• RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚠️変更です!

    7/15 21:41


    19日10時から16時、
    20日お休み、

    とさせて頂きます😭

    すみませんが
    よろしくお願いします🙇‍♀️





    Ran.

    ⚠️変更です!

    19日10時から16時、20日お休み、とさせて頂きます😭すみませんがよろしくお願いします🙇‍♀️Ran.


    19日10時から16時、
    20日お休み、

    とさせて頂きます😭

    すみませんが
    よろしくお願いします🙇‍♀️





    Ran.

    🌙おつ!

    7/15 19:29


    かれ!さま!です!

    今日もありがとうございました✨️

    明日はお休みです(っ◜ ֊◝c)

    明後日からまた
    よろしくお願いします💖💭


    退勤後お洋服とか
    靴とか鞄、、、etc

    見てきたけど
    これ欲しいってのがなくて
    ただ歩いただけになった🤣

    まあいい運動でした👍


    今日は爆睡😪💭

    朝ゴミ出ししないとだから
    少し早く起きないといけないけど
    たくさん寝ます⭐️( ˘ω˘ )⭐️

    最近予定ありすぎて
    全然休めてないので
    何もしません⚠️

    次のネイルデザイン
    探すくらいかな~。


    みなさんは明日から
    お仕事でしょうか?( °꒫° )‪

    応援してます💪🔥


    いつもどーり
    明日も日記書きます🤞

    もしよかったら明日も
    見に来てね🥹💜


    少し早いですが、

    お疲れ様でした、

    おやすみなさい(:3[____]




    Ran.

    🌙おつ!

    かれ!さま!です!今日もありがとうございました✨️明日はお休みです(っ◜֊◝c)明後日からまたよろしくお願いします💖💭退勤後お洋服とか靴とか鞄、、、etc見てきたけどこれ欲しいってのがなくてただ歩いただけになった🤣まあいい運動でした👍今日は爆睡😪💭朝ゴミ出ししないとだから少し早く起きないといけないけどたくさん寝ます⭐️(˘ω˘)⭐️最近予定ありすぎて全然休めてないので何もしません⚠️次のネイルデザイン探すくらいかな~。みなさんは明日からお仕事でしょうか?(°꒫°)‪応援してます💪🔥いつもどーり明日も日記書きます🤞もしよかったら明日も見に来てね🥹💜少し早いですが、お疲れ様でした、おやすみなさい(:3[____]Ran.


    かれ!さま!です!

    今日もありがとうございました✨️

    明日はお休みです(っ◜ ֊◝c)

    明後日からまた
    よろしくお願いします💖💭


    退勤後お洋服とか
    靴とか鞄、、、etc

    見てきたけど
    これ欲しいってのがなくて
    ただ歩いただけになった🤣

    まあいい運動でした👍


    今日は爆睡😪💭

    朝ゴミ出ししないとだから
    少し早く起きないといけないけど
    たくさん寝ます⭐️( ˘ω˘ )⭐️

    最近予定ありすぎて
    全然休めてないので
    何もしません⚠️

    次のネイルデザイン
    探すくらいかな~。


    みなさんは明日から
    お仕事でしょうか?( °꒫° )‪

    応援してます💪🔥


    いつもどーり
    明日も日記書きます🤞

    もしよかったら明日も
    見に来てね🥹💜


    少し早いですが、

    お疲れ様でした、

    おやすみなさい(:3[____]




    Ran.

    💌70分 Y様

    7/15 19:08


    ご予約ご指名
    ありがとうございました🫶

    2回戦したから
    あっという間でした🥲

    でもたくさんお話もできて
    楽しかったです🤲💕

    また機会あれば
    お誘いください(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)

    ありがとうございました!





    Ran.

    💌70分 Y様

    ご予約ご指名ありがとうございました🫶2回戦したからあっという間でした🥲でもたくさんお話もできて楽しかったです🤲💕また機会あればお誘いください(◦ˉ𖥦ˉ◦)ありがとうございました!Ran.


    ご予約ご指名
    ありがとうございました🫶

    2回戦したから
    あっという間でした🥲

    でもたくさんお話もできて
    楽しかったです🤲💕

    また機会あれば
    お誘いください(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)

    ありがとうございました!





