• YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    24日のお礼です🫶🏻

    6/27 13:02


    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡70分写指のお兄様♡

    指名して良かったって1番嬉しい言葉
    いただけて嬉しすぎます🥹
    楽しくて時間あっという間でしたね🥲
    次は少し長めに遊びたいな💓

    ♡60分写指のお兄様♡

    お兄さんノリが良くてお話するの
    楽しかったです(*´`)
    最近たたないって言ってたけど
    ちゃんとおっきくなってくれて嬉しい🙈💞
    また札幌に出張で来ることあれば
    ゆのと遊んでください🫶🏻

    ♡80分のお兄様♡

    お兄さんシャワーの段階で
    おっきくなってたの可愛い🙈💞
    20分の延長ありがとうございました❣️
    好きなアニメと音楽がここまで合う
    お兄さんはじめてです🥹
    音楽の話で後3時間はできるって
    言ってたの面白い🤭

    ♡80分のお兄様♡

    いちゃいちゃ楽しかった🤭
    乳首舐めでたっちゃうの好きです🙈💞
    ゆの身動きできないように抑えての
    電マ責めすごい興奮した🥺
    また札幌帰ってきたらゆのと遊んでほしいな🍀

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    24日のお礼です🫶🏻

    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞♡70分写指のお兄様♡指名して良かったって1番嬉しい言葉いただけて嬉しすぎます🥹楽しくて時間あっという間でしたね🥲次は少し長めに遊びたいな💓♡60分写指のお兄様♡お兄さんノリが良くてお話するの楽しかったです(*´`)最近たたないって言ってたけどちゃんとおっきくなってくれて嬉しい🙈💞また札幌に出張で来ることあればゆのと遊んでください🫶🏻♡80分のお兄様♡お兄さんシャワーの段階でおっきくなってたの可愛い🙈💞20分の延長ありがとうございました❣️好きなアニメと音楽がここまで合うお兄さんはじめてです🥹音楽の話で後3時間はできるって言ってたの面白い🤭♡80分のお兄様♡いちゃいちゃ楽しかった🤭乳首舐めでたっちゃうの好きです🙈💞ゆの身動きできないように抑えての電マ責めすごい興奮した🥺また札幌帰ってきたらゆのと遊んでほしいな🍀🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡70分写指のお兄様♡

    指名して良かったって1番嬉しい言葉
    いただけて嬉しすぎます🥹
    楽しくて時間あっという間でしたね🥲
    次は少し長めに遊びたいな💓

    ♡60分写指のお兄様♡

    お兄さんノリが良くてお話するの
    楽しかったです(*´`)
    最近たたないって言ってたけど
    ちゃんとおっきくなってくれて嬉しい🙈💞
    また札幌に出張で来ることあれば
    ゆのと遊んでください🫶🏻

    ♡80分のお兄様♡

    お兄さんシャワーの段階で
    おっきくなってたの可愛い🙈💞
    20分の延長ありがとうございました❣️
    好きなアニメと音楽がここまで合う
    お兄さんはじめてです🥹
    音楽の話で後3時間はできるって
    言ってたの面白い🤭

    ♡80分のお兄様♡

    いちゃいちゃ楽しかった🤭
    乳首舐めでたっちゃうの好きです🙈💞
    ゆの身動きできないように抑えての
    電マ責めすごい興奮した🥺
    また札幌帰ってきたらゆのと遊んでほしいな🍀

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    素敵な口コミのお礼‎🤍

    6/27 11:03


    素敵な口コミありがとうございます🍀*゜

    嬉しい言葉がたくさんで泣いちゃいそうです🥹
    お兄さん話しやすくて楽しくて
    ゆのも時間があっという間だなって
    いつも思います🥲

    ふぇら気に入ってもらえて嬉しいな🙈💭
    これからもっと上手くなる予定なので
    見守っていてください🫣
    これからもゆのにいっぱいどハマり
    してくれたら嬉しいです🥺🫰🏻

    遊んでくれてありがとうございました💝
    またお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    素敵な口コミのお礼‎🤍

    素敵な口コミありがとうございます🍀*゜嬉しい言葉がたくさんで泣いちゃいそうです🥹お兄さん話しやすくて楽しくてゆのも時間があっという間だなっていつも思います🥲ふぇら気に入ってもらえて嬉しいな🙈💭これからもっと上手くなる予定なので見守っていてください🫣これからもゆのにいっぱいどハマりしてくれたら嬉しいです🥺🫰🏻遊んでくれてありがとうございました💝またお待ちしてます🫶🏻ゆの


    素敵な口コミありがとうございます🍀*゜

    嬉しい言葉がたくさんで泣いちゃいそうです🥹
    お兄さん話しやすくて楽しくて
    ゆのも時間があっという間だなって
    いつも思います🥲

    ふぇら気に入ってもらえて嬉しいな🙈💭
    これからもっと上手くなる予定なので
    見守っていてください🫣
    これからもゆのにいっぱいどハマり
    してくれたら嬉しいです🥺🫰🏻

    遊んでくれてありがとうございました💝
    またお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    23日のお礼です🫶🏻

    6/27 10:54


    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡90分写指のお兄様♡

    巨根のお兄さん❣️
    立ちふぇらとっても興奮しました💓
    電マ気持ちいいところに当てるの上手で
    ゆのすぐ果ててしまった🫣

    💌120分本指名のお兄様💌

    会えてなかった期間分お兄さんと
    たくさんお話できて最高でした🍀*゜
    キスとぎゅーいっぱいできて嬉しい💞
    お兄さん暖かいのと安心感ありすぎた🫢
    1時間の延長もありがとうございました❣️
    ゆののおなにー動画でたくさん
    抜いてくれたら嬉しいな🙈
    次回は見せ合い??!🫣

    ♡80分写指のお兄様♡

    向かい合って電マ当てられながらの
    手こき気持ちよかったです(*´`*)
    猫とホラー好きなのゆのと一緒💓
    こんな娘欲しい言われたの嬉しかたです🫣

    ♡60分写指のお兄様♡

    理想のおっぱいって言われたの照れました🙈💗
    69でお兄さんに見られてるの恥ずかしかった🫣
    3Pお待ちしてますね🫶🏻

    ♡80分写指のお兄様♡

    乳首甘噛みされた時の反応が
    良すぎたお兄さん🥺
    2回戦してくれてありがとうございます🙈💞
    カレーうどんいつか食べてみたいなあ🤤💭

    ♡60分写指のお兄様♡

    自称パンケーキチューバーのお兄さん❣️(笑)
    手こきしてたら急にイっちゃって
    びっくりした🫣
    もう少し我慢させたかった🥹
    1年後待ってますね🍀

