• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    上も下も...♡

    7/31 17:12


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    上も下も...♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    まだまだ♡

    7/31 16:51


    まだまだ受付してます♡

    もっとお兄様と遊びたいなぁ♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    まだまだ♡

    まだまだ受付してます♡もっとお兄様と遊びたいなぁ♡お誘いお待ちしてます🌟


    まだまだ受付してます♡

    もっとお兄様と遊びたいなぁ♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼💓

    7/31 16:49


    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    久しぶりに会えて嬉しかったぁ♡

    5日間禁欲してたからなのか
    1回目すぐイッちゃって
    お顔にかけてくれたね♡

    2回目もすぐおちんちんおっきくなって
    じゅぽじゅぽしたらすぐイッちゃって
    お口にたくさん出しちゃったもんね♡

    少し休憩してる時のお話も楽しかったなぁimg

    3回目もフェラしたらすぐおっきくなって
    パイズリでおっぱいの中に精子たくさん
    出しちゃったね♡

    前回の記録更新はできなかったけど...
    次こそは記録更新しようねっimg

    今日これからお仕事だって言ってたから
    頑張ってねimg

    またあやめと遊ぼうね♥️

    お礼💓

    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました久しぶりに会えて嬉しかったぁ♡5日間禁欲してたからなのか1回目すぐイッちゃってお顔にかけてくれたね♡2回目もすぐおちんちんおっきくなってじゅぽじゅぽしたらすぐイッちゃってお口にたくさん出しちゃったもんね♡少し休憩してる時のお話も楽しかったなぁ3回目もフェラしたらすぐおっきくなってパイズリでおっぱいの中に精子たくさん出しちゃったね♡前回の記録更新はできなかったけど...次こそは記録更新しようねっ今日これからお仕事だって言ってたから頑張ってねまたあやめと遊ぼうね♥️


    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    久しぶりに会えて嬉しかったぁ♡

    5日間禁欲してたからなのか
    1回目すぐイッちゃって
    お顔にかけてくれたね♡

    2回目もすぐおちんちんおっきくなって
    じゅぽじゅぽしたらすぐイッちゃって
    お口にたくさん出しちゃったもんね♡

    少し休憩してる時のお話も楽しかったなぁimg

    3回目もフェラしたらすぐおっきくなって
    パイズリでおっぱいの中に精子たくさん
    出しちゃったね♡

    前回の記録更新はできなかったけど...
    次こそは記録更新しようねっimg

    今日これからお仕事だって言ってたから
    頑張ってねimg

    またあやめと遊ぼうね♥️

    ありがとう♡

    7/31 13:29


    ご予約してくれたお兄様ありがとう♡

    すぐに向かうので待っててね♡

    ありがとう♡

    ご予約してくれたお兄様ありがとう♡すぐに向かうので待っててね♡


    ご予約してくれたお兄様ありがとう♡

    すぐに向かうので待っててね♡

    今日でラスト!

    7/31 13:07


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    このお得なイベントは今日でラストだよ!

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    今日でラスト!

    女の子に圧迫されたいお兄様♡3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡今ならマイクロビキニもついてきてさらにお安く遊べちゃう♡このお得なイベントは今日でラストだよ!3P興味あるお兄様…お電話お待ちしてます🌟


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    このお得なイベントは今日でラストだよ!

