• ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    HARUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞お兄様の好きなように💖

    8/17 19:20

    はるのの身体すき〜?|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)


    お兄様の好きなように
    たくさん触って責めて欲しい💖🥺



    お兄様に気持ちよくしてもらったあとは
    はるのがたくさんご奉仕するよ
    ꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱💕



    2人でたくさん気持ちよくなろ?ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

    🔞お兄様の好きなように💖

    はるのの身体すき〜?|•͈·̫•͈ᐡ)お兄様の好きなようにたくさん触って責めて欲しい💖🥺お兄様に気持ちよくしてもらったあとははるのがたくさんご奉仕するよ꒰ᐡᴗ·̫ฅᐡ꒱💕2人でたくさん気持ちよくなろ?ᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢ

    はるのの身体すき〜?|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)


    お兄様の好きなように
    たくさん触って責めて欲しい💖🥺



    お兄様に気持ちよくしてもらったあとは
    はるのがたくさんご奉仕するよ
    ꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱💕



    2人でたくさん気持ちよくなろ?ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

    久しぶり💖✋🏻

    8/16 20:27

    お盆は沢山休みもらって
    帰省させてもらいました〜✋🏻



    おやすみした分
    たくさん出勤するよ〜꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱💖




    今日はちょっと短めだけど
    会いに来てもらえたらうれしいです🥺





    新しい服がとっても可愛くて
    気分いいので褒めて欲しいな(՞ ܸ. .ܸ՞)

    まってるね(^т ̫ т^)

    久しぶり💖✋🏻

    お盆は沢山休みもらって帰省させてもらいました〜✋🏻おやすみした分たくさん出勤するよ〜꒰ᐡᴗ·̫ฅᐡ꒱💖今日はちょっと短めだけど会いに来てもらえたらうれしいです🥺新しい服がとっても可愛くて気分いいので褒めて欲しいな(՞ܸ..ܸ՞)まってるね(^т̫т^)

    お盆は沢山休みもらって
    帰省させてもらいました〜✋🏻



    おやすみした分
    たくさん出勤するよ〜꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱💖




    今日はちょっと短めだけど
    会いに来てもらえたらうれしいです🥺





    新しい服がとっても可愛くて
    気分いいので褒めて欲しいな(՞ ܸ. .ܸ՞)

    まってるね(^т ̫ т^)

    気持ちよくするよ💖

    8/10 18:18

    こんばんは〜꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱

    本日は18:00~1:00の出勤です!




    みんな今日はお休みかな(՞- -՞)ᶻᶻᶻ




    1週間頑張ったご褒美に
    はるのに沢山気持ちよくされに来てᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

    お兄様を癒すために
    た〜くさんご奉仕するからね💖🥺





    えっちな事以外も楽しませるよ
    ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💕

    気持ちよくするよ💖

    こんばんは〜꒰՞っ·ᴗ⸝⸝՞꒱本日は18:00~1:00の出勤です!みんな今日はお休みかな(՞--՞)ᶻᶻᶻ1週間頑張ったご褒美にはるのに沢山気持ちよくされに来てᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢお兄様を癒すためにた〜くさんご奉仕するからね💖🥺えっちな事以外も楽しませるよ(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)💕

    こんばんは〜꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱

    本日は18:00~1:00の出勤です!




    みんな今日はお休みかな(՞- -՞)ᶻᶻᶻ




    1週間頑張ったご褒美に
    はるのに沢山気持ちよくされに来てᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

    お兄様を癒すために
    た〜くさんご奉仕するからね💖🥺





    えっちな事以外も楽しませるよ
    ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💕

    戻りました꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱

    8/9 20:42

    今戻りました〜‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎♡



    この後は予約まだ入ってないので
    お時間あるお兄様
    ぜりぜひ遊びに来てください〜꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱



    はるのと沢山いちゃいちゃしよ🥺💖

    戻りました꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱

    今戻りました〜‎^̳ᴗ·̫ᴗ̳^‎♡この後は予約まだ入ってないのでお時間あるお兄様ぜりぜひ遊びに来てください〜꒰՞っ·ᴗ⸝⸝՞꒱はるのと沢山いちゃいちゃしよ🥺💖

    今戻りました〜‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎♡



    この後は予約まだ入ってないので
    お時間あるお兄様
    ぜりぜひ遊びに来てください〜꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱



    はるのと沢山いちゃいちゃしよ🥺💖

    空き枠あります💖

    8/7 18:54

    こんばんは〜꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱

    今日も出勤します!👌🏻
    19:00~1:00です!!




