• FUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いまから、、、😘

    5/13 21:07




    苫小牧から札幌に戻ってます💓

    小旅行みたいで楽しい☺️




    次は23時から予約はいってるので

    0時半からご予約可能です🥰




    空きはあるので

    良かったら遊んでね💕︎




    🍎ふうり🍎

    いまから、、、😘

    苫小牧から札幌に戻ってます💓小旅行みたいで楽しい☺️次は23時から予約はいってるので0時半からご予約可能です🥰空きはあるので良かったら遊んでね💕︎🍎ふうり🍎




    苫小牧から札幌に戻ってます💓

    小旅行みたいで楽しい☺️




    次は23時から予約はいってるので

    0時半からご予約可能です🥰




    空きはあるので

    良かったら遊んでね💕︎




    🍎ふうり🍎

    5/13 ビーナスコート🏖

    5/13 20:30




    日付でいえば昨日ぶり☺️

    2度目だけどすぐあえて幸せ💞



    ビーナスコートって

    初めて行ったんだけど

    コテージみたいで可愛らしいとこでした🥰




    ついつい話盛り上がっちゃったりもして

    プレイし足りなかったけど

    すごく楽しかった♥️



    次また時間ある時遊んでね💕︎



    🍎ふうり🍎

    5/13 ビーナスコート🏖

    日付でいえば昨日ぶり☺️2度目だけどすぐあえて幸せ💞ビーナスコートって初めて行ったんだけどコテージみたいで可愛らしいとこでした🥰ついつい話盛り上がっちゃったりもしてプレイし足りなかったけどすごく楽しかった♥️次また時間ある時遊んでね💕︎🍎ふうり🍎




    日付でいえば昨日ぶり☺️

    2度目だけどすぐあえて幸せ💞



    ビーナスコートって

    初めて行ったんだけど

    コテージみたいで可愛らしいとこでした🥰




    ついつい話盛り上がっちゃったりもして

    プレイし足りなかったけど

    すごく楽しかった♥️



    次また時間ある時遊んでね💕︎



    🍎ふうり🍎

    楽しみにしてた🫶

    5/13 16:34




    毎年恒例の

    スタバのいちご🍓✨



    いつもふらっと飲みに行っちゃう🥰



    今年は何回飲めるかなぁ??

    限界チャレンジしてみよかな😆



    皆はどんなカスタムが好き?

    オススメ教えてください✨




    🍎ふうり🍎

    楽しみにしてた🫶

    毎年恒例のスタバのいちご🍓✨いつもふらっと飲みに行っちゃう🥰今年は何回飲めるかなぁ??限界チャレンジしてみよかな😆皆はどんなカスタムが好き?オススメ教えてください✨🍎ふうり🍎




    毎年恒例の

    スタバのいちご🍓✨



    いつもふらっと飲みに行っちゃう🥰



    今年は何回飲めるかなぁ??

    限界チャレンジしてみよかな😆



    皆はどんなカスタムが好き?

    オススメ教えてください✨




    🍎ふうり🍎

    休暇🏖

    5/12 21:41





    今日はお休みをいただいておりまする🍀




    お友達と石集めに行ってまいりました💎

    実は化石集めも順調に進んでます🌟




    たくさん趣味があると

    コレクション精査に時間がかかるのが

    とても難点🥹



    趣味が合う人がいれば語り合いたい🤤

    なーんてね(*´艸`)




    🍎ふうり🍎

    休暇🏖

    今日はお休みをいただいておりまする🍀お友達と石集めに行ってまいりました💎実は化石集めも順調に進んでます🌟たくさん趣味があるとコレクション精査に時間がかかるのがとても難点🥹趣味が合う人がいれば語り合いたい🤤なーんてね(*´艸`)🍎ふうり🍎





    今日はお休みをいただいておりまする🍀




    お友達と石集めに行ってまいりました💎

    実は化石集めも順調に進んでます🌟




    たくさん趣味があると

    コレクション精査に時間がかかるのが

    とても難点🥹



    趣味が合う人がいれば語り合いたい🤤

    なーんてね(*´艸`)




    🍎ふうり🍎

    美味しかったの!

