• ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まさかの😳

    8/2 21:55

    さっきコンビニ行ったら
    ぐでたまの一番くじやってて
    何気にやってみたら
    ティッシュケース当たっちゃって
    大荷物で帰ることになりました🤣


    しかも
    うちにティッシュケース沢山あるから
    どこで使おうか迷います😆




    これこれ🤣🤣

    可愛くないですか?😚





    🍓かりん🍓

    まさかの😳

    さっきコンビニ行ったらぐでたまの一番くじやってて何気にやってみたらティッシュケース当たっちゃって大荷物で帰ることになりました🤣しかもうちにティッシュケース沢山あるからどこで使おうか迷います😆これこれ🤣🤣可愛くないですか?😚🍓かりん🍓

    さっきコンビニ行ったら
    ぐでたまの一番くじやってて
    何気にやってみたら
    ティッシュケース当たっちゃって
    大荷物で帰ることになりました🤣


    しかも
    うちにティッシュケース沢山あるから
    どこで使おうか迷います😆




    これこれ🤣🤣

    可愛くないですか?😚





    🍓かりん🍓

    ちてた🥹

    8/2 20:06

    出勤してました💦

    ご飯食べてて日記書くの忘れてた😭


    そしてちょっと
    事務所着くの遅れてしまった🥹

    寝坊とかじゃないので
    許してください😅


    今日は遅めの出勤ですが
    2時までいます🙆‍♀️

    お祭りもまだやっていて
    すごく街中混んでるとは思いますが
    もし良かったら
    かりんと遊んでくだちゃいな😜


    ぎりぎりまで待ってるよん🥺♡






    🍓かりん🍓

    ちてた🥹

    出勤してました💦ご飯食べてて日記書くの忘れてた😭そしてちょっと事務所着くの遅れてしまった🥹寝坊とかじゃないので許してください😅今日は遅めの出勤ですが2時までいます🙆‍♀️お祭りもまだやっていてすごく街中混んでるとは思いますがもし良かったらかりんと遊んでくだちゃいな😜ぎりぎりまで待ってるよん🥺♡🍓かりん🍓

    出勤してました💦

    ご飯食べてて日記書くの忘れてた😭


    そしてちょっと
    事務所着くの遅れてしまった🥹

    寝坊とかじゃないので
    許してください😅


    今日は遅めの出勤ですが
    2時までいます🙆‍♀️

    お祭りもまだやっていて
    すごく街中混んでるとは思いますが
    もし良かったら
    かりんと遊んでくだちゃいな😜


    ぎりぎりまで待ってるよん🥺♡






    🍓かりん🍓

    むち子♥️

    8/1 22:42

    今日のおにゅーの下着です︎💕︎

    可愛くないですか?☺️


    下着を全体から見てほしいから
    頑張って全身撮ったんだ📸


    こんなむちむちな身体で良ければ
    愛してくださいね///





    🍓かりん🍓

    むち子♥️

    今日のおにゅーの下着です︎💕︎可愛くないですか?☺️下着を全体から見てほしいから頑張って全身撮ったんだ📸こんなむちむちな身体で良ければ愛してくださいね///🍓かりん🍓

    今日のおにゅーの下着です︎💕︎

    可愛くないですか?☺️


    下着を全体から見てほしいから
    頑張って全身撮ったんだ📸


    こんなむちむちな身体で良ければ
    愛してくださいね///





    🍓かりん🍓

    7月のありがとうと8月♥️

    8/1 20:00

    いつもかりんと遊んでくださったり
    日記を楽しみにしてくださるお兄さん方
    本当にありがとうございます😸


    皆さんに支えられて
    7月も頑張ることが出来ました🎶

    と言っても他の女の子程じゃないし
    かりんのペースにはなりますが😅


    毎月毎月呼んでくださる本指さんや
    沢山の子の中からかりんのことを
    見つけて呼んでくださったお兄さんには
    本当に感謝しかありません🙏✨️


    実はかりんは自分に自信なんて
    これっぽっちも無いし
    他に可愛い子なんて山ほどいるし
    体型にも自信なくて
    自分のいい所も全然わかんない...
    って思っているような人間ですが
    そんなかりんの事を
    可愛いって沢山褒めてくださるお兄さんが
    いてくれるから
    笑顔で出勤出来ています🍀*゜


    これからもこんなかりんですが
    よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    8月に関しては
    前々から言ってある通り
    出勤出来ない週があり
    少なめの出勤にはなってしまいますが
    少ない出勤の中でも
    タイミングが合えば
    遊んでくれると嬉しいなぁと思います♥️


