• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💓

    9/11 20:09


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お部屋入って少しお話してる時に
    可愛いね…めっちゃタイプなんだけど…
    って言われて照れちゃったimg

    ソファーで2人でくっつきながら
    お話してるだけでおちんちん
    おっきくしちゃって…♡

    お風呂場でおちんちん洗ってたら
    もうイきそうってなって
    1回目イッちゃったね♡

    それからベッドでお口でじゅぽじゅぽしたら
    またすぐイッちゃったね♡
    たくさん声出して感じてて
    可愛かった~( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    3回目もあやめのおっぱい舐めながら
    手でしこしこされてイッちゃったね♡

    たくさんイってくれて嬉しかったぁ♡

    短時間で3回目イけたの初めてだ…
    って言いながら放心状態のお兄様
    可愛かったなぁimg

    またあやめと遊ぼうね♡

    お礼💓

    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたお部屋入って少しお話してる時に可愛いね…めっちゃタイプなんだけど…って言われて照れちゃったソファーで2人でくっつきながらお話してるだけでおちんちんおっきくしちゃって…♡お風呂場でおちんちん洗ってたらもうイきそうってなって1回目イッちゃったね♡それからベッドでお口でじゅぽじゅぽしたらまたすぐイッちゃったね♡たくさん声出して感じてて可愛かった~(៸៸›⩊‹៸៸)♡3回目もあやめのおっぱい舐めながら手でしこしこされてイッちゃったね♡たくさんイってくれて嬉しかったぁ♡短時間で3回目イけたの初めてだ…って言いながら放心状態のお兄様可愛かったなぁまたあやめと遊ぼうね♡


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お部屋入って少しお話してる時に
    可愛いね…めっちゃタイプなんだけど…
    って言われて照れちゃったimg

    ソファーで2人でくっつきながら
    お話してるだけでおちんちん
    おっきくしちゃって…♡

    お風呂場でおちんちん洗ってたら
    もうイきそうってなって
    1回目イッちゃったね♡

    それからベッドでお口でじゅぽじゅぽしたら
    またすぐイッちゃったね♡
    たくさん声出して感じてて
    可愛かった~( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    3回目もあやめのおっぱい舐めながら
    手でしこしこされてイッちゃったね♡

    たくさんイってくれて嬉しかったぁ♡

    短時間で3回目イけたの初めてだ…
    って言いながら放心状態のお兄様
    可愛かったなぁimg

    またあやめと遊ぼうね♡

    いじめられて...♡

    9/11 18:39


    女の子2人にいじめられて
    感じちゃってるんだ?♡

    お口も乳首もおちんちんも...
    2人から全部責められちゃう♡

    何回イけるかなぁ♡

    いじめられて...♡

    女の子2人にいじめられて感じちゃってるんだ?♡お口も乳首もおちんちんも...2人から全部責められちゃう♡何回イけるかなぁ♡


    女の子2人にいじめられて
    感じちゃってるんだ?♡

    お口も乳首もおちんちんも...
    2人から全部責められちゃう♡

    何回イけるかなぁ♡

    ピックアップ♡

    9/11 18:16


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    ピックアップ♡

    ピックアップガール選ばれてます♡あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    満足...♡

    9/11 16:06


    いつもみたよ押してくれてるお兄様
    ありがとうimg

    でもでも、みたよ押してくれるのも
    すっごく嬉しいけど
    会いに来てくれるともっともっともっと
    嬉しいなぁ...♡

    お兄様...写真だけで満足できてる?♡

    満足...♡

    いつもみたよ押してくれてるお兄様ありがとうでもでも、みたよ押してくれるのもすっごく嬉しいけど会いに来てくれるともっともっともっと嬉しいなぁ...♡お兄様...写真だけで満足できてる?♡


    いつもみたよ押してくれてるお兄様
    ありがとうimg

    でもでも、みたよ押してくれるのも
    すっごく嬉しいけど
    会いに来てくれるともっともっともっと
    嬉しいなぁ...♡

    お兄様...写真だけで満足できてる?♡

    お礼💓

    9/11 16:04


    ロイヤル朋であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    こーゆーお店初めてって…
    あやめがお兄様の初めて奪っちゃったimg

    初めてをあやめにくれてありがとう♡

    1回目は騎乗位素股で…
    2回目は乳首舐めながらの手こきで♡

    たくさん気持ちよさそうな声出してくれて
    嬉しかったぁ♡

    最後には大満足すぎるくらい大満足…
    って言ってくれて良かったぁってなったよ♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    ロイヤル朋であやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたこーゆーお店初めてって…あやめがお兄様の初めて奪っちゃった初めてをあやめにくれてありがとう♡1回目は騎乗位素股で…2回目は乳首舐めながらの手こきで♡たくさん気持ちよさそうな声出してくれて嬉しかったぁ♡最後には大満足すぎるくらい大満足…って言ってくれて良かったぁってなったよ♡またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡


