• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わいわいと♡

    8/28 17:18


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    わいわいと♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    お礼💓

    8/28 16:16


    ラブ2であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど、
    すごく話しやすくて楽しかった~♡

    おっぱい大好きなお兄様で
    おっぱいに圧迫されて幸せそうな顔してたね~♡

    おっぱい吸いながら手こきされて
    すぐイッちゃったもんねimgimg

    たくさんちゅーもできて
    あやめも気持ちよかった~♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    ラブ2であやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました初めましてのお兄様だったけど、すごく話しやすくて楽しかった~♡おっぱい大好きなお兄様でおっぱいに圧迫されて幸せそうな顔してたね~♡おっぱい吸いながら手こきされてすぐイッちゃったもんねたくさんちゅーもできてあやめも気持ちよかった~♡またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡


    ラブ2であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど、
    すごく話しやすくて楽しかった~♡

    おっぱい大好きなお兄様で
    おっぱいに圧迫されて幸せそうな顔してたね~♡

    おっぱい吸いながら手こきされて
    すぐイッちゃったもんねimgimg

    たくさんちゅーもできて
    あやめも気持ちよかった~♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    あと少し💦

    8/28 13:06


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡
    このイベントもあと少し💦

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    あと少し💦

    女の子に圧迫されたいお兄様♡3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡今ならマイクロビキニもついてきてさらにお安く遊べちゃう♡大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡このイベントもあと少し💦3P興味あるお兄様…お電話お待ちしてます🌟


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡
    このイベントもあと少し💦

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    8/28 12:02


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しました♡今日も24時まで受付してます✨今日もたくさんイチャイチャしようね♡お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    すたーと♡

    8/28 10:11


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡

    すたーと♡

    1日おひとり様限定!女の子の出勤時間に予約するとお得に遊べちゃうスタート割♡あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡

    おはよっ

    8/28 10:02


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時~24時で出勤します♡今日もあやめとたーくさんえっちぃ事シよ?♡お誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう♥

    8/28 00:02


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとイチャイチャしようね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡次の出勤は明日の12時~24時です♡明日もあやめとイチャイチャしようね♡おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとイチャイチャしようね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    がんがんに...♡

    8/27 22:47


    女の子2人からガンガンに責められたくない?♡

    今ならお得なイベントやってるよ♡


    なんとマイクロビキニもついてきちゃう♡

    3人でイチャイチャしよ?♡

    がんがんに...♡

    女の子2人からガンガンに責められたくない?♡今ならお得なイベントやってるよ♡なんとマイクロビキニもついてきちゃう♡3人でイチャイチャしよ?♡


    女の子2人からガンガンに責められたくない?♡

    今ならお得なイベントやってるよ♡


    なんとマイクロビキニもついてきちゃう♡

    3人でイチャイチャしよ?♡

    ピックアップ♡

    8/27 22:25


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    ピックアップ♡

    ピックアップガール選ばれてます♡あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    同時に...♡

    8/27 18:34


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    同時に...♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    嬉しいなぁ♡

    8/27 16:38


    あやめと遊んでくれるお兄様img
    いつもありがとう♡

    いつも最後のシャワーの時やバイバイの時に
    「最高だったよ!」「凄く楽しかったよ!」
    って感想伝えてくれるのすっごい嬉しいの♡

    そうやって言われるたび
    あやめが元気になっちゃう♡

    でも、お兄様からのその言葉を
    文字としても残しておきたいなぁ...

