• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    白肌🤍

    7/26 17:04

    はだけた浴衣から見える

    いつきの白いお肌なんかも楽しめちゃう

    オプションパックがあるよ💕



    とびっこやノーブラなども楽しめちゃうよ!

    いつまで続くイベントかわからないから、

    今のうちに予約しちゃお💓

    白肌🤍

    はだけた浴衣から見えるいつきの白いお肌なんかも楽しめちゃうオプションパックがあるよ💕とびっこやノーブラなども楽しめちゃうよ!いつまで続くイベントかわからないから、今のうちに予約しちゃお💓

    はだけた浴衣から見える

    いつきの白いお肌なんかも楽しめちゃう

    オプションパックがあるよ💕



    とびっこやノーブラなども楽しめちゃうよ!

    いつまで続くイベントかわからないから、

    今のうちに予約しちゃお💓

    出勤しました✨

    7/26 15:59

    田中いつき、元気に出勤しました💕

    今日は花火大会もあるみたいだね🎆

    オプションで浴衣つけれるから、

    デートなんかも楽しめちゃうよ💗

    24時までいます🎶

    出勤しました✨

    田中いつき、元気に出勤しました💕今日は花火大会もあるみたいだね🎆オプションで浴衣つけれるから、デートなんかも楽しめちゃうよ💗24時までいます🎶

    田中いつき、元気に出勤しました💕

    今日は花火大会もあるみたいだね🎆

    オプションで浴衣つけれるから、

    デートなんかも楽しめちゃうよ💗

    24時までいます🎶

    お礼日記💌

    7/26 11:01

    昨日ご自宅でお遊びしてくれた本指様へ💕

    昨日はお遊びしてくれてありがとう💓

    また会えるんだってうきうきしたよ🫶🏻

    たくさん飲み物用意してくれたりと
    気を遣ってくれて、とても嬉しいです🙇‍♀️

    いつきのこと、ほんと可愛くてエロくて
    堪らないって褒めてくれてありがとう🤭💕

    キス大好きなお兄様といつきの相性抜群💋

    フェラしながら、お兄様の顔を見るたびに
    声漏れちゃってびくびくしてたね💓

    奥まで咥えたら、何っこの感覚っ最高///

    って、前会った時よりも
    お兄様の気持ちいいところが
    見つけることができて、いつきも最高でした🤭

    いつきのことも、優しく気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰

    また🚗の話や、お兄様の好きなことについて
    たくさん聞きたいから、遊びたいな💭

    体調に気をつけてね💕また会える日まで👋🏻

    お礼日記💌

    昨日ご自宅でお遊びしてくれた本指様へ💕昨日はお遊びしてくれてありがとう💓また会えるんだってうきうきしたよ🫶🏻たくさん飲み物用意してくれたりと気を遣ってくれて、とても嬉しいです🙇‍♀️いつきのこと、ほんと可愛くてエロくて堪らないって褒めてくれてありがとう🤭💕キス大好きなお兄様といつきの相性抜群💋フェラしながら、お兄様の顔を見るたびに声漏れちゃってびくびくしてたね💓奥まで咥えたら、何っこの感覚っ最高///って、前会った時よりもお兄様の気持ちいいところが見つけることができて、いつきも最高でした🤭いつきのことも、優しく気持ちよくしてくれてありがとう🥰また🚗の話や、お兄様の好きなことについてたくさん聞きたいから、遊びたいな💭体調に気をつけてね💕また会える日まで👋🏻

