• AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先ほどの

    8/6 18:39

    指名のお兄さん、
    ありがとうございました😌

    タイヤ今見てます~😲
    またお待ちしてます🎵

    先ほどの

    指名のお兄さん、ありがとうございました😌タイヤ今見てます~😲またお待ちしてます🎵

    指名のお兄さん、
    ありがとうございました😌

    タイヤ今見てます~😲
    またお待ちしてます🎵

    [お題]from:遅刻~!さん

    8/4 10:39

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪

    毎日2~3キロ走ってるよ😃

    次は明日の13時半です😌

    [お題]from:遅刻~!さん

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪毎日2~3キロ走ってるよ😃次は明日の13時半です😌

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪

    毎日2~3キロ走ってるよ😃

    次は明日の13時半です😌

    今日

    8/3 18:38

    指名のお兄さん、
    フリーのお兄さん、
    ありがとうございました😌

    雨降りなんで
    みんな気を付けて遊んでね😆

    またお願いします😌

    今日

    指名のお兄さん、フリーのお兄さん、ありがとうございました😌雨降りなんでみんな気を付けて遊んでね😆またお願いします😌

    指名のお兄さん、
    フリーのお兄さん、
    ありがとうございました😌

    雨降りなんで
    みんな気を付けて遊んでね😆

    またお願いします😌

    おはよ

    8/3 08:14

    今日は13時半からです😆

    お待ちしてます😌

    おはよ

    今日は13時半からです😆お待ちしてます😌

    今日は13時半からです😆

    お待ちしてます😌

    先ほどの

    8/2 19:53

    指名のお兄さん、
    ありがとうございました😌😌

    またお願いします😆


    先ほどの

    指名のお兄さん、ありがとうございました😌😌またお願いします😆

    指名のお兄さん、
    ありがとうございました😌😌

    またお願いします😆


    出勤

    8/2 13:17

    暑い😵😵

    お待ちしてます🎵

    出勤

    暑い😵😵お待ちしてます🎵

    暑い😵😵

    お待ちしてます🎵

    おはよ

    8/2 08:02

    今日は13時半からです😌

    おはよ

    今日は13時半からです😌

    今日は13時半からです😌

    昨日

    8/1 07:11

    指名のお兄様、
    ありがとうございました😌

    また札幌来た際は
    お願いします😌😌

    昨日

    指名のお兄様、ありがとうございました😌また札幌来た際はお願いします😌😌

    指名のお兄様、
    ありがとうございました😌

    また札幌来た際は
    お願いします😌😌

    明日は

    7/31 18:31

    お休みなんで
    本屋行って本買い漁ります!!

    図書館デビューしたけど
    私借りたい本なかった😥

    次は金曜日出勤~🙌

    明日は

    お休みなんで本屋行って本買い漁ります!!図書館デビューしたけど私借りたい本なかった😥次は金曜日出勤~🙌

    お休みなんで
    本屋行って本買い漁ります!!

    図書館デビューしたけど
    私借りたい本なかった😥

    次は金曜日出勤~🙌

    先ほどの

    7/31 16:48

    先ほどの指名のお兄様、
    延長ありがとうございました😌

    またお願いします~😆

    先ほどの

    先ほどの指名のお兄様、延長ありがとうございました😌またお願いします~😆

    先ほどの指名のお兄様、
    延長ありがとうございました😌

    またお願いします~😆

    出勤

    7/31 10:36

    出勤してます😃

    よろしくお願いします💕

    出勤

    出勤してます😃よろしくお願いします💕

    出勤してます😃

    よろしくお願いします💕

    おはよ

    7/31 09:02

    今日は10時からです😌

    お待ちしてます🎵

    おはよ

    今日は10時からです😌お待ちしてます🎵

    今日は10時からです😌

    お待ちしてます🎵

    今日~

    7/30 22:09

    遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました😌😌

    明日は10時からです😌

    今日~

    遊んでくれたお兄様方、ありがとうございました😌😌明日は10時からです😌

    遊んでくれたお兄様方、
    ありがとうございました😌😌

    明日は10時からです😌

    出勤

    7/30 13:15

    お待ちしてます😌

    出勤

    お待ちしてます😌

    お待ちしてます😌

    おはよう

    7/30 08:31

    今日は13時半からです😌

    お待ちしてます🎵

    おはよう

    今日は13時半からです😌お待ちしてます🎵

    今日は13時半からです😌

    お待ちしてます🎵

    明日は~

    7/29 17:05

    13時半からです😌

    よろしくね💕

    明日は~

    13時半からです😌よろしくね💕

    13時半からです😌

    よろしくね💕

    明日は

    7/28 16:21

    区役所行かなきゃならないので
    お休みにしました😵

    また火曜日😆

    明日は

    区役所行かなきゃならないのでお休みにしました😵また火曜日😆

    区役所行かなきゃならないので
    お休みにしました😵

    また火曜日😆

    おは

    7/28 09:22

    寝坊したので
    11時から出勤にしました💦💦

    おは

    寝坊したので11時から出勤にしました💦💦

    寝坊したので
    11時から出勤にしました💦💦

    出勤

    7/27 13:31

    しました😌

    お待ちしてます🎵

    出勤

    しました😌お待ちしてます🎵

    しました😌

    お待ちしてます🎵

    おはよう

    7/27 08:31

    今日は13時半からです😌

    お待ちしてます🎵

    おはよう

    今日は13時半からです😌お待ちしてます🎵

    今日は13時半からです😌

    お待ちしてます🎵