這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • BBW札幌
    BBW SAPPORO

    CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほわほわ♡

    9/30 15:44


    あやめといつきちゃんの
    ほわほわコンビに癒されちゃう?♡

    ほわほわコンビがプレイ中は
    責め責めになっちゃう…

    ギャップについてこれる?♡

    ほわほわ♡

    あやめといつきちゃんのほわほわコンビに癒されちゃう?♡ほわほわコンビがプレイ中は責め責めになっちゃう…ギャップについてこれる?♡


    あやめといつきちゃんの
    ほわほわコンビに癒されちゃう?♡

    ほわほわコンビがプレイ中は
    責め責めになっちゃう…

    ギャップについてこれる?♡

    お礼💓

    9/30 15:27


    アフェットであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめといると癒される~って
    言ってもらえて嬉しかったぁimg

    フェラも今までで1番上手って
    言ってくれてありがとう♡

    3回もイケちゃったねimg

    お口にも、あやめのおっぱいにも
    たーくさん出しちゃったね♥

    バイバイする時
    気持ちよくて最高の時間だった!
    って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ♥

    またあやめと遊んでね♡
    待ってるね♥️

    お礼💓

    アフェットであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたあやめといると癒される~って言ってもらえて嬉しかったぁフェラも今までで1番上手って言ってくれてありがとう♡3回もイケちゃったねお口にも、あやめのおっぱいにもたーくさん出しちゃったね♥バイバイする時気持ちよくて最高の時間だった!って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ♥またあやめと遊んでね♡待ってるね♥️


    アフェットであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめといると癒される~って
    言ってもらえて嬉しかったぁimg

    フェラも今までで1番上手って
    言ってくれてありがとう♡

    3回もイケちゃったねimg

    お口にも、あやめのおっぱいにも
    たーくさん出しちゃったね♥

    バイバイする時
    気持ちよくて最高の時間だった!
    って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ♥

    またあやめと遊んでね♡
    待ってるね♥️

    出勤しましたっ

    9/30 12:02


    おはようございます♡

    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してますimg

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    おはようございます♡あやめ出勤しましたっ♡今日も24時まで受付してますお誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます♡

    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してますimg

    お誘いお待ちしてます🌟

    明日まで♡

    9/29 21:32


    ​ローター、バイブ、コスプレ...
    普段気になってるオプションが
    今なら2つ選んで3000円♡


    全13種類の中から選べちゃうよ♡

    お兄様はどの組み合わせにする?♡​​​​​​

    明日まで♡

    ​ローター、バイブ、コスプレ...普段気になってるオプションが今なら2つ選んで3000円♡全13種類の中から選べちゃうよ♡お兄様はどの組み合わせにする?♡​​​​​​


    ​ローター、バイブ、コスプレ...
    普段気になってるオプションが
    今なら2つ選んで3000円♡


    全13種類の中から選べちゃうよ♡

    お兄様はどの組み合わせにする?♡​​​​​​

    3人でしか…♡

    9/29 20:35


    女の子2人から上も下も
    責められちゃう?♡

    おっぱい吸いながら
    おちんちんじゅぽじゅぽされちゃう♡

    3人でしか出来ないこと…
    しちゃお?♡

    3人でしか…♡

    女の子2人から上も下も責められちゃう?♡おっぱい吸いながらおちんちんじゅぽじゅぽされちゃう♡3人でしか出来ないこと…しちゃお?♡


    女の子2人から上も下も
    責められちゃう?♡

    おっぱい吸いながら
    おちんちんじゅぽじゅぽされちゃう♡

    3人でしか出来ないこと…
    しちゃお?♡

    お礼💓

    9/29 19:32


    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでやりとりしてて
    やっと会えたね♥

    最初から最後までたくさんお話もして
    たくさんイチャイチャもできて
    楽しかったね♡

    はじめて2回もイけたって言われて
    すっごい嬉しかった~♥

    またあやめと遊んでね💕︎

    お礼💓

    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたオキニトークでやりとりしててやっと会えたね♥最初から最後までたくさんお話もしてたくさんイチャイチャもできて楽しかったね♡はじめて2回もイけたって言われてすっごい嬉しかった~♥またあやめと遊んでね💕︎