    昨日ご自宅でお遊びしてくれた本指様へ💕

    昨日はお遊びしてくれてありがとう💓

    また会えるんだってうきうきしたよ🫶🏻

    たくさん飲み物用意してくれたりと
    気を遣ってくれて、とても嬉しいです🙇‍♀️

    いつきのこと、ほんと可愛くてエロくて
    堪らないって褒めてくれてありがとう🤭💕

    キス大好きなお兄様といつきの相性抜群💋

    フェラしながら、お兄様の顔を見るたびに
    声漏れちゃってびくびくしてたね💓

    奥まで咥えたら、何っこの感覚っ最高///

    って、前会った時よりも
    お兄様の気持ちいいところが
    見つけることができて、いつきも最高でした🤭

    いつきのことも、優しく気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰

    また🚗の話や、お兄様の好きなことについて
    たくさん聞きたいから、遊びたいな💭

    体調に気をつけてね💕また会える日まで👋🏻

    お礼日記💌

    7/26 11:01

    昨日お遊びしてくれたS君へ💕

    あやめちゃんと3Pで
    お遊びしてくれてありがとう💕

    S君のこと癒すことができたかな?💗

    初めに会った時はインテリお兄様かなって
    印象だったけど、
    (後々聞いたら頭良さそうに見えるから伊達👓)

    えっちなこととなるととろとろの顔に
    なっちゃうところがたまらなく可愛かったよ💓

    初めての3Pなのに、
    上から下まで責められる快感味わっちゃったね🤭

    いつきとチューしてる時に
    下からじゅぼじゅぼ聞こえるなと思ったら
    あやめちゃんにえっちに咥えられて

    甘く焦らされてイっちゃったね💓

    今日も会えるって期待しててもいいのかな💭

    気温も高くなりそうだから、
    水分補給してね💦

    お礼日記💌

    昨日お遊びしてくれたS君へ💕あやめちゃんと3Pでお遊びしてくれてありがとう💕S君のこと癒すことができたかな?💗初めに会った時はインテリお兄様かなって印象だったけど、(後々聞いたら頭良さそうに見えるから伊達👓)えっちなこととなるととろとろの顔になっちゃうところがたまらなく可愛かったよ💓初めての3Pなのに、上から下まで責められる快感味わっちゃったね🤭いつきとチューしてる時に下からじゅぼじゅぼ聞こえるなと思ったらあやめちゃんにえっちに咥えられて甘く焦らされてイっちゃったね💓今日も会えるって期待しててもいいのかな💭気温も高くなりそうだから、水分補給してね💦

    昨日お遊びしてくれたS君へ💕

    あやめちゃんと3Pで
    お遊びしてくれてありがとう💕

    S君のこと癒すことができたかな?💗

    初めに会った時はインテリお兄様かなって
    印象だったけど、
    (後々聞いたら頭良さそうに見えるから伊達👓)

    えっちなこととなるととろとろの顔に
    なっちゃうところがたまらなく可愛かったよ💓

    初めての3Pなのに、
    上から下まで責められる快感味わっちゃったね🤭

    いつきとチューしてる時に
    下からじゅぼじゅぼ聞こえるなと思ったら
    あやめちゃんにえっちに咥えられて

    甘く焦らされてイっちゃったね💓

    今日も会えるって期待しててもいいのかな💭

    気温も高くなりそうだから、
    水分補給してね💦

    おはよ💕

    7/26 07:23

    おはよ💕

    今日は金曜日だね🫶🏻

    いつき16時から出勤だよ🎶

    どんなえちえちお兄様がきてくれるのか

    楽しみにしながら今日も先に

    女子大生してきます🫶🏻

    おはよ💕

    おはよ💕今日は金曜日だね🫶🏻いつき16時から出勤だよ🎶どんなえちえちお兄様がきてくれるのか楽しみにしながら今日も先に女子大生してきます🫶🏻

    おはよ💕

    今日は金曜日だね🫶🏻

    いつき16時から出勤だよ🎶

    どんなえちえちお兄様がきてくれるのか

    楽しみにしながら今日も先に

    女子大生してきます🫶🏻

    ❗️注目❗️

    7/25 23:01

    8月、残念ながら、なかなか出勤ができません🥲

    現役学生、少し忙しくなっちゃので
    お兄様に会えないの寂しいけど
    頑張ってくるね💓

    7月の残りは
    26日 16〜24時
    27日 12〜24時
    29日 16〜24時
    30日 16〜24時

    8月は
    3日 18〜24時
    4日 12〜20時

    お時間合うお兄様は、会いにきてください💓

    ❗️注目❗️

    8月、残念ながら、なかなか出勤ができません🥲現役学生、少し忙しくなっちゃのでお兄様に会えないの寂しいけど頑張ってくるね💓7月の残りは26日16〜24時27日12〜24時29日16〜24時30日16〜24時8月は3日18〜24時4日12〜20時お時間合うお兄様は、会いにきてください💓

