• ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとっっ🐜

    8/23 23:22

    口コミ書いてくださった
    お兄さん〜〜!!❤️


    沢山可愛いって褒めてもらって
    すっごく嬉しかったです🥰


    納豆カレー大好き同盟組みましょ🤭

    もっと色んなお話もしたいので
    またぜひ遊んでくださいね💕︎






    🍓かりん🍓

    ありがとっっ🐜

    口コミ書いてくださったお兄さん〜〜!!❤️沢山可愛いって褒めてもらってすっごく嬉しかったです🥰納豆カレー大好き同盟組みましょ🤭もっと色んなお話もしたいのでまたぜひ遊んでくださいね💕︎🍓かりん🍓

    口コミ書いてくださった
    お兄さん〜〜!!❤️


    沢山可愛いって褒めてもらって
    すっごく嬉しかったです🥰


    納豆カレー大好き同盟組みましょ🤭

    もっと色んなお話もしたいので
    またぜひ遊んでくださいね💕︎






    🍓かりん🍓

    戻ってます😜

    8/23 20:11

    事務所戻ってました😊

    お昼からバタバタしていて
    何も食べてなかったから
    やっと夜ご飯食べました😋


    お腹すいてる状態で
    ご飯食べている時が
    一番幸せっ💕︎︎って感じる🤣

    絶対にそんなことは無いと思うのに🤭

    ちなみに今日は冷やし中華でした🙌
    暑いからピッタリのご飯だった❤️


    お腹も満たしたし
    まだまだ元気だから
    この後はお兄さんと
    えちえちタイムに入りたいな///

    折角の華金だし
    かりんと一生にイチャイチャしよ😳






    🍓かりん🍓


    戻ってます😜

    事務所戻ってました😊お昼からバタバタしていて何も食べてなかったからやっと夜ご飯食べました😋お腹すいてる状態でご飯食べている時が一番幸せっ💕︎︎って感じる🤣絶対にそんなことは無いと思うのに🤭ちなみに今日は冷やし中華でした🙌暑いからピッタリのご飯だった❤️お腹も満たしたしまだまだ元気だからこの後はお兄さんとえちえちタイムに入りたいな///折角の華金だしかりんと一生にイチャイチャしよ😳🍓かりん🍓

    事務所戻ってました😊

    お昼からバタバタしていて
    何も食べてなかったから
    やっと夜ご飯食べました😋


    お腹すいてる状態で
    ご飯食べている時が
    一番幸せっ💕︎︎って感じる🤣

    絶対にそんなことは無いと思うのに🤭

    ちなみに今日は冷やし中華でした🙌
    暑いからピッタリのご飯だった❤️


    お腹も満たしたし
    まだまだ元気だから
    この後はお兄さんと
    えちえちタイムに入りたいな///

    折角の華金だし
    かりんと一生にイチャイチャしよ😳






    🍓かりん🍓


    リクエストで♡♡

    8/23 16:59

    出勤しました♡

    今日も一日よろしくお願いします✨️


    スタートご予約本指さん
    ありがとうございます🫶💕︎︎

    もう少しで向かいますね🚗³₃


    今日はご予約のお兄さんからのリクエストで
    最近買ったばかりの
    お気に入りの下着をつけてきました😸

    いつも何着よ〜って迷うから
    こうやって提案してくれるのは
    ありがたいですね😚

    その代わり2日連続で同じものは
    無理ですが😣💦


    今日は2時までいますので
    19時からまだまだご予約待ってるよん😜





    🍓かりん🍓

    リクエストで♡♡

    出勤しました♡今日も一日よろしくお願いします✨️スタートご予約本指さんありがとうございます🫶💕︎︎もう少しで向かいますね🚗³₃今日はご予約のお兄さんからのリクエストで最近買ったばかりのお気に入りの下着をつけてきました😸いつも何着よ〜って迷うからこうやって提案してくれるのはありがたいですね😚その代わり2日連続で同じものは無理ですが😣💦今日は2時までいますので19時からまだまだご予約待ってるよん😜🍓かりん🍓

    出勤しました♡

    今日も一日よろしくお願いします✨️


    スタートご予約本指さん
    ありがとうございます🫶💕︎︎

    もう少しで向かいますね🚗³₃


    今日はご予約のお兄さんからのリクエストで
    最近買ったばかりの
    お気に入りの下着をつけてきました😸

    いつも何着よ〜って迷うから
    こうやって提案してくれるのは
    ありがたいですね😚

    その代わり2日連続で同じものは
    無理ですが😣💦


    今日は2時までいますので
    19時からまだまだご予約待ってるよん😜





    🍓かりん🍓

    戻たよ♡♡

    8/21 22:25

    戻りました😊

    先程のお兄さん
    ありがとうございました😚

    後でお礼書きますね💌


    まだまだ元気なかりんを
    攻めてくれるお兄さんはいますか🫣

    平日だけど少しだけ夜更かしして
    スッキリしてから寝よ?🤭






    🍓かりん🍓

    戻たよ♡♡

    戻りました😊先程のお兄さんありがとうございました😚後でお礼書きますね💌まだまだ元気なかりんを攻めてくれるお兄さんはいますか🫣平日だけど少しだけ夜更かししてスッキリしてから寝よ?🤭🍓かりん🍓

