• ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    AO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 次回案内💁‍♀️

    8/14 17:01



    スタートから仲良しさん
    ありがとぉ🥰

    次回21時20分からになります(*´꒳`*)

    変態さん
    待ってるよ♡

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 次回案内💁‍♀️

    スタートから仲良しさんありがとぉ🥰次回21時20分からになります(*´꒳`*)変態さん待ってるよ♡♡̴ao♡̴



    スタートから仲良しさん
    ありがとぉ🥰

    次回21時20分からになります(*´꒳`*)

    変態さん
    待ってるよ♡

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 本日も‪︎❤︎‪︎

    8/14 12:14



    本日も19時から出勤‪︎❤︎‪︎

    天気不安定だけど
    元気にいっぱいに出勤するので
    たくさんラブコールください🥰

    えっちな日にしようね(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 本日も‪︎❤︎‪︎

    本日も19時から出勤‪︎❤︎‪︎天気不安定だけど元気にいっぱいに出勤するのでたくさんラブコールください🥰えっちな日にしようね(/ω\*)♡̴ao♡̴



    本日も19時から出勤‪︎❤︎‪︎

    天気不安定だけど
    元気にいっぱいに出勤するので
    たくさんラブコールください🥰

    えっちな日にしようね(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 待機だよん✌️

    8/13 22:07



    待機なりました😊

    1時までまだまだ
    ラブコールお待ちしてます‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 待機だよん✌️

    待機なりました😊1時までまだまだラブコールお待ちしてます‪︎❤︎‪︎♡̴ao♡̴



    待機なりました😊

    1時までまだまだ
    ラブコールお待ちしてます‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 休み明け😁

    8/13 19:09



    休み明け出勤したよーん(*^^*)

    エクステ取ったから
    しばらく地毛ですん😁

    20時からご予約
    頂いてるので22時以降まだ
    🈳あります!

    ラブコールくれたら
    嬉しいです(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 休み明け😁

    休み明け出勤したよーん(*^^*)エクステ取ったからしばらく地毛ですん😁20時からご予約頂いてるので22時以降まだ🈳あります!ラブコールくれたら嬉しいです(*^^*)♡̴ao♡̴



    休み明け出勤したよーん(*^^*)

    エクステ取ったから
    しばらく地毛ですん😁

    20時からご予約
    頂いてるので22時以降まだ
    🈳あります!

    ラブコールくれたら
    嬉しいです(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 休み明け

    8/13 11:30



    休み明け今日から
    連勤します(/ω\*)

    女の子日がくるまでいるので
    会いに来てください‪︎❤︎‪︎

    準備時間になるまで
    まったりするどー(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 休み明け

    休み明け今日から連勤します(/ω\*)女の子日がくるまでいるので会いに来てください‪︎❤︎‪︎準備時間になるまでまったりするどー(*^^*)♡̴ao♡̴



    休み明け今日から
    連勤します(/ω\*)

    女の子日がくるまでいるので
    会いに来てください‪︎❤︎‪︎

    準備時間になるまで
    まったりするどー(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ お盆らしく👍

    8/12 09:49



    朝から家族みんなで
    お墓参り!!

    夕方からBBQ‪︎❤︎‪︎
    何年ぶりってぐらい🤣

    楽しいお休みになりそう(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ お盆らしく👍

    朝から家族みんなでお墓参り!!夕方からBBQ‪︎❤︎‪︎何年ぶりってぐらい🤣楽しいお休みになりそう(*^^*)♡̴ao♡̴



    朝から家族みんなで
    お墓参り!!

    夕方からBBQ‪︎❤︎‪︎
    何年ぶりってぐらい🤣

    楽しいお休みになりそう(*^^*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ ひさびさに😁

    8/11 19:14



    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎

    ひさびさに
    ハーフアップにした☺️
    これもまたみたい変態さん
    お待ちしてます🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ ひさびさに😁

    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎ひさびさにハーフアップにした☺️これもまたみたい変態さんお待ちしてます🥰♡̴ao♡̴



    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎

    ひさびさに
    ハーフアップにした☺️
    これもまたみたい変態さん
    お待ちしてます🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    【お礼写メ日記】

    8/11 18:35



    出会ってから2回目の
    口コミありがとぉ!!!!

    お盆前も会いに来てくれて
    嬉しかったよ☺️

    また次わお盆明けって
    言ってたから楽しみにしてるねー😁
    お互い熱中症にわ
    気をつけようね🫣

    ♡̴ ao ♡̴

    【お礼写メ日記】

    出会ってから2回目の口コミありがとぉ!!!!お盆前も会いに来てくれて嬉しかったよ☺️また次わお盆明けって言ってたから楽しみにしてるねー😁お互い熱中症にわ気をつけようね🫣♡̴ao♡̴



    出会ってから2回目の
    口コミありがとぉ!!!!