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    23日のお礼です🫶🏻

    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞♡90分写指のお兄様♡巨根のお兄さん❣️立ちふぇらとっても興奮しました💓電マ気持ちいいところに当てるの上手でゆのすぐ果ててしまった🫣💌120分本指名のお兄様💌会えてなかった期間分お兄さんとたくさんお話できて最高でした🍀*゜キスとぎゅーいっぱいできて嬉しい💞お兄さん暖かいのと安心感ありすぎた🫢1時間の延長もありがとうございました❣️ゆののおなにー動画でたくさん抜いてくれたら嬉しいな🙈次回は見せ合い??!🫣♡80分写指のお兄様♡向かい合って電マ当てられながらの手こき気持ちよかったです(*´`*)猫とホラー好きなのゆのと一緒💓こんな娘欲しい言われたの嬉しかたです🫣♡60分写指のお兄様♡理想のおっぱいって言われたの照れました🙈💗69でお兄さんに見られてるの恥ずかしかった🫣3Pお待ちしてますね🫶🏻♡80分写指のお兄様♡乳首甘噛みされた時の反応が良すぎたお兄さん🥺2回戦してくれてありがとうございます🙈💞カレーうどんいつか食べてみたいなあ🤤💭♡60分写指のお兄様♡自称パンケーキチューバーのお兄さん❣️(笑)手こきしてたら急にイっちゃってびっくりした🫣もう少し我慢させたかった🥹1年後待ってますね🍀🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡90分写指のお兄様♡

    巨根のお兄さん❣️
    立ちふぇらとっても興奮しました💓
    電マ気持ちいいところに当てるの上手で
    ゆのすぐ果ててしまった🫣

    💌120分本指名のお兄様💌

    会えてなかった期間分お兄さんと
    たくさんお話できて最高でした🍀*゜
    キスとぎゅーいっぱいできて嬉しい💞
    お兄さん暖かいのと安心感ありすぎた🫢
    1時間の延長もありがとうございました❣️
    ゆののおなにー動画でたくさん
    抜いてくれたら嬉しいな🙈
    次回は見せ合い??!🫣

    ♡80分写指のお兄様♡

    向かい合って電マ当てられながらの
    手こき気持ちよかったです(*´`*)
    猫とホラー好きなのゆのと一緒💓
    こんな娘欲しい言われたの嬉しかたです🫣

    ♡60分写指のお兄様♡

    理想のおっぱいって言われたの照れました🙈💗
    69でお兄さんに見られてるの恥ずかしかった🫣
    3Pお待ちしてますね🫶🏻

    ♡80分写指のお兄様♡

    乳首甘噛みされた時の反応が
    良すぎたお兄さん🥺
    2回戦してくれてありがとうございます🙈💞
    カレーうどんいつか食べてみたいなあ🤤💭

    ♡60分写指のお兄様♡

    自称パンケーキチューバーのお兄さん❣️(笑)
    手こきしてたら急にイっちゃって
    びっくりした🫣
    もう少し我慢させたかった🥹
    1年後待ってますね🍀

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    22日のお礼です🫶🏻

    6/27 10:42


    お礼するのが遅くなってしまい
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡60分写指のお兄様♡

    可愛い好きってたくさん言ってくれて
    幸せでした(*´`)🍀
    お兄さんとの素股が気持ちよかった💓
    また時間あるときゆのと遊んでください🫶🏻

    ♡80分のお兄様♡

    可愛いってたくさん褒めてくれたの
    嬉しかったです🥹
    短い時間だたけど2回戦できて嬉しい💓
    チルタイム楽しかった😌

    ♡300分写指のお兄様♡

    お仕事で疲れてたかもなのにゆのといっぱい
    遊んでくれてありがとうございます🥹
    まったりご飯食べながら色んなお話したり
    オキニトークで話してた通りに
    えっちな遊びできてゆの満足です🙊💞
    ゆのの責めにハマっちゃったって言われて
    とても嬉しい気持ち🥺
    次はゆののこともたくさん責めてね💓
    延長1時間にコスプレオナニー撮影のオプション
    つけてくれてありがとうございました❣️
    盛りだくさんすぎました🥹
    オキニトークで動画見返したよって
    報告嬉しい(*´艸`)
    また遊べるのを楽しみにしてます🫶🏻

    ♡90分写指のお兄様♡

    乳首摘んだり甘噛みされて気持ちよくなってる
    お兄さんとっても可愛かったです🙊💞
    体壊さない程度にお仕事頑張ってくださいね🥹

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    22日のお礼です🫶🏻

    お礼するのが遅くなってしまいごめんなさい🙇🏻‍♀️💦💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞♡60分写指のお兄様♡可愛い好きってたくさん言ってくれて幸せでした(*´`)🍀お兄さんとの素股が気持ちよかった💓また時間あるときゆのと遊んでください🫶🏻♡80分のお兄様♡可愛いってたくさん褒めてくれたの嬉しかったです🥹短い時間だたけど2回戦できて嬉しい💓チルタイム楽しかった😌♡300分写指のお兄様♡お仕事で疲れてたかもなのにゆのといっぱい遊んでくれてありがとうございます🥹まったりご飯食べながら色んなお話したりオキニトークで話してた通りにえっちな遊びできてゆの満足です🙊💞ゆのの責めにハマっちゃったって言われてとても嬉しい気持ち🥺次はゆののこともたくさん責めてね💓延長1時間にコスプレオナニー撮影のオプションつけてくれてありがとうございました❣️盛りだくさんすぎました🥹オキニトークで動画見返したよって報告嬉しい(*´艸`)また遊べるのを楽しみにしてます🫶🏻♡90分写指のお兄様♡乳首摘んだり甘噛みされて気持ちよくなってるお兄さんとっても可愛かったです🙊💞体壊さない程度にお仕事頑張ってくださいね🥹🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    お礼するのが遅くなってしまい
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡60分写指のお兄様♡

    可愛い好きってたくさん言ってくれて
    幸せでした(*´`)🍀
    お兄さんとの素股が気持ちよかった💓
    また時間あるときゆのと遊んでください🫶🏻

    ♡80分のお兄様♡

    可愛いってたくさん褒めてくれたの
    嬉しかったです🥹
    短い時間だたけど2回戦できて嬉しい💓
    チルタイム楽しかった😌

    ♡300分写指のお兄様♡

    お仕事で疲れてたかもなのにゆのといっぱい
    遊んでくれてありがとうございます🥹
    まったりご飯食べながら色んなお話したり
    オキニトークで話してた通りに
    えっちな遊びできてゆの満足です🙊💞
    ゆのの責めにハマっちゃったって言われて
    とても嬉しい気持ち🥺
    次はゆののこともたくさん責めてね💓
    延長1時間にコスプレオナニー撮影のオプション
    つけてくれてありがとうございました❣️
    盛りだくさんすぎました🥹
    オキニトークで動画見返したよって
    報告嬉しい(*´艸`)
    また遊べるのを楽しみにしてます🫶🏻

    ♡90分写指のお兄様♡

    乳首摘んだり甘噛みされて気持ちよくなってる
    お兄さんとっても可愛かったです🙊💞
    体壊さない程度にお仕事頑張ってくださいね🥹

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    20日のお礼です🫶🏻

    6/27 10:34


    お礼するのが遅くなってしまい
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡120分写指のお兄様♡

    リアクション大きくて面白いお兄さん❣️
    ゆののボケに対してツッコミ
    入れてくれるの最高です🤭🫶🏻
    時間いっぱいえっちな遊びできて
    良かったです🫣
    おっぱいずっと触ってて可愛かったな🫢💞