    来月はいよいよかりんの誕生月🤗

    プレゼントなんて無くっても
    お兄さんにおめでとうって
    直接お祝いしに来てくれるだけで
    とってもとっても幸せ者です🎶


    かりんがお兄さんと過ごす誕生日も
    今年が最後だと思うので
    是非会いに来てくれたらと思います🎂

    まだ少し先だけどね💕︎



    長くなってしまいましたが
    最後まで見てくれた
    お兄さんありがとう😊

    かりんのことを可愛がって
    愛してくれるお兄さんが大好きだよ🫶💕︎︎





    🍓かりん🍓

    7月のありがとうと8月♥️

    いつもかりんと遊んでくださったり日記を楽しみにしてくださるお兄さん方本当にありがとうございます😸皆さんに支えられて7月も頑張ることが出来ました🎶と言っても他の女の子程じゃないしかりんのペースにはなりますが😅毎月毎月呼んでくださる本指さんや沢山の子の中からかりんのことを見つけて呼んでくださったお兄さんには本当に感謝しかありません🙏✨️実はかりんは自分に自信なんてこれっぽっちも無いし他に可愛い子なんて山ほどいるし体型にも自信なくて自分のいい所も全然わかんない...って思っているような人間ですがそんなかりんの事を可愛いって沢山褒めてくださるお兄さんがいてくれるから笑顔で出勤出来ています🍀*゜これからもこんなかりんですがよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”8月に関しては前々から言ってある通り出勤出来ない週があり少なめの出勤にはなってしまいますが少ない出勤の中でもタイミングが合えば遊んでくれると嬉しいなぁと思います♥️来月はいよいよかりんの誕生月🤗プレゼントなんて無くってもお兄さんにおめでとうって直接お祝いしに来てくれるだけでとってもとっても幸せ者です🎶かりんがお兄さんと過ごす誕生日も今年が最後だと思うので是非会いに来てくれたらと思います🎂まだ少し先だけどね💕︎長くなってしまいましたが最後まで見てくれたお兄さんありがとう😊かりんのことを可愛がって愛してくれるお兄さんが大好きだよ🫶💕︎︎🍓かりん🍓

    いつもかりんと遊んでくださったり
    日記を楽しみにしてくださるお兄さん方
    本当にありがとうございます😸


    皆さんに支えられて
    7月も頑張ることが出来ました🎶

    と言っても他の女の子程じゃないし
    かりんのペースにはなりますが😅


    毎月毎月呼んでくださる本指さんや
    沢山の子の中からかりんのことを
    見つけて呼んでくださったお兄さんには
    本当に感謝しかありません🙏✨️


    実はかりんは自分に自信なんて
    これっぽっちも無いし
    他に可愛い子なんて山ほどいるし
    体型にも自信なくて
    自分のいい所も全然わかんない...
    って思っているような人間ですが
    そんなかりんの事を
    可愛いって沢山褒めてくださるお兄さんが
    いてくれるから
    笑顔で出勤出来ています🍀*゜


    これからもこんなかりんですが
    よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    8月に関しては
    前々から言ってある通り
    出勤出来ない週があり
    少なめの出勤にはなってしまいますが
    少ない出勤の中でも
    タイミングが合えば
    遊んでくれると嬉しいなぁと思います♥️


    来月はいよいよかりんの誕生月🤗

    プレゼントなんて無くっても
    お兄さんにおめでとうって
    直接お祝いしに来てくれるだけで
    とってもとっても幸せ者です🎶


    かりんがお兄さんと過ごす誕生日も
    今年が最後だと思うので
    是非会いに来てくれたらと思います🎂

    まだ少し先だけどね💕︎



    長くなってしまいましたが
    最後まで見てくれた
    お兄さんありがとう😊

    かりんのことを可愛がって
    愛してくれるお兄さんが大好きだよ🫶💕︎︎





    🍓かりん🍓

    7月最後に♥️(昨日のお礼🧸💌)

    8/1 18:35

    すすきのラブホの本指さん♥️

    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました🫶💕︎︎


    7月は忙しいって言ってたのに
    2回も会えて感動です🥹
    忙しいのにお時間作って
    会いに来てくれるお兄さんには
    感謝しかないです🥲
    しかもなかなかタイミング合わないって
    言ってたけど
    かりんの時間に合わせて
    オキニトークで相談してくれるの
    すっごく嬉しいです😚


    今回も沢山お話して
    お兄さんとの話が楽しすぎて
    時間経つの本当に
    あっという間に感じます💫✨

    特にかりんがオススメした
    ドーナツ食べてくれてたのが
    本当に嬉しすぎました😭😭


    プレイでは沢山イチャイチャしてくれて
    かりんのことも気持ちよくしてくれて
    濡れ濡れになっちゃってたし
    お兄さんもとっても
    気持ちよさそうなお顔をしていて
    見てて幸せでした😳


    最後に大きなお風呂も
    泡風呂にしてくれて
    一緒にゆっくり入りながら
    お話も出来て癒されました😊

    いつも大きなお部屋取ってくれて
    ありがとうございます♥️


    かりんの出勤とか気にせずに
    また気軽にオキニトークしてくれたら
    嬉しいです🤗






    🍓かりん🍓

    7月最後に♥️(昨日のお礼🧸💌)

    すすきのラブホの本指さん♥️昨日は遊んでくれてありがとうございました🫶💕︎︎7月は忙しいって言ってたのに2回も会えて感動です🥹忙しいのにお時間作って会いに来てくれるお兄さんには感謝しかないです🥲しかもなかなかタイミング合わないって言ってたけどかりんの時間に合わせてオキニトークで相談してくれるのすっごく嬉しいです😚今回も沢山お話してお兄さんとの話が楽しすぎて時間経つの本当にあっという間に感じます💫✨特にかりんがオススメしたドーナツ食べてくれてたのが本当に嬉しすぎました😭😭プレイでは沢山イチャイチャしてくれてかりんのことも気持ちよくしてくれて濡れ濡れになっちゃってたしお兄さんもとっても気持ちよさそうなお顔をしていて見てて幸せでした😳最後に大きなお風呂も泡風呂にしてくれて一緒にゆっくり入りながらお話も出来て癒されました😊いつも大きなお部屋取ってくれてありがとうございます♥️かりんの出勤とか気にせずにまた気軽にオキニトークしてくれたら嬉しいです🤗🍓かりん🍓

