• FUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初戦終了✨

    6/23 14:38




    事務所に

    戻って参りました三/ * ॑꒳ ॑*)/



    お礼日記は後ほど

    書かせていただきます💓



    まだまだえちえち足りてない🥹

    22時まで空いてますので

    お誘いの程

    よろしくお願いします(*^^*)💓



    🍎ふうり🍎

    初戦終了✨

    事務所に戻って参りました三/*॑꒳॑*)/お礼日記は後ほど書かせていただきます💓まだまだえちえち足りてない🥹22時まで空いてますのでお誘いの程よろしくお願いします(*^^*)💓🍎ふうり🍎




    事務所に

    戻って参りました三/ * ॑꒳ ॑*)/



    お礼日記は後ほど

    書かせていただきます💓



    まだまだえちえち足りてない🥹

    22時まで空いてますので

    お誘いの程

    よろしくお願いします(*^^*)💓



    🍎ふうり🍎

    こんな時間に洋二かよ!?

    6/22 23:23




    実はたまたま昼間に

    アリオに用事があって行ってみたら

    木村洋二さんが…💓



    あまり見れなかったけど

    見れただけラッキー🍀



    今日はなんだかいいこと沢山🥰



    🍎ふうり🍎

    こんな時間に洋二かよ!?

    実はたまたま昼間にアリオに用事があって行ってみたら木村洋二さんが…💓あまり見れなかったけど見れただけラッキー🍀今日はなんだかいいこと沢山🥰🍎ふうり🍎




    実はたまたま昼間に

    アリオに用事があって行ってみたら

    木村洋二さんが…💓



    あまり見れなかったけど

    見れただけラッキー🍀



    今日はなんだかいいこと沢山🥰



    🍎ふうり🍎

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    6/22 23:20

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪



    猫ちゃんみたいな髪やってみたい🐱



    可愛くして見たい欲は強め🥰

    いつかやれるかなぁ??


    逆にして欲しい髪型あるかな?🥹


    🍎ふうり🍎

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪猫ちゃんみたいな髪やってみたい🐱可愛くして見たい欲は強め🥰いつかやれるかなぁ??逆にして欲しい髪型あるかな?🥹🍎ふうり🍎

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪



    猫ちゃんみたいな髪やってみたい🐱



    可愛くして見たい欲は強め🥰

    いつかやれるかなぁ??


    逆にして欲しい髪型あるかな?🥹


    🍎ふうり🍎

    ちょっぴり…💓

    6/22 02:32




    あと30分で

    受付終了になります🥺



    まだまだ起きてる

    そこのお兄さん❣️



    ラブコールお待ちしてます🌟



    🍎ふうり🍎

    ちょっぴり…💓

    あと30分で受付終了になります🥺まだまだ起きてるそこのお兄さん❣️ラブコールお待ちしてます🌟🍎ふうり🍎




    あと30分で

    受付終了になります🥺



    まだまだ起きてる

    そこのお兄さん❣️



    ラブコールお待ちしてます🌟



    🍎ふうり🍎

    禁断の…🤫💓

    6/21 20:24




    こないだ仲良しさんと

    夜中の2時過ぎに

    夜ご飯食べちゃった🙊💓



    夜中に食べるご飯は

    体に毒だけど至福のひととき💓

    リマのご飯は美味しいのよね💕︎



    🍎ふうり🍎

    禁断の…🤫💓

    こないだ仲良しさんと夜中の2時過ぎに夜ご飯食べちゃった🙊💓夜中に食べるご飯は体に毒だけど至福のひととき💓リマのご飯は美味しいのよね💕︎🍎ふうり🍎




    こないだ仲良しさんと

    夜中の2時過ぎに

    夜ご飯食べちゃった🙊💓



    夜中に食べるご飯は

    体に毒だけど至福のひととき💓

    リマのご飯は美味しいのよね💕︎



    🍎ふうり🍎

    [お題]from:洗濯しよさん

    6/21 19:22

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪





    洗濯物とペット関係の掃除かなぁ😂



    🐍のケージも

    昼間にやりたいのに

    最近夜中にやりがち😅


    無限に時間が欲しいよ〜♾



    🍎ふうり🍎

    [お題]from:洗濯しよさん

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪洗濯物とペット関係の掃除かなぁ😂🐍のケージも昼間にやりたいのに最近夜中にやりがち😅無限に時間が欲しいよ〜♾🍎ふうり🍎