    ♡60分写指のお兄様♡

    隣に聞こえちゃうかもで
    小声でプレイしたのえっちでした🙊
    広島弁教えてくれて
    ありがとうございました🫶🏻💗

    ♡100分写指のお兄様♡

    ゆののこと気になってくれてたの嬉しいな(*´`)
    お互いに気持ちいい所教え合ったの
    楽しかったね🫢
    気持ちいい触られ方一瞬で
    分かったのすごいです🫣💭
    引越し落ち着いたら
    またゆのと遊んでください🥹

    ♡60分写指のお兄様♡

    髪型おしゃれなお兄さん❣️
    されるがままなお兄さん可愛かった🙈💞
    すごい興味深いお話楽しかったです(*´`)

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    20日のお礼です🫶🏻

    お礼するのが遅くなってしまいごめんなさい🙇🏻‍♀️💦💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞♡120分写指のお兄様♡リアクション大きくて面白いお兄さん❣️ゆののボケに対してツッコミ入れてくれるの最高です🤭🫶🏻時間いっぱいえっちな遊びできて良かったです🫣おっぱいずっと触ってて可愛かったな🫢💞♡60分写指のお兄様♡隣に聞こえちゃうかもで小声でプレイしたのえっちでした🙊広島弁教えてくれてありがとうございました🫶🏻💗♡100分写指のお兄様♡ゆののこと気になってくれてたの嬉しいな(*´`)お互いに気持ちいい所教え合ったの楽しかったね🫢気持ちいい触られ方一瞬で分かったのすごいです🫣💭引越し落ち着いたらまたゆのと遊んでください🥹♡60分写指のお兄様♡髪型おしゃれなお兄さん❣️されるがままなお兄さん可愛かった🙈💞すごい興味深いお話楽しかったです(*´`)🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    お礼するのが遅くなってしまい
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡120分写指のお兄様♡

    リアクション大きくて面白いお兄さん❣️
    ゆののボケに対してツッコミ
    入れてくれるの最高です🤭🫶🏻
    時間いっぱいえっちな遊びできて
    良かったです🫣
    おっぱいずっと触ってて可愛かったな🫢💞

    ♡60分写指のお兄様♡

    隣に聞こえちゃうかもで
    小声でプレイしたのえっちでした🙊
    広島弁教えてくれて
    ありがとうございました🫶🏻💗

    ♡100分写指のお兄様♡

    ゆののこと気になってくれてたの嬉しいな(*´`)
    お互いに気持ちいい所教え合ったの
    楽しかったね🫢
    気持ちいい触られ方一瞬で
    分かったのすごいです🫣💭
    引越し落ち着いたら
    またゆのと遊んでください🥹

    ♡60分写指のお兄様♡

    髪型おしゃれなお兄さん❣️
    されるがままなお兄さん可愛かった🙈💞
    すごい興味深いお話楽しかったです(*´`)

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    予約ありがとう❣️

    6/24 08:39


    ♡本日22時半からのお兄様♡

    💞ご予約ありがとうございます💞

    オキニトークでドmって聞いたので
    ゆのたくさん責めちゃいますね🙈

    聖水のオプションもありがとうございます🫶🏻
    たくさんお水飲んで向かいますね🚗💭

    お会いできるのを楽しみにしています(*´`)

    ゆの

    予約ありがとう❣️

    ♡本日22時半からのお兄様♡💞ご予約ありがとうございます💞オキニトークでドmって聞いたのでゆのたくさん責めちゃいますね🙈聖水のオプションもありがとうございます🫶🏻たくさんお水飲んで向かいますね🚗💭お会いできるのを楽しみにしています(*´`)ゆの


    ♡本日22時半からのお兄様♡

    💞ご予約ありがとうございます💞

    オキニトークでドmって聞いたので
    ゆのたくさん責めちゃいますね🙈

    聖水のオプションもありがとうございます🫶🏻
    たくさんお水飲んで向かいますね🚗💭

    お会いできるのを楽しみにしています(*´`)

    ゆの

    19日のお礼です🫶🏻

    6/24 08:28


    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡60分写指のお兄様♡

    意外な共通点発見ー!ꉂ🤭
    キスの仕方えっちでしたね🙈💞
    イッた後責められて限界!って顔よかったです🥺
    電マもとっても気持ちよかったな(*´艸`)

    ♡100分写指のお兄様♡

    乳首弱いって教えてくれたから
    そこばっかたくさん責めちゃいました🥺
    時間いっぱいあって2回戦余裕でしたね🫣💗
    プレイが終わってまったりお話するのも
    楽しかったです(´˘`*)
    ラーメン食べに行きたいですね🤤💭

    ♡70分写指のお兄様♡

    乳首と亀頭がスイッチのお兄さん❣️
    勃つか不安って言ってたけど
    2回戦できて楽しかったです🫣
    たくさん我慢してて可愛かったな🙈💗

    ♡60分写指のお兄様♡

    初めてのデリヘルでゆのを選んでくれて
    ありがとうございます🍀*゜
    えっちな要求いっぱいで興奮しました🙈💞
    20分の延長もありがとうございました❣️
    またゆのと遊んでください(*´`)

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    19日のお礼です🫶🏻

    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞♡60分写指のお兄様♡意外な共通点発見ー!ꉂ🤭キスの仕方えっちでしたね🙈💞イッた後責められて限界!って顔よかったです🥺電マもとっても気持ちよかったな(*´艸`)♡100分写指のお兄様♡乳首弱いって教えてくれたからそこばっかたくさん責めちゃいました🥺時間いっぱいあって2回戦余裕でしたね🫣💗プレイが終わってまったりお話するのも楽しかったです(´˘`*)ラーメン食べに行きたいですね🤤💭♡70分写指のお兄様♡乳首と亀頭がスイッチのお兄さん❣️勃つか不安って言ってたけど2回戦できて楽しかったです🫣たくさん我慢してて可愛かったな🙈💗♡60分写指のお兄様♡初めてのデリヘルでゆのを選んでくれてありがとうございます🍀*゜えっちな要求いっぱいで興奮しました🙈💞20分の延長もありがとうございました❣️またゆのと遊んでください(*´`)🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡60分写指のお兄様♡

    意外な共通点発見ー!ꉂ🤭
    キスの仕方えっちでしたね🙈💞
    イッた後責められて限界!って顔よかったです🥺
    電マもとっても気持ちよかったな(*´艸`)

    ♡100分写指のお兄様♡

    乳首弱いって教えてくれたから
    そこばっかたくさん責めちゃいました🥺
    時間いっぱいあって2回戦余裕でしたね🫣💗
    プレイが終わってまったりお話するのも
    楽しかったです(´˘`*)
    ラーメン食べに行きたいですね🤤💭

    ♡70分写指のお兄様♡

    乳首と亀頭がスイッチのお兄さん❣️
    勃つか不安って言ってたけど
    2回戦できて楽しかったです🫣
    たくさん我慢してて可愛かったな🙈💗

    ♡60分写指のお兄様♡

    初めてのデリヘルでゆのを選んでくれて
    ありがとうございます🍀*゜
    えっちな要求いっぱいで興奮しました🙈💞
    20分の延長もありがとうございました❣️
    またゆのと遊んでください(*´`)

