這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ🦊🧡

    9/5 19:00

    れお出勤しました🦊🧡
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕



    今日もたくさん気持ちよくなって
    一緒に幸せ感じあおうね🪄︎︎◝✩



    みんなからのお誘い待ってまちゅ📞ෆ‪‪

    しゅ🦊🧡

    れお出勤しました🦊🧡📍19時〜3時までいます❕❕今日もたくさん気持ちよくなって一緒に幸せ感じあおうね🪄︎︎◝✩みんなからのお誘い待ってまちゅ📞ෆ‪‪

    れお出勤しました🦊🧡
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕



    今日もたくさん気持ちよくなって
    一緒に幸せ感じあおうね🪄︎︎◝✩



    みんなからのお誘い待ってまちゅ📞ෆ‪‪

    このあと👶🏻📛

    9/5 15:00

    こんにちは🌤れおです🐾
    昨日はお休み頂いてましたෆ‪‪



    今日かられおいまちゅ👶🏻📛
    このあと📍19時 〜 3時 までいるお❕❕



    休み明けだからたくさん構ってね💋
    みんなからのラブコール📞待ってる🪽

    このあと👶🏻📛

    こんにちは🌤れおです🐾昨日はお休み頂いてましたෆ‪‪今日かられおいまちゅ👶🏻📛このあと📍19時〜3時までいるお❕❕休み明けだからたくさん構ってね💋みんなからのラブコール📞待ってる🪽

    こんにちは🌤れおです🐾
    昨日はお休み頂いてましたෆ‪‪



    今日かられおいまちゅ👶🏻📛
    このあと📍19時 〜 3時 までいるお❕❕



    休み明けだからたくさん構ってね💋
    みんなからのラブコール📞待ってる🪽

    えちえち充電中⚡️

    9/4 18:00

    こんばんは🌙れおです🐾
    本日はお休み頂いてます🩵



    明日からまた出勤なので
    たくさん構ってくれる変態紳士👑くんたち
    みんな対よろだよぉ՞・֊・՞💍



    楽しみにしてるねっ💋

    えちえち充電中⚡️

    こんばんは🌙れおです🐾本日はお休み頂いてます🩵明日からまた出勤なのでたくさん構ってくれる変態紳士👑くんたちみんな対よろだよぉ՞・֊・՞💍楽しみにしてるねっ💋

    こんばんは🌙れおです🐾
    本日はお休み頂いてます🩵



    明日からまた出勤なので
    たくさん構ってくれる変態紳士👑くんたち
    みんな対よろだよぉ՞・֊・՞💍



    楽しみにしてるねっ💋

    おや🐠🫧

    9/4 03:00

    れお退勤しました🐠🫧
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)



    明日はお休みです🌙



    次の出勤は5日(木)です❕❕
    またすぐみんなに逢えるの楽しみしてるෆ‪‪
    ではぐんないっ🪽

    おや🐠🫧

    れお退勤しました🐠🫧本日もたくさんのお誘いありがとうございました(ᐢ̫ᐢ)明日はお休みです🌙次の出勤は5日(木)です❕❕またすぐみんなに逢えるの楽しみしてるෆ‪‪ではぐんないっ🪽

    れお退勤しました🐠🫧
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)



    明日はお休みです🌙



    次の出勤は5日(木)です❕❕
    またすぐみんなに逢えるの楽しみしてるෆ‪‪
    ではぐんないっ🪽

    シちゃお💚🪽

    9/3 20:04

    今日も1️⃣日ご苦労さまでした💚🪽
    たくさん頑張ったね💮



    れおと一緒に遊んでいっぱい幸せなろ💎
    気持ちよくなれちゃうおまじない
    みんなにしちゃうぞ🪄︎︎◝✩



    まだまだ3時までいるので
    ラブコール📞してねෆ‪‪

    シちゃお💚🪽

    今日も1️⃣日ご苦労さまでした💚🪽たくさん頑張ったね💮れおと一緒に遊んでいっぱい幸せなろ💎気持ちよくなれちゃうおまじないみんなにしちゃうぞ🪄︎︎◝✩まだまだ3時までいるのでラブコール📞してねෆ‪‪

    今日も1️⃣日ご苦労さまでした💚🪽
    たくさん頑張ったね💮



    れおと一緒に遊んでいっぱい幸せなろ💎
    気持ちよくなれちゃうおまじない
    みんなにしちゃうぞ🪄︎︎◝✩



    まだまだ3時までいるので
    ラブコール📞してねෆ‪‪

    いまちゅ🐰🤍

    9/3 19:00

    れお出勤しました🐰🤍
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕❕



    たくさん癒されたい変態紳士👶🏻👑は
    すぐにラブコール📞鳴らして
    れおぴと遊ぼうねჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)🎀



