• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    甘い言葉で💕

    7/27 22:31

    お兄様が気持ち良がってるところ

    甘い言葉でさらにいじめてあげる💕

    いつきの吐息耳で感じて?💓

    ぐちょぐちょにトロけた顔が

    いつき大好き💗

    甘い言葉で💕

    お兄様が気持ち良がってるところ甘い言葉でさらにいじめてあげる💕いつきの吐息耳で感じて?💓ぐちょぐちょにトロけた顔がいつき大好き💗

    お兄様が気持ち良がってるところ

    甘い言葉でさらにいじめてあげる💕

    いつきの吐息耳で感じて?💓

    ぐちょぐちょにトロけた顔が

    いつき大好き💗

    出勤予定💕

    7/27 20:31

    8月はいつきの都合でなかなか出勤できません🥲

    7/29 16〜24時←29の日ですごいお得
    7/30 16〜24時
    8/3 18〜24時←もしかしたら早く来れるかも
    8/4 12〜20時




    早めの予約していただけると、
    とても嬉しいです💕

    出勤予定💕

    8月はいつきの都合でなかなか出勤できません🥲7/2916〜24時←29の日ですごいお得7/3016〜24時8/318〜24時←もしかしたら早く来れるかも8/412〜20時早めの予約していただけると、とても嬉しいです💕

    8月はいつきの都合でなかなか出勤できません🥲

    7/29 16〜24時←29の日ですごいお得
    7/30 16〜24時
    8/3 18〜24時←もしかしたら早く来れるかも
    8/4 12〜20時




    早めの予約していただけると、
    とても嬉しいです💕

    してたこと💕

    7/27 19:30

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    毎朝かかさず、ラジオ体操に行ってました🤭

    宿題は前半に終わらせるタイプです🫡

    お兄様はどーだった?💕

    熱い日にはプールなんかも行ったりしてたよ💦

    大人になってもプール大好き💗

    してたこと💕

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪毎朝かかさず、ラジオ体操に行ってました🤭宿題は前半に終わらせるタイプです🫡お兄様はどーだった?💕熱い日にはプールなんかも行ったりしてたよ💦大人になってもプール大好き💗

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    毎朝かかさず、ラジオ体操に行ってました🤭

    宿題は前半に終わらせるタイプです🫡

    お兄様はどーだった?💕

    熱い日にはプールなんかも行ったりしてたよ💦

    大人になってもプール大好き💗

    お礼日記💌

    7/27 18:31

    ラメールで遊んでくれたお兄さんへ💕

    今日はこはくちゃんと
    3Pで遊んでくれてありがとう💕

    美容室で整えてきたパーマが似合うお兄様で
    すごく素敵だったよ💓

    清楚ないつきとこはくちゃんはどうだったかな?

    乳首が敏感さんで、いつきが乳首舐めて
    こはくちゃんの濃厚なフェラや
    パイズリしてたら、

    気持ちよさそうにしてたのがすごく興奮したよ💓

    2人でフェラした時も気持ちいいって声漏れてたね

    初の3Pの経験をいつきとこはくちゃんに
    奪わせてくれてありがとう🤭

    体調に気をつけながら、
    また遊びに来るまでお仕事がんばってね💕

    お礼日記💌

    ラメールで遊んでくれたお兄さんへ💕今日はこはくちゃんと3Pで遊んでくれてありがとう💕美容室で整えてきたパーマが似合うお兄様ですごく素敵だったよ💓清楚ないつきとこはくちゃんはどうだったかな?乳首が敏感さんで、いつきが乳首舐めてこはくちゃんの濃厚なフェラやパイズリしてたら、気持ちよさそうにしてたのがすごく興奮したよ💓2人でフェラした時も気持ちいいって声漏れてたね初の3Pの経験をいつきとこはくちゃんに奪わせてくれてありがとう🤭体調に気をつけながら、また遊びに来るまでお仕事がんばってね💕

    ラメールで遊んでくれたお兄さんへ💕

    今日はこはくちゃんと
    3Pで遊んでくれてありがとう💕

    美容室で整えてきたパーマが似合うお兄様で
    すごく素敵だったよ💓

    清楚ないつきとこはくちゃんはどうだったかな?