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    予約ありがとう❣️

    6/21 16:20


    ♡22日22時からのお兄様♡

    💞ロングでのご予約ありがとうございます💞

    たくさん時間があるので
    まったりお話しながらいちゃいちゃしたり
    お互いに触り合って気持ちいい場所を
    見つけられたらいいなって思ってます(*´艸`)

    オキニトークでお話してた通り
    たくさんえっちな遊びしましょうね💓

    お会いできるのを楽しみにしています🍀*゜

    ゆの

    予約ありがとう❣️

    ♡22日22時からのお兄様♡💞ロングでのご予約ありがとうございます💞たくさん時間があるのでまったりお話しながらいちゃいちゃしたりお互いに触り合って気持ちいい場所を見つけられたらいいなって思ってます(*´艸`)オキニトークでお話してた通りたくさんえっちな遊びしましょうね💓お会いできるのを楽しみにしています🍀*゜ゆの


    ♡22日22時からのお兄様♡

    💞ロングでのご予約ありがとうございます💞

    たくさん時間があるので
    まったりお話しながらいちゃいちゃしたり
    お互いに触り合って気持ちいい場所を
    見つけられたらいいなって思ってます(*´艸`)

    オキニトークでお話してた通り
    たくさんえっちな遊びしましょうね💓

    お会いできるのを楽しみにしています🍀*゜

    ゆの

    18日のお礼です🫶🏻

    6/21 16:09


    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡120分写指のお兄様♡

    お兄さんとのお話楽しかったのはもちろん
    ギャップだらけで面白かったです(*´艸`)
    思わぬ所での共通点発見しましたねꉂ🤭
    ゆのは特に素股が気持ちよかったな💭
    お互いに教え合いっこできて良かったです💓
    教えてもらった韓国料理屋行ってみようかな🤤
    また機会があれば遊んでください🫶🏻

    ♡70分写指のお兄様♡

    楽しいって思ってもらえて嬉しいです💓
    いっぱい亀頭責められてる
    お兄さん可愛かったな🙈
    延長しようとしてくれてたの
    とっても嬉しかったです🥹
    また札幌来る機会があれば
    ゆのと遊んでください(*´`)

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    18日のお礼です🫶🏻

    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞♡120分写指のお兄様♡お兄さんとのお話楽しかったのはもちろんギャップだらけで面白かったです(*´艸`)思わぬ所での共通点発見しましたねꉂ🤭ゆのは特に素股が気持ちよかったな💭お互いに教え合いっこできて良かったです💓教えてもらった韓国料理屋行ってみようかな🤤また機会があれば遊んでください🫶🏻♡70分写指のお兄様♡楽しいって思ってもらえて嬉しいです💓いっぱい亀頭責められてるお兄さん可愛かったな🙈延長しようとしてくれてたのとっても嬉しかったです🥹また札幌来る機会があればゆのと遊んでください(*´`)🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡120分写指のお兄様♡

    お兄さんとのお話楽しかったのはもちろん
    ギャップだらけで面白かったです(*´艸`)
    思わぬ所での共通点発見しましたねꉂ🤭
    ゆのは特に素股が気持ちよかったな💭
    お互いに教え合いっこできて良かったです💓
    教えてもらった韓国料理屋行ってみようかな🤤
    また機会があれば遊んでください🫶🏻

    ♡70分写指のお兄様♡

    楽しいって思ってもらえて嬉しいです💓
    いっぱい亀頭責められてる
    お兄さん可愛かったな🙈
    延長しようとしてくれてたの
    とっても嬉しかったです🥹
    また札幌来る機会があれば
    ゆのと遊んでください(*´`)

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    17日のお礼です🫶🏻

    6/21 16:04


    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡70分写指のお兄様♡

    ゆのの体型可愛い好きってずっと
    言ってくれたの嬉しかったです🫣
    69でお互いに気持ちよくなれて2回戦もできて楽しい時間過ごせました🍀
    今度女性2人の3Pお待ちしてますね(*´艸`)

    ♡70分写指のお兄様♡

    お兄さんとえっちなお話しながら
    手こきするの興奮したし
    楽しかったです🙈💞
    海洋生物の話面白かったねꉂ🤭

    ♡120分写指のお兄様♡

    紳士なお兄さん❣️
    ゆのの手こきめちゃ気に入ってくれて
    嬉しいです(*´`)
    お友達みたいにお話できて
    とっても楽しかった!(*´`*)
    次は3回戦くらいできたらいいなあ🙈🫶🏻

    ♡60分写指のお兄様♡

    お兄さんとのお話楽しくて時間が
    あっという間に感じました🥲
    たくさんいちゃいちゃしたり
    激しめのキスしたり幸せな時間でした😌🍀
    20分の延長もありがとうございました❣️
    またゆのと遊んでください🫰🏻

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    17日のお礼です🫶🏻

    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞♡70分写指のお兄様♡ゆのの体型可愛い好きってずっと言ってくれたの嬉しかったです🫣69でお互いに気持ちよくなれて2回戦もできて楽しい時間過ごせました🍀今度女性2人の3Pお待ちしてますね(*´艸`)♡70分写指のお兄様♡お兄さんとえっちなお話しながら手こきするの興奮したし楽しかったです🙈💞海洋生物の話面白かったねꉂ🤭♡120分写指のお兄様♡紳士なお兄さん❣️ゆのの手こきめちゃ気に入ってくれて嬉しいです(*´`)お友達みたいにお話できてとっても楽しかった!(*´`*)次は3回戦くらいできたらいいなあ🙈🫶🏻♡60分写指のお兄様♡お兄さんとのお話楽しくて時間があっという間に感じました🥲たくさんいちゃいちゃしたり激しめのキスしたり幸せな時間でした😌🍀20分の延長もありがとうございました❣️またゆのと遊んでください🫰🏻🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡70分写指のお兄様♡

    ゆのの体型可愛い好きってずっと
    言ってくれたの嬉しかったです🫣
    69でお互いに気持ちよくなれて2回戦もできて楽しい時間過ごせました🍀
    今度女性2人の3Pお待ちしてますね(*´艸`)

    ♡70分写指のお兄様♡

    お兄さんとえっちなお話しながら
    手こきするの興奮したし
    楽しかったです🙈💞
    海洋生物の話面白かったねꉂ🤭

    ♡120分写指のお兄様♡

    紳士なお兄さん❣️
    ゆのの手こきめちゃ気に入ってくれて
    嬉しいです(*´`)
    お友達みたいにお話できて
    とっても楽しかった!(*´`*)
    次は3回戦くらいできたらいいなあ🙈🫶🏻

    ♡60分写指のお兄様♡

    お兄さんとのお話楽しくて時間が
    あっという間に感じました🥲
    たくさんいちゃいちゃしたり
    激しめのキスしたり幸せな時間でした😌🍀
    20分の延長もありがとうございました❣️
    またゆのと遊んでください🫰🏻

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    今日も💓

    6/19 21:08


    お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    🌟本日もラストまで出勤してます🌟

    優しくてえっちなお兄さん
    ゆのと遊びましょ🫶🏻

    お誘いお待ちしてます🍀

    今日も💓

    お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵🌟本日もラストまで出勤してます🌟優しくてえっちなお兄さんゆのと遊びましょ🫶🏻お誘いお待ちしてます🍀