    Ran.

    💌120分 O様

    7/15 19:06


    ご予約ご指名
    ありがとうございました!

    貴重なお時間をありがとう❣️💭

    とっても楽しかったです☺️

    少し寝落ちタイムあったけど
    今ゆっくり休めてますか?🍀

    2回戦もしたので
    すっきりしてくれてると
    嬉しいです(ᐠ ᐛ )ᐟ

    ありがとうございました✨️





    Ran.

    💌120分 O様

    ご予約ご指名ありがとうございました!貴重なお時間をありがとう❣️💭とっても楽しかったです☺️少し寝落ちタイムあったけど今ゆっくり休めてますか?🍀2回戦もしたのですっきりしてくれてると嬉しいです(ᐠᐛ)ᐟありがとうございました✨️Ran.


    ご予約ご指名
    ありがとうございました!

    貴重なお時間をありがとう❣️💭

    とっても楽しかったです☺️

    少し寝落ちタイムあったけど
    今ゆっくり休めてますか?🍀

    2回戦もしたので
    すっきりしてくれてると
    嬉しいです(ᐠ ᐛ )ᐟ

    ありがとうございました✨️





    Ran.

    🌊待機!

    7/15 12:33


    に入りました。

    暑すぎだよ!!!


    夏服なさすぎて
    これからネットで
    探してみますჱ̒(^ヮ^)

    サンダルもほしいんだよ🥹💭

    安く済ませたい👛✨️

    iPhoneと睨めっこしながら
    待機します~\( ´ω` )/

    14時からご予約あるので
    13時前には受付終了します🙇‍♀️







    Ran.

    🌊待機!

    に入りました。暑すぎだよ!!!夏服なさすぎてこれからネットで探してみますჱ̒(^ヮ^)サンダルもほしいんだよ🥹💭安く済ませたい👛✨️iPhoneと睨めっこしながら待機します~\(´ω`)/14時からご予約あるので13時前には受付終了します🙇‍♀️Ran.


    に入りました。

    暑すぎだよ!!!


    夏服なさすぎて
    これからネットで
    探してみますჱ̒(^ヮ^)

    サンダルもほしいんだよ🥹💭

    安く済ませたい👛✨️

    iPhoneと睨めっこしながら
    待機します~\( ´ω` )/

    14時からご予約あるので
    13時前には受付終了します🙇‍♀️







    Ran.

    ☀️おはよう。

    7/15 09:28


    ございます!!!


    ご予約ありがとうございます💖

    スタート枠とラスト枠埋まってて
    真ん中空いてます!
    真ん中来て来て( 〃´▽`〃)


    久しぶりにシュークリーム食べたい
    ってなって買って食べたんだけど
    生クリーム入ってること知らないで
    大失敗しました。

    (生クリーム大の苦手)

    胃がもたれてます😭🗯

    てっきりカスタードの
    シュークリームだと思ってた(т-т)

    以後気を付ける👌


    ではでは今日も1日
    にこにこ元気で頑張ります!✨️







    Ran.

    ☀️おはよう。

    ございます!!!ご予約ありがとうございます💖スタート枠とラスト枠埋まってて真ん中空いてます!真ん中来て来て(〃´▽`〃)久しぶりにシュークリーム食べたいってなって買って食べたんだけど生クリーム入ってること知らないで大失敗しました。(生クリーム大の苦手)胃がもたれてます😭🗯てっきりカスタードのシュークリームだと思ってた(т-т)以後気を付ける👌ではでは今日も1日にこにこ元気で頑張ります!✨️Ran.


    ございます!!!


    ご予約ありがとうございます💖

    スタート枠とラスト枠埋まってて
    真ん中空いてます!
    真ん中来て来て( 〃´▽`〃)


    久しぶりにシュークリーム食べたい
    ってなって買って食べたんだけど
    生クリーム入ってること知らないで
    大失敗しました。

    (生クリーム大の苦手)

    胃がもたれてます😭🗯

    てっきりカスタードの
    シュークリームだと思ってた(т-т)

    以後気を付ける👌


    ではでは今日も1日
    にこにこ元気で頑張ります!✨️







    Ran.

