• YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21日のお礼🫶🏻

    8/22 22:02


    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️

    💌18:55~自宅のお兄様💌

    前回からまたすぐ呼んでくれて
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"🍀
    ゆのの顔見たくなった~☺️って
    言ってくれたの嬉しかったです🥺💞
    たくさん飲んでる姿見て何かに
    目覚めそうでした😵‍💫
    ペットの写真すごく可愛かったです🥹🐕

    ♡22:15~ビジホのお兄様♡

    ぷれい中のじゃれ合い楽しかったです🤭💞
    ゆのも楽しい時間過ごせました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    延長もありがとうございましす*_ _)
    最後ばたばたさせてしまって
    申し訳ないです🙇🏻‍♀️💦
    またお待ちしてますね( *´꒳`*)

    💌1:50~ラブホのお兄様💌

    お仕事で疲れてるかもなのに
    ゆのに会いに来てくれたの
    すごく嬉しかったです😭💞
    気兼ねなくお話できて楽しいし
    お兄さんの突っ込み面白くて好きです🫢
    すぐ終わっちゃいそうで手こきとめる姿が
    可愛くていじわるしちゃった😖
    たくさん身体休めてね🥲
    またお待ちしてます🫶🏻

    ♡4:05~自宅のお兄様♡

    実年齢よりすごく若く見えて驚きました😳
    お兄さんふわふわした話し方で
    とても癒されました(*´`*)💭
    地元トーク楽しかった🫶🏻
    イった後の助かったが
    めちゃ面白かったですꉂ🤭

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    21日のお礼🫶🏻

    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️💌18:55~自宅のお兄様💌前回からまたすぐ呼んでくれてありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)"🍀ゆのの顔見たくなった~☺️って言ってくれたの嬉しかったです🥺💞たくさん飲んでる姿見て何かに目覚めそうでした😵‍💫ペットの写真すごく可愛かったです🥹🐕♡22:15~ビジホのお兄様♡ぷれい中のじゃれ合い楽しかったです🤭💞ゆのも楽しい時間過ごせました(՞ܸ..ܸ՞)"延長もありがとうございましす*__)最後ばたばたさせてしまって申し訳ないです🙇🏻‍♀️💦またお待ちしてますね(*´꒳`*)💌1:50~ラブホのお兄様💌お仕事で疲れてるかもなのにゆのに会いに来てくれたのすごく嬉しかったです😭💞気兼ねなくお話できて楽しいしお兄さんの突っ込み面白くて好きです🫢すぐ終わっちゃいそうで手こきとめる姿が可愛くていじわるしちゃった😖たくさん身体休めてね🥲またお待ちしてます🫶🏻♡4:05~自宅のお兄様♡実年齢よりすごく若く見えて驚きました😳お兄さんふわふわした話し方でとても癒されました(*´`*)💭地元トーク楽しかった🫶🏻イった後の助かったがめちゃ面白かったですꉂ🤭🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️

    💌18:55~自宅のお兄様💌

    前回からまたすぐ呼んでくれて
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"🍀
    ゆのの顔見たくなった~☺️って
    言ってくれたの嬉しかったです🥺💞
    たくさん飲んでる姿見て何かに
    目覚めそうでした😵‍💫
    ペットの写真すごく可愛かったです🥹🐕

    ♡22:15~ビジホのお兄様♡

    ぷれい中のじゃれ合い楽しかったです🤭💞
    ゆのも楽しい時間過ごせました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    延長もありがとうございましす*_ _)
    最後ばたばたさせてしまって
    申し訳ないです🙇🏻‍♀️💦
    またお待ちしてますね( *´꒳`*)

    💌1:50~ラブホのお兄様💌

    お仕事で疲れてるかもなのに
    ゆのに会いに来てくれたの
    すごく嬉しかったです😭💞
    気兼ねなくお話できて楽しいし
    お兄さんの突っ込み面白くて好きです🫢
    すぐ終わっちゃいそうで手こきとめる姿が
    可愛くていじわるしちゃった😖
    たくさん身体休めてね🥲
    またお待ちしてます🫶🏻

    ♡4:05~自宅のお兄様♡

    実年齢よりすごく若く見えて驚きました😳
    お兄さんふわふわした話し方で
    とても癒されました(*´`*)💭
    地元トーク楽しかった🫶🏻
    イった後の助かったが
    めちゃ面白かったですꉂ🤭

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    20日のお礼🫶🏻

    8/22 21:03


    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️

    ♡20:50~ビジホのお兄様♡

    日本語が上手くて驚きました😳
    翻訳を通しての会話も楽しかったし
    お兄さんの思いやりがたくさん溢れてて
    いっぱい褒めていただけて
    幸せな時間でした🍀*゜
    口コミもありがとうございます🥺
    わくわくしながら審査待ちしてます( *´꒳`*)

    ♡23:05~ラブホのお兄様♡

    廃墟の話面白かったです🫣
    色々テクニシャンでたくさん
    気持ちよくなっちゃった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    コントロールできるの驚きました🫢💭

    ♡1:30~ビジホのお兄様♡

    ビデオカメラでの撮影はじめ緊張したけど
    だんだん興奮しちゃってました🙊💞
    テレビにうつせちゃうの反則です😵‍💫
    たくさん見返してくれたら嬉しいな(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    札幌きて良かったって言われたのが
    すごく嬉しかったです😭

    ♡2:50~ビジホのお兄様♡

    限定のshiroとても嬉しい🥹
    ありがとうございます💝
    大事に使わせていただきます(*´`)🍀*゜
    すごく気持ちよさそうで嬉しかったです🙈
    でももう少し我慢してもらえば
    良かったなって思いました😵‍💫
    たくさん睡眠とってくださいね🥲

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    20日のお礼🫶🏻

    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️♡20:50~ビジホのお兄様♡日本語が上手くて驚きました😳翻訳を通しての会話も楽しかったしお兄さんの思いやりがたくさん溢れてていっぱい褒めていただけて幸せな時間でした🍀*゜口コミもありがとうございます🥺わくわくしながら審査待ちしてます(*´꒳`*)♡23:05~ラブホのお兄様♡廃墟の話面白かったです🫣色々テクニシャンでたくさん気持ちよくなっちゃった(՞ܸ..ܸ՞)"コントロールできるの驚きました🫢💭♡1:30~ビジホのお兄様♡ビデオカメラでの撮影はじめ緊張したけどだんだん興奮しちゃってました🙊💞テレビにうつせちゃうの反則です😵‍💫たくさん見返してくれたら嬉しいな(՞ܸ..ܸ՞)"札幌きて良かったって言われたのがすごく嬉しかったです😭♡2:50~ビジホのお兄様♡限定のshiroとても嬉しい🥹ありがとうございます💝大事に使わせていただきます(*´`)🍀*゜すごく気持ちよさそうで嬉しかったです🙈でももう少し我慢してもらえば良かったなって思いました😵‍💫たくさん睡眠とってくださいね🥲🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️

    ♡20:50~ビジホのお兄様♡

    日本語が上手くて驚きました😳
    翻訳を通しての会話も楽しかったし
    お兄さんの思いやりがたくさん溢れてて
    いっぱい褒めていただけて
    幸せな時間でした🍀*゜
    口コミもありがとうございます🥺
    わくわくしながら審査待ちしてます( *´꒳`*)

    ♡23:05~ラブホのお兄様♡

    廃墟の話面白かったです🫣
    色々テクニシャンでたくさん
    気持ちよくなっちゃった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    コントロールできるの驚きました🫢💭

    ♡1:30~ビジホのお兄様♡

    ビデオカメラでの撮影はじめ緊張したけど
    だんだん興奮しちゃってました🙊💞
    テレビにうつせちゃうの反則です😵‍💫
    たくさん見返してくれたら嬉しいな(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    札幌きて良かったって言われたのが
    すごく嬉しかったです😭

    ♡2:50~ビジホのお兄様♡

    限定のshiroとても嬉しい🥹
    ありがとうございます💝
    大事に使わせていただきます(*´`)🍀*゜
    すごく気持ちよさそうで嬉しかったです🙈
    でももう少し我慢してもらえば
    良かったなって思いました😵‍💫
    たくさん睡眠とってくださいね🥲

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    19日のお礼🫶🏻

    8/22 19:56


    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️

    ♡23:25~ビジホのお兄様♡

    ハグが好きって聞いて
    たくさん密着しちゃった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    重くなかったかな..?🥲
    帰り際のおねだり可愛かったです🫢💞