    5/11 23:10




    こないだラメジュニで

    はじめてご飯メニューを

    注文してみました🥹




    これは

    タッカルビチャーハン( ´艸`)




    美味しかったし

    なにより人と食べるご飯が

    1番だね🥰



    また一緒にたべよーね(* 'ᵕ' )☆



    🍎ふうり🍎

    美味しかったの!

    こないだラメジュニではじめてご飯メニューを注文してみました🥹これはタッカルビチャーハン(´艸`)美味しかったしなにより人と食べるご飯が1番だね🥰また一緒にたべよーね(*'ᵕ')☆🍎ふうり🍎




    こないだラメジュニで

    はじめてご飯メニューを

    注文してみました🥹




    これは

    タッカルビチャーハン( ´艸`)




    美味しかったし

    なにより人と食べるご飯が

    1番だね🥰



    また一緒にたべよーね(* 'ᵕ' )☆



    🍎ふうり🍎

    [お題]from:ブリーフ派さん

    5/11 22:58

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪



    競泳パンツみたいな

    パンツはみたことあるけど



    ブリーフって意外と見たことないかもなぁ🤔



    興味本位でだけど

    みてみたいなぁ🥰



    お持ちの方、是非おまちしてます😘



    🍎ふうり🍎

    [お題]from:ブリーフ派さん

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪競泳パンツみたいなパンツはみたことあるけどブリーフって意外と見たことないかもなぁ🤔興味本位でだけどみてみたいなぁ🥰お持ちの方、是非おまちしてます😘🍎ふうり🍎

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪



    競泳パンツみたいな

    パンツはみたことあるけど



    ブリーフって意外と見たことないかもなぁ🤔



    興味本位でだけど

    みてみたいなぁ🥰



    お持ちの方、是非おまちしてます😘



    🍎ふうり🍎

    こ く ち💓

    5/11 22:28





    今更の告知ですが、、、




    むっちょ、

    5月24~26日

    周年イベントやっちゃいます㊗️




    確実にお得なこのイベント🎪

    私も24、25日は出勤しようと思ってます❤︎




    気になってる子がいるなら是非、

    この機会に呼んでみることをおすすめします✨



    私も呼んで欲しいですが、、、




    お店の女の子はいい子が沢山いるから

    普段呼んでない子を呼ぶのも

    またひとつよきではないでしょうか✨



    是非おまちしてまする👾



    🍎ふうり🍎

    こ く ち💓

    今更の告知ですが、、、むっちょ、5月24~26日周年イベントやっちゃいます㊗️確実にお得なこのイベント🎪私も24、25日は出勤しようと思ってます❤︎気になってる子がいるなら是非、この機会に呼んでみることをおすすめします✨私も呼んで欲しいですが、、、お店の女の子はいい子が沢山いるから普段呼んでない子を呼ぶのもまたひとつよきではないでしょうか✨是非おまちしてまする👾🍎ふうり🍎





    今更の告知ですが、、、




    むっちょ、

    5月24~26日

    周年イベントやっちゃいます㊗️




    確実にお得なこのイベント🎪

    私も24、25日は出勤しようと思ってます❤︎




    気になってる子がいるなら是非、

    この機会に呼んでみることをおすすめします✨



    私も呼んで欲しいですが、、、




    お店の女の子はいい子が沢山いるから

    普段呼んでない子を呼ぶのも

    またひとつよきではないでしょうか✨



    是非おまちしてまする👾



    🍎ふうり🍎

    気づいたら…///

    5/11 22:18





    マイガール登録数が

    1600人突破してました🎉




    気づかなくて申し訳ないです💦💦




    今までマイペースに写メ日記もやってたり

    オキニトークも返しきれてなかったけど、




    これからはもっと

    お兄様と触れ合ってけるよう

    頑張ります💪






    より一層お兄様方と

    楽しく過ごせるよう精進していきますので

    宜しくお願いいたします🙏



    以上、感謝の気持ちでした🍀




    🍎ふうり🍎

    気づいたら…///

    マイガール登録数が1600人突破してました🎉気づかなくて申し訳ないです💦💦今までマイペースに写メ日記もやってたりオキニトークも返しきれてなかったけど、これからはもっとお兄様と触れ合ってけるよう頑張ります💪より一層お兄様方と楽しく過ごせるよう精進していきますので宜しくお願いいたします🙏以上、感謝の気持ちでした🍀🍎ふうり🍎





