• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💓

    7/22 19:09


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    最初はすごく緊張してたけど、後半は少し
    打ち解けてくれたみたいで良かったぁ♥

    ずーとニコニコしてるお兄様で
    目じーって見たら恥ずかしがっちゃうのも
    めっちゃ可愛かったよ♡

    お互いこちょこちょしあってて
    あやめ負けた~img

    でも、なんか恋人みたいに
    イチャイチャだったね~♥

    また次もあやめと遊んでくれるかなぁ♡

    またあやめと遊んでね♥

    お礼💓

    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました最初はすごく緊張してたけど、後半は少し打ち解けてくれたみたいで良かったぁ♥ずーとニコニコしてるお兄様で目じーって見たら恥ずかしがっちゃうのもめっちゃ可愛かったよ♡お互いこちょこちょしあっててあやめ負けた~笑でも、なんか恋人みたいにイチャイチャだったね~♥また次もあやめと遊んでくれるかなぁ♡またあやめと遊んでね♥


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    最初はすごく緊張してたけど、後半は少し
    打ち解けてくれたみたいで良かったぁ♥

    ずーとニコニコしてるお兄様で
    目じーって見たら恥ずかしがっちゃうのも
    めっちゃ可愛かったよ♡

    お互いこちょこちょしあってて
    あやめ負けた~img

    でも、なんか恋人みたいに
    イチャイチャだったね~♥

    また次もあやめと遊んでくれるかなぁ♡

    またあやめと遊んでね♥

    しちゃお?♡

    7/22 17:49


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    しちゃお?♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    出勤しましたっ

    7/22 17:10


    あやめ出勤してます♡

    今日も24時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    あやめと一緒にイイ事しよ♡

    出勤しましたっ

    あやめ出勤してます♡今日も24時まで受付してるのでお誘いお待ちしてます🌟あやめと一緒にイイ事しよ♡


    あやめ出勤してます♡

    今日も24時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    あやめと一緒にイイ事しよ♡

    17時から♡

    7/22 13:57



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    長い時間ほどお得になっちゃう♡
    あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?
    お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡

    17時から♡

    女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!女の子1名につき1枠限定イベント!!60分10,000円→9,000円85分14,000円→12,000円100分17,000円→13,000円120分20,000円→15,000円※当日以外のご予約も適用※他のイベントとの併用はできません※入会金・指名料別途長い時間ほどお得になっちゃう♡あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    長い時間ほどお得になっちゃう♡
    あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?
    お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡

    おはよっ

    7/22 10:25


    おはようございます☀️

    あやめは今日は17時から出勤です♡

    今日も暑い...💦

    あやめと涼しいお部屋でイチャイチャしよ♡

    17時からお誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️あやめは今日は17時から出勤です♡今日も暑い...💦あやめと涼しいお部屋でイチャイチャしよ♡17時からお誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    あやめは今日は17時から出勤です♡

    今日も暑い...💦

    あやめと涼しいお部屋でイチャイチャしよ♡

    17時からお誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう♥

    7/22 01:17


    この時間まであやめと遊んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました♡

    今日もたくさんのお兄様と遊べて
    あやめは幸せだなぁimg

    次の出勤は明日の17時~24時です♡

    明日もあやめと遊ぼうねimg

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    この時間まであやめと遊んでくれたお兄様♡ありがとうございました♡今日もたくさんのお兄様と遊べてあやめは幸せだなぁ次の出勤は明日の17時~24時です♡明日もあやめと遊ぼうねおやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    この時間まであやめと遊んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました♡

    今日もたくさんのお兄様と遊べて
    あやめは幸せだなぁimg

    次の出勤は明日の17時~24時です♡

    明日もあやめと遊ぼうねimg

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    お泊まり♡

    7/21 20:26


    あやめとお泊まりでイチャイチャしよ?♡

    デートして、一緒にご飯食べて
    一緒にホテル行って…
    本当の恋人同士みたい…♡

    8時間もお兄様といたら
    本当に…♡

    時間気にせずたくさん
    えっちぃ事しよimg

    お泊まり♡

    あやめとお泊まりでイチャイチャしよ?♡デートして、一緒にご飯食べて一緒にホテル行って…本当の恋人同士みたい…♡8時間もお兄様といたら本当に…♡時間気にせずたくさんえっちぃ事しよ


    あやめとお泊まりでイチャイチャしよ?♡

    デートして、一緒にご飯食べて
    一緒にホテル行って…
    本当の恋人同士みたい…♡

    8時間もお兄様といたら
    本当に…♡

    時間気にせずたくさん
    えっちぃ事しよimg

    ピックアップ♡

    7/21 18:53


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    暑い日が続いてるね💦
    あやめとホテルで涼しく過ごそ?♡

    ピックアップ♡

    ピックアップガール選ばれてます♡あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡暑い日が続いてるね💦あやめとホテルで涼しく過ごそ?♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    暑い日が続いてるね💦
    あやめとホテルで涼しく過ごそ?♡

    お礼💓

    7/21 18:33


    ココであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    キスが大好きなお兄様で
    お風呂でもプレイ中でも
    たーくさんちゅーしたね♥

