• YUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    癒しの時間

    5/30 11:37

    本日、2名のお兄様方ご予約ありがとうございます😊

    たくさんのお兄様方と出会えるのが幸せすぎる!!

    ロングコースで呼んでくれるのが1番嬉しいです🫣💖


    話すのも好きだし、お酒とかも飲むの好きだから一緒に飲んで話したいっていうお兄様もいたら是非呼んでくださいね♡♡

    今日もたくさん癒すぞ〜!!!✨️

    癒しの時間

    本日、2名のお兄様方ご予約ありがとうございます😊たくさんのお兄様方と出会えるのが幸せすぎる!!ロングコースで呼んでくれるのが1番嬉しいです🫣💖話すのも好きだし、お酒とかも飲むの好きだから一緒に飲んで話したいっていうお兄様もいたら是非呼んでくださいね♡♡今日もたくさん癒すぞ〜!!!✨️

    本日、2名のお兄様方ご予約ありがとうございます😊

    たくさんのお兄様方と出会えるのが幸せすぎる!!

    ロングコースで呼んでくれるのが1番嬉しいです🫣💖


    話すのも好きだし、お酒とかも飲むの好きだから一緒に飲んで話したいっていうお兄様もいたら是非呼んでくださいね♡♡

    今日もたくさん癒すぞ〜!!!✨️

    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    5/29 23:17

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

    クロワッサン、ピザパン、サンドイッチとかメロンパン好き🙌

    なんであんなに美味しいんだろうね🥰


    パンの差し入れとかめちゃくちゃ幸せだよね♡♡

    [お題]from:皆パン食べようぜ!さん

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪クロワッサン、ピザパン、サンドイッチとかメロンパン好き🙌なんであんなに美味しいんだろうね🥰パンの差し入れとかめちゃくちゃ幸せだよね♡♡

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

    クロワッサン、ピザパン、サンドイッチとかメロンパン好き🙌

    なんであんなに美味しいんだろうね🥰


    パンの差し入れとかめちゃくちゃ幸せだよね♡♡

    びちゃびちゃ🙈…///

    5/29 20:36

    すぐ濡れやすいからやんなっちゃう🥺

    沢山触られたり舐められるの好きだから責めて欲しいなぁ

    エチエチなお兄さん大好きだよん♡

    たくさん可愛がってね🥰

    びちゃびちゃ🙈…///

    すぐ濡れやすいからやんなっちゃう🥺沢山触られたり舐められるの好きだから責めて欲しいなぁエチエチなお兄さん大好きだよん♡たくさん可愛がってね🥰

    すぐ濡れやすいからやんなっちゃう🥺

    沢山触られたり舐められるの好きだから責めて欲しいなぁ

    エチエチなお兄さん大好きだよん♡

    たくさん可愛がってね🥰

    朝から…🙈💓

    5/29 11:40

    触って欲しい気持ちでいっぱいで
    朝から恥ずかしいことになってたぁ🙈…///


    明日はたくさん気持ちよくしてもらえると嬉しいです🫣💖


    ロングコースでたくさんイチャイチャしようね♡♡

    ちなみに、好きなラブホは…
    アフェット、Love3、ウォーターホテルです♡
    ビジネスホテルでするのもドキドキ感あって結構好き🥰

    朝から…🙈💓

    触って欲しい気持ちでいっぱいで朝から恥ずかしいことになってたぁ🙈…///明日はたくさん気持ちよくしてもらえると嬉しいです🫣💖ロングコースでたくさんイチャイチャしようね♡♡ちなみに、好きなラブホは…アフェット、Love3、ウォーターホテルです♡ビジネスホテルでするのもドキドキ感あって結構好き🥰

