• CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぎゅーって♥

    5/27 10:01



    あやめの全身むちむちぼでぃ
    ぎゅーってしちゃう?♥

    どこ触ってもむちむちで触り心地最高だよ♡

    あやめがお兄様の事癒してあげる♥️

    ぎゅーって♥

    あやめの全身むちむちぼでぃぎゅーってしちゃう?♥どこ触ってもむちむちで触り心地最高だよ♡あやめがお兄様の事癒してあげる♥️



    あやめの全身むちむちぼでぃ
    ぎゅーってしちゃう?♥

    どこ触ってもむちむちで触り心地最高だよ♡

    あやめがお兄様の事癒してあげる♥️

    ふぇち

    5/27 09:01



    お兄様は何フェチ?

    ちょっと特殊なフェチでも
    あやめは受け入れてあげる♥️

    お兄様の恥ずかしい所
    ぜーんぶあやめに見せて?

    ふぇち

    お兄様は何フェチ?ちょっと特殊なフェチでもあやめは受け入れてあげる♥️お兄様の恥ずかしい所ぜーんぶあやめに見せて?



    お兄様は何フェチ?

    ちょっと特殊なフェチでも
    あやめは受け入れてあげる♥️

    お兄様の恥ずかしい所
    ぜーんぶあやめに見せて?

    スタート割

    5/27 08:15



    ​女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベントと
    なりますので早めのご予約がオススメです!

    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途​​​​​​

    1人限定のお得な特別なイベント♡
    お得にあやめと遊んじゃお♥

    スタート割

    ​​女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!女の子1名につき1枠限定イベントとなりますので早めのご予約がオススメです!60分10,000円→9,000円85分14,000円→12,000円100分17,000円→13,000円120分20,000円→15,000円※他のイベントとの併用はできません※入会金・指名料別途​​​​​​1人限定のお得な特別なイベント♡お得にあやめと遊んじゃお♥



    ​女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベントと
    なりますので早めのご予約がオススメです!

    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途​​​​​​

    1人限定のお得な特別なイベント♡
    お得にあやめと遊んじゃお♥

    おはよっ

    5/27 08:01


    おはようございます‪🔆‬

    あやめは今日も12時~24時で出勤します♡

    今日もお兄様とたくさんえっちな事したいな♡

    お兄様とえっちな事するの考えただけで…///

    あやめとむらむら解消シよ♡

    おはよっ

    おはようございます‪🔆‬あやめは今日も12時~24時で出勤します♡今日もお兄様とたくさんえっちな事したいな♡お兄様とえっちな事するの考えただけで…///あやめとむらむら解消シよ♡


    おはようございます‪🔆‬

    あやめは今日も12時~24時で出勤します♡

    今日もお兄様とたくさんえっちな事したいな♡

    お兄様とえっちな事するの考えただけで…///

    あやめとむらむら解消シよ♡

    ありがとう♥

    5/27 02:27


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    明日も12時~24時で出勤します♥

    明日もあやめと楽しくえちえちな事シよ?💕

    明日もよろしくねっimg

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました明日も12時~24時で出勤します♥明日もあやめと楽しくえちえちな事シよ?💕明日もよろしくねっ


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    明日も12時~24時で出勤します♥

    明日もあやめと楽しくえちえちな事シよ?💕

    明日もよろしくねっimg

    ぎりぎり

    5/26 22:34


    24時まで受付してるので
    ぎりぎりの滑り込みでも大丈夫だよ♡

    お兄様ともっと遊びたいなぁ♥

    まだまだお誘いお待ちしてます♥

    ぎりぎり

    24時まで受付してるのでぎりぎりの滑り込みでも大丈夫だよ♡お兄様ともっと遊びたいなぁ♥まだまだお誘いお待ちしてます♥


    24時まで受付してるので
    ぎりぎりの滑り込みでも大丈夫だよ♡

    お兄様ともっと遊びたいなぁ♥

    まだまだお誘いお待ちしてます♥

    してくれないの…?

    5/26 21:56


    あやめすっごいむらむらしてるの…

    もっとお兄様とえっちな事したいなぁ…

    あやめとえっちな事してくれないの…?