    お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    🌟本日もラストまで出勤してます🌟

    優しくてえっちなお兄さん
    ゆのと遊びましょ🫶🏻

    お誘いお待ちしてます🍀

    予約ありがとう❣️

    6/18 21:13


    ♡24時半からのお兄様♡

    💞ご予約ありがとうございます💞

    用事を早めに切り上げて
    呼んでくれたのとっても嬉しいです(*´֊`*)

    オキニトークでお話してた通り
    色々教えますね🙈💘
    共通の話題たくさん見つけましょ🫶🏻

    会えるのが楽しみです🥺

    ゆの

    予約ありがとう❣️

    ♡24時半からのお兄様♡💞ご予約ありがとうございます💞用事を早めに切り上げて呼んでくれたのとっても嬉しいです(*´֊`*)オキニトークでお話してた通り色々教えますね🙈💘共通の話題たくさん見つけましょ🫶🏻会えるのが楽しみです🥺ゆの


    ♡24時半からのお兄様♡

    💞ご予約ありがとうございます💞

    用事を早めに切り上げて
    呼んでくれたのとっても嬉しいです(*´֊`*)

    オキニトークでお話してた通り
    色々教えますね🙈💘
    共通の話題たくさん見つけましょ🫶🏻

    会えるのが楽しみです🥺

    ゆの

    16日のお礼です🫶🏻

    6/18 20:45


    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡120分写指のお兄様♡

    宣材写真みて予定より早く会いに
    来てくれたのとっても嬉しいです( *´꒳`* )
    ゆののおっぱい触りながら手こきで
    イっちゃったお兄さんえっちだった🙈💗
    電マと撮影と聖水のオプションも
    ありがとうございました❣️
    一緒にアングル考えながら撮影したの
    楽しかったです(*´`)
    えっちな動画たくさん見返してね💞
    またお待ちしてますね🫶🏻

    ♡60分のお兄様♡

    ゆののおっぱいで勃っちゃった
    お兄さん可愛い🫣💞
    素股したりクリに擦り付けたり
    一緒に気持ちよくなれて嬉しい(*´֊`*)

    ♡60分写指のお兄様♡

    お兄さんのお部屋が家具とか配置
    センスありすぎてとても落ち着く空間でした🥺
    亀頭責めで腰引いちゃってたの可愛いし
    反応よくてゆのも興奮しちゃった🙈💗

    ♡90分写指のお兄様♡

    お兄さんお話上手でとっても楽しかったし
    参考になりました🥺
    手こき楽しかった🙊💘
    ぷりんありがとうございます❣️
    ゆのぷりん好きだから嬉しい(´˘`*)


    ♡80分のお兄様♡

    コナン好きなお兄さん❣️
    アニメとかペットの話で盛り上がって
    楽しかったねꉂ🤭
    ゆの素股特に好きだった🫣
    お兄さんは何が好きだったかなあ💭
    またお待ちしてますね🫶🏻

    ♡120分写指のお兄様♡

    恋バナたくさんできて楽しかったです🫰🏻
    お互い順番に気持ちよくなって
    イっちゃったの最高だた💘
    聖水のオプションもつけてくれて
    ありがとうございました❣️
    かけたのも飲んでくれたのも
    お兄さんが初めて🫣
    またお待ちしてますね進展聞かせてください🫶🏻

    ♡60分のお兄様♡

    英語が話せるかっこいいお兄さん❣️
    可愛いって言われてうきうきだった🙈
    えっちな遊びたくさんできてお互いに
    気持ちよくなれて幸せでした🍀*゜
    素股特に好きなの覚えておきますね🫣
    またゆのと遊んでください(*´`)

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    16日のお礼です🫶🏻

    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞♡120分写指のお兄様♡宣材写真みて予定より早く会いに来てくれたのとっても嬉しいです(*´꒳`*)ゆののおっぱい触りながら手こきでイっちゃったお兄さんえっちだった🙈💗電マと撮影と聖水のオプションもありがとうございました❣️一緒にアングル考えながら撮影したの楽しかったです(*´`)えっちな動画たくさん見返してね💞またお待ちしてますね🫶🏻♡60分のお兄様♡ゆののおっぱいで勃っちゃったお兄さん可愛い🫣💞素股したりクリに擦り付けたり一緒に気持ちよくなれて嬉しい(*´֊`*)♡60分写指のお兄様♡お兄さんのお部屋が家具とか配置センスありすぎてとても落ち着く空間でした🥺亀頭責めで腰引いちゃってたの可愛いし反応よくてゆのも興奮しちゃった🙈💗♡90分写指のお兄様♡お兄さんお話上手でとっても楽しかったし参考になりました🥺手こき楽しかった🙊💘ぷりんありがとうございます❣️ゆのぷりん好きだから嬉しい(´˘`*)♡80分のお兄様♡コナン好きなお兄さん❣️アニメとかペットの話で盛り上がって楽しかったねꉂ🤭ゆの素股特に好きだった🫣お兄さんは何が好きだったかなあ💭またお待ちしてますね🫶🏻♡120分写指のお兄様♡恋バナたくさんできて楽しかったです🫰🏻お互い順番に気持ちよくなってイっちゃったの最高だた💘聖水のオプションもつけてくれてありがとうございました❣️かけたのも飲んでくれたのもお兄さんが初めて🫣またお待ちしてますね進展聞かせてください🫶🏻♡60分のお兄様♡英語が話せるかっこいいお兄さん❣️可愛いって言われてうきうきだった🙈えっちな遊びたくさんできてお互いに気持ちよくなれて幸せでした🍀*゜素股特に好きなの覚えておきますね🫣またゆのと遊んでください(*´`)🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡120分写指のお兄様♡

    宣材写真みて予定より早く会いに
    来てくれたのとっても嬉しいです( *´꒳`* )
    ゆののおっぱい触りながら手こきで
    イっちゃったお兄さんえっちだった🙈💗
    電マと撮影と聖水のオプションも
    ありがとうございました❣️
    一緒にアングル考えながら撮影したの
    楽しかったです(*´`)
    えっちな動画たくさん見返してね💞
    またお待ちしてますね🫶🏻

    ♡60分のお兄様♡

    ゆののおっぱいで勃っちゃった
    お兄さん可愛い🫣💞
    素股したりクリに擦り付けたり
    一緒に気持ちよくなれて嬉しい(*´֊`*)

    ♡60分写指のお兄様♡

    お兄さんのお部屋が家具とか配置
    センスありすぎてとても落ち着く空間でした🥺
    亀頭責めで腰引いちゃってたの可愛いし
    反応よくてゆのも興奮しちゃった🙈💗

    ♡90分写指のお兄様♡

    お兄さんお話上手でとっても楽しかったし
    参考になりました🥺
    手こき楽しかった🙊💘
    ぷりんありがとうございます❣️
    ゆのぷりん好きだから嬉しい(´˘`*)


    ♡80分のお兄様♡

    コナン好きなお兄さん❣️
    アニメとかペットの話で盛り上がって
    楽しかったねꉂ🤭
    ゆの素股特に好きだった🫣
    お兄さんは何が好きだったかなあ💭
    またお待ちしてますね🫶🏻

