• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お泊まり♡

    8/29 21:45


    今日はみんな大好きにくの日だよ♡


    ☆お泊まりコース1万円引き
    ☆60分以上の全コース3000円引き
    ☆入会金無料
    ☆ポイント2倍

    お得すぎるー♡

    特に初めましてのお兄様は
    入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡

    今からお泊まりでも...大丈夫だよ♡

    お泊まり♡

    今日はみんな大好きにくの日だよ♡☆お泊まりコース1万円引き☆60分以上の全コース3000円引き☆入会金無料☆ポイント2倍お得すぎるー♡特に初めましてのお兄様は入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡今からお泊まりでも...大丈夫だよ♡


    今日はみんな大好きにくの日だよ♡


    ☆お泊まりコース1万円引き
    ☆60分以上の全コース3000円引き
    ☆入会金無料
    ☆ポイント2倍

    お得すぎるー♡

    特に初めましてのお兄様は
    入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡

    今からお泊まりでも...大丈夫だよ♡

    お礼💓

    8/29 21:42


    ​Love2であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    今日も差し入れありがとう♥
    甘い物大好きなあやめにとって
    お菓子の差し入れは天国ですimg
    ありがとう♥

    毎回あやめの事すごく褒めてくれて
    照れすぎてあやめのテンション
    おかしくなっちゃってるよねimg

    お喋りもフェラも一緒にいる時の空気感も
    全部あやめがいいんだよね!
    って言ってくれて凄く嬉しい♡

    またあやめと遊んでね♥
    待ってるね♥

    お礼💓

    ​Love2であやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました今日も差し入れありがとう♥甘い物大好きなあやめにとってお菓子の差し入れは天国ですありがとう♥毎回あやめの事すごく褒めてくれて照れすぎてあやめのテンションおかしくなっちゃってるよねお喋りもフェラも一緒にいる時の空気感も全部あやめがいいんだよね!って言ってくれて凄く嬉しい♡またあやめと遊んでね♥待ってるね♥


    ​Love2であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    今日も差し入れありがとう♥
    甘い物大好きなあやめにとって
    お菓子の差し入れは天国ですimg
    ありがとう♥

    毎回あやめの事すごく褒めてくれて
    照れすぎてあやめのテンション
    おかしくなっちゃってるよねimg

    お喋りもフェラも一緒にいる時の空気感も
    全部あやめがいいんだよね!
    って言ってくれて凄く嬉しい♡

    またあやめと遊んでね♥
    待ってるね♥

    お礼💓

    8/29 20:01


    クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでやりとりしてたから
    初めましてって感じしなくて
    お喋りしててすごく楽しかった~♡

    お兄様の感じる所探すの楽しかったよ♥
    感じづらいって言ってたお兄様…どこ(*´罒`*)?

    首筋から乳首からおちんちんまで
    全身舐めたら声も漏れちゃってて
    あやめすっごい興奮しちゃったぁ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    そして、あやめの大好きな鎖骨が綺麗すぎて
    思わず甘噛みしちゃった~♥

    最後はあやめのおっぱいの下でおちんちん
    はさみながら手こきしたらイッちゃったね♡
    あやめのおっぱいに
    いっぱい精子かかっちゃった♡

    気持ちよさそうにしてるお兄様のお顔…
    今思い出すだけでもぞくぞくしちゃうimg

    また、気持ちよさそうなお顔見せてね♡?

    またあやめと遊んでね♥

    お礼💓

    クルクスであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたオキニトークでやりとりしてたから初めましてって感じしなくてお喋りしててすごく楽しかった~♡お兄様の感じる所探すの楽しかったよ♥感じづらいって言ってたお兄様…どこ(*´罒`*)?首筋から乳首からおちんちんまで全身舐めたら声も漏れちゃっててあやめすっごい興奮しちゃったぁ(៸៸›⩊‹៸៸)♡そして、あやめの大好きな鎖骨が綺麗すぎて思わず甘噛みしちゃった~♥最後はあやめのおっぱいの下でおちんちんはさみながら手こきしたらイッちゃったね♡あやめのおっぱいにいっぱい精子かかっちゃった♡気持ちよさそうにしてるお兄様のお顔…今思い出すだけでもぞくぞくしちゃうまた、気持ちよさそうなお顔見せてね♡?またあやめと遊んでね♥


    クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでやりとりしてたから
    初めましてって感じしなくて
    お喋りしててすごく楽しかった~♡

    お兄様の感じる所探すの楽しかったよ♥
    感じづらいって言ってたお兄様…どこ(*´罒`*)?