    ♡1:30~ビジホのお兄様♡

    最初にゆのの感じる場所聞いてくれたの
    嬉しかったです( *´꒳`* )🍀
    同室で緊張してたけどお兄さん責めるの
    上手でたくさんイっちゃいました🙊💞
    次は電マも使ってみましょ💓
    ゆののこと覚えててくださいね🥺💭

    ♡2:45~ビジホのお兄様♡

    お兄さんの返答や行動から思いやりに
    溢れてる方だなってとても感じました🥲
    ぷれい中照れてるお兄さん可愛かったな🙈💭
    可愛いお土産もすごく嬉しかったです( *´꒳`* )
    ありがとうございます🍀また会えるかな🥺💭

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    19日のお礼🫶🏻

    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️♡23:25~ビジホのお兄様♡ハグが好きって聞いてたくさん密着しちゃった(՞ܸ..ܸ՞)"重くなかったかな..?🥲帰り際のおねだり可愛かったです🫢💞♡1:30~ビジホのお兄様♡最初にゆのの感じる場所聞いてくれたの嬉しかったです(*´꒳`*)🍀同室で緊張してたけどお兄さん責めるの上手でたくさんイっちゃいました🙊💞次は電マも使ってみましょ💓ゆののこと覚えててくださいね🥺💭♡2:45~ビジホのお兄様♡お兄さんの返答や行動から思いやりに溢れてる方だなってとても感じました🥲ぷれい中照れてるお兄さん可愛かったな🙈💭可愛いお土産もすごく嬉しかったです(*´꒳`*)ありがとうございます🍀また会えるかな🥺💭🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️

    ♡23:25~ビジホのお兄様♡

    ハグが好きって聞いて
    たくさん密着しちゃった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    重くなかったかな..?🥲
    帰り際のおねだり可愛かったです🫢💞

    ♡1:30~ビジホのお兄様♡

    最初にゆのの感じる場所聞いてくれたの
    嬉しかったです( *´꒳`* )🍀
    同室で緊張してたけどお兄さん責めるの
    上手でたくさんイっちゃいました🙊💞
    次は電マも使ってみましょ💓
    ゆののこと覚えててくださいね🥺💭

    ♡2:45~ビジホのお兄様♡

    お兄さんの返答や行動から思いやりに
    溢れてる方だなってとても感じました🥲
    ぷれい中照れてるお兄さん可愛かったな🙈💭
    可愛いお土産もすごく嬉しかったです( *´꒳`* )
    ありがとうございます🍀また会えるかな🥺💭

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    18日のお礼🫶🏻

    8/22 19:54


    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️

    ♡20:15~自宅のお兄様♡

    遅漏って聞いてたけど手こきとふぇらで
    いきそうになっちゃってたの可愛いです🥺💞
    ちっぷと即尺のオプションも
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    初めての体験どうだったかな💭
    たくさんお話もできて楽しかったです(*´`*)
    また会えたらいいな🍀*゜

    ♡22:20~自宅のお兄様♡

    お兄さん年下なのにお兄ちゃん感が
    あってたくさん甘えてしまった😵‍💫💓
    2回もできてお互いに
    気持ちよくなれて嬉しい(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    身体壊さない程度に勉強とバイト
    頑張ってください💪🏻✨

    ♡0:40~自宅のお兄様♡

    歳近くてすごく話しやすく楽しかったです❕
    お兄さんのことたくさん知れて嬉しい💝
    灰皿可愛いし羨ましかった🥺
    たくさん楽しみたかったから
    我慢させちゃったごめんね😵‍💫
    手こきとふぇら褒めてくれてありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ♡2:50~自宅のお兄様♡

    返答ひとつひとつが面白くて
    ワードチョイス勉強になりました🫣
    急な語りも面白かったし好きなの
    すごく伝わりました(*´`)
    次会った時には鍛えられてるかな🫢💭

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    18日のお礼🫶🏻

    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️♡20:15~自宅のお兄様♡遅漏って聞いてたけど手こきとふぇらでいきそうになっちゃってたの可愛いです🥺💞ちっぷと即尺のオプションもありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)"初めての体験どうだったかな💭たくさんお話もできて楽しかったです(*´`*)また会えたらいいな🍀*゜♡22:20~自宅のお兄様♡お兄さん年下なのにお兄ちゃん感があってたくさん甘えてしまった😵‍💫💓2回もできてお互いに気持ちよくなれて嬉しい(՞ܸ..ܸ՞)"身体壊さない程度に勉強とバイト頑張ってください💪🏻✨♡0:40~自宅のお兄様♡歳近くてすごく話しやすく楽しかったです❕お兄さんのことたくさん知れて嬉しい💝灰皿可愛いし羨ましかった🥺たくさん楽しみたかったから我慢させちゃったごめんね😵‍💫手こきとふぇら褒めてくれてありがとう(՞ܸ..ܸ՞)"♡2:50~自宅のお兄様♡返答ひとつひとつが面白くてワードチョイス勉強になりました🫣急な語りも面白かったし好きなのすごく伝わりました(*´`)次会った時には鍛えられてるかな🫢💭🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️

    ♡20:15~自宅のお兄様♡

    遅漏って聞いてたけど手こきとふぇらで
    いきそうになっちゃってたの可愛いです🥺💞
    ちっぷと即尺のオプションも
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    初めての体験どうだったかな💭
    たくさんお話もできて楽しかったです(*´`*)
    また会えたらいいな🍀*゜

    ♡22:20~自宅のお兄様♡

    お兄さん年下なのにお兄ちゃん感が
    あってたくさん甘えてしまった😵‍💫💓
    2回もできてお互いに
    気持ちよくなれて嬉しい(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    身体壊さない程度に勉強とバイト
    頑張ってください💪🏻✨

    ♡0:40~自宅のお兄様♡

    歳近くてすごく話しやすく楽しかったです❕
    お兄さんのことたくさん知れて嬉しい💝
    灰皿可愛いし羨ましかった🥺
    たくさん楽しみたかったから
    我慢させちゃったごめんね😵‍💫
    手こきとふぇら褒めてくれてありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ♡2:50~自宅のお兄様♡

    返答ひとつひとつが面白くて
    ワードチョイス勉強になりました🫣
    急な語りも面白かったし好きなの
    すごく伝わりました(*´`)
    次会った時には鍛えられてるかな🫢💭

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    17日のお礼🫶🏻

    8/20 19:17


    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️

    ♡17:30~ラブホのお兄様♡

    初めての風俗でゆののこと選んでくれて
    延長もしてくれてありがとうございます*_ _)
    えっちなぷれいどれもやばいって
    言ってくれたの嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    最後カラオケデュエットも
    すごく楽しかった(*˙˘˙*)
    また札幌くることあれば遊びましょ🍀*゜

    ♡19:15~自宅のお兄様♡

    聖水オプションありがとうございます*_ _)
    お風呂場で飲んでる姿興奮しました🙈💞
    したことないプレイで最初戸惑いましたが
    お兄さんがとても気持ちよさそうで
    よかったです🥺またお待ちしてますね*_ _)

    ♡22:50~ビジホのお兄様♡

    見つめ合いっこ面白かったし
    照れてるお兄さんが見れて満足です🙈💓
    手と口でイってくれたの
    嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    💌0:40~ラブホのお兄様💌

    前回からまたすぐ呼んでくれたの
    嬉しいです🍀ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    差し入れの肉まん美味しすぎて
    やばかったです🤤
    ゆのの好みを知ってて驚きました🫢
    オプションもたくさんつけてくれて
    ありがとうございます*_ _)
    コスプレ選びセンスありすぎます🙈💞
    動画もたくさん見返してひとりでするときに
    使って欲しいな🥺
    しばらく会えなくなちゃうの寂しいです🥲
    お身体に気をつけてお仕事と勉強
    頑張ってくださいね💪🏻✨

    ♡3:00~ラブホのお兄様♡

    ジェットコースターなお兄さん🫶🏻
    もっと早く呼べばよかったって
    言って貰えたの嬉しかったです🥲
    泡風呂楽しかったですね🫢💞
    たくさん口で気持ちよくなってくれて
    たくさんお兄さんと密着できて
    楽しい時間になりました🍀
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    差し入れもありがとうございました😭

    💌5:15~自宅のお兄様💌

    飲み終わりで甘々なお兄さん可愛かった🙈
    ずっと見ても飽きないお尻って
    言われたの嬉しいし面白かったです🤭
    好きな曲一緒すぎて驚きました🫢
    たくさん飲んでも乳首で大きくなっちゃうの
    好きです💓💭ずっと現役でいてください🫶🏻
    また札幌来た時ゆのと遊びましょ(*˙˘˙*)❥❥

