• FUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💓

    5/28 19:31




    0時〜ご予約ありがとう💓




    昨日はえっちなこと出来てなくて

    爆発しそうな気持ちを

    ぶつけちゃいそうです💥💥💥




    出勤は21時からで

    他の枠は空いておりますので

    楽しみにお待ちしてます☺️



    🍎ふうり🍎

    ありがとう💓

    0時〜ご予約ありがとう💓昨日はえっちなこと出来てなくて爆発しそうな気持ちをぶつけちゃいそうです💥💥💥出勤は21時からで他の枠は空いておりますので楽しみにお待ちしてます☺️🍎ふうり🍎




    0時〜ご予約ありがとう💓




    昨日はえっちなこと出来てなくて

    爆発しそうな気持ちを

    ぶつけちゃいそうです💥💥💥




    出勤は21時からで

    他の枠は空いておりますので

    楽しみにお待ちしてます☺️



    🍎ふうり🍎

    おわったの〜💓

    5/28 18:48





    無事撮影終えて

    オフショ確認中!!!




    カメラマンさんに

    色々と配慮頂いて有難かったです(*´艸`)



    オフショとってくれた

    シャカリキてんちょーもありがとうございます🥰




    仕上がり楽しみだなぁ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡




    🍎ふうり🍎

    おわったの〜💓

    無事撮影終えてオフショ確認中!!!カメラマンさんに色々と配慮頂いて有難かったです(*´艸`)オフショとってくれたシャカリキてんちょーもありがとうございます🥰仕上がり楽しみだなぁ꙳⋆⸜(´˘`𓐍)⸝ꔛ♡🍎ふうり🍎





    無事撮影終えて

    オフショ確認中!!!




    カメラマンさんに

    色々と配慮頂いて有難かったです(*´艸`)



    オフショとってくれた

    シャカリキてんちょーもありがとうございます🥰




    仕上がり楽しみだなぁ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡




    🍎ふうり🍎

    これから😈

    5/28 16:56




    おはようございます☀️

    昨日は体調悪くてお休みしてました💦

    とりあえず良くなって良かったです(*´艸`)




    今日はこれから撮影です📷

    どんな宣材写真になるかな?



    わくわく💫




    🍎ふうり🍎

    これから😈

    おはようございます☀️昨日は体調悪くてお休みしてました💦とりあえず良くなって良かったです(*´艸`)今日はこれから撮影です📷どんな宣材写真になるかな?わくわく💫🍎ふうり🍎




    おはようございます☀️

    昨日は体調悪くてお休みしてました💦

    とりあえず良くなって良かったです(*´艸`)




    今日はこれから撮影です📷

    どんな宣材写真になるかな?



    わくわく💫




    🍎ふうり🍎

    気持ちいい…♥️

    5/26 18:09






    皆さんいかがお過ごしですか?🐥



    今日はお休み頂いてるので

    早朝から友人達とお出かけしてました🍀





    天気が良くて気持ちよかった💓

    めちゃくちゃ歩いたけど

    気分転換になるね☺️



    普段からもっと運動したいなぁ、、、

    私と一緒に運動しませんか?🥺




    🍎ふうり🍎

    気持ちいい…♥️

    皆さんいかがお過ごしですか?🐥今日はお休み頂いてるので早朝から友人達とお出かけしてました🍀天気が良くて気持ちよかった💓めちゃくちゃ歩いたけど気分転換になるね☺️普段からもっと運動したいなぁ、、、私と一緒に運動しませんか?🥺🍎ふうり🍎






    皆さんいかがお過ごしですか?🐥



    今日はお休み頂いてるので

    早朝から友人達とお出かけしてました🍀





    天気が良くて気持ちよかった💓

    めちゃくちゃ歩いたけど

    気分転換になるね☺️



    普段からもっと運動したいなぁ、、、

    私と一緒に運動しませんか?🥺




    🍎ふうり🍎

    うれしい事🐰💭💗

    5/26 02:03





    いつも飲み物や食べ物

    差し入れくださるお兄さん方♥️




    心遣いに感謝してます🙏✨




    こんな私ですが

    これからも宜しくお願いいたします🙇‍♀️




    🍎ふうり🍎

    うれしい事🐰💭💗

    いつも飲み物や食べ物差し入れくださるお兄さん方♥️心遣いに感謝してます🙏✨こんな私ですがこれからも宜しくお願いいたします🙇‍♀️🍎ふうり🍎





    いつも飲み物や食べ物

    差し入れくださるお兄さん方♥️




    心遣いに感謝してます🙏✨




    こんな私ですが

    これからも宜しくお願いいたします🙇‍♀️




    🍎ふうり🍎

    [お題]from:めっちゃかわいい♡さん

    5/25 22:45

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪



    むしろ用意してくれたら

    着れるものであれば着てみたいです🥰



    萌え袖は憧れ🥺💓




    🍎ふうり🍎

    [お題]from:めっちゃかわいい♡さん

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪むしろ用意してくれたら着れるものであれば着てみたいです🥰萌え袖は憧れ🥺💓🍎ふうり🍎