    乳首が敏感さんで、いつきが乳首舐めて
    こはくちゃんの濃厚なフェラや
    パイズリしてたら、

    気持ちよさそうにしてたのがすごく興奮したよ💓

    2人でフェラした時も気持ちいいって声漏れてたね

    初の3Pの経験をいつきとこはくちゃんに
    奪わせてくれてありがとう🤭

    体調に気をつけながら、
    また遊びに来るまでお仕事がんばってね💕

    目の前で💕

    7/27 17:30

    いつきのおっぱいが、

    目の前でこんなに揺れてたら、

    興奮間違いなし?🤭💕

    顔面パイズリしちゃおっか💓

    目の前で💕

    いつきのおっぱいが、目の前でこんなに揺れてたら、興奮間違いなし?🤭💕顔面パイズリしちゃおっか💓

    いつきのおっぱいが、

    目の前でこんなに揺れてたら、

    興奮間違いなし?🤭💕

    顔面パイズリしちゃおっか💓

    スカートの中身💓

    7/27 16:30

    スカートの中身のぞいて、

    興奮しちゃうお兄様はどこ?💕

    このコスプレ、上の部分もすごくかわいいの💓

    チェックのアイドル風のコスプレって

    電話で伝えてくれたら、わかると思うから、

    気になっちゃうお兄様はコスプレ入れてみてね💓

    スカートの中身💓

    スカートの中身のぞいて、興奮しちゃうお兄様はどこ?💕このコスプレ、上の部分もすごくかわいいの💓チェックのアイドル風のコスプレって電話で伝えてくれたら、わかると思うから、気になっちゃうお兄様はコスプレ入れてみてね💓

    スカートの中身のぞいて、

    興奮しちゃうお兄様はどこ?💕

    このコスプレ、上の部分もすごくかわいいの💓

    チェックのアイドル風のコスプレって

    電話で伝えてくれたら、わかると思うから、

    気になっちゃうお兄様はコスプレ入れてみてね💓

    待機戻りました💕

    7/27 15:59

    さっきまで、3Pでお遊びしてくれてたお兄様

    ありがとうございました💕

    あとでゆっくりお礼日記書きます💓

    複数プレイのお問い合わせも

    2人で会いたいよってお兄様も

    デートしたいよってお兄様も

    大歓迎です💓



    すっかり忘れちゃってごめんなさい!
    マイクロビキニこんな感じでした💦

    待機戻りました💕

    さっきまで、3Pでお遊びしてくれてたお兄様ありがとうございました💕あとでゆっくりお礼日記書きます💓複数プレイのお問い合わせも2人で会いたいよってお兄様もデートしたいよってお兄様も大歓迎です💓すっかり忘れちゃってごめんなさい!マイクロビキニこんな感じでした💦

    さっきまで、3Pでお遊びしてくれてたお兄様

    ありがとうございました💕

    あとでゆっくりお礼日記書きます💓

    複数プレイのお問い合わせも

    2人で会いたいよってお兄様も

    デートしたいよってお兄様も

    大歓迎です💓



    すっかり忘れちゃってごめんなさい!
    マイクロビキニこんな感じでした💦

    映える💕

    7/27 14:30

    色白のいつきには、黒色のビキニが

    よく映えるって言ってもらえることが多いの💕

    BBW札幌には、豊富な種類のビキニがあるから、

    お兄様の好みがあったら、

    お店に確認してみてね💕

    黒、赤、金、ピンク、黒&ピンクなどなど…💭

    映える💕

    色白のいつきには、黒色のビキニがよく映えるって言ってもらえることが多いの💕BBW札幌には、豊富な種類のビキニがあるから、お兄様の好みがあったら、お店に確認してみてね💕黒、赤、金、ピンク、黒&ピンクなどなど…💭

    色白のいつきには、黒色のビキニが

    よく映えるって言ってもらえることが多いの💕

    BBW札幌には、豊富な種類のビキニがあるから、

    お兄様の好みがあったら、

    お店に確認してみてね💕

    黒、赤、金、ピンク、黒&ピンクなどなど…💭

    夏の3P💕

    7/27 14:30

    今月は、夏の3P割があるよ💕

    マイクロビキニがついて、最大6000円引き!