    最近花粉症なのかたまにくしゃみ
    するけど風邪じゃないです、、、( ; ; )




    今日は事前予約がありますが
    後半空き枠あります🈳

    お時間あるお兄様ぜひ
    はるのと遊びに来てください|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)




    沢山ご奉仕するよから
    いっぱいムラムラしてるお兄様
    まってます‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎♡

    空き枠あります💖

    こんばんは〜꒰ᐡᴗ·̫ฅᐡ꒱今日も出勤します!👌🏻19:00~1:00です!!最近花粉症なのかたまにくしゃみするけど風邪じゃないです、、、(;;)今日は事前予約がありますが後半空き枠あります🈳お時間あるお兄様ぜひはるのと遊びに来てください|•͈·̫•͈ᐡ)沢山ご奉仕するよからいっぱいムラムラしてるお兄様まってます‎^̳ᴗ·̫ᴗ̳^‎♡

    こんばんは〜꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱

    今日も出勤します!👌🏻
    19:00~1:00です!!




    最近花粉症なのかたまにくしゃみ
    するけど風邪じゃないです、、、( ; ; )




    今日は事前予約がありますが
    後半空き枠あります🈳

    お時間あるお兄様ぜひ
    はるのと遊びに来てください|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)




    沢山ご奉仕するよから
    いっぱいムラムラしてるお兄様
    まってます‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎♡

    タイプ?💖🥺

    8/6 20:35

    お兄様はどんな子が好きなのかな՞っ ̫ ⊂՞



    最近背が低い女の子が好きってお兄様が
    はるのに会いに来てくれて!!

    可愛いねって沢山褒めてくれる🥺

    多分背が低い子が好みのお兄様には
    はるのがピッタリなんだなって思うよ〜
    ꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱💕




    他にもアピールしたい所あるけど
    とりあえず会いに来てお兄様の身体で
    体感してね?| ·̫ -ᐡ⸝⸝




    今日もお待ちしてます💕

    タイプ?💖🥺

    お兄様はどんな子が好きなのかな՞っ̫⊂՞最近背が低い女の子が好きってお兄様がはるのに会いに来てくれて!!可愛いねって沢山褒めてくれる🥺多分背が低い子が好みのお兄様にははるのがピッタリなんだなって思うよ〜꒰՞っ·ᴗ⸝⸝՞꒱💕他にもアピールしたい所あるけどとりあえず会いに来てお兄様の身体で体感してね?|·̫-ᐡ⸝⸝今日もお待ちしてます💕

    お兄様はどんな子が好きなのかな՞っ ̫ ⊂՞



    最近背が低い女の子が好きってお兄様が
    はるのに会いに来てくれて!!

    可愛いねって沢山褒めてくれる🥺

    多分背が低い子が好みのお兄様には
    はるのがピッタリなんだなって思うよ〜
    ꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱💕




    他にもアピールしたい所あるけど
    とりあえず会いに来てお兄様の身体で
    体感してね?| ·̫ -ᐡ⸝⸝




    今日もお待ちしてます💕

    すけすけ(ᐡっ·̭ ⊂ᐡ )💕

    8/4 20:43

    最近暑いから
    すけすのお洋服着たよ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💕

    ちょっとお姉さんぽい感じで
    すごいえっちですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ


    ​​​​​​

    でもこれ以上薄着はできない…^- ·̫ -^




    お兄様の前では
    もっと脱いじゃおうかな〜?՞っ ̫ ⊂՞💕

    お兄様のも脱がせてあげるね🥺

    すけすけ(ᐡっ·̭ ⊂ᐡ )💕

    最近暑いからすけすのお洋服着たよ(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)💕ちょっとお姉さんぽい感じですごいえっちですᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢ​​​​​​でもこれ以上薄着はできない…^-·̫-^お兄様の前ではもっと脱いじゃおうかな〜?՞っ̫⊂՞💕お兄様のも脱がせてあげるね🥺

