• IKEDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も

    4/12 19:41

    今日もありがとうございます!
    大好きなお兄様に会えてとっても嬉しいです!!

    明日はどんなお兄様に会えるかな〜

    明日は12時から23時まだなのでたくさんイチャイチャできますよ!!💓

    会えるの楽しみにしてますね!!

    予約まだ会いてるので待ってますね!!🥰

    今日も

    今日もありがとうございます!大好きなお兄様に会えてとっても嬉しいです!!明日はどんなお兄様に会えるかな〜明日は12時から23時まだなのでたくさんイチャイチャできますよ!!💓会えるの楽しみにしてますね!!予約まだ会いてるので待ってますね!!🥰

    今日もありがとうございます!
    大好きなお兄様に会えてとっても嬉しいです!!

    明日はどんなお兄様に会えるかな〜

    明日は12時から23時まだなのでたくさんイチャイチャできますよ!!💓

    会えるの楽しみにしてますね!!

    予約まだ会いてるので待ってますね!!🥰

    今日も1日お疲れ様です!!

    4/12 18:44

    大好きなお兄様と一緒にいられるのがとても嬉しいです!!💓

    たくさんイチャイチャディープなプレイがしたいのでもっともっとせいのこと選んでもらえると嬉しいな😆

    今日も1日お疲れ様です!!

    大好きなお兄様と一緒にいられるのがとても嬉しいです!!💓たくさんイチャイチャディープなプレイがしたいのでもっともっとせいのこと選んでもらえると嬉しいな😆

    大好きなお兄様と一緒にいられるのがとても嬉しいです!!💓

    たくさんイチャイチャディープなプレイがしたいのでもっともっとせいのこと選んでもらえると嬉しいな😆

    みだれまくろ

    4/12 16:57

    ピッチピチの制服着たえっちなjkとえっちなことしたくない??

    先生と禁断の、、、やりたいな〜🥰

    先生の手でせいのことみだして💓

    みだれまくろ

    ピッチピチの制服着たえっちなjkとえっちなことしたくない??先生と禁断の、、、やりたいな〜🥰先生の手でせいのことみだして💓

    ピッチピチの制服着たえっちなjkとえっちなことしたくない??

    先生と禁断の、、、やりたいな〜🥰

    先生の手でせいのことみだして💓

    今日は

    4/12 15:28

    今日はありがとう華金です!!
    お仕事終わりにせいに会いに来ませんか??

    せいで一週間溜まったえっちなお兄様堪能させてください

    待ってます!!🥰

    今日は

    今日はありがとう華金です!!お仕事終わりにせいに会いに来ませんか??せいで一週間溜まったえっちなお兄様堪能させてください待ってます!!🥰

    今日はありがとう華金です!!
    お仕事終わりにせいに会いに来ませんか??

    せいで一週間溜まったえっちなお兄様堪能させてください

    待ってます!!🥰

    今日も

    4/12 13:28

    今日は華金です!!

    お仕事終わりせいでまんきつしませんか?る🥺

    今日も

    今日は華金です!!お仕事終わりせいでまんきつしませんか?る🥺

    今日は華金です!!

    お仕事終わりせいでまんきつしませんか?る🥺

    待ってるね

    4/12 12:19

    出勤しました!!


    いっぱいえっちなことしようね!!

    予約待ってます💓

    待ってるね

    出勤しました!!いっぱいえっちなことしようね!!予約待ってます💓

    出勤しました!!


    いっぱいえっちなことしようね!!

    予約待ってます💓

    今日もありがとう!!

    4/12 02:34

    今日も1日最高な日でした

    明日もまた最高な日にしたいのでお兄様来てくれるのを待ってます!!
    せいと一緒に楽しいことしましょ!!
    4月12日12時から23時出勤するので最初っから予約してくれると嬉しいな〜待ってるね!!💓

    今日もありがとうございました!😘

    今日もありがとう!!

    今日も1日最高な日でした明日もまた最高な日にしたいのでお兄様来てくれるのを待ってます!!せいと一緒に楽しいことしましょ!!4月12日12時から23時出勤するので最初っから予約してくれると嬉しいな〜待ってるね!!💓今日もありがとうございました!😘

    今日も1日最高な日でした

    明日もまた最高な日にしたいのでお兄様来てくれるのを待ってます!!
    せいと一緒に楽しいことしましょ!!
    4月12日12時から23時出勤するので最初っから予約してくれると嬉しいな〜待ってるね!!💓

    今日もありがとうございました!😘

    えっち

    4/11 18:07

    お仕事お疲れ様です!

    お仕事疲れはせいで!!🥰

    せいのえっちなからだでいやされて💕

    えっち

    お仕事お疲れ様です!お仕事疲れはせいで!!🥰せいのえっちなからだでいやされて💕

    お仕事お疲れ様です!

    お仕事疲れはせいで!!🥰

    せいのえっちなからだでいやされて💕

    お兄ちゃんいいことしよ!

    4/11 16:59

    せいと禁断の、、、🫣

    せいといけないお遊び想像したら🤤


    一緒にえっちなことしてくれるお兄ちゃん募集中

    待ってるね!!

    お兄ちゃんいいことしよ!

    せいと禁断の、、、🫣せいといけないお遊び想像したら🤤一緒にえっちなことしてくれるお兄ちゃん募集中待ってるね!!

    せいと禁断の、、、🫣

    せいといけないお遊び想像したら🤤


    一緒にえっちなことしてくれるお兄ちゃん募集中

    待ってるね!!

