• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3人で♡

    8/5 15:32


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    3人で♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    お礼💓

    8/5 15:25


    昨日オクタであやめとういちゃんと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お洋服脱いだ時からおちんちん
    たってて、歯磨きしてる時なんて
    我慢汁たれそうなくらい凄かったね♡

    シャワーの時もすこしおちんちん触っただけで
    身体びくってなってたもんね♡

    ベッドでは手かせ足かせ付けて
    あやめとういちゃんに全身責められて...
    ずっと悶えてたもんねimg

    悶えながら恥ずかしがってるお兄様
    可愛かったなぁimg

    延長もしてくれてすっごく嬉しかったぁ♡

    また札幌来るときは遊んでくれると
    嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    昨日オクタであやめとういちゃんと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたお洋服脱いだ時からおちんちんたってて、歯磨きしてる時なんて我慢汁たれそうなくらい凄かったね♡シャワーの時もすこしおちんちん触っただけで身体びくってなってたもんね♡ベッドでは手かせ足かせ付けてあやめとういちゃんに全身責められて...ずっと悶えてたもんね悶えながら恥ずかしがってるお兄様可愛かったなぁ延長もしてくれてすっごく嬉しかったぁ♡また札幌来るときは遊んでくれると嬉しいなぁ♡


    昨日オクタであやめとういちゃんと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お洋服脱いだ時からおちんちん
    たってて、歯磨きしてる時なんて
    我慢汁たれそうなくらい凄かったね♡

    シャワーの時もすこしおちんちん触っただけで
    身体びくってなってたもんね♡

    ベッドでは手かせ足かせ付けて
    あやめとういちゃんに全身責められて...
    ずっと悶えてたもんねimg

    悶えながら恥ずかしがってるお兄様
    可愛かったなぁimg

    延長もしてくれてすっごく嬉しかったぁ♡

    また札幌来るときは遊んでくれると
    嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    8/5 15:04


    ココであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    キスが大好きなお兄様で
    お風呂でもプレイ中でも
    たーくさんちゅーしたね♥

    ちゅーしてたら、おちんちん大きくなっちゃって
    すごく硬くなっちゃってたね~(*´罒`*)♡

    あやめのお口でイッてくれて嬉しかった~♡

    また遊んでくれると嬉しいなぁ♥

    また待ってるね♥️

    お礼💓

    ココであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたキスが大好きなお兄様でお風呂でもプレイ中でもたーくさんちゅーしたね♥ちゅーしてたら、おちんちん大きくなっちゃってすごく硬くなっちゃってたね~(*´罒`*)♡あやめのお口でイッてくれて嬉しかった~♡また遊んでくれると嬉しいなぁ♥また待ってるね♥️


    ココであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    キスが大好きなお兄様で
    お風呂でもプレイ中でも
    たーくさんちゅーしたね♥

    ちゅーしてたら、おちんちん大きくなっちゃって
    すごく硬くなっちゃってたね~(*´罒`*)♡

    あやめのお口でイッてくれて嬉しかった~♡

    また遊んでくれると嬉しいなぁ♥

    また待ってるね♥️

    明日まで♡

    8/5 12:54



    毎月、月初めの1日~6日は
    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用不可

    みんな大好き月初祭♡
    毎月1日~6日はお得に遊べちゃう♡

    長くゆっくりあーそぼ♡

    明日まで♡

    毎月、月初めの1日~6日はご好評につき240分も登場!入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用不可みんな大好き月初祭♡毎月1日~6日はお得に遊べちゃう♡長くゆっくりあーそぼ♡



    毎月、月初めの1日~6日は
    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用不可

    みんな大好き月初祭♡
    毎月1日~6日はお得に遊べちゃう♡

    長くゆっくりあーそぼ♡

    出勤しましたっ

    8/5 12:07


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してますimg

    たーくさんあやめとえっちぃ事シよ?img

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しました♡今日も24時まで受付してますたーくさんあやめとえっちぃ事シよ?お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してますimg

    たーくさんあやめとえっちぃ事シよ?img

    お誘いお待ちしてます🌟

    限定♡

    8/5 10:34


    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡
    女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡


    あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?♡

    限定♡

    女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?♡


    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡
    女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡


    あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?♡

    おはよっ

    8/5 10:31


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    今日もお誘いお待ちしてます🌟​​​​​​

    おはよっ

    ​おはようございます☀️今日も12時~24時で出勤します♡今日もお誘いお待ちしてます🌟​​​​​​


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    今日もお誘いお待ちしてます🌟​​​​​​

    ありがとう♥

    8/5 02:34


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    最後に遊んでくれたお兄様の
    お礼日記は明日改めて書くねimg