    最近暑いから
    すけすのお洋服着たよ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💕

    ちょっとお姉さんぽい感じで
    すごいえっちですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ


    ​​​​​​

    でもこれ以上薄着はできない…^- ·̫ -^




    お兄様の前では
    もっと脱いじゃおうかな〜?՞っ ̫ ⊂՞💕

    お兄様のも脱がせてあげるね🥺

    出勤しました💕

    8/4 18:15

    本日も18:00~1:00まで受付してます
    ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ



    お兄様はお祭りとか言ったのかな〜?🥺

    私は人混み得意じゃないから
    ずっとお家にいたよ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


    お話聞くのは大好きだから
    楽しかった話とか美味しかったもの
    沢山聞かせてね〜〜| ·̫ -ᐡ⸝⸝



    その後は二人でいちゃいちゃ
    しようね?՞っ ̫ ⊂՞💕💕



    まってます꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱

    出勤しました💕

    本日も18:00~1:00まで受付してますᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢお兄様はお祭りとか言ったのかな〜?🥺私は人混み得意じゃないからずっとお家にいたよ(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)お話聞くのは大好きだから楽しかった話とか美味しかったもの沢山聞かせてね〜〜|·̫-ᐡ⸝⸝その後は二人でいちゃいちゃしようね?՞っ̫⊂՞💕💕まってます꒰՞っ·ᴗ⸝⸝՞꒱

    本日も18:00~1:00まで受付してます
    ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ



    お兄様はお祭りとか言ったのかな〜?🥺

    私は人混み得意じゃないから
    ずっとお家にいたよ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


    お話聞くのは大好きだから
    楽しかった話とか美味しかったもの
    沢山聞かせてね〜〜| ·̫ -ᐡ⸝⸝



    その後は二人でいちゃいちゃ
    しようね?՞っ ̫ ⊂՞💕💕



    まってます꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱

    普段の10倍◯◯🥺ྀི

    8/2 19:07

    今日は新しく宣材を
    撮ってもらったよ〜ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ💕




    ヘアメもしてもらって
    いつもの10倍くらい可愛い気がする…🥺

    せっかく普段より可愛いから
    お兄様にも見て欲しいな〜?( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )




    お兄様に褒めて貰えるの
    とっても楽しみにしてるね՞っ ̫ ⊂՞💕






    新しい写真も期待しててね👋🏻

    普段の10倍◯◯🥺ྀི

    今日は新しく宣材を撮ってもらったよ〜ᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢ💕ヘアメもしてもらっていつもの10倍くらい可愛い気がする…🥺せっかく普段より可愛いからお兄様にも見て欲しいな〜?(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)お兄様に褒めて貰えるのとっても楽しみにしてるね՞っ̫⊂՞💕新しい写真も期待しててね👋🏻

    今日は新しく宣材を
    撮ってもらったよ〜ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ💕




    ヘアメもしてもらって
    いつもの10倍くらい可愛い気がする…🥺

    せっかく普段より可愛いから
    お兄様にも見て欲しいな〜?( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )




    お兄様に褒めて貰えるの
    とっても楽しみにしてるね՞っ ̫ ⊂՞💕






    新しい写真も期待しててね👋🏻

    出勤したよ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"♡

    7/28 17:53

    お兄様こんばんは🩷ྀི



    昨日遊びに来てくれた本指名のお兄様
    ありがとうございました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💕

    後でお礼日記載せますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ





    今日は18:00~1:00で受付です🥺

    日曜日だし今週のご褒美と
    来週から頑張れるようにはるのに
    ご奉仕させてね૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა


