• SHAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たゆんたゆん

    4/13 21:45




    揺れるものを追いたくなるって
    本当になのかな?💓‪




    えろす

    たゆんたゆん

    揺れるものを追いたくなるって本当になのかな?💓‪えろす




    揺れるものを追いたくなるって
    本当になのかな?💓‪




    えろす

    4月のシフト

    4/13 21:31




    4月のシフト決まってる分
    出てます❣️


    20日まで毎日居ます😊


    普段会えなかったおにいさんも
    予定会うかな〜って思います🤭


    予約で埋まる前に
    早めのご予約がオススメです🫶💓


    オキニトークしてね💓‪



    えろす‪


    4月のシフト

    4月のシフト決まってる分出てます❣️20日まで毎日居ます😊普段会えなかったおにいさんも予定会うかな〜って思います🤭予約で埋まる前に早めのご予約がオススメです🫶💓オキニトークしてね💓‪えろす‪




    4月のシフト決まってる分
    出てます❣️


    20日まで毎日居ます😊


    普段会えなかったおにいさんも
    予定会うかな〜って思います🤭


    予約で埋まる前に
    早めのご予約がオススメです🫶💓


    オキニトークしてね💓‪



    えろす‪


    ナニされたい?

    4/13 20:31




    圧迫すき?


    顔騎とか圧迫好きだったら
    えろすのおしり好きだと思うよ💓‪


    触ってね💓‪



    えろす

    ナニされたい?

    圧迫すき?顔騎とか圧迫好きだったらえろすのおしり好きだと思うよ💓‪触ってね💓‪えろす




    圧迫すき?


    顔騎とか圧迫好きだったら
    えろすのおしり好きだと思うよ💓‪


    触ってね💓‪



    えろす

    えっちな体

    4/13 20:16




    顔は清楚なのに体がえっちで
    こんな顔の子にアナル舐められるのが
    興奮するって言われる…



    えろすに責められてるとき
    エッチすぎるみたい🤭


    恥ずかしいけど嬉しいような
    照れるような🥰


    えろすのえっちな顔みる…?💓‪



    えろす

    えっちな体

    顔は清楚なのに体がえっちでこんな顔の子にアナル舐められるのが興奮するって言われる…えろすに責められてるときエッチすぎるみたい🤭恥ずかしいけど嬉しいような照れるような🥰えろすのえっちな顔みる…?💓‪えろす




    顔は清楚なのに体がえっちで
    こんな顔の子にアナル舐められるのが
    興奮するって言われる…



    えろすに責められてるとき
    エッチすぎるみたい🤭


    恥ずかしいけど嬉しいような
    照れるような🥰


    えろすのえっちな顔みる…?💓‪



    えろす

    すき?

    4/13 20:03



    おしり好き?



    パンツぬがしちゃう?




    えろす

    すき?

    おしり好き?パンツぬがしちゃう?えろす



    おしり好き?



    パンツぬがしちゃう?




    えろす

    桃尻

    4/13 19:31




    ムラムラしてきちゃった




    えろす

    桃尻

    ムラムラしてきちゃったえろす




    ムラムラしてきちゃった




    えろす

    お風呂🛀

    4/13 19:16




    おっぱいで全身洗います💓‪



    その後はベッドで
    全身舐めまくります🤤



    お誘いしてね💓‪




    えろす


    お風呂🛀

    おっぱいで全身洗います💓‪その後はベッドで全身舐めまくります🤤お誘いしてね💓‪えろす




    おっぱいで全身洗います💓‪



    その後はベッドで
    全身舐めまくります🤤



    お誘いしてね💓‪




    えろす


    うさぎさん🐰

    4/13 18:32




    おにいさんの好きなコスプレは
    なんですか???


    まだコスプレのオプション入ったことないから
    初めてほしいな〜💓‪💓‪



    えろす

    うさぎさん🐰

    おにいさんの好きなコスプレはなんですか???まだコスプレのオプション入ったことないから初めてほしいな〜💓‪💓‪えろす




    おにいさんの好きなコスプレは
    なんですか???


    まだコスプレのオプション入ったことないから
    初めてほしいな〜💓‪💓‪



    えろす

    えろすとの時間

    4/13 17:45





    2回目以降会うお兄さんへ


    ご予約の時は
    えろすって言って貰えるとスムーズです💓‪



    普段からもえろすって
    呼んでね🥰



    えろす

    えろすとの時間

    2回目以降会うお兄さんへご予約の時はえろすって言って貰えるとスムーズです💓‪普段からもえろすって呼んでね🥰えろす





    2回目以降会うお兄さんへ


    ご予約の時は
    えろすって言って貰えるとスムーズです💓‪



    普段からもえろすって
    呼んでね🥰



    えろす

    甘えん坊

    4/13 17:15



    甘えん坊なおにいさんいる???


    えろすのおっぱいで包み込むよ🥰



    えろす

    甘えん坊

    甘えん坊なおにいさんいる???えろすのおっぱいで包み込むよ🥰えろす



    甘えん坊なおにいさんいる???


