• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    教えて💕

    8/28 12:28

    お兄様は1人でするときは、

    何をおかずにしてますかー?💓

    やっぱりAVとかかな?💕

    いつきは、漫画だったり〜

    今日はこんなお兄様に会えたなぁ

    って思い出しながらしちゃう🫣💕

    今日はいつきのこと妄想しながら

    しちゃいなよ🤭



    次回出勤 明日 12〜24時

    教えて💕

    お兄様は1人でするときは、何をおかずにしてますかー?💓やっぱりAVとかかな?💕いつきは、漫画だったり〜今日はこんなお兄様に会えたなぁって思い出しながらしちゃう🫣💕今日はいつきのこと妄想しながらしちゃいなよ🤭次回出勤明日12〜24時

    お兄様は1人でするときは、

    何をおかずにしてますかー?💓

    やっぱりAVとかかな?💕

    いつきは、漫画だったり〜

    今日はこんなお兄様に会えたなぁ

    って思い出しながらしちゃう🫣💕

    今日はいつきのこと妄想しながら

    しちゃいなよ🤭



    次回出勤 明日 12〜24時

    少しでも💕

    8/27 21:02

    お兄様と少しでも長くいられたらなぁ

    って思うことたくさんあるんだよ💕

    事前に予約してもらえると、

    ➕10分つけれる早得があるよ!

    しかもどのイベントでも併用可能!

    明日はお休みだから、

    29、30、31日の予約お待ちしてます🎶

    少しでも💕

    お兄様と少しでも長くいられたらなぁって思うことたくさんあるんだよ💕事前に予約してもらえると、➕10分つけれる早得があるよ!しかもどのイベントでも併用可能!明日はお休みだから、29、30、31日の予約お待ちしてます🎶

    お兄様と少しでも長くいられたらなぁ

    って思うことたくさんあるんだよ💕

    事前に予約してもらえると、

    ➕10分つけれる早得があるよ!

    しかもどのイベントでも併用可能!

    明日はお休みだから、

    29、30、31日の予約お待ちしてます🎶

    ここだけの秘密㊙️

    8/27 20:03

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    寒い時には、もっこもこのパジャマを着て、

    完全防備です🐻

    だけど、夏はね…?💕

    暑いから、着てたはずの服は

    どこかいっちゃうみたい🤭

    そんな女の子は嫌いですか?

    ここだけの秘密㊙️

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪寒い時には、もっこもこのパジャマを着て、完全防備です🐻だけど、夏はね…?💕暑いから、着てたはずの服はどこかいっちゃうみたい🤭そんな女の子は嫌いですか?

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    寒い時には、もっこもこのパジャマを着て、

    完全防備です🐻

    だけど、夏はね…?💕

    暑いから、着てたはずの服は

    どこかいっちゃうみたい🤭

    そんな女の子は嫌いですか?

    ドキドキ感倍増💓

    8/27 18:02

    2人でエッチなことする時も

    ドキドキしちゃうのに

    3人だったら、

    もっとドキドキしちゃうかもね💕

    でも、BBW札幌ではみんな仲良しさんなので

    とても楽しくお遊びできます💓



    先月に引き続き、今月もこのイベントが

    大好評なので、ぜひお遊び考えてください💖

    ドキドキ感倍増💓

    2人でエッチなことする時もドキドキしちゃうのに3人だったら、もっとドキドキしちゃうかもね💕でも、BBW札幌ではみんな仲良しさんなのでとても楽しくお遊びできます💓先月に引き続き、今月もこのイベントが大好評なので、ぜひお遊び考えてください💖

    2人でエッチなことする時も

    ドキドキしちゃうのに

    3人だったら、

    もっとドキドキしちゃうかもね💕

    でも、BBW札幌ではみんな仲良しさんなので

    とても楽しくお遊びできます💓



    先月に引き続き、今月もこのイベントが

    大好評なので、ぜひお遊び考えてください💖

    揉んちゃいな🎶

    8/27 16:01

    いつきのおっぱい

    お兄様も揉んちゃいな🎶

    むぎゅむぎゅって聞こえてきそうだよね🤭

    胸元が空いてて、

    足にもスリットが入ってて

    セクシーさんになれちゃう🫦

    揉んちゃいな🎶

    いつきのおっぱいお兄様も揉んちゃいな🎶むぎゅむぎゅって聞こえてきそうだよね🤭胸元が空いてて、足にもスリットが入っててセクシーさんになれちゃう🫦

    いつきのおっぱい

    お兄様も揉んちゃいな🎶

    むぎゅむぎゅって聞こえてきそうだよね🤭

    胸元が空いてて、

    足にもスリットが入ってて

    セクシーさんになれちゃう🫦

    黒髪ロング✖️チャイナ服

    8/27 15:03

    チャイナ服が映える黒髪ロングの持ち主です🖤

    白と黒のチャイナ服があるんだよ🎶

    お兄様はどっち派かな?