    戻りました😊

    先程のお兄さん
    ありがとうございました😚

    後でお礼書きますね💌


    まだまだ元気なかりんを
    攻めてくれるお兄さんはいますか🫣

    平日だけど少しだけ夜更かしして
    スッキリしてから寝よ?🤭






    🍓かりん🍓

    たくさんっ///

    8/21 19:23

    出勤しました🫶💕︎︎

    今日も一日よろしくお願いします✨️


    昨日出勤してなかったのに
    昨日今日とみたよ下さるお兄さんが多くて
    すっごく嬉しいです😳

    見たよくれるだけで
    励みになるし
    お兄さんに沢山見られているのかなぁ
    って凄く嬉しい気持ちになります☺️


    あと最近オキニトークで
    コスプレに関しての質問が多くて
    かりんは少ししか持ってないから
    本当はもう少し新しいの買いたい…!!

    こういうのがいいな〜って
    リクエスト頂いていた物もあるので
    近いうちに買いたいなぁ🤔


    今日は遅めの出勤ですが
    2時までおりますので
    良かったらラブコールください😊
    お待ちしてます😉




    🍓かりん🍓

    たくさんっ///

    出勤しました🫶💕︎︎今日も一日よろしくお願いします✨️昨日出勤してなかったのに昨日今日とみたよ下さるお兄さんが多くてすっごく嬉しいです😳見たよくれるだけで励みになるしお兄さんに沢山見られているのかなぁって凄く嬉しい気持ちになります☺️あと最近オキニトークでコスプレに関しての質問が多くてかりんは少ししか持ってないから本当はもう少し新しいの買いたい…!!こういうのがいいな〜ってリクエスト頂いていた物もあるので近いうちに買いたいなぁ🤔今日は遅めの出勤ですが2時までおりますので良かったらラブコールください😊お待ちしてます😉🍓かりん🍓

    出勤しました🫶💕︎︎

    今日も一日よろしくお願いします✨️


    昨日出勤してなかったのに
    昨日今日とみたよ下さるお兄さんが多くて
    すっごく嬉しいです😳

    見たよくれるだけで
    励みになるし
    お兄さんに沢山見られているのかなぁ
    って凄く嬉しい気持ちになります☺️


    あと最近オキニトークで
    コスプレに関しての質問が多くて
    かりんは少ししか持ってないから
    本当はもう少し新しいの買いたい…!!

    こういうのがいいな〜って
    リクエスト頂いていた物もあるので
    近いうちに買いたいなぁ🤔


    今日は遅めの出勤ですが
    2時までおりますので
    良かったらラブコールください😊
    お待ちしてます😉




    🍓かりん🍓

    クリーム三昧🫣

    8/19 22:10

    今年のお盆は
    家族と姪っ子たちと
    お出かけしてきたんだけど
    姪っ子が美味しいソフトクリームを
    色んな所で食べたいと
    言うことだったので
    お盆の期間中に10ヶ所くらいで
    ソフトクリーム食べました🍦


    さすがに1人1つはキツかったので
    うちの母とシェアしたりして
    色んな味を堪能しました☺️


    やっぱりそのお店によって
    全然味が違くて
    どこも美味しかったなぁ🎶


    あと、帯広まで行ってきて
    前に本指のお兄さんに教えてもらった
    豚丼屋さんに行って来ました🤭

    すっごく美味しかったなぁ😋






    🍓かりん🍓

    クリーム三昧🫣

    今年のお盆は家族と姪っ子たちとお出かけしてきたんだけど姪っ子が美味しいソフトクリームを色んな所で食べたいと言うことだったのでお盆の期間中に10ヶ所くらいでソフトクリーム食べました🍦さすがに1人1つはキツかったのでうちの母とシェアしたりして色んな味を堪能しました☺️やっぱりそのお店によって全然味が違くてどこも美味しかったなぁ🎶あと、帯広まで行ってきて前に本指のお兄さんに教えてもらった豚丼屋さんに行って来ました🤭すっごく美味しかったなぁ😋🍓かりん🍓

    今年のお盆は
    家族と姪っ子たちと
    お出かけしてきたんだけど
    姪っ子が美味しいソフトクリームを
    色んな所で食べたいと
    言うことだったので
    お盆の期間中に10ヶ所くらいで
    ソフトクリーム食べました🍦