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    お昼から♡

    7/31 11:55


    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡
    女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡


    あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?♡

    お昼から♡

    女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?♡


    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡
    女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡


    あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?♡

    おはよっ

    7/31 11:09


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    今日もお誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時~24時で出勤します♡今日もお誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    今日もお誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう♥

    7/31 00:49


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとイチャイチャしようね❤️

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡次の出勤は明日の12時~24時です♡明日もあやめとイチャイチャしようね❤️おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとイチャイチャしようね❤️

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    スッキリしよ?♡

    7/30 23:54


    24時ぎりぎりでも大丈夫♡

    滑り込みも大歓迎だよ♡

    寝る前にスッキリしよ?♡

    スッキリしよ?♡

    24時ぎりぎりでも大丈夫♡滑り込みも大歓迎だよ♡寝る前にスッキリしよ?♡


    24時ぎりぎりでも大丈夫♡

    滑り込みも大歓迎だよ♡

    寝る前にスッキリしよ?♡

    まだまだ♡

    7/30 22:57


    まだまだ受付してます♡

    もっとお兄様と遊びたいなぁ♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    まだまだ♡

    まだまだ受付してます♡もっとお兄様と遊びたいなぁ♡お誘いお待ちしてます🌟


    まだまだ受付してます♡

    もっとお兄様と遊びたいなぁ♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼💓

    7/30 22:56


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お尻とお腹が大好きで
    圧迫も大好きなお兄様♡

    2人でたくさんぎゅーってしてたね~♡

    楽しいって言ってくれて嬉しかったぁimg

    最後はあやめのお口にたくさん
    ミルク出しちゃったね♡

    お話もたくさんして楽しかったぁ♡

    明日飛行機気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    待ってるね♥️

    お礼💓

    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたお尻とお腹が大好きで圧迫も大好きなお兄様♡2人でたくさんぎゅーってしてたね~♡楽しいって言ってくれて嬉しかったぁ最後はあやめのお口にたくさんミルク出しちゃったね♡お話もたくさんして楽しかったぁ♡明日飛行機気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡待ってるね♥️


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お尻とお腹が大好きで
    圧迫も大好きなお兄様♡

    2人でたくさんぎゅーってしてたね~♡

    楽しいって言ってくれて嬉しかったぁimg

    最後はあやめのお口にたくさん
    ミルク出しちゃったね♡

    お話もたくさんして楽しかったぁ♡

    明日飛行機気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    待ってるね♥️

    3人で...♡

    7/30 18:17


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    3人で...♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    お礼💓

    7/30 16:27


    昨日ご自宅であやめといつきちゃんと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    凄くノリのいいお兄様でコース変更で
    時間も長くしてくれてありがとうimg

    3人でイチャイチャして楽しかったぁ♡

    お菓子もありがとう♡
    美味しかったぁimg

    またあやめといつきちゃんの事
    呼んでくれるって言ったの信じてるね♡

    また遊ぼうね♡

    お礼💓

    昨日ご自宅であやめといつきちゃんと遊んでくれたお兄様ありがとうございました凄くノリのいいお兄様でコース変更で時間も長くしてくれてありがとう3人でイチャイチャして楽しかったぁ♡お菓子もありがとう♡美味しかったぁまたあやめといつきちゃんの事呼んでくれるって言ったの信じてるね♡また遊ぼうね♡


    昨日ご自宅であやめといつきちゃんと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    凄くノリのいいお兄様でコース変更で
    時間も長くしてくれてありがとうimg

    3人でイチャイチャして楽しかったぁ♡

    お菓子もありがとう♡
    美味しかったぁimg

    またあやめといつきちゃんの事
    呼んでくれるって言ったの信じてるね♡

    また遊ぼうね♡

    お礼💓

    7/30 15:18


    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    最初全然お顔見てくれなかったけど
    最後はあやめのお顔ちゃんと見ながら
    お話してくれて嬉しかったぁ♡

    フェラ大好きなお兄様で
    あやめのフェラ気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったなぁimg

    最高記録更新出来なかったのが悔しい...(。´・ω・)

    次こそは記録更新...しようね♡

    帰り運転気をつけてね♡

    また遊ぼうね♡

    お礼💓

    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました最初全然お顔見てくれなかったけど最後はあやめのお顔ちゃんと見ながらお話してくれて嬉しかったぁ♡フェラ大好きなお兄様であやめのフェラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったなぁ最高記録更新出来なかったのが悔しい...(。´・ω・)次こそは記録更新...しようね♡帰り運転気をつけてね♡また遊ぼうね♡