    首筋から乳首からおちんちんまで
    全身舐めたら声も漏れちゃってて
    あやめすっごい興奮しちゃったぁ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    そして、あやめの大好きな鎖骨が綺麗すぎて
    思わず甘噛みしちゃった~♥

    最後はあやめのおっぱいの下でおちんちん
    はさみながら手こきしたらイッちゃったね♡
    あやめのおっぱいに
    いっぱい精子かかっちゃった♡

    気持ちよさそうにしてるお兄様のお顔…
    今思い出すだけでもぞくぞくしちゃうimg

    また、気持ちよさそうなお顔見せてね♡?

    またあやめと遊んでね♥

    おっにっくっ♡

    8/29 16:55


    今日はみんな大好きにくの日だよ♡


    ☆お泊まりコース1万円引き
    ☆60分以上の全コース3000円引き
    ☆入会金無料
    ☆ポイント2倍

    お得すぎるー♡

    特に初めましてのお兄様は
    入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡

    おっにっくっ♡

    今日はみんな大好きにくの日だよ♡☆お泊まりコース1万円引き☆60分以上の全コース3000円引き☆入会金無料☆ポイント2倍お得すぎるー♡特に初めましてのお兄様は入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡


    今日はみんな大好きにくの日だよ♡


    ☆お泊まりコース1万円引き
    ☆60分以上の全コース3000円引き
    ☆入会金無料
    ☆ポイント2倍

    お得すぎるー♡

    特に初めましてのお兄様は
    入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡

    あと...♡

    8/29 15:55


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡
    このイベントもあと少し💦

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    あと...♡

    女の子に圧迫されたいお兄様♡3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡今ならマイクロビキニもついてきてさらにお安く遊べちゃう♡大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡このイベントもあと少し💦3P興味あるお兄様…お電話お待ちしてます🌟


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡
    このイベントもあと少し💦

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    お礼💓

    8/29 14:25


    ラメールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    シャワーの時からおちんちん洗ってるだけで
    体くねって感じてたね~♡

    乳首責める度に体びくってしてて
    可愛かったなぁimg

    最後はあやめのおっぱいで
    イッちゃったね~img

    おっぱいにたくさん出してくれて
    ありがとう♡

    最後はぎゅーってくっつきながら
    イチャイチャしながらお喋りできて
    幸せだったぁ♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    また待ってるね♡

    お礼💓

    ラメールであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたシャワーの時からおちんちん洗ってるだけで体くねって感じてたね~♡乳首責める度に体びくってしてて可愛かったなぁ最後はあやめのおっぱいでイッちゃったね~おっぱいにたくさん出してくれてありがとう♡最後はぎゅーってくっつきながらイチャイチャしながらお喋りできて幸せだったぁ♡またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡また待ってるね♡


    ラメールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    シャワーの時からおちんちん洗ってるだけで
    体くねって感じてたね~♡

    乳首責める度に体びくってしてて
    可愛かったなぁimg

    最後はあやめのおっぱいで
    イッちゃったね~img

    おっぱいにたくさん出してくれて
    ありがとう♡

    最後はぎゅーってくっつきながら
    イチャイチャしながらお喋りできて
    幸せだったぁ♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    また待ってるね♡

    にくのひっ♡

    8/29 11:59


    今日はみんな大好きにくの日だよ♡


    ☆お泊まりコース1万円引き
    ☆60分以上の全コース3000円引き
    ☆入会金無料
    ☆ポイント2倍

    お得すぎるー♡

    特に初めましてのお兄様は
    入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡

    にくのひっ♡

    今日はみんな大好きにくの日だよ♡☆お泊まりコース1万円引き☆60分以上の全コース3000円引き☆入会金無料☆ポイント2倍お得すぎるー♡特に初めましてのお兄様は入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡


    今日はみんな大好きにくの日だよ♡


    ☆お泊まりコース1万円引き
    ☆60分以上の全コース3000円引き
    ☆入会金無料
    ☆ポイント2倍

    お得すぎるー♡

    特に初めましてのお兄様は
    入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡

    出勤しましたっ

    8/29 11:54


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しました♡今日も24時まで受付してます✨今日もたくさんイチャイチャしようね♡お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    スタート♡

    8/29 11:44


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡

    スタート♡

    1日おひとり様限定!女の子の出勤時間に予約するとお得に遊べちゃうスタート割♡あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡

    おはよっ

    8/29 11:42


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時~24時で出勤します♡今日もあやめとたーくさんえっちぃ事シよ?♡お誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう♥

    8/29 00:06


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとう♥

    シフト変更でお休み予定だった
    29日と30日も出勤します♡

    明日もあやめと遊ぼうね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとう♥シフト変更でお休み予定だった29日と30日も出勤します♡明日もあやめと遊ぼうね♡おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとう♥

