• HIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっぱいちゃん💗

    6/6 19:16





    やっほ〜ひよりだよ⋆⸜🌷⸝‍⋆




    今日は沢山写メ日記投稿しようと



    思ってます😌



    気になったらマイガール登録してね💗



    みんなはどんなおっぱいがすきですか?





    私のおっぱいはハリがすごい


    ってよく言われます🤣💗




    褒められてるのかな?!




    どう思います??




    好きなおっぱいになれるように



    おっぱいマッサージしてるんだimg





    代わりにしてくれる人



    いるかなあ??





    💗ひより💗

    おっぱいちゃん💗

    やっほ〜ひよりだよ⋆⸜🌷⸝‍⋆今日は沢山写メ日記投稿しようと思ってます😌気になったらマイガール登録してね💗みんなはどんなおっぱいがすきですか?私のおっぱいはハリがすごいってよく言われます🤣💗褒められてるのかな?!どう思います??好きなおっぱいになれるようにおっぱいマッサージしてるんだ代わりにしてくれる人いるかなあ??💗ひより💗





    やっほ〜ひよりだよ⋆⸜🌷⸝‍⋆




    今日は沢山写メ日記投稿しようと



    思ってます😌



    気になったらマイガール登録してね💗



    みんなはどんなおっぱいがすきですか?





    私のおっぱいはハリがすごい


    ってよく言われます🤣💗




    褒められてるのかな?!




    どう思います??




    好きなおっぱいになれるように



    おっぱいマッサージしてるんだimg





    代わりにしてくれる人



    いるかなあ??





    💗ひより💗

    おっはよ~(´°v°)/んぴッ

    6/6 17:15





    おはようございます😊




    ひよりです︎💕︎




    今日は17-0時でお待ちしてます🌟




    たくさんのご予約お待ちしてます〜img






    これをみてる



    お兄さんに会えたらいいなimg





    💗ひより💗

    おっはよ~(´°v°)/んぴッ

    おはようございます😊ひよりです︎💕︎今日は17-0時でお待ちしてます🌟たくさんのご予約お待ちしてます〜これをみてるお兄さんに会えたらいいな💗ひより💗





    おはようございます😊




    ひよりです︎💕︎




    今日は17-0時でお待ちしてます🌟




    たくさんのご予約お待ちしてます〜img






    これをみてる



    お兄さんに会えたらいいなimg





    💗ひより💗

    お休み♥️

    6/4 15:44




    こんにちは〜🫶💕︎︎


    ひよりです!


    今日と明日もお休みいただいてます✋



    沢山勉強するぞ〜😆




    みんなは何して過ごしてるかな?



    木曜日まだまだお約束できます🫶💕︎︎




    良かったら予約待ってます🥰





    💗ひより💗

    お休み♥️

    こんにちは〜🫶💕︎︎ひよりです!今日と明日もお休みいただいてます✋沢山勉強するぞ〜😆みんなは何して過ごしてるかな?木曜日まだまだお約束できます🫶💕︎︎良かったら予約待ってます🥰💗ひより💗




    こんにちは〜🫶💕︎︎


    ひよりです!


    今日と明日もお休みいただいてます✋



    沢山勉強するぞ〜😆




    みんなは何して過ごしてるかな?



    木曜日まだまだお約束できます🫶💕︎︎




    良かったら予約待ってます🥰





    💗ひより💗

    おやすみです😭

    6/3 02:00




    今日も一日お疲れ様です😭💗




    ひよりだよ☀️.°





    今日もおやすみですimg





    早くお兄さん達に会いたいようimg




    学校頑張りますimg





    木曜日のお約束決まるといいなあ😭





    オキニトーク待ってます☺️💗





    💗ひより💗

    おやすみです😭

    今日も一日お疲れ様です😭💗ひよりだよ☀️.°今日もおやすみです早くお兄さん達に会いたいよう学校頑張ります木曜日のお約束決まるといいなあ😭オキニトーク待ってます☺️💗💗ひより💗