    いっぱいお誘い待ってまちゅ💍

    いまちゅ🐰🤍

    れお出勤しました🐰🤍📍19時〜3時までいます❕❕❕たくさん癒されたい変態紳士👶🏻👑はすぐにラブコール📞鳴らしてれおぴと遊ぼうねჱ̒^o̴̶̷̤·̫o̴̶̷̤^)🎀いっぱいお誘い待ってまちゅ💍

    れお出勤しました🐰🤍
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕❕



    たくさん癒されたい変態紳士👶🏻👑は
    すぐにラブコール📞鳴らして
    れおぴと遊ぼうねჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)🎀



    いっぱいお誘い待ってまちゅ💍

    このあと🌷

    9/3 15:00

    こんにちは🌷れおです🐾
    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました💖



    今日このあと出勤します👶🏻📛
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕❕



    いっぱいイチャって幸せ感じあおうね➰🪽
    たくさんのラブコール📞待ってるෆ‪‪

    このあと🌷

    こんにちは🌷れおです🐾昨日はたくさんのお誘いありがとうございました💖今日このあと出勤します👶🏻📛📍19時〜3時までいます❕❕❕いっぱいイチャって幸せ感じあおうね➰🪽たくさんのラブコール📞待ってるෆ‪‪

    こんにちは🌷れおです🐾
    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました💖



    今日このあと出勤します👶🏻📛
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕❕



    いっぱいイチャって幸せ感じあおうね➰🪽
    たくさんのラブコール📞待ってるෆ‪‪

    ぐんない🌙

    9/3 03:00

    れお退勤しました🐡🫧
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)



    明日も出勤します👶🏻📛
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕❕



    明日もいっぱい気持ちよく遊ぼうね՞・֊・՞ෆ‪‪
    ではおやすみなさい🌙

    ぐんない🌙

    れお退勤しました🐡🫧本日もたくさんのお誘いありがとうございました(ᐢ̫ᐢ)明日も出勤します👶🏻📛📍19時〜3時までいます❕❕❕明日もいっぱい気持ちよく遊ぼうね՞・֊・՞ෆ‪‪ではおやすみなさい🌙

    れお退勤しました🐡🫧
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)



    明日も出勤します👶🏻📛
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕❕



    明日もいっぱい気持ちよく遊ぼうね՞・֊・՞ෆ‪‪
    ではおやすみなさい🌙

    ご褒美💛🪽

    9/2 20:04

    今日も1️⃣日お疲れ様でした💛🪽
    週末明けみんなよく頑張ったね💮



    たくさん頑張ったご褒美💋に
    れおと一緒に遊びましょ🍒
    いっぱい気持ちよくなれちゃうよෆ‪‪



    まだまだ3時までいるので
    変態くん👑はすぐラブコール📞してね🐾

    ご褒美💛🪽

    今日も1️⃣日お疲れ様でした💛🪽週末明けみんなよく頑張ったね💮たくさん頑張ったご褒美💋にれおと一緒に遊びましょ🍒いっぱい気持ちよくなれちゃうよෆ‪‪まだまだ3時までいるので変態くん👑はすぐラブコール📞してね🐾

    今日も1️⃣日お疲れ様でした💛🪽
    週末明けみんなよく頑張ったね💮



    たくさん頑張ったご褒美💋に
    れおと一緒に遊びましょ🍒
    いっぱい気持ちよくなれちゃうよෆ‪‪



    まだまだ3時までいるので
    変態くん👑はすぐラブコール📞してね🐾

    しゅ🐹🧡

    9/2 19:00

    れお出勤しました🐹🧡
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕



    いっぱいれおに構ってくれる💋
    変態紳士👑さん募集中ですෆ‪‪
    一緒にたくさん気持ちよくなろね🎶



    みんなのお誘い待ってます🐾

    しゅ🐹🧡

    れお出勤しました🐹🧡📍19時〜3時までいます❕❕いっぱいれおに構ってくれる💋変態紳士👑さん募集中ですෆ‪‪一緒にたくさん気持ちよくなろね🎶みんなのお誘い待ってます🐾