    なので、一緒にいる時でも
    バイバイした後でも
    口コミ書いてくれると嬉しいなぁ...♥

    もし書き方分からないんだよね...ってお兄様は
    あやめが書き方教えちゃう♡

    お兄様からの口コミお待ちしてます🌟

    嬉しいなぁ♡

    あやめと遊んでくれるお兄様いつもありがとう♡いつも最後のシャワーの時やバイバイの時に「最高だったよ!」「凄く楽しかったよ!」って感想伝えてくれるのすっごい嬉しいの♡そうやって言われるたびあやめが元気になっちゃう♡でも、お兄様からのその言葉を文字としても残しておきたいなぁ...なので、一緒にいる時でもバイバイした後でも口コミ書いてくれると嬉しいなぁ...♥もし書き方分からないんだよね...ってお兄様はあやめが書き方教えちゃう♡お兄様からの口コミお待ちしてます🌟


    あやめと遊んでくれるお兄様img
    いつもありがとう♡

    いつも最後のシャワーの時やバイバイの時に
    「最高だったよ!」「凄く楽しかったよ!」
    って感想伝えてくれるのすっごい嬉しいの♡

    そうやって言われるたび
    あやめが元気になっちゃう♡

    でも、お兄様からのその言葉を
    文字としても残しておきたいなぁ...

    なので、一緒にいる時でも
    バイバイした後でも
    口コミ書いてくれると嬉しいなぁ...♥

    もし書き方分からないんだよね...ってお兄様は
    あやめが書き方教えちゃう♡

    お兄様からの口コミお待ちしてます🌟

    興味ある?♡

    8/27 16:29


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    興味ある?♡

    女の子に圧迫されたいお兄様♡3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡今ならマイクロビキニもついてきてさらにお安く遊べちゃう♡大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡3P興味あるお兄様…お電話お待ちしてます🌟


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    お礼💓

    8/27 15:59


    ロイヤル朋であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    こーゆーお店初めてって…
    あやめがお兄様の初めて奪っちゃったimg

    初めてをあやめにくれてありがとう♡

    1回目は騎乗位素股で…
    2回目は乳首舐めながらの手こきで♡

    たくさん気持ちよさそうな声出してくれて
    嬉しかったぁ♡

    最後には大満足すぎるくらい大満足…
    って言ってくれて良かったぁってなったよ♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    ロイヤル朋であやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたこーゆーお店初めてって…あやめがお兄様の初めて奪っちゃった初めてをあやめにくれてありがとう♡1回目は騎乗位素股で…2回目は乳首舐めながらの手こきで♡たくさん気持ちよさそうな声出してくれて嬉しかったぁ♡最後には大満足すぎるくらい大満足…って言ってくれて良かったぁってなったよ♡またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡


    ロイヤル朋であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    こーゆーお店初めてって…
    あやめがお兄様の初めて奪っちゃったimg

    初めてをあやめにくれてありがとう♡

    1回目は騎乗位素股で…
    2回目は乳首舐めながらの手こきで♡

    たくさん気持ちよさそうな声出してくれて
    嬉しかったぁ♡

    最後には大満足すぎるくらい大満足…
    って言ってくれて良かったぁってなったよ♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    8/27 13:36


    昨日遅くにビジホであやめと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    すごくお話しやすいお兄様で
    最初から最後まですっごく楽しかったぁ♡

    おっぱい大好きなお兄様で
    あやめのおっぱい美味しそうに吸ってたもんね♡

    おっぱい吸いながらおちんちんしこしこされて
    すっごく気持ちよさそうな顔してたなぁimg

    最後には乳首触られながら、しこしこされて
    すぐイッちゃったもんね♡

    最後の方お話してるとき、
    あやめのおっぱいずっと揉みながら
    寝そうになってるお兄様可愛かったなぁimg

    今日帰り長距離運転気をつけてね!

    また遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    昨日遅くにビジホであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたすごくお話しやすいお兄様で最初から最後まですっごく楽しかったぁ♡おっぱい大好きなお兄様であやめのおっぱい美味しそうに吸ってたもんね♡おっぱい吸いながらおちんちんしこしこされてすっごく気持ちよさそうな顔してたなぁ最後には乳首触られながら、しこしこされてすぐイッちゃったもんね♡最後の方お話してるとき、あやめのおっぱいずっと揉みながら寝そうになってるお兄様可愛かったなぁ今日帰り長距離運転気をつけてね!また遊んでくれると嬉しいなぁ♡