    今日も一日お疲れ様です😭💗




    ひよりだよ☀️.°





    今日もおやすみですimg





    早くお兄さん達に会いたいようimg




    学校頑張りますimg





    木曜日のお約束決まるといいなあ😭





    オキニトーク待ってます☺️💗





    💗ひより💗

    お休みです

    6/2 13:08



    こんにちは😊


    ひよりです🫶💕︎︎



    今日から水曜日まで



    お休みいただいてます🌙*゚




    最近ちょっと体調悪くて



    泣き泣きなんですが



    木曜日予約空いてます🙆‍♀️




    良かったら予約してねん💗




    ひよりとイチャイチャしよ〜img





    💗ひより💗

    お休みです

    こんにちは😊ひよりです🫶💕︎︎今日から水曜日までお休みいただいてます🌙*゚最近ちょっと体調悪くて泣き泣きなんですが木曜日予約空いてます🙆‍♀️良かったら予約してねん💗ひよりとイチャイチャしよ〜💗ひより💗



    こんにちは😊


    ひよりです🫶💕︎︎



    今日から水曜日まで



    お休みいただいてます🌙*゚




    最近ちょっと体調悪くて



    泣き泣きなんですが



    木曜日予約空いてます🙆‍♀️




    良かったら予約してねん💗




    ひよりとイチャイチャしよ〜img





    💗ひより💗

    なおち💗

    6/1 22:54



    今日も読んでくれてありがとう💗



    沢山お話して


    私のこと知って貰えて



    すっごく嬉しかった☺️



    いつも優しくしてくれて


    ありがとう𝖳𝗁𝖺𝗇𝗄 𝗒𝗈𝗎 🫶🏼




    なおちの笑顔に助けられてるよ✌🏻 ̖́-





    また会おうね*˙︶˙*)ノ"マタネー




    💗ひより💗

    なおち💗

    今日も読んでくれてありがとう💗沢山お話して私のこと知って貰えてすっごく嬉しかった☺️いつも優しくしてくれてありがとう𝖳𝗁𝖺𝗇𝗄𝗒𝗈𝗎🫶🏼なおちの笑顔に助けられてるよ✌🏻̖́-また会おうね*˙︶˙*)ノ"マタネー💗ひより💗



    今日も読んでくれてありがとう💗



    沢山お話して


    私のこと知って貰えて



    すっごく嬉しかった☺️



    いつも優しくしてくれて


    ありがとう𝖳𝗁𝖺𝗇𝗄 𝗒𝗈𝗎 🫶🏼




    なおちの笑顔に助けられてるよ✌🏻 ̖́-





    また会おうね*˙︶˙*)ノ"マタネー




    💗ひより💗

    【お礼写メ日記】💗

    6/1 20:23




    Tさん口コミ嬉しい!



    ありがとう💗💗




    たくさん気持ちよくしてくれて




    ありがとう💗




    相談も乗ってくれる




    Tさんはとっても素敵な人だなって




    思ってるよ⋆⸜🌷⸝‍⋆






    またお互い気持ちよく




    なれたらいいなあ😭





    また遊ぼうね*˙︶˙*)ノ"





    💗ひより💗

    【お礼写メ日記】💗

    Tさん口コミ嬉しい!ありがとう💗💗たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💗相談も乗ってくれるTさんはとっても素敵な人だなって思ってるよ⋆⸜🌷⸝‍⋆またお互い気持ちよくなれたらいいなあ😭また遊ぼうね*˙︶˙*)ノ"💗ひより💗




    Tさん口コミ嬉しい!



    ありがとう💗💗




    たくさん気持ちよくしてくれて




    ありがとう💗




    相談も乗ってくれる




    Tさんはとっても素敵な人だなって




    思ってるよ⋆⸜🌷⸝‍⋆






    またお互い気持ちよく




    なれたらいいなあ😭





    また遊ぼうね*˙︶˙*)ノ"





    💗ひより💗

    パパへ💗

    6/1 20:22




    今日も呼んでくれてありがとう💗




    ビーフシチュー美味しすぎたァ🤤



    沢山食べちゃってごめんね💦‬




    いつもありがとう(´꒳`*)



    今日は私ばっかり


    気持ちよくなっちゃってごめんね😭





    気持ちよすぎて腰かくかくだよ〜😭




    またね*˙︶˙*)ノ"




