• FUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今宵は🌃

    5/19 01:24





    いかがお過ごしでしょうか??

    週末まったり過ごせてますか?☺️



    ふうりも明日おやすみなので

    まったり過ごそうと思ってます❣️



    今日、実は

    いつもと違うテイストの服を着てて

    ドキドキだったのですが

    どうですか?




    似合ってればいいなぁって思いながら

    今日も3時まで受付してますので

    滑り込みもおまちしております💓





    🍎ふうり🍎

    今宵は🌃

    いかがお過ごしでしょうか??週末まったり過ごせてますか?☺️ふうりも明日おやすみなのでまったり過ごそうと思ってます❣️今日、実はいつもと違うテイストの服を着ててドキドキだったのですがどうですか?似合ってればいいなぁって思いながら今日も3時まで受付してますので滑り込みもおまちしております💓🍎ふうり🍎





    いかがお過ごしでしょうか??

    週末まったり過ごせてますか?☺️



    ふうりも明日おやすみなので

    まったり過ごそうと思ってます❣️



    今日、実は

    いつもと違うテイストの服を着てて

    ドキドキだったのですが

    どうですか?




    似合ってればいいなぁって思いながら

    今日も3時まで受付してますので

    滑り込みもおまちしております💓





    🍎ふうり🍎

    今日って…

    5/18 23:02




    今日は何の日か知ってる???



    実は

    【国際博物館の日】なんだって!!



    行ってみたい博物館はちなみに

    大英博物館と国立人類学博物館なんだよなー🤔




    来世は学者になりたいな🥺笑

    なーんてどうでも良い話でした😆



    🍎ふうり🍎

    今日って…

    今日は何の日か知ってる???実は【国際博物館の日】なんだって!!行ってみたい博物館はちなみに大英博物館と国立人類学博物館なんだよなー🤔来世は学者になりたいな🥺笑なーんてどうでも良い話でした😆🍎ふうり🍎




    今日は何の日か知ってる???



    実は

    【国際博物館の日】なんだって!!



    行ってみたい博物館はちなみに

    大英博物館と国立人類学博物館なんだよなー🤔




    来世は学者になりたいな🥺笑

    なーんてどうでも良い話でした😆



    🍎ふうり🍎

    5/18 リオ♨️

    5/18 20:16




    1週間ぶりのお兄さん☺️



    お仕事でお疲れなところ

    息抜きがてら来てくれてありがとう🥰




    私も沢山楽しいお話が聞けるから

    わくわくしながら聞かせてもらってます🍀*゜


    気づいたら

    もう夜でびっくり!!



    今日もいっぱい

    ご馳走様になりました😋ありがとう🎶



    月末にかけて

    忙しいとは思いますが、

    お身体気をつけてご自愛くださいね(*´艸`)



    ではまた遊びましょ(*´︶`*)ノ



    🍎ふうり🍎

    5/18 リオ♨️

    1週間ぶりのお兄さん☺️お仕事でお疲れなところ息抜きがてら来てくれてありがとう🥰私も沢山楽しいお話が聞けるからわくわくしながら聞かせてもらってます🍀*゜気づいたらもう夜でびっくり!!今日もいっぱいご馳走様になりました😋ありがとう🎶月末にかけて忙しいとは思いますが、お身体気をつけてご自愛くださいね(*´艸`)ではまた遊びましょ(*´︶`*)ノ🍎ふうり🍎




    1週間ぶりのお兄さん☺️



    お仕事でお疲れなところ

    息抜きがてら来てくれてありがとう🥰




    私も沢山楽しいお話が聞けるから

    わくわくしながら聞かせてもらってます🍀*゜


    気づいたら

    もう夜でびっくり!!