    さすがに1人1つはキツかったので
    うちの母とシェアしたりして
    色んな味を堪能しました☺️


    やっぱりそのお店によって
    全然味が違くて
    どこも美味しかったなぁ🎶


    あと、帯広まで行ってきて
    前に本指のお兄さんに教えてもらった
    豚丼屋さんに行って来ました🤭

    すっごく美味しかったなぁ😋






    🍓かりん🍓

    お兄さんの前でだけ♥️

    8/19 20:15

    最近のお気に入りの下着です🫣

    なんか普通の下着より
    手が込んでる?感じが
    とっても可愛くて好きです😚


    撮影で使おうと思った下着の中の
    候補の一つだったんだけど
    撮影の時は淡い色より
    ハッキリわかる色の方がいいかなぁと思い
    普通にお兄さんの前だけで
    見せる用にしました///


    結構毎回下着は何着ようとか
    買う時も可愛いのしか買わないから
    会った時に褒めてもらえると嬉しいかな☺️





    🍓かりん🍓

    お兄さんの前でだけ♥️

    最近のお気に入りの下着です🫣なんか普通の下着より手が込んでる?感じがとっても可愛くて好きです😚撮影で使おうと思った下着の中の候補の一つだったんだけど撮影の時は淡い色よりハッキリわかる色の方がいいかなぁと思い普通にお兄さんの前だけで見せる用にしました///結構毎回下着は何着ようとか買う時も可愛いのしか買わないから会った時に褒めてもらえると嬉しいかな☺️🍓かりん🍓

    最近のお気に入りの下着です🫣

    なんか普通の下着より
    手が込んでる?感じが
    とっても可愛くて好きです😚


    撮影で使おうと思った下着の中の
    候補の一つだったんだけど
    撮影の時は淡い色より
    ハッキリわかる色の方がいいかなぁと思い
    普通にお兄さんの前だけで
    見せる用にしました///


    結構毎回下着は何着ようとか
    買う時も可愛いのしか買わないから
    会った時に褒めてもらえると嬉しいかな☺️





    🍓かりん🍓

    いるよん♡♡

    8/19 17:03

    出勤しました♡♡

    今日も一日よろしくお願いします✨️


    久しぶりのお仕事で
    ちょっと緊張するよぅ〜😳

    優しく虐めてくださる紳士さん
    お待ちしてます🫶💕︎︎


    エッチな事もしばらくお預けしていたので
    お互い気持ちよくなれたら
    良いなぁと思います🙌


    今日は24時までと
    少し短めの時間ですが
    最後までラブコール待ってるよん📞






    🍓かりん🍓

    いるよん♡♡

    出勤しました♡♡今日も一日よろしくお願いします✨️久しぶりのお仕事でちょっと緊張するよぅ〜😳優しく虐めてくださる紳士さんお待ちしてます🫶💕︎︎エッチな事もしばらくお預けしていたのでお互い気持ちよくなれたら良いなぁと思います🙌今日は24時までと少し短めの時間ですが最後までラブコール待ってるよん📞🍓かりん🍓

