• CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実はね…

    4/13 17:24




    今お洋服の下ノーブラなんだよ…
    お兄様と腕くんだら肘あやめの乳首に
    当たって感じちゃう…///

    そんなお兄様が興奮しちゃう
    イベントあるんだよ♡


    ノーブラでデートなんて…
    あやめドキドキしすぎて
    すぐ濡れちゃうかも///

    実はね…

    今お洋服の下ノーブラなんだよ…お兄様と腕くんだら肘あやめの乳首に当たって感じちゃう…///そんなお兄様が興奮しちゃうイベントあるんだよ♡ノーブラでデートなんて…あやめドキドキしすぎてすぐ濡れちゃうかも///




    今お洋服の下ノーブラなんだよ…
    お兄様と腕くんだら肘あやめの乳首に
    当たって感じちゃう…///

    そんなお兄様が興奮しちゃう
    イベントあるんだよ♡


    ノーブラでデートなんて…
    あやめドキドキしすぎて
    すぐ濡れちゃうかも///

    お礼💓

    4/13 16:48



    ​Love2であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございますimg

    今日も差し入れありがとう♥
    甘い物大好きなあやめにとって
    お菓子の差し入れは天国ですimgimg
    ありがとう♥

    毎回あやめの事すごく褒めてくれて
    照れすぎてあやめのテンション
    おかしくなっちゃってるよねimg

    またあやめと遊んでね♥
    待ってるね♥
    ​​​​​​

    お礼💓

    ​Love2であやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございます今日も差し入れありがとう♥甘い物大好きなあやめにとってお菓子の差し入れは天国ですありがとう♥毎回あやめの事すごく褒めてくれて照れすぎてあやめのテンションおかしくなっちゃってるよねまたあやめと遊んでね♥待ってるね♥​​​​​​



    ​Love2であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございますimg

    今日も差し入れありがとう♥
    甘い物大好きなあやめにとって
    お菓子の差し入れは天国ですimgimg
    ありがとう♥

    毎回あやめの事すごく褒めてくれて
    照れすぎてあやめのテンション
    おかしくなっちゃってるよねimg

    またあやめと遊んでね♥
    待ってるね♥
    ​​​​​​

    強く?優しく?

    4/13 13:04



    お兄様はおちんちんどうやって
    されるのが好き?♡

    強めにしこしこ?
    亀頭を優しく撫でるように?

    お兄様のしてほしいこと
    感じるところ
    ぜーんぶあやめに見せてほしいの…

    たくさん悶えて感じて…?♥

    強く?優しく?

    お兄様はおちんちんどうやってされるのが好き?♡強めにしこしこ?亀頭を優しく撫でるように?お兄様のしてほしいこと感じるところぜーんぶあやめに見せてほしいの…たくさん悶えて感じて…?♥



    お兄様はおちんちんどうやって
    されるのが好き?♡

    強めにしこしこ?
    亀頭を優しく撫でるように?

    お兄様のしてほしいこと
    感じるところ
    ぜーんぶあやめに見せてほしいの…

    たくさん悶えて感じて…?♥

    出勤♡

    4/13 12:03



    あやめ出勤しましたっ♥

    今日も24時までよろしくねっ♡

    お兄様のおちんちん
    たくさんぱくってしたいなぁimg

    お誘い待ってるね♥

    出勤♡

    あやめ出勤しましたっ♥今日も24時までよろしくねっ♡お兄様のおちんちんたくさんぱくってしたいなぁお誘い待ってるね♥



    あやめ出勤しましたっ♥

    今日も24時までよろしくねっ♡

    お兄様のおちんちん
    たくさんぱくってしたいなぁimg

    お誘い待ってるね♥

    おはよっ

    4/13 10:12



    おはようございます‪🔆‬

    今日も12時~24時で出勤するよ♥

    今日もあやめとえっちな事
    たーくさんシよ…?

    お誘い待ってるね♥

    おはよっ

    おはようございます‪🔆‬今日も12時~24時で出勤するよ♥今日もあやめとえっちな事たーくさんシよ…?お誘い待ってるね♥



    おはようございます‪🔆‬

    今日も12時~24時で出勤するよ♥

    今日もあやめとえっちな事
    たーくさんシよ…?