    すすきのラブホの本指さん♥️

    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました🫶💕︎︎


    7月は忙しいって言ってたのに
    2回も会えて感動です🥹
    忙しいのにお時間作って
    会いに来てくれるお兄さんには
    感謝しかないです🥲
    しかもなかなかタイミング合わないって
    言ってたけど
    かりんの時間に合わせて
    オキニトークで相談してくれるの
    すっごく嬉しいです😚


    今回も沢山お話して
    お兄さんとの話が楽しすぎて
    時間経つの本当に
    あっという間に感じます💫✨

    特にかりんがオススメした
    ドーナツ食べてくれてたのが
    本当に嬉しすぎました😭😭


    プレイでは沢山イチャイチャしてくれて
    かりんのことも気持ちよくしてくれて
    濡れ濡れになっちゃってたし
    お兄さんもとっても
    気持ちよさそうなお顔をしていて
    見てて幸せでした😳


    最後に大きなお風呂も
    泡風呂にしてくれて
    一緒にゆっくり入りながら
    お話も出来て癒されました😊

    いつも大きなお部屋取ってくれて
    ありがとうございます♥️


    かりんの出勤とか気にせずに
    また気軽にオキニトークしてくれたら
    嬉しいです🤗






    🍓かりん🍓

    チェックしてね💕︎

    7/31 17:38

    出勤してました♥️

    今日はリクエスト出勤でしたので
    本指のお兄さんに会ってきて
    帰宅しました🏠


    そして……!!

    来週のシフト出しました😊

    再来週はまるまんま遊べなくなるので
    来週のうちに会いに来てくれたら
    好きが溢れます🥰


    ちなみに土曜日お休みにしてますが
    リクエストあれば夜でしたら
    出勤出来ますよ🍀*゜

    次の日早いのもあって
    24時を超えてからの予約とかは
    さすがに無理だけど🥲

    もし遊びたいという方いましたら
    オキニトークやDM等で
    相談してくださいね🙌


    今日はこの後お友達と
    呑みに行きます✌😚🍺

    すすきのまで行かなくても
    家の近くで呑めるって幸せですね💕︎


    次の出勤は明日なので
    よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    🍓かりん🍓

    チェックしてね💕︎

    出勤してました♥️今日はリクエスト出勤でしたので本指のお兄さんに会ってきて帰宅しました🏠そして……!!来週のシフト出しました😊再来週はまるまんま遊べなくなるので来週のうちに会いに来てくれたら好きが溢れます🥰ちなみに土曜日お休みにしてますがリクエストあれば夜でしたら出勤出来ますよ🍀*゜次の日早いのもあって24時を超えてからの予約とかはさすがに無理だけど🥲もし遊びたいという方いましたらオキニトークやDM等で相談してくださいね🙌今日はこの後お友達と呑みに行きます✌😚🍺すすきのまで行かなくても家の近くで呑めるって幸せですね💕︎次の出勤は明日なのでよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍓かりん🍓

    出勤してました♥️

    今日はリクエスト出勤でしたので
    本指のお兄さんに会ってきて
    帰宅しました🏠


    そして……!!

    来週のシフト出しました😊

    再来週はまるまんま遊べなくなるので
    来週のうちに会いに来てくれたら
    好きが溢れます🥰


    ちなみに土曜日お休みにしてますが
    リクエストあれば夜でしたら
    出勤出来ますよ🍀*゜

    次の日早いのもあって
    24時を超えてからの予約とかは
    さすがに無理だけど🥲

    もし遊びたいという方いましたら
    オキニトークやDM等で
    相談してくださいね🙌


    今日はこの後お友達と
    呑みに行きます✌😚🍺

    すすきのまで行かなくても
    家の近くで呑めるって幸せですね💕︎


    次の出勤は明日なので
    よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    🍓かりん🍓

    会えたね💕︎(昨日のお礼🧸💌)

    7/30 10:02

    すすきのビジホのお兄さん♥️

    昨日は指名してくれて
    ありがとうございました🤗


    前々から気になってくれてたみたいで
    呼びたかったけど
    タイミング合わなかったみたいで
    会えてなかったけど
    やっと昨日お会いできて良かったです💕︎

    しかもすごい可愛いって
    褒めてくれてとっても嬉しかったです🥰


    ベッドではかりんに
    どんなプレイが好きか聞いてくれて
    イチャイチャするのが好きと言ったら
    お兄さんも好きって言ってくれて
    ちゅうするのが好きみたいだから
    最後まで沢山ちゅうしてたね🫣
    おもちゃも付けてくれてて
    かりんのことイかせてくれたし
    バイブ使ったことないって言ってたのに
    使い方お上手すぎて
    気持ちよすぎて濡れ濡れに
    なっちゃってました///


    プレイ後のお話では
    サーモンパークについて
    気になっていたから
    教えてくれて嬉しかったし
    札幌のかりんのオススメのお話も
    話せて良かったです☺️

