• SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お料理💖

    8/21 19:03



    出勤しました🥰🩷



    昨日久しぶりにお料理したよ〜💖




    上手にオムライス作れた☺️🫶💖



    今日もえろーいこと
    たくさんしたいお兄さん
    ご指名お待ちしています🥰💖💖

    お料理💖

    出勤しました🥰🩷昨日久しぶりにお料理したよ〜💖上手にオムライス作れた☺️🫶💖今日もえろーいことたくさんしたいお兄さんご指名お待ちしています🥰💖💖



    出勤しました🥰🩷



    昨日久しぶりにお料理したよ〜💖




    上手にオムライス作れた☺️🫶💖



    今日もえろーいこと
    たくさんしたいお兄さん
    ご指名お待ちしています🥰💖💖

    🩷🩷🩷とろとろ

    8/19 19:37



    今日は朝までいます💖💖💖


    今日は朝から市場にいって
    エネルギーチャージしてきたよぉ🤗🩷


    だからめちゃくちゃ元気いっぱいだから
    たくさんしたい㊙️なので
    お誘いお待ちしています🤗🤗💖

    🩷🩷🩷とろとろ

    今日は朝までいます💖💖💖今日は朝から市場にいってエネルギーチャージしてきたよぉ🤗🩷だからめちゃくちゃ元気いっぱいだからたくさんしたい㊙️なのでお誘いお待ちしています🤗🤗💖



    今日は朝までいます💖💖💖


    今日は朝から市場にいって
    エネルギーチャージしてきたよぉ🤗🩷


    だからめちゃくちゃ元気いっぱいだから
    たくさんしたい㊙️なので
    お誘いお待ちしています🤗🤗💖

    出勤しました💖☺️

    8/17 20:33



    本日もよろしくお願いします💖




    昨日は夏らしく花火しました☺️💖💖💖


    一緒に夏を楽しんでくれたら嬉しいな🎆💖

    出勤しました💖☺️

    本日もよろしくお願いします💖昨日は夏らしく花火しました☺️💖💖💖一緒に夏を楽しんでくれたら嬉しいな🎆💖



    本日もよろしくお願いします💖




    昨日は夏らしく花火しました☺️💖💖💖


    一緒に夏を楽しんでくれたら嬉しいな🎆💖

    自慢のおっぱい💖💖

    8/15 19:25



    自慢のおっぱい^^💖💖💖

    自慢のおっぱい💖💖

    自慢のおっぱい^^💖💖💖



    自慢のおっぱい^^💖💖💖

    しゅっきんします💖💖

    8/15 18:34



    今日急遽出勤しますimg


    ご指名お待ちしています🙇‍♀️💖💖

    しゅっきんします💖💖

    今日急遽出勤しますご指名お待ちしています🙇‍♀️💖💖



    今日急遽出勤しますimg


    ご指名お待ちしています🙇‍♀️💖💖

    早めからの出勤💪❤️

    8/14 17:06



    今日ははやめの出勤です(^○^)㊙️💖💪


    よろしくお願いします👩‍🎓💖💖


    えっちな濃厚プレイ
    気になる方はぜひ🥰🙇‍♀️💖

    早めからの出勤💪❤️

    今日ははやめの出勤です(^○^)㊙️💖💪よろしくお願いします👩‍🎓💖💖えっちな濃厚プレイ気になる方はぜひ🥰🙇‍♀️💖



    今日ははやめの出勤です(^○^)㊙️💖💪


    よろしくお願いします👩‍🎓💖💖


    えっちな濃厚プレイ
    気になる方はぜひ🥰🙇‍♀️💖

    [お題]from:特濃しぼりさん

    8/13 23:53

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪



    したちち!(*´-`)笑笑


    もろにえろいか!

    [お題]from:特濃しぼりさん

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪したちち!(*´-`)笑笑もろにえろいか!

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪



    したちち!(*´-`)笑笑


    もろにえろいか!