    シフト変更でお休み予定だった
    29日と30日も出勤します♡

    明日もあやめと遊ぼうね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ぎりぎりでも♡

    8/28 23:36


    ぎりぎりでも大丈夫♡

    むらむらしてるけど、もうこんな時間だし...
    ってお兄様も大丈夫だよ♡

    気になってるお兄様!!
    今すぐお電話をっ(📞'ω')♡

    ぎりぎりでも♡

    ぎりぎりでも大丈夫♡むらむらしてるけど、もうこんな時間だし...ってお兄様も大丈夫だよ♡気になってるお兄様!!今すぐお電話をっ(📞'ω')♡


    ぎりぎりでも大丈夫♡

    むらむらしてるけど、もうこんな時間だし...
    ってお兄様も大丈夫だよ♡

    気になってるお兄様!!
    今すぐお電話をっ(📞'ω')♡

    いないの...?♡

    8/28 22:06


    むらむらしてるお兄様いないの?img

    あやめはすっごいむらむらしてるよ...img

    お兄様と気持ちいい事...したいなぁ...♡

    いないの...?♡

    むらむらしてるお兄様いないの?あやめはすっごいむらむらしてるよ...お兄様と気持ちいい事...したいなぁ...♡


    むらむらしてるお兄様いないの?img

    あやめはすっごいむらむらしてるよ...img

    お兄様と気持ちいい事...したいなぁ...♡

    ピックアップ♡

    8/28 20:52


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    ピックアップ♡

    ピックアップガール選ばれてます♡あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    2人から♡

    8/28 20:50


    女の子2人からガンガンに責められたくない?♡

    今ならお得なイベントやってるよ♡


    なんとマイクロビキニもついてきちゃう♡

    3人でイチャイチャしよ?♡

    2人から♡

    女の子2人からガンガンに責められたくない?♡今ならお得なイベントやってるよ♡なんとマイクロビキニもついてきちゃう♡3人でイチャイチャしよ?♡


    女の子2人からガンガンに責められたくない?♡

    今ならお得なイベントやってるよ♡


    なんとマイクロビキニもついてきちゃう♡

    3人でイチャイチャしよ?♡

    お礼💓

    8/28 20:24


    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会えたね♥

    今日は延長もしてくれてありがとう♡

    今日は3回もイけたね~✨

    あやめのフェラほんと気持ちよすぎるって
    言ってくれて嬉しすぎる~♡

    次は何回イけるかなぁ♡

    また待ってるね♥️

    お礼💓

    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました1ヶ月ぶりに会えたね♥今日は延長もしてくれてありがとう♡今日は3回もイけたね~✨あやめのフェラほんと気持ちよすぎるって言ってくれて嬉しすぎる~♡次は何回イけるかなぁ♡また待ってるね♥️


    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会えたね♥

    今日は延長もしてくれてありがとう♡

    今日は3回もイけたね~✨

    あやめのフェラほんと気持ちよすぎるって
    言ってくれて嬉しすぎる~♡

    次は何回イけるかなぁ♡

    また待ってるね♥️

    わいわいと♡

    8/28 17:18


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    わいわいと♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    お礼💓

    8/28 16:16


    ラブ2であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど、
    すごく話しやすくて楽しかった~♡

    おっぱい大好きなお兄様で
    おっぱいに圧迫されて幸せそうな顔してたね~♡

    おっぱい吸いながら手こきされて
    すぐイッちゃったもんねimgimg

    たくさんちゅーもできて
    あやめも気持ちよかった~♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    ラブ2であやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました初めましてのお兄様だったけど、すごく話しやすくて楽しかった~♡おっぱい大好きなお兄様でおっぱいに圧迫されて幸せそうな顔してたね~♡おっぱい吸いながら手こきされてすぐイッちゃったもんねたくさんちゅーもできてあやめも気持ちよかった~♡またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡


    ラブ2であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど、
    すごく話しやすくて楽しかった~♡

    おっぱい大好きなお兄様で
    おっぱいに圧迫されて幸せそうな顔してたね~♡

    おっぱい吸いながら手こきされて
    すぐイッちゃったもんねimgimg

    たくさんちゅーもできて
    あやめも気持ちよかった~♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    あと少し💦

    8/28 13:06


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡
    このイベントもあと少し💦

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    あと少し💦

    女の子に圧迫されたいお兄様♡3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡今ならマイクロビキニもついてきてさらにお安く遊べちゃう♡大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡このイベントもあと少し💦3P興味あるお兄様…お電話お待ちしてます🌟


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡
    このイベントもあと少し💦

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    8/28 12:02


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しました♡今日も24時まで受付してます✨今日もたくさんイチャイチャしようね♡お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