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    17日のお礼🫶🏻

    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️♡17:30~ラブホのお兄様♡初めての風俗でゆののこと選んでくれて延長もしてくれてありがとうございます*__)えっちなぷれいどれもやばいって言ってくれたの嬉しかったです(՞ܸ..ܸ՞)"最後カラオケデュエットもすごく楽しかった(*˙˘˙*)また札幌くることあれば遊びましょ🍀*゜♡19:15~自宅のお兄様♡聖水オプションありがとうございます*__)お風呂場で飲んでる姿興奮しました🙈💞したことないプレイで最初戸惑いましたがお兄さんがとても気持ちよさそうでよかったです🥺またお待ちしてますね*__)♡22:50~ビジホのお兄様♡見つめ合いっこ面白かったし照れてるお兄さんが見れて満足です🙈💓手と口でイってくれたの嬉しかったです(՞ܸ..ܸ՞)"💌0:40~ラブホのお兄様💌前回からまたすぐ呼んでくれたの嬉しいです🍀ありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)"差し入れの肉まん美味しすぎてやばかったです🤤ゆのの好みを知ってて驚きました🫢オプションもたくさんつけてくれてありがとうございます*__)コスプレ選びセンスありすぎます🙈💞動画もたくさん見返してひとりでするときに使って欲しいな🥺しばらく会えなくなちゃうの寂しいです🥲お身体に気をつけてお仕事と勉強頑張ってくださいね💪🏻✨♡3:00~ラブホのお兄様♡ジェットコースターなお兄さん🫶🏻もっと早く呼べばよかったって言って貰えたの嬉しかったです🥲泡風呂楽しかったですね🫢💞たくさん口で気持ちよくなってくれてたくさんお兄さんと密着できて楽しい時間になりました🍀ありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)"差し入れもありがとうございました😭💌5:15~自宅のお兄様💌飲み終わりで甘々なお兄さん可愛かった🙈ずっと見ても飽きないお尻って言われたの嬉しいし面白かったです🤭好きな曲一緒すぎて驚きました🫢たくさん飲んでも乳首で大きくなっちゃうの好きです💓💭ずっと現役でいてください🫶🏻また札幌来た時ゆのと遊びましょ(*˙˘˙*)❥❥🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️

    ♡17:30~ラブホのお兄様♡

    初めての風俗でゆののこと選んでくれて
    延長もしてくれてありがとうございます*_ _)
    えっちなぷれいどれもやばいって
    言ってくれたの嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    最後カラオケデュエットも
    すごく楽しかった(*˙˘˙*)
    また札幌くることあれば遊びましょ🍀*゜

    ♡19:15~自宅のお兄様♡

    聖水オプションありがとうございます*_ _)
    お風呂場で飲んでる姿興奮しました🙈💞
    したことないプレイで最初戸惑いましたが
    お兄さんがとても気持ちよさそうで
    よかったです🥺またお待ちしてますね*_ _)

    ♡22:50~ビジホのお兄様♡

    見つめ合いっこ面白かったし
    照れてるお兄さんが見れて満足です🙈💓
    手と口でイってくれたの
    嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    💌0:40~ラブホのお兄様💌

    前回からまたすぐ呼んでくれたの
    嬉しいです🍀ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    差し入れの肉まん美味しすぎて
    やばかったです🤤
    ゆのの好みを知ってて驚きました🫢
    オプションもたくさんつけてくれて
    ありがとうございます*_ _)
    コスプレ選びセンスありすぎます🙈💞
    動画もたくさん見返してひとりでするときに
    使って欲しいな🥺
    しばらく会えなくなちゃうの寂しいです🥲
    お身体に気をつけてお仕事と勉強
    頑張ってくださいね💪🏻✨

    ♡3:00~ラブホのお兄様♡

    ジェットコースターなお兄さん🫶🏻
    もっと早く呼べばよかったって
    言って貰えたの嬉しかったです🥲
    泡風呂楽しかったですね🫢💞
    たくさん口で気持ちよくなってくれて
    たくさんお兄さんと密着できて
    楽しい時間になりました🍀
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    差し入れもありがとうございました😭

    💌5:15~自宅のお兄様💌

    飲み終わりで甘々なお兄さん可愛かった🙈
    ずっと見ても飽きないお尻って
    言われたの嬉しいし面白かったです🤭
    好きな曲一緒すぎて驚きました🫢
    たくさん飲んでも乳首で大きくなっちゃうの
    好きです💓💭ずっと現役でいてください🫶🏻
    また札幌来た時ゆのと遊びましょ(*˙˘˙*)❥❥

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    ☁️

    8/19 21:04


    短いけど初めて動画
    撮ってみました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    もちふわしてます🙊
    触り心地伝わるかな..?💭💓

    ゆの

    ☁️

    短いけど初めて動画撮ってみました(՞ܸ..ܸ՞)"もちふわしてます🙊触り心地伝わるかな..?💭💓ゆの


    短いけど初めて動画
    撮ってみました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    もちふわしてます🙊
    触り心地伝わるかな..?💭💓

    ゆの

    16日のお礼🫶🏻

    8/19 17:58


    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️

    ♡18:50~ビジホのお兄様♡

    お兄さんのホラー体験談
    すごく惹かれました🫣👻
    手こきでたくさんでるとこ見れて嬉しい🙈💞
    また札幌くることあれば遊んでください(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    💌22:50~ラブホのお兄様💌

    2日連続で遊んでくれたの凄く嬉しいです🥹
    左サイドハーフがそんなにツボに
    なってるとは思いませんでした(笑)
    延長もありがとうございました*_ _)
    お兄さんとお話しするの楽しくて
    時間あっという間過ぎます🥲
    次は2回戦かな..?💭💞
    お仕事無理せずがんばってください👊🏻🔥

    ♡2:05~ビジホのお兄様♡

    思いやりのあるお兄さん🫶🏻
    嫌な記憶塗り替えれたみたいでよかったです🥲
    お口にだされたの興奮しました🙈💞
    シャインマスカット美味しかったです🤤
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ♡4:55~自宅のお兄様♡

    初めての風俗でゆののことを
    選んでくれてありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    してほしいことたくさん言ってくれるの
    嬉しかったし可愛かったです🙈💞

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    16日のお礼🫶🏻

    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️♡18:50~ビジホのお兄様♡お兄さんのホラー体験談すごく惹かれました🫣👻手こきでたくさんでるとこ見れて嬉しい🙈💞また札幌くることあれば遊んでください(՞ܸ..ܸ՞)"💌22:50~ラブホのお兄様💌2日連続で遊んでくれたの凄く嬉しいです🥹左サイドハーフがそんなにツボになってるとは思いませんでした(笑)延長もありがとうございました*__)お兄さんとお話しするの楽しくて時間あっという間過ぎます🥲次は2回戦かな..?💭💞お仕事無理せずがんばってください👊🏻🔥♡2:05~ビジホのお兄様♡思いやりのあるお兄さん🫶🏻嫌な記憶塗り替えれたみたいでよかったです🥲お口にだされたの興奮しました🙈💞シャインマスカット美味しかったです🤤ありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)"♡4:55~自宅のお兄様♡初めての風俗でゆののことを選んでくれてありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)"してほしいことたくさん言ってくれるの嬉しかったし可愛かったです🙈💞🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️

    ♡18:50~ビジホのお兄様♡

    お兄さんのホラー体験談
    すごく惹かれました🫣👻
    手こきでたくさんでるとこ見れて嬉しい🙈💞
    また札幌くることあれば遊んでください(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    💌22:50~ラブホのお兄様💌

    2日連続で遊んでくれたの凄く嬉しいです🥹
    左サイドハーフがそんなにツボに
    なってるとは思いませんでした(笑)
    延長もありがとうございました*_ _)
    お兄さんとお話しするの楽しくて
    時間あっという間過ぎます🥲
    次は2回戦かな..?💭💞
    お仕事無理せずがんばってください👊🏻🔥

    ♡2:05~ビジホのお兄様♡

    思いやりのあるお兄さん🫶🏻
    嫌な記憶塗り替えれたみたいでよかったです🥲
    お口にだされたの興奮しました🙈💞
    シャインマスカット美味しかったです🤤
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ♡4:55~自宅のお兄様♡

    初めての風俗でゆののことを
    選んでくれてありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    してほしいことたくさん言ってくれるの
    嬉しかったし可愛かったです🙈💞

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    15日のお礼🫶🏻

    8/19 17:56


    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️

    ♡20:00~ビジホのお兄様♡

    共通点多くてびっくりしました🥹💭
    一緒に気持ちよくなれて嬉しい🙈💞
    イった後にくっついてたくさん
    お話ししたのも楽しかったです(*´`*)