    今日から出勤です😘💖

    8/13 19:03



    出勤日です🥰💖

    よろしくお願いします㊙️💖




    久しぶりに山岡家食べたら美味しい🩵🩵



    えっちなお兄さんの
    ご指名お待ちしています🥺❤️

    今日から出勤です😘💖

    出勤日です🥰💖よろしくお願いします㊙️💖久しぶりに山岡家食べたら美味しい🩵🩵えっちなお兄さんのご指名お待ちしています🥺❤️



    出勤日です🥰💖

    よろしくお願いします㊙️💖




    久しぶりに山岡家食べたら美味しい🩵🩵



    えっちなお兄さんの
    ご指名お待ちしています🥺❤️

    出勤しました㊙️🩵

    8/12 00:33


    出勤しましたimg

    今日も少しの時間ですが
    よろしくお願いします🩷🐬


    ムラムラ一緒に解消しよ🥺🥺❤️


    ぴゅっ

    出勤しました㊙️🩵

    出勤しました今日も少しの時間ですがよろしくお願いします🩷🐬ムラムラ一緒に解消しよ🥺🥺❤️ぴゅっ


    出勤しましたimg

    今日も少しの時間ですが
    よろしくお願いします🩷🐬


    ムラムラ一緒に解消しよ🥺🥺❤️


    ぴゅっ

    ちょっと出勤😘㊙️

    8/10 01:16



    ちょっとだけ出勤しますimg


    早い者勝ちだから
    お早めに指名ください❤️❤️

    ちょっと出勤😘㊙️

    ちょっとだけ出勤します早い者勝ちだからお早めに指名ください❤️❤️



    ちょっとだけ出勤しますimg


    早い者勝ちだから
    お早めに指名ください❤️❤️

    おやすみ

    8/9 16:40



    おやすみの日に
    新しくネイルしてきました
    img  




    かわいい❤️



    そしてネイルの帰りに
    1人ラーメンしてきました🍜👌





    ちなみにさくらはひとりで
    どこでも行ける派です🎵

    1人行動大好き😘💕





    そんなお休みでした☺️❤️

    おやすみ

    おやすみの日に新しくネイルしてきましたかわいい❤️そしてネイルの帰りに1人ラーメンしてきました🍜👌ちなみにさくらはひとりでどこでも行ける派です🎵1人行動大好き😘💕そんなお休みでした☺️❤️