    れお出勤しました🐹🧡
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕



    いっぱいれおに構ってくれる💋
    変態紳士👑さん募集中ですෆ‪‪
    一緒にたくさん気持ちよくなろね🎶



    みんなのお誘い待ってます🐾

    このあと🌱

    9/2 15:00

    おはようございます🌱
    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました💖



    今日もこのあと出勤します👶🏻📛
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕



    れおといっぱい気持ちよく癒されようね❤️‍🩹
    たくさんのラブコール📞待ってますෆ‪‪

    このあと🌱

    おはようございます🌱昨日はたくさんのお誘いありがとうございました💖今日もこのあと出勤します👶🏻📛📍19時〜3時までいます❕❕れおといっぱい気持ちよく癒されようね❤️‍🩹たくさんのラブコール📞待ってますෆ‪‪

    おはようございます🌱
    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました💖



    今日もこのあと出勤します👶🏻📛
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕



    れおといっぱい気持ちよく癒されようね❤️‍🩹
    たくさんのラブコール📞待ってますෆ‪‪

    また明日🪼🫧

    9/2 03:00

    れお退勤しました🪼🫧
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)



    明日も出勤します👶🏻📛
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕



    明日もいっぱい遊ぼうね🍒🔞🩷
    ではおやちゅみなさい💤

    また明日🪼🫧

    れお退勤しました🪼🫧本日もたくさんのお誘いありがとうございました(ᐢ̫ᐢ)明日も出勤します👶🏻📛📍19時〜3時までいます❕❕明日もいっぱい遊ぼうね🍒🔞🩷ではおやちゅみなさい💤

    れお退勤しました🪼🫧
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)



    明日も出勤します👶🏻📛
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕



    明日もいっぱい遊ぼうね🍒🔞🩷
    ではおやちゅみなさい💤

    気持ちぃコトしよ❤️🪽

    9/1 20:03

    今日も1️⃣日ご苦労さまでした❤️🪽
    日曜日あっという間だったね🥲



    週末ラストはれおと気持ちぃコト💋して
    幸せな一日にしようね🍒



    まだまだ3時までいるので
    みんなラブコール📞してねᐡ. ̫ .ᐡෆ‪‪

    気持ちぃコトしよ❤️🪽

    今日も1️⃣日ご苦労さまでした❤️🪽日曜日あっという間だったね🥲週末ラストはれおと気持ちぃコト💋して幸せな一日にしようね🍒まだまだ3時までいるのでみんなラブコール📞してねᐡ.̫.ᐡෆ‪‪

    今日も1️⃣日ご苦労さまでした❤️🪽
    日曜日あっという間だったね🥲



    週末ラストはれおと気持ちぃコト💋して
    幸せな一日にしようね🍒



    まだまだ3時までいるので
    みんなラブコール📞してねᐡ. ̫ .ᐡෆ‪‪

    いまちゅ🐱🐾

    9/1 19:37

    れお出勤してまちゅ🐱🐾
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕



    今日もたくさんえちえち🔞したいので
    みんな愛にきてねぇ➰🚀🌎🩷



    いっぱいシよね՞・֊・՞🍌

    いまちゅ🐱🐾

    れお出勤してまちゅ🐱🐾📍19時〜3時までいます❕❕今日もたくさんえちえち🔞したいのでみんな愛にきてねぇ➰🚀🌎🩷いっぱいシよね՞・֊・՞🍌

    れお出勤してまちゅ🐱🐾
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕



    今日もたくさんえちえち🔞したいので
    みんな愛にきてねぇ➰🚀🌎🩷



    いっぱいシよね՞・֊・՞🍌

    おやちゅみ🐾

    9/1 03:00

    れお退勤しました🐾
    今日はたくさんのお誘い
    ありがとうねෆ‪‪



    また明日も出勤します👶🏻📛
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕❕



    明日も一緒に遊んで幸せ感じようね🌹
    ではおやちゅみ🌙

    おやちゅみ🐾

    れお退勤しました🐾今日はたくさんのお誘いありがとうねෆ‪‪また明日も出勤します👶🏻📛📍19時〜3時までいます❕❕❕明日も一緒に遊んで幸せ感じようね🌹ではおやちゅみ🌙

    れお退勤しました🐾
    今日はたくさんのお誘い
    ありがとうねෆ‪‪



    また明日も出勤します👶🏻📛
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕❕



    明日も一緒に遊んで幸せ感じようね🌹
    ではおやちゅみ🌙

    キモチよくなろ🩷🪽

    8/31 20:04

    今日も1️⃣日お疲れ様でした🩷🪽
    週末土曜日いかがお過ごしでした❔💭



    今日の夜🌙はれおと一緒に過ごそうね🫧
    いっぱい気持ちよくなれちゃうよ💋



    まだまだ3時までいるので
    みんなラブコール📞してねෆ‪‪

    キモチよくなろ🩷🪽

    今日も1️⃣日お疲れ様でした🩷🪽週末土曜日いかがお過ごしでした❔💭今日の夜🌙はれおと一緒に過ごそうね🫧いっぱい気持ちよくなれちゃうよ💋まだまだ3時までいるのでみんなラブコール📞してねෆ‪‪