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪





    洗濯物とペット関係の掃除かなぁ😂



    🐍のケージも

    昼間にやりたいのに

    最近夜中にやりがち😅


    無限に時間が欲しいよ〜♾



    🍎ふうり🍎

    時間めいっぱい…💓

    6/20 16:50




    6/20 お礼🧸💌リオ



    2週間ぶりのお兄さん♡

    またすぐ会えて嬉しい🥹💓



    車遅れて着いたのに優しく出迎えてくれて

    懐深さを感じました✨

    まだ慣れなくてじっと見つめられるの

    恥ずかしい(*´艸`)笑


    イチャイチャして

    ソフトにオイルプレイ🍀

    私も慣れてなくて勉強不足だから

    これから勉強します😭笑



    さて、念願のSwitchで

    ゲームしましょう❣️ってなったけど

    ネットの接続不良で

    あまり出来ず悲しい😭

    次遊ぶ時はもうちょい上手くできるよう

    がんばります💪



    長い時間めいっぱいつかって

    遊んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    EIKOの動画観てくれてありがとう🙌

    私も色々タイショウの動画観たのに

    言うの忘れてたよ…🫢


    新たな共通点もあったり

    知らないこと教えてくれたり

    充実した時間でした✨


    忙しい中時間割いてくれて

    ありがとう🥰


    またあそぼーね💕︎



    🍎ふうり🍎

    時間めいっぱい…💓

    6/20お礼🧸💌リオ2週間ぶりのお兄さん♡またすぐ会えて嬉しい🥹💓車遅れて着いたのに優しく出迎えてくれて懐深さを感じました✨まだ慣れなくてじっと見つめられるの恥ずかしい(*´艸`)笑イチャイチャしてソフトにオイルプレイ🍀私も慣れてなくて勉強不足だからこれから勉強します😭笑さて、念願のSwitchでゲームしましょう❣️ってなったけどネットの接続不良であまり出来ず悲しい😭次遊ぶ時はもうちょい上手くできるようがんばります💪長い時間めいっぱいつかって遊んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)EIKOの動画観てくれてありがとう🙌私も色々タイショウの動画観たのに言うの忘れてたよ…🫢新たな共通点もあったり知らないこと教えてくれたり充実した時間でした✨忙しい中時間割いてくれてありがとう🥰またあそぼーね💕︎🍎ふうり🍎




    6/20 お礼🧸💌リオ



    2週間ぶりのお兄さん♡

    またすぐ会えて嬉しい🥹💓



    車遅れて着いたのに優しく出迎えてくれて

    懐深さを感じました✨

    まだ慣れなくてじっと見つめられるの

    恥ずかしい(*´艸`)笑


    イチャイチャして

    ソフトにオイルプレイ🍀

    私も慣れてなくて勉強不足だから

    これから勉強します😭笑



    さて、念願のSwitchで

    ゲームしましょう❣️ってなったけど

    ネットの接続不良で

    あまり出来ず悲しい😭

    次遊ぶ時はもうちょい上手くできるよう

    がんばります💪



    長い時間めいっぱいつかって

    遊んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    EIKOの動画観てくれてありがとう🙌

    私も色々タイショウの動画観たのに

    言うの忘れてたよ…🫢


    新たな共通点もあったり

    知らないこと教えてくれたり

    充実した時間でした✨


    忙しい中時間割いてくれて

    ありがとう🥰


    またあそぼーね💕︎



    🍎ふうり🍎

    [お題]from:バイト三昧の学生さん

    6/20 12:27

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪




    正直に金銭面について言う❣️

    これにつきる🙌


    正直な男の人って

    すごくいいよね(*´ω`*)



