• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    続きはね…💕

    6/29 13:03

    肉厚なモッチモチの体堪能する?💕

    この先はマイガールしてからだよ?💓

    マイガールしたら、いつきのもっといやらしくて

    オキニトークもできて、いいことづくし🤭


    続きはね…💕

    肉厚なモッチモチの体堪能する?💕この先はマイガールしてからだよ?💓マイガールしたら、いつきのもっといやらしくてオキニトークもできて、いいことづくし🤭

    肉厚なモッチモチの体堪能する?💕

    この先はマイガールしてからだよ?💓

    マイガールしたら、いつきのもっといやらしくて

    オキニトークもできて、いいことづくし🤭


    しゅっきん!

    6/29 12:07

    今日も元気よく出勤しました🫡

    今日は29の日だし、
    6月ラスト出勤です!

    いろんなクーポン使ってお得に遊んじゃお🉐

    いつきのよだれたっぷりで
    エロいふぇら堪能して?👅


    しゅっきん!

    今日も元気よく出勤しました🫡今日は29の日だし、6月ラスト出勤です!いろんなクーポン使ってお得に遊んじゃお🉐いつきのよだれたっぷりでエロいふぇら堪能して?👅

    今日も元気よく出勤しました🫡

    今日は29の日だし、
    6月ラスト出勤です!

    いろんなクーポン使ってお得に遊んじゃお🉐

    いつきのよだれたっぷりで
    エロいふぇら堪能して?👅


    6月ラスト!

    6/29 11:01

    いつき、6月ラスト出勤です💓

    まだ会えてないお兄様〜!
    会いにきてきてー!

    イベント使用できるのも、今日がラスト!

    12〜24時で出勤だよ🫶🏻



    6月ラスト!

    いつき、6月ラスト出勤です💓まだ会えてないお兄様〜!会いにきてきてー!イベント使用できるのも、今日がラスト!12〜24時で出勤だよ🫶🏻

    いつき、6月ラスト出勤です💓

    まだ会えてないお兄様〜!
    会いにきてきてー!

    イベント使用できるのも、今日がラスト!

    12〜24時で出勤だよ🫶🏻



    ぬるぬる💦

    6/29 10:03

    いつきと、
    ぬるぬる風呂でたくさんイチャイチャしよ?🛀

    ぬるぬるが体にまとわりつくから、
    すごく滑りが良くて気持ちいいの🤭💕

    12〜24時で出勤だよ💓

    ぬるぬる💦

    いつきと、ぬるぬる風呂でたくさんイチャイチャしよ?🛀ぬるぬるが体にまとわりつくから、すごく滑りが良くて気持ちいいの🤭💕12〜24時で出勤だよ💓

    いつきと、
    ぬるぬる風呂でたくさんイチャイチャしよ?🛀

    ぬるぬるが体にまとわりつくから、
    すごく滑りが良くて気持ちいいの🤭💕

    12〜24時で出勤だよ💓

    スタート💓

    6/29 09:02

    12時から出勤です💕

    スタート割使ってお得に遊んじゃお?



    一枠限定なので、奪われちゃう前に、
    お兄様が奪って?💕

    スタート💓

    12時から出勤です💕スタート割使ってお得に遊んじゃお?一枠限定なので、奪われちゃう前に、お兄様が奪って?💕

    12時から出勤です💕

    スタート割使ってお得に遊んじゃお?



    一枠限定なので、奪われちゃう前に、
    お兄様が奪って?💕

    肉はお好き?🍖

    6/29 08:03

    肉厚の体を味わいたいお兄様💕

    今日はなんと「29の日」🍖



    こんなお得なことないよ!

    12〜24時で出勤です💕

    肉はお好き?🍖

    肉厚の体を味わいたいお兄様💕今日はなんと「29の日」🍖こんなお得なことないよ!12〜24時で出勤です💕

    肉厚の体を味わいたいお兄様💕

    今日はなんと「29の日」🍖



    こんなお得なことないよ!