    今日も1️⃣日お疲れ様でした🩷🪽
    週末土曜日いかがお過ごしでした❔💭



    今日の夜🌙はれおと一緒に過ごそうね🫧
    いっぱい気持ちよくなれちゃうよ💋



    まだまだ3時までいるので
    みんなラブコール📞してねෆ‪‪

    出勤だお🐶

    8/31 19:00

    れお出勤しました🐶🩵
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕



    今日からいっぱい構ってね💋
    一緒にシて気持ちよくなろෆ‪‪



    たくさんのラブコール📞待ってます🫶🏻

    出勤だお🐶

    れお出勤しました🐶🩵📍19時〜3時までいます❕❕今日からいっぱい構ってね💋一緒にシて気持ちよくなろෆ‪‪たくさんのラブコール📞待ってます🫶🏻

    れお出勤しました🐶🩵
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕



    今日からいっぱい構ってね💋
    一緒にシて気持ちよくなろෆ‪‪



    たくさんのラブコール📞待ってます🫶🏻

    このあと🪽

    8/31 15:00

    おはようございます🪽
    おひさしぶりのれおぴです🐾



    今日から出勤します👶🏻📛
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕



    久しぶりでみんなに逢いたくてうずうず
    してるのでれおの寂しさ埋めてくだちゃい🌹
    たくさん気持ちよくなろね🫧



    ラブコール📞待ってますෆ‪‪

    このあと🪽

    おはようございます🪽おひさしぶりのれおぴです🐾今日から出勤します👶🏻📛📍19時〜3時までいます❕❕久しぶりでみんなに逢いたくてうずうずしてるのでれおの寂しさ埋めてくだちゃい🌹たくさん気持ちよくなろね🫧ラブコール📞待ってますෆ‪‪

    おはようございます🪽
    おひさしぶりのれおぴです🐾



    今日から出勤します👶🏻📛
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕



    久しぶりでみんなに逢いたくてうずうず
    してるのでれおの寂しさ埋めてくだちゃい🌹
    たくさん気持ちよくなろね🫧



    ラブコール📞待ってますෆ‪‪

    はろはろ🐾

    8/30 20:13

    こんばんは🌙れおです🐾
    みなさん お久しぶりですෆ‪‪



    明日から出勤します👶🏻📛
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕



    久しぶりの出勤でみんなに逢えるの
    楽しみにしてるので明日から
    またよろしくです՞・֊・՞🩵

    はろはろ🐾

    こんばんは🌙れおです🐾みなさんお久しぶりですෆ‪‪明日から出勤します👶🏻📛📍19時〜3時までいます❕❕久しぶりの出勤でみんなに逢えるの楽しみにしてるので明日からまたよろしくです՞・֊・՞🩵

    こんばんは🌙れおです🐾
    みなさん お久しぶりですෆ‪‪



    明日から出勤します👶🏻📛
    📍19時 〜 3時 までいます❕❕



    久しぶりの出勤でみんなに逢えるの
    楽しみにしてるので明日から
    またよろしくです՞・֊・՞🩵

    てんきゅっ🐥

    8/7 03:00

    れお退勤しました🐥
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)💖



    明日かられおまたお休みです😴💤
    次の出勤はまだ未定ですが
    すぐ日記📖でご報告📣するので
    みんな要チェック✅でお願いします🌟



    ではまたみんなに逢える日まで
    楽しみにしてます꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱🪽ෆ‪‪

    てんきゅっ🐥

    れお退勤しました🐥本日もたくさんのお誘いありがとうございました(ᐢ̫ᐢ)💖明日かられおまたお休みです😴💤次の出勤はまだ未定ですがすぐ日記📖でご報告📣するのでみんな要チェック✅でお願いします🌟ではまたみんなに逢える日まで楽しみにしてます꒰ᐢ⸝⸝ᴗ·̫⊂ᐢ꒱🪽ෆ‪‪

    れお退勤しました🐥
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)💖



    明日かられおまたお休みです😴💤
    次の出勤はまだ未定ですが
    すぐ日記📖でご報告📣するので
    みんな要チェック✅でお願いします🌟



    ではまたみんなに逢える日まで
    楽しみにしてます꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱🪽ෆ‪‪