    🌙こんばんは。

    7/14 22:20


    暑いねえ🥲🌀

    みなさん生きてますか?

    らんはギリギリ生きてるよ😇

    暑すぎて明日何着ていこうか、、、
    迷っている😤💥

    ポカリも出勤前に
    買っていこうかなあ👌💭


    そういえば
    東海オンエアのてっちゃん
    第1子爆誕したねえ(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)

    (同い年ってこともあり推しグループです)

    北海道でこんな暑いのに
    みーちゃんも娘ちゃんも
    きっとすごい頑張ったんだろうな🫶

    可愛すぎて休むどころじゃ
    ないんだろうな❣️✨️

    まあ私は結婚、出産は
    諦めてるけど✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    幸せにな〜れ~🪄︎︎✨


    明日ご予約ありがとうございます🥹

    会えるの楽しみにしてます\( ´ω` )/

    たぶん明日も
    9:30出勤できるかも~。

    間に合わない寝坊だけは
    したくないよお😉

    アラームしっかりセットしたので
    朝まで爆睡したいところだが、、
    多分朝方目が覚めるのよん👀🗯

    2度寝キメて明日頑張る💪🔥


    ああもう22時過ぎてるのね🥹

    気が付かなかった(´⌓` ;)

    歯磨きして寝ます✨️


    今日もありがとう。

    オキニトーク明日返します、
    毎回返信遅くてごめんね。
    (SNS的なものが大の苦手。)


    それでは!!!

    また明日💖

    おやすみなさい⭐️⭐️⭐️






    Ran.

    🌙こんばんは。

    暑いねえ🥲🌀みなさん生きてますか?らんはギリギリ生きてるよ😇暑すぎて明日何着ていこうか、、、迷っている😤💥ポカリも出勤前に買っていこうかなあ👌💭そういえば東海オンエアのてっちゃん第1子爆誕したねえ(◦ˉ𖥦ˉ◦)(同い年ってこともあり推しグループです)北海道でこんな暑いのにみーちゃんも娘ちゃんもきっとすごい頑張ったんだろうな🫶可愛すぎて休むどころじゃないんだろうな❣️✨️まあ私は結婚、出産は諦めてるけど✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)幸せにな〜れ~🪄︎︎✨明日ご予約ありがとうございます🥹会えるの楽しみにしてます\(´ω`)/たぶん明日も9:30出勤できるかも~。間に合わない寝坊だけはしたくないよお😉アラームしっかりセットしたので朝まで爆睡したいところだが、、多分朝方目が覚めるのよん👀🗯2度寝キメて明日頑張る💪🔥ああもう22時過ぎてるのね🥹気が付かなかった(´⌓`;)歯磨きして寝ます✨️今日もありがとう。オキニトーク明日返します、毎回返信遅くてごめんね。(SNS的なものが大の苦手。)それでは!!!また明日💖おやすみなさい⭐️⭐️⭐️Ran.


    暑いねえ🥲🌀

    みなさん生きてますか?

    らんはギリギリ生きてるよ😇

    暑すぎて明日何着ていこうか、、、
    迷っている😤💥

    ポカリも出勤前に
    買っていこうかなあ👌💭


    そういえば
    東海オンエアのてっちゃん
    第1子爆誕したねえ(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)

    (同い年ってこともあり推しグループです)

    北海道でこんな暑いのに
    みーちゃんも娘ちゃんも
    きっとすごい頑張ったんだろうな🫶

    可愛すぎて休むどころじゃ
    ないんだろうな❣️✨️

    まあ私は結婚、出産は
    諦めてるけど✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    幸せにな〜れ~🪄︎︎✨


    明日ご予約ありがとうございます🥹

    会えるの楽しみにしてます\( ´ω` )/

    たぶん明日も
    9:30出勤できるかも~。

    間に合わない寝坊だけは
    したくないよお😉

    アラームしっかりセットしたので
    朝まで爆睡したいところだが、、
    多分朝方目が覚めるのよん👀🗯

    2度寝キメて明日頑張る💪🔥


    ああもう22時過ぎてるのね🥹

    気が付かなかった(´⌓` ;)

    歯磨きして寝ます✨️


    今日もありがとう。

    オキニトーク明日返します、
    毎回返信遅くてごめんね。
    (SNS的なものが大の苦手。)


    それでは!!!