    スープカレーや鰻屋さん
    良かったら行ってみてください😆


    また札幌に来た時は
    オキニトークでタイミング合わせて
    会えれば嬉しいです✨





    🍓かりん🍓

    会えたね💕︎(昨日のお礼🧸💌)

    すすきのビジホのお兄さん♥️昨日は指名してくれてありがとうございました🤗前々から気になってくれてたみたいで呼びたかったけどタイミング合わなかったみたいで会えてなかったけどやっと昨日お会いできて良かったです💕︎しかもすごい可愛いって褒めてくれてとっても嬉しかったです🥰ベッドではかりんにどんなプレイが好きか聞いてくれてイチャイチャするのが好きと言ったらお兄さんも好きって言ってくれてちゅうするのが好きみたいだから最後まで沢山ちゅうしてたね🫣おもちゃも付けてくれててかりんのことイかせてくれたしバイブ使ったことないって言ってたのに使い方お上手すぎて気持ちよすぎて濡れ濡れになっちゃってました///プレイ後のお話ではサーモンパークについて気になっていたから教えてくれて嬉しかったし札幌のかりんのオススメのお話も話せて良かったです☺️スープカレーや鰻屋さん良かったら行ってみてください😆また札幌に来た時はオキニトークでタイミング合わせて会えれば嬉しいです✨🍓かりん🍓

    すすきのビジホのお兄さん♥️

    昨日は指名してくれて
    ありがとうございました🤗


    前々から気になってくれてたみたいで
    呼びたかったけど
    タイミング合わなかったみたいで
    会えてなかったけど
    やっと昨日お会いできて良かったです💕︎

    しかもすごい可愛いって
    褒めてくれてとっても嬉しかったです🥰


    ベッドではかりんに
    どんなプレイが好きか聞いてくれて
    イチャイチャするのが好きと言ったら
    お兄さんも好きって言ってくれて
    ちゅうするのが好きみたいだから
    最後まで沢山ちゅうしてたね🫣
    おもちゃも付けてくれてて
    かりんのことイかせてくれたし
    バイブ使ったことないって言ってたのに
    使い方お上手すぎて
    気持ちよすぎて濡れ濡れに
    なっちゃってました///


    プレイ後のお話では
    サーモンパークについて
    気になっていたから
    教えてくれて嬉しかったし
    札幌のかりんのオススメのお話も
    話せて良かったです☺️

    スープカレーや鰻屋さん
    良かったら行ってみてください😆


    また札幌に来た時は
    オキニトークでタイミング合わせて
    会えれば嬉しいです✨





    🍓かりん🍓

    久しぶりの再会✨(昨日のお礼♥️)

    7/30 09:45

    すすきのラブホの本指さん♥️

    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙏


    とってもお久しぶりに
    お会い出来て嬉しかったし
    相変わらず会った瞬間から明るくて
    こっちまで元気になれちゃいます😊


    昨日のお兄さんの服装が
    とっても可愛くて
    それを着こなしている
    お兄さんもとっても可愛かったなぁ😸
    かりんと色もお揃いでしたね💕︎


    お久しぶりのかりんの身体に
    こんなにお肌すべすべだったっけ?!
    とか乳首がこんなんだったっけ?!
    とか色んなことに
    いい意味で驚いてくれて
    すっごく満足してくれたみたいで
    とっても嬉しかったです😊💖


    お話も相変わらず面白くて
    いつもより時間が短かったので
    あっという間に終わっちゃいましたね🤭
    それでも時間無い中で
    会いに来てくれて嬉しかったよ♡


    お兄さんがちいかわ好きっていう
    意外な所も知れたしね😚


    また会いに来てくれたら嬉しいです🤗





    🍓かりん🍓

    久しぶりの再会✨(昨日のお礼♥️)

    すすきのラブホの本指さん♥️昨日は遊んでくれてありがとうございました🙏とってもお久しぶりにお会い出来て嬉しかったし相変わらず会った瞬間から明るくてこっちまで元気になれちゃいます😊昨日のお兄さんの服装がとっても可愛くてそれを着こなしているお兄さんもとっても可愛かったなぁ😸かりんと色もお揃いでしたね💕︎お久しぶりのかりんの身体にこんなにお肌すべすべだったっけ?!とか乳首がこんなんだったっけ?!とか色んなことにいい意味で驚いてくれてすっごく満足してくれたみたいでとっても嬉しかったです😊💖お話も相変わらず面白くていつもより時間が短かったのであっという間に終わっちゃいましたね🤭それでも時間無い中で会いに来てくれて嬉しかったよ♡お兄さんがちいかわ好きっていう意外な所も知れたしね😚また会いに来てくれたら嬉しいです🤗🍓かりん🍓

    すすきのラブホの本指さん♥️

    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙏


    とってもお久しぶりに
    お会い出来て嬉しかったし
    相変わらず会った瞬間から明るくて
    こっちまで元気になれちゃいます😊


    昨日のお兄さんの服装が
    とっても可愛くて
    それを着こなしている
    お兄さんもとっても可愛かったなぁ😸
    かりんと色もお揃いでしたね💕︎


    お久しぶりのかりんの身体に
    こんなにお肌すべすべだったっけ?!
    とか乳首がこんなんだったっけ?!
    とか色んなことに
    いい意味で驚いてくれて
    すっごく満足してくれたみたいで
    とっても嬉しかったです😊💖