    いつきは、どの女の子とも仲がいいので、

    お兄様好みのペアで呼んでみてね💕

    いつきは、ふわふわ癒し系女子です🫶🏻

    夏の3P💕

    今月は、夏の3P割があるよ💕マイクロビキニがついて、最大6000円引き!いつきは、どの女の子とも仲がいいので、お兄様好みのペアで呼んでみてね💕いつきは、ふわふわ癒し系女子です🫶🏻

    今月は、夏の3P割があるよ💕

    マイクロビキニがついて、最大6000円引き!



    いつきは、どの女の子とも仲がいいので、

    お兄様好みのペアで呼んでみてね💕

    いつきは、ふわふわ癒し系女子です🫶🏻

    むちむちの足💗

    7/27 13:31

    色白のむちむちの足💕

    すべすべで、ひざ枕した時には

    幸福感に包まれちゃうよ💓

    ひざ枕ということは近くには

    柔らかいおっぱいもあって、

    あじわってるときには、いつきに

    おちんちんもいじめられて💗

    たくさん癒されにきてね🎶

    むちむちの足💗

    色白のむちむちの足💕すべすべで、ひざ枕した時には幸福感に包まれちゃうよ💓ひざ枕ということは近くには柔らかいおっぱいもあって、あじわってるときには、いつきにおちんちんもいじめられて💗たくさん癒されにきてね🎶

    色白のむちむちの足💕

    すべすべで、ひざ枕した時には

    幸福感に包まれちゃうよ💓

    ひざ枕ということは近くには

    柔らかいおっぱいもあって、

    あじわってるときには、いつきに

    おちんちんもいじめられて💗

    たくさん癒されにきてね🎶

    ピックアップ💕

    7/27 12:18

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕



    お得に遊べるチャンスなので、

    会いにきてね💕

    お会いできたら絶対後悔させないよ💓

    ピックアップ💕

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕お得に遊べるチャンスなので、会いにきてね💕お会いできたら絶対後悔させないよ💓