    してくれないの…?

    あやめすっごいむらむらしてるの…もっとお兄様とえっちな事したいなぁ…あやめとえっちな事してくれないの…?


    あやめすっごいむらむらしてるの…

    もっとお兄様とえっちな事したいなぁ…

    あやめとえっちな事してくれないの…?

    お礼💓

    5/26 20:22


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    昨日オキニトークでお話して今日すぐ
    来てくれたのすっごく嬉しい(*´꒳`*)♡

    あやめのおっぱいにもお顔にもかけてくれて
    嬉しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    お兄様のお洋服すごくあやめ好みだったなぁ♡

    コスプレもマイクロビキニ喜んでくれて
    褒めてくれてありがとう♥

    次は4回イこうね(*´罒`*)♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなっ♥

    お礼💓

    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました昨日オキニトークでお話して今日すぐ来てくれたのすっごく嬉しい(*´꒳`*)♡あやめのおっぱいにもお顔にもかけてくれて嬉しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡お兄様のお洋服すごくあやめ好みだったなぁ♡コスプレもマイクロビキニ喜んでくれて褒めてくれてありがとう♥次は4回イこうね(*´罒`*)♡またあやめと遊んでくれると嬉しいなっ♥


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    昨日オキニトークでお話して今日すぐ
    来てくれたのすっごく嬉しい(*´꒳`*)♡

    あやめのおっぱいにもお顔にもかけてくれて
    嬉しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    お兄様のお洋服すごくあやめ好みだったなぁ♡

    コスプレもマイクロビキニ喜んでくれて
    褒めてくれてありがとう♥

    次は4回イこうね(*´罒`*)♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなっ♥

    同時に…♡

    5/26 17:47


    複数プレイって上も下も全部一気に
    責められちゃうからすっごい
    気持ちいいんだよ♥

    しかもたくさんの女の子に囲まれちゃうなんて
    幸せじゃない♡?

    普段は出来ないことも出来ちゃう♥

    BBWの女の子達はみんな仲良しだから
    どのペアでも楽しくできるよ♡

    お兄様は誰を選ぶimg

    同時に…♡

    複数プレイって上も下も全部一気に責められちゃうからすっごい気持ちいいんだよ♥しかもたくさんの女の子に囲まれちゃうなんて幸せじゃない♡?普段は出来ないことも出来ちゃう♥BBWの女の子達はみんな仲良しだからどのペアでも楽しくできるよ♡お兄様は誰を選ぶ?


    複数プレイって上も下も全部一気に
    責められちゃうからすっごい
    気持ちいいんだよ♥

    しかもたくさんの女の子に囲まれちゃうなんて
    幸せじゃない♡?

    普段は出来ないことも出来ちゃう♥

    BBWの女の子達はみんな仲良しだから
    どのペアでも楽しくできるよ♡

    お兄様は誰を選ぶimg

    どっちも♡

    5/26 16:50



    あやめ責めるのが大好きなんだけど
    責められるのも好きなんだぁ♥

    しかも、あやめ無限にイケちゃうから
    女の子をイかせたい!ってお兄様には
    ぴったりだよ♡

    しかも、あやめすっごい敏感だから
    どこ触られても身体びくってしちゃう///

    あやめと一緒にたくさんイっちゃお?//

    どっちも♡

    あやめ責めるのが大好きなんだけど責められるのも好きなんだぁ♥しかも、あやめ無限にイケちゃうから女の子をイかせたい!ってお兄様にはぴったりだよ♡しかも、あやめすっごい敏感だからどこ触られても身体びくってしちゃう///あやめと一緒にたくさんイっちゃお?//



    あやめ責めるのが大好きなんだけど
    責められるのも好きなんだぁ♥

    しかも、あやめ無限にイケちゃうから
    女の子をイかせたい!ってお兄様には
    ぴったりだよ♡

    しかも、あやめすっごい敏感だから
    どこ触られても身体びくってしちゃう///

    あやめと一緒にたくさんイっちゃお?//

    遊ぼ?