    お誘い待ってるね♥

    ありがとう♥

    4/13 01:37



    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    たくさんのお兄様とえっちぃ事できて
    あやめ大満足ですっimg

    明日も12時~24時で出勤するので
    たくさんえっちぃ事シよーね?♥

    明日もよろしくねっ♡

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございましたたくさんのお兄様とえっちぃ事できてあやめ大満足ですっ明日も12時~24時で出勤するのでたくさんえっちぃ事シよーね?♥明日もよろしくねっ♡



    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    たくさんのお兄様とえっちぃ事できて
    あやめ大満足ですっimg

    明日も12時~24時で出勤するので
    たくさんえっちぃ事シよーね?♥

    明日もよろしくねっ♡

    お礼💓

    4/13 01:35



    シュープリームであやめと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめの身体見て
    えっろい身体してるねって
    言ってくれてありがとう///

    お話も楽しくて時間あっという間だったねimg

    Mって言ってたのに
    Sスイッチはいっちゃったのか
    あやめが逆に言葉責めあってた気が…Σ(⊙ω⊙)

    次こそはあやめがたくさん責めるんだからっ

    次も会えたら嬉しいなぁ♥️
    またあやめと遊んでね?

    ちゃんと「あやめ」で予約してよimg
    また会おうね♥️

    お礼💓

    シュープリームであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたあやめの身体見てえっろい身体してるねって言ってくれてありがとう///お話も楽しくて時間あっという間だったねMって言ってたのにSスイッチはいっちゃったのかあやめが逆に言葉責めあってた気が…Σ(⊙ω⊙)次こそはあやめがたくさん責めるんだからっ次も会えたら嬉しいなぁ♥️またあやめと遊んでね?ちゃんと「あやめ」で予約してよ?また会おうね♥️



    シュープリームであやめと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめの身体見て
    えっろい身体してるねって
    言ってくれてありがとう///

    お話も楽しくて時間あっという間だったねimg

    Mって言ってたのに
    Sスイッチはいっちゃったのか
    あやめが逆に言葉責めあってた気が…Σ(⊙ω⊙)

    次こそはあやめがたくさん責めるんだからっ

    次も会えたら嬉しいなぁ♥️
    またあやめと遊んでね?

    ちゃんと「あやめ」で予約してよimg
    また会おうね♥️

    まだまだ…♡

    4/12 22:18


    あやめ24時までいるよー♥

    もっとお兄様と遊びたいなぁ♡

    まだまだお誘い待ってるよ♥

    まだまだ…♡

    あやめ24時までいるよー♥もっとお兄様と遊びたいなぁ♡まだまだお誘い待ってるよ♥


    あやめ24時までいるよー♥

    もっとお兄様と遊びたいなぁ♡

    まだまだお誘い待ってるよ♥

    お礼💓

    4/12 18:45



    ​ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    くすぐったがりのお兄様であやめ
    ちょっと意地悪しすぎちゃったかなぁimg

    あやめの反応が可愛くて興奮するって
    言ってくれてありがとう❤️

    お兄様の反応も可愛かったよ💕

    次もまた会えたら嬉しいなぁ♥️

    またあやめと遊んでね♥

    ​​​​​

    お礼💓

    ​ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたくすぐったがりのお兄様であやめちょっと意地悪しすぎちゃったかなぁあやめの反応が可愛くて興奮するって言ってくれてありがとう❤️お兄様の反応も可愛かったよ💕次もまた会えたら嬉しいなぁ♥️​またあやめと遊んでね♥​​​​​



    ​ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    くすぐったがりのお兄様であやめ
    ちょっと意地悪しすぎちゃったかなぁimg

