這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    AO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ しゅっきん‪︎❤︎‪︎

    9/12 17:02



    出勤しましたぁ(/ω\*)

    ラブコールたくさん
    お待ちしてます‪︎❤︎‪︎
    お仕事終わりにでも
    癒されに来てね🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ しゅっきん‪︎❤︎‪︎

    出勤しましたぁ(/ω\*)ラブコールたくさんお待ちしてます‪︎❤︎‪︎お仕事終わりにでも癒されに来てね🥰♡̴ao♡̴



    出勤しましたぁ(/ω\*)

    ラブコールたくさん
    お待ちしてます‪︎❤︎‪︎
    お仕事終わりにでも
    癒されに来てね🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 17時から💁‍♀️

    9/12 16:06



    17時から出勤にしました‪︎❤︎‪︎

    🈵 20時半~23時半

    それ以外わ🈳あるので
    埋めてくれるお兄さん
    大募集です‪︎❤︎‪︎

    🍌たくさんぺろりんさせてね😋

    ‪︎♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 17時から💁‍♀️

    17時から出勤にしました‪︎❤︎‪︎🈵20時半~23時半それ以外わ🈳あるので埋めてくれるお兄さん大募集です‪︎❤︎‪︎🍌たくさんぺろりんさせてね😋‪︎♡̴ao♡̴



    17時から出勤にしました‪︎❤︎‪︎

    🈵 20時半~23時半

    それ以外わ🈳あるので
    埋めてくれるお兄さん
    大募集です‪︎❤︎‪︎

    🍌たくさんぺろりんさせてね😋

    ‪︎♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 出勤前に🫣

    9/12 13:15



    出勤前に歯医者行かなきゃだから
    準備中‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    そして今月25日から約1ヶ月ほど
    お休みするので
    今のうちにたくさん会いに来てください😘

    久しぶりの仲良しさん
    ご新規様
    じゃんじゃんお待ちしてます(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 出勤前に🫣

    出勤前に歯医者行かなきゃだから準備中‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎そして今月25日から約1ヶ月ほどお休みするので今のうちにたくさん会いに来てください😘久しぶりの仲良しさんご新規様じゃんじゃんお待ちしてます(*^^*)♡̴ao♡̴



    出勤前に歯医者行かなきゃだから
    準備中‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    そして今月25日から約1ヶ月ほど
    お休みするので
    今のうちにたくさん会いに来てください😘

    久しぶりの仲良しさん
    ご新規様
    じゃんじゃんお待ちしてます(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ リマスタイルのお兄さん ‪ꪔ̤̮

    9/11 22:05


    昨日わありがとうございました‪︎❤︎‪︎

    お部屋入ってすぐ
    野球見て2人して
    盛り上がっちゃって
    面白かったね🤣

    色んな話もできて
    すごく楽しかった‪︎❤︎‪︎

    あの食べのも好きすぎて
    買いに行くか迷っちゃう🫣

    また会えたら嬉しいです(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ リマスタイルのお兄さん ‪ꪔ̤̮

    昨日わありがとうございました‪︎❤︎‪︎お部屋入ってすぐ野球見て2人して盛り上がっちゃって面白かったね🤣色んな話もできてすごく楽しかった‪︎❤︎‪︎あの食べのも好きすぎて買いに行くか迷っちゃう🫣また会えたら嬉しいです(/ω\*)♡̴ao♡̴


    昨日わありがとうございました‪︎❤︎‪︎

    お部屋入ってすぐ
    野球見て2人して
    盛り上がっちゃって
    面白かったね🤣

    色んな話もできて
    すごく楽しかった‪︎❤︎‪︎

    あの食べのも好きすぎて
    買いに行くか迷っちゃう🫣

    また会えたら嬉しいです(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ リクエスト💌♡

    9/11 16:44


    本日リクエストがあれば
    出勤しようかと思ってます😌

    なくても出るかも☺️

    会いたいおにいさん
    オキニトークください‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ リクエスト💌♡

    本日リクエストがあれば出勤しようかと思ってます😌なくても出るかも☺️会いたいおにいさんオキニトークください‪︎❤︎‪︎♡̴ao♡̴


    本日リクエストがあれば
    出勤しようかと思ってます😌

    なくても出るかも☺️

    会いたいおにいさん
    オキニトークください‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 朝からお出かけ🚗³₃