    ♡1:20~ラブホのお兄様♡

    1年ぶりのふぇら気持ちよさそうで
    ゆの嬉しかったです🥺💞
    歳も近いし話しやすすぎて
    同級生みたいに感じました🫢🍀

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    15日のお礼🫶🏻

    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️♡20:00~ビジホのお兄様♡共通点多くてびっくりしました🥹💭一緒に気持ちよくなれて嬉しい🙈💞イった後にくっついてたくさんお話ししたのも楽しかったです(*´`*)♡1:20~ラブホのお兄様♡1年ぶりのふぇら気持ちよさそうでゆの嬉しかったです🥺💞歳も近いし話しやすすぎて同級生みたいに感じました🫢🍀🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️

    ♡20:00~ビジホのお兄様♡

    共通点多くてびっくりしました🥹💭
    一緒に気持ちよくなれて嬉しい🙈💞
    イった後にくっついてたくさん
    お話ししたのも楽しかったです(*´`*)

    ♡1:20~ラブホのお兄様♡

    1年ぶりのふぇら気持ちよさそうで
    ゆの嬉しかったです🥺💞
    歳も近いし話しやすすぎて
    同級生みたいに感じました🫢🍀

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    14日のお礼🫶🏻

    8/19 17:54


    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️

    ♡20:40~ビジホのお兄様♡

    色んなジャンルのお話たくさん聞けて
    面白かったです🫣
    2回もしちゃいましたね🙊
    可愛いから回復早いって言ってくれたの
    嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    💌23:50~ラブホのお兄様♡

    会いたくなって呼んじゃったって
    言ってくれてすごく嬉しかったし
    きゅんてしました🥺💞
    おなにーとコスプレのオプションつけてくれて
    ありがとうございます*_ _)
    制服選んだ理由が可愛い🫢
    お兄さんの全裸ネクタイ興奮しました🙈💗
    ゆのの好きなぷれい覚えててくれたり
    たくさんえろい可愛いって言ってもらえて
    幸せな時間過ごせました🥹🍀*゜

    ♡2:05~ビジホのお兄様♡

    今までで特に好きって言ってくれたり
    後日オキニトークで話しかけてくれたり
    とても嬉しかったです(*´`*)
    楽しんでいただけたようでよかった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    跡どうなったかな🫣💭
    また札幌くることがあれば遊びましょ💓

    ♡3:40~ラブホのお兄様♡

    たくさん密着してのえっちな遊び
    気持ちよかったし楽しかったです💓
    後半は睡魔との戦いでしたね🫢

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    14日のお礼🫶🏻

    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️♡20:40~ビジホのお兄様♡色んなジャンルのお話たくさん聞けて面白かったです🫣2回もしちゃいましたね🙊可愛いから回復早いって言ってくれたの嬉しかったです(՞ܸ..ܸ՞)"💌23:50~ラブホのお兄様♡会いたくなって呼んじゃったって言ってくれてすごく嬉しかったしきゅんてしました🥺💞おなにーとコスプレのオプションつけてくれてありがとうございます*__)制服選んだ理由が可愛い🫢お兄さんの全裸ネクタイ興奮しました🙈💗ゆのの好きなぷれい覚えててくれたりたくさんえろい可愛いって言ってもらえて幸せな時間過ごせました🥹🍀*゜♡2:05~ビジホのお兄様♡今までで特に好きって言ってくれたり後日オキニトークで話しかけてくれたりとても嬉しかったです(*´`*)楽しんでいただけたようでよかった(՞ܸ..ܸ՞)"跡どうなったかな🫣💭また札幌くることがあれば遊びましょ💓♡3:40~ラブホのお兄様♡たくさん密着してのえっちな遊び気持ちよかったし楽しかったです💓後半は睡魔との戦いでしたね🫢🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️

    ♡20:40~ビジホのお兄様♡

    色んなジャンルのお話たくさん聞けて
    面白かったです🫣
    2回もしちゃいましたね🙊
    可愛いから回復早いって言ってくれたの
    嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    💌23:50~ラブホのお兄様♡

    会いたくなって呼んじゃったって
    言ってくれてすごく嬉しかったし
    きゅんてしました🥺💞
    おなにーとコスプレのオプションつけてくれて
    ありがとうございます*_ _)
    制服選んだ理由が可愛い🫢
    お兄さんの全裸ネクタイ興奮しました🙈💗
    ゆのの好きなぷれい覚えててくれたり
    たくさんえろい可愛いって言ってもらえて
    幸せな時間過ごせました🥹🍀*゜

    ♡2:05~ビジホのお兄様♡

    今までで特に好きって言ってくれたり
    後日オキニトークで話しかけてくれたり
    とても嬉しかったです(*´`*)
    楽しんでいただけたようでよかった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    跡どうなったかな🫣💭
    また札幌くることがあれば遊びましょ💓

    ♡3:40~ラブホのお兄様♡

    たくさん密着してのえっちな遊び
    気持ちよかったし楽しかったです💓
    後半は睡魔との戦いでしたね🫢

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    13日のお礼🫶🏻

    8/18 18:17


    お礼日記の投稿大変遅くなってしまい
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    💌20:40~自宅のお兄様💌

    お兄さんなんて返答するか
    予測つかないのが面白くて好きです(*´`)
    手こき+乳首舐めいき安定ですね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    ゆのお兄さんがもっと興奮してくれるような
    えっちな遊びたくさん考えます🫣💭
    またお待ちしてます*_ _)

    ♡0:15~ラブホのお兄様♡

    雰囲気大事なのすごく共感できます💭
    お兄さんと少し境遇似てて
    親近感湧きました🥺
    無理せずお仕事頑張ってください💪🏻✨

    ♡1:50~ラブホのお兄様♡

    お兄さんはどのぷれいで
    1番気持ちよくなってくれたかな..💭💞
    共通の趣味の話たくさん
    できて楽しかったです(´˘`*)
    スピーカー良すぎましたね🥹

    ♡3:30~ラブホのお兄様♡

    お兄さんの弱点覚えました🫣
    短い時間だったけど
    たくさんえっちな遊びできて
    嬉しいです(*˙˘˙*)

    ♡4:50~ビジホのお兄様♡

    良い意味で歳上に見えませんでした🫣
    可愛いってたくさん言ってもらえて
    幸せです🥺💞
    普段しないぷれいできて新鮮でした🙈
    また会えたらいいな🍀*゜

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    13日のお礼🫶🏻

    お礼日記の投稿大変遅くなってしまいごめんなさい🙇🏻‍♀️💦💌20:40~自宅のお兄様💌お兄さんなんて返答するか予測つかないのが面白くて好きです(*´`)手こき+乳首舐めいき安定ですね(՞ܸ..ܸ՞)"ゆのお兄さんがもっと興奮してくれるようなえっちな遊びたくさん考えます🫣💭またお待ちしてます*__)♡0:15~ラブホのお兄様♡雰囲気大事なのすごく共感できます💭お兄さんと少し境遇似てて親近感湧きました🥺無理せずお仕事頑張ってください💪🏻✨♡1:50~ラブホのお兄様♡お兄さんはどのぷれいで1番気持ちよくなってくれたかな..💭💞共通の趣味の話たくさんできて楽しかったです(´˘`*)スピーカー良すぎましたね🥹♡3:30~ラブホのお兄様♡お兄さんの弱点覚えました🫣短い時間だったけどたくさんえっちな遊びできて嬉しいです(*˙˘˙*)♡4:50~ビジホのお兄様♡良い意味で歳上に見えませんでした🫣可愛いってたくさん言ってもらえて幸せです🥺💞普段しないぷれいできて新鮮でした🙈また会えたらいいな🍀*゜🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    お礼日記の投稿大変遅くなってしまい
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    💌20:40~自宅のお兄様💌

    お兄さんなんて返答するか
    予測つかないのが面白くて好きです(*´`)
    手こき+乳首舐めいき安定ですね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    ゆのお兄さんがもっと興奮してくれるような
    えっちな遊びたくさん考えます🫣💭
    またお待ちしてます*_ _)

    ♡0:15~ラブホのお兄様♡

    雰囲気大事なのすごく共感できます💭
    お兄さんと少し境遇似てて
    親近感湧きました🥺
    無理せずお仕事頑張ってください💪🏻✨

    ♡1:50~ラブホのお兄様♡

    お兄さんはどのぷれいで
    1番気持ちよくなってくれたかな..💭💞
    共通の趣味の話たくさん
    できて楽しかったです(´˘`*)
    スピーカー良すぎましたね🥹

    ♡3:30~ラブホのお兄様♡

    お兄さんの弱点覚えました🫣
    短い時間だったけど
    たくさんえっちな遊びできて
    嬉しいです(*˙˘˙*)