    8月、残念ながら、なかなか出勤ができません🥲

    現役学生、少し忙しくなっちゃので
    お兄様に会えないの寂しいけど
    頑張ってくるね💓

    7月の残りは
    26日 16〜24時
    27日 12〜24時
    29日 16〜24時
    30日 16〜24時

    8月は
    3日 18〜24時
    4日 12〜20時

    お時間合うお兄様は、会いにきてください💓

    前日から💕

    7/25 22:01

    前日から予約してくれると、

    ➕10分つけれるよ💕

    明日は16〜24時で出勤です💗

    お店に「早得」で電話してね📞

    前日から💕

    前日から予約してくれると、➕10分つけれるよ💕明日は16〜24時で出勤です💗お店に「早得」で電話してね📞

    前日から予約してくれると、

    ➕10分つけれるよ💕

    明日は16〜24時で出勤です💗

    お店に「早得」で電話してね📞

    👯

    7/25 21:02

    えっちなバニーと遊びしませんか?🖤🐇

    いつきのおすすめはバニー➕網タイツ

    えちえちなお尻を楽しむことができるよ💕

    お兄様の前で妖艶に踊っちゃおっと💓

    👯

    えっちなバニーと遊びしませんか?🖤🐇いつきのおすすめはバニー➕網タイツえちえちなお尻を楽しむことができるよ💕お兄様の前で妖艶に踊っちゃおっと💓

    えっちなバニーと遊びしませんか?🖤🐇

    いつきのおすすめはバニー➕網タイツ

    えちえちなお尻を楽しむことができるよ💕

    お兄様の前で妖艶に踊っちゃおっと💓

    今から向かいます🚗

    7/25 20:20

    9時からお遊びするお兄様

    あと少しで遊べるのを楽しみにしてます💕

    準備して向かっているので、

    お兄様も楽しみにしててね💓

    今から向かいます🚗

    9時からお遊びするお兄様あと少しで遊べるのを楽しみにしてます💕準備して向かっているので、お兄様も楽しみにしててね💓

    9時からお遊びするお兄様

    あと少しで遊べるのを楽しみにしてます💕

    準備して向かっているので、

    お兄様も楽しみにしててね💓

    お風呂🫧

    7/25 19:32

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    いつきはお風呂が大好きなので、
    嬉しいです💓

    ガッツキすぎなんて思わなくて大丈夫です!

    ただ、おデブさんのいつきは
    汗かいちゃうのでぬるめがお好みです💦

    ぬるぬる風呂のオプションいれて
    お風呂プレイを楽しんじゃうのもありだね🛀

    今日の汗一緒に流しちゃお💕

    お風呂🫧

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪いつきはお風呂が大好きなので、嬉しいです💓ガッツキすぎなんて思わなくて大丈夫です!ただ、おデブさんのいつきは汗かいちゃうのでぬるめがお好みです💦ぬるぬる風呂のオプションいれてお風呂プレイを楽しんじゃうのもありだね🛀今日の汗一緒に流しちゃお💕

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    いつきはお風呂が大好きなので、
    嬉しいです💓

    ガッツキすぎなんて思わなくて大丈夫です!

    ただ、おデブさんのいつきは
    汗かいちゃうのでぬるめがお好みです💦

    ぬるぬる風呂のオプションいれて
    お風呂プレイを楽しんじゃうのもありだね🛀

    今日の汗一緒に流しちゃお💕

    ⚒️ピックアップ⚒️

    7/25 18:31

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕

    ほどよいぽっちゃりで

    キスしてるだけでぬるぬるになっちゃう

    現役学生のいつきと

    えちえちなお遊びしよ?💕

    大変お得です!