    今日もいっぱい

    ご馳走様になりました😋ありがとう🎶



    月末にかけて

    忙しいとは思いますが、

    お身体気をつけてご自愛くださいね(*´艸`)



    ではまた遊びましょ(*´︶`*)ノ



    🍎ふうり🍎

    さぁて☀️

    5/18 19:35




    お仕事から戻りました♡




    7時過ぎてるのに

    まだ明るいことにびっくりΣ(゚д゚;)




    3時まで空いてるので

    えっちなことしよっ💓


    ラブコールまってます🥰




    🍎ふうり🍎

    さぁて☀️

    お仕事から戻りました♡7時過ぎてるのにまだ明るいことにびっくりΣ(゚д゚;)3時まで空いてるのでえっちなことしよっ💓ラブコールまってます🥰🍎ふうり🍎




    お仕事から戻りました♡




    7時過ぎてるのに

    まだ明るいことにびっくりΣ(゚д゚;)




    3時まで空いてるので

    えっちなことしよっ💓


    ラブコールまってます🥰




    🍎ふうり🍎

    まだ見てない方へ⚠️

    5/18 19:02




    とってもお得な

    周年イベントなので

    見落としてる方へ改めて☺️



    この機会に

    是非、遊んで見てほしいです!!



    24、25日は

    出勤してますので

    もし予定が合う方、遊びましょ(*´∀`)ノ



    🍎ふうり🍎

    まだ見てない方へ⚠️

    とってもお得な周年イベントなので見落としてる方へ改めて☺️この機会に是非、遊んで見てほしいです!!24、25日は出勤してますのでもし予定が合う方、遊びましょ(*´∀`)ノ🍎ふうり🍎




    とってもお得な

    周年イベントなので

    見落としてる方へ改めて☺️



    この機会に

    是非、遊んで見てほしいです!!



    24、25日は

    出勤してますので

    もし予定が合う方、遊びましょ(*´∀`)ノ



    🍎ふうり🍎

    昼下がりに☀️

    5/18 18:04




    朝から起きてたから

    弟と定山渓までいって

    爬虫類探しの旅へ🗺




    ニホントカゲと

    シマヘビとアオダイショウがいたよ🦎🐍




    天気良かったから

    気持ちよかった〜💫




    🍎ふうり🍎

    昼下がりに☀️

    朝から起きてたから弟と定山渓までいって爬虫類探しの旅へ🗺ニホントカゲとシマヘビとアオダイショウがいたよ🦎🐍天気良かったから気持ちよかった〜💫🍎ふうり🍎




    朝から起きてたから

    弟と定山渓までいって

    爬虫類探しの旅へ🗺




    ニホントカゲと

    シマヘビとアオダイショウがいたよ🦎🐍




    天気良かったから

    気持ちよかった〜💫




    🍎ふうり🍎

    実は、、、

    5/18 16:30




    昨日お兄さんからもらった

    おつまみで

    飲み直ししてました🌟



    サラミ、チータラのときは

    割とビール率高めかも?



    皆さんは1番好きなお酒と

    おつまみの組み合わせありますか??



    良かったら教えてください😆




    🍎ふうり🍎

    実は、、、

    昨日お兄さんからもらったおつまみで飲み直ししてました🌟サラミ、チータラのときは割とビール率高めかも?皆さんは1番好きなお酒とおつまみの組み合わせありますか??良かったら教えてください😆🍎ふうり🍎




    昨日お兄さんからもらった

    おつまみで

    飲み直ししてました🌟



    サラミ、チータラのときは

    割とビール率高めかも?



    皆さんは1番好きなお酒と

    おつまみの組み合わせありますか??



    良かったら教えてください😆




    🍎ふうり🍎

    5/17 Tマーク💫

    5/18 16:26




    おはようございます☀

    昨日のお礼からさせていただきますね🤗




    久しぶりにTマークっ!

    ここお洒落で素敵よね🙆‍♀️



    初めましてのお兄さんだったけど

    前から気になってるっていってくださって

    ありがとうございます😭



    お酒を交わしながら

    イチャイチャプレイ、とても興奮しました🥺



    あっとゆーまの90分だったので

    それだけ盛り上がったんだなって

    実感できます😌



    また北海道来る機会があれば

    遊びましょーね❤️




    🍎ふうり🍎

    5/17 Tマーク💫

    おはようございます☀昨日のお礼からさせていただきますね🤗久しぶりにTマークっ!ここお洒落で素敵よね🙆‍♀️初めましてのお兄さんだったけど前から気になってるっていってくださってありがとうございます😭お酒を交わしながらイチャイチャプレイ、とても興奮しました🥺あっとゆーまの90分だったのでそれだけ盛り上がったんだなって実感できます😌また北海道来る機会があれば遊びましょーね❤️🍎ふうり🍎




    おはようございます☀

    昨日のお礼からさせていただきますね🤗




    久しぶりにTマークっ!