    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    最初全然お顔見てくれなかったけど
    最後はあやめのお顔ちゃんと見ながら
    お話してくれて嬉しかったぁ♡

    フェラ大好きなお兄様で
    あやめのフェラ気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったなぁimg

    最高記録更新出来なかったのが悔しい...(。´・ω・)

    次こそは記録更新...しようね♡

    帰り運転気をつけてね♡

    また遊ぼうね♡

    出勤しましたっ

    7/30 11:56


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しました♡今日も24時まで受付してます✨今日もたくさんイチャイチャしようね♡お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    7/30 09:21


    おはようございます☀️

    あやめは今日も12時~24時で出勤します♡

    今日もあやめとえっちぃ事たくさんシよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️あやめは今日も12時~24時で出勤します♡今日もあやめとえっちぃ事たくさんシよ?♡お誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    あやめは今日も12時~24時で出勤します♡

    今日もあやめとえっちぃ事たくさんシよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう♥

    7/30 01:25


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    最後に遊んでいただいたお兄様の
    お礼日記は明日書くね♡

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事しようね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡最後に遊んでいただいたお兄様のお礼日記は明日書くね♡次の出勤は明日の12時~24時です♡明日もあやめとたーくさんえっちぃ事しようね♡おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    最後に遊んでいただいたお兄様の
    お礼日記は明日書くね♡

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事しようね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    もっと♡

    7/29 20:35


    もっともっとあやめと遊ぼ♡

    お兄様ともっとイチャイチャしたいなぁ♡

    お兄様のおっきくなってきたおちんちん
    じゅぽじゅぽさせて...?

    もっと♡

    もっともっとあやめと遊ぼ♡お兄様ともっとイチャイチャしたいなぁ♡お兄様のおっきくなってきたおちんちんじゅぽじゅぽさせて...?


    もっともっとあやめと遊ぼ♡

    お兄様ともっとイチャイチャしたいなぁ♡

    お兄様のおっきくなってきたおちんちん
    じゅぽじゅぽさせて...?

    ピックアップ♡

    7/29 19:18


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    今日は雨で少し肌寒いよねimg
    あやめとえっちな事して暖まろ?♡

    ピックアップ♡

    ピックアップガール選ばれてます♡あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡今日は雨で少し肌寒いよねあやめとえっちな事して暖まろ?♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    今日は雨で少し肌寒いよねimg
    あやめとえっちな事して暖まろ?♡

    お礼💓

    7/29 18:30


    ロイヤル朋であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    こーゆーお店初めてって…
    あやめがお兄様の初めて奪っちゃったimg

    初めてをあやめにくれてありがとう♡

    1回目は騎乗位素股で…
    2回目は乳首舐めながらの手こきで♡

    たくさん気持ちよさそうな声出してくれて
    嬉しかったぁ♡

    最後には大満足すぎるくらい大満足…
    って言ってくれて良かったぁってなったよ♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    ロイヤル朋であやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたこーゆーお店初めてって…あやめがお兄様の初めて奪っちゃった初めてをあやめにくれてありがとう♡1回目は騎乗位素股で…2回目は乳首舐めながらの手こきで♡たくさん気持ちよさそうな声出してくれて嬉しかったぁ♡最後には大満足すぎるくらい大満足…って言ってくれて良かったぁってなったよ♡またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡


    ロイヤル朋であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    こーゆーお店初めてって…
    あやめがお兄様の初めて奪っちゃったimg

    初めてをあやめにくれてありがとう♡

    1回目は騎乗位素股で…
    2回目は乳首舐めながらの手こきで♡

    たくさん気持ちよさそうな声出してくれて
    嬉しかったぁ♡

    最後には大満足すぎるくらい大満足…
    って言ってくれて良かったぁってなったよ♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