    マイガール登録数が

    1600人突破してました🎉




    気づかなくて申し訳ないです💦💦




    今までマイペースに写メ日記もやってたり

    オキニトークも返しきれてなかったけど、




    これからはもっと

    お兄様と触れ合ってけるよう

    頑張ります💪






    より一層お兄様方と

    楽しく過ごせるよう精進していきますので

    宜しくお願いいたします🙏



    以上、感謝の気持ちでした🍀




    🍎ふうり🍎

    カフェ☕️

    5/11 22:06




    今日はふらっと

    コナンカフェにいってきました👓🎀






    オシャレなプレートで

    美味しかった〜💓



    かわいいメニューばっかりなので

    もう1回行きたいなって

    思います🍀



    誰か私とデートしてくれませんか?🥹



    🍎ふうり🍎

    カフェ☕️

    今日はふらっとコナンカフェにいってきました👓🎀オシャレなプレートで美味しかった〜💓かわいいメニューばっかりなのでもう1回行きたいなって思います🍀誰か私とデートしてくれませんか?🥹🍎ふうり🍎




    今日はふらっと

    コナンカフェにいってきました👓🎀






    オシャレなプレートで

    美味しかった〜💓



    かわいいメニューばっかりなので

    もう1回行きたいなって

    思います🍀



    誰か私とデートしてくれませんか?🥹



    🍎ふうり🍎

    5/10 リオ👯‍♀️

    5/11 22:01



    初めての最上階。

    緊張しながら向かいました🚗³₃


    お部屋も綺麗で岩盤浴が立派✨

    凄いなあって圧倒されてばかり…(;・∀・)



    初めましてだったから

    余計緊張もあったけど



    沢山お話してくれて、

    音楽の話もできて嬉しかったです😊



    またお会いできたときには

    もうちょっと緊張しないで

    お話出来ると思うので宜しくお願いいたします🙏笑



    ご飯ご馳走様でした\(^o^)/



    🍎ふうり🍎

    5/10 リオ👯‍♀️

    初めての最上階。緊張しながら向かいました🚗³₃お部屋も綺麗で岩盤浴が立派✨凄いなあって圧倒されてばかり…(;・∀・)初めましてだったから余計緊張もあったけど沢山お話してくれて、音楽の話もできて嬉しかったです😊またお会いできたときにはもうちょっと緊張しないでお話出来ると思うので宜しくお願いいたします🙏笑ご飯ご馳走様でした\(^o^)/🍎ふうり🍎



    初めての最上階。

    緊張しながら向かいました🚗³₃


    お部屋も綺麗で岩盤浴が立派✨

    凄いなあって圧倒されてばかり…(;・∀・)



