• TOGASHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    メガヒップ

    5/22 23:29


    あみりです!

    大きいおしりに
    おちんちん挟めて見ない?
    一緒に気持ちいいことしよ?

    メガヒップ

    あみりです!大きいおしりにおちんちん挟めて見ない?一緒に気持ちいいことしよ?


    あみりです!

    大きいおしりに
    おちんちん挟めて見ない?
    一緒に気持ちいいことしよ?

    挟める?

    5/22 23:14


    あみりです!

    ヌルヌルにして
    おっぱいに挟めて気持ちよくならない?

    挟める?

    あみりです!ヌルヌルにしておっぱいに挟めて気持ちよくならない?


    あみりです!

    ヌルヌルにして
    おっぱいに挟めて気持ちよくならない?

    揉んで??

    5/22 22:43


    あみりです!

    写真遅くなっちゃってごめんなさい😢

    お勉強の息抜きに︎︎💕︎

    揉んで??

    あみりです!写真遅くなっちゃってごめんなさい😢お勉強の息抜きに︎︎💕︎


    あみりです!

    写真遅くなっちゃってごめんなさい😢

    お勉強の息抜きに︎︎💕︎

    ぷるん

    5/22 00:01

    あみりです!

    今日仲良してくれたお兄さん
    ありがとうございます︎💕︎

    とっても気持ちよかったですね🫣

    次の出勤は23日なので遊んでください😊

    ぷるん

    あみりです!今日仲良してくれたお兄さんありがとうございます︎💕︎とっても気持ちよかったですね🫣次の出勤は23日なので遊んでください😊

    あみりです!

    今日仲良してくれたお兄さん
    ありがとうございます︎💕︎

    とっても気持ちよかったですね🫣

    次の出勤は23日なので遊んでください😊

    してるよ

    5/21 14:18


    あみりです!

    出勤してます!
    12:00~00:00までいるので
    あみりと遊んで欲しいな︎💕︎

    してるよ

    あみりです!出勤してます!12:00~00:00までいるのであみりと遊んで欲しいな︎💕︎


    あみりです!

    出勤してます!
    12:00~00:00までいるので
    あみりと遊んで欲しいな︎💕︎

    ぬくぬく

    5/21 12:40


    あみりです!

    おはようございます😊
    今日はちょっと寒いね

    あみりとぬくぬくしよ〜

    ぬくぬく

    あみりです!おはようございます😊今日はちょっと寒いねあみりとぬくぬくしよ〜


    あみりです!

    おはようございます😊
    今日はちょっと寒いね

    あみりとぬくぬくしよ〜

    内緒

    5/20 21:01


    あみりです!

    学校で見つからないように
    エッチな写真撮ったよ🤭

    誰にもバレてないかな

    内緒

    あみりです!学校で見つからないようにエッチな写真撮ったよ🤭誰にもバレてないかな


    あみりです!

    学校で見つからないように
    エッチな写真撮ったよ🤭

    誰にもバレてないかな

    ビックヒップ

    5/19 20:08


    エッチなおしりが
    エッチなお兄さんを待ってるよ?

    まだ夜は冷えるから
    えっちなことしてあったまろ

    ビックヒップ

    エッチなおしりがエッチなお兄さんを待ってるよ?まだ夜は冷えるからえっちなことしてあったまろ


    エッチなおしりが
    エッチなお兄さんを待ってるよ?

    まだ夜は冷えるから
    えっちなことしてあったまろ

    おはよっ

    5/19 12:13


    朝からエッチな妄想が止まらない🫣

    今日は17時から出勤なので
    あみりと沢山エッチなことしようね?

    おはよっ

    朝からエッチな妄想が止まらない🫣今日は17時から出勤なのであみりと沢山エッチなことしようね?


    朝からエッチな妄想が止まらない🫣

    今日は17時から出勤なので
    あみりと沢山エッチなことしようね?

    触って欲しいな

    5/19 01:12


    おっぱい触ってもらうの大好きだから
    おっぱい好きなお兄さん来て〜!