    出勤しました♡♡

    今日も一日よろしくお願いします✨️


    久しぶりのお仕事で
    ちょっと緊張するよぅ〜😳

    優しく虐めてくださる紳士さん
    お待ちしてます🫶💕︎︎


    エッチな事もしばらくお預けしていたので
    お互い気持ちよくなれたら
    良いなぁと思います🙌


    今日は24時までと
    少し短めの時間ですが
    最後までラブコール待ってるよん📞






    🍓かりん🍓

    帰ったよ〜🫶💕︎︎

    8/18 16:43

    お久しぶりです☺️

    かりんですっ😉


    かりんのこと忘れてなかった?🥲

    地元から戻ってきましたよ✋


    そして早速
    明日から出勤になります♥️


    ちなみに来週はお姉ちゃんのお手伝いで
    また札幌を離れることになりますので
    月曜と土曜くらいしか出勤出来ません🙇‍♀️

    ですので今週のうちに遊んでくれたら
    とってもとっても嬉しいです✨


    実家に戻っていたので
    イチャイチャ不足で
    今とーーーってもお兄さんと
    イチャイチャしたい気分です♡♡

    なので是非会いに来てね🤭


    あと
    お休み中にも関わらず
    毎日みたよ押してくれていたお兄さん
    本当にありがとうございました😭

    すごく温かい気持ちになりました☺️

    また明日から頑張るからねっ🙌


    今回は沢山運転して
    姪っ子たちと遊んだり
    お友達と会ったり
    美味しいもの沢山食べた
    帰省でした🤗

    札幌では車持ってないし
    全く運転しないから
    久しぶりにあんなに運転しました😸
    でも鈍ってなかったから
    安心安心😌


    それではまた明日ね👋





    🍓かりん🍓

    帰ったよ〜🫶💕︎︎

    お久しぶりです☺️かりんですっ😉かりんのこと忘れてなかった?🥲地元から戻ってきましたよ✋そして早速明日から出勤になります♥️ちなみに来週はお姉ちゃんのお手伝いでまた札幌を離れることになりますので月曜と土曜くらいしか出勤出来ません🙇‍♀️ですので今週のうちに遊んでくれたらとってもとっても嬉しいです✨実家に戻っていたのでイチャイチャ不足で今とーーーってもお兄さんとイチャイチャしたい気分です♡♡なので是非会いに来てね🤭あとお休み中にも関わらず毎日みたよ押してくれていたお兄さん本当にありがとうございました😭すごく温かい気持ちになりました☺️また明日から頑張るからねっ🙌今回は沢山運転して姪っ子たちと遊んだりお友達と会ったり美味しいもの沢山食べた帰省でした🤗札幌では車持ってないし全く運転しないから久しぶりにあんなに運転しました😸でも鈍ってなかったから安心安心😌それではまた明日ね👋🍓かりん🍓

    お久しぶりです☺️

    かりんですっ😉


    かりんのこと忘れてなかった?🥲

    地元から戻ってきましたよ✋


    そして早速
    明日から出勤になります♥️


    ちなみに来週はお姉ちゃんのお手伝いで
    また札幌を離れることになりますので
    月曜と土曜くらいしか出勤出来ません🙇‍♀️

    ですので今週のうちに遊んでくれたら
    とってもとっても嬉しいです✨


    実家に戻っていたので
    イチャイチャ不足で
    今とーーーってもお兄さんと
    イチャイチャしたい気分です♡♡

    なので是非会いに来てね🤭


    あと
    お休み中にも関わらず
    毎日みたよ押してくれていたお兄さん
    本当にありがとうございました😭

    すごく温かい気持ちになりました☺️

    また明日から頑張るからねっ🙌


    今回は沢山運転して
    姪っ子たちと遊んだり
    お友達と会ったり
    美味しいもの沢山食べた
    帰省でした🤗

    札幌では車持ってないし
    全く運転しないから
    久しぶりにあんなに運転しました😸
    でも鈍ってなかったから
    安心安心😌


    それではまた明日ね👋





    🍓かりん🍓

    浴衣🎶

    8/9 22:01

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    何年か前の写真ですが
    浴衣はいいですよね〜♡♡

    かりんはだいすきで
    毎年着たいなぁって思います😆


    やっぱりすごく疲れるけど
    一年に一度だと思うと
    着ておかねば!!!
    ってなりますよね🍀*゜


    浴衣似合うかなぁ〜?😚





    🍓かりん🍓

    浴衣🎶

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪何年か前の写真ですが浴衣はいいですよね〜♡♡かりんはだいすきで毎年着たいなぁって思います😆やっぱりすごく疲れるけど一年に一度だと思うと着ておかねば!!!ってなりますよね🍀*゜浴衣似合うかなぁ〜?😚🍓かりん🍓

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    何年か前の写真ですが
    浴衣はいいですよね〜♡♡

    かりんはだいすきで
    毎年着たいなぁって思います😆


    やっぱりすごく疲れるけど
    一年に一度だと思うと
    着ておかねば!!!
    ってなりますよね🍀*゜


    浴衣似合うかなぁ〜?😚





    🍓かりん🍓

    ありがちゅ😚

    8/9 20:15

    口コミ書いてくださったお兄さん〜🫶💕︎︎

    ありがとうございます🥰


    めっちゃ律儀なお兄さんで
    終わった時に
    口コミ書かせていただいてもいいですか?
    って聞かれたの初めてで
    笑ってしまいました🤣


    すごく気に入ってくれたみたいで
    かりんも嬉しかったです🤗


    また会えるの楽しみにしてますね🍀*゜






    🍓かりん🍓

    ありがちゅ😚

    口コミ書いてくださったお兄さん〜🫶💕︎︎ありがとうございます🥰めっちゃ律儀なお兄さんで終わった時に口コミ書かせていただいてもいいですか?って聞かれたの初めてで笑ってしまいました🤣すごく気に入ってくれたみたいでかりんも嬉しかったです🤗また会えるの楽しみにしてますね🍀*゜🍓かりん🍓

    口コミ書いてくださったお兄さん〜🫶💕︎︎

    ありがとうございます🥰


    めっちゃ律儀なお兄さんで
    終わった時に
    口コミ書かせていただいてもいいですか?
    って聞かれたの初めてで
    笑ってしまいました🤣


    すごく気に入ってくれたみたいで
    かりんも嬉しかったです🤗


    また会えるの楽しみにしてますね🍀*゜






    🍓かりん🍓

    気分を変えて♥️(8/7お礼💌)