    ⚒️ピックアップ⚒️

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕ほどよいぽっちゃりでキスしてるだけでぬるぬるになっちゃう現役学生のいつきとえちえちなお遊びしよ?💕大変お得です!

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕

    ほどよいぽっちゃりで

    キスしてるだけでぬるぬるになっちゃう

    現役学生のいつきと

    えちえちなお遊びしよ?💕

    大変お得です!

    夏の?👙

    7/25 18:04

    夏といえば☀️

    3P割です💕

    1番人気マイクロビキニが2着ついて

    総額6,000円引!!

    60分

    24,000円→18,000円

    85分

    32,000円→26,000円

    100分

    38,000円→32,000円

    120分

    44,000円→38,000円

    180分

    58,000円→52,000円

    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!


    夏の?👙

    夏といえば☀️3P割です💕1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!

    夏といえば☀️

    3P割です💕

    1番人気マイクロビキニが2着ついて

    総額6,000円引!!

    60分

    24,000円→18,000円

    85分

    32,000円→26,000円

    100分

    38,000円→32,000円

    120分

    44,000円→38,000円

    180分

    58,000円→52,000円

    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!


    4P?💕

    7/25 17:04

    BBW札幌では、複数プレイが醍醐味!

    たおちゃん、あやめちゃん、いつきは

    笑顔が多くて、すごく楽しい雰囲気だと思う💕

    女の子に囲まれるのが夢なお兄様は

    会いにきてね💗

    4P?💕

    BBW札幌では、複数プレイが醍醐味!たおちゃん、あやめちゃん、いつきは笑顔が多くて、すごく楽しい雰囲気だと思う💕女の子に囲まれるのが夢なお兄様は会いにきてね💗

    BBW札幌では、複数プレイが醍醐味!

    たおちゃん、あやめちゃん、いつきは

    笑顔が多くて、すごく楽しい雰囲気だと思う💕

    女の子に囲まれるのが夢なお兄様は

    会いにきてね💗

    出勤✨

    7/25 16:03

    田中いつき、元気に出勤です💕

    24時まであるから、時間合うお兄様は

    会いにきてね💕

    今日の下着は🖤

    スタート割も使えるよー!

    出勤✨

    田中いつき、元気に出勤です💕24時まであるから、時間合うお兄様は会いにきてね💕今日の下着は🖤スタート割も使えるよー!

    田中いつき、元気に出勤です💕

    24時まであるから、時間合うお兄様は

    会いにきてね💕

    今日の下着は🖤

    スタート割も使えるよー!

    スタート💕

    7/25 14:33

    いつきのスタート割使えます!



    お得に遊べるチャンスだよ!

    天気もすっかりよくなったし、

    遊びにきてね💗

    16時から出勤です!

    スタート💕

    いつきのスタート割使えます!お得に遊べるチャンスだよ!天気もすっかりよくなったし、遊びにきてね💗16時から出勤です!

    いつきのスタート割使えます!



    お得に遊べるチャンスだよ!

    天気もすっかりよくなったし、

    遊びにきてね💗

    16時から出勤です!

    おはよ💕

    7/25 11:27

    おはよ💕

    今日は16時から出勤だよ🫶🏻

    えちえちお兄様との出会いを楽しみに

    お勉強頑張ります📖

    スタート枠などのお問い合わせお待ちしてます💕

    おはよ💕

    おはよ💕今日は16時から出勤だよ🫶🏻えちえちお兄様との出会いを楽しみにお勉強頑張ります📖スタート枠などのお問い合わせお待ちしてます💕

    おはよ💕

    今日は16時から出勤だよ🫶🏻

    えちえちお兄様との出会いを楽しみに

    お勉強頑張ります📖

    スタート枠などのお問い合わせお待ちしてます💕

    お礼日記💌

    7/24 17:03

    23日にL&Lで遊んでくれた本指様へ💕

    昨日は遊んでくれてありがとう!

    久しぶりに会えて嬉しかったよー💗

    海で焼いて、真っ黒さんになっちゃって🤭💕

    お仕事大変そうだったけど、

    いつきと遊べてリフレッシュできたかな?