    ここお洒落で素敵よね🙆‍♀️



    初めましてのお兄さんだったけど

    前から気になってるっていってくださって

    ありがとうございます😭



    お酒を交わしながら

    イチャイチャプレイ、とても興奮しました🥺



    あっとゆーまの90分だったので

    それだけ盛り上がったんだなって

    実感できます😌



    また北海道来る機会があれば

    遊びましょーね❤️




    🍎ふうり🍎

    お戻り🚗³₃

    5/17 23:21




    事務所に戻って参りました😊☆




    事務所でまったり

    3時まで受付してるので

    良かったら遊んでね💕︎




    🍎ふうり🍎

    お戻り🚗³₃

    事務所に戻って参りました😊☆事務所でまったり3時まで受付してるので良かったら遊んでね💕︎🍎ふうり🍎




    事務所に戻って参りました😊☆




    事務所でまったり

    3時まで受付してるので

    良かったら遊んでね💕︎




    🍎ふうり🍎

    これから🚗³₃

    5/17 20:48




    ご予約いただいたお兄さんの元へ

    むかってますε=(((((ノ・ω・)ノ




    いっぱい攻めてくれるの

    たのしみだなー(*´艸`)




    女の子たちに

    可愛がられたミッフィーちゃんを添えて❤︎


    🍎ふうり🍎

    これから🚗³₃

    ご予約いただいたお兄さんの元へむかってますε=(((((ノ・ω・)ノいっぱい攻めてくれるのたのしみだなー(*´艸`)女の子たちに可愛がられたミッフィーちゃんを添えて❤︎🍎ふうり🍎




    ご予約いただいたお兄さんの元へ

    むかってますε=(((((ノ・ω・)ノ




    いっぱい攻めてくれるの

    たのしみだなー(*´艸`)




    女の子たちに

    可愛がられたミッフィーちゃんを添えて❤︎


    🍎ふうり🍎

    さいさん!!!

    5/17 20:32




    遂に来週来ますよ

    周年イベント🌟

    再三告知ですみません🙇‍♀️



    刻んで告知してくとおもうので

    ご容赦くださいな😆



    私のシフトは

    すでにアップしてるので

    詳細は見てみてくださいな🥰



    24.25日出勤予定です🙆‍♀️



    皆さんおまちしておりますね💕︎




    🍎ふうり🍎

    さいさん!!!

    遂に来週来ますよ周年イベント🌟再三告知ですみません🙇‍♀️刻んで告知してくとおもうのでご容赦くださいな😆私のシフトはすでにアップしてるので詳細は見てみてくださいな🥰24.25日出勤予定です🙆‍♀️皆さんおまちしておりますね💕︎🍎ふうり🍎




    遂に来週来ますよ

    周年イベント🌟

    再三告知ですみません🙇‍♀️



    刻んで告知してくとおもうので

    ご容赦くださいな😆



    私のシフトは

    すでにアップしてるので

    詳細は見てみてくださいな🥰



    24.25日出勤予定です🙆‍♀️



    皆さんおまちしておりますね💕︎




    🍎ふうり🍎

    願望✨

    5/17 17:15




    おはようございます☀️



    あ、でも

    もうこんばんはになっちゃうね(*´艸`)




    昨日お会いしたお兄さんと

    ラーメンの話してたから、、、



    今日ずっとラーメン食べたいなって

    思う願望を胸に秘めて出勤しました😌



    3時までいるので

    良かったらイチャイチャしよーね💕︎




    🍎ふうり🍎

    願望✨

    おはようございます☀️あ、でももうこんばんはになっちゃうね(*´艸`)昨日お会いしたお兄さんとラーメンの話してたから、、、今日ずっとラーメン食べたいなって思う願望を胸に秘めて出勤しました😌3時までいるので良かったらイチャイチャしよーね💕︎🍎ふうり🍎




    おはようございます☀️



    あ、でも

    もうこんばんはになっちゃうね(*´艸`)