    ちゅーしてたら、おちんちん大きくなっちゃって
    すごく硬くなっちゃってたね~(*´罒`*)♡

    あやめのお口でイッてくれて嬉しかった~♡

    また遊んでくれると嬉しいなぁ♥

    また待ってるね♥️

    お礼💓

    ココであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたキスが大好きなお兄様でお風呂でもプレイ中でもたーくさんちゅーしたね♥ちゅーしてたら、おちんちん大きくなっちゃってすごく硬くなっちゃってたね~(*´罒`*)♡あやめのお口でイッてくれて嬉しかった~♡また遊んでくれると嬉しいなぁ♥また待ってるね♥️


    ココであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    キスが大好きなお兄様で
    お風呂でもプレイ中でも
    たーくさんちゅーしたね♥

    ちゅーしてたら、おちんちん大きくなっちゃって
    すごく硬くなっちゃってたね~(*´罒`*)♡

    あやめのお口でイッてくれて嬉しかった~♡

    また遊んでくれると嬉しいなぁ♥

    また待ってるね♥️

    さんぴー♡

    7/21 17:23


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    さんぴー♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    涼しいお部屋で...♡

    7/21 17:22


    今日も暑すぎるーーimg

    こんな暑い日は涼しいお部屋にいるのが1番♡

    お兄様は今日なにしてるのかなぁimg

    お時間あるならあやめとえっちぃ事しよ?♡

    早くお兄様と涼しいお部屋で
    イチャイチャしたいなぁimg

    お誘いお待ちしてます🌟

    涼しいお部屋で...♡

    今日も暑すぎるーーこんな暑い日は涼しいお部屋にいるのが1番♡お兄様は今日なにしてるのかなぁお時間あるならあやめとえっちぃ事しよ?♡早くお兄様と涼しいお部屋でイチャイチャしたいなぁお誘いお待ちしてます🌟


    今日も暑すぎるーーimg

    こんな暑い日は涼しいお部屋にいるのが1番♡

    お兄様は今日なにしてるのかなぁimg

    お時間あるならあやめとえっちぃ事しよ?♡

    早くお兄様と涼しいお部屋で
    イチャイチャしたいなぁimg

    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼💓

    7/21 15:28


    ラメールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    すごくお話しやすくて楽しかった~✨

    お洋服脱いであやめのおっぱい見ただけで
    おちんちんからぬるぬるでてたね~img

    シャワーの時おちんちん洗ってるだけだったのに
    すぐ1回目イッちゃったね♡

    ベッドでも乳首舐めたら声出しながら
    からだビクビクしてて可愛かったぁimg

    あやめのおっぱい舐めながら2回目と3回目も
    休憩なしですぐイけたね💕

    ずーっと声出して感じてて
    あやめ興奮しっぱなしだったよimg

    今日はあやめと遊んでくれてありがとう♡

    帰り気をつけて帰ってね♡

    またあやめと遊んでね♡

    お礼💓

    ラメールであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました初めましてのお兄様だったけどすごくお話しやすくて楽しかった~✨お洋服脱いであやめのおっぱい見ただけでおちんちんからぬるぬるでてたね~シャワーの時おちんちん洗ってるだけだったのにすぐ1回目イッちゃったね♡ベッドでも乳首舐めたら声出しながらからだビクビクしてて可愛かったぁあやめのおっぱい舐めながら2回目と3回目も休憩なしですぐイけたね💕ずーっと声出して感じててあやめ興奮しっぱなしだったよ今日はあやめと遊んでくれてありがとう♡帰り気をつけて帰ってね♡またあやめと遊んでね♡


    ラメールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    すごくお話しやすくて楽しかった~✨

    お洋服脱いであやめのおっぱい見ただけで
    おちんちんからぬるぬるでてたね~img

    シャワーの時おちんちん洗ってるだけだったのに
    すぐ1回目イッちゃったね♡

    ベッドでも乳首舐めたら声出しながら
    からだビクビクしてて可愛かったぁimg

    あやめのおっぱい舐めながら2回目と3回目も
    休憩なしですぐイけたね💕

    ずーっと声出して感じてて
    あやめ興奮しっぱなしだったよimg

    今日はあやめと遊んでくれてありがとう♡

    帰り気をつけて帰ってね♡

    またあやめと遊んでね♡

    興奮しちゃう...♡

    7/21 14:03


    お兄様はどんなコスプレが好き?

    露出が多めのマイクロビキニや?
    露出少なめの体操服や制服?

    服着たままのプレイって…
    なんか興奮しちゃう…♡

    興奮しちゃう...♡

    お兄様はどんなコスプレが好き?露出が多めのマイクロビキニや?露出少なめの体操服や制服?服着たままのプレイって…なんか興奮しちゃう…♡


    お兄様はどんなコスプレが好き?

    露出が多めのマイクロビキニや?
    露出少なめの体操服や制服?