    12〜24時で出勤です💕

    おはよ💕

    6/29 07:02

    今日はすごく暑くなるみたいだよ!

    水分補給しながら、
    いつきとえちえちなことして
    汗かいちゃお?💦

    12〜24時で出勤です💕


    おはよ💕

    今日はすごく暑くなるみたいだよ!水分補給しながら、いつきとえちえちなことして汗かいちゃお?💦12〜24時で出勤です💕

    今日はすごく暑くなるみたいだよ!

    水分補給しながら、
    いつきとえちえちなことして
    汗かいちゃお?💦

    12〜24時で出勤です💕


    7月の出勤💕

    6/28 23:01



    7月は楽しそうなイベントがあるらしいよ🤭
    常に、BBW札幌やいつきのことチェックしてね💓

    お休みの日でも、もしかしたら出勤できるので
    ご相談ください!

    7月の出勤💕

    7月は楽しそうなイベントがあるらしいよ🤭常に、BBW札幌やいつきのことチェックしてね💓お休みの日でも、もしかしたら出勤できるのでご相談ください!



    7月は楽しそうなイベントがあるらしいよ🤭
    常に、BBW札幌やいつきのことチェックしてね💓

    お休みの日でも、もしかしたら出勤できるので
    ご相談ください!

    月に3度の🍖

    6/28 22:01

    明日は、月に3回しかない「29の日🍖」



    こんなにお得なイベントないよ?🤭

    いつき、お泊まりコースしたことないから、

    長い時間、お兄様と過ごしたいなぁ🍖

    ラブコール待ってるね?😘

    月に3度の🍖

    明日は、月に3回しかない「29の日🍖」こんなにお得なイベントないよ?🤭いつき、お泊まりコースしたことないから、長い時間、お兄様と過ごしたいなぁ🍖ラブコール待ってるね?😘

    明日は、月に3回しかない「29の日🍖」



    こんなにお得なイベントないよ?🤭

    いつき、お泊まりコースしたことないから、

    長い時間、お兄様と過ごしたいなぁ🍖

    ラブコール待ってるね?😘

    複数プレイ

    6/28 20:02

    お兄様は何人とプレイしたことあるの?💕

    3P…?4P…?

    いつきは、4P💓

    どの女の子と遊んでも楽しいから、

    たくさんのお肉に囲まれて、

    ぐちゃぐちゃされて、昇天しちゃお💗

    複数プレイ

    お兄様は何人とプレイしたことあるの?💕3P…?4P…?いつきは、4P💓どの女の子と遊んでも楽しいから、たくさんのお肉に囲まれて、ぐちゃぐちゃされて、昇天しちゃお💗

    お兄様は何人とプレイしたことあるの?💕

    3P…?4P…?

    いつきは、4P💓

    どの女の子と遊んでも楽しいから、

    たくさんのお肉に囲まれて、

    ぐちゃぐちゃされて、昇天しちゃお💗

    脇フェチさん💕

    6/28 18:04

    脇フェチお兄様💕

    いつき、全身リップ好きなんだけど、

    どこまで舐めていいの?💓

    たくさん焦らして、大事なところに行くまでに

    気持ち良さでとろとろになっちゃうかもね🤭

    24時までだからラブコール待ってるね📞


    脇フェチさん💕

    脇フェチお兄様💕いつき、全身リップ好きなんだけど、どこまで舐めていいの?💓たくさん焦らして、大事なところに行くまでに気持ち良さでとろとろになっちゃうかもね🤭24時までだからラブコール待ってるね📞

