• IKEDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがとう!!

    4/12 02:34

    今日も1日最高な日でした

    明日もまた最高な日にしたいのでお兄様来てくれるのを待ってます!!
    せいと一緒に楽しいことしましょ!!
    4月12日12時から23時出勤するので最初っから予約してくれると嬉しいな〜待ってるね!!💓

    今日もありがとうございました!😘

    今日もありがとう!!

    今日も1日最高な日でした明日もまた最高な日にしたいのでお兄様来てくれるのを待ってます!!せいと一緒に楽しいことしましょ!!4月12日12時から23時出勤するので最初っから予約してくれると嬉しいな〜待ってるね!!💓今日もありがとうございました!😘

    今日も1日最高な日でした

    明日もまた最高な日にしたいのでお兄様来てくれるのを待ってます!!
    せいと一緒に楽しいことしましょ!!
    4月12日12時から23時出勤するので最初っから予約してくれると嬉しいな〜待ってるね!!💓

    今日もありがとうございました!😘

    えっち

    4/11 18:07

    お仕事お疲れ様です!

    お仕事疲れはせいで!!🥰

    せいのえっちなからだでいやされて💕

    えっち

    お仕事お疲れ様です!お仕事疲れはせいで!!🥰せいのえっちなからだでいやされて💕

    お仕事お疲れ様です!

    お仕事疲れはせいで!!🥰

    せいのえっちなからだでいやされて💕

    お兄ちゃんいいことしよ!

    4/11 16:59

    せいと禁断の、、、🫣

    せいといけないお遊び想像したら🤤


    一緒にえっちなことしてくれるお兄ちゃん募集中

    待ってるね!!

    お兄ちゃんいいことしよ!

    せいと禁断の、、、🫣せいといけないお遊び想像したら🤤一緒にえっちなことしてくれるお兄ちゃん募集中待ってるね!!

    せいと禁断の、、、🫣

    せいといけないお遊び想像したら🤤


    一緒にえっちなことしてくれるお兄ちゃん募集中

    待ってるね!!

    おっきいの!

    4/11 14:56

    おっきい好きなお兄様
    せいの色んなところ堪能しませんか??

    せいはお兄様がくるのを待ってます
    お○にーしながら🥰

    おっきいの!

    おっきい好きなお兄様せいの色んなところ堪能しませんか??せいはお兄様がくるのを待ってますお○にーしながら🥰

    おっきい好きなお兄様
    せいの色んなところ堪能しませんか??

    せいはお兄様がくるのを待ってます
    お○にーしながら🥰

    もっと

    4/11 13:54

    せいの唾液でベタベタになったおちん○ん大きいおっぱいでぱい○りされたくないですか??

    想像してください!めちゃくちゃ気持ちいい!!💓

    予約待ってます🍀

    もっと

    せいの唾液でベタベタになったおちん○ん大きいおっぱいでぱい○りされたくないですか??想像してください!めちゃくちゃ気持ちいい!!💓予約待ってます🍀

    せいの唾液でベタベタになったおちん○ん大きいおっぱいでぱい○りされたくないですか??

    想像してください!めちゃくちゃ気持ちいい!!💓

    予約待ってます🍀

    出勤

    4/11 12:30

    今日もいるから会いに来て欲しいな〜!!💓

    今日はめちゃくちゃえっちだよ!!😘

    出勤

    今日もいるから会いに来て欲しいな〜!!💓今日はめちゃくちゃえっちだよ!!😘

    今日もいるから会いに来て欲しいな〜!!💓

    今日はめちゃくちゃえっちだよ!!😘

    もう

    4/10 19:15

    お仕事お疲れ様です!

    今日はこれから何しますか??🍀

    すすきのにいるお兄様せいにあいにこない??☺️

    もう

    お仕事お疲れ様です!今日はこれから何しますか??🍀すすきのにいるお兄様せいにあいにこない??☺️

    お仕事お疲れ様です!

    今日はこれから何しますか??🍀

    すすきのにいるお兄様せいにあいにこない??☺️

    どうかな

    4/10 16:44

    今日はどんな1日ですか??

    私は今日も最高な1日です!!🥰

    最高な1日の最後はせいとすごしませんか??
    待ってますね💓

    どうかな

    今日はどんな1日ですか??私は今日も最高な1日です!!🥰最高な1日の最後はせいとすごしませんか??待ってますね💓

    今日はどんな1日ですか??