    💗ひより💗

    パパへ💗

    今日も呼んでくれてありがとう💗ビーフシチュー美味しすぎたァ🤤沢山食べちゃってごめんね💦‬いつもありがとう(´꒳`*)今日は私ばっかり気持ちよくなっちゃってごめんね😭気持ちよすぎて腰かくかくだよ〜😭またね*˙︶˙*)ノ"💗ひより💗




    今日も呼んでくれてありがとう💗




    ビーフシチュー美味しすぎたァ🤤



    沢山食べちゃってごめんね💦‬




    いつもありがとう(´꒳`*)



    今日は私ばっかり


    気持ちよくなっちゃってごめんね😭





    気持ちよすぎて腰かくかくだよ〜😭




    またね*˙︶˙*)ノ"




    💗ひより💗

    おっはよう☀️.°

    6/1 17:06




    今日も17時〜1時までいます✨



    予約くれたお兄さんありがとう😊💗



    22時半頃から空きがあります🙆‍♀️


    良かったら呼んでくださいねimg




    今日も一日お疲れ様です💗





    💗ひより💗

    おっはよう☀️.°

    今日も17時〜1時までいます✨予約くれたお兄さんありがとう😊💗22時半頃から空きがあります🙆‍♀️良かったら呼んでくださいね今日も一日お疲れ様です💗💗ひより💗




    今日も17時〜1時までいます✨



    予約くれたお兄さんありがとう😊💗



    22時半頃から空きがあります🙆‍♀️


    良かったら呼んでくださいねimg




    今日も一日お疲れ様です💗





    💗ひより💗

    80分O様🫶💕︎︎

    5/31 22:57




    今日は呼んでくれて


    ありがとう💗




    たくさん気持ちよくなってくれたかな?




    オススメの居酒屋行ってみてね🏮✨




    明日も会えたら嬉しいなあimg





    本当にありがとうございました!




    またね*˙︶˙*)ノ"




    💗ひより💗

    80分O様🫶💕︎︎

    今日は呼んでくれてありがとう💗たくさん気持ちよくなってくれたかな?オススメの居酒屋行ってみてね🏮✨明日も会えたら嬉しいなあ本当にありがとうございました!またね*˙︶˙*)ノ"💗ひより💗




    今日は呼んでくれて


    ありがとう💗




    たくさん気持ちよくなってくれたかな?




    オススメの居酒屋行ってみてね🏮✨




    明日も会えたら嬉しいなあimg





    本当にありがとうございました!




    またね*˙︶˙*)ノ"




    💗ひより💗

    80分 Y様🫶💕︎︎

    5/31 21:16



    今日は呼んでくれて



    ありがとう💗




    たくさん気持ちよくなってくれて



    声も沢山出てて可愛かった😍




    お仕事大変だと思うけど



    お互い頑張ろうね💕︎




    足の痛み早く良くなりますようにimg





    マッサージ気持ちよかったかな?



    また遊んでね*˙︶˙*)ノ"





    💗ひより💗

    80分 Y様🫶💕︎︎

    今日は呼んでくれてありがとう💗たくさん気持ちよくなってくれて声も沢山出てて可愛かった😍お仕事大変だと思うけどお互い頑張ろうね💕︎足の痛み早く良くなりますようにマッサージ気持ちよかったかな?また遊んでね*˙︶˙*)ノ"💗ひより💗



    今日は呼んでくれて



    ありがとう💗




    たくさん気持ちよくなってくれて



    声も沢山出てて可愛かった😍




    お仕事大変だと思うけど



    お互い頑張ろうね💕︎




    足の痛み早く良くなりますようにimg





    マッサージ気持ちよかったかな?



