• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機戻りました💕

    7/12 14:34

    田中いつき、待機に戻りました💕

    呼んでくれたお兄様ありがとう!

    あとでお礼日記書くので見てね🫶🏻

    いつきの新人割、今日までしか使えないから

    予約待ってるね?💗

    待機戻りました💕

    田中いつき、待機に戻りました💕呼んでくれたお兄様ありがとう!あとでお礼日記書くので見てね🫶🏻いつきの新人割、今日までしか使えないから予約待ってるね?💗

    田中いつき、待機に戻りました💕

    呼んでくれたお兄様ありがとう!

    あとでお礼日記書くので見てね🫶🏻

    いつきの新人割、今日までしか使えないから

    予約待ってるね?💗

    甘い言葉で💗

    7/12 14:02

    甘い言葉でお兄様のこととろとろにしたいの🤭

    女子大生に見られながら、
    イっちゃうところ見せて💓

    気持ちいことは素直にいってね💕



    今日で使えなくなっちゃうよ💨

    甘い言葉で💗

    甘い言葉でお兄様のこととろとろにしたいの🤭女子大生に見られながら、イっちゃうところ見せて💓気持ちいことは素直にいってね💕今日で使えなくなっちゃうよ💨

    甘い言葉でお兄様のこととろとろにしたいの🤭

    女子大生に見られながら、
    イっちゃうところ見せて💓

    気持ちいことは素直にいってね💕



    今日で使えなくなっちゃうよ💨

    新人割

    7/12 13:02

    いつきの新人割を使えるのは、今日まで💕

    24時までいるから、会いにきてね🫶🏻

    たくさんちゅーしたり、

    お兄様のおちんちんじゅぼじゅぼさせてね💋

    新人割

    いつきの新人割を使えるのは、今日まで💕24時までいるから、会いにきてね🫶🏻たくさんちゅーしたり、お兄様のおちんちんじゅぼじゅぼさせてね💋

    いつきの新人割を使えるのは、今日まで💕

    24時までいるから、会いにきてね🫶🏻

    たくさんちゅーしたり、

    お兄様のおちんちんじゅぼじゅぼさせてね💋

    元気に!

    7/12 12:08

    今日も元気に出勤しました!

    天気がいいから、デートなんかもありだね💕

    えちえちお兄様とたくさん気持ちいいこと

    したいなぁ💭

    新人割今日までしか使えないから、
    急いでご予約を💨



    元気に!

    今日も元気に出勤しました!天気がいいから、デートなんかもありだね💕えちえちお兄様とたくさん気持ちいいことしたいなぁ💭新人割今日までしか使えないから、急いでご予約を💨

    今日も元気に出勤しました!

    天気がいいから、デートなんかもありだね💕

    えちえちお兄様とたくさん気持ちいいこと

    したいなぁ💭

    新人割今日までしか使えないから、
    急いでご予約を💨



    まだまだ💓

    7/12 09:02

    いつきのスタートを奪ってくれるお兄様💓

    まだまだ受付中だよ🫶🏻



    12時からなので、お時間合うお兄様🫶🏻

    新人期間終わっちゃういつきとお遊びしよ💓

    まだまだ💓

    いつきのスタートを奪ってくれるお兄様💓まだまだ受付中だよ🫶🏻12時からなので、お時間合うお兄様🫶🏻新人期間終わっちゃういつきとお遊びしよ💓

    いつきのスタートを奪ってくれるお兄様💓

    まだまだ受付中だよ🫶🏻



    12時からなので、お時間合うお兄様🫶🏻

    新人期間終わっちゃういつきとお遊びしよ💓

    おはよ💕

    7/12 07:39

    おはよー!💕

    いつきはもう少し夢の中にいたいけど

    お兄様に会えると思って起きれたよ💗

    今日までしか新人割使えないから、

    遊びにきてね💓

    おはよ💕

    おはよー!💕いつきはもう少し夢の中にいたいけどお兄様に会えると思って起きれたよ💗今日までしか新人割使えないから、遊びにきてね💓

    おはよー!💕

    いつきはもう少し夢の中にいたいけど

    お兄様に会えると思って起きれたよ💗

    今日までしか新人割使えないから、

    遊びにきてね💓

    明日は最後の🥺

    7/11 22:46

    明日はいつきの最後の新人割を使える日です🥲

    それに3日間お休みいただくので、

    お会いできると嬉しいなぁ💭

    今からお遊びするお兄様、

    ただいま向かってます💕

    明日のご予約お待ちしてます💋

    明日は最後の🥺

    明日はいつきの最後の新人割を使える日です🥲それに3日間お休みいただくので、お会いできると嬉しいなぁ💭今からお遊びするお兄様、ただいま向かってます💕明日のご予約お待ちしてます💋