    かっこつけても

    あとが大変だよー💦



    🍎ふうり🍎

    [お題]from:バイト三昧の学生さん

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪正直に金銭面について言う❣️これにつきる🙌正直な男の人ってすごくいいよね(*´ω`*)かっこつけてもあとが大変だよー💦🍎ふうり🍎

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪




    正直に金銭面について言う❣️

    これにつきる🙌


    正直な男の人って

    すごくいいよね(*´ω`*)



    かっこつけても

    あとが大変だよー💦



    🍎ふうり🍎

    ぽかぽか☀️

    6/19 15:05




    おはようございます♪

    今日はとにかく暑いですね🥵

    アイスとか食べたいなぁ🤤



    おすすめアイスがあれば

    教えて欲しいです🙆‍♀️


    脱毛終わったら

    どこかいってみよっと💕



    🍎ふうり🍎

    ぽかぽか☀️

    おはようございます♪今日はとにかく暑いですね🥵アイスとか食べたいなぁ🤤おすすめアイスがあれば教えて欲しいです🙆‍♀️脱毛終わったらどこかいってみよっと💕🍎ふうり🍎




    おはようございます♪

    今日はとにかく暑いですね🥵

    アイスとか食べたいなぁ🤤



    おすすめアイスがあれば

    教えて欲しいです🙆‍♀️


    脱毛終わったら

    どこかいってみよっと💕



    🍎ふうり🍎

    最近できてないなぁ🤔

    6/18 23:46




    顔面騎乗

    意外と好きだったりする💓



    顔に潮かからないように

    頑張ってるのに

    かけちゃったりする🥲



    苦手な人にはしないから

    許してね😝



    🍎ふうり🍎

    最近できてないなぁ🤔

    顔面騎乗意外と好きだったりする💓顔に潮かからないように頑張ってるのにかけちゃったりする🥲苦手な人にはしないから許してね😝🍎ふうり🍎




    顔面騎乗

    意外と好きだったりする💓



    顔に潮かからないように

    頑張ってるのに

    かけちゃったりする🥲



    苦手な人にはしないから

    許してね😝



    🍎ふうり🍎

    ゆっくりと…😌

    6/18 09:44




    おはようございます☀️

    昨日は帰宅したらすぐ寝ちゃいました😝

    お陰でゆっくり寝た気がする🎶



    今日雨予報だったけど

    雨降ってなくてよかった( ´⚰︎`°。)

    でも最近気温差がひどくて

    体調わるくなりそーだよね😅



    まだまだ週の2日目❣️

    頑張っていきまっしょい\(*⌒0⌒)♪




    🍎ふうり🍎

    ゆっくりと…😌

    おはようございます☀️昨日は帰宅したらすぐ寝ちゃいました😝お陰でゆっくり寝た気がする🎶今日雨予報だったけど雨降ってなくてよかった(´⚰︎`°。)でも最近気温差がひどくて体調わるくなりそーだよね😅まだまだ週の2日目❣️頑張っていきまっしょい\(*⌒0⌒)♪🍎ふうり🍎




    おはようございます☀️

    昨日は帰宅したらすぐ寝ちゃいました😝

    お陰でゆっくり寝た気がする🎶



    今日雨予報だったけど

    雨降ってなくてよかった( ´⚰︎`°。)

    でも最近気温差がひどくて

    体調わるくなりそーだよね😅



    まだまだ週の2日目❣️

    頑張っていきまっしょい\(*⌒0⌒)♪




    🍎ふうり🍎

    語呂が良い🌟

    6/17 18:46




    数字の並びが

    よかったので記念スクショ📷



    いーないーなって

    どこかのCMできいた電話番号に

    あったような…🤔



    気のせいかな?😝



    🍎ふうり🍎

    語呂が良い🌟

    数字の並びがよかったので記念スクショ📷いーないーなってどこかのCMできいた電話番号にあったような…🤔気のせいかな?😝🍎ふうり🍎




    数字の並びが

    よかったので記念スクショ📷



    いーないーなって

    どこかのCMできいた電話番号に

    あったような…🤔



    気のせいかな?😝



    🍎ふうり🍎

    初めての…💓

    6/17 12:35




    なんと…




    ぽっちゃりデリ嬢

    ランキング2位🥈になりました〜🥰



    皆さんに見て貰えてるお陰です🌟

    感謝申し上げます🍀*゜



    実は今まで

    ひっそりと活動はしてましたが

    本腰入れて今は

    写メ日記頑張ったりしてます(*^^*)