    服着たままのプレイって…
    なんか興奮しちゃう…♡

    圧迫されちゃう?♡

    7/21 13:19


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    お得な3Pイベントは今月までだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    圧迫されちゃう?♡

    女の子に圧迫されたいお兄様♡3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡今ならマイクロビキニもついてきてさらにお安く遊べちゃう♡お得な3Pイベントは今月までだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝3P興味あるお兄様…お電話お待ちしてます🌟


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    お得な3Pイベントは今月までだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    お礼💓

    7/21 12:36


    昨日ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    最初から凄く話しやすくて
    初めましての感じしなかったなぁimg

    乳首が凄く感じるお兄様で
    乳首舐めるとからだびくんってしてたね♡

    からだびくびくしてるお兄様
    可愛かったなぁ~img

    耳も感じやすくて、耳も舐めたら
    「やっば...///」って声出ちゃってたね♡
    声出ちゃってるお兄様見て、あやめも
    興奮しちゃったぁ...img

    あやめのおっぱいと乳輪べた褒めしてくれて
    嬉しかったなぁ♡
    ありがとう♡

    またあやめのおっぱい見においでね?♡

    今日お家帰るのに長距離運転だし
    気をつけて帰ってね♡

    またあやめと遊ぼうね♡

    お礼💓

    昨日ビジホであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました初めましてのお兄様だったけど最初から凄く話しやすくて初めましての感じしなかったなぁ乳首が凄く感じるお兄様で乳首舐めるとからだびくんってしてたね♡からだびくびくしてるお兄様可愛かったなぁ~耳も感じやすくて、耳も舐めたら「やっば...///」って声出ちゃってたね♡声出ちゃってるお兄様見て、あやめも興奮しちゃったぁ...あやめのおっぱいと乳輪べた褒めしてくれて嬉しかったなぁ♡ありがとう♡またあやめのおっぱい見においでね?♡今日お家帰るのに長距離運転だし気をつけて帰ってね♡またあやめと遊ぼうね♡


    昨日ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    最初から凄く話しやすくて
    初めましての感じしなかったなぁimg

    乳首が凄く感じるお兄様で
    乳首舐めるとからだびくんってしてたね♡

    からだびくびくしてるお兄様
    可愛かったなぁ~img

    耳も感じやすくて、耳も舐めたら
    「やっば...///」って声出ちゃってたね♡
    声出ちゃってるお兄様見て、あやめも
    興奮しちゃったぁ...img

    あやめのおっぱいと乳輪べた褒めしてくれて
    嬉しかったなぁ♡
    ありがとう♡

    またあやめのおっぱい見においでね?♡

    今日お家帰るのに長距離運転だし
    気をつけて帰ってね♡

    またあやめと遊ぼうね♡

    出勤しましたっ

    7/21 12:07


    おはようございます☀️

    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も暑いね💦

    あやめと涼しい部屋でイチャイチャしよ♡

    24時までお誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    おはようございます☀️あやめ出勤しましたっ♡今日も暑いね💦あやめと涼しい部屋でイチャイチャしよ♡24時までお誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も暑いね💦

    あやめと涼しい部屋でイチャイチャしよ♡

    24時までお誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう♥

    7/21 01:49


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとたくさん
    イチャイチャしようね❤️

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡次の出勤は明日の12時~24時です♡明日もあやめとたくさんイチャイチャしようね❤️おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとたくさん
    イチャイチャしようね❤️

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    お礼💓

    7/20 22:35


    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会えたね♥

    今日は短い時間で3回もイけたねimg
    前回の記録更新だぁimg

    あやめのフェラほんと気持ちよすぎるって
    言ってくれて嬉しすぎる~♡

    次は何回イけるかなぁ♡

    また待ってるね♥️

    お礼💓

    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました1ヶ月ぶりに会えたね♥今日は短い時間で3回もイけたね前回の記録更新だぁあやめのフェラほんと気持ちよすぎるって言ってくれて嬉しすぎる~♡次は何回イけるかなぁ♡また待ってるね♥️


    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会えたね♥

    今日は短い時間で3回もイけたねimg
    前回の記録更新だぁimg

    あやめのフェラほんと気持ちよすぎるって
    言ってくれて嬉しすぎる~♡

    次は何回イけるかなぁ♡

    また待ってるね♥️

    えちえちに♡

    7/20 20:54


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    えちえちに♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    お礼💓

    7/20 19:09


    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    お話たくさんして楽しかったぁ♡

    お風呂でもおちんちん洗ってるだけで
    体ビクビクしてたもんねimg

    ベッドではフェラでも感じてくれて
    最後は69してイッちゃったね~♡

    大満足って言ってくれて嬉しかったぁ♡

    次は3P…かな?♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました初めましてのお兄様だったけどお話たくさんして楽しかったぁ♡お風呂でもおちんちん洗ってるだけで体ビクビクしてたもんねベッドではフェラでも感じてくれて最後は69してイッちゃったね~♡大満足って言ってくれて嬉しかったぁ♡次は3P…かな?♡またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡


    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    お話たくさんして楽しかったぁ♡

    お風呂でもおちんちん洗ってるだけで
    体ビクビクしてたもんねimg

    ベッドではフェラでも感じてくれて
    最後は69してイッちゃったね~♡

    大満足って言ってくれて嬉しかったぁ♡

    次は3P…かな?♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