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとたーくさん
    イチャイチャしようねimg

    明日もお誘いお待ちしてます🌟

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡最後に遊んでくれたお兄様のお礼日記は明日改めて書くね次の出勤は明日の12時~24時です♡明日もあやめとたーくさんイチャイチャしようね明日もお誘いお待ちしてます🌟おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    最後に遊んでくれたお兄様の
    お礼日記は明日改めて書くねimg

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとたーくさん
    イチャイチャしようねimg

    明日もお誘いお待ちしてます🌟

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    さんぴー♡

    8/4 21:22


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    さんぴー♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    しよ?♡

    8/4 21:09


    あやめとお泊まりでイチャイチャしよ?♡

    デートして、一緒にご飯食べて
    一緒にホテル行って…
    本当の恋人同士みたい…♡

    8時間もお兄様といたら
    本当に…♡

    時間気にせずたくさん
    えっちぃ事しよimg

    しよ?♡

    あやめとお泊まりでイチャイチャしよ?♡デートして、一緒にご飯食べて一緒にホテル行って…本当の恋人同士みたい…♡8時間もお兄様といたら本当に…♡時間気にせずたくさんえっちぃ事しよ


    あやめとお泊まりでイチャイチャしよ?♡

    デートして、一緒にご飯食べて
    一緒にホテル行って…
    本当の恋人同士みたい…♡

    8時間もお兄様といたら
    本当に…♡

    時間気にせずたくさん
    えっちぃ事しよimg

    ピックアップ♡

    8/4 20:17


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    ピックアップ♡

    ピックアップガール選ばれてます♡あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    6日まで♡

    8/4 20:13



    毎月、月初めの1日~6日は
    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用不可

    みんな大好き月初祭♡
    毎月1日~6日はお得に遊べちゃう♡

    長くゆっくりあーそぼ♡

    6日まで♡

    毎月、月初めの1日~6日はご好評につき240分も登場!入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用不可みんな大好き月初祭♡毎月1日~6日はお得に遊べちゃう♡長くゆっくりあーそぼ♡



    毎月、月初めの1日~6日は
    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用不可

    みんな大好き月初祭♡
    毎月1日~6日はお得に遊べちゃう♡

    長くゆっくりあーそぼ♡

    お礼💓

    8/4 18:45


    シュープリームであやめと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめの身体見て
    えっろい身体してるねって
    言ってくれてありがとう///

    お話も楽しくて時間あっという間だったねimg

    Mって言ってたのに
    Sスイッチはいっちゃったのか
    あやめが逆に言葉責めあってた気が…Σ(⊙ω⊙)

    次こそはあやめがたくさん責めるんだからっ

    次も会えたら嬉しいなぁ♥️
    またあやめと遊んでね?

    ちゃんと「あやめ」で予約してよimg
    また会おうね♥️

    お礼💓

    シュープリームであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたあやめの身体見てえっろい身体してるねって言ってくれてありがとう///お話も楽しくて時間あっという間だったねMって言ってたのにSスイッチはいっちゃったのかあやめが逆に言葉責めあってた気が…Σ(⊙ω⊙)次こそはあやめがたくさん責めるんだからっ次も会えたら嬉しいなぁ♥️またあやめと遊んでね?ちゃんと「あやめ」で予約してよ?また会おうね♥️


    シュープリームであやめと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめの身体見て
    えっろい身体してるねって
    言ってくれてありがとう///

    お話も楽しくて時間あっという間だったねimg

    Mって言ってたのに
    Sスイッチはいっちゃったのか
    あやめが逆に言葉責めあってた気が…Σ(⊙ω⊙)

    次こそはあやめがたくさん責めるんだからっ

    次も会えたら嬉しいなぁ♥️
    またあやめと遊んでね?

    ちゃんと「あやめ」で予約してよimg
    また会おうね♥️

    2人から...♡

    8/4 15:52


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    2人から...♡

    女の子に圧迫されたいお兄様♡3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡今ならマイクロビキニもついてきてさらにお安く遊べちゃう♡大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡3P興味あるお兄様…お電話お待ちしてます🌟


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    お礼💓

    8/4 15:49


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    短い時間だったけど楽しかった~♥

    おっぱい大好きなお兄様で
    赤ちゃんみたいにあやめのおっぱい吸ってたね♡

    乳首も触ったらびくんってしてて
    可愛かった~♥

    フェラも気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったぁ♡

    あやめのお口の中でおちんちん
    びくびくして、どんどん固くなってたなぁ♡

    最後はあやめのお口の中に
    濃くて白いのたくさん出しちゃったねimg

    また、近々来るねっ!って言ってくれたの
    信じてるね🥺

    またあやめと遊ぼうね♡

    お礼💓

    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました短い時間だったけど楽しかった~♥おっぱい大好きなお兄様で赤ちゃんみたいにあやめのおっぱい吸ってたね♡乳首も触ったらびくんってしてて可愛かった~♥フェラも気持ちいいって言ってくれて嬉しかったぁ♡あやめのお口の中でおちんちんびくびくして、どんどん固くなってたなぁ♡最後はあやめのお口の中に濃くて白いのたくさん出しちゃったねまた、近々来るねっ!って言ってくれたの信じてるね🥺またあやめと遊ぼうね♡