    オキニトークもこれから

    すぐ返せるよう頑張っていきたいなと

    思っております😌



    引き続き

    応援の程よろしくお願いします(*^^*)

    みたよ押してくれると喜びます🤲´-




    🍎ふうり🍎

    初めての…💓

    なんと…ぽっちゃりデリ嬢ランキング2位🥈になりました〜🥰皆さんに見て貰えてるお陰です🌟感謝申し上げます🍀*゜実は今までひっそりと活動はしてましたが本腰入れて今は写メ日記頑張ったりしてます(*^^*)オキニトークもこれからすぐ返せるよう頑張っていきたいなと思っております😌引き続き応援の程よろしくお願いします(*^^*)みたよ押してくれると喜びます🤲´-🍎ふうり🍎




    なんと…




    ぽっちゃりデリ嬢

    ランキング2位🥈になりました〜🥰



    皆さんに見て貰えてるお陰です🌟

    感謝申し上げます🍀*゜



    実は今まで

    ひっそりと活動はしてましたが

    本腰入れて今は

    写メ日記頑張ったりしてます(*^^*)

    オキニトークもこれから

    すぐ返せるよう頑張っていきたいなと

    思っております😌



    引き続き

    応援の程よろしくお願いします(*^^*)

    みたよ押してくれると喜びます🤲´-




    🍎ふうり🍎

    週の始まり☀️

    6/17 08:31




    おはようございます☀️

    週の始まり、これから1週間

    また頑張っていきましょ\(*⌒0⌒)♪



    幸い暖かいため、早朝から軽装で

    🐶の散歩もしやすかったです🌟

    日中気温が高くなるため

    水分補給をしっかりしましょ❣️



    今日は17~翌3時まで出勤予定です🥰

    今週もたくさんいじめてください💓

    お誘いお待ちしてます🎶



    🍎ふうり🍎

    週の始まり☀️

    おはようございます☀️週の始まり、これから1週間また頑張っていきましょ\(*⌒0⌒)♪幸い暖かいため、早朝から軽装で🐶の散歩もしやすかったです🌟日中気温が高くなるため水分補給をしっかりしましょ❣️今日は17~翌3時まで出勤予定です🥰今週もたくさんいじめてください💓お誘いお待ちしてます🎶🍎ふうり🍎