    お待ちしてます՞っ ̫ ⊂՞💕

    出勤したよ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"♡

    お兄様こんばんは🩷ྀི昨日遊びに来てくれた本指名のお兄様ありがとうございました(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)💕後でお礼日記載せますᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢ今日は18:00~1:00で受付です🥺日曜日だし今週のご褒美と来週から頑張れるようにはるのにご奉仕させてね૮⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝აお待ちしてます՞っ̫⊂՞💕

    お兄様こんばんは🩷ྀི



    昨日遊びに来てくれた本指名のお兄様
    ありがとうございました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💕

    後でお礼日記載せますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ





    今日は18:00~1:00で受付です🥺

    日曜日だし今週のご褒美と
    来週から頑張れるようにはるのに
    ご奉仕させてね૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა


    お待ちしてます՞っ ̫ ⊂՞💕

    出勤しました💕

    7/16 20:07

    連休明けの出勤です( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💕



    連休中はえっちな事何もしてないから
    むらむらしてます૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა

    お兄様に沢山御奉仕したいな| ·̫ -ᐡ⸝⸝




    えっちな事したい気分のお兄様
    はるのといっぱい気持ちよくなろ?🥺💕


    待ってます(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)

    出勤しました💕

    連休明けの出勤です(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)💕連休中はえっちな事何もしてないからむらむらしてます૮⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝აお兄様に沢山御奉仕したいな|·̫-ᐡ⸝⸝えっちな事したい気分のお兄様はるのといっぱい気持ちよくなろ?🥺💕待ってます(˘⸝⸝⸝·̫·⸝⸝⸝˘)

    連休明けの出勤です( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💕



    連休中はえっちな事何もしてないから
    むらむらしてます૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა

    お兄様に沢山御奉仕したいな| ·̫ -ᐡ⸝⸝




    えっちな事したい気分のお兄様
    はるのといっぱい気持ちよくなろ?🥺💕


    待ってます(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)

    どっち派?|·̫• ͒ )

    7/12 23:10

    美容室予約してから
    ず〜っと短くするか悩んでる( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )



    優柔不断過ぎて決められない>




    せっかく伸ばしたから切りたくないけど
    短いのも良かったなあって^- ·̫ -^💕





    写メ日記にアンケート機能あったら
    良かったのに૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა

    どっち派?|·̫• ͒ )

    美容室予約してからず〜っと短くするか悩んでる(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)優柔不断過ぎて決められない>せっかく伸ばしたから切りたくないけど短いのも良かったなあって^-·̫-^💕写メ日記にアンケート機能あったら良かったのに૮⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა

    美容室予約してから
    ず〜っと短くするか悩んでる( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )



    優柔不断過ぎて決められない>




    せっかく伸ばしたから切りたくないけど
    短いのも良かったなあって^- ·̫ -^💕





    写メ日記にアンケート機能あったら
    良かったのに૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა

    最近૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა

    7/12 20:24

    最近あついね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )



    髪の毛下ろしたいのに
    暑いから最近はポニテだよ>


    もういっそ髪切っちゃおうかな🥺


    お兄様は短いのと長いの
    どっちが好き?( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    最近૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა

    最近あついね(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)髪の毛下ろしたいのに暑いから最近はポニテだよ>もういっそ髪切っちゃおうかな🥺お兄様は短いのと長いのどっちが好き?(՞ᴗ̫ᴗ՞)"

    最近あついね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )



    髪の毛下ろしたいのに
    暑いから最近はポニテだよ>


    もういっそ髪切っちゃおうかな🥺


    お兄様は短いのと長いの
    どっちが好き?( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    練習させて?💖

    7/12 18:22

    お兄様こんばんは!( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💕




    元気にしてましたか?|·̫• ͒ )