    5/26 15:29


    あやめ待機もどってます♥

    もっとお兄様と遊びたいなぁ♡

    あやめとえっちな事たくさんシよ?♡

    遊ぼ?

    あやめ待機もどってます♥もっとお兄様と遊びたいなぁ♡あやめとえっちな事たくさんシよ?♡


    あやめ待機もどってます♥

    もっとお兄様と遊びたいなぁ♡

    あやめとえっちな事たくさんシよ?♡

    お礼💓

    5/26 15:27


    ​ラメールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お部屋はいってお話してる時から
    可愛い可愛いってずっと言われて
    あやめすごい照れちゃった///

    お風呂入ってる時もじーって見つめられて
    あやめずっとキャーってなっちゃった///

    でもプレイの時お兄様の事責めたら
    すぐおちんちんおっきくして
    声も出ちゃってたねimg
    感じてるお兄様可愛かったぁ♥

    休憩してる時も、お互い共通の趣味の事で
    たくさんお話したね♥
    次会った時は、またたくさんお話しようね✨

    あやめと会って癒されて疲れも
    ふっとんだよーって言ってくれて
    嬉しかったぁ♡

    またあやめと遊ぼうね♥

    お礼💓

    ​ラメールであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたお部屋はいってお話してる時から可愛い可愛いってずっと言われてあやめすごい照れちゃった///お風呂入ってる時もじーって見つめられてあやめずっとキャーってなっちゃった///でもプレイの時お兄様の事責めたらすぐおちんちんおっきくして声も出ちゃってたね感じてるお兄様可愛かったぁ♥休憩してる時も、お互い共通の趣味の事でたくさんお話したね♥次会った時は、またたくさんお話しようね✨あやめと会って癒されて疲れもふっとんだよーって言ってくれて嬉しかったぁ♡またあやめと遊ぼうね♥


    ​ラメールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お部屋はいってお話してる時から
    可愛い可愛いってずっと言われて
    あやめすごい照れちゃった///

    お風呂入ってる時もじーって見つめられて
    あやめずっとキャーってなっちゃった///

    でもプレイの時お兄様の事責めたら
    すぐおちんちんおっきくして
    声も出ちゃってたねimg
    感じてるお兄様可愛かったぁ♥

    休憩してる時も、お互い共通の趣味の事で
    たくさんお話したね♥
    次会った時は、またたくさんお話しようね✨

    あやめと会って癒されて疲れも
    ふっとんだよーって言ってくれて
    嬉しかったぁ♡

    またあやめと遊ぼうね♥

    複数で♥

    5/26 13:31



    あやめもちろんお兄様と2人っきりっていうのも
    楽しくて幸せで大好きなんだけど
    3Pとか4Pとかの複数プレイも大好き♥

    たくさんの女の子に責められて感じてるお兄様
    見ると興奮してすごく濡れちゃう…///

    5月で秋月だりあさん卒業しちゃうから
    卒業する前にあやめが大好きな秋月さんと
    一緒に3Pしたいなぁ…( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    複数で♥

    あやめもちろんお兄様と2人っきりっていうのも楽しくて幸せで大好きなんだけど3Pとか4Pとかの複数プレイも大好き♥たくさんの女の子に責められて感じてるお兄様見ると興奮してすごく濡れちゃう…///5月で秋月だりあさん卒業しちゃうから卒業する前にあやめが大好きな秋月さんと一緒に3Pしたいなぁ…(៸៸›⩊‹៸៸)♡



    あやめもちろんお兄様と2人っきりっていうのも
    楽しくて幸せで大好きなんだけど
    3Pとか4Pとかの複数プレイも大好き♥

    たくさんの女の子に責められて感じてるお兄様
    見ると興奮してすごく濡れちゃう…///

    5月で秋月だりあさん卒業しちゃうから
    卒業する前にあやめが大好きな秋月さんと
    一緒に3Pしたいなぁ…( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    お口いっぱいに…♡