    触って欲しい気持ちでいっぱいで
    朝から恥ずかしいことになってたぁ🙈…///


    明日はたくさん気持ちよくしてもらえると嬉しいです🫣💖


    ロングコースでたくさんイチャイチャしようね♡♡

    ちなみに、好きなラブホは…
    アフェット、Love3、ウォーターホテルです♡
    ビジネスホテルでするのもドキドキ感あって結構好き🥰

    エチエチなお兄さん♡

    5/28 17:09

    呼んでくれてありがとうございました☺️

    たくさん責めてくれてすぐ濡れちゃったのとめちゃくちゃ気持ちよすぎました♡



    たくさん可愛いねって言ってくれたり気持ちいいって言われて
    嬉しかったです🥰


    最後はたくさん出ちゃってて可愛かったですね🫣💖

    また北海道来た際にはぜひ呼んでくださいっ

    エチエチなお兄さん♡

    呼んでくれてありがとうございました☺️たくさん責めてくれてすぐ濡れちゃったのとめちゃくちゃ気持ちよすぎました♡たくさん可愛いねって言ってくれたり気持ちいいって言われて嬉しかったです🥰最後はたくさん出ちゃってて可愛かったですね🫣💖また北海道来た際にはぜひ呼んでくださいっ

    呼んでくれてありがとうございました☺️

    たくさん責めてくれてすぐ濡れちゃったのとめちゃくちゃ気持ちよすぎました♡



    たくさん可愛いねって言ってくれたり気持ちいいって言われて
    嬉しかったです🥰


    最後はたくさん出ちゃってて可愛かったですね🫣💖

    また北海道来た際にはぜひ呼んでくださいっ

    本日から!!!

    5/28 11:42

    12時から出勤します!!

    1人目のお兄様はどんな人かなぁって思いながら
    楽しみにしてます😊

    優しい紳士なお兄様からのご予約などお待ちしてます🫣💖

    ロングコースでまったりイチャイチャするのが好きなので
    一緒に気持ちよくなろうね♡♡

    本日から!!!

    12時から出勤します!!1人目のお兄様はどんな人かなぁって思いながら楽しみにしてます😊優しい紳士なお兄様からのご予約などお待ちしてます🫣💖ロングコースでまったりイチャイチャするのが好きなので一緒に気持ちよくなろうね♡♡

    12時から出勤します!!

    1人目のお兄様はどんな人かなぁって思いながら
    楽しみにしてます😊

    優しい紳士なお兄様からのご予約などお待ちしてます🫣💖

    ロングコースでまったりイチャイチャするのが好きなので
    一緒に気持ちよくなろうね♡♡

    ロリの低身長🥰

    5/27 21:54

    気に入ってくれるお兄様いるかなー??

    愛嬌は誰にも負けないからね🤭


    ロングコースで時間いっぱい楽しもうね♡♡

    ロリの低身長🥰

    気に入ってくれるお兄様いるかなー??愛嬌は誰にも負けないからね🤭ロングコースで時間いっぱい楽しもうね♡♡

    気に入ってくれるお兄様いるかなー??

    愛嬌は誰にも負けないからね🤭


    ロングコースで時間いっぱい楽しもうね♡♡

    ハチワレさん♡

    5/27 20:27

    大好きなハチワレゲットしてきた🥰


    可愛すぎる!!!

    みんなは何が好きかなー??

    ハチワレさん♡

    大好きなハチワレゲットしてきた🥰可愛すぎる!!!みんなは何が好きかなー??

    大好きなハチワレゲットしてきた🥰


    可愛すぎる!!!

    みんなは何が好きかなー??

    明日!!!✨️

    5/27 17:37

    出勤しますよー!!

    事前予約お待ちしてます🫣💖


    ホテルでたくさんイチャイチャしようね♡


    ご指名お待ちしてますっ

    明日!!!✨️

    出勤しますよー!!事前予約お待ちしてます🫣💖ホテルでたくさんイチャイチャしようね♡ご指名お待ちしてますっ

    出勤しますよー!!

    事前予約お待ちしてます🫣💖


    ホテルでたくさんイチャイチャしようね♡


    ご指名お待ちしてますっ

    しゃぶしゃぶ🥓

    5/27 14:09

    お昼にお友達としゃぶしゃぶ行ってきました😊


    タンしゃぶってめちゃくちゃ美味しいんだね!!

    誰かといるのって安心するから幸せすぎた🫶

    しゃぶしゃぶ🥓

    お昼にお友達としゃぶしゃぶ行ってきました😊タンしゃぶってめちゃくちゃ美味しいんだね!!誰かといるのって安心するから幸せすぎた🫶

    お昼にお友達としゃぶしゃぶ行ってきました😊


    タンしゃぶってめちゃくちゃ美味しいんだね!!