    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでやりとりしてて
    やっと会えたね♥

    最初から最後までたくさんお話もして
    たくさんイチャイチャもできて
    楽しかったね♡

    はじめて2回もイけたって言われて
    すっごい嬉しかった~♥

    またあやめと遊んでね💕︎

    全身♡

    9/29 17:37


    たくさんの女の子から全身
    責められてみる?♡

    女の子2人の3Pでも…
    女の子3人の4Pでも…

    淫らに楽しんじゃお?♡

    全身♡

    たくさんの女の子から全身責められてみる?♡女の子2人の3Pでも…女の子3人の4Pでも…淫らに楽しんじゃお?♡


    たくさんの女の子から全身
    責められてみる?♡

    女の子2人の3Pでも…
    女の子3人の4Pでも…

    淫らに楽しんじゃお?♡

    お泊まり♡

    9/29 15:16


    今日は肉の日だし
    あやめとお泊まりでお得に遊んじゃお?♡

    一緒にゴロゴロしてイチャイチャして…♡

    たくさんあーそぼっ♡

    お泊まり♡

    今日は肉の日だしあやめとお泊まりでお得に遊んじゃお?♡一緒にゴロゴロしてイチャイチャして…♡たくさんあーそぼっ♡


    今日は肉の日だし
    あやめとお泊まりでお得に遊んじゃお?♡

    一緒にゴロゴロしてイチャイチャして…♡

    たくさんあーそぼっ♡

    お礼💓

    9/29 15:07


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    前回来たのお正月…(≖_≖)ジトー
    ってなってたけど、あやめの事覚えててくれて
    あやめの事指名してくれて嬉しかったぁ♡

    今日はゆっくりまったりしながら
    過ごしたね~✨

    最初のシャワーの時からおちんちん
    おっきくなっててすぐにでも
    イキそうになってたねimg

    ストップストップ!!って言ってるお兄様
    見て楽しくなっちゃったimg

    ベッドではフェラしたら
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったぁ♡

    おちんちん咥えたらお口の中で
    ずっとビクビクしてて...♡
    素直で可愛いおちんちん…♡

    後半はあやめがお兄様にたくさん責められて
    自分でもびっくりするくらい潮ふいちゃった…///

    シーツ…水溜まりできてた…気が…img

    あんなに潮ふいちゃったの初めてだったなぁ///

    最後はいつも通りのイキ方でたくさん
    精子出しちゃったね~♡

    お兄様もめっちゃ出た!
    って自分で驚いてたくらい出たねimg

    スッキリしたみたいでよかった~✨

    次はいつ会えるかなぁimg

    またあやめと遊ぼうね♡

    お礼💓

    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました前回来たのお正月…(≖_≖)ジトーってなってたけど、あやめの事覚えててくれてあやめの事指名してくれて嬉しかったぁ♡今日はゆっくりまったりしながら過ごしたね~✨最初のシャワーの時からおちんちんおっきくなっててすぐにでもイキそうになってたねストップストップ!!って言ってるお兄様見て楽しくなっちゃったベッドではフェラしたら気持ちいいって言ってくれて嬉しかったぁ♡おちんちん咥えたらお口の中でずっとビクビクしてて...♡素直で可愛いおちんちん…♡後半はあやめがお兄様にたくさん責められて自分でもびっくりするくらい潮ふいちゃった…///シーツ…水溜まりできてた…気が…笑あんなに潮ふいちゃったの初めてだったなぁ///最後はいつも通りのイキ方でたくさん精子出しちゃったね~♡お兄様もめっちゃ出た!って自分で驚いてたくらい出たねスッキリしたみたいでよかった~✨次はいつ会えるかなぁまたあやめと遊ぼうね♡


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    前回来たのお正月…(≖_≖)ジトー
    ってなってたけど、あやめの事覚えててくれて
    あやめの事指名してくれて嬉しかったぁ♡