    おっきいの!

    4/11 14:56

    おっきい好きなお兄様
    せいの色んなところ堪能しませんか??

    せいはお兄様がくるのを待ってます
    お○にーしながら🥰

    おっきいの!

    おっきい好きなお兄様せいの色んなところ堪能しませんか??せいはお兄様がくるのを待ってますお○にーしながら🥰

    おっきい好きなお兄様
    せいの色んなところ堪能しませんか??

    せいはお兄様がくるのを待ってます
    お○にーしながら🥰

    もっと

    4/11 13:54

    せいの唾液でベタベタになったおちん○ん大きいおっぱいでぱい○りされたくないですか??

    想像してください!めちゃくちゃ気持ちいい!!💓

    予約待ってます🍀

    もっと

    せいの唾液でベタベタになったおちん○ん大きいおっぱいでぱい○りされたくないですか??想像してください!めちゃくちゃ気持ちいい!!💓予約待ってます🍀

    せいの唾液でベタベタになったおちん○ん大きいおっぱいでぱい○りされたくないですか??

    想像してください!めちゃくちゃ気持ちいい!!💓

    予約待ってます🍀

    出勤

    4/11 12:30

    今日もいるから会いに来て欲しいな〜!!💓

    今日はめちゃくちゃえっちだよ!!😘

    出勤

    今日もいるから会いに来て欲しいな〜!!💓今日はめちゃくちゃえっちだよ!!😘

    今日もいるから会いに来て欲しいな〜!!💓

    今日はめちゃくちゃえっちだよ!!😘

    もう

    4/10 19:15

    お仕事お疲れ様です!

    今日はこれから何しますか??🍀

    すすきのにいるお兄様せいにあいにこない??☺️

    もう

    お仕事お疲れ様です!今日はこれから何しますか??🍀すすきのにいるお兄様せいにあいにこない??☺️

    お仕事お疲れ様です!

    今日はこれから何しますか??🍀

    すすきのにいるお兄様せいにあいにこない??☺️

    どうかな

    4/10 16:44

    今日はどんな1日ですか??

    私は今日も最高な1日です!!🥰

    最高な1日の最後はせいとすごしませんか??
    待ってますね💓

    どうかな

    今日はどんな1日ですか??私は今日も最高な1日です!!🥰最高な1日の最後はせいとすごしませんか??待ってますね💓

    今日はどんな1日ですか??

    私は今日も最高な1日です!!🥰

    最高な1日の最後はせいとすごしませんか??
    待ってますね💓

    唾液

    4/10 16:02

    今日はめちゃくちゃいい天気で暖かいですね!!🍀
    こんな日はお出かけ日和です!

    お出かけついでにせいに会いに来ませんか??💓
    熱々濃厚なえちえちイチャイチャな唾液プレイたくさんしましょ🥰




    唾液

    今日はめちゃくちゃいい天気で暖かいですね!!🍀こんな日はお出かけ日和です!お出かけついでにせいに会いに来ませんか??💓熱々濃厚なえちえちイチャイチャな唾液プレイたくさんしましょ🥰

    今日はめちゃくちゃいい天気で暖かいですね!!🍀
    こんな日はお出かけ日和です!

    お出かけついでにせいに会いに来ませんか??💓
    熱々濃厚なえちえちイチャイチャな唾液プレイたくさんしましょ🥰




    もしかして

    4/10 15:05

    お兄様は今お仕事中ですか??

    お仕事で溜まったストレスをせいの大きいおっぱいで癒されに来ませんか??

    えっちな気分のお兄様もせいとえちえちなことして満喫してください!!

    せいは今日最後までいるのでお兄様が来るのを待ってます!!🥰

    もしかして

    お兄様は今お仕事中ですか??お仕事で溜まったストレスをせいの大きいおっぱいで癒されに来ませんか??えっちな気分のお兄様もせいとえちえちなことして満喫してください!!せいは今日最後までいるのでお兄様が来るのを待ってます!!🥰

    お兄様は今お仕事中ですか??

    お仕事で溜まったストレスをせいの大きいおっぱいで癒されに来ませんか??

    えっちな気分のお兄様もせいとえちえちなことして満喫してください!!

    せいは今日最後までいるのでお兄様が来るのを待ってます!!🥰

    出勤

    4/10 12:40

    せいに会いに来てくれるお兄様いませんか??
    えちえちな気分で待ってます!😍

    お兄様と色んなことしたいな〜
    ⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三 ⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄テレテレ

    出勤

    せいに会いに来てくれるお兄様いませんか??えちえちな気分で待ってます!😍お兄様と色んなことしたいな〜⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄テレテレ

    せいに会いに来てくれるお兄様いませんか??
    えちえちな気分で待ってます!😍

    お兄様と色んなことしたいな〜
    ⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三 ⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄テレテレ

    ずっと

    4/10 09:11

    今日からまた出勤します!!

    12時から24時までいるのでせいに会いに来てくれるお兄様募集中です!!🥰

    たくさんイチャイチャしましょ!

    予約待ってます!!!!

    ずっと

    今日からまた出勤します!!12時から24時までいるのでせいに会いに来てくれるお兄様募集中です!!🥰たくさんイチャイチャしましょ!予約待ってます!!!!

    今日からまた出勤します!!

    12時から24時までいるのでせいに会いに来てくれるお兄様募集中です!!🥰

    たくさんイチャイチャしましょ!

    予約待ってます!!!!