• TOGASHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たゆんたゆん

    6/7 15:31


    あみりです!

    小学生ぶりにスク水着ちゃいました🤭

    ピチピチのスク水着て写真撮ってると
    いけないことしてる気分🫣

    あみりのおっぱいに固くなった
    おちんちんジュポジュポしてみない?︎💕︎

    たゆんたゆん

    あみりです!小学生ぶりにスク水着ちゃいました🤭ピチピチのスク水着て写真撮ってるといけないことしてる気分🫣あみりのおっぱいに固くなったおちんちんジュポジュポしてみない?︎💕︎


    あみりです!

    小学生ぶりにスク水着ちゃいました🤭

    ピチピチのスク水着て写真撮ってると
    いけないことしてる気分🫣

    あみりのおっぱいに固くなった
    おちんちんジュポジュポしてみない?︎💕︎

    おはよう!

    6/7 13:45


    あみりです!

    今日はとってもあったかくて気持ちいいね!

    最近フルーツにハマってていちごとか1人で買って食べてるよ🤭🍓

    お兄さんは何が好きかな??
    沢山お話したいなぁ〜!

    おはよう!

    あみりです!今日はとってもあったかくて気持ちいいね!最近フルーツにハマってていちごとか1人で買って食べてるよ🤭🍓お兄さんは何が好きかな??沢山お話したいなぁ〜!


    あみりです!

    今日はとってもあったかくて気持ちいいね!

    最近フルーツにハマってていちごとか1人で買って食べてるよ🤭🍓

    お兄さんは何が好きかな??
    沢山お話したいなぁ〜!

    水着

    6/6 23:52


    あみりです!

    今風呂コースでマイクロニキビが着いてきて
    お得なのであみりの見て見ない?🫣

    次の出勤は11日の
    14:00~0:00です!

    少し間空いちゃうけど
    11日沢山の予約待ってます☺️

    水着

    あみりです!今風呂コースでマイクロニキビが着いてきてお得なのであみりの見て見ない?🫣次の出勤は11日の14:00~0:00です!少し間空いちゃうけど11日沢山の予約待ってます☺️


    あみりです!

    今風呂コースでマイクロニキビが着いてきて
    お得なのであみりの見て見ない?🫣

    次の出勤は11日の
    14:00~0:00です!

    少し間空いちゃうけど
    11日沢山の予約待ってます☺️

    出勤しました!

    6/6 17:49


    あみりです!

    今日も沢山予約待ってます!

    沢山遊びましょ〜😆

    出勤しました!

    あみりです!今日も沢山予約待ってます!沢山遊びましょ〜😆


    あみりです!

    今日も沢山予約待ってます!

    沢山遊びましょ〜😆

    まったり

    6/6 12:30


    あみりです!

    エッチなことした後にまったりおしゃべりするのもいいよね💕︎

    あみりは最近りんご飴にハマってます🍎

    まったり

    あみりです!エッチなことした後にまったりおしゃべりするのもいいよね💕︎あみりは最近りんご飴にハマってます🍎


    あみりです!

    エッチなことした後にまったりおしゃべりするのもいいよね💕︎

    あみりは最近りんご飴にハマってます🍎

    おはよう

    6/6 08:01


    あみりです!

    お兄さんおはようございます😊
    あみりも学校に行ってきます!

    今日は14:30~0:00までいるので
    沢山遊んでくれると嬉しいです︎💕︎

    おはよう

    あみりです!お兄さんおはようございます😊あみりも学校に行ってきます!今日は14:30~0:00までいるので沢山遊んでくれると嬉しいです︎💕︎


    あみりです!

    お兄さんおはようございます😊
    あみりも学校に行ってきます!

    今日は14:30~0:00までいるので
    沢山遊んでくれると嬉しいです︎💕︎

    ありがとう︎💕︎

    6/6 00:29


    あみりです!

    今日遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございます︎💕︎

    とっても楽しかったね😊

    明日も17:30~0:00でいますので
    予約待ってます☺️

    最近寒いから暖かくして寝てね😴

    ありがとう︎💕︎

    あみりです!今日遊んでくれたお兄様!ありがとうございます︎💕︎とっても楽しかったね😊明日も17:30~0:00でいますので予約待ってます☺️最近寒いから暖かくして寝てね😴


    あみりです!

    今日遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございます︎💕︎

    とっても楽しかったね😊

    明日も17:30~0:00でいますので
    予約待ってます☺️

    最近寒いから暖かくして寝てね😴

    遅くなりました💦

    6/5 22:41


    あみりです!

    めちゃくちゃ投稿遅くなってごめんなさい!
    あみりは今日もとっても元気でした!

    最近は7時位まで明るくて嬉しいね💕︎

    遅くなりました💦

    あみりです!めちゃくちゃ投稿遅くなってごめんなさい!あみりは今日もとっても元気でした!最近は7時位まで明るくて嬉しいね💕︎


    あみりです!

    めちゃくちゃ投稿遅くなってごめんなさい!
    あみりは今日もとっても元気でした!

    最近は7時位まで明るくて嬉しいね💕︎

    おやすみ

    6/5 00:04


    あみりです!

    今日遊んでくれたお兄様方!
    ありがとうございます︎💕︎

    とっても楽しかったです!

    明日も14:00~0:00で出勤してるので
    沢山予約してください!

    おやすみ

    あみりです!今日遊んでくれたお兄様方!ありがとうございます︎💕︎とっても楽しかったです!明日も14:00~0:00で出勤してるので沢山予約してください!


    あみりです!

    今日遊んでくれたお兄様方!
    ありがとうございます︎💕︎

    とっても楽しかったです!