    ロイヤル朋であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    こーゆーお店初めてって…
    あやめがお兄様の初めて奪っちゃったimg

    初めてをあやめにくれてありがとう♡

    1回目は騎乗位素股で…
    2回目は乳首舐めながらの手こきで♡

    たくさん気持ちよさそうな声出してくれて
    嬉しかったぁ♡

    最後には大満足すぎるくらい大満足…
    って言ってくれて良かったぁってなったよ♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    全身...♡

    9/11 13:12


    BBWで大人気のコース♡
    3Pコースで楽しく遊んじゃお♡

    おっきいおっぱいが...4つも❤️
    片手じゃ収まらないくらいのおっぱい...
    揉みごたえ抜群♡

    おっきい4つのおっぱいに
    お顔もおちんちんも...ぜーんぶ
    埋もれてみる?♡

    全身...♡

    BBWで大人気のコース♡3Pコースで楽しく遊んじゃお♡おっきいおっぱいが...4つも❤️片手じゃ収まらないくらいのおっぱい...揉みごたえ抜群♡おっきい4つのおっぱいにお顔もおちんちんも...ぜーんぶ埋もれてみる?♡


    BBWで大人気のコース♡
    3Pコースで楽しく遊んじゃお♡

    おっきいおっぱいが...4つも❤️
    片手じゃ収まらないくらいのおっぱい...
    揉みごたえ抜群♡

    おっきい4つのおっぱいに
    お顔もおちんちんも...ぜーんぶ
    埋もれてみる?♡

    出勤しましたっ

    9/11 12:08


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しました♡今日も24時まで受付してます✨今日もたくさんイチャイチャしようね♡お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    お得♡

    9/11 11:31


    ​ローター、バイブ、コスプレ...
    普段気になってるオプションが
    今なら2つ選んで3000円♡


    全13種類の中から選べちゃうよ♡

    お兄様はどの組み合わせにする?♡​​​​​​

    お得♡

    ​ローター、バイブ、コスプレ...普段気になってるオプションが今なら2つ選んで3000円♡全13種類の中から選べちゃうよ♡お兄様はどの組み合わせにする?♡​​​​​​


    ​ローター、バイブ、コスプレ...
    普段気になってるオプションが
    今なら2つ選んで3000円♡


    全13種類の中から選べちゃうよ♡

    お兄様はどの組み合わせにする?♡​​​​​​

    お昼から♡

    9/11 10:04


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡

    お昼から♡

    1日おひとり様限定!女の子の出勤時間に予約するとお得に遊べちゃうスタート割♡あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡

    おはよっ

    9/11 09:51


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤しますっ♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時~24時で出勤しますっ♡今日もあやめとたーくさんえっちぃ事シよ?♡お誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤しますっ♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう❤️

    9/11 00:13


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとえっちぃ事
    たーくさんシようねimg

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう❤️

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡次の出勤は明日の12時~24時です♡明日もあやめとえっちぃ事たーくさんシようねおやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとえっちぃ事
    たーくさんシようねimg

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    今すぐっ♡

    9/10 23:56


    24時ぎりぎりでもいけるよ♡

    あやめとむらむら解消しよ?♡

    気になったお兄様は今すぐお電話をっ!!

    今すぐっ♡

    24時ぎりぎりでもいけるよ♡あやめとむらむら解消しよ?♡気になったお兄様は今すぐお電話をっ!!


    24時ぎりぎりでもいけるよ♡

    あやめとむらむら解消しよ?♡

    気になったお兄様は今すぐお電話をっ!!

    大丈夫♡

    9/10 22:41


    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡

    まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡

    今すぐお電話お待ちしてます🌟

    大丈夫♡

    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡今すぐお電話お待ちしてます🌟


    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡

    まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡

    今すぐお電話お待ちしてます🌟

    お礼💓

    9/10 22:00


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    キスが大好きなお兄様で
    お風呂でもプレイ中でも
    たーくさんちゅーしたね♥

    ちゅーしてたら、おちんちん大きくなっちゃって
    すごく硬くなっちゃってたね~(*´罒`*)♡

    あやめのお口でイッてくれて嬉しかった~♡

    また遊んでくれると嬉しいなぁ♥

    また待ってるね♥️

    お礼💓

    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたキスが大好きなお兄様でお風呂でもプレイ中でもたーくさんちゅーしたね♥ちゅーしてたら、おちんちん大きくなっちゃってすごく硬くなっちゃってたね~(*´罒`*)♡あやめのお口でイッてくれて嬉しかった~♡また遊んでくれると嬉しいなぁ♥また待ってるね♥️