    お話も相変わらず面白くて
    いつもより時間が短かったので
    あっという間に終わっちゃいましたね🤭
    それでも時間無い中で
    会いに来てくれて嬉しかったよ♡


    お兄さんがちいかわ好きっていう
    意外な所も知れたしね😚


    また会いに来てくれたら嬉しいです🤗





    🍓かりん🍓

    お兄さんのアイドル♡(7/27お礼🧸💌)

    7/30 09:37

    すすきのビジホのお兄さん♥️

    先日は指名してくれて
    ありがとうございました🙏


    お部屋入った瞬間から
    めっっちゃ可愛い!
    指名してよかった〜!
    ってすっごくテンション上がってる
    お兄さんがとっても可愛かったです😆


    遠くからご旅行で来てたみたいで
    札幌には良く来るみたいなので
    また会えると思うと嬉しいです🎶
    次は来月かな?🤭


    プレイでも凄く可愛いって
    沢山言ってくれたり
    お兄さんの乳首舐め舐めしたら
    気持ちよさそうにしてくれて
    すっごく嬉しかったです🥰
    お兄さんが攻めてくれたのも
    とっても気持ちよかったよ///


    最後にすごく可愛いアイドルさんに
    似てるって言ってくれたけど
    恐れ多いというか
    調べたら全然そのアイドルの方が
    可愛すぎてびっくりしちゃった👼💕


    また札幌来た時はぜひ呼んでね✨






    🍓かりん🍓

    お兄さんのアイドル♡(7/27お礼🧸💌)

    すすきのビジホのお兄さん♥️先日は指名してくれてありがとうございました🙏お部屋入った瞬間からめっっちゃ可愛い!指名してよかった〜!ってすっごくテンション上がってるお兄さんがとっても可愛かったです😆遠くからご旅行で来てたみたいで札幌には良く来るみたいなのでまた会えると思うと嬉しいです🎶次は来月かな?🤭プレイでも凄く可愛いって沢山言ってくれたりお兄さんの乳首舐め舐めしたら気持ちよさそうにしてくれてすっごく嬉しかったです🥰お兄さんが攻めてくれたのもとっても気持ちよかったよ///最後にすごく可愛いアイドルさんに似てるって言ってくれたけど恐れ多いというか調べたら全然そのアイドルの方が可愛すぎてびっくりしちゃった👼💕また札幌来た時はぜひ呼んでね✨🍓かりん🍓

    すすきのビジホのお兄さん♥️

    先日は指名してくれて
    ありがとうございました🙏


    お部屋入った瞬間から
    めっっちゃ可愛い!
    指名してよかった〜!
    ってすっごくテンション上がってる
    お兄さんがとっても可愛かったです😆


    遠くからご旅行で来てたみたいで
    札幌には良く来るみたいなので
    また会えると思うと嬉しいです🎶
    次は来月かな?🤭


    プレイでも凄く可愛いって
    沢山言ってくれたり
    お兄さんの乳首舐め舐めしたら
    気持ちよさそうにしてくれて
    すっごく嬉しかったです🥰
    お兄さんが攻めてくれたのも
    とっても気持ちよかったよ///


    最後にすごく可愛いアイドルさんに
    似てるって言ってくれたけど
    恐れ多いというか
    調べたら全然そのアイドルの方が
    可愛すぎてびっくりしちゃった👼💕


    また札幌来た時はぜひ呼んでね✨






    🍓かりん🍓

    終わりです🙌

    7/29 21:23

    ご予約してくれた本指さん
    ありがとうございます🫶💕︎︎

    今向かってるので
    もう少しお待ちください🙇‍♀️


    本日はこれで終わりになります😸

    こんな雨で天気の悪い中予約してくれた
    お兄さん方には感謝しかないです😭


    次の出勤は木曜日になるので
    ぜひぜひまた遊んでください😊


    久しぶりにせつなちゃんにも会えて
    お話出来て嬉しかったなぁ🫣






    🍓かりん🍓

    終わりです🙌

    ご予約してくれた本指さんありがとうございます🫶💕︎︎今向かってるのでもう少しお待ちください🙇‍♀️本日はこれで終わりになります😸こんな雨で天気の悪い中予約してくれたお兄さん方には感謝しかないです😭次の出勤は木曜日になるのでぜひぜひまた遊んでください😊久しぶりにせつなちゃんにも会えてお話出来て嬉しかったなぁ🫣🍓かりん🍓

    ご予約してくれた本指さん
    ありがとうございます🫶💕︎︎

    今向かってるので
    もう少しお待ちください🙇‍♀️


    本日はこれで終わりになります😸

    こんな雨で天気の悪い中予約してくれた
    お兄さん方には感謝しかないです😭


    次の出勤は木曜日になるので
    ぜひぜひまた遊んでください😊


    久しぶりにせつなちゃんにも会えて
    お話出来て嬉しかったなぁ🫣






    🍓かりん🍓

    おNEW服👗💞(7/27お礼🧸💌)

    7/29 19:30

    豊平区ご自宅の本指さん♥️

    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙏


    今週もお会いできて
    とっても嬉しかったです🥰
    今月は週1ペースで
    お会い出来た気がします😉


    かりんが新しく買った服を
    着ていったら
    直ぐに気付いてくれて
    いつもと違う感じだね〜
    新鮮でいいねって褒めてくれて
    すっごく嬉しかったです😊💖


