大好きな鎖骨が綺麗すぎて思わず甘噛みしちゃった~♥最後はあやめのおっぱいの下でおちんちんはさみながら手こきしたらイッちゃったね♡あやめのおっぱいにいっぱい精子かかっちゃった♡気持ちよさそうにしてるお兄様のお顔…今思い出すだけでもぞくぞくしちゃうまた、気持ちよさそうなお顔見せてね♡?またあやめと遊んでね♥


    クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでやりとりしてたから
    初めましてって感じしなくて
    お喋りしててすごく楽しかった~♡

    お兄様の感じる所探すの楽しかったよ♥
    感じづらいって言ってたお兄様…どこ(*´罒`*)?

    首筋から乳首からおちんちんまで
    全身舐めたら声も漏れちゃってて
    あやめすっごい興奮しちゃったぁ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    そして、あやめの大好きな鎖骨が綺麗すぎて
    思わず甘噛みしちゃった~♥

    最後はあやめのおっぱいの下でおちんちん
    はさみながら手こきしたらイッちゃったね♡
    あやめのおっぱいに
    いっぱい精子かかっちゃった♡

    気持ちよさそうにしてるお兄様のお顔…
    今思い出すだけでもぞくぞくしちゃうimg

    また、気持ちよさそうなお顔見せてね♡?

    またあやめと遊んでね♥