    初めましてだったから

    余計緊張もあったけど



    沢山お話してくれて、

    音楽の話もできて嬉しかったです😊



    またお会いできたときには

    もうちょっと緊張しないで

    お話出来ると思うので宜しくお願いいたします🙏笑



    ご飯ご馳走様でした\(^o^)/



    🍎ふうり🍎

    おしらせ🌞

    5/10 22:31




    遅くなりましたが…



    私、じつは苫小牧店も

    出勤になっております🙆‍♀️✨





    ただし、出発が札幌からとなります🚗³₃



    苫小牧エリアからお電話頂いても

    会えちゃうんです❣️


    ですが…

    札幌と苫小牧では移動距離があるので


    お時間をいただく形になってるので

    場合によってはすぐ向かえない可能性があります😭





    そこでひとつ

    お願いがありまする🥺



    前日までとはいいません。



    当日でもいいのですが、


    予定がわかった時点で

    予約入れていただくと、

    スムーズに時間通りに行けるかと思います☺️


    また変更になるかもですが、

    現状報告とさせていただきます👾



    お手数お掛け致しますm(*_ _)m




    会いたいって思ってくれてる

    お兄さんにも会えたらなと、、、



    そう思っていますので

    宜しくお願いいたします🙇‍♀️




    以上、長くなりましたが報告でした☺️



    🍎ふうり🍎

    おしらせ🌞

    遅くなりましたが…私、じつは苫小牧店も出勤になっております🙆‍♀️✨ただし、出発が札幌からとなります🚗³₃苫小牧エリアからお電話頂いても会えちゃうんです❣️ですが…札幌と苫小牧では移動距離があるのでお時間をいただく形になってるので場合によってはすぐ向かえない可能性があります😭そこでひとつお願いがありまする🥺前日までとはいいません。当日でもいいのですが、予定がわかった時点で予約入れていただくと、スムーズに時間通りに行けるかと思います☺️また変更になるかもですが、現状報告とさせていただきます👾お手数お掛け致しますm(*__)m会いたいって思ってくれてるお兄さんにも会えたらなと、、、そう思っていますので宜しくお願いいたします🙇‍♀️以上、長くなりましたが報告でした☺️🍎ふうり🍎




    遅くなりましたが…



    私、じつは苫小牧店も

    出勤になっております🙆‍♀️✨





    ただし、出発が札幌からとなります🚗³₃



    苫小牧エリアからお電話頂いても

    会えちゃうんです❣️


    ですが…

    札幌と苫小牧では移動距離があるので


    お時間をいただく形になってるので

    場合によってはすぐ向かえない可能性があります😭





    そこでひとつ

    お願いがありまする🥺



    前日までとはいいません。



    当日でもいいのですが、


    予定がわかった時点で

    予約入れていただくと、

    スムーズに時間通りに行けるかと思います☺️


    また変更になるかもですが、

    現状報告とさせていただきます👾



    お手数お掛け致しますm(*_ _)m




    会いたいって思ってくれてる

    お兄さんにも会えたらなと、、、



    そう思っていますので

    宜しくお願いいたします🙇‍♀️




    以上、長くなりましたが報告でした☺️



    🍎ふうり🍎

    げつようび!

    5/10 21:38





    タイミングが合わず、

    お会いできなかったお兄さんも

    いたみたいで申し訳ないです💦💦



    ゴールデンウィーク最終日

    沢山遊んでくれて

    とっても嬉しくて感無量です🥺



    これからまた出勤が増える予定で、

    平日昼出勤も出来るので

    気軽にオキニトークやTwitterのDM

    くれたらよろこびます🤲´-

    (@chichi_huuri)



    これからも何卒

    宜しくお願いいたします🙇‍♀️



    🍎ふうり🍎

    げつようび!

    タイミングが合わず、お会いできなかったお兄さんもいたみたいで申し訳ないです💦💦ゴールデンウィーク最終日沢山遊んでくれてとっても嬉しくて感無量です🥺これからまた出勤が増える予定で、平日昼出勤も出来るので気軽にオキニトークやTwitterのDMくれたらよろこびます🤲´-(@chichi_huuri)これからも何卒宜しくお願いいたします🙇‍♀️🍎ふうり🍎





    タイミングが合わず、

    お会いできなかったお兄さんも

    いたみたいで申し訳ないです💦💦



    ゴールデンウィーク最終日

    沢山遊んでくれて

    とっても嬉しくて感無量です🥺



    これからまた出勤が増える予定で、

    平日昼出勤も出来るので

    気軽にオキニトークやTwitterのDM

    くれたらよろこびます🤲´-

    (@chichi_huuri)



    これからも何卒

    宜しくお願いいたします🙇‍♀️



    🍎ふうり🍎

    [お題]from:ドリアはどうなるさん

    5/10 19:14

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪




    私も実家はシチューかけご飯でした🍚




    気持ち悪くないし

    ドリアみたいで美味しいですよね🎶

    なんなら牛乳とかもかけて食べる派です🥹



    …変かな?笑


    皆はどうなのか気になる〜🤣





    🍎ふうり🍎

    [お題]from:ドリアはどうなるさん

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪私も実家はシチューかけご飯でした🍚気持ち悪くないしドリアみたいで美味しいですよね🎶なんなら牛乳とかもかけて食べる派です🥹…変かな?笑皆はどうなのか気になる〜🤣🍎ふうり🍎