    今回も沢山イチャイチャして
    お兄さんに沢山攻められて
    最近イッてなかったから
    すぐにイッてしまって
    早いねって言われたの恥ずかしかった🫣
    その後も時間あったので
    2回もイカされちゃった///


    終わったあとは
    少ししか時間なかったけど
    マッサージもしてあげれて良かったです☺️
    ふくらはぎ気持ちいいって言われたのに
    あまり時間なかったから
    今度はふくらはぎ中心でやりますね💪


    また来週も会えるのかな?😙
    メッセージください🤭





    🍓かりん🍓

    おNEW服👗💞(7/27お礼🧸💌)

    豊平区ご自宅の本指さん♥️先日は遊んでくれてありがとうございました🙏今週もお会いできてとっても嬉しかったです🥰今月は週1ペースでお会い出来た気がします😉かりんが新しく買った服を着ていったら直ぐに気付いてくれていつもと違う感じだね〜新鮮でいいねって褒めてくれてすっごく嬉しかったです😊💖今回も沢山イチャイチャしてお兄さんに沢山攻められて最近イッてなかったからすぐにイッてしまって早いねって言われたの恥ずかしかった🫣その後も時間あったので2回もイカされちゃった///終わったあとは少ししか時間なかったけどマッサージもしてあげれて良かったです☺️ふくらはぎ気持ちいいって言われたのにあまり時間なかったから今度はふくらはぎ中心でやりますね💪また来週も会えるのかな?😙メッセージください🤭🍓かりん🍓

    豊平区ご自宅の本指さん♥️

    先日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙏


    今週もお会いできて
    とっても嬉しかったです🥰
    今月は週1ペースで
    お会い出来た気がします😉


    かりんが新しく買った服を
    着ていったら
    直ぐに気付いてくれて
    いつもと違う感じだね〜
    新鮮でいいねって褒めてくれて
    すっごく嬉しかったです😊💖


    今回も沢山イチャイチャして
    お兄さんに沢山攻められて
    最近イッてなかったから
    すぐにイッてしまって
    早いねって言われたの恥ずかしかった🫣
    その後も時間あったので
    2回もイカされちゃった///


    終わったあとは
    少ししか時間なかったけど
    マッサージもしてあげれて良かったです☺️
    ふくらはぎ気持ちいいって言われたのに
    あまり時間なかったから
    今度はふくらはぎ中心でやりますね💪


    また来週も会えるのかな?😙
    メッセージください🤭





    🍓かりん🍓

    もどたよ♥️

    7/28 01:19

    事務所戻ってます🍀*゜

    先程のお兄さん
    ありがとうございました😊

    後でお礼書きますね💌


    残り1時間きりましたが
    あと少しでもお待ちしてますよ😸


    最後の駆け込みで
    かりんと楽しい夜にしましょ🫣






    🍓かりん🍓

    もどたよ♥️

    事務所戻ってます🍀*゜先程のお兄さんありがとうございました😊後でお礼書きますね💌残り1時間きりましたがあと少しでもお待ちしてますよ😸最後の駆け込みでかりんと楽しい夜にしましょ🫣🍓かりん🍓

    事務所戻ってます🍀*゜

    先程のお兄さん
    ありがとうございました😊

    後でお礼書きますね💌


    残り1時間きりましたが
    あと少しでもお待ちしてますよ😸


    最後の駆け込みで
    かりんと楽しい夜にしましょ🫣






    🍓かりん🍓

    せんきゅ♡♡

    7/27 22:31

    ラブコール下さった
    初めましてのお兄さん
    ありがとうございます🫶💕︎︎

    これから向かうので
    もう少しお待ちくださいね🙇‍♀️


    次回のご案内24時頃から可能です🙆‍♀️✨️


    明日はお休みになるので
    まだまだイチャイチャしましょ😚





    🍓かりん🍓

    せんきゅ♡♡

    ラブコール下さった初めましてのお兄さんありがとうございます🫶💕︎︎これから向かうのでもう少しお待ちくださいね🙇‍♀️次回のご案内24時頃から可能です🙆‍♀️✨️明日はお休みになるのでまだまだイチャイチャしましょ😚🍓かりん🍓

    ラブコール下さった
    初めましてのお兄さん
    ありがとうございます🫶💕︎︎

    これから向かうので
    もう少しお待ちくださいね🙇‍♀️


    次回のご案内24時頃から可能です🙆‍♀️✨️


    明日はお休みになるので
    まだまだイチャイチャしましょ😚





    🍓かりん🍓

    花火見た?😌

    7/27 19:11

    事務所戻ってます🎶

    先程の本指さん
    ありがとうございました♥️

    後でお礼書きますね💌


    昨日は出勤出来ずにすみません💦

    最近お腹の調子が悪くなる😂
    一日で治るんですけどね😅

    整腸剤買ってきました😊


    花火の音だけベッドから聞いていて
    窓から覗いたけど
    全く見えませんでした”🤷‍♀️゛

    昨日の花火見たお兄さんは
    どうだったかなぁ?
    感想聞かせてください😸✨️


    今日は2時までいるので
    まだまだお時間たっぷりあるので
    構ってくれたら嬉しいです🤲´-





    🍓かりん🍓

    花火見た?😌

    事務所戻ってます🎶先程の本指さんありがとうございました♥️後でお礼書きますね💌昨日は出勤出来ずにすみません💦最近お腹の調子が悪くなる😂一日で治るんですけどね😅整腸剤買ってきました😊花火の音だけベッドから聞いていて窓から覗いたけど全く見えませんでした”🤷‍♀️゛昨日の花火見たお兄さんはどうだったかなぁ?感想聞かせてください😸✨️今日は2時までいるのでまだまだお時間たっぷりあるので構ってくれたら嬉しいです🤲´-🍓かりん🍓