    着衣プレイ楽しんじゃお?💓

    黒髪ロング✖️チャイナ服

    チャイナ服が映える黒髪ロングの持ち主です🖤白と黒のチャイナ服があるんだよ🎶お兄様はどっち派かな?着衣プレイ楽しんじゃお?💓

    チャイナ服が映える黒髪ロングの持ち主です🖤

    白と黒のチャイナ服があるんだよ🎶

    お兄様はどっち派かな?

    着衣プレイ楽しんじゃお?💓

    お礼日記💌

    8/27 13:00

    26日にビジホで遊んでくれたDちゃんへ💕

    昨日は遊んでくれてありがとうございました🫶🏻

    パンスト大好きDちゃん🖤

    女子大生✖️パイパン✖️パンスト

    いかがでしたかー?🤭💕

    パンスト姿見ただけで、大きくしちゃってるの
    とっても可愛かったなぁ💭

    全身リップの時から声漏れてたと思ったら
    乳首を舐めた途端ビクッてしちゃってて

    とても敏感さんなんだと、興奮してました💓

    そしてパンストでの顔騎では
    視覚的効果抜群だったみたいだね🤭

    ビリビリに破ったり、
    足コキなんかもしちゃったりして💕

    キスしながらの、しこしこでピュッ🔞
    手の中でたくさんどくどくしてた🫣💓

    次は制服✖️パンストかな🖤
    (↑パンストはマスト)

    お仕事大変だと思うけど
    いつき応援してるね📣

    また会えると嬉しいです💖

    お礼日記💌

    26日にビジホで遊んでくれたDちゃんへ💕昨日は遊んでくれてありがとうございました🫶🏻パンスト大好きDちゃん🖤女子大生✖️パイパン✖️パンストいかがでしたかー?🤭💕パンスト姿見ただけで、大きくしちゃってるのとっても可愛かったなぁ💭全身リップの時から声漏れてたと思ったら乳首を舐めた途端ビクッてしちゃっててとても敏感さんなんだと、興奮してました💓そしてパンストでの顔騎では視覚的効果抜群だったみたいだね🤭ビリビリに破ったり、足コキなんかもしちゃったりして💕キスしながらの、しこしこでピュッ🔞手の中でたくさんどくどくしてた🫣💓次は制服✖️パンストかな🖤(↑パンストはマスト)お仕事大変だと思うけどいつき応援してるね📣また会えると嬉しいです💖

    26日にビジホで遊んでくれたDちゃんへ💕

    昨日は遊んでくれてありがとうございました🫶🏻

    パンスト大好きDちゃん🖤

    女子大生✖️パイパン✖️パンスト

    いかがでしたかー?🤭💕

    パンスト姿見ただけで、大きくしちゃってるの
    とっても可愛かったなぁ💭

    全身リップの時から声漏れてたと思ったら
    乳首を舐めた途端ビクッてしちゃってて

    とても敏感さんなんだと、興奮してました💓

    そしてパンストでの顔騎では
    視覚的効果抜群だったみたいだね🤭

    ビリビリに破ったり、
    足コキなんかもしちゃったりして💕

    キスしながらの、しこしこでピュッ🔞
    手の中でたくさんどくどくしてた🫣💓

    次は制服✖️パンストかな🖤
    (↑パンストはマスト)