    今日はゆっくりまったりしながら
    過ごしたね~✨

    最初のシャワーの時からおちんちん
    おっきくなっててすぐにでも
    イキそうになってたねimg

    ストップストップ!!って言ってるお兄様
    見て楽しくなっちゃったimg

    ベッドではフェラしたら
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったぁ♡

    おちんちん咥えたらお口の中で
    ずっとビクビクしてて...♡
    素直で可愛いおちんちん…♡

    後半はあやめがお兄様にたくさん責められて
    自分でもびっくりするくらい潮ふいちゃった…///

    シーツ…水溜まりできてた…気が…img

    あんなに潮ふいちゃったの初めてだったなぁ///

    最後はいつも通りのイキ方でたくさん
    精子出しちゃったね~♡

    お兄様もめっちゃ出た!
    って自分で驚いてたくらい出たねimg

    スッキリしたみたいでよかった~✨

    次はいつ会えるかなぁimg

    またあやめと遊ぼうね♡

    にっくにく🍖

    9/29 13:06


    今日はみんな大好きにくの日だよ♡


    ☆お泊まりコース1万円引き
    ☆60分以上の全コース3000円引き
    ☆入会金無料
    ☆ポイント2倍

    お得すぎるー♡

    特に初めましてのお兄様は
    入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡

    にっくにく🍖

    今日はみんな大好きにくの日だよ♡☆お泊まりコース1万円引き☆60分以上の全コース3000円引き☆入会金無料☆ポイント2倍お得すぎるー♡特に初めましてのお兄様は入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡


    今日はみんな大好きにくの日だよ♡


    ☆お泊まりコース1万円引き
    ☆60分以上の全コース3000円引き
    ☆入会金無料
    ☆ポイント2倍

    お得すぎるー♡

    特に初めましてのお兄様は
    入会金かからないこの日に遊んじゃお?♡

    ピックアップ♡

    9/29 13:05


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    ピックアップ♡

    ピックアップガール選ばれてます♡あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    出勤しましたっ

    9/29 12:02


    おはようございます♡

    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してますimg

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    おはようございます♡あやめ出勤しましたっ♡今日も24時まで受付してますお誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます♡

    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してますimg

    お誘いお待ちしてます🌟

    すたーと♡

    9/29 11:56


    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡
    女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡


    あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?♡

    すたーと♡

    女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?♡


    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡
    女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡


    あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?♡

    ありがとう♥

    9/29 00:01


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    たくさんのお兄様とお会いできて
    幸せたくさんだなぁ♡

    次の出勤は明日の12時~24時ですimg

    明日もあやめとたーくさん
    イチャイチャしようね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございましたたくさんのお兄様とお会いできて幸せたくさんだなぁ♡次の出勤は明日の12時~24時です明日もあやめとたーくさんイチャイチャしようね♡おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    たくさんのお兄様とお会いできて
    幸せたくさんだなぁ♡

    次の出勤は明日の12時~24時ですimg

    明日もあやめとたーくさん
    イチャイチャしようね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ぎりぎりでも♡