    あやめの反応が可愛くて興奮するって
    言ってくれてありがとう❤️

    お兄様の反応も可愛かったよ💕

    次もまた会えたら嬉しいなぁ♥️

    またあやめと遊んでね♥

    ​​​​​

    終わりに…

    4/12 17:48



    お仕事終わりにあやめと遊ぼ♥

    あやめえっちぃ事たーくさん
    シたいなぁ♥

    お兄様のおちんちんじゅぽじゅぽさせて♥

    終わりに…

    お仕事終わりにあやめと遊ぼ♥あやめえっちぃ事たーくさんシたいなぁ♥お兄様のおちんちんじゅぽじゅぽさせて♥



    お仕事終わりにあやめと遊ぼ♥

    あやめえっちぃ事たーくさん
    シたいなぁ♥

    お兄様のおちんちんじゅぽじゅぽさせて♥

    ブルブルさせながら…

    4/12 16:57




    あやめとノーブラデートしちゃう?♡

    ノーブラでお兄様と待ち合わせして
    デートなんて…
    あやめ想像しただけで興奮しちゃう♥

    しかも、今なら
    とびっことコスプレもついてくるよ♥

    ノーブラでとびっこ仕込んでデートとか…
    お兄様の夢じゃない?♥

    ブルブルさせながら…

    あやめとノーブラデートしちゃう?♡ノーブラでお兄様と待ち合わせしてデートなんて…あやめ想像しただけで興奮しちゃう♥しかも、今ならとびっことコスプレもついてくるよ♥ノーブラでとびっこ仕込んでデートとか…お兄様の夢じゃない?♥




    あやめとノーブラデートしちゃう?♡

    ノーブラでお兄様と待ち合わせして
    デートなんて…
    あやめ想像しただけで興奮しちゃう♥

    しかも、今なら
    とびっことコスプレもついてくるよ♥

    ノーブラでとびっこ仕込んでデートとか…
    お兄様の夢じゃない?♥

    出勤しましたっ♡

    4/12 12:03



    おはようございます‪🔆‬

    あやめ今日も元気に出勤しましたっ✨

    今日はお外天気悪いけど、
    あやめに会いに来てくれると嬉しいなぁ♥️

    もちろん、ご自宅へも行けるから
    お外出るの嫌だなってお兄様も
    あやめの事呼んでくれると嬉しい♥️

    今日も24時までお誘いお待ちしてますimg

    出勤しましたっ♡

    おはようございます‪🔆‬あやめ今日も元気に出勤しましたっ✨今日はお外天気悪いけど、あやめに会いに来てくれると嬉しいなぁ♥️もちろん、ご自宅へも行けるからお外出るの嫌だなってお兄様もあやめの事呼んでくれると嬉しい♥️今日も24時までお誘いお待ちしてます



    おはようございます‪🔆‬

    あやめ今日も元気に出勤しましたっ✨

    今日はお外天気悪いけど、
    あやめに会いに来てくれると嬉しいなぁ♥️

    もちろん、ご自宅へも行けるから
    お外出るの嫌だなってお兄様も
    あやめの事呼んでくれると嬉しい♥️

    今日も24時までお誘いお待ちしてますimg

    お礼💓

    4/11 22:49



    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    お喋りもプレイも楽しかったね~♥

    フェラも気持ちいいって言ってくれて
    ありがとう♥

    また待ってるね♡


    お礼💓

    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました初めましてのお兄様だったけどお喋りもプレイも楽しかったね~♥フェラも気持ちいいって言ってくれてありがとう♥また待ってるね♡



    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    お喋りもプレイも楽しかったね~♥

    フェラも気持ちいいって言ってくれて
    ありがとう♥

    また待ってるね♡


    ぬれちゃう…//

    4/11 21:01



    あやめお兄様のおちんちん
    じゅぽじゅぽしてるだけで
    すごい濡れちゃうの///

    あやめと舐めあいっこシよ?♡

    ぬれちゃう…//

    あやめお兄様のおちんちんじゅぽじゅぽしてるだけですごい濡れちゃうの///あやめと舐めあいっこシよ?♡



    あやめお兄様のおちんちん
    じゅぽじゅぽしてるだけで
    すごい濡れちゃうの///

    あやめと舐めあいっこシよ?♡

    ねぇねぇ…

    4/11 18:50



    お仕事帰りのお兄様♥

    あやめとえっちぃ事してから
    お家帰ろ?♡

    あやめお兄様のおちんちん
    たーくさんじゅぽじゅぽしたいなぁ♥

    お誘い待ってるね♥

    ねぇねぇ…

    お仕事帰りのお兄様♥あやめとえっちぃ事してからお家帰ろ?♡あやめお兄様のおちんちんたーくさんじゅぽじゅぽしたいなぁ♥お誘い待ってるね♥



    お仕事帰りのお兄様♥

    あやめとえっちぃ事してから
    お家帰ろ?♡

    あやめお兄様のおちんちん
    たーくさんじゅぽじゅぽしたいなぁ♥

    お誘い待ってるね♥

    お礼💓

    4/11 14:09



    ​ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    2度目ましてのお兄様で
    会いに来てくれて嬉しかったなぁ♥