    昨日お会いしたお兄さんと

    ラーメンの話してたから、、、



    今日ずっとラーメン食べたいなって

    思う願望を胸に秘めて出勤しました😌



    3時までいるので

    良かったらイチャイチャしよーね💕︎




    🍎ふうり🍎

    5/16 ビューホテル✨

    5/17 01:00




    内装が綺麗で

    部屋がいっぱいで迷子になりそう💦


    なんて思いながら入室。



    初めましてでお互い緊張しつつも

    楽しくイチャイチャプレイが出来ました😆



    敏感だからつい攻めたくなっちゃった笑



    めいっぱい楽しんだ後、

    時間が足りなくなる問題発生😂




    また遊んでくれるっていってくれたので

    嬉しかったです♥️




    また楽しもーね?

    たい焼きもご馳走様です✨





    🍎ふうり🍎

    5/16 ビューホテル✨

    内装が綺麗で部屋がいっぱいで迷子になりそう💦なんて思いながら入室。初めましてでお互い緊張しつつも楽しくイチャイチャプレイが出来ました😆敏感だからつい攻めたくなっちゃった笑めいっぱい楽しんだ後、時間が足りなくなる問題発生😂また遊んでくれるっていってくれたので嬉しかったです♥️また楽しもーね?たい焼きもご馳走様です✨🍎ふうり🍎




    内装が綺麗で

    部屋がいっぱいで迷子になりそう💦


    なんて思いながら入室。



    初めましてでお互い緊張しつつも

    楽しくイチャイチャプレイが出来ました😆



    敏感だからつい攻めたくなっちゃった笑



    めいっぱい楽しんだ後、

    時間が足りなくなる問題発生😂




    また遊んでくれるっていってくれたので

    嬉しかったです♥️




    また楽しもーね?

    たい焼きもご馳走様です✨





    🍎ふうり🍎

    [お題]from:スリスリしたい♡さん

    5/16 21:11

    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪



    昨日は

    ストッキングの日だったんだね💕︎




    私は破けやすいけど

    薄めのストッキングがすき(*^ω^*)



    ビリビリに破られて

    プレイしたいっ///




    🍎ふうり🍎

    [お題]from:スリスリしたい♡さん

    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪昨日はストッキングの日だったんだね💕︎私は破けやすいけど薄めのストッキングがすき(*^ω^*)ビリビリに破られてプレイしたいっ///🍎ふうり🍎

    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪



    昨日は

    ストッキングの日だったんだね💕︎




    私は破けやすいけど

    薄めのストッキングがすき(*^ω^*)



    ビリビリに破られて

    プレイしたいっ///




    🍎ふうり🍎

    お戻り👾

    5/16 19:46




    お仕事からもどりました≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    案内可能になってます💁‍♂️





    さっき雨降ったみたいだけど

    傘もってないひと大丈夫かな?




    外でてる方、風邪ひかんよーにね🙆‍♀️




    🍎ふうり🍎

    お戻り👾

    お仕事からもどりました≡(⊂ˆωˆ)⊃案内可能になってます💁‍♂️さっき雨降ったみたいだけど傘もってないひと大丈夫かな?外でてる方、風邪ひかんよーにね🙆‍♀️🍎ふうり🍎




    お仕事からもどりました≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    案内可能になってます💁‍♂️





    さっき雨降ったみたいだけど

    傘もってないひと大丈夫かな?