    8/9 16:30

    すすきのラブホの本指さん🫶💕︎︎

    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙏


    とってもお久しぶりにお会いして
    変わらず元気そうな姿
    見られて嬉しかったです🥹✨️


    そしていつもは泊まっているビジホに
    呼んでくれるけど
    たまには気分を変えてって
    ラブホで呼んでくれて
    新鮮な感じで良かったですね💕︎


    そしていつも
    お土産や沢山の差し入れを
    買ってきてくれて
    ありがとうございます😳
    シャインマスカットのグミ
    とっても可愛いし
    美味しそうすぎて
    食べるのとっても楽しみです🎶


    ラブホのお風呂は
    広くてゆっくりと一緒に浸かれて
    お風呂場でもお兄さんの
    舐め舐め出来てエッチでしたね///
    ベッドではお兄さんに
    沢山攻められて
    すごく気持ちよくなってしまいました🫣

    プレイの汗の量
    半端なかったですね😆
    お部屋涼しかったはずなのに😜


    その後もベッドでくっつきながら
    沢山のお話出来て楽しかったです♥️
    お兄さんにどうしても
    お話したいこともあったので
    直接伝える事ができて良かった😉


    こんかいは会う機会が
    1日しか無かったけど
    11月に来た時は数日会えるの
    楽しみにしてますね💕︎

    アレも楽しみにしてます🤗






    🍓かりん🍓

    気分を変えて♥️(8/7お礼💌)

    すすきのラブホの本指さん🫶💕︎︎先日は遊んでくれてありがとうございました🙏とってもお久しぶりにお会いして変わらず元気そうな姿見られて嬉しかったです🥹✨️そしていつもは泊まっているビジホに呼んでくれるけどたまには気分を変えてってラブホで呼んでくれて新鮮な感じで良かったですね💕︎そしていつもお土産や沢山の差し入れを買ってきてくれてありがとうございます😳シャインマスカットのグミとっても可愛いし美味しそうすぎて食べるのとっても楽しみです🎶ラブホのお風呂は広くてゆっくりと一緒に浸かれてお風呂場でもお兄さんの舐め舐め出来てエッチでしたね///ベッドではお兄さんに沢山攻められてすごく気持ちよくなってしまいました🫣プレイの汗の量半端なかったですね😆お部屋涼しかったはずなのに😜その後もベッドでくっつきながら沢山のお話出来て楽しかったです♥️お兄さんにどうしてもお話したいこともあったので直接伝える事ができて良かった😉こんかいは会う機会が1日しか無かったけど11月に来た時は数日会えるの楽しみにしてますね💕︎アレも楽しみにしてます🤗🍓かりん🍓

    すすきのラブホの本指さん🫶💕︎︎

    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙏


    とってもお久しぶりにお会いして
    変わらず元気そうな姿
    見られて嬉しかったです🥹✨️


    そしていつもは泊まっているビジホに
    呼んでくれるけど
    たまには気分を変えてって
    ラブホで呼んでくれて
    新鮮な感じで良かったですね💕︎


    そしていつも
    お土産や沢山の差し入れを
    買ってきてくれて
    ありがとうございます😳
    シャインマスカットのグミ
    とっても可愛いし
    美味しそうすぎて
    食べるのとっても楽しみです🎶


    ラブホのお風呂は
    広くてゆっくりと一緒に浸かれて
    お風呂場でもお兄さんの
    舐め舐め出来てエッチでしたね///
    ベッドではお兄さんに
    沢山攻められて
    すごく気持ちよくなってしまいました🫣

    プレイの汗の量
    半端なかったですね😆
    お部屋涼しかったはずなのに😜


    その後もベッドでくっつきながら
    沢山のお話出来て楽しかったです♥️
    お兄さんにどうしても
    お話したいこともあったので
    直接伝える事ができて良かった😉


    こんかいは会う機会が
    1日しか無かったけど
    11月に来た時は数日会えるの
    楽しみにしてますね💕︎

    アレも楽しみにしてます🤗






    🍓かりん🍓

    普段とは違う♡(7/6お礼💌)

    8/9 16:30

    南区ご自宅の本指さん🫶💕︎︎

    前日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙏


    お昼に会えることになって
    とっっても嬉しかったし
    この日を楽しみにしていてくれて
    色々なことを準備してくれたお兄さんには
    本当に感謝ばっかりでした🥹


    まずお家にお邪魔したら
    美味しいご馳走を用意してくれて
    一緒にご飯食べながら
    色々なお話したり
    猫ちゃん達と交流したのも
    癒しの時間でした😚

    久しぶりに話したら
    敬語になっているお兄さんも
    おもしろかった🤣


    相変わらずとっっても
    お優しいお兄さんで
    久しぶりに会ったからって
    わざわざかりんが好きなキャラの
    プレゼントを用意してくれていたり
    出張のお土産やコストコの食べ物まで
    おすそ分けしてくださったり
    本当にありがとうございました🥲