    事務所戻ってます🎶

    先程の本指さん
    ありがとうございました♥️

    後でお礼書きますね💌


    昨日は出勤出来ずにすみません💦

    最近お腹の調子が悪くなる😂
    一日で治るんですけどね😅

    整腸剤買ってきました😊


    花火の音だけベッドから聞いていて
    窓から覗いたけど
    全く見えませんでした”🤷‍♀️゛

    昨日の花火見たお兄さんは
    どうだったかなぁ?
    感想聞かせてください😸✨️


    今日は2時までいるので
    まだまだお時間たっぷりあるので
    構ってくれたら嬉しいです🤲´-





    🍓かりん🍓

    変わった✨️

    7/27 17:03

    出勤しました♥️

    今日も一日よろしくお願いします✨️


    スタートご予約の本指さん
    今週もありがとうございます🫶💕︎︎

    もう少しで向かうので待っててね🚗 ³₃


    最近グラビアの写真画変わりました📸

    とっても可愛くなっているので
    ぜひ見て見てください🥰


    次回のご案内18時半頃からです︎💕︎

    今日は涼しくて
    激しい運動には丁度いい気温かも🫣

    まだまだらぶこーるしてねぇ🥰





    🍓かりん🍓

    変わった✨️

    出勤しました♥️今日も一日よろしくお願いします✨️スタートご予約の本指さん今週もありがとうございます🫶💕︎︎もう少しで向かうので待っててね🚗³₃最近グラビアの写真画変わりました📸とっても可愛くなっているのでぜひ見て見てください🥰次回のご案内18時半頃からです︎💕︎今日は涼しくて激しい運動には丁度いい気温かも🫣まだまだらぶこーるしてねぇ🥰🍓かりん🍓

    出勤しました♥️

    今日も一日よろしくお願いします✨️


    スタートご予約の本指さん
    今週もありがとうございます🫶💕︎︎

    もう少しで向かうので待っててね🚗 ³₃


    最近グラビアの写真画変わりました📸

    とっても可愛くなっているので
    ぜひ見て見てください🥰


    次回のご案内18時半頃からです︎💕︎

    今日は涼しくて
    激しい運動には丁度いい気温かも🫣

    まだまだらぶこーるしてねぇ🥰





    🍓かりん🍓

    心掛けていること✨️

    7/24 23:20

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪


    モットーと言えるほど
    素晴らしいものでは無いですが…


    お兄さんに楽しんでもらう
    癒されたなぁって
    感じて貰えるように尽くしてます🍀*゜


    かりんが嫌なことをしないと
    喜ばないような方とは
    相性が合わないのかもしれないですが
    できる限りのことはします🥰


    そんなところですかね🎶






    🍓かりん🍓

    心掛けていること✨️

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪モットーと言えるほど素晴らしいものでは無いですが…お兄さんに楽しんでもらう癒されたなぁって感じて貰えるように尽くしてます🍀*゜かりんが嫌なことをしないと喜ばないような方とは相性が合わないのかもしれないですができる限りのことはします🥰そんなところですかね🎶🍓かりん🍓

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪


    モットーと言えるほど
    素晴らしいものでは無いですが…


    お兄さんに楽しんでもらう
    癒されたなぁって
    感じて貰えるように尽くしてます🍀*゜


    かりんが嫌なことをしないと
    喜ばないような方とは
    相性が合わないのかもしれないですが
    できる限りのことはします🥰


    そんなところですかね🎶






    🍓かりん🍓

    戻たよん♥️

    7/24 21:30

    事務所戻りました♥️

    先程の本指さん
    ありがとうございました🙏

    後でお礼書きますね💌


    これからご飯タイム🐸

    今日はカレーです🍛

    カレーって日本人は
    結構好きって言う人が
    多いと思うけど
    かりんは別にそこまで好き
    って言う感情はなくて
    それならスープカレーの方が
    好きかなぁって感じ🤔

    CoCo壱のカレーは
    たまに食べたくなるけどね🍛
    納豆トッピングで😚

    お兄さんはカレーに何を
    トッピングするのが好きですか?😆





    🍓かりん🍓

    戻たよん♥️

    事務所戻りました♥️先程の本指さんありがとうございました🙏後でお礼書きますね💌これからご飯タイム🐸今日はカレーです🍛カレーって日本人は結構好きって言う人が多いと思うけどかりんは別にそこまで好きって言う感情はなくてそれならスープカレーの方が好きかなぁって感じ🤔CoCo壱のカレーはたまに食べたくなるけどね🍛納豆トッピングで😚お兄さんはカレーに何をトッピングするのが好きですか?😆🍓かりん🍓