    明日はいつきの最後の新人割を使える日です🥲

    それに3日間お休みいただくので、

    お会いできると嬉しいなぁ💭

    今からお遊びするお兄様、

    ただいま向かってます💕

    明日のご予約お待ちしてます💋

    お礼日記💌

    7/11 21:04

    ラメールジュニアで遊んでくれたK君へ💕

    今日は遊んでくれてありがとう🫶🏻

    舐めるたびに声漏れてたの可愛かったよ💗

    体洗ってるときから、*触ってたら

    体くねくねしちゃってて🤭💓

    ベットの上でも、エロい顔する🫣ってなってたの

    楽しめてそうでいつきも興奮しちゃった💓

    イキそうなときにいつきの目見ながらね

    っていったらはぁぅ!って果ててたの大興奮😘

    お仕事大変だと思うけど、
    体調に気をつけて頑張ってください🎶

    また会えるの楽しみにしてるね💕

    お礼日記💌

    ラメールジュニアで遊んでくれたK君へ💕今日は遊んでくれてありがとう🫶🏻舐めるたびに声漏れてたの可愛かったよ💗体洗ってるときから、*触ってたら体くねくねしちゃってて🤭💓ベットの上でも、エロい顔する🫣ってなってたの楽しめてそうでいつきも興奮しちゃった💓イキそうなときにいつきの目見ながらねっていったらはぁぅ!って果ててたの大興奮😘お仕事大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってください🎶また会えるの楽しみにしてるね💕

    ラメールジュニアで遊んでくれたK君へ💕

    今日は遊んでくれてありがとう🫶🏻

    舐めるたびに声漏れてたの可愛かったよ💗

    体洗ってるときから、*触ってたら

    体くねくねしちゃってて🤭💓

    ベットの上でも、エロい顔する🫣ってなってたの

    楽しめてそうでいつきも興奮しちゃった💓

    イキそうなときにいつきの目見ながらね

    っていったらはぁぅ!って果ててたの大興奮😘

    お仕事大変だと思うけど、
    体調に気をつけて頑張ってください🎶

    また会えるの楽しみにしてるね💕

    ピックアップガール💕

    7/11 20:17

    田中いつき、ただいまピックアップガールです🫶🏻

    お得に遊ぶチャンスだよっ💕

    24時までいるから、

    現役女子大生とお遊びしよ?💋

    ピックアップガール💕

    田中いつき、ただいまピックアップガールです🫶🏻お得に遊ぶチャンスだよっ💕24時までいるから、現役女子大生とお遊びしよ?💋

    田中いつき、ただいまピックアップガールです🫶🏻

    お得に遊ぶチャンスだよっ💕

    24時までいるから、

    現役女子大生とお遊びしよ?💋

    えろえろ3P

    7/11 20:02

    今月は夏の3P割りがあるから、

    凄くお得に遊べるの!💕

    1番人気マイクロビキニが2着ついて

    総額6,000円引!!

    60分

    24,000円→18,000円

    85分

    32,000円→26,000円

    100分

    38,000円→32,000円

    120分

    44,000円→38,000円

    180分

    58,000円→52,000円

    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!


    初のお兄様も夢叶えちゃお?
    もちろん常連様も🤭

    えろえろ3P

    今月は夏の3P割りがあるから、凄くお得に遊べるの!💕1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!初のお兄様も夢叶えちゃお?もちろん常連様も🤭

    今月は夏の3P割りがあるから、

    凄くお得に遊べるの!💕

    1番人気マイクロビキニが2着ついて

    総額6,000円引!!

    60分

    24,000円→18,000円

    85分

    32,000円→26,000円

    100分

    38,000円→32,000円

    120分

    44,000円→38,000円

    180分

    58,000円→52,000円

    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!