    お仕事大変だと思うけど
    いつき応援してるね📣

    また会えると嬉しいです💖

    出勤しました🫶🏻

    8/27 12:06

    田中いつき、ただいま出勤しました💕

    24時までいます🎶

    お時間合うお兄様、ぜひ会いにきてね💓

    一緒に8月の思い出作っちゃお🫶🏻

    出勤しました🫶🏻

    田中いつき、ただいま出勤しました💕24時までいます🎶お時間合うお兄様、ぜひ会いにきてね💓一緒に8月の思い出作っちゃお🫶🏻

    田中いつき、ただいま出勤しました💕

    24時までいます🎶

    お時間合うお兄様、ぜひ会いにきてね💓

    一緒に8月の思い出作っちゃお🫶🏻

    ただいま向かってます🚗

    8/27 11:00

    本日の出勤は12時からです💕

    気持ちいいことを求めて、

    期待を膨らませながら向かってます💓

    今日はどんなえちえちお兄様に

    出会えるんだろ💭

    ただいま向かってます🚗

    本日の出勤は12時からです💕気持ちいいことを求めて、期待を膨らませながら向かってます💓今日はどんなえちえちお兄様に出会えるんだろ💭

    本日の出勤は12時からです💕

    気持ちいいことを求めて、

    期待を膨らませながら向かってます💓

    今日はどんなえちえちお兄様に

    出会えるんだろ💭

    目、そらさないで?💕

    8/27 09:01

    見つめ合いながら、
    たくさん気持ちいいことさせて?💕

    恥ずかしさと気持ちよさが
    溢れ出した時には

    もうがまんできなくなっちゃう💓

    目、そらさないで?💕

    見つめ合いながら、たくさん気持ちいいことさせて?💕恥ずかしさと気持ちよさが溢れ出した時にはもうがまんできなくなっちゃう💓

    見つめ合いながら、
    たくさん気持ちいいことさせて?💕

    恥ずかしさと気持ちよさが
    溢れ出した時には

    もうがまんできなくなっちゃう💓

    おはよ💕

    8/27 07:01

    おはよ〜💓

    今日は雨降りさんらしい☔️

    雨降りさんでも、水分補給とって

    体調に気をつけて過ごそうね💕

    12〜24時で出勤です🎶

    おはよ💕

    おはよ〜💓今日は雨降りさんらしい☔️雨降りさんでも、水分補給とって体調に気をつけて過ごそうね💕12〜24時で出勤です🎶

    おはよ〜💓

    今日は雨降りさんらしい☔️

    雨降りさんでも、水分補給とって

    体調に気をつけて過ごそうね💕

    12〜24時で出勤です🎶

    真っ赤な❤️

    8/26 20:03

    真っ赤でパンパンになった

    お兄様の熱い棒

    いつきに咥えさせて?💕

    じゅぼじゅぼしよ💓

    真っ赤な❤️

    真っ赤でパンパンになったお兄様の熱い棒いつきに咥えさせて?💕じゅぼじゅぼしよ💓

    真っ赤でパンパンになった

    お兄様の熱い棒

    いつきに咥えさせて?💕

    じゅぼじゅぼしよ💓

    ふりふりあにまる😽

    8/26 18:02

    あにまるのコスプレ💕

    みみにしっぽにかわいいがたくさん💓

    なのにまえはとてもえちえち💖

    触り心地もふわふわで気持ちいいんだよっ

    動物を愛でるように、

    いつきのことも愛でて💓

    ふりふりあにまる😽

    あにまるのコスプレ💕みみにしっぽにかわいいがたくさん💓なのにまえはとてもえちえち💖触り心地もふわふわで気持ちいいんだよっ動物を愛でるように、いつきのことも愛でて💓

    あにまるのコスプレ💕

    みみにしっぽにかわいいがたくさん💓

    なのにまえはとてもえちえち💖

    触り心地もふわふわで気持ちいいんだよっ

    動物を愛でるように、

    いつきのことも愛でて💓

    まだ夏だよね☀️

    8/26 17:02

    まだまだ暑い夏が続いてて、

    汗かいちゃう💦

    充実した夏過ごせてないよってお兄様!

    いつきと夏感じよ?💕

    プールのあるホテルとかでもいいかもね🎶

    まだ夏だよね☀️

    まだまだ暑い夏が続いてて、汗かいちゃう💦充実した夏過ごせてないよってお兄様!いつきと夏感じよ?💕プールのあるホテルとかでもいいかもね🎶

    まだまだ暑い夏が続いてて、

    汗かいちゃう💦

    充実した夏過ごせてないよってお兄様!

    いつきと夏感じよ?💕

    プールのあるホテルとかでもいいかもね🎶

    📍ピックアップ📍

    8/26 15:02

    田中いつき、ただいまピックアップです🫶🏻

    お会いしたことないお兄様!