    9/11 09:34



    今日わ朝からお出かけ🚗³₃

    お休み予定だけど
    出勤できそうだったら
    しようかなって思ってるよ(*^^*)

    そのときわ日記で
    お知らせします🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 朝からお出かけ🚗³₃

    今日わ朝からお出かけ🚗³₃お休み予定だけど出勤できそうだったらしようかなって思ってるよ(*^^*)そのときわ日記でお知らせします🥰♡̴ao♡̴



    今日わ朝からお出かけ🚗³₃

    お休み予定だけど
    出勤できそうだったら
    しようかなって思ってるよ(*^^*)

    そのときわ日記で
    お知らせします🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪︎‪ꪔ̤̮ いつもの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    9/10 18:50


    3日連続ありがとねぇ!

    急な飲みのお誘いに普通の
    お誘いに色々とほんとに
    ありがとー😁

    またいつかわかんないけど
    待ってるね☺️

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪︎‪ꪔ̤̮ いつもの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    3日連続ありがとねぇ!急な飲みのお誘いに普通のお誘いに色々とほんとにありがとー😁またいつかわかんないけど待ってるね☺️♡̴ao♡̴


    3日連続ありがとねぇ!

    急な飲みのお誘いに普通の
    お誘いに色々とほんとに
    ありがとー😁

    またいつかわかんないけど
    待ってるね☺️

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ ラブコール📞‪︎❤︎‪︎

    9/10 17:56



    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎

    ラブコールたくさん
    くれたら嬉しいなぁ(/ω\*)

    今日も1時まで
    頑張るぞー☺️

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ ラブコール📞‪︎❤︎‪︎

    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎ラブコールたくさんくれたら嬉しいなぁ(/ω\*)今日も1時まで頑張るぞー☺️♡̴ao♡̴



    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎

    ラブコールたくさん
    くれたら嬉しいなぁ(/ω\*)

    今日も1時まで
    頑張るぞー☺️

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ LLのリピ様 ‪ꪔ̤̮

    9/9 23:48



    昨日わありがとぉ‪︎❤︎‪︎

    〇年振りに会えて
    凄く嬉しかったよぉ(/ω\*)

    色んな話できて
    嬉しかった♡
    お互い色々大変だけど
    頑張ろうねぇ🥺

    また会えるの
    楽しみにしてる🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ LLのリピ様 ‪ꪔ̤̮

    昨日わありがとぉ‪︎❤︎‪︎〇年振りに会えて凄く嬉しかったよぉ(/ω\*)色んな話できて嬉しかった♡お互い色々大変だけど頑張ろうねぇ🥺また会えるの楽しみにしてる🥰♡̴ao♡̴



    昨日わありがとぉ‪︎❤︎‪︎

    〇年振りに会えて
    凄く嬉しかったよぉ(/ω\*)

    色んな話できて
    嬉しかった♡
    お互い色々大変だけど
    頑張ろうねぇ🥺

    また会えるの
    楽しみにしてる🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ たくさん‪︎📞‪︎❤︎‪︎

    9/9 18:14



    出勤したよ(/ω\*)

    お仕事終わりにでも
    たくさんラブコール
    待ってます☺️


    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ たくさん‪︎📞‪︎❤︎‪︎

    出勤したよ(/ω\*)お仕事終わりにでもたくさんラブコール待ってます☺️♡̴ao♡̴



    出勤したよ(/ω\*)

    お仕事終わりにでも
    たくさんラブコール
    待ってます☺️


    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ WGの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    9/9 16:23



    昨日わ突然のお誘いで
    今月もあえて嬉しかったよー!

    毎月休みのたんびに
    ほんとにありがとぉね☺️

    昨日わちょっとアレだったね😏

    またいつになるか
    わかんないけど
    タイミングあった時わ
    まってるよぉ‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ WGの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    昨日わ突然のお誘いで今月もあえて嬉しかったよー!毎月休みのたんびにほんとにありがとぉね☺️昨日わちょっとアレだったね😏またいつになるかわかんないけどタイミングあった時わまってるよぉ‪︎❤︎‪︎♡̴ao♡̴



    昨日わ突然のお誘いで
    今月もあえて嬉しかったよー!

