• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    IKEDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい

    8/14 20:52

    いっぱいせいのお口に出して欲しいな😍

    いっぱい

    いっぱいせいのお口に出して欲しいな😍

    いっぱいせいのお口に出して欲しいな😍

    おっきいの!!

    8/14 20:37

    おっきいふたりに挟まれて?

    おっきいの!!

    おっきいふたりに挟まれて?

    おっきいふたりに挟まれて?

    すきですか?

    8/14 19:42

    ギャップってすき?

    すきですか?

    ギャップってすき?

    ギャップってすき?

    戻ったよ!!

    8/14 19:20

    今日は23時30分まで💕

    お兄様のお誘い待ってます💓

    戻ったよ!!

    今日は23時30分まで💕お兄様のお誘い待ってます💓

    今日は23時30分まで💕

    お兄様のお誘い待ってます💓

    下から見て?

    8/14 15:35

    せいのことしたから見たらえっちすぎかも!?

    せいとたくさんえっちなことしようね💕

    お誘い待ってます

    下から見て?

    せいのことしたから見たらえっちすぎかも!?せいとたくさんえっちなことしようね💕お誘い待ってます

    せいのことしたから見たらえっちすぎかも!?

    せいとたくさんえっちなことしようね💕

    お誘い待ってます

    ちゅー

    8/14 14:25

    唾液たっぷり濃厚なキスは嫌いかな?

    ちゅー

    唾液たっぷり濃厚なキスは嫌いかな?

    唾液たっぷり濃厚なキスは嫌いかな?

    いるよ!!

    8/14 13:42

    今日もエッチな一日一緒に過ごしませんか??

    いるよ!!

    今日もエッチな一日一緒に過ごしませんか??

    今日もエッチな一日一緒に過ごしませんか??

    ありがと!!

    8/13 23:06

    今日はありがとうございました!!

    今日もいい一日で追われてせいはとってもハッピーです!!

    また明日もあるので会いにかでくださると嬉しいなー!

    待ってます!!

    ありがと!!

    今日はありがとうございました!!今日もいい一日で追われてせいはとってもハッピーです!!また明日もあるので会いにかでくださると嬉しいなー!待ってます!!

    今日はありがとうございました!!

    今日もいい一日で追われてせいはとってもハッピーです!!

    また明日もあるので会いにかでくださると嬉しいなー!

    待ってます!!

    一緒に

    8/13 15:07

    せいと一緒にエッチなことしましょ??

    いっぱい喘いで欲しいな〜💕

    一緒に

    せいと一緒にエッチなことしましょ??いっぱい喘いで欲しいな〜💕

    せいと一緒にエッチなことしましょ??

    いっぱい喘いで欲しいな〜💕

    おはよ!!

    8/13 09:17

    今日も12時から21時まで

    せいのこと誘って!

    まってます!!

    おはよ!!

    今日も12時から21時までせいのこと誘って!まってます!!

    今日も12時から21時まで

    せいのこと誘って!

    まってます!!

    14時ごろ

    8/12 18:36

    せいと遊んでくださったお兄様
    ありがとうございます!!

    せいとっても楽しかったよ!!

    お話ししながらエッチなことできて!

    またせいのことよんでくださると嬉しいです

    待ってますね!!

    今日はありがとうございました😊

    14時ごろ

    せいと遊んでくださったお兄様ありがとうございます!!せいとっても楽しかったよ!!お話ししながらエッチなことできて!またせいのことよんでくださると嬉しいです待ってますね!!今日はありがとうございました😊

    せいと遊んでくださったお兄様
    ありがとうございます!!

    せいとっても楽しかったよ!!

    お話ししながらエッチなことできて!

    またせいのことよんでくださると嬉しいです

    待ってますね!!

    今日はありがとうございました😊

    戻ったよ!!

    8/12 15:21

    もっとエッチなことたくさんしたいな〜

    お誘い待ってるね💕


    さっきまでせいとある遊んでくださったお兄様ありがとうございます!、

    後でお礼日記書くから見てね💕

    戻ったよ!!

    もっとエッチなことたくさんしたいな〜お誘い待ってるね💕さっきまでせいとある遊んでくださったお兄様ありがとうございます!、後でお礼日記書くから見てね💕

    もっとエッチなことたくさんしたいな〜

    お誘い待ってるね💕


    さっきまでせいとある遊んでくださったお兄様ありがとうございます!、

    後でお礼日記書くから見てね💕

    こんにちはきょうも

    8/12 12:35

    いるよ!!

    きょうも12時から21時エッチなことたくさんしましょ?

    こんにちはきょうも

    いるよ!!きょうも12時から21時エッチなことたくさんしましょ?

    いるよ!!

    きょうも12時から21時エッチなことたくさんしましょ?

    ありがと!!

    8/11 20:22

    お誘いしてくださったお兄様ありがとうございます!!

    いっぱいチューできてせいはとってもパッピーです!!

    また一緒にしましょうね!💓

    ありがと!!

    お誘いしてくださったお兄様ありがとうございます!!いっぱいチューできてせいはとってもパッピーです!!また一緒にしましょうね!💓

    お誘いしてくださったお兄様ありがとうございます!!

    いっぱいチューできてせいはとってもパッピーです!!

    また一緒にしましょうね!💓

    ディープなチュー💓

    8/11 13:45

    せいチューが大好きなの!!

    お兄様といっぱいチューしながらエッチなことたくさんしたいな〜

    せいとしてくれる?

    ディープなチュー💓

    せいチューが大好きなの!!お兄様といっぱいチューしながらエッチなことたくさんしたいな〜せいとしてくれる?

    せいチューが大好きなの!!

    お兄様といっぱいチューしながらエッチなことたくさんしたいな〜

    せいとしてくれる?

    だめかな?

    8/11 13:14

    年下に責められるのはだめ?
    いっぱいお兄様のことベタベタにしたいな〜

    だめかな?

    年下に責められるのはだめ?いっぱいお兄様のことベタベタにしたいな〜

    年下に責められるのはだめ?
    いっぱいお兄様のことベタベタにしたいな〜

    出勤したよ!

    8/11 11:57

    せいとエッチなことたくさんしてくれる?

    お誘いお待ちしてます💕

    出勤したよ!

    せいとエッチなことたくさんしてくれる?お誘いお待ちしてます💕

    せいとエッチなことたくさんしてくれる?

    お誘いお待ちしてます💕

    一日ありがとうございました

    8/11 00:27

    お兄様とエッチなことできてせいはとってもはぴはぴです!!

    また明日もせいに会いに来てくださるお兄様募集中です!!

    おやすみなさい

    一日ありがとうございました

    お兄様とエッチなことできてせいはとってもはぴはぴです!!また明日もせいに会いに来てくださるお兄様募集中です!!おやすみなさい

    お兄様とエッチなことできてせいはとってもはぴはぴです!!

    また明日もせいに会いに来てくださるお兄様募集中です!!

    おやすみなさい

    あのね

    8/10 17:14

    せいのパイズリファラ試してみませんか?

    たくさんエッチなことしたいな〜

    あのね

    せいのパイズリファラ試してみませんか?たくさんエッチなことしたいな〜

    せいのパイズリファラ試してみませんか?

    たくさんエッチなことしたいな〜

    チャイナ

    8/10 16:51

    チャイナは好きかな〜

    チャイナ

    チャイナは好きかな〜

    チャイナは好きかな〜