• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しましたっ

    8/8 12:00


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しましたっ♡今日も24時まで受付してるのでお誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    すたーと♡

    8/8 09:36


    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡
    女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡


    あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?♡

    すたーと♡

    女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?♡


    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡
    女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡


    あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?♡

    おはよっ

    8/8 09:28


    おはようございます☀️

    今日も12時から出勤します♡

    あやめ今日出勤したら次回の出勤が13日で
    少し間があいちゃうの...💦

    なので、お休み前に会いに来てくれると
    嬉しいなぁ♡

    今日もお誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時から出勤します♡あやめ今日出勤したら次回の出勤が13日で少し間があいちゃうの...💦なので、お休み前に会いに来てくれると嬉しいなぁ♡今日もお誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    今日も12時から出勤します♡

    あやめ今日出勤したら次回の出勤が13日で
    少し間があいちゃうの...💦

    なので、お休み前に会いに来てくれると
    嬉しいなぁ♡

    今日もお誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう♥

    8/8 00:31


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとたーくさん
    イチャイチャしようねimg

    明日もお誘いお待ちしてます🌟

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡次の出勤は明日の12時~24時です♡明日もあやめとたーくさんイチャイチャしようね明日もお誘いお待ちしてます🌟おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとたーくさん
    イチャイチャしようねimg

    明日もお誘いお待ちしてます🌟

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    お礼💓

    8/7 23:16


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お部屋はいった瞬間すっごく
    いい匂いだったぁimg

    あやめ好みの匂いすぎて
    きゅんってしちゃったimg

    ベッドでは乳首舐めただけで
    おちんちんがめちゃくちゃおっきくなってたね♡

    でもお兄様のおちんちんおっきすぎて
    お口に入りきらなかったぁimg

    お兄様のクンニ気持ちよすぎて
    あやめたくさんイッちゃった...///

    気持ちよくしてくれてありがとう♡

    最後はあやめのお口にたくさん
    出しちゃったね♡

    精子の勢い凄くて喉の奥まで
    出されちゃった...♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたお部屋はいった瞬間すっごくいい匂いだったぁあやめ好みの匂いすぎてきゅんってしちゃったベッドでは乳首舐めただけでおちんちんがめちゃくちゃおっきくなってたね♡でもお兄様のおちんちんおっきすぎてお口に入りきらなかったぁお兄様のクンニ気持ちよすぎてあやめたくさんイッちゃった...///気持ちよくしてくれてありがとう♡最後はあやめのお口にたくさん出しちゃったね♡精子の勢い凄くて喉の奥まで出されちゃった...♡またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お部屋はいった瞬間すっごく
    いい匂いだったぁimg

    あやめ好みの匂いすぎて
    きゅんってしちゃったimg

    ベッドでは乳首舐めただけで
    おちんちんがめちゃくちゃおっきくなってたね♡

    でもお兄様のおちんちんおっきすぎて
    お口に入りきらなかったぁimg

    お兄様のクンニ気持ちよすぎて
    あやめたくさんイッちゃった...///

    気持ちよくしてくれてありがとう♡

    最後はあやめのお口にたくさん
    出しちゃったね♡

    精子の勢い凄くて喉の奥まで
    出されちゃった...♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    ぎりぎりでも♡

    8/7 22:55


    24時ぎりぎりでも大丈夫♡

    滑り込みも大歓迎だよ♡

    寝る前にスッキリしよ?♡

    ぎりぎりでも♡

    24時ぎりぎりでも大丈夫♡滑り込みも大歓迎だよ♡寝る前にスッキリしよ?♡


    24時ぎりぎりでも大丈夫♡

    滑り込みも大歓迎だよ♡

    寝る前にスッキリしよ?♡

    むらむら♡

    8/7 19:51


    あやめすっごくむらむらしてるの...♡

    むらむらしてるお兄様いない?♡

    あやめとむらむら解消しよ?♡

    むらむら♡

    あやめすっごくむらむらしてるの...♡むらむらしてるお兄様いない?♡あやめとむらむら解消しよ?♡


    あやめすっごくむらむらしてるの...♡

    むらむらしてるお兄様いない?♡

    あやめとむらむら解消しよ?♡

    お礼💓

    8/7 19:25


    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでやりとりしてて
    やっと会えたね♥

    最初から最後までたくさんお話もして
    たくさんイチャイチャもできて
    楽しかったね♡

    はじめて2回もイけたって言われて
    すっごい嬉しかった~♥

    またあやめと遊んでね💕︎

    お礼💓

    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたオキニトークでやりとりしててやっと会えたね♥最初から最後までたくさんお話もしてたくさんイチャイチャもできて楽しかったね♡はじめて2回もイけたって言われてすっごい嬉しかった~♥またあやめと遊んでね💕︎