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪



    むしろ用意してくれたら

    着れるものであれば着てみたいです🥰



    萌え袖は憧れ🥺💓




    🍎ふうり🍎

    まだまだ💓

    5/25 22:27




    えちえち足りてないの🥺




    激しくしたあと

    反動でさらにしたくなる💓




    今日限りで

    無制限コースお得に遊べますので

    ラブコールおまちしてます📞♥️




    🍎ふうり🍎

    まだまだ💓

    えちえち足りてないの🥺激しくしたあと反動でさらにしたくなる💓今日限りで無制限コースお得に遊べますのでラブコールおまちしてます📞♥️🍎ふうり🍎




    えちえち足りてないの🥺




    激しくしたあと

    反動でさらにしたくなる💓




    今日限りで

    無制限コースお得に遊べますので

    ラブコールおまちしてます📞♥️




    🍎ふうり🍎

    好き嫌いが別れるかなぁ?

    5/25 22:01




    暖かい季節になってくると

    割と売ってるこの冷製スープ🥣




    普段から暖かいスープは好きだけど

    ヴィシソワーズは

    じゃがいもの冷製スープだから

    つい季節限定感あって飲んじゃう☺️




    好みはあるけど

    クリームスープ好きにおすすめ🍀




    🍎ふうり🍎

    好き嫌いが別れるかなぁ?

    暖かい季節になってくると割と売ってるこの冷製スープ🥣普段から暖かいスープは好きだけどヴィシソワーズはじゃがいもの冷製スープだからつい季節限定感あって飲んじゃう☺️好みはあるけどクリームスープ好きにおすすめ🍀🍎ふうり🍎




    暖かい季節になってくると

    割と売ってるこの冷製スープ🥣




    普段から暖かいスープは好きだけど

    ヴィシソワーズは

    じゃがいもの冷製スープだから

    つい季節限定感あって飲んじゃう☺️




    好みはあるけど

    クリームスープ好きにおすすめ🍀




    🍎ふうり🍎

    5/25 エスホテル💫

    5/25 21:31





    はじめましてのお兄さん🌟



    いきなりテレビが壊れて

    大変だったね💦



    でもプレイは楽しく出来て良かった🥰

    ミルクティーもわざわざ探して

    買ってくれたの嬉しかった♥️



    お疲れだろうから

    ゆっくり休んでね😌



    また遊ぼ🍀




    🍎ふうり🍎

    5/25 エスホテル💫

    はじめましてのお兄さん🌟いきなりテレビが壊れて大変だったね💦でもプレイは楽しく出来て良かった🥰ミルクティーもわざわざ探して買ってくれたの嬉しかった♥️お疲れだろうからゆっくり休んでね😌また遊ぼ🍀🍎ふうり🍎





    はじめましてのお兄さん🌟



    いきなりテレビが壊れて

    大変だったね💦



    でもプレイは楽しく出来て良かった🥰

    ミルクティーもわざわざ探して

    買ってくれたの嬉しかった♥️



    お疲れだろうから

    ゆっくり休んでね😌



    また遊ぼ🍀




    🍎ふうり🍎

    戻ってるよ🥰

    5/25 19:06






    事務所に戻ってますので

    これからゆっくりお礼日記書かせて

    いただきますね💕︎



    連続して

    お仕事行かせていただくど

    敏感度高まるので

    帰ってからもオナニーしがちなのは

    内緒🙊笑




    🍎ふうり🍎

    戻ってるよ🥰

    事務所に戻ってますのでこれからゆっくりお礼日記書かせていただきますね💕︎連続してお仕事行かせていただくど敏感度高まるので帰ってからもオナニーしがちなのは内緒🙊笑🍎ふうり🍎