    毎月休みのたんびに
    ほんとにありがとぉね☺️

    昨日わちょっとアレだったね😏

    またいつになるか
    わかんないけど
    タイミングあった時わ
    まってるよぉ‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ 7日 ビジホのお兄さん ‪ꪔ̤̮

    9/9 16:20



    先日わありがとうございました‪︎❤︎‪︎

    オキニトークからのリクエスト
    嬉しかったです(*^^*)

    出張年に1回の札幌で
    あおを選んでくれてありがとぉ🥰

    お酒も一緒に乾杯できて🍻
    頭痛わ治ったかなぁ😣
    心配🥺

    また来年になっちゃうけど
    待ってるね‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ 7日 ビジホのお兄さん ‪ꪔ̤̮

    先日わありがとうございました‪︎❤︎‪︎オキニトークからのリクエスト嬉しかったです(*^^*)出張年に1回の札幌であおを選んでくれてありがとぉ🥰お酒も一緒に乾杯できて🍻頭痛わ治ったかなぁ😣心配🥺また来年になっちゃうけど待ってるね‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎♡̴ao♡̴



    先日わありがとうございました‪︎❤︎‪︎

    オキニトークからのリクエスト
    嬉しかったです(*^^*)

    出張年に1回の札幌で
    あおを選んでくれてありがとぉ🥰

    お酒も一緒に乾杯できて🍻
    頭痛わ治ったかなぁ😣
    心配🥺

    また来年になっちゃうけど
    待ってるね‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 18時から

    9/9 15:18



    本日18時から出勤‪︎❤︎‪︎

    の前に用事がある為
    早めに家でた☺️

    週の1発目どんなお兄さんに
    会えるか楽しみだなぁ🥰

    ご予約のラブコール
    たくさんお待ちしてます(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 18時から

    本日18時から出勤‪︎❤︎‪︎の前に用事がある為早めに家でた☺️週の1発目どんなお兄さんに会えるか楽しみだなぁ🥰ご予約のラブコールたくさんお待ちしてます(/ω\*)♡̴ao♡̴



    本日18時から出勤‪︎❤︎‪︎

    の前に用事がある為
    早めに家でた☺️

    週の1発目どんなお兄さんに
    会えるか楽しみだなぁ🥰

    ご予約のラブコール
    たくさんお待ちしてます(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 〇〇すぎて🫣

    9/8 12:58



    家のなか暑すぎて起きた😳

    今日19時から出勤です‪︎❤︎‪︎

    まだスタートから🈳あるので
    埋めてくれるお兄さん大募集です‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    明日からお仕事の前に
    癒されに来て🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 〇〇すぎて🫣

    家のなか暑すぎて起きた😳今日19時から出勤です‪︎❤︎‪︎まだスタートから🈳あるので埋めてくれるお兄さん大募集です‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎明日からお仕事の前に癒されに来て🥰♡̴ao♡̴



    家のなか暑すぎて起きた😳

    今日19時から出勤です‪︎❤︎‪︎

    まだスタートから🈳あるので
    埋めてくれるお兄さん大募集です‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    明日からお仕事の前に
    癒されに来て🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 向かいます🚗³₃

    9/7 22:12



    スタートのお兄さん
    向かいます🚗³₃

    初めましてさんだから
    わくわくだなぁ(/ω\*)

    楽しい時間にしようね☺️

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 向かいます🚗³₃

    スタートのお兄さん向かいます🚗³₃初めましてさんだからわくわくだなぁ(/ω\*)楽しい時間にしようね☺️♡̴ao♡̴



    スタートのお兄さん
    向かいます🚗³₃

    初めましてさんだから
    わくわくだなぁ(/ω\*)

    楽しい時間にしようね☺️

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ ラスト枠のみに🙇‍♀️

    9/7 18:34



    ラスト枠のみ🈳あります!
    埋めてくれるお兄さんいたら
    物凄く嬉しいなぁ(/ω\*)

    飲み終わりにでも
    あおと楽しい事しよっ😘

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ ラスト枠のみに🙇‍♀️

    ラスト枠のみ🈳あります!埋めてくれるお兄さんいたら物凄く嬉しいなぁ(/ω\*)飲み終わりにでもあおと楽しい事しよっ😘♡̴ao♡̴



    ラスト枠のみ🈳あります!
    埋めてくれるお兄さんいたら
    物凄く嬉しいなぁ(/ω\*)