    おやすみの日に
    新しくネイルしてきました
    img  




    かわいい❤️



    そしてネイルの帰りに
    1人ラーメンしてきました🍜👌





    ちなみにさくらはひとりで
    どこでも行ける派です🎵

    1人行動大好き😘💕





    そんなお休みでした☺️❤️

    出勤しました⭕️⭕️⤴️

    8/6 20:09


    ㊙️なこと
    たくさんしたいなぁ㊙️❤️❤️



    3Pもよろしくお願いします🥰🥰⤴️



    女の子2人とか
    ドキドキしちゃうね☺️㊙️㊙️🩷🩷

    出勤しました⭕️⭕️⤴️

    ㊙️なことたくさんしたいなぁ㊙️❤️❤️3Pもよろしくお願いします🥰🥰⤴️女の子2人とかドキドキしちゃうね☺️㊙️㊙️🩷🩷


    ㊙️なこと
    たくさんしたいなぁ㊙️❤️❤️



    3Pもよろしくお願いします🥰🥰⤴️



    女の子2人とか
    ドキドキしちゃうね☺️㊙️㊙️🩷🩷

    休み明けの💖

    8/4 19:12



    おやすみあけの
    出勤ですimg



    おやすみは美味しいもの
    たくさん食べて
    パワーアップしたよ⤴️💖




    ではでは
    今日もお誘いお待ちしています💖💖

    休み明けの💖

    おやすみあけの出勤ですおやすみは美味しいものたくさん食べてパワーアップしたよ⤴️💖ではでは今日もお誘いお待ちしています💖💖



    おやすみあけの
    出勤ですimg



    おやすみは美味しいもの
    たくさん食べて
    パワーアップしたよ⤴️💖




    ではでは
    今日もお誘いお待ちしています💖💖

    出勤しました🥰

    8/2 00:49



    短い時間ですが
    出勤しました🥰💖💖💖


    ご指名お待ちしています🥰💖💖💖


    たっくさんエロエロしたいっ💖💖🥰

    出勤しました🥰

    短い時間ですが出勤しました🥰💖💖💖ご指名お待ちしています🥰💖💖💖たっくさんエロエロしたいっ💖💖🥰



    短い時間ですが
    出勤しました🥰💖💖💖


    ご指名お待ちしています🥰💖💖💖


    たっくさんエロエロしたいっ💖💖🥰

    待ってる💖

    7/31 01:47



    ちょっとの間出勤しています💖💖


    ムラムラして眠れないお兄さん
    お待ちしています🥰💖💖


    たくさんご奉仕します💖💖

    待ってる💖

    ちょっとの間出勤しています💖💖ムラムラして眠れないお兄さんお待ちしています🥰💖💖たくさんご奉仕します💖💖



    ちょっとの間出勤しています💖💖


    ムラムラして眠れないお兄さん
    お待ちしています🥰💖💖


    たくさんご奉仕します💖💖

    みぃちゃんと😊💖

    7/29 22:59




    この前みぃちゃんと
    焼肉行って幸せだったよー🥰💖💖



    おやすみ期間楽しかった💖💖


    この後も2人で
    仲良く待機してるので
    よろしくお願いします🥰㊙️

    みぃちゃんと😊💖

    この前みぃちゃんと焼肉行って幸せだったよー🥰💖💖おやすみ期間楽しかった💖💖この後も2人で仲良く待機してるのでよろしくお願いします🥰㊙️




    この前みぃちゃんと
    焼肉行って幸せだったよー🥰💖💖



    おやすみ期間楽しかった💖💖


    この後も2人で
    仲良く待機してるので
    よろしくお願いします🥰㊙️

    本日3P祭💖次回22時から💖🎆と

    7/29 19:37



    今日はみいちゃんと
    3P祭💖💖


    即尺、オナニー鑑賞、コスプレ、
    放尿、動画撮影、延長
    あと、、㊙️責め💖💖



    たくさんのオプション
    ありがとうございました💖💖💖



    次回は22時から指名できるので
    お待ちしています😚🩷🩷


    濃厚3P💖💖よろしくお願いします💖

    本日3P祭💖次回22時から💖🎆と

    今日はみいちゃんと3P祭💖💖即尺、オナニー鑑賞、コスプレ、放尿、動画撮影、延長あと、、㊙️責め💖💖たくさんのオプションありがとうございました💖💖💖次回は22時から指名できるのでお待ちしています😚🩷🩷濃厚3P💖💖よろしくお願いします💖



    今日はみいちゃんと
    3P祭💖💖


    即尺、オナニー鑑賞、コスプレ、
    放尿、動画撮影、延長
    あと、、㊙️責め💖💖



    たくさんのオプション
    ありがとうございました💖💖💖



    次回は22時から指名できるので
    お待ちしています😚🩷🩷


    濃厚3P💖💖よろしくお願いします💖

    出勤💖

    7/28 23:33

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    なんだかんだ毎年たのしんでる
    気がする🥰🎆💖👘





    喉に詰まって笑った😚😚😚


    スタートのお兄さん
    ご指名ありがとうございました😚💖💖


    まだまだお待ちしてます🥰💖💖

    出勤💖

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪なんだかんだ毎年たのしんでる気がする🥰🎆💖👘喉に詰まって笑った😚😚😚スタートのお兄さんご指名ありがとうございました😚💖💖まだまだお待ちしてます🥰💖💖

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    なんだかんだ毎年たのしんでる
    気がする🥰🎆💖👘





    喉に詰まって笑った😚😚😚


    スタートのお兄さん
    ご指名ありがとうございました😚💖💖


    まだまだお待ちしてます🥰💖💖

    [お題]from:ラジオ体操さん

    7/27 22:33

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    プール行ったり
    おばあちゃんちにいったり
    夏祭りいったり
    子どもらしいことをしていました💛💛


    大人になっても
    夏は大好きです😊💖💖

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪プール行ったりおばあちゃんちにいったり夏祭りいったり子どもらしいことをしていました💛💛大人になっても夏は大好きです😊💖💖

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    プール行ったり
    おばあちゃんちにいったり
    夏祭りいったり
    子どもらしいことをしていました💛💛


    大人になっても
    夏は大好きです😊💖💖

    出勤👩🩷

    7/27 19:51



    出勤しました😊🩷🩷



    みいちゃんとの
    ツーショット😊🩷


    相変わらず仲良しです🩷



    今日もご指名お待ちしています💖💖

    出勤👩🩷

    出勤しました😊🩷🩷みいちゃんとのツーショット😊🩷相変わらず仲良しです🩷今日もご指名お待ちしています💖💖



    出勤しました😊🩷🩷



    みいちゃんとの
    ツーショット😊🩷


    相変わらず仲良しです🩷



    今日もご指名お待ちしています💖💖