    事務所に戻ってますので

    これからゆっくりお礼日記書かせて

    いただきますね💕︎



    連続して

    お仕事行かせていただくど

    敏感度高まるので

    帰ってからもオナニーしがちなのは

    内緒🙊笑




    🍎ふうり🍎

    改めて…

    5/25 12:44




    今日は

    周年イベント2日目❣️




    何回も何回も

    告知すみません💦

    でもお得なんで知らない方にも

    ぜひ知っていただきたく

    何度も投稿させて頂ければと思います🥺




    今日限定で

    時間無制限15000円☺️

    本指名でもいけちゃいます♥️



    この機会に是非

    遊んでみてほしいです🍀



    よろしくお願いいたします🙇‍♀️




    🍎ふうり🍎

    改めて…

    今日は周年イベント2日目❣️何回も何回も告知すみません💦でもお得なんで知らない方にもぜひ知っていただきたく何度も投稿させて頂ければと思います🥺今日限定で時間無制限15000円☺️本指名でもいけちゃいます♥️この機会に是非遊んでみてほしいです🍀よろしくお願いいたします🙇‍♀️🍎ふうり🍎




    今日は

    周年イベント2日目❣️




    何回も何回も

    告知すみません💦

    でもお得なんで知らない方にも

    ぜひ知っていただきたく

    何度も投稿させて頂ければと思います🥺




    今日限定で

    時間無制限15000円☺️

    本指名でもいけちゃいます♥️



    この機会に是非

    遊んでみてほしいです🍀



    よろしくお願いいたします🙇‍♀️




    🍎ふうり🍎

    今日も今日とて。

    5/25 12:30




    風が強いのなんの💦

    暖かくなっても

    寒く感じるよねぇ🥹




    もうちょっと暖かくならないかなって

    わがままかな?笑




    今日は12~翌3時まで出勤してます🍀

    良かったら遊びましょ🎵




    🍎ふうり🍎

    今日も今日とて。

    風が強いのなんの💦暖かくなっても寒く感じるよねぇ🥹もうちょっと暖かくならないかなってわがままかな?笑今日は12~翌3時まで出勤してます🍀良かったら遊びましょ🎵🍎ふうり🍎




    風が強いのなんの💦

    暖かくなっても

    寒く感じるよねぇ🥹




    もうちょっと暖かくならないかなって

    わがままかな?笑




    今日は12~翌3時まで出勤してます🍀

    良かったら遊びましょ🎵




    🍎ふうり🍎

    戻ったよ🙆‍♀️

    5/24 23:11




    先程のお兄さんありがとうございました🙌

    後ほどお礼日記書かせていただきますね💌



    事務所戻りましたので

    良かったらラブコールおまちしてます📞



    🍎ふうり🍎

    戻ったよ🙆‍♀️

    先程のお兄さんありがとうございました🙌後ほどお礼日記書かせていただきますね💌事務所戻りましたので良かったらラブコールおまちしてます📞🍎ふうり🍎




    先程のお兄さんありがとうございました🙌

    後ほどお礼日記書かせていただきますね💌



    事務所戻りましたので

    良かったらラブコールおまちしてます📞



    🍎ふうり🍎

    [お題]from:はいてますよ!さん

    5/24 19:53

    お題:はいてない?! みたいなショットお願いします!に回答♪




    薄いストッキングだけど

    ちゃんと履いてますよ🍀*゜



    たまにはビリビリ破かれたい⚡️

    なーんてね😝



    🍎ふうり🍎

    [お題]from:はいてますよ!さん

    お題:はいてない?!みたいなショットお願いします!に回答♪薄いストッキングだけどちゃんと履いてますよ🍀*゜たまにはビリビリ破かれたい⚡️なーんてね😝🍎ふうり🍎

    お題:はいてない?! みたいなショットお願いします!に回答♪




    薄いストッキングだけど

    ちゃんと履いてますよ🍀*゜



    たまにはビリビリ破かれたい⚡️

    なーんてね😝



    🍎ふうり🍎

    実は…!

    5/24 19:04




    この写真で使われてる

    ベビードール、



    コスプレオプションで使えます🙆‍♀️



    他にも2種類あるので

    今度見せますね💕︎



    問い合わせもおまちしてます❣️


    🍎ふうり🍎

    実は…!

    この写真で使われてるベビードール、コスプレオプションで使えます🙆‍♀️他にも2種類あるので今度見せますね💕︎問い合わせもおまちしてます❣️🍎ふうり🍎




    この写真で使われてる

    ベビードール、



    コスプレオプションで使えます🙆‍♀️



    他にも2種類あるので

    今度見せますね💕︎



    問い合わせもおまちしてます❣️


    🍎ふうり🍎

    寒い〜💦

    5/24 15:55






    今日は風が冷たくてさむーい💦

    上着を忘れてきちゃった🥲

    皆さん風邪ひかないように

    暖かくしてくださいねっ!