    えろすのおっぱいで包み込むよ🥰



    えろす

    きもちよくなりたい

    4/13 17:03




    気持ちよくなりたいな〜💓‪💓‪


    っておにいさんは?💓‪


    オナニー見せ合いっこしたいな…





    えろす

    きもちよくなりたい

    気持ちよくなりたいな〜💓‪💓‪っておにいさんは?💓‪オナニー見せ合いっこしたいな…えろす




    気持ちよくなりたいな〜💓‪💓‪


    っておにいさんは?💓‪


    オナニー見せ合いっこしたいな…





    えろす

    おしりふりふり〜

    4/13 16:30




    前にお兄さんに
    おしりふりふりしてる所みたいって
    言われたから

    載せてみたよ〜💓‪


    どうかな??

    他にみたいのがあったら
    リクエストしてね❤️



    えろす

    おしりふりふり〜

    前にお兄さんにおしりふりふりしてる所みたいって言われたから載せてみたよ〜💓‪どうかな??他にみたいのがあったらリクエストしてね❤️えろす




    前にお兄さんに
    おしりふりふりしてる所みたいって
    言われたから

    載せてみたよ〜💓‪


    どうかな??

    他にみたいのがあったら
    リクエストしてね❤️



    えろす

    ナニがしたい?

    4/13 16:02





    えろすの自己紹介を
    まだ見てないおにいさんは
    見てもらえると嬉しいな💓‪



    口コミも見てくれると
    参考になるかなーって🤭



    えろすのいちばん得意なことは
    全身リップ➕アナル舐め
    だよ💓‪



    えろす

    ナニがしたい?

    えろすの自己紹介をまだ見てないおにいさんは見てもらえると嬉しいな💓‪口コミも見てくれると参考になるかなーって🤭えろすのいちばん得意なことは全身リップ➕アナル舐めだよ💓‪えろす





    えろすの自己紹介を
    まだ見てないおにいさんは
    見てもらえると嬉しいな💓‪



    口コミも見てくれると
    参考になるかなーって🤭



    えろすのいちばん得意なことは
    全身リップ➕アナル舐め
    だよ💓‪



    えろす

    お礼💌

    4/13 15:31



    仲良し本指様💓‪


    いつも褒めて暮れてありがとう(;;)♡


    やっぱりえろすが最高っていってくれて
    本当に嬉しい…
    モチベーションも上がる😢❤️


    今回は3時間で5回イッたね💓‪
    次は6回目指そう!!


    お話してても楽しいし
    たくさんイってくれるし
    たくさん精子だしてくれるし
    褒めてくれるし
    本当に会えて嬉しい🥰


    お土産のコーラとオロナミンCも
    ありがとう❤️


    これからも仲良くしてね🥰

    ありがとう💓‪



    えろす

    お礼💌

    仲良し本指様💓‪いつも褒めて暮れてありがとう(;;)♡やっぱりえろすが最高っていってくれて本当に嬉しい…モチベーションも上がる😢❤️今回は3時間で5回イッたね💓‪次は6回目指そう!!お話してても楽しいしたくさんイってくれるしたくさん精子だしてくれるし褒めてくれるし本当に会えて嬉しい🥰お土産のコーラとオロナミンCもありがとう❤️これからも仲良くしてね🥰ありがとう💓‪えろす



    仲良し本指様💓‪


    いつも褒めて暮れてありがとう(;;)♡


    やっぱりえろすが最高っていってくれて
    本当に嬉しい…
    モチベーションも上がる😢❤️


    今回は3時間で5回イッたね💓‪
    次は6回目指そう!!


    お話してても楽しいし
    たくさんイってくれるし
    たくさん精子だしてくれるし
    褒めてくれるし
    本当に会えて嬉しい🥰


    お土産のコーラとオロナミンCも
    ありがとう❤️


    これからも仲良くしてね🥰

    ありがとう💓‪



    えろす

    外国人みたいな🍑

    4/13 14:45




    よく

    おしりが外国の人みたい!!

    とか

    おしりプリンとしてて綺麗!!

    とか

    色々言われます🥰


    おっぱいも良いけど
    おしりの方が好きなおにいさんが
    多いかな?💓‪


    ふくよかなのに
    どうして垂れないの?って言われるけど
    何でなんだろう?🤭


    でもえろすね
    こんなおしり褒めてもらえるけど
    AFした事ないの…


    してみたいけど
    ゆっくり時間かけて解してくれる
    おにいさんに初めて渡したいな💓‪


    気持ちいいらしくて
    すっごく気になってる…


    えろす

    外国人みたいな🍑

    よくおしりが外国の人みたい!!とかおしりプリンとしてて綺麗!!とか色々言われます🥰おっぱいも良いけどおしりの方が好きなおにいさんが多いかな?💓‪ふくよかなのにどうして垂れないの?って言われるけど何でなんだろう?🤭でもえろすねこんなおしり褒めてもらえるけどAFした事ないの…してみたいけどゆっくり時間かけて解してくれるおにいさんに初めて渡したいな💓‪気持ちいいらしくてすっごく気になってる…えろす




    よく

    おしりが外国の人みたい!!