    プレイでは沢山イチャイチャしてくれて
    可愛いって言ってくれたり
    お互い舐めあいっこしたり
    沢山気持ちよくしてもらっちゃいました///
    普段はマニアックなプレイが
    お好きなお兄さんなのに
    かりんのこと呼んでくれているのが
    すっごく不思議です🤣


    またお家に呼んで
    猫ちゃん達と沢山遊ばせてね💕︎︎
    お兄さんとも楽しみたいけどね🥰





    🍓かりん🍓

    普段とは違う♡(7/6お礼💌)

    南区ご自宅の本指さん🫶💕︎︎前日は遊んでくれてありがとうございました🙏お昼に会えることになってとっっても嬉しかったしこの日を楽しみにしていてくれて色々なことを準備してくれたお兄さんには本当に感謝ばっかりでした🥹まずお家にお邪魔したら美味しいご馳走を用意してくれて一緒にご飯食べながら色々なお話したり猫ちゃん達と交流したのも癒しの時間でした😚久しぶりに話したら敬語になっているお兄さんもおもしろかった🤣相変わらずとっってもお優しいお兄さんで久しぶりに会ったからってわざわざかりんが好きなキャラのプレゼントを用意してくれていたり出張のお土産やコストコの食べ物までおすそ分けしてくださったり本当にありがとうございました🥲プレイでは沢山イチャイチャしてくれて可愛いって言ってくれたりお互い舐めあいっこしたり沢山気持ちよくしてもらっちゃいました///普段はマニアックなプレイがお好きなお兄さんなのにかりんのこと呼んでくれているのがすっごく不思議です🤣またお家に呼んで猫ちゃん達と沢山遊ばせてね💕︎︎お兄さんとも楽しみたいけどね🥰🍓かりん🍓

    南区ご自宅の本指さん🫶💕︎︎

    前日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙏


    お昼に会えることになって
    とっっても嬉しかったし
    この日を楽しみにしていてくれて
    色々なことを準備してくれたお兄さんには
    本当に感謝ばっかりでした🥹


    まずお家にお邪魔したら
    美味しいご馳走を用意してくれて
    一緒にご飯食べながら
    色々なお話したり
    猫ちゃん達と交流したのも
    癒しの時間でした😚

    久しぶりに話したら
    敬語になっているお兄さんも
    おもしろかった🤣


    相変わらずとっっても
    お優しいお兄さんで
    久しぶりに会ったからって
    わざわざかりんが好きなキャラの
    プレゼントを用意してくれていたり
    出張のお土産やコストコの食べ物まで
    おすそ分けしてくださったり
    本当にありがとうございました🥲


    プレイでは沢山イチャイチャしてくれて
    可愛いって言ってくれたり
    お互い舐めあいっこしたり
    沢山気持ちよくしてもらっちゃいました///
    普段はマニアックなプレイが
    お好きなお兄さんなのに
    かりんのこと呼んでくれているのが
    すっごく不思議です🤣


    またお家に呼んで
    猫ちゃん達と沢山遊ばせてね💕︎︎
    お兄さんとも楽しみたいけどね🥰





    🍓かりん🍓

    待機でしゅ❤︎

    8/7 23:09

    戻ってきました😊

    先程の本指さん
    ありがとうございます🫶💕︎︎

    後でお礼書きますね💌


    受付終了まで残り1時間ですが
    駆け込みでもラブコール待ってるよん📞

    もう遅い時間だけど
    かりんとイチャラブちよ!♡ ´‐






    🍓かりん🍓

    待機でしゅ❤︎

    戻ってきました😊先程の本指さんありがとうございます🫶💕︎︎後でお礼書きますね💌受付終了まで残り1時間ですが駆け込みでもラブコール待ってるよん📞もう遅い時間だけどかりんとイチャラブちよ!♡´‐🍓かりん🍓

    戻ってきました😊

    先程の本指さん
    ありがとうございます🫶💕︎︎

    後でお礼書きますね💌


    受付終了まで残り1時間ですが
    駆け込みでもラブコール待ってるよん📞

    もう遅い時間だけど
    かりんとイチャラブちよ!♡ ´‐






    🍓かりん🍓

    ドM♡♡(昨日のお礼💌)

    8/6 15:02

    すすきのラブホのお兄さん♡

    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙏


    直前にすごく落ち込むことが
    あったみたいで
    呼んでくれたみたいで
    かりんと会ったら
    可愛いこと会えたから良かったって
    言ってくれて凄く嬉しかったし
    お兄さんが元気になってくれてよかった😄


    初めましてだったし
    すごく緊張していたみたいで
    いつもよりも
    なかなかイクのが遅くなってしまって
    お時間短かったから
    延長までしてくれて
    何とか時間ギリギリに
    無事にイケて良かったですね☺️