    おはようございます☀️

    週の始まり、これから1週間

    また頑張っていきましょ\(*⌒0⌒)♪



    幸い暖かいため、早朝から軽装で

    🐶の散歩もしやすかったです🌟

    日中気温が高くなるため

    水分補給をしっかりしましょ❣️



    今日は17~翌3時まで出勤予定です🥰

    今週もたくさんいじめてください💓

    お誘いお待ちしてます🎶



    🍎ふうり🍎

    むかってまーすっ🍀

    6/16 23:13



    これから

    ご予約のお兄さんのもとへ💨



    初めましてだから

    どんなお兄さんかわくわく🎶



    お手柔らかにお願いします💫



    🍎ふうり🍎

    むかってまーすっ🍀

    これからご予約のお兄さんのもとへ💨初めましてだからどんなお兄さんかわくわく🎶お手柔らかにお願いします💫🍎ふうり🍎



    これから

    ご予約のお兄さんのもとへ💨



    初めましてだから

    どんなお兄さんかわくわく🎶



    お手柔らかにお願いします💫



    🍎ふうり🍎

    【お礼写メ日記】

    6/16 23:02




    クチコミ投稿ありがとう❣️

    こないだの時間を思い返しながら

    読ませてもらいました🥰



    照れもあり嬉しさもあり…

    クチコミってやっぱりいいね☺️💓



    次は木曜日会えるね🎶

    もう楽しみだなあ( ´›ω‹`)💕



    いっぱい楽しもーね🍀



    🍎ふうり🍎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ投稿ありがとう❣️こないだの時間を思い返しながら読ませてもらいました🥰照れもあり嬉しさもあり…クチコミってやっぱりいいね☺️💓次は木曜日会えるね🎶もう楽しみだなあ(´›ω‹`)💕いっぱい楽しもーね🍀🍎ふうり🍎




    クチコミ投稿ありがとう❣️

    こないだの時間を思い返しながら

    読ませてもらいました🥰



    照れもあり嬉しさもあり…

    クチコミってやっぱりいいね☺️💓



    次は木曜日会えるね🎶

    もう楽しみだなあ( ´›ω‹`)💕



    いっぱい楽しもーね🍀



    🍎ふうり🍎

    ちょっとだけ💓

    6/16 21:48



    今日は急遽

    2時まで出勤してまする🍀*゜



    日曜日はいつもおやすみしてるけど

    珍しく出勤したから

    髪の毛もイメチェンしてみたの〜✨



    どうかな??☺️



    🍎ふうり🍎

    ちょっとだけ💓

    今日は急遽2時まで出勤してまする🍀*゜日曜日はいつもおやすみしてるけど珍しく出勤したから髪の毛もイメチェンしてみたの〜✨どうかな??☺️🍎ふうり🍎



    今日は急遽

    2時まで出勤してまする🍀*゜



    日曜日はいつもおやすみしてるけど

    珍しく出勤したから

    髪の毛もイメチェンしてみたの〜✨



    どうかな??☺️



    🍎ふうり🍎

    人生の先輩✨✨

    6/16 14:45




    6/15 お礼💌ゼット



    初めましてのお兄さん♡

    日ハム巨人戦の遠征帰りに

    遊んでくれてありがとうございます❣️



    巨人ファンの方に

    会える機会も少ないので

    話すことも少ないことではありますが…



    昔ジャンクSPORTSに出てた時代

    阿部慎之助が好きだったこと

    話せて理解して貰えたの

    めちゃくちゃ嬉しかった‎( i 𖥦 i )♥️




    今はにわかに野球とサッカーを

    観る程度ですが話せると楽しい🥰



    大きいおっぱいを堪能してもらったあとは

    仕事についてもたくさんお話できて

    嬉しかった☺️



    経験者のお話ってかなりタメになる🥺

    めちゃくちゃ貴重なお話🤫



    60分の中で

    めちゃくちゃ濃い時間を

    過ごせてよかった(∩´∀`∩)💕



    また北海道きたらあそんでね💕︎



    🍎ふうり🍎

    人生の先輩✨✨

    6/15お礼💌ゼット初めましてのお兄さん♡日ハム巨人戦の遠征帰りに遊んでくれてありがとうございます❣️巨人ファンの方に会える機会も少ないので話すことも少ないことではありますが…昔ジャンクSPORTSに出てた時代阿部慎之助が好きだったこと話せて理解して貰えたのめちゃくちゃ嬉しかった‎(i𖥦i)♥️今はにわかに野球とサッカーを観る程度ですが話せると楽しい🥰大きいおっぱいを堪能してもらったあとは仕事についてもたくさんお話できて嬉しかった☺️経験者のお話ってかなりタメになる🥺めちゃくちゃ貴重なお話🤫60分の中でめちゃくちゃ濃い時間を過ごせてよかった(∩´∀`∩)💕また北海道きたらあそんでね💕︎🍎ふうり🍎




