• TOGASHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます!

    6/19 16:23


    あみりです!

    遅くなっちゃったけど
    出勤してま〜す!

    まだ枠はあるので
    予約待ってます!💕

    出勤してます!

    あみりです!遅くなっちゃったけど出勤してま〜す!まだ枠はあるので予約待ってます!💕


    あみりです!

    遅くなっちゃったけど
    出勤してま〜す!

    まだ枠はあるので
    予約待ってます!💕

    ムラムラ

    6/18 23:38


    あみりです!

    お兄さんのえっちな
    おちんちん舐めたくて
    ムラムラしちゃってます

    あみりのえっちな
    おっぱい舐めて欲しいな

    ムラムラ

    あみりです!お兄さんのえっちなおちんちん舐めたくてムラムラしちゃってますあみりのえっちなおっぱい舐めて欲しいな


    あみりです!

    お兄さんのえっちな
    おちんちん舐めたくて
    ムラムラしちゃってます

    あみりのえっちな
    おっぱい舐めて欲しいな

    触って欲しいな

    6/18 21:39


    あみりです!

    ふわふわおっぱい
    つんつんしてみたくない?

    まだ空きがあるので
    あみりに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ💕

    触って欲しいな

    あみりです!ふわふわおっぱいつんつんしてみたくない?まだ空きがあるのであみりに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💕


    あみりです!

    ふわふわおっぱい
    つんつんしてみたくない?

    まだ空きがあるので
    あみりに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ💕

    出勤してます!

    6/18 14:22


    あみりです!

    今日も元気に出勤してます😄

    昨日の夜はカルボナーラうどんを
    作りました!✌️😊

    出勤してます!

    あみりです!今日も元気に出勤してます😄昨日の夜はカルボナーラうどんを作りました!✌️😊


    あみりです!

    今日も元気に出勤してます😄

    昨日の夜はカルボナーラうどんを
    作りました!✌️😊

    おはよぉ

    6/18 07:30


    あみりです!

    お兄さんおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    最近は学校の文化祭の準備で
    バタバタしてたので
    お兄さんに会えると思うと
    ドキドキしちゃう💕



    おはよぉ

    あみりです!お兄さんおはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️最近は学校の文化祭の準備でバタバタしてたのでお兄さんに会えると思うとドキドキしちゃう💕


    あみりです!

    お兄さんおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    最近は学校の文化祭の準備で
    バタバタしてたので
    お兄さんに会えると思うと
    ドキドキしちゃう💕



    今日も💕

    6/12 23:46


    あみりです!

    今日も沢山遊んでくれてありがとう😊

    あみりは帰ってお風呂に
    ゆっくりつかって寝ます😴

    明日は17:30~0:00
    出勤なので遊んでね💕

    おやすみ!

    今日も💕

    あみりです!今日も沢山遊んでくれてありがとう😊あみりは帰ってお風呂にゆっくりつかって寝ます😴明日は17:30~0:00出勤なので遊んでね💕おやすみ!


    あみりです!

    今日も沢山遊んでくれてありがとう😊

    あみりは帰ってお風呂に
    ゆっくりつかって寝ます😴

    明日は17:30~0:00
    出勤なので遊んでね💕

    おやすみ!

    裸エプロン💕

    6/12 23:11


    あみりです!

    実はあみり料理が得意なんです😋

    お兄さんにあみりの手作り
    食べてもらいたいなぁ〜

    裸エプロン💕

    あみりです!実はあみり料理が得意なんです😋お兄さんにあみりの手作り食べてもらいたいなぁ〜


    あみりです!

    実はあみり料理が得意なんです😋

    お兄さんにあみりの手作り
    食べてもらいたいなぁ〜

    プレイ

    6/12 22:03


    あみりです!

    まだまだしたことないプレイやオプション
    が沢山あるのでお兄さんと色々したいな💕


    絶賛! 3P、4P 〖宴〗
    が開催中です!!




    プレイ

    あみりです!まだまだしたことないプレイやオプションが沢山あるのでお兄さんと色々したいな💕絶賛!3P、4P〖宴〗が開催中です!!


    あみりです!

    まだまだしたことないプレイやオプション
    が沢山あるのでお兄さんと色々したいな💕


    絶賛! 3P、4P 〖宴〗
    が開催中です!!




    プルプル

    6/12 20:03


    あみりです!

    プルプルおっぱいに顔埋めてるの可愛い💕
    沢山あみりのおっぱい舐めてね

    お兄さんとエッチな時間を過ごしたいな

    プルプル

    あみりです!プルプルおっぱいに顔埋めてるの可愛い💕沢山あみりのおっぱい舐めてねお兄さんとエッチな時間を過ごしたいな


    あみりです!

    プルプルおっぱいに顔埋めてるの可愛い💕
    沢山あみりのおっぱい舐めてね

    お兄さんとエッチな時間を過ごしたいな

    見たい?

    6/12 18:31


    あみりです!

    どんな乳首かきにならない?