    お盆前も会いに来てくれて
    嬉しかったよ☺️

    また次わお盆明けって
    言ってたから楽しみにしてるねー😁
    お互い熱中症にわ
    気をつけようね🫣

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 新しい〇〇

    8/11 15:18



    今日わおにゅうの下着で出勤
    しちゃおっかなって思ってるよん‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    みたいお兄さん
    会いに来てね🥰🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 新しい〇〇

    今日わおにゅうの下着で出勤しちゃおっかなって思ってるよん‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎みたいお兄さん会いに来てね🥰🥰♡̴ao♡̴



    今日わおにゅうの下着で出勤
    しちゃおっかなって思ってるよん‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    みたいお兄さん
    会いに来てね🥰🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 暑すぎて😭

    8/11 11:11



    暑すぎて目覚めたぁ😭

    今日も暑いなぁ😲
    水分補給しっかりね💕︎

    今日わ19時から出勤です🥰

    ご予約くれたら嬉しいな♡

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 暑すぎて😭

    暑すぎて目覚めたぁ😭今日も暑いなぁ😲水分補給しっかりね💕︎今日わ19時から出勤です🥰ご予約くれたら嬉しいな♡♡̴ao♡̴



    暑すぎて目覚めたぁ😭

    今日も暑いなぁ😲
    水分補給しっかりね💕︎

    今日わ19時から出勤です🥰

    ご予約くれたら嬉しいな♡

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ いるよーん😊

    8/10 20:22



    出勤しましたぁ‪︎❤︎‪︎

    今日2時までなので
    ラブコールたくさん
    くれたらすんごく喜びます😊

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ いるよーん😊

    出勤しましたぁ‪︎❤︎‪︎今日2時までなのでラブコールたくさんくれたらすんごく喜びます😊♡̴ao♡̴



    出勤しましたぁ‪︎❤︎‪︎

    今日2時までなので
    ラブコールたくさん
    くれたらすんごく喜びます😊

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ ふっかーつ👍

    8/9 10:33



    ふっかーつ!!!
    お昼から用事で
    お出かけするから
    出勤間に合うかわかりません!

    早めに終われたら予定通り
    出勤しまーす😊

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ ふっかーつ👍

    ふっかーつ!!!お昼から用事でお出かけするから出勤間に合うかわかりません!早めに終われたら予定通り出勤しまーす😊♡̴ao♡̴



    ふっかーつ!!!
    お昼から用事で
    お出かけするから
    出勤間に合うかわかりません!

    早めに終われたら予定通り
    出勤しまーす😊

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ お休み🙇‍♀️

    8/8 21:35



    本日お熱でお休みしてます🙇‍♀️

    今日1日で治して
    明日出勤できるように
    薬飲んで寝ます!

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ お休み🙇‍♀️

    本日お熱でお休みしてます🙇‍♀️今日1日で治して明日出勤できるように薬飲んで寝ます!♡̴ao♡̴



    本日お熱でお休みしてます🙇‍♀️

    今日1日で治して
    明日出勤できるように
    薬飲んで寝ます!

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 次回案内

    8/7 19:17



    次回23時からになります🙇‍♀️

    埋めてくれる変態さん
    お待ちしてるよ(*´꒳`*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 次回案内

    次回23時からになります🙇‍♀️埋めてくれる変態さんお待ちしてるよ(*´꒳`*)♡̴ao♡̴



    次回23時からになります🙇‍♀️

    埋めてくれる変態さん
    お待ちしてるよ(*´꒳`*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 復活✨

    8/7 12:05



    昨日わ体調悪くておやすみしました🙇‍♀️

    今日わ割と復活したけど
    暑すぎて逆に
    そっちでやられちゃいそう💦

    今日わ出勤するので
    ご予約くれたら嬉しいです‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 復活✨

    昨日わ体調悪くておやすみしました🙇‍♀️今日わ割と復活したけど暑すぎて逆にそっちでやられちゃいそう💦今日わ出勤するのでご予約くれたら嬉しいです‪︎❤︎‪︎♡̴ao♡̴



    昨日わ体調悪くておやすみしました🙇‍♀️

    今日わ割と復活したけど
    暑すぎて逆に
    そっちでやられちゃいそう💦

    今日わ出勤するので
    ご予約くれたら嬉しいです‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ 貸切りの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    8/7 12:02



    遅くなってごめんねぇ🙇‍♀️💦

    先週たくさん会いに来てくれて
    ありがとぉ!!!