    また明日💖

    おやすみなさい⭐️⭐️⭐️






    Ran.

    💌90分 N様

    7/14 19:20


    ご指名ありがとうございました🤲

    らんちゃん帰りましょうと
    スタッフさんに言われたと
    同時にお電話くれて
    お会いできたあああ(ᐠ ᐛ )ᐟ

    おうちまで遠そうだけど
    無事着いたかな?😳

    まったりプレイ
    気持ちよかったです💕

    また会えるのを楽しみにしてます!

    ありがとうございました❣️






    Ran.

    💌90分 N様

    ご指名ありがとうございました🤲らんちゃん帰りましょうとスタッフさんに言われたと同時にお電話くれてお会いできたあああ(ᐠᐛ)ᐟおうちまで遠そうだけど無事着いたかな?😳まったりプレイ気持ちよかったです💕また会えるのを楽しみにしてます!ありがとうございました❣️Ran.


    ご指名ありがとうございました🤲

    らんちゃん帰りましょうと
    スタッフさんに言われたと
    同時にお電話くれて
    お会いできたあああ(ᐠ ᐛ )ᐟ

    おうちまで遠そうだけど
    無事着いたかな?😳

    まったりプレイ
    気持ちよかったです💕

    また会えるのを楽しみにしてます!

    ありがとうございました❣️






    Ran.

    💌90分 S様

    7/14 19:18


    お誘いありがとうございました✨️

    世間は3連休ですが
    今日しかお休みがないとは、😭
    明日からも頑張ってください😌

    あれFIGHTERS勝ったのかな?⚾️

    また機会あれば
    お誘いください~(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)

    ありがとうございました!





    Ran.

    💌90分 S様

    お誘いありがとうございました✨️世間は3連休ですが今日しかお休みがないとは、😭明日からも頑張ってください😌あれFIGHTERS勝ったのかな?⚾️また機会あればお誘いください~(◦ˉ𖥦ˉ◦)ありがとうございました!Ran.


    お誘いありがとうございました✨️

    世間は3連休ですが
    今日しかお休みがないとは、😭
    明日からも頑張ってください😌

    あれFIGHTERS勝ったのかな?⚾️

    また機会あれば
    お誘いください~(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)

    ありがとうございました!





    Ran.

    💬なんか、、

    7/14 11:57


    今日新しい下着なんだけど、、

    ブラが少し
    小さく感じます😳💦

    こんなもんなんかな???


    寝待機してたら
    もうこんな時間に🤞🤞🤞

    いびきかいてなかったかな(笑)

    恥ずかしいな😂


    ショルダーバッグが欲しくて
    ずっと通販サイト見てるんだけど
    なかなかコレ!ってものが
    見つからなくて困ってます(´⌓` ;)

    ペットボトル入るくらいで
    その他小物入れられるくらいの
    大きすぎず小さすぎないやつ🥹

    うーん、困った💭💭💭

    もう少し探してみるかな😤👊








    Ran.

    💬なんか、、

    今日新しい下着なんだけど、、ブラが少し小さく感じます😳💦こんなもんなんかな???寝待機してたらもうこんな時間に🤞🤞🤞いびきかいてなかったかな(笑)恥ずかしいな😂ショルダーバッグが欲しくてずっと通販サイト見てるんだけどなかなかコレ!ってものが見つからなくて困ってます(´⌓`;)ペットボトル入るくらいでその他小物入れられるくらいの大きすぎず小さすぎないやつ🥹うーん、困った💭💭💭もう少し探してみるかな😤👊Ran.


    今日新しい下着なんだけど、、

    ブラが少し
    小さく感じます😳💦

    こんなもんなんかな???