    あみりのおっぱい好きにして?

    見たい?

    あみりです!どんな乳首かきにならない?あみりのおっぱい好きにして?


    あみりです!

    どんな乳首かきにならない?

    あみりのおっぱい好きにして?

    ベットで

    6/12 15:03


    あみりです!

    家のベットでエッチな写真取りました🤭

    家でするのって恥ずかしいね

    昨日は焼き鳥食べたよ😋

    ベットで

    あみりです!家のベットでエッチな写真取りました🤭家でするのって恥ずかしいね昨日は焼き鳥食べたよ😋


    あみりです!

    家のベットでエッチな写真取りました🤭

    家でするのって恥ずかしいね

    昨日は焼き鳥食べたよ😋

    出勤しました!

    6/12 14:18


    あみりです!

    今日も元気に出勤してます!😊

    空きまだあるので
    お兄さんに会えるの楽しみにしてます!


    出勤しました!

    あみりです!今日も元気に出勤してます!😊空きまだあるのでお兄さんに会えるの楽しみにしてます!


    あみりです!

    今日も元気に出勤してます!😊

    空きまだあるので
    お兄さんに会えるの楽しみにしてます!


    ありがとう💕

    6/11 23:46


    あみりです!

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😊

    明日も14:00~0:00
    で出勤してるので
    沢山予約待ってます!

    お兄さんもゆっくり休んでね💕

    ありがとう💕

    あみりです!今日遊んでくれたお兄さんありがとうございます😊明日も14:00~0:00で出勤してるので沢山予約待ってます!お兄さんもゆっくり休んでね💕


    あみりです!

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😊

    明日も14:00~0:00
    で出勤してるので
    沢山予約待ってます!

    お兄さんもゆっくり休んでね💕

    AF

    6/11 23:31


    あみりです!

    全オプション出来るので
    あみりと沢山遊んでね💕

    AF

    あみりです!全オプション出来るのであみりと沢山遊んでね💕


    あみりです!

    全オプション出来るので
    あみりと沢山遊んでね💕

    体操服

    6/11 23:31


    あみりです!

    初めて体操服
    来ちゃいました😊

    まだまだした事ないコスプレ
    沢山あるからどんなの好きか
    教えて欲しいな💕

    体操服

    あみりです!初めて体操服来ちゃいました😊まだまだした事ないコスプレ沢山あるからどんなの好きか教えて欲しいな💕


    あみりです!

    初めて体操服
    来ちゃいました😊

    まだまだした事ないコスプレ
    沢山あるからどんなの好きか
    教えて欲しいな💕

    たゆんたゆん

    6/11 22:45


    あみりです!

    おっぱいに当てながら
    テコキするの気持ちいいの?

    たゆんたゆんおっぱいで
    気持ちよくなって?💓

    たゆんたゆん

    あみりです!おっぱいに当てながらテコキするの気持ちいいの?たゆんたゆんおっぱいで気持ちよくなって?💓


    あみりです!

    おっぱいに当てながら
    テコキするの気持ちいいの?

    たゆんたゆんおっぱいで
    気持ちよくなって?💓

    ぷにぷに

    6/11 21:42


    あみりです!

    あみりのぷにぷにおっぱいと
    ぷにぷにの唇で沢山エッチなことしよ??

    実は乳首も弱いの🫣

    ぷにぷに

    あみりです!あみりのぷにぷにおっぱいとぷにぷにの唇で沢山エッチなことしよ??実は乳首も弱いの🫣


    あみりです!

    あみりのぷにぷにおっぱいと
    ぷにぷにの唇で沢山エッチなことしよ??

    実は乳首も弱いの🫣

    どんなのが好き?

    6/11 19:31


    あみりです!

    お兄さんはどんな
    写真が好きですか??

    オキニトークで
    教えて欲しいな😊


    どんなのが好き?

    あみりです!お兄さんはどんな写真が好きですか??オキニトークで教えて欲しいな😊


    あみりです!

    お兄さんはどんな
    写真が好きですか??

    オキニトークで
    教えて欲しいな😊


    出勤してます!

    6/11 16:41


    あみりです!

    最近いちご狩り行きたくて
    たまりません!🍓

    お兄さんと一緒に行きたーい!

    出勤してます!

    あみりです!最近いちご狩り行きたくてたまりません!🍓お兄さんと一緒に行きたーい!


    あみりです!

    最近いちご狩り行きたくて
    たまりません!🍓

    お兄さんと一緒に行きたーい!

    おはよぉ

    6/11 10:19


    あみりです!

    今日は14:00~0:00まで出勤なので

    ムラムラしてるお兄さん

    あみりと沢山遊んで欲しいな💕

    おはよぉ

    あみりです!今日は14:00~0:00まで出勤なのでムラムラしてるお兄さんあみりと沢山遊んで欲しいな💕


    あみりです!

    今日は14:00~0:00まで出勤なので

    ムラムラしてるお兄さん

    あみりと沢山遊んで欲しいな💕