• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    IKEDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オプションパック!!

    9/19 20:33

    OPパック
    13種類の内容はこちらです!

    ロー/ター
    バイ/ブ
    とび/っこ
    コ/スプレ
    ア/ナルパール
    アイマ/スク
    オ/ナホ
    パ/ンスト
    パン/プレ
    エネマ/グラ
    ヒー/ル
    手/枷
    足/枷


    二つ選べて3,000円

    オプションパック!!

    OPパック13種類の内容はこちらです!ロー/ターバイ/ブとび/っこコ/スプレア/ナルパールアイマ/スクオ/ナホパ/ンストパン/プレエネマ/グラヒー/ル手/枷足/枷二つ選べて3,000円

    OPパック
    13種類の内容はこちらです!

    ロー/ター
    バイ/ブ
    とび/っこ
    コ/スプレ
    ア/ナルパール
    アイマ/スク
    オ/ナホ
    パ/ンスト
    パン/プレ
    エネマ/グラ
    ヒー/ル
    手/枷
    足/枷


    二つ選べて3,000円

    おっぱい

    9/19 20:20

    おっぱいにはさんでしこしこ

    せいのおっぱいにたれたのえっちくない?

    おっぱい

    おっぱいにはさんでしこしこせいのおっぱいにたれたのえっちくない?

    おっぱいにはさんでしこしこ

    せいのおっぱいにたれたのえっちくない?

    お仕事終わりにすすきので

    9/19 17:54

    せいと一夜を過ごしてくれる?

    お兄様の気持ちいいところ全部せいに教えて??

    お仕事終わりにすすきので

    せいと一夜を過ごしてくれる?お兄様の気持ちいいところ全部せいに教えて??

    せいと一夜を過ごしてくれる?

    お兄様の気持ちいいところ全部せいに教えて??

    せめさせて?

    9/19 17:03

    せいがお兄様の体好きにしていいの??

    いっぱいいじめてあげる💕

    せめさせて?

    せいがお兄様の体好きにしていいの??いっぱいいじめてあげる💕

    せいがお兄様の体好きにしていいの??

    いっぱいいじめてあげる💕

    お誘い

    9/19 16:33

    せいと一緒にあそぼ?

    お兄様の体せいが好きにしていいの?

    お誘い

    せいと一緒にあそぼ?お兄様の体せいが好きにしていいの?

    せいと一緒にあそぼ?

    お兄様の体せいが好きにしていいの?

    出勤したよ!

    9/19 14:01

    今日もえっちな1日にしようね!!

    出勤したよ!

    今日もえっちな1日にしようね!!

    今日もえっちな1日にしようね!!

    してる?

    9/18 20:59

    お兄様はムラムラしてる??

    せいはめちゃくちゃしてるんだ

    せいとあそぼ??

    してる?

    お兄様はムラムラしてる??せいはめちゃくちゃしてるんだせいとあそぼ??

    お兄様はムラムラしてる??

    せいはめちゃくちゃしてるんだ

    せいとあそぼ??

    どんな??

    9/18 20:47

    どんなプレイが好き?

    せいへんたいさんだいすき!!

    教えて欲しいな〜
    好きなプレイ💕

    どんな??

    どんなプレイが好き?せいへんたいさんだいすき!!教えて欲しいな〜好きなプレイ💕

    どんなプレイが好き?

    せいへんたいさんだいすき!!

    教えて欲しいな〜
    好きなプレイ💕

    えちえち

    9/18 17:18

    えちえちなことせいとしよ?

    せいがお兄様の全身舐め尽くすの

    早くしたいな〜

    えちえち

    えちえちなことせいとしよ?せいがお兄様の全身舐め尽くすの早くしたいな〜

    えちえちなことせいとしよ?

    せいがお兄様の全身舐め尽くすの

    早くしたいな〜

    本日限定!!

    9/18 17:01

    お店に電話してね!!

    本日限定!!

    お店に電話してね!!

    お店に電話してね!!

    出勤しました!!

    9/18 14:10

    14時から23時30分
    いっぱいちゅーしよ💕

    出勤しました!!

    14時から23時30分いっぱいちゅーしよ💕

    14時から23時30分
    いっぱいちゅーしよ💕

    予定通り

    9/18 13:06

    14時から出勤します!!

    きょうもえっちなおさそいまつまてね?

    予定通り

    14時から出勤します!!きょうもえっちなおさそいまつまてね?

    14時から出勤します!!

    きょうもえっちなおさそいまつまてね?

    知ってる?

    9/17 18:52

    早得

    前日までの予約でいつもより+10分えっちなことでからね!!

    知ってる?

    早得前日までの予約でいつもより+10分えっちなことでからね!!

    早得

    前日までの予約でいつもより+10分えっちなことでからね!!

    きいて

    9/17 17:12

    お兄様はS?M?

    せいに教えてよ

    きいて

    お兄様はS?M?せいに教えてよ

    お兄様はS?M?

    せいに教えてよ

    今日

    9/17 12:21

    予約入れてくださってるお兄様ありがとうございます😊

    お兄様に会えるのとっても楽しみ!!

    今日

    予約入れてくださってるお兄様ありがとうございます😊お兄様に会えるのとっても楽しみ!!

    予約入れてくださってるお兄様ありがとうございます😊

    お兄様に会えるのとっても楽しみ!!

    いるよ!!

    9/17 12:20

    今日は12時から21時までお兄様のお誘いお待ちしてます

    いるよ!!

    今日は12時から21時までお兄様のお誘いお待ちしてます

    今日は12時から21時までお兄様のお誘いお待ちしてます

    戻ったよ!

    9/15 18:12

    一緒にえっちなことしてくれる?

    戻ったよ!

    一緒にえっちなことしてくれる?

    一緒にえっちなことしてくれる?

    次回

    9/15 15:15

    17時からお兄様のお誘いお待ちお待ちしてます!!💕

    次回

    17時からお兄様のお誘いお待ちお待ちしてます!!💕

    17時からお兄様のお誘いお待ちお待ちしてます!!💕

    ありがとう

    9/15 15:14

    2度目ましてのお兄様またせいをえらんでくれてとってもうれしかったです!!

    気をつけてきあってね!!

    ありがとう

    2度目ましてのお兄様またせいをえらんでくれてとってもうれしかったです!!気をつけてきあってね!!

    2度目ましてのお兄様またせいをえらんでくれてとってもうれしかったです!!

    気をつけてきあってね!!

    らすと

    9/13 19:05

    せいとラストの夜を過ごしませんか??

    らすと

    せいとラストの夜を過ごしませんか??

    せいとラストの夜を過ごしませんか??