    ビア楽しかったねぇ☺️

    買い物もたくさん買ってくれて
    ほんとにありがとぉ😊

    仕事忙しいのに
    無理して会いに来てくれて
    ほんと感謝です!
    でも無理しないでね!!!

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ 貸切りの仲良しさん ‪ꪔ̤̮

    遅くなってごめんねぇ🙇‍♀️💦先週たくさん会いに来てくれてありがとぉ!!!ビア楽しかったねぇ☺️買い物もたくさん買ってくれてほんとにありがとぉ😊仕事忙しいのに無理して会いに来てくれてほんと感謝です!でも無理しないでね!!!♡̴ao♡̴



    遅くなってごめんねぇ🙇‍♀️💦

    先週たくさん会いに来てくれて
    ありがとぉ!!!

    ビア楽しかったねぇ☺️

    買い物もたくさん買ってくれて
    ほんとにありがとぉ😊

    仕事忙しいのに
    無理して会いに来てくれて
    ほんと感謝です!
    でも無理しないでね!!!

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 充実した2連休‪︎❤︎‪︎

    8/5 17:14



    昨日わまったり家で過ごして
    今日わ友達と
    ずっと気になってたお店からの
    ライブ😂🎤💕

    楽しみだぁ(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 充実した2連休‪︎❤︎‪︎

    昨日わまったり家で過ごして今日わ友達とずっと気になってたお店からのライブ😂🎤💕楽しみだぁ(/ω\*)♡̴ao♡̴



    昨日わまったり家で過ごして
    今日わ友達と
    ずっと気になってたお店からの
    ライブ😂🎤💕

    楽しみだぁ(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 次回案内💁‍♀️

    8/2 19:03



    出勤したよーん😊

    スタート仲良しさん
    ご予約ありがとー!!!

    次回22時からになるので
    会いに来てくれる
    変態さんお待ちしてます‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 次回案内💁‍♀️

    出勤したよーん😊スタート仲良しさんご予約ありがとー!!!次回22時からになるので会いに来てくれる変態さんお待ちしてます‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎♡̴ao♡̴



    出勤したよーん😊

    スタート仲良しさん
    ご予約ありがとー!!!

    次回22時からになるので
    会いに来てくれる
    変態さんお待ちしてます‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ ビジホのお兄さん ‪ꪔ̤̮

    7/31 23:27



    昨日わありがとうございました‪︎❤︎‪︎

    色々お話して
    時間あっという間すぎた😳

    可愛いっていわれて
    〇〇〇だねっていわれて
    照れたよ'((⑉• •⑉)❤︎

    あの後ゆっくり寝れたかな🤔

    またタイミングが合ったら
    遊んでください😊

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ ビジホのお兄さん ‪ꪔ̤̮

    昨日わありがとうございました‪︎❤︎‪︎色々お話して時間あっという間すぎた😳可愛いっていわれて〇〇〇だねっていわれて照れたよ'((⑉••⑉)❤︎あの後ゆっくり寝れたかな🤔またタイミングが合ったら遊んでください😊♡̴ao♡̴



    昨日わありがとうございました‪︎❤︎‪︎

    色々お話して
    時間あっという間すぎた😳

    可愛いっていわれて
    〇〇〇だねっていわれて
    照れたよ'((⑉• •⑉)❤︎

    あの後ゆっくり寝れたかな🤔

    またタイミングが合ったら
    遊んでください😊

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ 自宅のリピ様 ‪ꪔ̤̮

    7/31 23:25



    昨日わスタートから
    ありがとぉ‪︎❤︎‪︎

    1年半ぶりに会えたし
    覚えてくれてたのが
    嬉しかった(/ω\*)

    たくさん色んな話もして
    時間あっという間だったね(*´艸`)

    また会えるの
    楽しみにしてる🥰

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ 自宅のリピ様 ‪ꪔ̤̮

    昨日わスタートからありがとぉ‪︎❤︎‪︎1年半ぶりに会えたし覚えてくれてたのが嬉しかった(/ω\*)たくさん色んな話もして時間あっという間だったね(*´艸`)また会えるの楽しみにしてる🥰♡̴ao♡̴



    昨日わスタートから
    ありがとぉ‪︎❤︎‪︎

    1年半ぶりに会えたし
    覚えてくれてたのが
    嬉しかった(/ω\*)

    たくさん色んな話もして
    時間あっという間だったね(*´艸`)

    また会えるの
    楽しみにしてる🥰

    ♡̴ ao ♡̴