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    キスが大好きなお兄様で
    お風呂でもプレイ中でも
    たーくさんちゅーしたね♥

    ちゅーしてたら、おちんちん大きくなっちゃって
    すごく硬くなっちゃってたね~(*´罒`*)♡

    あやめのお口でイッてくれて嬉しかった~♡

    また遊んでくれると嬉しいなぁ♥

    また待ってるね♥️

    お礼💓

    9/10 20:32


    シュープリームであやめと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめの身体見て
    えっろい身体してるねって
    言ってくれてありがとう///

    お話も楽しくて時間あっという間だったねimg

    Mって言ってたのに
    Sスイッチはいっちゃったのか
    あやめが逆に言葉責めあってた気が…Σ(⊙ω⊙)

    次こそはあやめがたくさん責めるんだからっ

    次も会えたら嬉しいなぁ♥️
    またあやめと遊んでね?

    ちゃんと「あやめ」で予約してよimg
    また会おうね♥️

    お礼💓

    シュープリームであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたあやめの身体見てえっろい身体してるねって言ってくれてありがとう///お話も楽しくて時間あっという間だったねMって言ってたのにSスイッチはいっちゃったのかあやめが逆に言葉責めあってた気が…Σ(⊙ω⊙)次こそはあやめがたくさん責めるんだからっ次も会えたら嬉しいなぁ♥️またあやめと遊んでね?ちゃんと「あやめ」で予約してよ?また会おうね♥️


    シュープリームであやめと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめの身体見て
    えっろい身体してるねって
    言ってくれてありがとう///

    お話も楽しくて時間あっという間だったねimg

    Mって言ってたのに
    Sスイッチはいっちゃったのか
    あやめが逆に言葉責めあってた気が…Σ(⊙ω⊙)

    次こそはあやめがたくさん責めるんだからっ

    次も会えたら嬉しいなぁ♥️
    またあやめと遊んでね?

    ちゃんと「あやめ」で予約してよimg
    また会おうね♥️

    ピックアップ♡

    9/10 19:04


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    ピックアップ♡

    ピックアップガール選ばれてます♡あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    みたよっ♡

    9/10 18:00


    いつもみたよ押してくれてるお兄様
    ありがとうimg

    でもでも、みたよ押してくれるのも
    すっごく嬉しいけど
    会いに来てくれるともっともっともっと
    嬉しいなぁ...♡

    お兄様...写真だけで満足できてる?♡

    みたよっ♡

    いつもみたよ押してくれてるお兄様ありがとうでもでも、みたよ押してくれるのもすっごく嬉しいけど会いに来てくれるともっともっともっと嬉しいなぁ...♡お兄様...写真だけで満足できてる?♡


    いつもみたよ押してくれてるお兄様
    ありがとうimg

    でもでも、みたよ押してくれるのも
    すっごく嬉しいけど
    会いに来てくれるともっともっともっと
    嬉しいなぁ...♡

    お兄様...写真だけで満足できてる?♡

    もどってるよ♡

    9/10 16:06


    あやめ待機もどってるよ♡

    もっと遊びたいなぁ♡

    もっと精子ちょーだいっ♥

    もどってるよ♡

    あやめ待機もどってるよ♡もっと遊びたいなぁ♡もっと精子ちょーだいっ♥


    あやめ待機もどってるよ♡

    もっと遊びたいなぁ♡

    もっと精子ちょーだいっ♥

    お礼💓

    9/10 15:57


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    先月ぶりに会えた~♡

    今日も差し入れありがとう♥

    またまたおやつ...
    美味しかったぁimg

    今日はあやめすっごく感じちゃって
    たくさん潮吹いちゃった...///

    シーツべちゃべちゃになっちゃった///

    お兄様も今日も2回イけたね♡

    また会えるかなぁ♡

    また遊ぼうね♥

    お礼💓

    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました先月ぶりに会えた~♡今日も差し入れありがとう♥またまたおやつ...美味しかったぁ今日はあやめすっごく感じちゃってたくさん潮吹いちゃった...///シーツべちゃべちゃになっちゃった///お兄様も今日も2回イけたね♡また会えるかなぁ♡また遊ぼうね♥


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    先月ぶりに会えた~♡

    今日も差し入れありがとう♥

    またまたおやつ...
    美味しかったぁimg

    今日はあやめすっごく感じちゃって
    たくさん潮吹いちゃった...///

    シーツべちゃべちゃになっちゃった///

    お兄様も今日も2回イけたね♡

    また会えるかなぁ♡

    また遊ぼうね♥

    出勤しましたっ

    9/10 12:06


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しました♡今日も24時まで受付してます✨今日もたくさんイチャイチャしようね♡お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