    ドMだって言ってたけど
    攻めるのも上手で
    沢山気持ちよくしてもらっちゃった///


    最後にまた呼んでもいい?
    って聞いてくれて
    すっごく嬉しかったし
    来月はロングで呼ぶって
    言ってくれたから楽しみに待ってますね💕︎





    🍓かりん🍓

    ドM♡♡(昨日のお礼💌)

    すすきのラブホのお兄さん♡昨日は遊んでくれてありがとうございました🙏直前にすごく落ち込むことがあったみたいで呼んでくれたみたいでかりんと会ったら可愛いこと会えたから良かったって言ってくれて凄く嬉しかったしお兄さんが元気になってくれてよかった😄初めましてだったしすごく緊張していたみたいでいつもよりもなかなかイクのが遅くなってしまってお時間短かったから延長までしてくれて何とか時間ギリギリに無事にイケて良かったですね☺️ドMだって言ってたけど攻めるのも上手で沢山気持ちよくしてもらっちゃった///最後にまた呼んでもいい?って聞いてくれてすっごく嬉しかったし来月はロングで呼ぶって言ってくれたから楽しみに待ってますね💕︎🍓かりん🍓

    すすきのラブホのお兄さん♡

    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙏


    直前にすごく落ち込むことが
    あったみたいで
    呼んでくれたみたいで
    かりんと会ったら
    可愛いこと会えたから良かったって
    言ってくれて凄く嬉しかったし
    お兄さんが元気になってくれてよかった😄


    初めましてだったし
    すごく緊張していたみたいで
    いつもよりも
    なかなかイクのが遅くなってしまって
    お時間短かったから
    延長までしてくれて
    何とか時間ギリギリに
    無事にイケて良かったですね☺️

    ドMだって言ってたけど
    攻めるのも上手で
    沢山気持ちよくしてもらっちゃった///


    最後にまた呼んでもいい?
    って聞いてくれて
    すっごく嬉しかったし
    来月はロングで呼ぶって
    言ってくれたから楽しみに待ってますね💕︎





    🍓かりん🍓

    約半年振り♥️(昨日のお礼💌)

    8/6 14:47

    大通りビジホの本指さん🫶💕︎︎

    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️


    12月振りという事で
    会うまでは全然誰だかわからなくて
    思い出せなかったらどうしよ〜
    って思ってたけど
    顔見た瞬間に思い出して
    本当に嬉しかったです🥰


    そんなに会えないのに
    札幌に来たら毎回かりんのこと
    選んでくれて
    それが本当に嬉しいです😭✨


    今回も相変わらず
    すっごく面白いお兄さんで
    お話しながら沢山笑ってしまいました🤣


    プレイではお兄さんの弱いところ攻めたら
    沢山感じてたから
    ついついイジメちゃったら
    お兄さんから仕返しされちゃったね///
    今回もイチャイチャとても
    気持ちよかったです︎💕︎


    差し入れも沢山貰ってしまって
    ありがとうございました😸
    フルーツサンド美味しかったので
    かりんもまた買います🍎🍇🍋🍐




    11月また会えるといいですね♡♡





    🍓かりん🍓

    約半年振り♥️(昨日のお礼💌)

    大通りビジホの本指さん🫶💕︎︎昨日は遊んでくれてありがとうございました🙇‍♀️12月振りという事で会うまでは全然誰だかわからなくて思い出せなかったらどうしよ〜って思ってたけど顔見た瞬間に思い出して本当に嬉しかったです🥰そんなに会えないのに札幌に来たら毎回かりんのこと選んでくれてそれが本当に嬉しいです😭✨今回も相変わらずすっごく面白いお兄さんでお話しながら沢山笑ってしまいました🤣プレイではお兄さんの弱いところ攻めたら沢山感じてたからついついイジメちゃったらお兄さんから仕返しされちゃったね///今回もイチャイチャとても気持ちよかったです︎💕︎差し入れも沢山貰ってしまってありがとうございました😸フルーツサンド美味しかったのでかりんもまた買います🍎🍇🍋🍐11月また会えるといいですね♡♡🍓かりん🍓

    大通りビジホの本指さん🫶💕︎︎

    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️


    12月振りという事で
    会うまでは全然誰だかわからなくて
    思い出せなかったらどうしよ〜
    って思ってたけど
    顔見た瞬間に思い出して
    本当に嬉しかったです🥰


    そんなに会えないのに
    札幌に来たら毎回かりんのこと
    選んでくれて
    それが本当に嬉しいです😭✨


    今回も相変わらず
    すっごく面白いお兄さんで
    お話しながら沢山笑ってしまいました🤣


    プレイではお兄さんの弱いところ攻めたら
    沢山感じてたから
    ついついイジメちゃったら
    お兄さんから仕返しされちゃったね///
    今回もイチャイチャとても
    気持ちよかったです︎💕︎