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    短い時間だったけど楽しかった~♥

    おっぱい大好きなお兄様で
    赤ちゃんみたいにあやめのおっぱい吸ってたね♡

    乳首も触ったらびくんってしてて
    可愛かった~♥

    フェラも気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったぁ♡

    あやめのお口の中でおちんちん
    びくびくして、どんどん固くなってたなぁ♡

    最後はあやめのお口の中に
    濃くて白いのたくさん出しちゃったねimg

    また、近々来るねっ!って言ってくれたの
    信じてるね🥺

    またあやめと遊ぼうね♡

    パンスト♡

    8/4 13:51


    パンスト好きなお兄様♡
    とろとろオイルとパンストのイベントだよ♡


    パンストでおちんちんしこしこしたら
    気持ちいいって知ってる?♡

    まだ試したことないお兄様img
    新体験してみちゃお?♡

    パンスト♡

    パンスト好きなお兄様♡とろとろオイルとパンストのイベントだよ♡パンストでおちんちんしこしこしたら気持ちいいって知ってる?♡まだ試したことないお兄様新体験してみちゃお?♡


    パンスト好きなお兄様♡
    とろとろオイルとパンストのイベントだよ♡


    パンストでおちんちんしこしこしたら
    気持ちいいって知ってる?♡

    まだ試したことないお兄様img
    新体験してみちゃお?♡

    お礼💓

    8/4 13:27


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お部屋入って少しお話してる時に
    可愛いね…めっちゃタイプなんだけど…
    って言われて照れちゃったimg

    ソファーで2人でくっつきながら
    お話してるだけでおちんちん
    おっきくしちゃって…♡

    お風呂場でおちんちん洗ってたら
    もうイきそうってなって
    1回目イッちゃったね♡

    それからベッドでお口でじゅぽじゅぽしたら
    またすぐイッちゃったね♡
    たくさん声出して感じてて
    可愛かった~( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    3回目もあやめのおっぱい舐めながら
    手でしこしこされてイッちゃったね♡

    たくさんイってくれて嬉しかったぁ♡

    短時間で3回目イけたの初めてだ…
    って言いながら放心状態のお兄様
    可愛かったなぁimg

    またあやめと遊ぼうね♡

    お礼💓

    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたお部屋入って少しお話してる時に可愛いね…めっちゃタイプなんだけど…って言われて照れちゃったソファーで2人でくっつきながらお話してるだけでおちんちんおっきくしちゃって…♡お風呂場でおちんちん洗ってたらもうイきそうってなって1回目イッちゃったね♡それからベッドでお口でじゅぽじゅぽしたらまたすぐイッちゃったね♡たくさん声出して感じてて可愛かった~(៸៸›⩊‹៸៸)♡3回目もあやめのおっぱい舐めながら手でしこしこされてイッちゃったね♡たくさんイってくれて嬉しかったぁ♡短時間で3回目イけたの初めてだ…って言いながら放心状態のお兄様可愛かったなぁまたあやめと遊ぼうね♡


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お部屋入って少しお話してる時に
    可愛いね…めっちゃタイプなんだけど…
    って言われて照れちゃったimg

    ソファーで2人でくっつきながら
    お話してるだけでおちんちん
    おっきくしちゃって…♡

    お風呂場でおちんちん洗ってたら
    もうイきそうってなって
    1回目イッちゃったね♡

    それからベッドでお口でじゅぽじゅぽしたら
    またすぐイッちゃったね♡
    たくさん声出して感じてて
    可愛かった~( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    3回目もあやめのおっぱい舐めながら
    手でしこしこされてイッちゃったね♡

    たくさんイってくれて嬉しかったぁ♡

    短時間で3回目イけたの初めてだ…
    って言いながら放心状態のお兄様
    可愛かったなぁimg

    またあやめと遊ぼうね♡

    出勤しましたっ

    8/4 12:02


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます♡

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しましたっ♡今日も24時まで受付してます♡今日もたくさんイチャイチャしようね♡


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます♡

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    今月も♡

    8/4 09:37


    大好評につき今月も継続♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    今月も♡

    大好評につき今月も継続♡1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    大好評につき今月も継続♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    早い者勝ち♡

    8/4 09:33


    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡
    女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡


    あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?♡

    早い者勝ち♡

    女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?♡


    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡
    女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡


    あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?♡