    また遊んでね*˙︶˙*)ノ"





    💗ひより💗

    100分 Y様🫶💕︎︎

    5/31 21:15



    今日は呼んでくれて


    ありがとう💗




    アニメの話楽しかった〜🥰



    轟覚えてくれたかな❓



    クレーンゲーム出来るのすごいなって


    思ったよimg





    ひよりも上手くなりたい〜img





    また遊んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡





    💗ひより💗

    100分 Y様🫶💕︎︎

    今日は呼んでくれてありがとう💗アニメの話楽しかった〜🥰轟覚えてくれたかな❓クレーンゲーム出来るのすごいなって思ったよひよりも上手くなりたい〜また遊んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡💗ひより💗



    今日は呼んでくれて


    ありがとう💗




    アニメの話楽しかった〜🥰



    轟覚えてくれたかな❓



    クレーンゲーム出来るのすごいなって


    思ったよimg





    ひよりも上手くなりたい〜img





    また遊んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡





    💗ひより💗

    【お礼写メ日記】💗

    5/31 13:05




    遅くなってごめんね〜(т т)



    クチコミ投稿ありがとう💗



    沢山お話できたの嬉しかったよ🥰




    イチャイチャしながら


    お風呂入ったの楽しかったな♥️





    歯磨きの時エッチないたずら



    しちゃってごめんねimg




    でも可愛かったんだもーん💗






    また遊んでくれたら嬉しいな♥️





    💗ひより💗

    【お礼写メ日記】💗

    遅くなってごめんね〜(тт)クチコミ投稿ありがとう💗沢山お話できたの嬉しかったよ🥰イチャイチャしながらお風呂入ったの楽しかったな♥️歯磨きの時エッチないたずらしちゃってごめんねでも可愛かったんだもーん💗また遊んでくれたら嬉しいな♥️💗ひより💗




    遅くなってごめんね〜(т т)



    クチコミ投稿ありがとう💗



    沢山お話できたの嬉しかったよ🥰




    イチャイチャしながら


    お風呂入ったの楽しかったな♥️





    歯磨きの時エッチないたずら



    しちゃってごめんねimg




    でも可愛かったんだもーん💗






    また遊んでくれたら嬉しいな♥️





    💗ひより💗

    おはよう🐰

    5/31 11:26




    おはようございます💗




    ひよりです🫶💕︎︎




    今日は13時半〜1時まで



    お待ちしてます🌟




    まだまだご予約できるので



    予約してくれたら嬉しいですimg






    気軽にオキニトーク待ってますimg





    💗ひより💗

    おはよう🐰

    おはようございます💗ひよりです🫶💕︎︎今日は13時半〜1時までお待ちしてます🌟まだまだご予約できるので予約してくれたら嬉しいです気軽にオキニトーク待ってます💗ひより💗




    おはようございます💗




    ひよりです🫶💕︎︎




    今日は13時半〜1時まで



    お待ちしてます🌟




    まだまだご予約できるので



    予約してくれたら嬉しいですimg






    気軽にオキニトーク待ってますimg





    💗ひより💗

    80分M様🫶💕︎︎

    5/31 02:33




    今日はご自宅に呼んでくれて


    ありがとう💗



    たくさん可愛いって褒めてくれて




    照れちゃったな'((⑉• •⑉)❤︎



    Mくんもかっこいいよimg




    気持ちよくしてくれて



    ありがとう💗




    お口気持ちよかったって



    言ってくれて嬉しかったなimg





    また呼んでくれること




    祈ってるね😂💗





    💗ひより💗

    80分M様🫶💕︎︎

    今日はご自宅に呼んでくれてありがとう💗たくさん可愛いって褒めてくれて照れちゃったな'((⑉••⑉)❤︎Mくんもかっこいいよ気持ちよくしてくれてありがとう💗お口気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったなまた呼んでくれること祈ってるね😂💗💗ひより💗




    今日はご自宅に呼んでくれて


    ありがとう💗



    たくさん可愛いって褒めてくれて




    照れちゃったな'((⑉• •⑉)❤︎



    Mくんもかっこいいよimg




    気持ちよくしてくれて



    ありがとう💗




    お口気持ちよかったって



    言ってくれて嬉しかったなimg





    また呼んでくれること




    祈ってるね😂💗





    💗ひより💗

    80分Yくん🫶💕︎︎

    5/31 01:03




    今日は初めての(仮)デリヘルデビュー


    おめでとう🎊



    たくさん気持ちよくなってくれて



    お話も聞いてくれて



    本当にありがとう😊



    楽しかったよimg





    また話しようね💗





    来月待ってるね💕︎




    💗ひより💗



    80分Yくん🫶💕︎︎

    今日は初めての(仮)デリヘルデビューおめでとう🎊たくさん気持ちよくなってくれてお話も聞いてくれて本当にありがとう😊楽しかったよまた話しようね💗来月待ってるね💕︎💗ひより💗