    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでやりとりしてて
    やっと会えたね♥

    最初から最後までたくさんお話もして
    たくさんイチャイチャもできて
    楽しかったね♡

    はじめて2回もイけたって言われて
    すっごい嬉しかった~♥

    またあやめと遊んでね💕︎

    お礼💓

    8/7 17:49


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    毎週あやめに会いに来てくれる本指様♥

    またまた差し入れもくれて
    ほんとありがとうimg

    毎回オプションもつけてくれて
    今回は電マとオナニー鑑賞つけてくれたね♡

    あやめのおなにー見ておちんちん
    おっきくしちゃってたね…♡

    次はどんなオプションつけて
    楽しんじゃう?♡

    また待ってるね♥️

    お礼💓

    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました毎週あやめに会いに来てくれる本指様♥またまた差し入れもくれてほんとありがとう毎回オプションもつけてくれて今回は電マとオナニー鑑賞つけてくれたね♡あやめのおなにー見ておちんちんおっきくしちゃってたね…♡次はどんなオプションつけて楽しんじゃう?♡また待ってるね♥️


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    毎週あやめに会いに来てくれる本指様♥

    またまた差し入れもくれて
    ほんとありがとうimg

    毎回オプションもつけてくれて
    今回は電マとオナニー鑑賞つけてくれたね♡

    あやめのおなにー見ておちんちん
    おっきくしちゃってたね…♡

    次はどんなオプションつけて
    楽しんじゃう?♡

    また待ってるね♥️

    ピックアップ♡

    8/7 15:25


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    ピックアップ♡

    ピックアップガール選ばれてます♡あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    お仕置♡

    8/7 15:20


    お兄様に手かせ付けて逮捕しちゃう♡

    お仕置しちゃうんだから♡

    あやめにお仕置されたいお兄様だぁれ?♡

    お仕置♡

    お兄様に手かせ付けて逮捕しちゃう♡お仕置しちゃうんだから♡あやめにお仕置されたいお兄様だぁれ?♡


    お兄様に手かせ付けて逮捕しちゃう♡

    お仕置しちゃうんだから♡

    あやめにお仕置されたいお兄様だぁれ?♡

    3P♡

    8/7 14:43


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    3P♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    戻ってるよ♡

    8/7 14:29


    あやめ待機戻ってるよ♡

    もっともっと遊ぼ♡

    お電話お待ちしてます🌟

    戻ってるよ♡

    あやめ待機戻ってるよ♡もっともっと遊ぼ♡お電話お待ちしてます🌟


    あやめ待機戻ってるよ♡

    もっともっと遊ぼ♡

    お電話お待ちしてます🌟

    お礼💓

    8/7 14:27


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お部屋はいってお話してる時から
    おちんちんおっきくなってて
    少し触っただけで凄く感じちゃってたね♡

    シャワーの時も洗ってるだけで
    もうイきそうってなって1回目出しちゃったね♡

    ベッドでもお口でじゅぽじゅぽしたら
    すぐおっきくなってお口にいっぱい出したね♡

    3回目もすぐ復活しておっぱいに
    おちんちん挟んだらまたすぐイッちゃったねimg

    あやめのおっぱいにたくさんかけてくれて
    嬉しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    コスプレもマイクロビキニ喜んでくれて
    褒めてくれてありがとう♥