    初のお兄様も夢叶えちゃお?
    もちろん常連様も🤭

    むっちり

    7/11 18:04

    お兄様はむっちりの足はすき?💕

    膝枕したらむちむちの足、

    お餅のようなお腹が楽しめるよ💗

    そして顔の上にはおっぱいが🤭

    お肉に囲まれよ💓



    あと2日しかつかえないよ💦

    むっちり

    お兄様はむっちりの足はすき?💕膝枕したらむちむちの足、お餅のようなお腹が楽しめるよ💗そして顔の上にはおっぱいが🤭お肉に囲まれよ💓あと2日しかつかえないよ💦

    お兄様はむっちりの足はすき?💕

    膝枕したらむちむちの足、

    お餅のようなお腹が楽しめるよ💗

    そして顔の上にはおっぱいが🤭

    お肉に囲まれよ💓



    あと2日しかつかえないよ💦

    浴衣デート💋

    7/11 17:00

    お兄様と浴衣デートしてみたいなぁ💕

    歩幅合わせて歩いてくれたら、凄く大好き💗

    自然豊かな場所にでも行って

    リフレッシュしよ🌳

    でもはだけてきたの見たら、
    ムラムラしちゃうだろうから

    そうしたら、ホテルで気持ちいいことしようか🤭

    浴衣デート💋

    お兄様と浴衣デートしてみたいなぁ💕歩幅合わせて歩いてくれたら、凄く大好き💗自然豊かな場所にでも行ってリフレッシュしよ🌳でもはだけてきたの見たら、ムラムラしちゃうだろうからそうしたら、ホテルで気持ちいいことしようか🤭

    お兄様と浴衣デートしてみたいなぁ💕

    歩幅合わせて歩いてくれたら、凄く大好き💗

    自然豊かな場所にでも行って

    リフレッシュしよ🌳

    でもはだけてきたの見たら、
    ムラムラしちゃうだろうから

    そうしたら、ホテルで気持ちいいことしようか🤭

    チラ見え💕

    7/11 16:00

    チラッと見える素肌、下着

    こんな子がクラスにいたら、
    もう興奮止まらないでしょ🤭💕

    いつきに会ったら
    その興奮隠さなくていいんだよ?

    ねぇ、イケナイことしようよ💗



    あと2日で使えなくなっちゃうよ💦

    チラ見え💕

    チラッと見える素肌、下着こんな子がクラスにいたら、もう興奮止まらないでしょ🤭💕いつきに会ったらその興奮隠さなくていいんだよ?ねぇ、イケナイことしようよ💗あと2日で使えなくなっちゃうよ💦

    チラッと見える素肌、下着

    こんな子がクラスにいたら、
    もう興奮止まらないでしょ🤭💕

    いつきに会ったら
    その興奮隠さなくていいんだよ?

    ねぇ、イケナイことしようよ💗



    あと2日で使えなくなっちゃうよ💦

    授業の時から💕

    7/11 14:00

    いつき今日も学生してきました🫡💕

    授業中からえちえちお兄様に会いたくて

    ムラムラしちゃってた🫣💓

    24時まで出勤してるよ🎶

    一緒に気持ちいいことしよ?💋



    あと2日で使えなくなっちゃうよ💦

    授業の時から💕

    いつき今日も学生してきました🫡💕授業中からえちえちお兄様に会いたくてムラムラしちゃってた🫣💓24時まで出勤してるよ🎶一緒に気持ちいいことしよ?💋あと2日で使えなくなっちゃうよ💦

    いつき今日も学生してきました🫡💕

    授業中からえちえちお兄様に会いたくて

    ムラムラしちゃってた🫣💓

    24時まで出勤してるよ🎶

    一緒に気持ちいいことしよ?💋



    あと2日で使えなくなっちゃうよ💦

    濡れたYシャツ

    7/11 12:03

    濡れたYシャツから透けてしまう素肌

    凄くえっちだよね💓

    お店のオプションでYシャツがあるから、

    シャワーで濡らしたり、

    舐めて乳首透けさせたり?🤭

    お兄様の好きにさせてあげる💗



    あと2日で新人割使えなくなっちゃうよ💦

    濡れたYシャツ

    濡れたYシャツから透けてしまう素肌凄くえっちだよね💓お店のオプションでYシャツがあるから、シャワーで濡らしたり、舐めて乳首透けさせたり?🤭お兄様の好きにさせてあげる💗あと2日で新人割使えなくなっちゃうよ💦