    脇フェチお兄様💕

    いつき、全身リップ好きなんだけど、

    どこまで舐めていいの?💓

    たくさん焦らして、大事なところに行くまでに

    気持ち良さでとろとろになっちゃうかもね🤭

    24時までだからラブコール待ってるね📞


    お礼日記💌

    6/28 16:31

    ルミナールで遊んでくれたM君へ💕

    初めてのぬるぬる風呂ありがとう💦
    すごく気持ちよかったね🫣💕

    オキニトークでお話ししてて、
    コスプレとかの好み色々聞いてて、
    今日をすごく楽しみにしたの💓

    ねっとりフェラから、
    じゅぼじゅぼフェラしたらイっちゃったり
    パイズリでイった後も精子だらけになった
    おっぱいに挟んでたら
    すごく気持ちよさそうだったね🎶

    今日誕生日なのを知って、
    当日ケーキ用意してくれたの嬉しすぎたよ😭💗
    事務所のみんなで美味しくいただきました😋

    ありがとう!また遊ぼうね💓

    お礼日記💌

    ルミナールで遊んでくれたM君へ💕初めてのぬるぬる風呂ありがとう💦すごく気持ちよかったね🫣💕オキニトークでお話ししてて、コスプレとかの好み色々聞いてて、今日をすごく楽しみにしたの💓ねっとりフェラから、じゅぼじゅぼフェラしたらイっちゃったりパイズリでイった後も精子だらけになったおっぱいに挟んでたらすごく気持ちよさそうだったね🎶今日誕生日なのを知って、当日ケーキ用意してくれたの嬉しすぎたよ😭💗事務所のみんなで美味しくいただきました😋ありがとう!また遊ぼうね💓

    ルミナールで遊んでくれたM君へ💕

    初めてのぬるぬる風呂ありがとう💦
    すごく気持ちよかったね🫣💕

    オキニトークでお話ししてて、
    コスプレとかの好み色々聞いてて、
    今日をすごく楽しみにしたの💓

    ねっとりフェラから、
    じゅぼじゅぼフェラしたらイっちゃったり
    パイズリでイった後も精子だらけになった
    おっぱいに挟んでたら
    すごく気持ちよさそうだったね🎶

    今日誕生日なのを知って、
    当日ケーキ用意してくれたの嬉しすぎたよ😭💗
    事務所のみんなで美味しくいただきました😋

    ありがとう!また遊ぼうね💓

    網タイツ

    6/28 15:02

    網タイツからはみ出てるお肉

    すーごくもちもちしてるの🤭💕

    え?触りたい?💓

    会えたお兄様だけ特別ね💋

    網タイツ

    網タイツからはみ出てるお肉すーごくもちもちしてるの🤭💕え?触りたい?💓会えたお兄様だけ特別ね💋

    網タイツからはみ出てるお肉

    すーごくもちもちしてるの🤭💕

    え?触りたい?💓

    会えたお兄様だけ特別ね💋

    待機戻りました💕

    6/28 14:49

    待機戻りました!💕

    外すっごく暑いね💦

    そんな時はホテルで休んじゃお?

    待機戻りました💕

    待機戻りました!💕外すっごく暑いね💦そんな時はホテルで休んじゃお?

    待機戻りました!💕

    外すっごく暑いね💦

    そんな時はホテルで休んじゃお?

    ぴちっ🖤

    6/28 14:01

    お兄様はぴちっとしたお洋服好き?💕

    このお洋服、お店のコスプレなんだけど、

    おっぱいは見えちゃうし、

    ぴちっとしてて、すごくえっちなの🤭💓

    着衣プレイ好きなお兄様🫶🏻

    コスプレのオプションチェックしてみてね📞

    ぴちっ🖤

    お兄様はぴちっとしたお洋服好き?💕このお洋服、お店のコスプレなんだけど、おっぱいは見えちゃうし、ぴちっとしてて、すごくえっちなの🤭💓着衣プレイ好きなお兄様🫶🏻コスプレのオプションチェックしてみてね📞