    ♡4:50~ビジホのお兄様♡

    良い意味で歳上に見えませんでした🫣
    可愛いってたくさん言ってもらえて
    幸せです🥺💞
    普段しないぷれいできて新鮮でした🙈
    また会えたらいいな🍀*゜

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    12日のお礼🫶🏻

    8/18 18:13


    お礼日記の投稿大変遅くなってしまい
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    ♡19:55~ビジホのお兄様♡

    最初に気持ちいい場所とか
    嫌なこととか聞いてくれたの
    嬉しかったです🥲
    責めるの上手でゆのいぱいイかされちゃった😵‍💫
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ♡22:10~ラブホのお兄様♡

    お兄さん体温高くて安心感あって
    ゆのくっつき虫になっちゃいました😵‍💫
    たくさん密着しながらえっちな
    遊びできて楽しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    ありがとうございます🥹

    ♡0:45~ビジホのお兄様♡

    ギャップたくさんあって
    萌えました😵‍💫
    馬乗りになって手こきしたのはじめて🫢💞
    ローション手こきやばいって
    何回も呟いてたの可愛かったです🙊

    ♡2:40~ラブホのお兄様♡

    ゆので少しでも癒されていただけたら
    嬉しいです💭(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    帰っちゃうの寂しいって思って
    くれたの嬉しかったです🥲
    恋バナ楽しかったです(´˘`*)
    応援してます👊🏻🔥

    ♡4:50~ラブホのお兄様♡

    一緒に気持ちよくなれて嬉しい💓
    普段できないようなお話できて
    楽しかったです(*´`)🍀
    あとお兄さんの乳首柔らかくて
    触り心地すきです🫢

    ♡6:00~ビジホのお兄様♡

    ゆののことも気持ちよくしてくれて
    お互いに責め合いっこ楽しかったです❕
    反応が好きでたくさん
    いじわるしちゃった😵‍💫💞

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    12日のお礼🫶🏻

    お礼日記の投稿大変遅くなってしまいごめんなさい🙇🏻‍♀️💦♡19:55~ビジホのお兄様♡最初に気持ちいい場所とか嫌なこととか聞いてくれたの嬉しかったです🥲責めるの上手でゆのいぱいイかされちゃった😵‍💫たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)"♡22:10~ラブホのお兄様♡お兄さん体温高くて安心感あってゆのくっつき虫になっちゃいました😵‍💫たくさん密着しながらえっちな遊びできて楽しかったです(՞ܸ..ܸ՞)"ありがとうございます🥹♡0:45~ビジホのお兄様♡ギャップたくさんあって萌えました😵‍💫馬乗りになって手こきしたのはじめて🫢💞ローション手こきやばいって何回も呟いてたの可愛かったです🙊♡2:40~ラブホのお兄様♡ゆので少しでも癒されていただけたら嬉しいです💭(՞ܸ..ܸ՞)"帰っちゃうの寂しいって思ってくれたの嬉しかったです🥲恋バナ楽しかったです(´˘`*)応援してます👊🏻🔥♡4:50~ラブホのお兄様♡一緒に気持ちよくなれて嬉しい💓普段できないようなお話できて楽しかったです(*´`)🍀あとお兄さんの乳首柔らかくて触り心地すきです🫢♡6:00~ビジホのお兄様♡ゆののことも気持ちよくしてくれてお互いに責め合いっこ楽しかったです❕反応が好きでたくさんいじわるしちゃった😵‍💫💞🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    お礼日記の投稿大変遅くなってしまい
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    ♡19:55~ビジホのお兄様♡

    最初に気持ちいい場所とか
    嫌なこととか聞いてくれたの
    嬉しかったです🥲
    責めるの上手でゆのいぱいイかされちゃった😵‍💫
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ♡22:10~ラブホのお兄様♡

    お兄さん体温高くて安心感あって
    ゆのくっつき虫になっちゃいました😵‍💫
    たくさん密着しながらえっちな
    遊びできて楽しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    ありがとうございます🥹

    ♡0:45~ビジホのお兄様♡

    ギャップたくさんあって
    萌えました😵‍💫
    馬乗りになって手こきしたのはじめて🫢💞
    ローション手こきやばいって
    何回も呟いてたの可愛かったです🙊

    ♡2:40~ラブホのお兄様♡

    ゆので少しでも癒されていただけたら
    嬉しいです💭(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    帰っちゃうの寂しいって思って
    くれたの嬉しかったです🥲
    恋バナ楽しかったです(´˘`*)
    応援してます👊🏻🔥

    ♡4:50~ラブホのお兄様♡

    一緒に気持ちよくなれて嬉しい💓
    普段できないようなお話できて
    楽しかったです(*´`)🍀
    あとお兄さんの乳首柔らかくて
    触り心地すきです🫢

    ♡6:00~ビジホのお兄様♡

    ゆののことも気持ちよくしてくれて
    お互いに責め合いっこ楽しかったです❕
    反応が好きでたくさん
    いじわるしちゃった😵‍💫💞

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    予約ありがとう‎💝

    8/16 22:45


    ♡120分本指名のお兄様♡

    💞ご予約ありがとうございます💞

    昨日はじめてお会いしたけど
    すごく楽しい時間過ごせて
    また会いたいなって思ってたから
    呼んでもらえて嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お兄さんとたくさん遊べるの
    わくわくです(*˙˘˙*)❥❥

    今向かってるので
    もう少しお待ちください*_ _)🚙💭

    ゆの

    予約ありがとう‎💝

    ♡120分本指名のお兄様♡💞ご予約ありがとうございます💞昨日はじめてお会いしたけどすごく楽しい時間過ごせてまた会いたいなって思ってたから呼んでもらえて嬉しいです(՞ܸ..ܸ՞)"お兄さんとたくさん遊べるのわくわくです(*˙˘˙*)❥❥今向かってるのでもう少しお待ちください*__)🚙💭ゆの


    ♡120分本指名のお兄様♡

    💞ご予約ありがとうございます💞

    昨日はじめてお会いしたけど
    すごく楽しい時間過ごせて
    また会いたいなって思ってたから
    呼んでもらえて嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お兄さんとたくさん遊べるの
    わくわくです(*˙˘˙*)❥❥

    今向かってるので
    もう少しお待ちください*_ _)🚙💭

    ゆの

    🐇お店います🐇

    8/16 21:35


    お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    ❕ラストまでいます❕

    お時間合うお兄さん

    えっちな遊びたくさんしてくれるお兄さん

    お待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💞

    ゆの

    🐇お店います🐇

    お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵❕ラストまでいます❕お時間合うお兄さんえっちな遊びたくさんしてくれるお兄さんお待ちしてます(՞ܸ..ܸ՞)"💞ゆの


    お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    ❕ラストまでいます❕

    お時間合うお兄さん

    えっちな遊びたくさんしてくれるお兄さん

    お待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💞

    ゆの

    12日のお礼🫶🏻

    8/16 21:33


    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️

    ♡19:55~ビジホのお兄様♡

    最初に気持ちいい場所とか
    嫌なこととか聞いてくれたの
    嬉しかったです🥲
    責めるの上手でゆのいぱいイかされちゃった😵‍💫
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ♡22:10~ラブホのお兄様♡

    お兄さん体温高くて安心感あって
    ゆのくっつき虫になっちゃいました😵‍💫
    たくさん密着しながらえっちな
    遊びできて楽しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    ありがとうございます🥹

    ♡0:45~ビジホのお兄様♡

    ギャップたくさんあって
    萌えました😵‍💫
    馬乗りになって手こきしたのはじめて🫢💞
    ローション手こきやばいって
    何回も呟いてたの可愛かった🙊

    ♡2:40~ラブホのお兄様♡

    ゆので少しでも癒されていただけてたら
    いいな💭(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    帰っちゃうの寂しいって思って
    くれたの嬉しかったです🥲
    恋バナ楽しかったです(´˘`*)
    応援してます👊🏻🔥

    ♡4:50~ラブホのお兄様♡

    一緒に気持ちよくなれて嬉しい💓
    普段できないようなお話できて
    楽しかったです(*´`)🍀
    あとお兄さんの乳首柔らかくて
    触り心地やばかたです🫢