    事務所戻りました♥️

    先程の本指さん
    ありがとうございました🙏

    後でお礼書きますね💌


    これからご飯タイム🐸

    今日はカレーです🍛

    カレーって日本人は
    結構好きって言う人が
    多いと思うけど
    かりんは別にそこまで好き
    って言う感情はなくて
    それならスープカレーの方が
    好きかなぁって感じ🤔

    CoCo壱のカレーは
    たまに食べたくなるけどね🍛
    納豆トッピングで😚

    お兄さんはカレーに何を
    トッピングするのが好きですか?😆





    🍓かりん🍓

    足りない😜

    7/22 22:41

    受付終了まで
    残り1時間ちょっとです🙌


    イチャイチャ足りないよぅ🫣

    沢山かまって欲しいな♡


    暑くて寝れないお兄さんや
    まだまだ起きているお兄さんは
    かりんと夜更かしして
    えっちなことしちゃお🥰


    待ってるよ〜🎶






    🍓かりん🍓

    足りない😜

    受付終了まで残り1時間ちょっとです🙌イチャイチャ足りないよぅ🫣沢山かまって欲しいな♡暑くて寝れないお兄さんやまだまだ起きているお兄さんはかりんと夜更かししてえっちなことしちゃお🥰待ってるよ〜🎶🍓かりん🍓

    受付終了まで
    残り1時間ちょっとです🙌


    イチャイチャ足りないよぅ🫣

    沢山かまって欲しいな♡


    暑くて寝れないお兄さんや
    まだまだ起きているお兄さんは
    かりんと夜更かしして
    えっちなことしちゃお🥰


    待ってるよ〜🎶






    🍓かりん🍓

    私服プレイ♥️(昨日のお礼💌)

    7/22 21:16

    豊平区ご自宅の本指さん♥️

    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました😊


    今週も会えることになって
    とっても嬉しかったです🙌

    私服着たままプレイも
    やっとちゃんと実現できた気がする🤗
    いつもと違う感じは
    どうだったかな?☺️


    お兄さんに攻められると
    すっごい気持ちよくて
    盛大にイッてしまうの
    いつも恥ずかしいです🙈///

    今回は暑い中沢山責めてくれて
    ありがとうございました🙏


    あと、飲み物忘れちゃったら
    冷たいお水くださって
    嬉しかったです🫶💕︎︎


    プレイ後のマッサージも
    気持ちいいって言ってくれたから
    やって良かったなぁって思います😊

    早くオイルマッサージやってあげたいのに
    オイル買うのいつも忘れちゃう🤣
    そのうち実現できるといいな✨️






    🍓かりん🍓

    私服プレイ♥️(昨日のお礼💌)

    豊平区ご自宅の本指さん♥️昨日は遊んでくれてありがとうございました😊今週も会えることになってとっても嬉しかったです🙌私服着たままプレイもやっとちゃんと実現できた気がする🤗いつもと違う感じはどうだったかな?☺️お兄さんに攻められるとすっごい気持ちよくて盛大にイッてしまうのいつも恥ずかしいです🙈///今回は暑い中沢山責めてくれてありがとうございました🙏あと、飲み物忘れちゃったら冷たいお水くださって嬉しかったです🫶💕︎︎プレイ後のマッサージも気持ちいいって言ってくれたからやって良かったなぁって思います😊早くオイルマッサージやってあげたいのにオイル買うのいつも忘れちゃう🤣そのうち実現できるといいな✨️🍓かりん🍓

    豊平区ご自宅の本指さん♥️

    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました😊


    今週も会えることになって
    とっても嬉しかったです🙌

    私服着たままプレイも
    やっとちゃんと実現できた気がする🤗
    いつもと違う感じは
    どうだったかな?☺️


    お兄さんに攻められると
    すっごい気持ちよくて
    盛大にイッてしまうの
    いつも恥ずかしいです🙈///

    今回は暑い中沢山責めてくれて
    ありがとうございました🙏


    あと、飲み物忘れちゃったら
    冷たいお水くださって
    嬉しかったです🫶💕︎︎


    プレイ後のマッサージも
    気持ちいいって言ってくれたから
    やって良かったなぁって思います😊

    早くオイルマッサージやってあげたいのに
    オイル買うのいつも忘れちゃう🤣
    そのうち実現できるといいな✨️






    🍓かりん🍓

    秘密だよ🤫♥️

    7/22 20:09

    なんだか今日だけの
    スペシャルなイベント
    開催してるらしいです🤫


    迷っているお兄さんは
    今すぐお電話です🤭


    この機会を絶対に逃さないで🎶





    お時間が許す限り
    かりんとイチャイチャしよ❤︎

    たっくさん甘えさせてね😚






    🍓かりん🍓

    秘密だよ🤫♥️

    なんだか今日だけのスペシャルなイベント開催してるらしいです🤫迷っているお兄さんは今すぐお電話です🤭この機会を絶対に逃さないで🎶お時間が許す限りかりんとイチャイチャしよ❤︎たっくさん甘えさせてね😚🍓かりん🍓

    なんだか今日だけの
    スペシャルなイベント
    開催してるらしいです🤫


    迷っているお兄さんは
    今すぐお電話です🤭


    この機会を絶対に逃さないで🎶





    お時間が許す限り
    かりんとイチャイチャしよ❤︎

    たっくさん甘えさせてね😚






    🍓かりん🍓