    はるのはちょっと体調崩してました>


    かなり元気になってきたから
    今日からまた出勤してますᐢ.ˬ.ᐢ ♡





    久しぶりに出勤したはるのと
    リハビリえっちしてください՞っ ̫ ⊂՞💕


    元通りになるまで
    お兄様に練習付き合ってもらお〜🥺💕




    お兄様の事まってます꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱

    練習させて?💖

    お兄様こんばんは!(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)💕元気にしてましたか?|·̫•͒)はるのはちょっと体調崩してました>かなり元気になってきたから今日からまた出勤してますᐢ.ˬ.ᐢ♡久しぶりに出勤したはるのとリハビリえっちしてください՞っ̫⊂՞💕元通りになるまでお兄様に練習付き合ってもらお〜🥺💕お兄様の事まってます꒰՞っ·ᴗ⸝⸝՞꒱

    お兄様こんばんは!( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💕




    元気にしてましたか?|·̫• ͒ )

    はるのはちょっと体調崩してました>


    かなり元気になってきたから
    今日からまた出勤してますᐢ.ˬ.ᐢ ♡





    久しぶりに出勤したはるのと
    リハビリえっちしてください՞っ ̫ ⊂՞💕


    元通りになるまで
    お兄様に練習付き合ってもらお〜🥺💕




    お兄様の事まってます꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱

    暑いね|·̫• ͒ )

    7/7 19:35

    最近暑くて嫌だね😢


    はるのは冬が好きだからなあ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )




    でもお兄様とえっちな事して
    汗かくのはだいすきだよ(՞ ܸ. .ܸ՞)

    もく暑いけどはるのとも〜っと
    暑くなろうね?՞っ ̫ ⊂՞

    暑いね|·̫• ͒ )

    最近暑くて嫌だね😢はるのは冬が好きだからなあ(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)でもお兄様とえっちな事して汗かくのはだいすきだよ(՞ܸ..ܸ՞)もく暑いけどはるのとも〜っと暑くなろうね?՞っ̫⊂՞

    最近暑くて嫌だね😢


    はるのは冬が好きだからなあ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )




    でもお兄様とえっちな事して
    汗かくのはだいすきだよ(՞ ܸ. .ܸ՞)

    もく暑いけどはるのとも〜っと
    暑くなろうね?՞っ ̫ ⊂՞

    出勤しました💕

    7/7 18:16

    出勤しました〜՞- -՞

    本日も18:00~1:00で受付ですᐢ.ˬ.ᐢ ♡




    今日は日曜だからおやすみのお兄様も
    多いかな〜〜?|·̫• ͒ )チラッ


    明日からのお仕事頑張れるように
    はるのにご奉仕されにきてね?ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ




    たくさん癒させてください💕

    出勤しました💕

    出勤しました〜՞--՞本日も18:00~1:00で受付ですᐢ.ˬ.ᐢ♡今日は日曜だからおやすみのお兄様も多いかな〜〜?|·̫•͒)チラッ明日からのお仕事頑張れるようにはるのにご奉仕されにきてね?ᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢたくさん癒させてください💕

    出勤しました〜՞- -՞

    本日も18:00~1:00で受付ですᐢ.ˬ.ᐢ ♡




    今日は日曜だからおやすみのお兄様も
    多いかな〜〜?|·̫• ͒ )チラッ


    明日からのお仕事頑張れるように
    はるのにご奉仕されにきてね?ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ




    たくさん癒させてください💕

    もちもち💕

    7/6 20:13

    スタートから戻りました꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱



    今日は週末なのでお時間あるお兄様
    はるののもちもちの身体で
    癒されに来てください( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💕



    平日お仕事で疲れたお兄様の事
    はるのが全力で癒します՞っ ̫ ⊂՞💕




    お待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)

    もちもち💕

    スタートから戻りました꒰՞っ·ᴗ⸝⸝՞꒱今日は週末なのでお時間あるお兄様はるののもちもちの身体で癒されに来てください(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)💕平日お仕事で疲れたお兄様の事はるのが全力で癒します՞っ̫⊂՞💕お待ちしてます(՞ܸ..ܸ՞)

    スタートから戻りました꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱



    今日は週末なのでお時間あるお兄様
    はるののもちもちの身体で
    癒されに来てください( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💕



    平日お仕事で疲れたお兄様の事
    はるのが全力で癒します՞っ ̫ ⊂՞💕




    お待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)