    まだまだ暑い日が続くけど、

    体調に気を付けながら頑張ってね🎵

    次はお話ししてたホテルで🏩

    お礼日記💌

    23日にL&Lで遊んでくれた本指様へ💕昨日は遊んでくれてありがとう!久しぶりに会えて嬉しかったよー💗海で焼いて、真っ黒さんになっちゃって🤭💕お仕事大変そうだったけど、いつきと遊べてリフレッシュできたかな?まだまだ暑い日が続くけど、体調に気を付けながら頑張ってね🎵次はお話ししてたホテルで🏩

    23日にL&Lで遊んでくれた本指様へ💕

    昨日は遊んでくれてありがとう!

    久しぶりに会えて嬉しかったよー💗

    海で焼いて、真っ黒さんになっちゃって🤭💕

    お仕事大変そうだったけど、

    いつきと遊べてリフレッシュできたかな?

    まだまだ暑い日が続くけど、

    体調に気を付けながら頑張ってね🎵

    次はお話ししてたホテルで🏩

    お礼日記💌

    7/24 17:03

    23日にラメールJr.で遊んでくれたS君へ💕

    昨日は遊んでくれてありがとう🫶🏻

    すごく優しいお兄様でいつき嬉しかったよ💗

    汗だくになってすごく気持ちいいこと

    たくさんしたね💕

    いつきがうえになって、圧迫した時には

    幸せって言ってくれて、いつきも興奮したよ💓

    運転長くなると思うし、雨降りさんだから、

    気を付けて帰ってね🚗

    眠くなった時にはいつきのこと思い出して

    大きくしちゃお🤭💕

    お礼日記💌

    23日にラメールJr.で遊んでくれたS君へ💕昨日は遊んでくれてありがとう🫶🏻すごく優しいお兄様でいつき嬉しかったよ💗汗だくになってすごく気持ちいいことたくさんしたね💕いつきがうえになって、圧迫した時には幸せって言ってくれて、いつきも興奮したよ💓運転長くなると思うし、雨降りさんだから、気を付けて帰ってね🚗眠くなった時にはいつきのこと思い出して大きくしちゃお🤭💕

    23日にラメールJr.で遊んでくれたS君へ💕

    昨日は遊んでくれてありがとう🫶🏻

    すごく優しいお兄様でいつき嬉しかったよ💗

    汗だくになってすごく気持ちいいこと

    たくさんしたね💕

    いつきがうえになって、圧迫した時には

    幸せって言ってくれて、いつきも興奮したよ💓

    運転長くなると思うし、雨降りさんだから、

    気を付けて帰ってね🚗

    眠くなった時にはいつきのこと思い出して

    大きくしちゃお🤭💕

    恵の💦

    7/24 15:04

    今日はお休みいただいてます💤

    今日は恵の雨が降ってくれてる☔️

    少し過ごしやすい気温だね💦

    おデブさんには過ごしづらい季節だけど

    頑張るね💕

    明日のご予約お待ちしてます🎵

    恵の💦

    今日はお休みいただいてます💤今日は恵の雨が降ってくれてる☔️少し過ごしやすい気温だね💦おデブさんには過ごしづらい季節だけど頑張るね💕明日のご予約お待ちしてます🎵

    今日はお休みいただいてます💤

    今日は恵の雨が降ってくれてる☔️

    少し過ごしやすい気温だね💦

    おデブさんには過ごしづらい季節だけど

    頑張るね💕

    明日のご予約お待ちしてます🎵

    早得

    7/23 23:01

    明日は、お休みいただいてます💤

    次回の出勤は7/25(木)16時からです!

    早めに予約して、少しでも長くいる時間

    作っちゃお💕

    早得

    明日は、お休みいただいてます💤次回の出勤は7/25(木)16時からです!早めに予約して、少しでも長くいる時間作っちゃお💕

    明日は、お休みいただいてます💤

    次回の出勤は7/25(木)16時からです!

    早めに予約して、少しでも長くいる時間

    作っちゃお💕