    外でてる方、風邪ひかんよーにね🙆‍♀️




    🍎ふうり🍎

    ちゅるん✨

    5/16 18:06





    新しいネイル

    ちゅるんとしてて可愛い💓




    自分でネイルするって大変💦

    ネイリストさんてすごいなーって実感する☺️




    🍎ふうり🍎

    ちゅるん✨

    新しいネイルちゅるんとしてて可愛い💓自分でネイルするって大変💦ネイリストさんてすごいなーって実感する☺️🍎ふうり🍎





    新しいネイル

    ちゅるんとしてて可愛い💓




    自分でネイルするって大変💦

    ネイリストさんてすごいなーって実感する☺️




    🍎ふうり🍎

    癒し(* ´ ` *)ᐝ

    5/16 17:20





    おはようございます☀️

    というかも夕方だね…



    今日は朝起きれずたくさん寝てしまった…

    朝寝坊もたまにはありだね🌟




    昨日は本読んだり

    掃除したりコケリウム作ったり

    新しいネイルに変えたり

    充実した1日でした🥰




    今日も17時から翌3時まで出勤してます☺️


    良かったらイチャイチャしょ🥰



    🍎ふうり🍎



    癒し(* ´ ` *)ᐝ

    おはようございます☀️というかも夕方だね…今日は朝起きれずたくさん寝てしまった…朝寝坊もたまにはありだね🌟昨日は本読んだり掃除したりコケリウム作ったり新しいネイルに変えたり充実した1日でした🥰今日も17時から翌3時まで出勤してます☺️良かったらイチャイチャしょ🥰🍎ふうり🍎





    おはようございます☀️

    というかも夕方だね…



    今日は朝起きれずたくさん寝てしまった…

    朝寝坊もたまにはありだね🌟




    昨日は本読んだり

    掃除したりコケリウム作ったり

    新しいネイルに変えたり

    充実した1日でした🥰




    今日も17時から翌3時まで出勤してます☺️


    良かったらイチャイチャしょ🥰



    🍎ふうり🍎



    これは誰??

    5/15 10:59




    おはようございます☀️

    今日も天気が良くて気持ちいいですね(*^^*)

    おやすみなのでお掃除捗ります🧹



    いつもなにが目標を立てる際

    そのひとつに加えてるのが

    読書なのですが、、、



    漫画以外をなかなか読めてないので

    活字を読む時間も作ろうと思ってます😌

    ちなみに写真は読む予定の

    MEGUMIさんの著書の写真です🙆‍♀️



    1日を大事に過ごそ✨




    🍎ふうり🍎

    これは誰??

    おはようございます☀️今日も天気が良くて気持ちいいですね(*^^*)おやすみなのでお掃除捗ります🧹いつもなにが目標を立てる際そのひとつに加えてるのが読書なのですが、、、漫画以外をなかなか読めてないので活字を読む時間も作ろうと思ってます😌ちなみに写真は読む予定のMEGUMIさんの著書の写真です🙆‍♀️1日を大事に過ごそ✨🍎ふうり🍎




    おはようございます☀️

    今日も天気が良くて気持ちいいですね(*^^*)

    おやすみなのでお掃除捗ります🧹



    いつもなにが目標を立てる際

    そのひとつに加えてるのが

    読書なのですが、、、



    漫画以外をなかなか読めてないので

    活字を読む時間も作ろうと思ってます😌

    ちなみに写真は読む予定の

    MEGUMIさんの著書の写真です🙆‍♀️



    1日を大事に過ごそ✨




    🍎ふうり🍎

    くい込みっ

    5/14 23:31





    カバンやシートベルトで

    よくあるパイスラッシュなんですが…



    目にしたら気になります?👀笑



    私はよく振り返られたり

    指さされたりします(*^^*)



    珍しいのでしょうかね…🤔💭

    不思議なものです。笑




    🍎ふうり🍎

    くい込みっ

    カバンやシートベルトでよくあるパイスラッシュなんですが…目にしたら気になります?👀笑私はよく振り返られたり指さされたりします(*^^*)珍しいのでしょうかね…🤔💭不思議なものです。笑🍎ふうり🍎





    カバンやシートベルトで

    よくあるパイスラッシュなんですが…



    目にしたら気になります?👀笑



    私はよく振り返られたり

    指さされたりします(*^^*)



    珍しいのでしょうかね…🤔💭

    不思議なものです。笑




    🍎ふうり🍎

    めがね👓

    5/14 19:49




    じつは無料オプションのメガネ👓



    2種類あるので

    気になる方は聞いてみてね👀




    常備してるので

    その場でも承れます🍀*゜




    🍎ふうり🍎

    めがね👓

    じつは無料オプションのメガネ👓2種類あるので気になる方は聞いてみてね👀常備してるのでその場でも承れます🍀*゜🍎ふうり🍎




    じつは無料オプションのメガネ👓



    2種類あるので

    気になる方は聞いてみてね👀




    常備してるので

    その場でも承れます🍀*゜




    🍎ふうり🍎