    そういえば華金ですね(*^^*)

    楽しい週末を過ごしましょ🎶



    実は今日はもう出勤しております🍀

    1時までおりますので

    良かったら遊びましょ(*´∀`)ノ




    🍎ふうり🍎

    寒い〜💦

    今日は風が冷たくてさむーい💦上着を忘れてきちゃった🥲皆さん風邪ひかないように暖かくしてくださいねっ!そういえば華金ですね(*^^*)楽しい週末を過ごしましょ🎶実は今日はもう出勤しております🍀1時までおりますので良かったら遊びましょ(*´∀`)ノ🍎ふうり🍎






    今日は風が冷たくてさむーい💦

    上着を忘れてきちゃった🥲

    皆さん風邪ひかないように

    暖かくしてくださいねっ!



    そういえば華金ですね(*^^*)

    楽しい週末を過ごしましょ🎶



    実は今日はもう出勤しております🍀

    1時までおりますので

    良かったら遊びましょ(*´∀`)ノ




    🍎ふうり🍎

    今日も一日っ

    5/24 04:49




    ラスト枠遊んでくれたお兄さん♥️

    ありがとうございました🙌



    後ほどお礼日記書かせていただきます💌



    明日は15時~翌1時まで

    受付しております❣️



    是非イチャイチャしましょうね💕︎




    🍎ふうり🍎

    今日も一日っ

    ラスト枠遊んでくれたお兄さん♥️ありがとうございました🙌後ほどお礼日記書かせていただきます💌明日は15時~翌1時まで受付しております❣️是非イチャイチャしましょうね💕︎🍎ふうり🍎




    ラスト枠遊んでくれたお兄さん♥️

    ありがとうございました🙌



    後ほどお礼日記書かせていただきます💌



    明日は15時~翌1時まで

    受付しております❣️



    是非イチャイチャしましょうね💕︎




    🍎ふうり🍎

    思い出して☺️

    5/24 02:00





    こないだ

    お兄さんとお話してた

    えいちゃんが頭から離れなくて

    リピートしてる🌟



    結構かっこいい曲多くて

    聴きごたえある〜❣️



    おすすめ楽曲あれば

    是非教えてください‪💫



    🍎ふうり🍎

    思い出して☺️

    こないだお兄さんとお話してたえいちゃんが頭から離れなくてリピートしてる🌟結構かっこいい曲多くて聴きごたえある〜❣️おすすめ楽曲あれば是非教えてください‪💫🍎ふうり🍎





    こないだ

    お兄さんとお話してた

    えいちゃんが頭から離れなくて

    リピートしてる🌟



    結構かっこいい曲多くて

    聴きごたえある〜❣️



    おすすめ楽曲あれば

    是非教えてください‪💫



    🍎ふうり🍎

    ついに…!

    5/23 20:56



    明日から

    始まる周年イベント㊗️



    めちゃくちゃお得に遊べるチャンス☺️




    ぜひこの機会に遊んでください✨


    ちなみに明日明後日明明後日

    3日間のイベントですが

    明日明後日出勤しております🍀



    何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️



    🍎ふうり🍎

    ついに…!

    明日から始まる周年イベント㊗️めちゃくちゃお得に遊べるチャンス☺️ぜひこの機会に遊んでください✨ちなみに明日明後日明明後日3日間のイベントですが明日明後日出勤しております🍀何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️🍎ふうり🍎



    明日から

    始まる周年イベント㊗️



    めちゃくちゃお得に遊べるチャンス☺️




    ぜひこの機会に遊んでください✨


    ちなみに明日明後日明明後日

    3日間のイベントですが

    明日明後日出勤しております🍀



    何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️



    🍎ふうり🍎

    休みだったからこそ🍜

    5/23 20:02





    山岡家行ってまいりました🍜

    固め少なめ濃いめの

    辛味噌ネギチャーシュー(小辛)




    ちなみにこってり系で

    おすすめの店探してます✨



    良かったら教えてください🙇‍♀️




    🍎ふうり🍎

    休みだったからこそ🍜

    山岡家行ってまいりました🍜固め少なめ濃いめの辛味噌ネギチャーシュー(小辛)ちなみにこってり系でおすすめの店探してます✨良かったら教えてください🙇‍♀️🍎ふうり🍎





    山岡家行ってまいりました🍜

    固め少なめ濃いめの

    辛味噌ネギチャーシュー(小辛)




    ちなみにこってり系で

    おすすめの店探してます✨



    良かったら教えてください🙇‍♀️




    🍎ふうり🍎