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕



    お得に遊べるチャンスなので、

    会いにきてね💕

    お会いできたら絶対後悔させないよ💓

    出勤しました✨

    7/27 12:01

    田中いつき、元気に出勤しました💕

    24時までいます🫶🏻

    7月も残り少ないので、

    たくさん遊ぼ?💓

    出勤しました✨

    田中いつき、元気に出勤しました💕24時までいます🫶🏻7月も残り少ないので、たくさん遊ぼ?💓

    田中いつき、元気に出勤しました💕

    24時までいます🫶🏻

    7月も残り少ないので、

    たくさん遊ぼ?💓

    スタート▶️

    7/27 10:40

    今日は12時から出勤だよ💓

    いつきのスタート割使えるので、

    お得に遊ぼ?💕

    スタート▶️

    今日は12時から出勤だよ💓いつきのスタート割使えるので、お得に遊ぼ?💕

    今日は12時から出勤だよ💓

    いつきのスタート割使えるので、

    お得に遊ぼ?💕

    おはよ💕

    7/27 08:33

    おはよー💕

    今日も天気がいいね☀️

    いつきは12〜24時で出勤です💓

    7月も残りわずかなので、

    まだお会いできてないお兄様も

    初めてお会いするお兄様も

    ぜひ来てね🎶

    おはよ💕

    おはよー💕今日も天気がいいね☀️いつきは12〜24時で出勤です💓7月も残りわずかなので、まだお会いできてないお兄様も初めてお会いするお兄様もぜひ来てね🎶

    おはよー💕

    今日も天気がいいね☀️

    いつきは12〜24時で出勤です💓

    7月も残りわずかなので、

    まだお会いできてないお兄様も

    初めてお会いするお兄様も

    ぜひ来てね🎶

    ぎりぎりまで💓

    7/26 22:44

    ギリギリまで受け付けてます💕

    えちえちなお兄様と熱い夜にしたいな🫶🏻

    イチャイチャが大好きなお兄様は

    いつきとお遊びしよ?💗

    ぎりぎりまで💓

    ギリギリまで受け付けてます💕えちえちなお兄様と熱い夜にしたいな🫶🏻イチャイチャが大好きなお兄様はいつきとお遊びしよ?💗

    ギリギリまで受け付けてます💕

    えちえちなお兄様と熱い夜にしたいな🫶🏻

    イチャイチャが大好きなお兄様は

    いつきとお遊びしよ?💗

    早得

    7/26 22:01

    明日は12〜24時で出勤だよ💕

    早得で予約してくれたら、

    ➕10分お兄様といる時間が増えるの💕

    他のイベントとも併用可能なので、

    チェックしてみてね💗

    早得

    明日は12〜24時で出勤だよ💕早得で予約してくれたら、➕10分お兄様といる時間が増えるの💕他のイベントとも併用可能なので、チェックしてみてね💗

    明日は12〜24時で出勤だよ💕

    早得で予約してくれたら、

    ➕10分お兄様といる時間が増えるの💕

    他のイベントとも併用可能なので、

    チェックしてみてね💗

    むぎゅむぎゅ💕

    7/26 20:02

    いつきのハリのあるおっぱい💓

    手のひらで包むように揉んでくれたら、

    柔らかくてとろけちゃうよ🎶

    おちんちん挟んでみちゃう?💗

    練乳かけて赤ちゃんプレイしちゃう?💗

    むぎゅむぎゅ💕

    いつきのハリのあるおっぱい💓手のひらで包むように揉んでくれたら、柔らかくてとろけちゃうよ🎶おちんちん挟んでみちゃう?💗練乳かけて赤ちゃんプレイしちゃう?💗

    いつきのハリのあるおっぱい💓

    手のひらで包むように揉んでくれたら、

    柔らかくてとろけちゃうよ🎶

    おちんちん挟んでみちゃう?💗

    練乳かけて赤ちゃんプレイしちゃう?💗

    🏮🏮🏮

    7/26 19:31

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    今日の豊平の花火はいけないんだけど、

    他のイベントには
    行けたらいいなーって思ってます💕

    お兄様と行けたらきっと楽しいんだろうな💓

    美味しそうにご飯食べるの大得意です🫡🍚

    夏に映える笑顔もいつきの特徴!

    今年の夏も暑くて大変だけど、
    イベントなども楽しんじゃおうね💓

    🏮🏮🏮

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪今日の豊平の花火はいけないんだけど、他のイベントには行けたらいいなーって思ってます💕お兄様と行けたらきっと楽しいんだろうな💓美味しそうにご飯食べるの大得意です🫡🍚夏に映える笑顔もいつきの特徴!今年の夏も暑くて大変だけど、イベントなども楽しんじゃおうね💓

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    今日の豊平の花火はいけないんだけど、

    他のイベントには
    行けたらいいなーって思ってます💕

    お兄様と行けたらきっと楽しいんだろうな💓

    美味しそうにご飯食べるの大得意です🫡🍚

    夏に映える笑顔もいつきの特徴!

    今年の夏も暑くて大変だけど、
    イベントなども楽しんじゃおうね💓

    📍ピックアップ📍

    7/26 19:30

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕

    ホテルに入るなら今のうち💕

    ビジホやご自宅にも行けるので、

    気軽にラブコールお待ちしてます🎶

    📍ピックアップ📍

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕ホテルに入るなら今のうち💕ビジホやご自宅にも行けるので、気軽にラブコールお待ちしてます🎶

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕

    ホテルに入るなら今のうち💕

    ビジホやご自宅にも行けるので、

    気軽にラブコールお待ちしてます🎶

    全身💓

    7/26 19:02

    3Pで全身責められちゃ感覚に溺れてみない?💕

    BBW札幌ではどの女の子も仲良くて

    いつきもすごく楽しいコースだと思う!

    ムチムチの女の子に囲まれて

    気持ちよくなろ?💓

    しかも今月は夏の3P割があるよ!



    マイクロビキニ付き!

    電話で「夏の3P割」で伝えてね📞

    全身💓

    3Pで全身責められちゃ感覚に溺れてみない?💕BBW札幌ではどの女の子も仲良くていつきもすごく楽しいコースだと思う!ムチムチの女の子に囲まれて気持ちよくなろ?💓しかも今月は夏の3P割があるよ!マイクロビキニ付き!電話で「夏の3P割」で伝えてね📞

    3Pで全身責められちゃ感覚に溺れてみない?💕

    BBW札幌ではどの女の子も仲良くて

    いつきもすごく楽しいコースだと思う!

    ムチムチの女の子に囲まれて

    気持ちよくなろ?💓

    しかも今月は夏の3P割があるよ!



    マイクロビキニ付き!

    電話で「夏の3P割」で伝えてね📞