    ♡120分写指のお兄様♡

    恋バナたくさんできて楽しかったです🫰🏻
    お互い順番に気持ちよくなって
    イっちゃったの最高だた💘
    聖水のオプションもつけてくれて
    ありがとうございました❣️
    かけたのも飲んでくれたのも
    お兄さんが初めて🫣
    またお待ちしてますね進展聞かせてください🫶🏻

    ♡60分のお兄様♡

    英語が話せるかっこいいお兄さん❣️
    可愛いって言われてうきうきだった🙈
    えっちな遊びたくさんできてお互いに
    気持ちよくなれて幸せでした🍀*゜
    素股特に好きなの覚えておきますね🫣
    またゆのと遊んでください(*´`)

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    15日のお礼です🫶🏻

    6/18 20:26


    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    💌120分本指名のお兄様💌

    今日も遊んでくれてはっぴーすぎる🥹
    いつも思うのだけど本当楽しいから
    今日も時間あっという間だった🥲
    今日はいつもよりまったり
    恋人気分でいちゃいちゃえっちなお話したり
    触れ合ったり気持ちよかったです🙊💞
    次はゆのが責められる番かなあ💭✨
    またお待ちしてますね🫶🏻


    ♡80分写指のお兄様♡

    ラルク好きなの一緒で嬉しいです🍀*゜
    帰り間際一緒に聞いて歌ったの楽しかったꉂ🤭
    差し入れたくさんと撮影オプションも
    つけてくれてありがとうございました❣️
    お兄さんイっちゃうの早かったから
    次はもっと我慢してね🙈💞

    ♡90分写指のお兄様♡

    優しい×5お兄さん❣️(笑)
    ゆのの言動につっこんでくれて
    面白かったですꉂ🤭
    奥まで咥えられるの
    気持ちよさそうで良かった(*´`)
    いっぱい電マで責められたのもやばかった🙊💞

    ♡80分写指のお兄様♡

    お兄さん色んな経験してて
    お話聞くの面白かった(*´֊`*)
    たくさんいちゃいちゃできて
    気持ちよかった🙈💞
    きすやばかった🫢

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    15日のお礼です🫶🏻

    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞💌120分本指名のお兄様💌今日も遊んでくれてはっぴーすぎる🥹いつも思うのだけど本当楽しいから今日も時間あっという間だった🥲今日はいつもよりまったり恋人気分でいちゃいちゃえっちなお話したり触れ合ったり気持ちよかったです🙊💞次はゆのが責められる番かなあ💭✨またお待ちしてますね🫶🏻♡80分写指のお兄様♡ラルク好きなの一緒で嬉しいです🍀*゜帰り間際一緒に聞いて歌ったの楽しかったꉂ🤭差し入れたくさんと撮影オプションもつけてくれてありがとうございました❣️お兄さんイっちゃうの早かったから次はもっと我慢してね🙈💞♡90分写指のお兄様♡優しい×5お兄さん❣️(笑)ゆのの言動につっこんでくれて面白かったですꉂ🤭奥まで咥えられるの気持ちよさそうで良かった(*´`)いっぱい電マで責められたのもやばかった🙊💞♡80分写指のお兄様♡お兄さん色んな経験しててお話聞くの面白かった(*´֊`*)たくさんいちゃいちゃできて気持ちよかった🙈💞きすやばかった🫢🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    💌120分本指名のお兄様💌

    今日も遊んでくれてはっぴーすぎる🥹
    いつも思うのだけど本当楽しいから
    今日も時間あっという間だった🥲
    今日はいつもよりまったり
    恋人気分でいちゃいちゃえっちなお話したり
    触れ合ったり気持ちよかったです🙊💞
    次はゆのが責められる番かなあ💭✨
    またお待ちしてますね🫶🏻


    ♡80分写指のお兄様♡

    ラルク好きなの一緒で嬉しいです🍀*゜
    帰り間際一緒に聞いて歌ったの楽しかったꉂ🤭
    差し入れたくさんと撮影オプションも
    つけてくれてありがとうございました❣️
    お兄さんイっちゃうの早かったから
    次はもっと我慢してね🙈💞

    ♡90分写指のお兄様♡

    優しい×5お兄さん❣️(笑)
    ゆのの言動につっこんでくれて
    面白かったですꉂ🤭
    奥まで咥えられるの
    気持ちよさそうで良かった(*´`)
    いっぱい電マで責められたのもやばかった🙊💞

    ♡80分写指のお兄様♡

    お兄さん色んな経験してて
    お話聞くの面白かった(*´֊`*)
    たくさんいちゃいちゃできて
    気持ちよかった🙈💞
    きすやばかった🫢

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    14日のお礼です🫶🏻

    6/18 20:15


    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡60分写指のお兄様♡

    ゆのが来る前に待ちきれなくて
    1回だしちゃったの可愛いし変態さんだ🙊💞
    2回目もちゃんとだしてくれて嬉しい(*´艸`)

    💌120分本指名のお兄様💌

    約2週間ぶり??に会えたの嬉しかったです🥺
    今日もお互いのお話たくさんできて
    楽しかったし時間あっという間でした🥲
    今日はキスいっぱいの日だったね💓
    ゆのの舌が他と違う別格だって
    言ってくれたの嬉しい🫢💘
    口コミ隣で書いてくれたの恥ずかしかった🫣
    40分の延長もありがとうございました❣️

    ♡60分写指のお兄様♡

    ノリよくてとっても楽しかったです(´˘`*)
    好きな曲一緒なのも嬉しい🥺
    恋人みたいにいちゃいちゃしたり
    えっちなお話たくさんできたね🫣

    ♡70分写指のお兄様♡

    初めてのデリヘルでゆのを選んでくれて
    ありがとうございます🍀*゜
    手と口でするのどうだったかなあ💭
    プレイ終わったら緊張解けてなのか
    たくさんお話してくれて嬉しかったです(*´`)

    ♡60分写指のお兄様♡

    お兄さん聞き上手すぎて
    ゆのたくさんお話しちゃった🫢
    乳首舐めながらの亀頭責めで
    体びくってなっててゆのとっても
    えっちな気分なれました🫣💘

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてますね🫶🏻

    ゆの

    14日のお礼です🫶🏻

    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞♡60分写指のお兄様♡ゆのが来る前に待ちきれなくて1回だしちゃったの可愛いし変態さんだ🙊💞2回目もちゃんとだしてくれて嬉しい(*´艸`)💌120分本指名のお兄様💌約2週間ぶり??に会えたの嬉しかったです🥺今日もお互いのお話たくさんできて楽しかったし時間あっという間でした🥲今日はキスいっぱいの日だったね💓ゆのの舌が他と違う別格だって言ってくれたの嬉しい🫢💘口コミ隣で書いてくれたの恥ずかしかった🫣40分の延長もありがとうございました❣️♡60分写指のお兄様♡ノリよくてとっても楽しかったです(´˘`*)好きな曲一緒なのも嬉しい🥺恋人みたいにいちゃいちゃしたりえっちなお話たくさんできたね🫣♡70分写指のお兄様♡初めてのデリヘルでゆのを選んでくれてありがとうございます🍀*゜手と口でするのどうだったかなあ💭プレイ終わったら緊張解けてなのかたくさんお話してくれて嬉しかったです(*´`)♡60分写指のお兄様♡お兄さん聞き上手すぎてゆのたくさんお話しちゃった🫢乳首舐めながらの亀頭責めで体びくってなっててゆのとってもえっちな気分なれました🫣💘🫶🏻またのお誘いお待ちしてますね🫶🏻ゆの