    ♡6:00~ビジホのお兄様♡

    ゆののことも気持ちよくしてくれて
    お互いに責め合いっこ楽しかったです❕
    反応が好きでたくさん
    いじわるしちゃった😵‍💫💞

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    12日のお礼🫶🏻

    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️♡19:55~ビジホのお兄様♡最初に気持ちいい場所とか嫌なこととか聞いてくれたの嬉しかったです🥲責めるの上手でゆのいぱいイかされちゃった😵‍💫たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)"♡22:10~ラブホのお兄様♡お兄さん体温高くて安心感あってゆのくっつき虫になっちゃいました😵‍💫たくさん密着しながらえっちな遊びできて楽しかったです(՞ܸ..ܸ՞)"ありがとうございます🥹♡0:45~ビジホのお兄様♡ギャップたくさんあって萌えました😵‍💫馬乗りになって手こきしたのはじめて🫢💞ローション手こきやばいって何回も呟いてたの可愛かった🙊♡2:40~ラブホのお兄様♡ゆので少しでも癒されていただけてたらいいな💭(՞ܸ..ܸ՞)"帰っちゃうの寂しいって思ってくれたの嬉しかったです🥲恋バナ楽しかったです(´˘`*)応援してます👊🏻🔥♡4:50~ラブホのお兄様♡一緒に気持ちよくなれて嬉しい💓普段できないようなお話できて楽しかったです(*´`)🍀あとお兄さんの乳首柔らかくて触り心地やばかたです🫢♡6:00~ビジホのお兄様♡ゆののことも気持ちよくしてくれてお互いに責め合いっこ楽しかったです❕反応が好きでたくさんいじわるしちゃった😵‍💫💞🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️

    ♡19:55~ビジホのお兄様♡

    最初に気持ちいい場所とか
    嫌なこととか聞いてくれたの
    嬉しかったです🥲
    責めるの上手でゆのいぱいイかされちゃった😵‍💫
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ♡22:10~ラブホのお兄様♡

    お兄さん体温高くて安心感あって
    ゆのくっつき虫になっちゃいました😵‍💫
    たくさん密着しながらえっちな
    遊びできて楽しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    ありがとうございます🥹

    ♡0:45~ビジホのお兄様♡

    ギャップたくさんあって
    萌えました😵‍💫
    馬乗りになって手こきしたのはじめて🫢💞
    ローション手こきやばいって
    何回も呟いてたの可愛かった🙊

    ♡2:40~ラブホのお兄様♡

    ゆので少しでも癒されていただけてたら
    いいな💭(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    帰っちゃうの寂しいって思って
    くれたの嬉しかったです🥲
    恋バナ楽しかったです(´˘`*)
    応援してます👊🏻🔥

    ♡4:50~ラブホのお兄様♡

    一緒に気持ちよくなれて嬉しい💓
    普段できないようなお話できて
    楽しかったです(*´`)🍀
    あとお兄さんの乳首柔らかくて
    触り心地やばかたです🫢

    ♡6:00~ビジホのお兄様♡

    ゆののことも気持ちよくしてくれて
    お互いに責め合いっこ楽しかったです❕
    反応が好きでたくさん
    いじわるしちゃった😵‍💫💞

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    11日のお礼🫶🏻

    8/14 17:56


    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️

    💌17:15~ビジホのお兄様💌

    お兄さんのことたくさん知れて
    嬉しいしお友達みたいな感じで
    最初から最後まで話しやすかったです🥹
    お兄さんの好きなプレイ覚えました❕
    声出ちゃって自分で驚いてたの
    可愛いかった(* ´ ` *)ᐝ
    次は9月?に会えたら嬉しいな(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ♡19:50~ラブホのお兄様♡

    るるちゃんとの3Pオプション
    ありがとうございます💞
    入室して最初に「めちゃ2人とも可愛い」て
    褒めてくれたの嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    泡風呂で2人に挟まれてのいちゃいちゃ
    すごく幸せそうでゆのも幸でした🍀*゜
    ほんと終始avみたいですごく
    えっちな気分なっちゃってました🫢
    ベッドの上でも書ききれないくらい
    たくさんえっちで濃厚なプレイできて
    楽しかったです🫣💞

    ♡22:10~ビジホのお兄様♡

    優しくおっとりしていて
    癒されました🥺
    気持ちよくてなのか
    顔が溶けてたの可愛かった💭(*´`*)
    素股してて「入ってるみたい😵‍💫」て
    言ってもらえたの嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ♡0:05~ラブホのお兄様♡

    初対面のゆのにたくさんお兄さんの
    お話し聞かせてくれて嬉しかったです🥺
    お兄さんのユニークな発想面白かったです🤭
    リゾバがんばってください👊🏻✨

    ♡2:05~ビジホのお兄様♡

    先っぽ責められ終わっての感想が
    すごく印象に残ってます(笑)
    ぐっすり眠れたかな、?🐑💭
    イった後放心状態なってて
    心配でした😖💦

    ♡4:15~ラブホのお兄様♡

    八重歯気に入ってもらえて嬉しい(*´˘`*)♡
    ほくろの位置一緒で親近感湧きました🫢
    お話上手で聞き入っちゃったし
    変な構造のシャワーも面白かったです(笑)
    乳首がスイッチなの覚えておきます🫡💞

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    11日のお礼🫶🏻

    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️💌17:15~ビジホのお兄様💌お兄さんのことたくさん知れて嬉しいしお友達みたいな感じで最初から最後まで話しやすかったです🥹お兄さんの好きなプレイ覚えました❕声出ちゃって自分で驚いてたの可愛いかった(*´`*)ᐝ次は9月?に会えたら嬉しいな(՞ܸ..ܸ՞)"♡19:50~ラブホのお兄様♡るるちゃんとの3Pオプションありがとうございます💞入室して最初に「めちゃ2人とも可愛い」て褒めてくれたの嬉しかったです(՞ܸ..ܸ՞)"泡風呂で2人に挟まれてのいちゃいちゃすごく幸せそうでゆのも幸でした🍀*゜ほんと終始avみたいですごくえっちな気分なっちゃってました🫢ベッドの上でも書ききれないくらいたくさんえっちで濃厚なプレイできて楽しかったです🫣💞♡22:10~ビジホのお兄様♡優しくおっとりしていて癒されました🥺気持ちよくてなのか顔が溶けてたの可愛かった💭(*´`*)素股してて「入ってるみたい😵‍💫」て言ってもらえたの嬉しかったです(՞ܸ..ܸ՞)"♡0:05~ラブホのお兄様♡初対面のゆのにたくさんお兄さんのお話し聞かせてくれて嬉しかったです🥺お兄さんのユニークな発想面白かったです🤭リゾバがんばってください👊🏻✨♡2:05~ビジホのお兄様♡先っぽ責められ終わっての感想がすごく印象に残ってます(笑)ぐっすり眠れたかな、?🐑💭イった後放心状態なってて心配でした😖💦♡4:15~ラブホのお兄様♡八重歯気に入ってもらえて嬉しい(*´˘`*)♡ほくろの位置一緒で親近感湧きました🫢お話上手で聞き入っちゃったし変な構造のシャワーも面白かったです(笑)乳首がスイッチなの覚えておきます🫡💞🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️

    💌17:15~ビジホのお兄様💌

    お兄さんのことたくさん知れて
    嬉しいしお友達みたいな感じで
    最初から最後まで話しやすかったです🥹
    お兄さんの好きなプレイ覚えました❕
    声出ちゃって自分で驚いてたの
    可愛いかった(* ´ ` *)ᐝ
    次は9月?に会えたら嬉しいな(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ♡19:50~ラブホのお兄様♡

    るるちゃんとの3Pオプション
    ありがとうございます💞
    入室して最初に「めちゃ2人とも可愛い」て
    褒めてくれたの嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    泡風呂で2人に挟まれてのいちゃいちゃ
    すごく幸せそうでゆのも幸でした🍀*゜
    ほんと終始avみたいですごく
    えっちな気分なっちゃってました🫢
    ベッドの上でも書ききれないくらい
    たくさんえっちで濃厚なプレイできて
    楽しかったです🫣💞

    ♡22:10~ビジホのお兄様♡

    優しくおっとりしていて
    癒されました🥺
    気持ちよくてなのか
    顔が溶けてたの可愛かった💭(*´`*)
    素股してて「入ってるみたい😵‍💫」て
    言ってもらえたの嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    ♡0:05~ラブホのお兄様♡

    初対面のゆのにたくさんお兄さんの
    お話し聞かせてくれて嬉しかったです🥺
    お兄さんのユニークな発想面白かったです🤭
    リゾバがんばってください👊🏻✨

    ♡2:05~ビジホのお兄様♡

    先っぽ責められ終わっての感想が
    すごく印象に残ってます(笑)
    ぐっすり眠れたかな、?🐑💭
    イった後放心状態なってて
    心配でした😖💦

    ♡4:15~ラブホのお兄様♡

    八重歯気に入ってもらえて嬉しい(*´˘`*)♡
    ほくろの位置一緒で親近感湧きました🫢
    お話上手で聞き入っちゃったし
    変な構造のシャワーも面白かったです(笑)
    乳首がスイッチなの覚えておきます🫡💞