    明日も14:00~0:00で出勤してるので
    沢山予約してください!

    ぎゅ〜

    6/4 23:28


    あみりです!

    おっぱいにお顔埋めませんか?
    それともガチガチのおちんちんにする?🤭

    お兄さんと沢山エッチな事したいよぉ〜

    ぎゅ〜

    あみりです!おっぱいにお顔埋めませんか?それともガチガチのおちんちんにする?🤭お兄さんと沢山エッチな事したいよぉ〜


    あみりです!

    おっぱいにお顔埋めませんか?
    それともガチガチのおちんちんにする?🤭

    お兄さんと沢山エッチな事したいよぉ〜

    まだまだ!

    6/4 19:37


    あみりです!

    まだ予約空いてます!

    夜はまだ冷えるからあみりと
    一汗かかない?🤭

    まだまだ!

    あみりです!まだ予約空いてます!夜はまだ冷えるからあみりと一汗かかない?🤭


    あみりです!

    まだ予約空いてます!

    夜はまだ冷えるからあみりと
    一汗かかない?🤭

    楽しかった︎💕︎

    6/4 17:12

    あみりです!

    お兄さんとの時間あっという間で
    とっても楽しかった😊

    まだまだ予約空いてるので
    あみりと遊んでください!!

    楽しかった︎💕︎

    あみりです!お兄さんとの時間あっという間でとっても楽しかった😊まだまだ予約空いてるのであみりと遊んでください!!

    あみりです!

    お兄さんとの時間あっという間で
    とっても楽しかった😊

    まだまだ予約空いてるので
    あみりと遊んでください!!

    久しぶりに!

    6/4 11:03


    あみりです!

    久しぶりの出勤になりましが
    優しいお兄様方あみりと
    沢山遊んでください!!

    14:00~0:00までいます😊

    久しぶりに!

    あみりです!久しぶりの出勤になりましが優しいお兄様方あみりと沢山遊んでください!!14:00~0:00までいます😊


    あみりです!

    久しぶりの出勤になりましが
    優しいお兄様方あみりと
    沢山遊んでください!!

    14:00~0:00までいます😊

    むにゅう

    5/26 18:35


    あみりです!

    パイズリ、顔面パイズリ
    しませんか??

    圧迫とかもしちゃうぞ︎💕︎

    むにゅう

    あみりです!パイズリ、顔面パイズリしませんか??圧迫とかもしちゃうぞ︎💕︎


    あみりです!

    パイズリ、顔面パイズリ
    しませんか??

    圧迫とかもしちゃうぞ︎💕︎

    出勤してます!

    5/26 17:23


    あみりです!

    投稿遅くなりました💦
    14:00~0:00で出勤してます︎💕︎

    今月最後の出勤なので沢山遊んでくれたら嬉しいです✨

    出勤してます!

    あみりです!投稿遅くなりました💦14:00~0:00で出勤してます︎💕︎今月最後の出勤なので沢山遊んでくれたら嬉しいです✨


    あみりです!

    投稿遅くなりました💦
    14:00~0:00で出勤してます︎💕︎

    今月最後の出勤なので沢山遊んでくれたら嬉しいです✨

    プレイ︎💕︎

    5/25 22:51


    あみりです!

    今日もあと少しで終わっちゃう!
    1人でムラムラしてるお兄さんいませんか??

    あみりはヌルヌル風呂が興味あるから一緒にしてくれるお兄さんいませんか??︎💕︎

    プレイ︎💕︎

    あみりです!今日もあと少しで終わっちゃう!1人でムラムラしてるお兄さんいませんか??あみりはヌルヌル風呂が興味あるから一緒にしてくれるお兄さんいませんか??︎💕︎


    あみりです!

    今日もあと少しで終わっちゃう!
    1人でムラムラしてるお兄さんいませんか??

    あみりはヌルヌル風呂が興味あるから一緒にしてくれるお兄さんいませんか??︎💕︎

    チラ

    5/25 20:48


    あみりです!

    今日もとっても寒いですね

    あみりのぷにぷにおっぱいで圧迫されてみませんか??

    チラ

    あみりです!今日もとっても寒いですねあみりのぷにぷにおっぱいで圧迫されてみませんか??


    あみりです!

    今日もとっても寒いですね

    あみりのぷにぷにおっぱいで圧迫されてみませんか??

    ナースおっぱい

    5/25 19:07


    あみりです!

    あみりのおっぱいで看病するよ?
    エッチなことして元気つけちゃお︎💕︎

    ナースおっぱい

    あみりです!あみりのおっぱいで看病するよ?エッチなことして元気つけちゃお︎💕︎


    あみりです!

    あみりのおっぱいで看病するよ?
    エッチなことして元気つけちゃお︎💕︎

    出勤しました〜!

    5/25 14:11


    あみりです!

    出勤してます︎💕︎

    14:00~0:00でいるので
    沢山遊んでください😊

    出勤しました〜!

    あみりです!出勤してます︎💕︎14:00~0:00でいるので沢山遊んでください😊


    あみりです!

    出勤してます︎💕︎

    14:00~0:00でいるので
    沢山遊んでください😊

    あわあわ

    5/23 10:14


    あみりです!

    おはようございます😊
    朝から優雅にお風呂であわあわになっちゃいました

    今日は17:30~0:00までいるので
    沢山遊びましょうね💕︎

    あわあわ

    あみりです!おはようございます😊朝から優雅にお風呂であわあわになっちゃいました今日は17:30~0:00までいるので沢山遊びましょうね💕︎


    あみりです!

    おはようございます😊
    朝から優雅にお風呂であわあわになっちゃいました

    今日は17:30~0:00までいるので
    沢山遊びましょうね💕︎