    昨日遅くにビジホであやめと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    すごくお話しやすいお兄様で
    最初から最後まですっごく楽しかったぁ♡

    おっぱい大好きなお兄様で
    あやめのおっぱい美味しそうに吸ってたもんね♡

    おっぱい吸いながらおちんちんしこしこされて
    すっごく気持ちよさそうな顔してたなぁimg

    最後には乳首触られながら、しこしこされて
    すぐイッちゃったもんね♡

    最後の方お話してるとき、
    あやめのおっぱいずっと揉みながら
    寝そうになってるお兄様可愛かったなぁimg

    今日帰り長距離運転気をつけてね!

    また遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    出勤しましたっ

    8/27 12:04


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しました♡今日も24時まで受付してます✨今日もたくさんイチャイチャしようね♡お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    すたーと♡

    8/27 10:27


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡

    すたーと♡

    1日おひとり様限定!女の子の出勤時間に予約するとお得に遊べちゃうスタート割♡あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡

    おはよっ

    8/27 10:23


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お外雨で天気悪いけど...
    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時~24時で出勤します♡今日もあやめとたーくさんえっちぃ事シよ?♡お外雨で天気悪いけど...お誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お外雨で天気悪いけど...
    お誘いお待ちしてます🌟

    まだまだ♡

    8/26 23:01


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    もっとあやめに精子かけてほしいなぁ♡

    たくさんちゅーして、たくさんぎゅーして
    たくさんじゅぽじゅぽして...♡

    一緒に気持ちよくなろ♡

    まだまだ♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟もっとあやめに精子かけてほしいなぁ♡たくさんちゅーして、たくさんぎゅーしてたくさんじゅぽじゅぽして...♡一緒に気持ちよくなろ♡


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    もっとあやめに精子かけてほしいなぁ♡

    たくさんちゅーして、たくさんぎゅーして
    たくさんじゅぽじゅぽして...♡

    一緒に気持ちよくなろ♡

    お礼💓

    8/26 23:00


    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでやりとりしてて
    やっと会えたね♥

    最初から最後までたくさんお話もして
    たくさんイチャイチャもできて
    楽しかったね♡

    はじめて2回もイけたって言われて
    すっごい嬉しかった~♥

    またあやめと遊んでね💕︎

    お礼💓

    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたオキニトークでやりとりしててやっと会えたね♥最初から最後までたくさんお話もしてたくさんイチャイチャもできて楽しかったね♡はじめて2回もイけたって言われてすっごい嬉しかった~♥またあやめと遊んでね💕︎


    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでやりとりしてて
    やっと会えたね♥

    最初から最後までたくさんお話もして
    たくさんイチャイチャもできて
    楽しかったね♡

    はじめて2回もイけたって言われて
    すっごい嬉しかった~♥

    またあやめと遊んでね💕︎

    お礼💓

    8/26 22:58


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    耳と首舐められるの大好きなお兄様で
    すっごい感じてたね~♡
    耳だけでおちんちんおっきくなっちゃってたね♡

    耳と首だけでイケちゃったもんねimg

    こんな早くイけたの初めてかも...!
    って言ってくれて嬉しかったなぁ♡

    お話もたくさんしてすっごい楽しい
    時間だったなぁimg

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました耳と首舐められるの大好きなお兄様ですっごい感じてたね~♡耳だけでおちんちんおっきくなっちゃってたね♡耳と首だけでイケちゃったもんねこんな早くイけたの初めてかも...!って言ってくれて嬉しかったなぁ♡お話もたくさんしてすっごい楽しい時間だったなぁまたあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    耳と首舐められるの大好きなお兄様で
    すっごい感じてたね~♡
    耳だけでおちんちんおっきくなっちゃってたね♡

    耳と首だけでイケちゃったもんねimg

    こんな早くイけたの初めてかも...!
    って言ってくれて嬉しかったなぁ♡

    お話もたくさんしてすっごい楽しい
    時間だったなぁimg

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