    今日は初めての(仮)デリヘルデビュー


    おめでとう🎊



    たくさん気持ちよくなってくれて



    お話も聞いてくれて



    本当にありがとう😊



    楽しかったよimg





    また話しようね💗





    来月待ってるね💕︎




    💗ひより💗



    100分 T様🫶💕︎︎

    5/30 22:48


    今日はひよりを呼んでくれて



    ありがとうimg



    たくさんプロレスの話が出来て


    本当に楽しかった♥️



    プロレスまだ詳しくないけど



    私も勉強するから



    待っててねimg



    次はいつになるかなあ?




    時間足りないくらい



    イチャイチャしようねimg





    💗ひより💗

    100分 T様🫶💕︎︎

    今日はひよりを呼んでくれてありがとうたくさんプロレスの話が出来て本当に楽しかった♥️プロレスまだ詳しくないけど私も勉強するから待っててね次はいつになるかなあ?時間足りないくらいイチャイチャしようね💗ひより💗


    今日はひよりを呼んでくれて



    ありがとうimg



    たくさんプロレスの話が出来て


    本当に楽しかった♥️



    プロレスまだ詳しくないけど



    私も勉強するから



    待っててねimg



    次はいつになるかなあ?




    時間足りないくらい



    イチャイチャしようねimg





    💗ひより💗

    おっぱい( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツン

    5/30 20:45


    こんばんは〜💗



    ひよりです🫶💕︎︎




    みなさんは何してますかー❓




    私はお腹すいてきたよ〜🍚




    この時間ってお腹空くけど



    食べたら太っちゃうから




    罪深いよねimg




    まだまだご予約お待ちしてます🎶






    💗ひより💗

    おっぱい( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツン

    こんばんは〜💗ひよりです🫶💕︎︎みなさんは何してますかー❓私はお腹すいてきたよ〜🍚この時間ってお腹空くけど食べたら太っちゃうから罪深いよねまだまだご予約お待ちしてます🎶💗ひより💗


    こんばんは〜💗



    ひよりです🫶💕︎︎




    みなさんは何してますかー❓




    私はお腹すいてきたよ〜🍚




    この時間ってお腹空くけど



    食べたら太っちゃうから




    罪深いよねimg




    まだまだご予約お待ちしてます🎶






    💗ひより💗

    80分J様🫶💕︎︎

    5/30 20:21



    今日はご自宅に呼んでくれて


    ありがとう💗



    たくさん色んな話できて



    嬉しかったです‼️💗




    おもちゃも好きだけど




    次はもっと手でして欲しいなimg




    また本の話もしようね💕︎






    💗ひより💗

    80分J様🫶💕︎︎

    今日はご自宅に呼んでくれてありがとう💗たくさん色んな話できて嬉しかったです‼️💗おもちゃも好きだけど次はもっと手でして欲しいなまた本の話もしようね💕︎💗ひより💗



    今日はご自宅に呼んでくれて


    ありがとう💗



    たくさん色んな話できて



    嬉しかったです‼️💗




    おもちゃも好きだけど




    次はもっと手でして欲しいなimg




    また本の話もしようね💕︎






    💗ひより💗

    100分Tさん🫶💕︎︎

    5/30 19:03




    今日はひよりのこと


    呼んでくれてありがとう💗






    たくさん気持ちよくなってくれて




    嬉しかったなimg




    Tさんの声可愛すぎたimg



    また呼んでくれたら嬉しいなあ…




    またね*˙︶˙*)ノ



    💗ひより💗

    100分Tさん🫶💕︎︎

    今日はひよりのこと呼んでくれてありがとう💗たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったなTさんの声可愛すぎたまた呼んでくれたら嬉しいなあ…またね*˙︶˙*)ノ💗ひより💗




    今日はひよりのこと


    呼んでくれてありがとう💗






    たくさん気持ちよくなってくれて




    嬉しかったなimg




    Tさんの声可愛すぎたimg



    また呼んでくれたら嬉しいなあ…




    またね*˙︶˙*)ノ



    💗ひより💗