• IKEDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒に

    4/22 15:21

    おっぱいもお尻も大きいせいと色んなプレイしよ!

    何がしたいか教えて?💓

    一緒に

    おっぱいもお尻も大きいせいと色んなプレイしよ!何がしたいか教えて?💓

    おっぱいもお尻も大きいせいと色んなプレイしよ!

    何がしたいか教えて?💓

    月曜日

    4/22 13:35

    今日は珍しく出勤してます
    水から日曜日で都合が合わないお兄様生に会いに来てくれると嬉しいです!!

    待ってます!!

    月曜日

    今日は珍しく出勤してます水から日曜日で都合が合わないお兄様生に会いに来てくれると嬉しいです!!待ってます!!

    今日は珍しく出勤してます
    水から日曜日で都合が合わないお兄様生に会いに来てくれると嬉しいです!!

    待ってます!!

    さそってる?

    4/21 15:31

    やわかいせいの体で癒されませんか??


    おっきいせいと一緒に🫣

    まだ予約空いているので待ってますね💕

    さそってる?

    やわかいせいの体で癒されませんか??おっきいせいと一緒に🫣まだ予約空いているので待ってますね💕

    やわかいせいの体で癒されませんか??


    おっきいせいと一緒に🫣

    まだ予約空いているので待ってますね💕

    みえるかな??

    4/21 14:45

    湯気ってえっちよね!
    曇って見えそうで見えない
    興奮してあそこ濡れてきちゃった🫣

    みえるかな??

    湯気ってえっちよね!曇って見えそうで見えない興奮してあそこ濡れてきちゃった🫣

    湯気ってえっちよね!
    曇って見えそうで見えない
    興奮してあそこ濡れてきちゃった🫣

    こうふん

    4/21 13:30

    どういうのがえっちですか??

    せいはどんな格好が似合うかな

    こうふん

    どういうのがえっちですか??せいはどんな格好が似合うかな

    どういうのがえっちですか??

    せいはどんな格好が似合うかな

    集まれ〜

    4/21 12:45

    おっきい子好きお兄様集まってください🍀

    どこもかしこもおっきいせいがお兄様のあそこをたくさんえっちにしますよ!!
    せいにお兄様がしたいこと教えて欲しいな💕

    集まれ〜

    おっきい子好きお兄様集まってください🍀どこもかしこもおっきいせいがお兄様のあそこをたくさんえっちにしますよ!!せいにお兄様がしたいこと教えて欲しいな💕

    おっきい子好きお兄様集まってください🍀

    どこもかしこもおっきいせいがお兄様のあそこをたくさんえっちにしますよ!!
    せいにお兄様がしたいこと教えて欲しいな💕

    きょう

    4/21 12:31

    出勤したよ!!

    今日は12時から21時までです!!

    まだ予約空いているのであいにきてもらえるととっても嬉しいです!💕

    待ってます!!

    きょう

    出勤したよ!!今日は12時から21時までです!!まだ予約空いているのであいにきてもらえるととっても嬉しいです!💕待ってます!!

    出勤したよ!!

    今日は12時から21時までです!!

    まだ予約空いているのであいにきてもらえるととっても嬉しいです!💕

    待ってます!!

    しってる?

    4/21 11:30

    スタート割って知ってますか??
    出勤時間に合わせて予約してもらえると普段よりお得にせいに会えちゃうんです!!

    こんなて見逃すわけがないよね??

    しってる?

    スタート割って知ってますか??出勤時間に合わせて予約してもらえると普段よりお得にせいに会えちゃうんです!!こんなて見逃すわけがないよね??

    スタート割って知ってますか??
    出勤時間に合わせて予約してもらえると普段よりお得にせいに会えちゃうんです!!

    こんなて見逃すわけがないよね??

    みえる?

    4/21 10:31

    見えそうで見えないって興奮するよね!

    お風呂に入りながらイチャイチャしたいな〜

    興奮と暑さでほてってえっちいね!🥰

    みえる?

    見えそうで見えないって興奮するよね!お風呂に入りながらイチャイチャしたいな〜興奮と暑さでほてってえっちいね!🥰

    見えそうで見えないって興奮するよね!

    お風呂に入りながらイチャイチャしたいな〜

    興奮と暑さでほてってえっちいね!🥰

    おはよ!

    4/21 06:50

    おはよ!!
    今日は早く目が覚めました!!

    せいのおっぱいに包まれながら目が覚めるって最高じゃない??

    おっぱい大好きお兄様待ってます❤️


    おはよ!

    おはよ!!今日は早く目が覚めました!!せいのおっぱいに包まれながら目が覚めるって最高じゃない??おっぱい大好きお兄様待ってます❤️

    おはよ!!
    今日は早く目が覚めました!!

    せいのおっぱいに包まれながら目が覚めるって最高じゃない??

    おっぱい大好きお兄様待ってます❤️


    もしも

    4/19 22:13

    もしもせいが学生だったら禁断の恋
    合法にムッチムチの学生とえっちなことしてみたくないですか??
    今日はラストまであるのでまだまだ予約待ってますね!!💕

    もしも

    もしもせいが学生だったら禁断の恋合法にムッチムチの学生とえっちなことしてみたくないですか??今日はラストまであるのでまだまだ予約待ってますね!!💕

    もしもせいが学生だったら禁断の恋
    合法にムッチムチの学生とえっちなことしてみたくないですか??
    今日はラストまであるのでまだまだ予約待ってますね!!💕

    ありがとう

    4/19 20:53

    早めにきてくれてびっくりでした!!