    飲み終わりにでも
    あおと楽しい事しよっ😘

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 休みあけ‪︎❤︎‪︎

    9/7 10:06



    休み明け22時から
    出勤になります‪︎❤︎‪︎

    スタートご予約入ってるので
    24前後のご案内になるよん(/ω\*)

    休み明けたから
    たくさんのお兄さんに会って
    たくさんえっちなことしたい🥰

    ラブコールたくさん
    お待ちしてます‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 休みあけ‪︎❤︎‪︎

    休み明け22時から出勤になります‪︎❤︎‪︎スタートご予約入ってるので24前後のご案内になるよん(/ω\*)休み明けたからたくさんのお兄さんに会ってたくさんえっちなことしたい🥰ラブコールたくさんお待ちしてます‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎♡̴ao♡̴



    休み明け22時から
    出勤になります‪︎❤︎‪︎

    スタートご予約入ってるので
    24前後のご案内になるよん(/ω\*)

    休み明けたから
    たくさんのお兄さんに会って
    たくさんえっちなことしたい🥰

    ラブコールたくさん
    お待ちしてます‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 天気よすぎ☀️

    9/6 12:07


    お休み2日目👀

    天気よすぎて最高の気分👍
    今日もお友達とお出かけだから
    調度良い感じ🥰

    明日わ休み明けの出勤になります‪︎❤︎‪︎

    スタートご予約
    頂いてるので
    3時までの🈳まだあります‪︎❤︎‪︎
    埋めてくれるお兄さん
    待ってます☺️

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 天気よすぎ☀️

    お休み2日目👀天気よすぎて最高の気分👍今日もお友達とお出かけだから調度良い感じ🥰明日わ休み明けの出勤になります‪︎❤︎‪︎スタートご予約頂いてるので3時までの🈳まだあります‪︎❤︎‪︎埋めてくれるお兄さん待ってます☺️♡̴ao♡̴


    お休み2日目👀

    天気よすぎて最高の気分👍
    今日もお友達とお出かけだから
    調度良い感じ🥰

    明日わ休み明けの出勤になります‪︎❤︎‪︎

    スタートご予約
    頂いてるので
    3時までの🈳まだあります‪︎❤︎‪︎
    埋めてくれるお兄さん
    待ってます☺️

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ お出かけ🚗💨

    9/5 16:08



    お出かけしてくるどー☺️

    久々に会うお友達と
    わいわいしてこようかなと😏

    もちろん飲みすぎにわ
    注意で⚠️

    風強すぎて髪の毛
    ぐちゃぐちゃ🥺
    最悪だぁ🥺

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ お出かけ🚗💨

    お出かけしてくるどー☺️久々に会うお友達とわいわいしてこようかなと😏もちろん飲みすぎにわ注意で⚠️風強すぎて髪の毛ぐちゃぐちゃ🥺最悪だぁ🥺♡̴ao♡̴



    お出かけしてくるどー☺️

    久々に会うお友達と
    わいわいしてこようかなと😏

    もちろん飲みすぎにわ
    注意で⚠️

    風強すぎて髪の毛
    ぐちゃぐちゃ🥺
    最悪だぁ🥺

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 早起き成功✌️

    9/5 09:38



    朝からネイルだよぉ😭
    気に入ってたのに2本
    折ってしまったから
    お直し行ってきます🥺

    そして今日、明日
    お休みになります🙇‍♀️

    日記わちょこちょこ
    書いていくので
    みたよ、マイガール登録
    よろしくお願いします🙇‍♀️🫶

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 早起き成功✌️

    朝からネイルだよぉ😭気に入ってたのに2本折ってしまったからお直し行ってきます🥺そして今日、明日お休みになります🙇‍♀️日記わちょこちょこ書いていくのでみたよ、マイガール登録よろしくお願いします🙇‍♀️🫶♡̴ao♡̴



    朝からネイルだよぉ😭
    気に入ってたのに2本
    折ってしまったから
    お直し行ってきます🥺

    そして今日、明日
    お休みになります🙇‍♀️

    日記わちょこちょこ
    書いていくので
    みたよ、マイガール登録
    よろしくお願いします🙇‍♀️🫶

    ♡̴ ao ♡̴