    気軽にお遊びできるチャンスだよ💕

    たくさんの癒しを求めてるお兄様は

    ぜひ、いつきとのお遊びを考えてください💖

    📍ピックアップ📍

    田中いつき、ただいまピックアップです🫶🏻お会いしたことないお兄様!気軽にお遊びできるチャンスだよ💕たくさんの癒しを求めてるお兄様はぜひ、いつきとのお遊びを考えてください💖

    田中いつき、ただいまピックアップです🫶🏻

    お会いしたことないお兄様!

    気軽にお遊びできるチャンスだよ💕

    たくさんの癒しを求めてるお兄様は

    ぜひ、いつきとのお遊びを考えてください💖

    制服✖️パンスト✖️オイル

    8/26 13:00

    8月はパンストを楽しめる
    オプションパックがあるよ💓



    パンストを破きたい願望

    パンストでおちんちんいじめられたい願望

    叶えちゃうよ💖

    制服のコスプレ着てたら

    すっごい悪いことしてる気分になっちゃうね🤭

    制服✖️パンスト✖️オイル

    8月はパンストを楽しめるオプションパックがあるよ💓パンストを破きたい願望パンストでおちんちんいじめられたい願望叶えちゃうよ💖制服のコスプレ着てたらすっごい悪いことしてる気分になっちゃうね🤭

    8月はパンストを楽しめる
    オプションパックがあるよ💓



    パンストを破きたい願望

    パンストでおちんちんいじめられたい願望

    叶えちゃうよ💖

    制服のコスプレ着てたら

    すっごい悪いことしてる気分になっちゃうね🤭

    出勤しました🎶

    8/26 12:02

    田中いつき、元気に出勤しました💕

    今日はどんなえちえちお兄様に会えるかな🫶🏻

    楽しめるイベント盛りだくさんですよ〜📢

    いつきと幸せな時間をすごそっ💖

    24時までいます!


    出勤しました🎶

    田中いつき、元気に出勤しました💕今日はどんなえちえちお兄様に会えるかな🫶🏻楽しめるイベント盛りだくさんですよ〜📢いつきと幸せな時間をすごそっ💖24時までいます!

    田中いつき、元気に出勤しました💕

    今日はどんなえちえちお兄様に会えるかな🫶🏻

    楽しめるイベント盛りだくさんですよ〜📢

    いつきと幸せな時間をすごそっ💖

    24時までいます!


    えろナース🔞

    8/26 11:00

    白衣の下は、どうなってるのかな💕

    固くなっちゃった突起いじったり、

    スカートのぞいたり?🤭

    患者とナースごっこしようか💓

    看病しちゃうぞっ💉

    えろナース🔞

    白衣の下は、どうなってるのかな💕固くなっちゃった突起いじったり、スカートのぞいたり?🤭患者とナースごっこしようか💓看病しちゃうぞっ💉

    白衣の下は、どうなってるのかな💕

    固くなっちゃった突起いじったり、

    スカートのぞいたり?🤭

    患者とナースごっこしようか💓

    看病しちゃうぞっ💉

    可愛くなる準備中💕

    8/26 09:00

    久しぶりの出勤ということで、

    いつもより張り切って準備してます💖

    女子大生の輝きがほしいってお兄様✨

    一緒に楽しい時間にしよ💓

    たくさんの癒しをお兄様へ🫶🏻

    可愛くなる準備中💕

    久しぶりの出勤ということで、いつもより張り切って準備してます💖女子大生の輝きがほしいってお兄様✨一緒に楽しい時間にしよ💓たくさんの癒しをお兄様へ🫶🏻

    久しぶりの出勤ということで、

    いつもより張り切って準備してます💖

    女子大生の輝きがほしいってお兄様✨

    一緒に楽しい時間にしよ💓

    たくさんの癒しをお兄様へ🫶🏻

    おはよ💕

    8/26 07:00

    8月ラストの週だね💓

    いつきとまだ遊べてないよってお兄様
    ぜひ会いにきてください🎶

    まだまだ夏感じようよ☀️

    デートでもよし💕
    ホテルで気持ちいいことするもよし💕

    12時から出勤です🥰

    おはよ💕

    8月ラストの週だね💓いつきとまだ遊べてないよってお兄様ぜひ会いにきてください🎶まだまだ夏感じようよ☀️デートでもよし💕ホテルで気持ちいいことするもよし💕12時から出勤です🥰

    8月ラストの週だね💓

    いつきとまだ遊べてないよってお兄様
    ぜひ会いにきてください🎶

    まだまだ夏感じようよ☀️

    デートでもよし💕
    ホテルで気持ちいいことするもよし💕

    12時から出勤です🥰