    会えるのまだ先かって思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです!!🥰

    また会えるのを楽しみにしてますね!!

    だいすきです!!🍀

    ありがとう

    早めにきてくれてびっくりでした!!会えるのまだ先かって思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです!!🥰また会えるのを楽しみにしてますね!!だいすきです!!🍀

    早めにきてくれてびっくりでした!!

    会えるのまだ先かって思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです!!🥰

    また会えるのを楽しみにしてますね!!

    だいすきです!!🍀

    きょうね

    4/19 18:27

    いっつもムラムラしてるんだけど今日はムラムラが止まらないんだ
    お兄様と一緒に濃厚なプレイしたいな

    一緒にえっちなことしよ!!💓

    きょうね

    いっつもムラムラしてるんだけど今日はムラムラが止まらないんだお兄様と一緒に濃厚なプレイしたいな一緒にえっちなことしよ!!💓

    いっつもムラムラしてるんだけど今日はムラムラが止まらないんだ
    お兄様と一緒に濃厚なプレイしたいな

    一緒にえっちなことしよ!!💓

    あのね

    4/19 15:49

    今日は華金です

    仕事の疲れせいで癒されて!!💕

    あのね

    今日は華金です仕事の疲れせいで癒されて!!💕

    今日は華金です

    仕事の疲れせいで癒されて!!💕

    いっしょに

    4/19 12:25

    一緒にちょっと大人な運動せいとしよ!!🍀

    せい運動大好き💕
    お兄様とできたらもっと嬉しいな〜

    せいと遊んでくれるお兄様募集中〜
    待ってるね!!

    いっしょに

    一緒にちょっと大人な運動せいとしよ!!🍀せい運動大好き💕お兄様とできたらもっと嬉しいな〜せいと遊んでくれるお兄様募集中〜待ってるね!!

    一緒にちょっと大人な運動せいとしよ!!🍀

    せい運動大好き💕
    お兄様とできたらもっと嬉しいな〜

    せいと遊んでくれるお兄様募集中〜
    待ってるね!!

    きょうは

    4/19 12:03

    今日は、12時から24時まで出勤してます!

    まだスタート割間に合います!

    予約待ってます!

    一緒にイチャイチャしましょ!!💓

    きょうは

    今日は、12時から24時まで出勤してます!まだスタート割間に合います!予約待ってます!一緒にイチャイチャしましょ!!💓

    今日は、12時から24時まで出勤してます!

    まだスタート割間に合います!

    予約待ってます!

    一緒にイチャイチャしましょ!!💓

    おやすみ

    4/18 21:02

    明日は12時から24時まで出勤します!!
    いつもより長いのでたくさんお兄様とえっちなことしたいな〜!!🍀

    前日予約でも当日予約でもまだ予定空いてるので待ってます!!💓

    今日は1日幸せな日でした
    ありがとうございました
    また明日😘

    おやすみ

    明日は12時から24時まで出勤します!!いつもより長いのでたくさんお兄様とえっちなことしたいな〜!!🍀前日予約でも当日予約でもまだ予定空いてるので待ってます!!💓今日は1日幸せな日でしたありがとうございましたまた明日😘

    明日は12時から24時まで出勤します!!
    いつもより長いのでたくさんお兄様とえっちなことしたいな〜!!🍀

    前日予約でも当日予約でもまだ予定空いてるので待ってます!!💓

    今日は1日幸せな日でした
    ありがとうございました
    また明日😘

    ほんとに

    4/18 20:29

    今日もありがとうございました!!

    せいとで出会ってくれたことがとっても幸せです!!🥰

    大好きなお兄様ともっともっとたくさんのプレイができるように頑張ります!!

    またの予約待ってますね!!💓

    ほんとに

    今日もありがとうございました!!せいとで出会ってくれたことがとっても幸せです!!🥰大好きなお兄様ともっともっとたくさんのプレイができるように頑張ります!!またの予約待ってますね!!💓

    今日もありがとうございました!!

    せいとで出会ってくれたことがとっても幸せです!!🥰

    大好きなお兄様ともっともっとたくさんのプレイができるように頑張ります!!

    またの予約待ってますね!!💓

    おねがい

    4/18 19:02

    抱きしめて欲しいな〜

    せいと一緒に!!💓

    おねがい

    抱きしめて欲しいな〜せいと一緒に!!💓

    抱きしめて欲しいな〜

    せいと一緒に!!💓

    せいで

    4/18 16:40

    エッチなせいに乗っかられながる唾液まれになっていきましょ!!

    せいのこと唾液まみれにしてもいいんだよ!!💛

    せいで

    エッチなせいに乗っかられながる唾液まれになっていきましょ!!せいのこと唾液まみれにしてもいいんだよ!!💛

    エッチなせいに乗っかられながる唾液まれになっていきましょ!!

    せいのこと唾液まみれにしてもいいんだよ!!💛