    5/26 12:30



    ​あやめお掃除ふぇらも
    できるんだよ♡

    お兄様のおちんちんに残った
    精子もぜーんぶ吸いとってあげる♡

    あやめのお口の中
    お兄様の精子でいっぱいにして…?♡

    お口いっぱいに…♡

    ​あやめお掃除ふぇらもできるんだよ♡お兄様のおちんちんに残った精子もぜーんぶ吸いとってあげる♡あやめのお口の中お兄様の精子でいっぱいにして…?♡



    ​あやめお掃除ふぇらも
    できるんだよ♡

    お兄様のおちんちんに残った
    精子もぜーんぶ吸いとってあげる♡

    あやめのお口の中
    お兄様の精子でいっぱいにして…?♡

    出勤しましたっ

    5/26 12:04


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます♥

    たくさんお兄様のおちんちん
    じゅぽじゅぽさせて?♥

    白くて濃いのたくさん欲しいなぁ…(*´꒳`*)♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しましたっ♡今日も24時まで受付してます♥たくさんお兄様のおちんちんじゅぽじゅぽさせて?♥白くて濃いのたくさん欲しいなぁ…(*´꒳`*)♡お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます♥

    たくさんお兄様のおちんちん
    じゅぽじゅぽさせて?♥

    白くて濃いのたくさん欲しいなぁ…(*´꒳`*)♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    わくわく♡

    5/26 11:30



    お兄様にお会いするために準備中だよ♥

    今からお兄様にお会いするの考えると
    どきどきしちゃう(*´꒳`*)♡

    お兄様もあやめの事考えてくれてるかなぁ…♥

    わくわく♡

    お兄様にお会いするために準備中だよ♥今からお兄様にお会いするの考えるとどきどきしちゃう(*´꒳`*)♡お兄様もあやめの事考えてくれてるかなぁ…♥



    お兄様にお会いするために準備中だよ♥

    今からお兄様にお会いするの考えると
    どきどきしちゃう(*´꒳`*)♡

    お兄様もあやめの事考えてくれてるかなぁ…♥

    オキニトークで…

    5/26 10:30


    いつもあやめにオキニトークくれて
    ありがとう♥

    オキニトークでお兄様から
    予約をとりたいんだけど
    女の子に伝えたら代わりに予約できるの?
    って聞かれることがあるんだけど…

    女の子がお兄様の代わりに
    予約をとる事はできません💦

    お兄様からお店に電話してもらうか
    ネット予約をするかのどっちかですimg

    お兄様にお会いする事を毎日
    わくわくドキドキしながら待ってるので
    お兄様からのご予約やお誘い待ってますね♥

    前日までにご予約していただけると
    +10分にもなるよ♡

    オキニトークで…

    いつもあやめにオキニトークくれてありがとう♥オキニトークでお兄様から予約をとりたいんだけど女の子に伝えたら代わりに予約できるの?って聞かれることがあるんだけど…女の子がお兄様の代わりに予約をとる事はできません💦お兄様からお店に電話してもらうかネット予約をするかのどっちかですお兄様にお会いする事を毎日わくわくドキドキしながら待ってるのでお兄様からのご予約やお誘い待ってますね♥前日までにご予約していただけると+10分にもなるよ♡


    いつもあやめにオキニトークくれて
    ありがとう♥

    オキニトークでお兄様から
    予約をとりたいんだけど
    女の子に伝えたら代わりに予約できるの?
    って聞かれることがあるんだけど…

    女の子がお兄様の代わりに
    予約をとる事はできません💦

    お兄様からお店に電話してもらうか
    ネット予約をするかのどっちかですimg

    お兄様にお会いする事を毎日
    わくわくドキドキしながら待ってるので
    お兄様からのご予約やお誘い待ってますね♥

    前日までにご予約していただけると
    +10分にもなるよ♡

    お泊まり♡

    5/26 10:01



    よくお泊まりコースって夜からじゃないと
    ダメなの?って聞かれる事多いんだけど
    お泊まりはお昼からでも全然大丈夫だよ♥

    お泊まりコース=8時間お遊びできる
    って思ってくれればいいかなimg

    12時からお泊まりコースしたいって
    なったら20時まで一緒にいられちゃうimg

    コースやオプションなど分からない事や
    どうゆう事?ってなったら
    オキニトークで聞いてくれたらお答えできるので
    どんどんオキニトークください♥