    次は4回イこうね(*´罒`*)♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなっ♥

    お礼💓

    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたお部屋はいってお話してる時からおちんちんおっきくなってて少し触っただけで凄く感じちゃってたね♡シャワーの時も洗ってるだけでもうイきそうってなって1回目出しちゃったね♡ベッドでもお口でじゅぽじゅぽしたらすぐおっきくなってお口にいっぱい出したね♡3回目もすぐ復活しておっぱいにおちんちん挟んだらまたすぐイッちゃったねあやめのおっぱいにたくさんかけてくれて嬉しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡コスプレもマイクロビキニ喜んでくれて褒めてくれてありがとう♥次は4回イこうね(*´罒`*)♡またあやめと遊んでくれると嬉しいなっ♥


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お部屋はいってお話してる時から
    おちんちんおっきくなってて
    少し触っただけで凄く感じちゃってたね♡

    シャワーの時も洗ってるだけで
    もうイきそうってなって1回目出しちゃったね♡

    ベッドでもお口でじゅぽじゅぽしたら
    すぐおっきくなってお口にいっぱい出したね♡

    3回目もすぐ復活しておっぱいに
    おちんちん挟んだらまたすぐイッちゃったねimg

    あやめのおっぱいにたくさんかけてくれて
    嬉しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    コスプレもマイクロビキニ喜んでくれて
    褒めてくれてありがとう♥

    次は4回イこうね(*´罒`*)♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなっ♥

    出勤しましたっ

    8/7 12:03


    おはようございます☀️

    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    おはようございます☀️あやめ出勤しましたっ♡今日も24時まで受付してるのでお誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう♥

    8/7 00:16


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとたーくさん
    イチャイチャしようねimg

    明日もお誘いお待ちしてます🌟

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡次の出勤は明日の12時~24時です♡明日もあやめとたーくさんイチャイチャしようね明日もお誘いお待ちしてます🌟おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとたーくさん
    イチャイチャしようねimg

    明日もお誘いお待ちしてます🌟

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ローションまみれ♡

    8/6 23:39


    あやめのおっぱいに
    ローションまみれのおちんちん
    はさんじゃう?♡

    おっきいおっぱいに包まれる
    おちんちん...♡

    ぬちゃぬちゃになっちゃお?♡

    ローションまみれ♡

    あやめのおっぱいにローションまみれのおちんちんはさんじゃう?♡おっきいおっぱいに包まれるおちんちん...♡ぬちゃぬちゃになっちゃお?♡


    あやめのおっぱいに
    ローションまみれのおちんちん
    はさんじゃう?♡

    おっきいおっぱいに包まれる
    おちんちん...♡

    ぬちゃぬちゃになっちゃお?♡

    むらむら...♡

    8/6 23:36


    あやめすっごいむらむらしてるんだけどなぁ♡

    むらむらしてるお兄様いないの?♡

    おちんちんたくさんじゅぽじゅぽしたいなぁ♡

    むらむら...♡

    あやめすっごいむらむらしてるんだけどなぁ♡むらむらしてるお兄様いないの?♡おちんちんたくさんじゅぽじゅぽしたいなぁ♡


    あやめすっごいむらむらしてるんだけどなぁ♡

    むらむらしてるお兄様いないの?♡

    おちんちんたくさんじゅぽじゅぽしたいなぁ♡

    ぎりぎりでも♡

    8/6 23:04


    24時ぎりぎりでも大丈夫♡

    滑り込みも大歓迎だよ♡

    寝る前にスッキリしよ?♡

    ぎりぎりでも♡

    24時ぎりぎりでも大丈夫♡滑り込みも大歓迎だよ♡寝る前にスッキリしよ?♡


    24時ぎりぎりでも大丈夫♡

    滑り込みも大歓迎だよ♡

    寝る前にスッキリしよ?♡

    えっちすぎ...♡

    8/6 21:25


    あやめちゅー好きなんだけど
    よくお兄様から
    「あやめのキスえっちすぎる...///」
    って言われちゃうのimg

    ちゅー好きなお兄様♡
    あやめのちゅー...試してみる?♡

    えっちすぎ...♡

    あやめちゅー好きなんだけどよくお兄様から「あやめのキスえっちすぎる...///」って言われちゃうのちゅー好きなお兄様♡あやめのちゅー...試してみる?♡


    あやめちゅー好きなんだけど
    よくお兄様から
    「あやめのキスえっちすぎる...///」
    って言われちゃうのimg

    ちゅー好きなお兄様♡
    あやめのちゅー...試してみる?♡