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪




    私も実家はシチューかけご飯でした🍚




    気持ち悪くないし

    ドリアみたいで美味しいですよね🎶

    なんなら牛乳とかもかけて食べる派です🥹



    …変かな?笑


    皆はどうなのか気になる〜🤣





    🍎ふうり🍎

    [お題]from:可愛すぎるのが悪いさん

    5/10 19:08

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪


    うちの子も

    私が目覚めたら

    お腹に乗ってきてなかなか

    離れてくれない🤣


    しまいには寝るので

    困っちゃいます😅




    🍎ふうり🍎

    [お題]from:可愛すぎるのが悪いさん

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪うちの子も私が目覚めたらお腹に乗ってきてなかなか離れてくれない🤣しまいには寝るので困っちゃいます😅🍎ふうり🍎

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪


    うちの子も

    私が目覚めたら

    お腹に乗ってきてなかなか

    離れてくれない🤣


    しまいには寝るので

    困っちゃいます😅




    🍎ふうり🍎

    えへへ☺️

    5/10 19:04




    スタート予約ありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍

    楽しみに待っててくださいな( ´›ω‹`)💕



    嬉しくて

    最近函館でとった

    桜の写真おすそ分け🌸


    お花見すきな

    ふうりにはたまらん1枚🥰



    🍎ふうり🍎

    えへへ☺️

    スタート予約ありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍楽しみに待っててくださいな(´›ω‹`)💕嬉しくて最近函館でとった桜の写真おすそ分け🌸お花見すきなふうりにはたまらん1枚🥰🍎ふうり🍎




    スタート予約ありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍

    楽しみに待っててくださいな( ´›ω‹`)💕



    嬉しくて

    最近函館でとった

    桜の写真おすそ分け🌸


    お花見すきな

    ふうりにはたまらん1枚🥰



    🍎ふうり🍎

    5/6 リマショコラ🍫

    5/9 23:05




    出張でくるたびに

    遊んでくれてありがとう⸜🙌🏻⸝‍



    ちょうど1ヶ月ぶりかな??

    感覚的には割とすぐ

    会えたよーな感覚💕︎



    いつもめいっぱい

    イチャイチャさせてもらってるけど、

    時間があっとゆーますぎて

    時間足りなく感じちゃう( ´⚰︎`°。)



    なんだか不思議なカンジ(*´ω`*)ふふ



    また次も北海道きたとき

    会えたらいいな☺️



    🍎ふうり🍎

    5/6 リマショコラ🍫

    出張でくるたびに遊んでくれてありがとう⸜🙌🏻⸝‍ちょうど1ヶ月ぶりかな??感覚的には割とすぐ会えたよーな感覚💕︎いつもめいっぱいイチャイチャさせてもらってるけど、時間があっとゆーますぎて時間足りなく感じちゃう(´⚰︎`°。)なんだか不思議なカンジ(*´ω`*)ふふまた次も北海道きたとき会えたらいいな☺️🍎ふうり🍎




    出張でくるたびに

    遊んでくれてありがとう⸜🙌🏻⸝‍



    ちょうど1ヶ月ぶりかな??

    感覚的には割とすぐ

    会えたよーな感覚💕︎



    いつもめいっぱい

    イチャイチャさせてもらってるけど、

    時間があっとゆーますぎて

    時間足りなく感じちゃう( ´⚰︎`°。)



    なんだか不思議なカンジ(*´ω`*)ふふ



    また次も北海道きたとき

    会えたらいいな☺️



    🍎ふうり🍎

    5/5 ラメジュニ&キャビン🌟

    5/7 00:29




    いつもサッポロくるとき

    遊んでくれてありがとう🥰



    しかも

    2回もあえて嬉しかった〜(*≧∀≦*)🫶




    爪もほめてくれて嬉しかったっ♡

    気づいたらいつも時間たってて

    時間足りなくなっちゃうけど

    許してね🙇‍♀️ ̖́-



    また、来月あえたらあそぼーね💕︎



    🍎ふうり🍎

    5/5 ラメジュニ&キャビン🌟

    いつもサッポロくるとき遊んでくれてありがとう🥰しかも2回もあえて嬉しかった〜(*≧∀≦*)🫶爪もほめてくれて嬉しかったっ♡気づいたらいつも時間たってて時間足りなくなっちゃうけど許してね🙇‍♀️̖́-また、来月あえたらあそぼーね💕︎🍎ふうり🍎