    9/28 23:13


    24時ぎりぎりでも大丈夫♡

    滑り込みも大歓迎だよ♡

    寝る前にスッキリしよ?♡

    ぎりぎりでも♡

    24時ぎりぎりでも大丈夫♡滑り込みも大歓迎だよ♡寝る前にスッキリしよ?♡


    24時ぎりぎりでも大丈夫♡

    滑り込みも大歓迎だよ♡

    寝る前にスッキリしよ?♡

    3人で♡

    9/28 21:32


    あやめといつきちゃんの
    ほわほわコンビに癒されちゃう?♡

    ほわほわコンビがプレイ中は
    責め責めになっちゃう…

    ギャップについてこれる?♡

    3人で♡

    あやめといつきちゃんのほわほわコンビに癒されちゃう?♡ほわほわコンビがプレイ中は責め責めになっちゃう…ギャップについてこれる?♡


    あやめといつきちゃんの
    ほわほわコンビに癒されちゃう?♡

    ほわほわコンビがプレイ中は
    責め責めになっちゃう…

    ギャップについてこれる?♡

    お礼💓

    9/28 20:54


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    ご予約ありがとう♥

    緊張してるから…って最初はお話も
    少しぎこちない感じだったけど、
    最後はたくさんお話してくれて
    嬉しかったぁ♡

    乳首舐めたらおちんちん
    おっきくなっちゃってたね♥
    可愛かったぁ♡

    最後は乳首舐めながら手こきしたら
    すぐイッちゃったね~♡

    たくさんあやめの手にかかっちゃった♡

    また札幌来た時はあやめと遊んでね♥

    お礼💓

    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたご予約ありがとう♥緊張してるから…って最初はお話も少しぎこちない感じだったけど、最後はたくさんお話してくれて嬉しかったぁ♡乳首舐めたらおちんちんおっきくなっちゃってたね♥可愛かったぁ♡最後は乳首舐めながら手こきしたらすぐイッちゃったね~♡たくさんあやめの手にかかっちゃった♡また札幌来た時はあやめと遊んでね♥


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    ご予約ありがとう♥

    緊張してるから…って最初はお話も
    少しぎこちない感じだったけど、
    最後はたくさんお話してくれて
    嬉しかったぁ♡

    乳首舐めたらおちんちん
    おっきくなっちゃってたね♥
    可愛かったぁ♡

    最後は乳首舐めながら手こきしたら
    すぐイッちゃったね~♡

    たくさんあやめの手にかかっちゃった♡

    また札幌来た時はあやめと遊んでね♥

    お礼💓

    9/28 17:14


    ご自宅であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    とってもイケボでSなお兄様…♥
    もう声があやめのタイプすぎて
    危なかった~img

    しかも責めるの上手すぎて
    あやめのイイ所一発で
    当てられちゃった~imgimg

    連続でイカされて
    頭おかしくなっちゃうかと思った…img

    あやめのフェラ気持ちいって言ってくれて
    嬉しすぎる♡

    あやめのお口にたくさん
    精子出しちゃったもんね~♥

    後半はお話しながらずっと頭撫でてくれて
    幸せだったぁ♥

    最後の不意打ちイケボはやばかった…img

    またあやめと遊ぼうね♡

    お礼💓

    ご自宅であやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたとってもイケボでSなお兄様…♥もう声があやめのタイプすぎて危なかった~しかも責めるの上手すぎてあやめのイイ所一発で当てられちゃった~連続でイカされて頭おかしくなっちゃうかと思った…あやめのフェラ気持ちいって言ってくれて嬉しすぎる♡あやめのお口にたくさん精子出しちゃったもんね~♥後半はお話しながらずっと頭撫でてくれて幸せだったぁ♥最後の不意打ちイケボはやばかった…またあやめと遊ぼうね♡


    ご自宅であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    とってもイケボでSなお兄様…♥
    もう声があやめのタイプすぎて
    危なかった~img

    しかも責めるの上手すぎて
    あやめのイイ所一発で
    当てられちゃった~imgimg

    連続でイカされて
    頭おかしくなっちゃうかと思った…img

    あやめのフェラ気持ちいって言ってくれて
    嬉しすぎる♡

    あやめのお口にたくさん
    精子出しちゃったもんね~♥

    後半はお話しながらずっと頭撫でてくれて
    幸せだったぁ♥

    最後の不意打ちイケボはやばかった…img

    またあやめと遊ぼうね♡

    ありがとっ♡

    9/28 15:23


    これから予約してくれたお兄様
    ありがとうimg

    今から向かうので待っててね♥

    ありがとっ♡

    これから予約してくれたお兄様ありがとう今から向かうので待っててね♥


    これから予約してくれたお兄様
    ありがとうimg

    今から向かうので待っててね♥

    ありがとっ♡

    9/28 14:49


    今日の夜ご予約してくれてるお兄様
    ありがとうimg

    たーくさんイチャイチャしようね♡

    今からわくわくだぁ♥

    ありがとっ♡

    今日の夜ご予約してくれてるお兄様ありがとうたーくさんイチャイチャしようね♡今からわくわくだぁ♥


    今日の夜ご予約してくれてるお兄様
    ありがとうimg

    たーくさんイチャイチャしようね♡

    今からわくわくだぁ♥