    誰かといるのって安心するから幸せすぎた🫶

    新しく💅💗

    5/26 21:14

    今回はこんな感じになりました!!!

    黄色って初めてやったからなれないけど夏っぽくて可愛すぎる🥰

    オシャレしたりするの好きなので美容好きな人いたら
    語りましょ!!

    新しく💅💗

    今回はこんな感じになりました!!!黄色って初めてやったからなれないけど夏っぽくて可愛すぎる🥰オシャレしたりするの好きなので美容好きな人いたら語りましょ!!

    今回はこんな感じになりました!!!

    黄色って初めてやったからなれないけど夏っぽくて可愛すぎる🥰

    オシャレしたりするの好きなので美容好きな人いたら
    語りましょ!!

    こう見えて…🤭

    5/25 14:31

    前職はメンエス嬢でした🫶

    マッサージは得意なのでやって欲しいお兄様方いたらぜひ
    言ってください☺️

    私も肩こりすぎてマッサージ屋行こうかなとか思うんだけど
    1人で行くの怖いなぁって思って中々行けないんだよね笑


    1人でお店入れる人が羨ましい!!!

    こう見えて…🤭

    前職はメンエス嬢でした🫶マッサージは得意なのでやって欲しいお兄様方いたらぜひ言ってください☺️私も肩こりすぎてマッサージ屋行こうかなとか思うんだけど1人で行くの怖いなぁって思って中々行けないんだよね笑1人でお店入れる人が羨ましい!!!

    前職はメンエス嬢でした🫶

    マッサージは得意なのでやって欲しいお兄様方いたらぜひ
    言ってください☺️

    私も肩こりすぎてマッサージ屋行こうかなとか思うんだけど
    1人で行くの怖いなぁって思って中々行けないんだよね笑


    1人でお店入れる人が羨ましい!!!

    おはよう(*´ω`*)ノ))

    5/25 12:09

    前髪ありとなしはどっちがいいかなぁ…?


    今日はあげてみたんだけどバブみ強めになっちゃいました😅

    おはよう(*´ω`*)ノ))

    前髪ありとなしはどっちがいいかなぁ…?今日はあげてみたんだけどバブみ強めになっちゃいました😅

    前髪ありとなしはどっちがいいかなぁ…?


    今日はあげてみたんだけどバブみ強めになっちゃいました😅

    紳士な人♡♡

    5/24 22:35

    紳士でお話好きのお兄様も大好きです🫶

    基本責められるのが好きなので
    いっぱい舐めてくれる人募集中です笑


    癒されたいお兄様はぜひ✨

    紳士な人♡♡

    紳士でお話好きのお兄様も大好きです🫶基本責められるのが好きなのでいっぱい舐めてくれる人募集中です笑癒されたいお兄様はぜひ✨

    紳士でお話好きのお兄様も大好きです🫶

    基本責められるのが好きなので
    いっぱい舐めてくれる人募集中です笑


    癒されたいお兄様はぜひ✨

    事前予約お待ちしてます🫶

    5/24 19:28

    はじめまして!!!
    ゆうりって言います☺️


    28日から出勤するのでぜひご予約もらえると
    めちゃくちゃ嬉しいです🫣💖


    久しぶりにすすきののデリで働くので緊張してるんですが
    お兄様方と一緒に楽しめたら嬉しいなぁ♡♡

    ホテルでたくさんイチャイチャしようね

    事前予約お待ちしてます🫶

    はじめまして!!!ゆうりって言います☺️28日から出勤するのでぜひご予約もらえるとめちゃくちゃ嬉しいです🫣💖久しぶりにすすきののデリで働くので緊張してるんですがお兄様方と一緒に楽しめたら嬉しいなぁ♡♡ホテルでたくさんイチャイチャしようね

    はじめまして!!!
    ゆうりって言います☺️


    28日から出勤するのでぜひご予約もらえると
    めちゃくちゃ嬉しいです🫣💖


    久しぶりにすすきののデリで働くので緊張してるんですが
    お兄様方と一緒に楽しめたら嬉しいなぁ♡♡

    ホテルでたくさんイチャイチャしようね