    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡60分写指のお兄様♡

    ゆのが来る前に待ちきれなくて
    1回だしちゃったの可愛いし変態さんだ🙊💞
    2回目もちゃんとだしてくれて嬉しい(*´艸`)

    💌120分本指名のお兄様💌

    約2週間ぶり??に会えたの嬉しかったです🥺
    今日もお互いのお話たくさんできて
    楽しかったし時間あっという間でした🥲
    今日はキスいっぱいの日だったね💓
    ゆのの舌が他と違う別格だって
    言ってくれたの嬉しい🫢💘
    口コミ隣で書いてくれたの恥ずかしかった🫣
    40分の延長もありがとうございました❣️

    ♡60分写指のお兄様♡

    ノリよくてとっても楽しかったです(´˘`*)
    好きな曲一緒なのも嬉しい🥺
    恋人みたいにいちゃいちゃしたり
    えっちなお話たくさんできたね🫣

    ♡70分写指のお兄様♡

    初めてのデリヘルでゆのを選んでくれて
    ありがとうございます🍀*゜
    手と口でするのどうだったかなあ💭
    プレイ終わったら緊張解けてなのか
    たくさんお話してくれて嬉しかったです(*´`)

    ♡60分写指のお兄様♡

    お兄さん聞き上手すぎて
    ゆのたくさんお話しちゃった🫢
    乳首舐めながらの亀頭責めで
    体びくってなっててゆのとっても
    えっちな気分なれました🫣💘

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてますね🫶🏻

    ゆの

    13日のお礼です🫶🏻

    6/18 20:06


    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡60分写指のお兄様♡

    地元一緒なの嬉しい🫰🏻今までで1番可愛いとか
    言われたら嬉しくて泣いちゃうよよ🥹
    2回戦楽しかったねꉂ🤭
    電マも使ってくれてありがとうございました🙈

    ♡70分写指のお兄様♡

    お互い立ち膝で電マと手こきしながらの
    キス気持ちよかったです(*´艸`)
    お兄さんのイってる姿とっても興奮しました🫢
    次はいつ会えるかなあ💭✨

    ♡80分のお兄様♡

    フィギュアすごかった🥹
    安室ちゃん好きなの一緒で嬉しい🫣
    2回戦してくれてありがとう(*´`)
    手こきですぐイっちゃいそうになってたの
    可愛かったです🫰🏻

    ♡60分写指のお兄様♡

    真っ暗好きなの珍しい(*´艸`)
    乳首舐めながらの
    手こき気に入ってくれて嬉しいです💓
    テニスの大会どうだったかなあ💭🎾

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    13日のお礼です🫶🏻

    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞♡60分写指のお兄様♡地元一緒なの嬉しい🫰🏻今までで1番可愛いとか言われたら嬉しくて泣いちゃうよよ🥹2回戦楽しかったねꉂ🤭電マも使ってくれてありがとうございました🙈♡70分写指のお兄様♡お互い立ち膝で電マと手こきしながらのキス気持ちよかったです(*´艸`)お兄さんのイってる姿とっても興奮しました🫢次はいつ会えるかなあ💭✨♡80分のお兄様♡フィギュアすごかった🥹安室ちゃん好きなの一緒で嬉しい🫣2回戦してくれてありがとう(*´`)手こきですぐイっちゃいそうになってたの可愛かったです🫰🏻♡60分写指のお兄様♡真っ暗好きなの珍しい(*´艸`)乳首舐めながらの手こき気に入ってくれて嬉しいです💓テニスの大会どうだったかなあ💭🎾🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡60分写指のお兄様♡

    地元一緒なの嬉しい🫰🏻今までで1番可愛いとか
    言われたら嬉しくて泣いちゃうよよ🥹
    2回戦楽しかったねꉂ🤭
    電マも使ってくれてありがとうございました🙈

    ♡70分写指のお兄様♡

    お互い立ち膝で電マと手こきしながらの
    キス気持ちよかったです(*´艸`)
    お兄さんのイってる姿とっても興奮しました🫢
    次はいつ会えるかなあ💭✨

    ♡80分のお兄様♡

    フィギュアすごかった🥹
    安室ちゃん好きなの一緒で嬉しい🫣
    2回戦してくれてありがとう(*´`)
    手こきですぐイっちゃいそうになってたの
    可愛かったです🫰🏻

    ♡60分写指のお兄様♡

    真っ暗好きなの珍しい(*´艸`)
    乳首舐めながらの
    手こき気に入ってくれて嬉しいです💓
    テニスの大会どうだったかなあ💭🎾

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    予約ありがとう❣️

    6/17 20:12


    ♡20時半からのお兄様♡

    💞ご予約ありがとうございます💞

    選んでもらえて嬉しいです🍀*゜

    オプションにチップつけてくれたの
    嬉しくて泣いちゃう🥹
    ありがとうございます(*´`)

    一緒にいっぱい
    気持ちよくなれたらいいな🙈💓

    ゆの

    予約ありがとう❣️

    ♡20時半からのお兄様♡💞ご予約ありがとうございます💞選んでもらえて嬉しいです🍀*゜オプションにチップつけてくれたの嬉しくて泣いちゃう🥹ありがとうございます(*´`)一緒にいっぱい気持ちよくなれたらいいな🙈💓ゆの


    ♡20時半からのお兄様♡

    💞ご予約ありがとうございます💞

    選んでもらえて嬉しいです🍀*゜

    オプションにチップつけてくれたの
    嬉しくて泣いちゃう🥹
    ありがとうございます(*´`)

    一緒にいっぱい
    気持ちよくなれたらいいな🙈💓

    ゆの

    12日のお礼です🫶🏻

    6/17 20:08


    お礼するのが遅くなってしまって
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡80分写指のお兄様♡

    気持ちよくなってる姿
    たくさん見れてゆの嬉しい🫢💞
    素股気持ちよかったです🙈
    お兄さんのお話もたくさん聞けて楽しかった🍀
    この世界の片隅に見てみますね💭👀

    ♡80分のお兄様♡

    電マでゆののことたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとう🙈💞
    お互い触り合いっこできて楽しかった🫢
    初めてのデリヘルどうだったかなあ💭
    楽しんでくれてたらいいな🥺

    ♡80分のお兄様♡

    お兄さんお話上手で引き込まれたし
    とっても楽しかったです(´˘`*)
    激しめの手こきと乳首舐めが
    好きなの覚えておきます🫣💞

    ♡60分のお兄様♡

    ちゅーしたりたくさんいちゃいちゃできて
    楽しかったな🙊💞
    ゆのの素股好きって言ってくれたの嬉しい🥺
    20分の延長もありがとうございました❣️
    また気が向いたらゆのと遊んでください💓