    お兄様はぴちっとしたお洋服好き?💕

    このお洋服、お店のコスプレなんだけど、

    おっぱいは見えちゃうし、

    ぴちっとしてて、すごくえっちなの🤭💓

    着衣プレイ好きなお兄様🫶🏻

    コスプレのオプションチェックしてみてね📞

    送ったよ💕

    6/28 13:01

    きてね送りました🫶🏻

    普段みたよ押してくれるお兄様💕

    いつきの励みになってるよ🎶

    オキニトークなども、してくれると

    お兄様と仲良くなれると思うから

    いつきがどんな子か、お兄様が

    どんだけえっちなのかお話ししよ🩷


    送ったよ💕

    きてね送りました🫶🏻普段みたよ押してくれるお兄様💕いつきの励みになってるよ🎶オキニトークなども、してくれるとお兄様と仲良くなれると思うからいつきがどんな子か、お兄様がどんだけえっちなのかお話ししよ🩷

    きてね送りました🫶🏻

    普段みたよ押してくれるお兄様💕

    いつきの励みになってるよ🎶

    オキニトークなども、してくれると

    お兄様と仲良くなれると思うから

    いつきがどんな子か、お兄様が

    どんだけえっちなのかお話ししよ🩷


    出勤🎶

    6/28 12:07

    今日も元気に出勤しました🎶

    天気が良くて汗ばんじゃう💦

    24時までいるので、
    たくさんのお兄様に会いたいな💕


    出勤🎶

    今日も元気に出勤しました🎶天気が良くて汗ばんじゃう💦24時までいるので、たくさんのお兄様に会いたいな💕

    今日も元気に出勤しました🎶

    天気が良くて汗ばんじゃう💦

    24時までいるので、
    たくさんのお兄様に会いたいな💕


    新人割

    6/28 10:01

    新人割使えるのもあと少しなの💦

    お得に遊べるチャンス逃すの勿体なくない?

    入った時ぐらいにお会いしたお兄様も

    いつきの成長感じたくない?🤭

    きっとあの時よりも気持ちよくて、

    エロ度もあがっちゃってるの💋

    12〜24時で出勤だから、予約から待ってるね🎶

    新人割

    新人割使えるのもあと少しなの💦お得に遊べるチャンス逃すの勿体なくない?入った時ぐらいにお会いしたお兄様もいつきの成長感じたくない?🤭きっとあの時よりも気持ちよくて、エロ度もあがっちゃってるの💋12〜24時で出勤だから、予約から待ってるね🎶

    新人割使えるのもあと少しなの💦

    お得に遊べるチャンス逃すの勿体なくない?

    入った時ぐらいにお会いしたお兄様も

    いつきの成長感じたくない?🤭

    きっとあの時よりも気持ちよくて、

    エロ度もあがっちゃってるの💋

    12〜24時で出勤だから、予約から待ってるね🎶

    初めまして💕

    6/28 09:00

    初めまして会えるお兄様💕

    すーごくお得なクーポンがあります💓



    現役学生のスク水姿見たくないですか?🤭

    12〜24時で出勤です🎶

    初めまして💕

    初めまして会えるお兄様💕すーごくお得なクーポンがあります💓現役学生のスク水姿見たくないですか?🤭12〜24時で出勤です🎶

    初めまして会えるお兄様💕

    すーごくお得なクーポンがあります💓



    現役学生のスク水姿見たくないですか?🤭

    12〜24時で出勤です🎶

    おはよ💕

    6/28 07:01

    おはよ💕

    今日は12〜24時で出勤だよ🫶🏻

    6月最後の金曜日、

    疲れ溜まっちゃってるお兄様も多いかな?

    いつきがたっぷり癒してあげるね💓


    おはよ💕

    おはよ💕今日は12〜24時で出勤だよ🫶🏻6月最後の金曜日、疲れ溜まっちゃってるお兄様も多いかな?いつきがたっぷり癒してあげるね💓

    おはよ💕

    今日は12〜24時で出勤だよ🫶🏻

    6月最後の金曜日、

    疲れ溜まっちゃってるお兄様も多いかな?

    いつきがたっぷり癒してあげるね💓