    寝待機してたら
    もうこんな時間に🤞🤞🤞

    いびきかいてなかったかな(笑)

    恥ずかしいな😂


    ショルダーバッグが欲しくて
    ずっと通販サイト見てるんだけど
    なかなかコレ!ってものが
    見つからなくて困ってます(´⌓` ;)

    ペットボトル入るくらいで
    その他小物入れられるくらいの
    大きすぎず小さすぎないやつ🥹

    うーん、困った💭💭💭

    もう少し探してみるかな😤👊








    Ran.

    🌀おはよお。

    7/14 09:50


    ございまあす。

    朝からこんな暑いの、、
    お昼頃やばそう😭😭😭


    今日も早く着いて
    もう受付始めてます~。

    今日もよろしくね💖

    朝ご飯もしっかり食べたし
    今日も元気に頑張れる!🔥

    ( 〃´▽`〃)ニコニコ✨️

    まった~り待ってます🥹💕







    Ran.

    🌀おはよお。

    ございまあす。朝からこんな暑いの、、お昼頃やばそう😭😭😭今日も早く着いてもう受付始めてます~。今日もよろしくね💖朝ご飯もしっかり食べたし今日も元気に頑張れる!🔥(〃´▽`〃)ニコニコ✨️まった~り待ってます🥹💕Ran.


    ございまあす。

    朝からこんな暑いの、、
    お昼頃やばそう😭😭😭


    今日も早く着いて
    もう受付始めてます~。

    今日もよろしくね💖

    朝ご飯もしっかり食べたし
    今日も元気に頑張れる!🔥

    ( 〃´▽`〃)ニコニコ✨️

    まった~り待ってます🥹💕







    Ran.

    🏃‍♂️鬼出勤ってやつ。

    7/13 19:22


    シフト出したよ~

    14日、15日、17日、
    18日、20日、21日、

    でます。

    早番です。

    10時から。16時まで。

    だよ!(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)!

    明日はお休みの予定だったけど
    ちゃっかり出ます🤞💭

    頑張るよ~ん✌️✌️✌️


    ゲームしたくて昨日友達に
    メッセージ送ったんだけど
    返ってこないwwwwww

    ブロックされたのかと思って
    X開いたらブロックされてなかったから
    届いてるの気が付いてないのかな😭💥

    悲しい(߹ㅁ߹ *)

    またあとで送ってみます🤲


    夜は冷しゃぶでお腹いっぱい😋

    たくさん寝るぞ⭐️✨️






    Ran.

    🏃‍♂️鬼出勤ってやつ。

    シフト出したよ~14日、15日、17日、18日、20日、21日、でます。早番です。10時から。16時まで。だよ!(◦ˉ𖥦ˉ◦)!明日はお休みの予定だったけどちゃっかり出ます🤞💭頑張るよ~ん✌️✌️✌️ゲームしたくて昨日友達にメッセージ送ったんだけど返ってこないwwwwwwブロックされたのかと思ってX開いたらブロックされてなかったから届いてるの気が付いてないのかな😭💥悲しい(߹ㅁ߹*)またあとで送ってみます🤲夜は冷しゃぶでお腹いっぱい😋たくさん寝るぞ⭐️✨️Ran.


    シフト出したよ~

    14日、15日、17日、
    18日、20日、21日、

    でます。

    早番です。

    10時から。16時まで。

    だよ!(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)!

    明日はお休みの予定だったけど
    ちゃっかり出ます🤞💭

    頑張るよ~ん✌️✌️✌️


    ゲームしたくて昨日友達に
    メッセージ送ったんだけど
    返ってこないwwwwww

    ブロックされたのかと思って
    X開いたらブロックされてなかったから
    届いてるの気が付いてないのかな😭💥

    悲しい(߹ㅁ߹ *)

    またあとで送ってみます🤲


    夜は冷しゃぶでお腹いっぱい😋

    たくさん寝るぞ⭐️✨️






    Ran.