    いつもサッポロくるとき

    遊んでくれてありがとう🥰



    しかも

    2回もあえて嬉しかった〜(*≧∀≦*)🫶




    爪もほめてくれて嬉しかったっ♡

    気づいたらいつも時間たってて

    時間足りなくなっちゃうけど

    許してね🙇‍♀️ ̖́-



    また、来月あえたらあそぼーね💕︎



    🍎ふうり🍎

    [お題]from:パパインさん

    5/6 13:54

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪



    地味に半年以上

    ドット勇者やってる🎵




    ハマってるというか日常ルーティン?





    今はペルソナ5コラボきてるよ🙌



    実況鑑賞はもっぱら

    狩野英孝のバイオ実況遡ってまする🙆‍♀️



    おすすめあったら教えてね🌟



    関係ないけどピアスはテレサ👻



    🍎ふうり🍎




    [お題]from:パパインさん

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪地味に半年以上ドット勇者やってる🎵ハマってるというか日常ルーティン?今はペルソナ5コラボきてるよ🙌実況鑑賞はもっぱら狩野英孝のバイオ実況遡ってまする🙆‍♀️おすすめあったら教えてね🌟関係ないけどピアスはテレサ👻🍎ふうり🍎

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪



    地味に半年以上

    ドット勇者やってる🎵




    ハマってるというか日常ルーティン?





    今はペルソナ5コラボきてるよ🙌



    実況鑑賞はもっぱら

    狩野英孝のバイオ実況遡ってまする🙆‍♀️



    おすすめあったら教えてね🌟



    関係ないけどピアスはテレサ👻



    🍎ふうり🍎




    コナンくん👓🎀

    4/19 21:50




    先日映画をみにいったら

    見事にハマり…



    なんとコナン展行ってまいりました🌟




    めちゃくちゃよかった🥹




    どなたか一緒に

    コナン鑑賞会してくれませんか???




    おうちデートしたいな🥺




    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♥





    🍎ふうり🍎

    コナンくん👓🎀

    先日映画をみにいったら見事にハマり…なんとコナン展行ってまいりました🌟めちゃくちゃよかった🥹どなたか一緒にコナン鑑賞会してくれませんか???おうちデートしたいな🥺お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♥🍎ふうり🍎




    先日映画をみにいったら

    見事にハマり…



    なんとコナン展行ってまいりました🌟




    めちゃくちゃよかった🥹




    どなたか一緒に

    コナン鑑賞会してくれませんか???




    おうちデートしたいな🥺




    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♥





    🍎ふうり🍎

    さむいのっ🥶

    4/19 19:32



    こんばんは🌛

    今日はなかなか寒い日*🥶💨*



    春なのにこごえております笑

    髪の毛久しぶりにおろして出勤✨




    あまり変わりないかもだけど

    最近美容室もいってきたよ💇‍♀️





    今日は1時まで出勤なので

    おにゅーなふうりをみにきてね⸜🙌🏻⸝‍



    🍎ふうり🍎

    さむいのっ🥶

    こんばんは🌛今日はなかなか寒い日*🥶💨*春なのにこごえております笑髪の毛久しぶりにおろして出勤✨あまり変わりないかもだけど最近美容室もいってきたよ💇‍♀️今日は1時まで出勤なのでおにゅーなふうりをみにきてね⸜🙌🏻⸝‍🍎ふうり🍎



    こんばんは🌛

    今日はなかなか寒い日*🥶💨*



    春なのにこごえております笑

    髪の毛久しぶりにおろして出勤✨




    あまり変わりないかもだけど

    最近美容室もいってきたよ💇‍♀️





    今日は1時まで出勤なので

    おにゅーなふうりをみにきてね⸜🙌🏻⸝‍



    🍎ふうり🍎