    たくさんお喋りもして
    たくさんイチャイチャもして…♡

    あやめのお口にたくさん
    お兄様のミルク出されちゃった♡

    相変わらずフェラ上手だねって
    言ってくれてありがとう♥

    またあやめと遊んでね🥺❤️
    ​​​​​​

    お礼💓

    ​ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました2度目ましてのお兄様で会いに来てくれて嬉しかったなぁ♥たくさんお喋りもしてたくさんイチャイチャもして…♡あやめのお口にたくさんお兄様のミルク出されちゃった♡相変わらずフェラ上手だねって言ってくれてありがとう♥またあやめと遊んでね🥺❤️​​​​​​



    ​ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    2度目ましてのお兄様で
    会いに来てくれて嬉しかったなぁ♥

    たくさんお喋りもして
    たくさんイチャイチャもして…♡

    あやめのお口にたくさん
    お兄様のミルク出されちゃった♡

    相変わらずフェラ上手だねって
    言ってくれてありがとう♥

    またあやめと遊んでね🥺❤️
    ​​​​​​

    出勤!

    4/11 11:58


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日もお兄様とたーくさん
    遊びたいなぁ♥

    24時までお誘い待ってるね♡

    出勤!

    あやめ出勤しましたっ♡今日もお兄様とたーくさん遊びたいなぁ♥24時までお誘い待ってるね♡


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日もお兄様とたーくさん
    遊びたいなぁ♥

    24時までお誘い待ってるね♡

    おはよっ

    4/11 10:13



    おはようございます‪🔆‬

    今日も12時~24時で出勤しますっ♡

    あやめとたくさんえっちぃ事シよ?♥

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます‪🔆‬今日も12時~24時で出勤しますっ♡あやめとたくさんえっちぃ事シよ?♥お誘いお待ちしてます🌟



    おはようございます‪🔆‬

    今日も12時~24時で出勤しますっ♡

    あやめとたくさんえっちぃ事シよ?♥

    お誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう♥

    4/11 03:01



    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♥

    明日も12時~24時で出勤するよ♡
    あやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♥️

    明日もお誘いお待ちしてますimg

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♥明日も12時~24時で出勤するよ♡あやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♥️明日もお誘いお待ちしてます



    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♥

    明日も12時~24時で出勤するよ♡
    あやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♥️

    明日もお誘いお待ちしてますimg

    お礼💓

    4/11 03:00



    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    凄いいい身体で胸筋が…imgimg
    胸筋動かせるのすごーいってなっちゃったimg

    乳首が凄く敏感で乳首触っただけで
    おちんちんおっきくしてたね♥
    声も出しちゃってたもんね~(*´罒`*)イヒヒ

    あやめもお兄様にクリたくさんいじめられて
    2回もイッちゃった…///♡

    最後は素股であやめのお腹に
    白くて濃い精子たくさん出しちゃったね♥

    お話も凄く楽しくて
    お時間あっという間だったよimg

    またすぐ札幌くるよって言ってたけど…
    またあやめと遊んでくれるかなぁ|ω•๑`)チラッ♡

    明日気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)♡

    またあやめと遊んでね♥

    お礼💓

    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました凄いいい身体で胸筋が…胸筋動かせるのすごーいってなっちゃった乳首が凄く敏感で乳首触っただけでおちんちんおっきくしてたね♥声も出しちゃってたもんね~(*´罒`*)イヒヒあやめもお兄様にクリたくさんいじめられて2回もイッちゃった…///♡最後は素股であやめのお腹に白くて濃い精子たくさん出しちゃったね♥お話も凄く楽しくてお時間あっという間だったよまたすぐ札幌くるよって言ってたけど…またあやめと遊んでくれるかなぁ|ω•๑`)チラッ♡明日気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)♡またあやめと遊んでね♥



    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    凄いいい身体で胸筋が…imgimg
    胸筋動かせるのすごーいってなっちゃったimg

    乳首が凄く敏感で乳首触っただけで
    おちんちんおっきくしてたね♥
    声も出しちゃってたもんね~(*´罒`*)イヒヒ

    あやめもお兄様にクリたくさんいじめられて
    2回もイッちゃった…///♡

    最後は素股であやめのお腹に
    白くて濃い精子たくさん出しちゃったね♥

    お話も凄く楽しくて
    お時間あっという間だったよimg

    またすぐ札幌くるよって言ってたけど…
    またあやめと遊んでくれるかなぁ|ω•๑`)チラッ♡

    明日気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)♡

    またあやめと遊んでね♥