    濡れたYシャツから透けてしまう素肌

    凄くえっちだよね💓

    お店のオプションでYシャツがあるから、

    シャワーで濡らしたり、

    舐めて乳首透けさせたり?🤭

    お兄様の好きにさせてあげる💗



    あと2日で新人割使えなくなっちゃうよ💦

    得意なこと💕

    7/11 11:00

    いつきの得意なことは

    恋人イチャイチャプレイ💕

    手を繋いだりぎゅーしたりチューするのが好き💓

    いつきの柔らかさを感じてしまったときには

    もうとりこ💋

    いつきの彼氏になっちゃいたい?🤭



    あと2日で新人割使えなくなっちゃうよ💦

    得意なこと💕

    いつきの得意なことは恋人イチャイチャプレイ💕手を繋いだりぎゅーしたりチューするのが好き💓いつきの柔らかさを感じてしまったときにはもうとりこ💋いつきの彼氏になっちゃいたい?🤭あと2日で新人割使えなくなっちゃうよ💦

    いつきの得意なことは

    恋人イチャイチャプレイ💕

    手を繋いだりぎゅーしたりチューするのが好き💓

    いつきの柔らかさを感じてしまったときには

    もうとりこ💋

    いつきの彼氏になっちゃいたい?🤭



    あと2日で新人割使えなくなっちゃうよ💦

    柔らかそう?💓

    7/11 10:01

    ふわふわのおっぱいはお好きですか?💕

    ふわふわ✖️ハリのあるおっぱい

    こんな幸せなものある?🤭

    いつきに会えたら楽しめちゃうよ?💗

    たくさん揉んで?💗



    あと2日しか新人割使えないよ💦

    柔らかそう?💓

    ふわふわのおっぱいはお好きですか?💕ふわふわ✖️ハリのあるおっぱいこんな幸せなものある?🤭いつきに会えたら楽しめちゃうよ?💗たくさん揉んで?💗あと2日しか新人割使えないよ💦

    ふわふわのおっぱいはお好きですか?💕

    ふわふわ✖️ハリのあるおっぱい

    こんな幸せなものある?🤭

    いつきに会えたら楽しめちゃうよ?💗

    たくさん揉んで?💗



    あと2日しか新人割使えないよ💦

    すたーと💨

    7/11 08:01

    ただいま、いつきのスタートを奪ってくれる兄様

    募集中だよ💕

    現役女子大生は、今日も学校に行ってから

    出勤します💓

    14時からだよ〜💋

    すたーと💨

    ただいま、いつきのスタートを奪ってくれる兄様募集中だよ💕現役女子大生は、今日も学校に行ってから出勤します💓14時からだよ〜💋

    ただいま、いつきのスタートを奪ってくれる兄様

    募集中だよ💕

    現役女子大生は、今日も学校に行ってから

    出勤します💓

    14時からだよ〜💋

    おはよ💕

    7/11 07:01

    おはよ💕

    今日は14〜24時で出勤だよ💕

    新人割使えるのもあと2日になっちゃったなぁ💭

    昨日お休みで体調抜群だし

    お会いできたら嬉しいなぁ💗


    おはよ💕

    おはよ💕今日は14〜24時で出勤だよ💕新人割使えるのもあと2日になっちゃったなぁ💭昨日お休みで体調抜群だしお会いできたら嬉しいなぁ💗

    おはよ💕

    今日は14〜24時で出勤だよ💕

    新人割使えるのもあと2日になっちゃったなぁ💭

    昨日お休みで体調抜群だし

    お会いできたら嬉しいなぁ💗


    新人割

    7/10 18:03

    今週の出勤は、明日と明後日になります!

    二日間でいつきの新人期間は終了しちゃうの🥲

    ということは、新人割を使えるのもあと2日

    いつきのこと気になっちゃってるお兄様💓

    どの割引よりもお得だから会いにきて?🫶🏻

    イチャイチャしたいお兄様や

    フェラが大好きなお兄様

    甘い言葉を囁かれるのが大好きなお兄様

    いつきのもとに集まれ〜💗

    新人割

    今週の出勤は、明日と明後日になります!二日間でいつきの新人期間は終了しちゃうの🥲ということは、新人割を使えるのもあと2日いつきのこと気になっちゃってるお兄様💓どの割引よりもお得だから会いにきて?🫶🏻イチャイチャしたいお兄様やフェラが大好きなお兄様甘い言葉を囁かれるのが大好きなお兄様いつきのもとに集まれ〜💗

    今週の出勤は、明日と明後日になります!

    二日間でいつきの新人期間は終了しちゃうの🥲

    ということは、新人割を使えるのもあと2日

    いつきのこと気になっちゃってるお兄様💓

    どの割引よりもお得だから会いにきて?🫶🏻

    イチャイチャしたいお兄様や

    フェラが大好きなお兄様

    甘い言葉を囁かれるのが大好きなお兄様

    いつきのもとに集まれ〜💗