    もちろんそれ以外でもお兄様からの
    オキニトークお待ちしてますimg

    お泊まり♡

    よくお泊まりコースって夜からじゃないとダメなの?って聞かれる事多いんだけどお泊まりはお昼からでも全然大丈夫だよ♥お泊まりコース=8時間お遊びできるって思ってくれればいいかな12時からお泊まりコースしたいってなったら20時まで一緒にいられちゃうコースやオプションなど分からない事やどうゆう事?ってなったらオキニトークで聞いてくれたらお答えできるのでどんどんオキニトークください♥もちろんそれ以外でもお兄様からのオキニトークお待ちしてます



    よくお泊まりコースって夜からじゃないと
    ダメなの?って聞かれる事多いんだけど
    お泊まりはお昼からでも全然大丈夫だよ♥

    お泊まりコース=8時間お遊びできる
    って思ってくれればいいかなimg

    12時からお泊まりコースしたいって
    なったら20時まで一緒にいられちゃうimg

    コースやオプションなど分からない事や
    どうゆう事?ってなったら
    オキニトークで聞いてくれたらお答えできるので
    どんどんオキニトークください♥

    もちろんそれ以外でもお兄様からの
    オキニトークお待ちしてますimg

    えちえち♥

    5/26 09:30


    今日予約してくれてるお兄様ありがとう♥

    お時間になったらお兄様のもとへ
    ぴゅーんって行くからね♥

    時間いっぱいたーくさんえちえちな事
    しようね(*´ω`*)♡

    あやめの事を予約してくれるお兄様が
    最近多くてすっごく嬉しいっ♡

    たまに、あやめと遊びたかったけど
    予約とれなかったからまた今度
    会いに行くねってお兄様がいて
    申し訳ないなってなっちゃう(´•̥ω•̥`)

    事前予約だと確実にお遊びできるし
    +10分もついてくるので
    事前予約してくれると嬉しいなっ♡

    えちえち♥

    今日予約してくれてるお兄様ありがとう♥お時間になったらお兄様のもとへぴゅーんって行くからね♥時間いっぱいたーくさんえちえちな事しようね(*´ω`*)♡あやめの事を予約してくれるお兄様が最近多くてすっごく嬉しいっ♡たまに、あやめと遊びたかったけど予約とれなかったからまた今度会いに行くねってお兄様がいて申し訳ないなってなっちゃう(´•̥ω•̥`)事前予約だと確実にお遊びできるし+10分もついてくるので事前予約してくれると嬉しいなっ♡


    今日予約してくれてるお兄様ありがとう♥

    お時間になったらお兄様のもとへ
    ぴゅーんって行くからね♥

    時間いっぱいたーくさんえちえちな事
    しようね(*´ω`*)♡

    あやめの事を予約してくれるお兄様が
    最近多くてすっごく嬉しいっ♡

    たまに、あやめと遊びたかったけど
    予約とれなかったからまた今度
    会いに行くねってお兄様がいて
    申し訳ないなってなっちゃう(´•̥ω•̥`)

    事前予約だと確実にお遊びできるし
    +10分もついてくるので
    事前予約してくれると嬉しいなっ♡

    スタート割

    5/26 09:01



    ​女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベントと
    なりますので早めのご予約がオススメです!

    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途​​​​​​

    1人限定のお得な特別なイベント♡
    お得にあやめと遊んじゃお♥

    スタート割

    ​​女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!女の子1名につき1枠限定イベントとなりますので早めのご予約がオススメです!60分10,000円→9,000円85分14,000円→12,000円100分17,000円→13,000円120分20,000円→15,000円※他のイベントとの併用はできません※入会金・指名料別途​​​​​​1人限定のお得な特別なイベント♡お得にあやめと遊んじゃお♥



    ​女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベントと
    なりますので早めのご予約がオススメです!

    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途​​​​​​

    1人限定のお得な特別なイベント♡
    お得にあやめと遊んじゃお♥