    私は今日も最高な1日です!!🥰

    最高な1日の最後はせいとすごしませんか??
    待ってますね💓

    唾液

    4/10 16:02

    今日はめちゃくちゃいい天気で暖かいですね!!🍀
    こんな日はお出かけ日和です!

    お出かけついでにせいに会いに来ませんか??💓
    熱々濃厚なえちえちイチャイチャな唾液プレイたくさんしましょ🥰




    唾液

    今日はめちゃくちゃいい天気で暖かいですね!!🍀こんな日はお出かけ日和です!お出かけついでにせいに会いに来ませんか??💓熱々濃厚なえちえちイチャイチャな唾液プレイたくさんしましょ🥰

    今日はめちゃくちゃいい天気で暖かいですね!!🍀
    こんな日はお出かけ日和です!

    お出かけついでにせいに会いに来ませんか??💓
    熱々濃厚なえちえちイチャイチャな唾液プレイたくさんしましょ🥰




    もしかして

    4/10 15:05

    お兄様は今お仕事中ですか??

    お仕事で溜まったストレスをせいの大きいおっぱいで癒されに来ませんか??

    えっちな気分のお兄様もせいとえちえちなことして満喫してください!!

    せいは今日最後までいるのでお兄様が来るのを待ってます!!🥰

    もしかして

    お兄様は今お仕事中ですか??お仕事で溜まったストレスをせいの大きいおっぱいで癒されに来ませんか??えっちな気分のお兄様もせいとえちえちなことして満喫してください!!せいは今日最後までいるのでお兄様が来るのを待ってます!!🥰

    お兄様は今お仕事中ですか??

    お仕事で溜まったストレスをせいの大きいおっぱいで癒されに来ませんか??

    えっちな気分のお兄様もせいとえちえちなことして満喫してください!!

    せいは今日最後までいるのでお兄様が来るのを待ってます!!🥰

    出勤

    4/10 12:40

    せいに会いに来てくれるお兄様いませんか??
    えちえちな気分で待ってます!😍

    お兄様と色んなことしたいな〜
    ⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三 ⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄テレテレ

    出勤

    せいに会いに来てくれるお兄様いませんか??えちえちな気分で待ってます!😍お兄様と色んなことしたいな〜⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄テレテレ

    せいに会いに来てくれるお兄様いませんか??
    えちえちな気分で待ってます!😍

    お兄様と色んなことしたいな〜
    ⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三 ⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄テレテレ

    ずっと

    4/10 09:11

    今日からまた出勤します!!

    12時から24時までいるのでせいに会いに来てくれるお兄様募集中です!!🥰

    たくさんイチャイチャしましょ!

    予約待ってます!!!!

    ずっと

    今日からまた出勤します!!12時から24時までいるのでせいに会いに来てくれるお兄様募集中です!!🥰たくさんイチャイチャしましょ!予約待ってます!!!!

    今日からまた出勤します!!

    12時から24時までいるのでせいに会いに来てくれるお兄様募集中です!!🥰

    たくさんイチャイチャしましょ!

    予約待ってます!!!!

    ありがとう

    4/7 21:41

    今日も一日いい日でしたか??

    せいはとてもいい日でした!!

    明日明後日せいはおやすみですが、予約待ってますね!!

    おやすみなさい

    ありがとう

    今日も一日いい日でしたか??せいはとてもいい日でした!!明日明後日せいはおやすみですが、予約待ってますね!!おやすみなさい

    今日も一日いい日でしたか??

    せいはとてもいい日でした!!

    明日明後日せいはおやすみですが、予約待ってますね!!

    おやすみなさい

    今日もありがとう!!

    4/7 18:49

    せいを選んでくれるお兄様が大好きです

    お兄様にもっともっと満足して貰えるようにせいはもっとえっちくなります!!

    12時~21時まで休みの日でもせいかお店にに言ってもらえれば出れるので気軽に予約して貰えると嬉しいです!!😍

    今日もありがとう!!

    せいを選んでくれるお兄様が大好きですお兄様にもっともっと満足して貰えるようにせいはもっとえっちくなります!!12時~21時まで休みの日でもせいかお店にに言ってもらえれば出れるので気軽に予約して貰えると嬉しいです!!😍

    せいを選んでくれるお兄様が大好きです

    お兄様にもっともっと満足して貰えるようにせいはもっとえっちくなります!!