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    口コミのお礼‎🤍

    8/13 18:54


    お礼が遅くなってしまい
    ごめんなさい💦

    素敵な口コミありがとうございます🍀*゜

    入ってすぐちいかわが
    目に飛び込んできちゃいました🫣💓
    同じちいかわ好きなの嬉しかった💭(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お兄さんの物腰が柔らかく
    とてもお話しやすかったです(*´`)
    ちいかわマグネットありがとうございます💝
    みんなしっかり冷蔵庫に張り付いてますꉂ🤭

    満足していただけたみたいで
    とても嬉しいです(* ´ ` *)ᐝ

    ゆのと遊んでくれてありがとうございました💞
    またお待ちしています🫶🏻

    ゆの

    口コミのお礼‎🤍

    お礼が遅くなってしまいごめんなさい💦素敵な口コミありがとうございます🍀*゜入ってすぐちいかわが目に飛び込んできちゃいました🫣💓同じちいかわ好きなの嬉しかった💭(՞ܸ..ܸ՞)"お兄さんの物腰が柔らかくとてもお話しやすかったです(*´`)ちいかわマグネットありがとうございます💝みんなしっかり冷蔵庫に張り付いてますꉂ🤭満足していただけたみたいでとても嬉しいです(*´`*)ᐝゆのと遊んでくれてありがとうございました💞またお待ちしています🫶🏻ゆの


    お礼が遅くなってしまい
    ごめんなさい💦

    素敵な口コミありがとうございます🍀*゜

    入ってすぐちいかわが
    目に飛び込んできちゃいました🫣💓
    同じちいかわ好きなの嬉しかった💭(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お兄さんの物腰が柔らかく
    とてもお話しやすかったです(*´`)
    ちいかわマグネットありがとうございます💝
    みんなしっかり冷蔵庫に張り付いてますꉂ🤭

    満足していただけたみたいで
    とても嬉しいです(* ´ ` *)ᐝ

    ゆのと遊んでくれてありがとうございました💞
    またお待ちしています🫶🏻

    ゆの

    10日のお礼🫶🏻

    8/13 18:52


    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️

    💌17:50~ビジホのお兄様💌

    ゆののこと待っててくれて
    ありがとうございます😭
    クロワッサン美味しすぎて
    マーモット状態でした(笑)🥐🤤
    舐められるのくすぐった気持ちよかったです💞
    たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかった🥹
    イった後ぼーっとしちゃうの
    かわります🫠

    ♡22:20~ビジホのお兄様♡

    ゆのの責め方褒めてもらえて
    嬉しかったです🥹
    短い時間だったけどしっかり2回戦
    楽しめれて良かったです(*´`)
    sm経験談面白かったです🫣✨

    ♡23:50~ビジホのお兄様♡

    どえむなお兄さん🫢
    スイッチ入ると変態さんに
    なっちゃうのえちで最高です💞
    気持ちいいとこ口にだして
    教えてくれるのも嬉しい(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    また札幌くることあれば
    お待ちしてますね*_ _)

    ♡2:30~ラブホのお兄様♡

    1回目の苦い記憶
    ゆので塗り替えれたかな?🥲💭
    時間的に厳しいかなって思ってたけど
    2回戦できて良かったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    甘噛み楽しかった🫶🏻
    ぜひちゃんとしたラブホ(?)
    体験してみて欲しいです🥺

    ♡4:45~ラブホのお兄様♡

    即尺のオプションありがとうございます💞
    お兄さんの我慢してる顔唆られました🫣
    最後ソファでぼーっとタイム?
    シュールでしたね(笑)

    🍀またのお誘いお待ちしてます🍀

    ゆの

    10日のお礼🫶🏻

    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️💌17:50~ビジホのお兄様💌ゆののこと待っててくれてありがとうございます😭クロワッサン美味しすぎてマーモット状態でした(笑)🥐🤤舐められるのくすぐった気持ちよかったです💞たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかった🥹イった後ぼーっとしちゃうのかわります🫠♡22:20~ビジホのお兄様♡ゆのの責め方褒めてもらえて嬉しかったです🥹短い時間だったけどしっかり2回戦楽しめれて良かったです(*´`)sm経験談面白かったです🫣✨♡23:50~ビジホのお兄様♡どえむなお兄さん🫢スイッチ入ると変態さんになっちゃうのえちで最高です💞気持ちいいとこ口にだして教えてくれるのも嬉しい(՞ܸ..ܸ՞)"また札幌くることあればお待ちしてますね*__)♡2:30~ラブホのお兄様♡1回目の苦い記憶ゆので塗り替えれたかな?🥲💭時間的に厳しいかなって思ってたけど2回戦できて良かったです(՞ܸ..ܸ՞)"甘噛み楽しかった🫶🏻ぜひちゃんとしたラブホ(?)体験してみて欲しいです🥺♡4:45~ラブホのお兄様♡即尺のオプションありがとうございます💞お兄さんの我慢してる顔唆られました🫣最後ソファでぼーっとタイム?シュールでしたね(笑)🍀またのお誘いお待ちしてます🍀ゆの


    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️

    💌17:50~ビジホのお兄様💌

    ゆののこと待っててくれて
    ありがとうございます😭
    クロワッサン美味しすぎて
    マーモット状態でした(笑)🥐🤤
    舐められるのくすぐった気持ちよかったです💞
    たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかった🥹
    イった後ぼーっとしちゃうの
    かわります🫠

    ♡22:20~ビジホのお兄様♡

    ゆのの責め方褒めてもらえて
    嬉しかったです🥹
    短い時間だったけどしっかり2回戦
    楽しめれて良かったです(*´`)
    sm経験談面白かったです🫣✨

    ♡23:50~ビジホのお兄様♡

    どえむなお兄さん🫢
    スイッチ入ると変態さんに
    なっちゃうのえちで最高です💞
    気持ちいいとこ口にだして
    教えてくれるのも嬉しい(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    また札幌くることあれば
    お待ちしてますね*_ _)

    ♡2:30~ラブホのお兄様♡

    1回目の苦い記憶
    ゆので塗り替えれたかな?🥲💭
    時間的に厳しいかなって思ってたけど
    2回戦できて良かったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    甘噛み楽しかった🫶🏻
    ぜひちゃんとしたラブホ(?)
    体験してみて欲しいです🥺

    ♡4:45~ラブホのお兄様♡

    即尺のオプションありがとうございます💞
    お兄さんの我慢してる顔唆られました🫣
    最後ソファでぼーっとタイム?
    シュールでしたね(笑)

    🍀またのお誘いお待ちしてます🍀

    ゆの

    9日のお礼🫶🏻

    8/12 17:03


    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️

    ♡17:20~ビジホのお兄様♡

    早い段階での延長嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    耳から乳首にかけて責めてる時の
    反応と顔が可愛すぎました🥹💘
    お兄さんの気持ちよさそうな顔見れて
    ゆのも気持ちよかったです🤭
    最後まで楽しかった!
    またお待ちしてます(*´`)🍀

    ♡19:35~ラブホのお兄様♡

    お兄さんと共通の趣味(?)があって嬉しい(*´`)
    おぱい褒めてくれてありがとう🥺💓

    ♡0:45~ラブホのお兄様♡

    面白いホテル(?)に呼んでくれて
    ありがとうございます🤭
    ぎゅってされるの好きです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    イク瞬間幼くなるの可愛いすぎました🫢💞

    ♡2:10~ラブホのお兄様♡

    天然で可愛いお兄さん❕
    終始ゆのが癒されちゃってました(*´`*)
    耳と首よわよわなの最高です🥺
    お兄さんのえっちな(?)経験談
    すごく面白かったです🤭
    バイト頑張ってください👊🏻✨

    ♡4:35~ラブホのお兄様♡

    おぱい堪能できたかな、🥺
    最後の方睡魔との戦いでしたね(笑)
    次は2回戦できたらいいな💭💞

    🍀またのお誘いお待ちしてます🍀

    ゆの

    9日のお礼🫶🏻

    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️♡17:20~ビジホのお兄様♡早い段階での延長嬉しかったです(՞ܸ..ܸ՞)"耳から乳首にかけて責めてる時の反応と顔が可愛すぎました🥹💘お兄さんの気持ちよさそうな顔見れてゆのも気持ちよかったです🤭最後まで楽しかった!またお待ちしてます(*´`)🍀♡19:35~ラブホのお兄様♡お兄さんと共通の趣味(?)があって嬉しい(*´`)おぱい褒めてくれてありがとう🥺💓♡0:45~ラブホのお兄様♡面白いホテル(?)に呼んでくれてありがとうございます🤭ぎゅってされるの好きです(՞ܸ..ܸ՞)"イク瞬間幼くなるの可愛いすぎました🫢💞♡2:10~ラブホのお兄様♡天然で可愛いお兄さん❕終始ゆのが癒されちゃってました(*´`*)耳と首よわよわなの最高です🥺お兄さんのえっちな(?)経験談すごく面白かったです🤭バイト頑張ってください👊🏻✨♡4:35~ラブホのお兄様♡おぱい堪能できたかな、🥺最後の方睡魔との戦いでしたね(笑)次は2回戦できたらいいな💭💞🍀またのお誘いお待ちしてます🍀ゆの