    6/15 お礼💌ゼット



    初めましてのお兄さん♡

    日ハム巨人戦の遠征帰りに

    遊んでくれてありがとうございます❣️



    巨人ファンの方に

    会える機会も少ないので

    話すことも少ないことではありますが…



    昔ジャンクSPORTSに出てた時代

    阿部慎之助が好きだったこと

    話せて理解して貰えたの

    めちゃくちゃ嬉しかった‎( i 𖥦 i )♥️




    今はにわかに野球とサッカーを

    観る程度ですが話せると楽しい🥰



    大きいおっぱいを堪能してもらったあとは

    仕事についてもたくさんお話できて

    嬉しかった☺️



    経験者のお話ってかなりタメになる🥺

    めちゃくちゃ貴重なお話🤫



    60分の中で

    めちゃくちゃ濃い時間を

    過ごせてよかった(∩´∀`∩)💕



    また北海道きたらあそんでね💕︎



    🍎ふうり🍎

    情熱的愛情表現💓

    6/16 12:32





    6/15 お礼🧸💌中央区ご自宅



    2度目のお兄さん♡🇳🇱

    日本語が全く話せなかったのに

    2語覚えてて可愛いかった🥰



    前回と同じお寿司屋さんのお寿司

    美味しかった(,,•﹏•,,)💓

    ご馳走様でした✨



    情熱的な求め方にキュンキュン💓

    でも、帰り際

    近々1ヶ月は日本にいないって聞いて

    ちょっと悲しかった🥲



    無事に帰ってきてね❣️

    またあそぼうね💕︎



    🍎ふうり🍎

    情熱的愛情表現💓

    6/15お礼🧸💌中央区ご自宅2度目のお兄さん♡🇳🇱日本語が全く話せなかったのに2語覚えてて可愛いかった🥰前回と同じお寿司屋さんのお寿司美味しかった(,,•﹏•,,)💓ご馳走様でした✨情熱的な求め方にキュンキュン💓でも、帰り際近々1ヶ月は日本にいないって聞いてちょっと悲しかった🥲無事に帰ってきてね❣️またあそぼうね💕︎🍎ふうり🍎





    6/15 お礼🧸💌中央区ご自宅



    2度目のお兄さん♡🇳🇱

    日本語が全く話せなかったのに

    2語覚えてて可愛いかった🥰



    前回と同じお寿司屋さんのお寿司

    美味しかった(,,•﹏•,,)💓

    ご馳走様でした✨



    情熱的な求め方にキュンキュン💓

    でも、帰り際

    近々1ヶ月は日本にいないって聞いて

    ちょっと悲しかった🥲



    無事に帰ってきてね❣️

    またあそぼうね💕︎



    🍎ふうり🍎

    今宵も🌟

    6/16 04:37




    今日もたくさんのお兄さんに

    いっぱい可愛がってもらえて

    幸せでした💞

    ありがとうございます❣️



    お礼日記は起きたら書いていこうと

    思ってます( *´꒳`*)

    もうちょっとまっててね💓



    明日は急遽仲良しさんが

    来てくれるので出勤します🍀



    風が強いので

    皆さん風邪引かずにね💦



    おやすみなさい💫

    ちなみに写真については

    ツッコミお待ちしてます笑




    🍎ふうり🍎

    今宵も🌟

    今日もたくさんのお兄さんにいっぱい可愛がってもらえて幸せでした💞ありがとうございます❣️お礼日記は起きたら書いていこうと思ってます(*´꒳`*)もうちょっとまっててね💓明日は急遽仲良しさんが来てくれるので出勤します🍀風が強いので皆さん風邪引かずにね💦おやすみなさい💫ちなみに写真についてはツッコミお待ちしてます笑🍎ふうり🍎




    今日もたくさんのお兄さんに

    いっぱい可愛がってもらえて

    幸せでした💞

    ありがとうございます❣️



    お礼日記は起きたら書いていこうと

    思ってます( *´꒳`*)

    もうちょっとまっててね💓



    明日は急遽仲良しさんが

    来てくれるので出勤します🍀



    風が強いので

    皆さん風邪引かずにね💦



    おやすみなさい💫

    ちなみに写真については

    ツッコミお待ちしてます笑




    🍎ふうり🍎