    差し入れも沢山貰ってしまって
    ありがとうございました😸
    フルーツサンド美味しかったので
    かりんもまた買います🍎🍇🍋🍐




    11月また会えるといいですね♡♡





    🍓かりん🍓

    半分こ🎶

    8/5 22:53

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    逆に半分こしてくれた方が
    助かります🙇‍♀️

    アイスひとつ食べるの苦手で🥹


    大好きなんだけどね🤭


    実家帰った時も
    家族みんなで美味しいソフトクリーム食べに
    ドライブ行く予定です🚗³₃


    かりんは運転しないと思うけど☺️






    🍓かりん🍓

    半分こ🎶

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪逆に半分こしてくれた方が助かります🙇‍♀️アイスひとつ食べるの苦手で🥹大好きなんだけどね🤭実家帰った時も家族みんなで美味しいソフトクリーム食べにドライブ行く予定です🚗³₃かりんは運転しないと思うけど☺️🍓かりん🍓

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    逆に半分こしてくれた方が
    助かります🙇‍♀️

    アイスひとつ食べるの苦手で🥹


    大好きなんだけどね🤭


    実家帰った時も
    家族みんなで美味しいソフトクリーム食べに
    ドライブ行く予定です🚗³₃


    かりんは運転しないと思うけど☺️






    🍓かりん🍓

    もどってます☝️

    8/5 21:16

    ご飯食べてたらこんな時間に..

    事務所戻ってました😊

    スタートの本指さん
    ありがとうございました😜

    後でお礼書きますね💌


    まだまだ予約受付してるよん🤗

    良かったら遊んでねん( ˊᵕˋ*)






    🍓かりん🍓

    もどってます☝️

    ご飯食べてたらこんな時間に..事務所戻ってました😊スタートの本指さんありがとうございました😜後でお礼書きますね💌まだまだ予約受付してるよん🤗良かったら遊んでねん(ˊᵕˋ*)🍓かりん🍓

    ご飯食べてたらこんな時間に..

    事務所戻ってました😊

    スタートの本指さん
    ありがとうございました😜

    後でお礼書きますね💌


    まだまだ予約受付してるよん🤗

    良かったら遊んでねん( ˊᵕˋ*)






    🍓かりん🍓

    変更しました🙇‍♀️💦

    8/3 11:49

    こんにちは✨

    今日出勤予定でしたが
    急遽姪っ子達の面倒を見なければ
    いけなくなったので
    お休みに変更してます🥲


    あともう少しで来るみたいだけど
    今日暑いみたいだから
    どこにも行かずに
    多分お家の中でエアコンをつけて
    まったりと過ごすことになりそう‼️

    大事な子供たちを
    熱中症とかにさせたら申し訳ないからね💦


    親になった気持ちになって
    大切に預かります🎶



    来る予定だったお兄さんいましたら
    ごめんなさい💦

    また予定があったら遊んでね😭






    🍓かりん🍓

    変更しました🙇‍♀️💦

    こんにちは✨今日出勤予定でしたが急遽姪っ子達の面倒を見なければいけなくなったのでお休みに変更してます🥲あともう少しで来るみたいだけど今日暑いみたいだからどこにも行かずに多分お家の中でエアコンをつけてまったりと過ごすことになりそう‼️大事な子供たちを熱中症とかにさせたら申し訳ないからね💦親になった気持ちになって大切に預かります🎶来る予定だったお兄さんいましたらごめんなさい💦また予定があったら遊んでね😭🍓かりん🍓

    こんにちは✨

    今日出勤予定でしたが
    急遽姪っ子達の面倒を見なければ
    いけなくなったので
    お休みに変更してます🥲


    あともう少しで来るみたいだけど
    今日暑いみたいだから
    どこにも行かずに
    多分お家の中でエアコンをつけて
    まったりと過ごすことになりそう‼️

    大事な子供たちを
    熱中症とかにさせたら申し訳ないからね💦


    親になった気持ちになって
    大切に預かります🎶



    来る予定だったお兄さんいましたら
    ごめんなさい💦

    また予定があったら遊んでね😭






    🍓かりん🍓

    パイスラって...

    8/3 01:07

    パイスラってこんなんかな?🫣


    カリンのプライベートで
    使っているバッグって
    斜めがけのが多いから
    毎回こんな感じになってるのかな😳


    あと1時間だけど
    お待ちしてるねん😸






    🍓かりん🍓

    パイスラって...

    パイスラってこんなんかな?🫣カリンのプライベートで使っているバッグって斜めがけのが多いから毎回こんな感じになってるのかな😳あと1時間だけどお待ちしてるねん😸🍓かりん🍓

    パイスラってこんなんかな?🫣


    カリンのプライベートで
    使っているバッグって
    斜めがけのが多いから
    毎回こんな感じになってるのかな😳


    あと1時間だけど
    お待ちしてるねん😸






    🍓かりん🍓