    12時~21時まで休みの日でもせいかお店にに言ってもらえれば出れるので気軽に予約して貰えると嬉しいです!!😍

    だいすき

    4/7 16:49

    せいの唾液とまん〇るでベトベトになりませんか??

    せいの色んなところ舐めまわしてくれるお兄様会いに来て欲しいな〜

    せいのエッチなところ見たくない??

    待ってるね!!😘

    だいすき

    せいの唾液とまん〇るでベトベトになりませんか??せいの色んなところ舐めまわしてくれるお兄様会いに来て欲しいな〜せいのエッチなところ見たくない??待ってるね!!😘

    せいの唾液とまん〇るでベトベトになりませんか??

    せいの色んなところ舐めまわしてくれるお兄様会いに来て欲しいな〜

    せいのエッチなところ見たくない??

    待ってるね!!😘

    せいのおっぱい

    4/7 15:52

    せいのおっぱいでなにしてほしいですか??

    せいの柔らかいおっぱいで色んなことできるよ!!

    せいのおっぱいに包まれながら癒されましょ!!

    待ってるね!!💕︎

    せいのおっぱい

    せいのおっぱいでなにしてほしいですか??せいの柔らかいおっぱいで色んなことできるよ!!せいのおっぱいに包まれながら癒されましょ!!待ってるね!!💕︎

    せいのおっぱいでなにしてほしいですか??

    せいの柔らかいおっぱいで色んなことできるよ!!

    せいのおっぱいに包まれながら癒されましょ!!

    待ってるね!!💕︎

    初めて

    4/7 15:04

    初めて網タイツ履きました!!
    めっちゃえろいと思うのせいだけかな?
    (〃艸〃)( *´艸`)

    大好きなお兄様にもっと会いたいです
    (*´³`*) ㄘゅ💕

    初めて

    初めて網タイツ履きました!!めっちゃえろいと思うのせいだけかな?(〃艸〃)(*´艸`)大好きなお兄様にもっと会いたいです(*´³`*)ㄘゅ💕

    初めて網タイツ履きました!!
    めっちゃえろいと思うのせいだけかな?
    (〃艸〃)( *´艸`)

    大好きなお兄様にもっと会いたいです
    (*´³`*) ㄘゅ💕

    えっちなことしたいな~

    4/7 14:19

    今日もせいのおま○こはベチャベチャです
    おま○こなめるのすきなお兄様星はいつでも準備万端です!!♡(๑♡ᴗ♡๑)💓

    せいの色んなところ舐めて触ってえっちなことしましょ!!😘

    えっちなことしたいな~

    今日もせいのおま○こはベチャベチャですおま○こなめるのすきなお兄様星はいつでも準備万端です!!♡(๑♡ᴗ♡๑)💓せいの色んなところ舐めて触ってえっちなことしましょ!!😘

    今日もせいのおま○こはベチャベチャです
    おま○こなめるのすきなお兄様星はいつでも準備万端です!!♡(๑♡ᴗ♡๑)💓

    せいの色んなところ舐めて触ってえっちなことしましょ!!😘

    ベトベト

    4/7 12:21

    せいのおっぱい食べに来ませんか?🐹

    エッチなせい好きですか??(///з///)♡

    今日も12時~21時まで出勤してますあいにきてくれるお兄様いませんか??
    ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

    ベトベト

    せいのおっぱい食べに来ませんか?🐹エッチなせい好きですか??(///з///)♡今日も12時~21時まで出勤してますあいにきてくれるお兄様いませんか??ゎ‹ゎ‹(๑᷇𖥦᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

    せいのおっぱい食べに来ませんか?🐹

    エッチなせい好きですか??(///з///)♡

    今日も12時~21時まで出勤してますあいにきてくれるお兄様いませんか??
    ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

    🍃気持ちいい(*´ч`*)

    4/6 19:00

    気持ちいいこといっぱいしようね!!!

    せいの唾液でベトベトになって欲しいな〜😍

    🍃気持ちいい(*´ч`*)

    気持ちいいこといっぱいしようね!!!せいの唾液でベトベトになって欲しいな〜😍

    気持ちいいこといっぱいしようね!!!

    せいの唾液でベトベトになって欲しいな〜😍