    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️

    ♡17:20~ビジホのお兄様♡

    早い段階での延長嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    耳から乳首にかけて責めてる時の
    反応と顔が可愛すぎました🥹💘
    お兄さんの気持ちよさそうな顔見れて
    ゆのも気持ちよかったです🤭
    最後まで楽しかった!
    またお待ちしてます(*´`)🍀

    ♡19:35~ラブホのお兄様♡

    お兄さんと共通の趣味(?)があって嬉しい(*´`)
    おぱい褒めてくれてありがとう🥺💓

    ♡0:45~ラブホのお兄様♡

    面白いホテル(?)に呼んでくれて
    ありがとうございます🤭
    ぎゅってされるの好きです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    イク瞬間幼くなるの可愛いすぎました🫢💞

    ♡2:10~ラブホのお兄様♡

    天然で可愛いお兄さん❕
    終始ゆのが癒されちゃってました(*´`*)
    耳と首よわよわなの最高です🥺
    お兄さんのえっちな(?)経験談
    すごく面白かったです🤭
    バイト頑張ってください👊🏻✨

    ♡4:35~ラブホのお兄様♡

    おぱい堪能できたかな、🥺
    最後の方睡魔との戦いでしたね(笑)
    次は2回戦できたらいいな💭💞

    🍀またのお誘いお待ちしてます🍀

    ゆの

    口コミのお礼‎🤍

    8/12 15:55


    口コミのお礼が遅くなってしまい
    ごめんなさい💦

    素敵な口コミありがとうございます🍀*゜

    八重歯を褒めて頂けるのすごく嬉しいです🥹
    ゆのがノリ良く明るくお話できたのは
    お兄さんが優しくて
    話しやすい方だったからです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    ゆのもお兄さんのおかげで
    楽しい時間になりました💝
    ありがとうございます(* ´ ` *)ᐝ

    気持ちいいって思ってもらえて良かったです🥲
    まだこれからテクニック身につけていく
    予定なのでまた呼んでくれたら嬉しいです🙈

    またお待ちしてます*_ _)💭

    ゆの

    口コミのお礼‎🤍

    口コミのお礼が遅くなってしまいごめんなさい💦素敵な口コミありがとうございます🍀*゜八重歯を褒めて頂けるのすごく嬉しいです🥹ゆのがノリ良く明るくお話できたのはお兄さんが優しくて話しやすい方だったからです(՞ܸ..ܸ՞)"ゆのもお兄さんのおかげで楽しい時間になりました💝ありがとうございます(*´`*)ᐝ気持ちいいって思ってもらえて良かったです🥲まだこれからテクニック身につけていく予定なのでまた呼んでくれたら嬉しいです🙈またお待ちしてます*__)💭ゆの


    口コミのお礼が遅くなってしまい
    ごめんなさい💦

    素敵な口コミありがとうございます🍀*゜

    八重歯を褒めて頂けるのすごく嬉しいです🥹
    ゆのがノリ良く明るくお話できたのは
    お兄さんが優しくて
    話しやすい方だったからです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    ゆのもお兄さんのおかげで
    楽しい時間になりました💝
    ありがとうございます(* ´ ` *)ᐝ

    気持ちいいって思ってもらえて良かったです🥲
    まだこれからテクニック身につけていく
    予定なのでまた呼んでくれたら嬉しいです🙈

    またお待ちしてます*_ _)💭

    ゆの

    8日のお礼🫶🏻

    8/12 15:27


    お礼日記遅くなりましたごめんなさい🥲

    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️

    ♡18:00~自宅のお兄様♡

    圧倒的ふぇら派のお兄さん🫶🏻
    久しぶりにずっとふぇらできて
    とても楽しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    お兄さんの気持ちいい舐められ方
    把握しました🫡💘

    ♡20:25~ビジホのお兄様♡

    おなにーと撮影のオプション
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    画面越しに見られるの
    逆に興奮しました🙈💞
    やっぱりローションはすごいですよね🫢

    ♡21:55~ラブホのお兄様♡

    お風呂で後ろから触られるの
    avみたいで興奮しちゃった🫣
    手マン指導(?)面白かったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    ゆのの顔みてたくさん気持ちよく
    なってくれたのすごく嬉しかったよ🫶🏻

    ♡23:10~自宅のお兄様♡

    たくさん密着してお兄さんの
    体温もらいました🙊🌡️
    イって眠くなってるお兄さん
    可愛かった🫢💞
    🐿可愛すぎました🥺

    ♡1:10~自宅のお兄様♡

    好きなアニメ一緒でたくさん
    お話できて嬉しい🥺
    時間あっという間でしたね🥲
    キスすると大きくなちゃの可愛い🙈

    ♡3:25~ラブホのお兄様♡

    モンスターくれてありがとうございます🥺
    泡風呂とても楽しかった❕(*ˊᵕˋ* )🫧
    色んなプレイできて嬉しい🫣

    🍀またのお誘いお待ちしてます🍀

    ゆの

    8日のお礼🫶🏻

    お礼日記遅くなりましたごめんなさい🥲☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️♡18:00~自宅のお兄様♡圧倒的ふぇら派のお兄さん🫶🏻久しぶりにずっとふぇらできてとても楽しかったです(՞ܸ..ܸ՞)"お兄さんの気持ちいい舐められ方把握しました🫡💘♡20:25~ビジホのお兄様♡おなにーと撮影のオプションありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)"画面越しに見られるの逆に興奮しました🙈💞やっぱりローションはすごいですよね🫢♡21:55~ラブホのお兄様♡お風呂で後ろから触られるのavみたいで興奮しちゃった🫣手マン指導(?)面白かったです(՞ܸ..ܸ՞)"ゆのの顔みてたくさん気持ちよくなってくれたのすごく嬉しかったよ🫶🏻♡23:10~自宅のお兄様♡たくさん密着してお兄さんの体温もらいました🙊🌡️イって眠くなってるお兄さん可愛かった🫢💞🐿可愛すぎました🥺♡1:10~自宅のお兄様♡好きなアニメ一緒でたくさんお話できて嬉しい🥺時間あっという間でしたね🥲キスすると大きくなちゃの可愛い🙈♡3:25~ラブホのお兄様♡モンスターくれてありがとうございます🥺泡風呂とても楽しかった❕(*ˊᵕˋ*)🫧色んなプレイできて嬉しい🫣🍀またのお誘いお待ちしてます🍀ゆの


    お礼日記遅くなりましたごめんなさい🥲

    ☁️ゆのと遊んでくれてありがとう☁️

    ♡18:00~自宅のお兄様♡

    圧倒的ふぇら派のお兄さん🫶🏻
    久しぶりにずっとふぇらできて
    とても楽しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    お兄さんの気持ちいい舐められ方
    把握しました🫡💘

    ♡20:25~ビジホのお兄様♡

    おなにーと撮影のオプション
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    画面越しに見られるの
    逆に興奮しました🙈💞
    やっぱりローションはすごいですよね🫢

    ♡21:55~ラブホのお兄様♡

    お風呂で後ろから触られるの
    avみたいで興奮しちゃった🫣
    手マン指導(?)面白かったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    ゆのの顔みてたくさん気持ちよく
    なってくれたのすごく嬉しかったよ🫶🏻

    ♡23:10~自宅のお兄様♡

    たくさん密着してお兄さんの
    体温もらいました🙊🌡️
    イって眠くなってるお兄さん
    可愛かった🫢💞
    🐿可愛すぎました🥺

    ♡1:10~自宅のお兄様♡

    好きなアニメ一緒でたくさん
    お話できて嬉しい🥺
    時間あっという間でしたね🥲
    キスすると大きくなちゃの可愛い🙈

    ♡3:25~ラブホのお兄様♡

    モンスターくれてありがとうございます🥺
    泡風呂とても楽しかった❕(*ˊᵕˋ* )🫧
    色んなプレイできて嬉しい🫣

    🍀またのお誘いお待ちしてます🍀

    ゆの