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    12日のお礼です🫶🏻

    お礼するのが遅くなってしまってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞♡80分写指のお兄様♡気持ちよくなってる姿たくさん見れてゆの嬉しい🫢💞素股気持ちよかったです🙈お兄さんのお話もたくさん聞けて楽しかった🍀この世界の片隅に見てみますね💭👀♡80分のお兄様♡電マでゆののことたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🙈💞お互い触り合いっこできて楽しかった🫢初めてのデリヘルどうだったかなあ💭楽しんでくれてたらいいな🥺♡80分のお兄様♡お兄さんお話上手で引き込まれたしとっても楽しかったです(´˘`*)激しめの手こきと乳首舐めが好きなの覚えておきます🫣💞♡60分のお兄様♡ちゅーしたりたくさんいちゃいちゃできて楽しかったな🙊💞ゆのの素股好きって言ってくれたの嬉しい🥺20分の延長もありがとうございました❣️また気が向いたらゆのと遊んでください💓🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    お礼するのが遅くなってしまって
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡80分写指のお兄様♡

    気持ちよくなってる姿
    たくさん見れてゆの嬉しい🫢💞
    素股気持ちよかったです🙈
    お兄さんのお話もたくさん聞けて楽しかった🍀
    この世界の片隅に見てみますね💭👀

    ♡80分のお兄様♡

    電マでゆののことたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとう🙈💞
    お互い触り合いっこできて楽しかった🫢
    初めてのデリヘルどうだったかなあ💭
    楽しんでくれてたらいいな🥺

    ♡80分のお兄様♡

    お兄さんお話上手で引き込まれたし
    とっても楽しかったです(´˘`*)
    激しめの手こきと乳首舐めが
    好きなの覚えておきます🫣💞

    ♡60分のお兄様♡

    ちゅーしたりたくさんいちゃいちゃできて
    楽しかったな🙊💞
    ゆのの素股好きって言ってくれたの嬉しい🥺
    20分の延長もありがとうございました❣️
    また気が向いたらゆのと遊んでください💓

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    11日のお礼です🫶🏻

    6/17 19:51


    お礼するのが遅くなってしまって
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡90分写指のお兄様♡

    ガチャガチャとヒップホップの話
    楽しかったー!!
    イっても責められるのやばかったです🙈💞
    ばいばいするとき最後まで手振ってくれたの
    可愛いし嬉しい(*´艸`)

    ♡60分写指のお兄様♡

    立ちふぇらえっちだったしそのまま
    ゆのの口にだされたのも興奮しました🥺💞
    即尺のオプションつけてくれて
    ありがとうございました(*´֊`*)

    ♡60分のお兄様♡

    誰もリモコン触ってないのに
    テレビついたの怖かったね🫢
    怖い状況でえっちなことするの
    いつもよりどきどきして楽しかった🫣💞

    ♡90分写指のお兄様♡

    オーロラソース顔のお兄さん❣️(笑)
    えっちな遊び色々できて楽しかったです💓
    すごい気持ちよかったって最後に
    言ってくれてゆのとても嬉しかった(*´`)

    ♡70分のお兄様♡

    同い年なのもあってとっても
    話しやすかったです(*´`)
    心スポの話めちゃ面白かった🫣
    プレイ中えろい顔してるて言われたの
    恥ずかしい🙈💞

    🫶🏻またゆのと遊んでくれたら嬉しいな🫶🏻

    ゆの

    11日のお礼です🫶🏻

    お礼するのが遅くなってしまってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞♡90分写指のお兄様♡ガチャガチャとヒップホップの話楽しかったー!!イっても責められるのやばかったです🙈💞ばいばいするとき最後まで手振ってくれたの可愛いし嬉しい(*´艸`)♡60分写指のお兄様♡立ちふぇらえっちだったしそのままゆのの口にだされたのも興奮しました🥺💞即尺のオプションつけてくれてありがとうございました(*´֊`*)♡60分のお兄様♡誰もリモコン触ってないのにテレビついたの怖かったね🫢怖い状況でえっちなことするのいつもよりどきどきして楽しかった🫣💞♡90分写指のお兄様♡オーロラソース顔のお兄さん❣️(笑)えっちな遊び色々できて楽しかったです💓すごい気持ちよかったって最後に言ってくれてゆのとても嬉しかった(*´`)♡70分のお兄様♡同い年なのもあってとっても話しやすかったです(*´`)心スポの話めちゃ面白かった🫣プレイ中えろい顔してるて言われたの恥ずかしい🙈💞🫶🏻またゆのと遊んでくれたら嬉しいな🫶🏻ゆの


    お礼するのが遅くなってしまって
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡90分写指のお兄様♡

    ガチャガチャとヒップホップの話
    楽しかったー!!
    イっても責められるのやばかったです🙈💞
    ばいばいするとき最後まで手振ってくれたの
    可愛いし嬉しい(*´艸`)

    ♡60分写指のお兄様♡

    立ちふぇらえっちだったしそのまま
    ゆのの口にだされたのも興奮しました🥺💞
    即尺のオプションつけてくれて
    ありがとうございました(*´֊`*)

    ♡60分のお兄様♡

    誰もリモコン触ってないのに
    テレビついたの怖かったね🫢
    怖い状況でえっちなことするの
    いつもよりどきどきして楽しかった🫣💞

    ♡90分写指のお兄様♡

    オーロラソース顔のお兄さん❣️(笑)
    えっちな遊び色々できて楽しかったです💓
    すごい気持ちよかったって最後に
    言ってくれてゆのとても嬉しかった(*´`)

    ♡70分のお兄様♡

    同い年なのもあってとっても
    話しやすかったです(*´`)
    心スポの話めちゃ面白かった🫣
    プレイ中えろい顔してるて言われたの
    恥ずかしい🙈💞

    🫶🏻またゆのと遊んでくれたら嬉しいな🫶🏻

    ゆの

    素敵な口コミのお礼‎🤍

    6/17 15:55


    素敵な口コミありがとうございます🍀*゜

    タイトルと出だしがセンスあって
    引き込まれるꉂ🤭
    ゆのも恋人みたいに過ごせて楽しかったです🥹
    気が合うなあって思いながらお話してました🫣

    スイッチが入ってって言い方えっちだ🙈💞
    電マで責められたのとっても気持ちよかったし
    2人同時にイけたの嬉しかったです(*´艸`)

    遊んでくれてありがとうございました❣️
    またお待ちしてますね🫶🏻

    ゆの

    素敵な口コミのお礼‎🤍

    素敵な口コミありがとうございます🍀*゜タイトルと出だしがセンスあって引き込まれるꉂ🤭ゆのも恋人みたいに過ごせて楽しかったです🥹気が合うなあって思いながらお話してました🫣スイッチが入ってって言い方えっちだ🙈💞電マで責められたのとっても気持ちよかったし2人同時にイけたの嬉しかったです(*´艸`)遊んでくれてありがとうございました❣️またお待ちしてますね🫶🏻ゆの


    素敵な口コミありがとうございます🍀*゜

    タイトルと出だしがセンスあって
    引き込まれるꉂ🤭
    ゆのも恋人みたいに過ごせて楽しかったです🥹
    気が合うなあって思いながらお話してました🫣

    スイッチが入ってって言い方えっちだ🙈💞
    電マで責められたのとっても気持ちよかったし
    2人同時にイけたの嬉しかったです(*´艸`)

    遊んでくれてありがとうございました❣️
    またお待ちしてますね🫶🏻

    ゆの