    明日も出勤してるから
    あみりのおっぱいできもちよくなろ??

    触って欲しいな

    おっぱい触ってもらうの大好きだからおっぱい好きなお兄さん来て〜!明日も出勤してるからあみりのおっぱいできもちよくなろ??


    おっぱい触ってもらうの大好きだから
    おっぱい好きなお兄さん来て〜!

    明日も出勤してるから
    あみりのおっぱいできもちよくなろ??

    おちり💗

    5/18 22:45


    大きなおしりは好きですか??

    あみりのおしり好きにしてください🫣

    お兄さんに気持ちよくなって貰えるようにあみり頑張るね💕︎

    おちり💗

    大きなおしりは好きですか??あみりのおしり好きにしてください🫣お兄さんに気持ちよくなって貰えるようにあみり頑張るね💕︎


    大きなおしりは好きですか??

    あみりのおしり好きにしてください🫣

    お兄さんに気持ちよくなって貰えるようにあみり頑張るね💕︎

    こんにちは♡

    5/18 13:31


    早くエッチなことしたくて
    出勤まで待ちきれない🤭

    いっぱいお兄様のこと気持ちよくしたい

    あみりと沢山気持ちよくなろうね💗

    こんにちは♡

    早くエッチなことしたくて出勤まで待ちきれない🤭いっぱいお兄様のこと気持ちよくしたいあみりと沢山気持ちよくなろうね💗


    早くエッチなことしたくて
    出勤まで待ちきれない🤭

    いっぱいお兄様のこと気持ちよくしたい

    あみりと沢山気持ちよくなろうね💗

    明日も!

    5/18 01:59



    お風呂で体洗いっこ気持ちよかったね︎💕︎

    分からないこと教えてくれてありがとう
    もっともっと気持ちよくなって貰えるようにあみり頑張ります!😆︎ ̖́-


    明日も20時から出勤なので
    沢山エッチな事して欲しいなぁ🤭

    おやすみなさい😌⭐️

    明日も!

    お風呂で体洗いっこ気持ちよかったね︎💕︎分からないこと教えてくれてありがとうもっともっと気持ちよくなって貰えるようにあみり頑張ります!😆︎̖́-明日も20時から出勤なので沢山エッチな事して欲しいなぁ🤭おやすみなさい😌⭐️



    お風呂で体洗いっこ気持ちよかったね︎💕︎

    分からないこと教えてくれてありがとう
    もっともっと気持ちよくなって貰えるようにあみり頑張ります!😆︎ ̖́-


    明日も20時から出勤なので
    沢山エッチな事して欲しいなぁ🤭

    おやすみなさい😌⭐️

    こんにちは😊

    5/17 11:03


    今日は20時から出勤です︎💕︎

    あみりにはじめて沢山教えて欲しいな🤭💖

    一緒にいっぱい気持ちよくなりたいなぁ〜

    こんにちは😊

    今日は20時から出勤です︎💕︎あみりにはじめて沢山教えて欲しいな🤭💖一緒にいっぱい気持ちよくなりたいなぁ〜


    今日は20時から出勤です︎💕︎

    あみりにはじめて沢山教えて欲しいな🤭💖

    一緒にいっぱい気持ちよくなりたいなぁ〜

    はじめまして〜︎💕︎

    5/16 23:42


    挨拶遅れちゃいましたが
    冨樫あみりって言います!

    明日の20時出勤なので
    沢山エッチなことしてください💗

    いっぱい気持ちよくなりましょうね✨️

    はじめまして〜︎💕︎

    挨拶遅れちゃいましたが冨樫あみりって言います!明日の20時出勤なので沢山エッチなことしてください💗いっぱい気持ちよくなりましょうね✨️


    挨拶遅れちゃいましたが
    冨樫あみりって言います!

    明日の20時出勤なので
    沢山エッチなことしてください💗

    いっぱい気持ちよくなりましょうね✨️

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    5/16 22:09

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!