    とか

    おしりプリンとしてて綺麗!!

    とか

    色々言われます🥰


    おっぱいも良いけど
    おしりの方が好きなおにいさんが
    多いかな?💓‪


    ふくよかなのに
    どうして垂れないの?って言われるけど
    何でなんだろう?🤭


    でもえろすね
    こんなおしり褒めてもらえるけど
    AFした事ないの…


    してみたいけど
    ゆっくり時間かけて解してくれる
    おにいさんに初めて渡したいな💓‪


    気持ちいいらしくて
    すっごく気になってる…


    えろす

    濃厚ふぇら

    4/13 14:04




    えろすの特技のひとつでもある
    濃厚フェラ💓‪


    ただジュポジュポするだけじゃなくて
    舌を絡ませたり吸ってみたり
    よだれたっぷり濃厚フェラだよ🥰



    そのままおくちに出しても大丈夫だよ💓‪
    ごっくんも出来るよ🤭



    おにいさんには
    こんなフェラ初めてって言って貰える💓‪


    えろすにスッカラカンにされたい
    おにいさんはラブコールしてね💓‪



    えろす

    濃厚ふぇら

    えろすの特技のひとつでもある濃厚フェラ💓‪ただジュポジュポするだけじゃなくて舌を絡ませたり吸ってみたりよだれたっぷり濃厚フェラだよ🥰そのままおくちに出しても大丈夫だよ💓‪ごっくんも出来るよ🤭おにいさんにはこんなフェラ初めてって言って貰える💓‪えろすにスッカラカンにされたいおにいさんはラブコールしてね💓‪えろす




    えろすの特技のひとつでもある
    濃厚フェラ💓‪


    ただジュポジュポするだけじゃなくて
    舌を絡ませたり吸ってみたり
    よだれたっぷり濃厚フェラだよ🥰



    そのままおくちに出しても大丈夫だよ💓‪
    ごっくんも出来るよ🤭



    おにいさんには
    こんなフェラ初めてって言って貰える💓‪


    えろすにスッカラカンにされたい
    おにいさんはラブコールしてね💓‪



    えろす

    ぴっくあっぷ‼️

    4/13 13:47



    ピックアップガールに選ばれました💓‪


    ❣️60分7000円
    ❣️85分10000円


    とってもお得🤭❤️


    枠が空いているうちに
    ご予約待ってます💓‪



    えろす

    ぴっくあっぷ‼️

    ピックアップガールに選ばれました💓‪❣️60分7000円❣️85分10000円とってもお得🤭❤️枠が空いているうちにご予約待ってます💓‪えろす



    ピックアップガールに選ばれました💓‪


    ❣️60分7000円
    ❣️85分10000円


    とってもお得🤭❤️


    枠が空いているうちに
    ご予約待ってます💓‪



    えろす

    しりズリ

    4/13 13:31





    大きくなったおちんちんを
    おしりでコスコスするととっても気持ちいいよ💓‪



    えろすも気持ちよくなりたいな〜


    一緒に気持ちよくなってくれる?🥰


    えろす

    しりズリ

    大きくなったおちんちんをおしりでコスコスするととっても気持ちいいよ💓‪えろすも気持ちよくなりたいな〜一緒に気持ちよくなってくれる?🥰えろす





    大きくなったおちんちんを
    おしりでコスコスするととっても気持ちいいよ💓‪



    えろすも気持ちよくなりたいな〜


    一緒に気持ちよくなってくれる?🥰


    えろす

    揉む?舐める?挟む?

    4/13 12:17



    えろすのおっぱいは柔らかくて
    ふわふわだから挟むと気持ちいいって言われる🤭



    パイズリ苦手なおにいさんも​​​​
    体験したことないお兄さんも
    絶対後悔させないから体験してみてほしいな💓‪



    まってるね💓‪


    えろす

    揉む?舐める?挟む?

    えろすのおっぱいは柔らかくてふわふわだから挟むと気持ちいいって言われる🤭パイズリ苦手なおにいさんも​​​​体験したことないお兄さんも絶対後悔させないから体験してみてほしいな💓‪まってるね💓‪えろす



    えろすのおっぱいは柔らかくて
    ふわふわだから挟むと気持ちいいって言われる🤭



    パイズリ苦手なおにいさんも​​​​
    体験したことないお兄さんも
    絶対後悔させないから体験してみてほしいな💓‪



    まってるね💓‪


    えろす

    ちょっとはやいけど

    4/13 11:46




    出勤しました💓‪


    今日もたくさん気持ちよくなるぞ〜💓‪笑


    大きくなったおちんちん舐めさせて〜❤️



    えろす

    ちょっとはやいけど

    出勤しました💓‪今日もたくさん気持ちよくなるぞ〜💓‪笑大きくなったおちんちん舐めさせて〜❤️えろす




    出勤しました💓‪


    今日もたくさん気持ちよくなるぞ〜💓‪笑


    大きくなったおちんちん舐めさせて〜❤️



    えろす