    ☀️暑いね。

    7/13 16:45


    かくかくしかじかで
    ジョイン行けなかったですが
    とっても元気ですよ(ᐠ ᐛ )ᐟ⭐️

    今日はちょっと
    楽しいことがありました✌️

    生きててよかった🥲👊


    来週の予定目処たったので
    あとで提出します~( •̀ω•́ )

    来週はたくさん出る予定だよお。


    おうちまでまだまだだけど
    寝ちゃいそううう😭🌀

    てか寝るううう😭🌀






    Ran.

    ☀️暑いね。

    かくかくしかじかでジョイン行けなかったですがとっても元気ですよ(ᐠᐛ)ᐟ⭐️今日はちょっと楽しいことがありました✌️生きててよかった🥲👊来週の予定目処たったのであとで提出します~(•̀ω•́)来週はたくさん出る予定だよお。おうちまでまだまだだけど寝ちゃいそううう😭🌀てか寝るううう😭🌀Ran.


    かくかくしかじかで
    ジョイン行けなかったですが
    とっても元気ですよ(ᐠ ᐛ )ᐟ⭐️

    今日はちょっと
    楽しいことがありました✌️

    生きててよかった🥲👊


    来週の予定目処たったので
    あとで提出します~( •̀ω•́ )

    来週はたくさん出る予定だよお。


    おうちまでまだまだだけど
    寝ちゃいそううう😭🌀

    てか寝るううう😭🌀






    Ran.

    🌙こんばんは。

    7/12 18:54


    帰宅して
    少しお部屋掃除して
    洗濯して
    爆睡こいてました😪✨️


    サラッと言いますが
    ジョイン行けなくなった😭

    行く人楽しんでね👊⭐️


    昨日退勤後
    食べれない、、、
    ってなってるって
    日記書いたけど
    あのあと山岡家行って
    爆食いしたよ🍜(笑)



    味噌ラーメンの山岡家って
    濃いめとかできないみたいで
    食べたかったラーメンでは
    なかったけど
    美味しく頂いたよ😋👍


    そう、友達から飲もう!って
    連絡が来たって言ったじゃん?

    あれね、予定合わなさ過ぎて
    26日になったの(´・ω・`)

    まだまだやな(т-т)

    でもね、大好きなビール
    飲みに行くよ🍺💖

    大通公園のビアガ行くんだ〜🫶

    もう意味わからんくらい
    飲んできます😤💥

    雨降らないといいな🤞

    8丁目飲み尽くしてくるね~!


    さてだらだら書いてしまいましたが
    昨日の疲れがまだとれてないので
    今日はポケーっとしながら
    寝落ちできればいいな😙

    みなさんも1週間
    お疲れ様でした🥹👌

    ゆっくりしたり
    デンジャラスで女の子

    呼んでみたりして
    過ごしてください✌️✌️✌️


    それではまた明日❣️

    おやすみなさい🐣💜






    Ran.

    🌙こんばんは。

    帰宅して少しお部屋掃除して洗濯して爆睡こいてました😪✨️サラッと言いますがジョイン行けなくなった😭行く人楽しんでね👊⭐️昨日退勤後食べれない、、、ってなってるって日記書いたけどあのあと山岡家行って爆食いしたよ🍜(笑)味噌ラーメンの山岡家って濃いめとかできないみたいで食べたかったラーメンではなかったけど美味しく頂いたよ😋👍そう、友達から飲もう!って連絡が来たって言ったじゃん?あれね、予定合わなさ過ぎて26日になったの(´・ω・`)まだまだやな(т-т)でもね、大好きなビール飲みに行くよ🍺💖大通公園のビアガ行くんだ〜🫶もう意味わからんくらい飲んできます😤💥雨降らないといいな🤞8丁目飲み尽くしてくるね~!さてだらだら書いてしまいましたが昨日の疲れがまだとれてないので今日はポケーっとしながら寝落ちできればいいな😙みなさんも1週間お疲れ様でした🥹👌ゆっくりしたりデンジャラスで女の子呼んでみたりして過ごしてください✌️✌️✌️それではまた明日❣️おやすみなさい🐣💜Ran.


    帰宅して
    少しお部屋掃除して
    洗濯して
    爆睡こいてました😪✨️


    サラッと言いますが
    ジョイン行けなくなった😭

    行く人楽しんでね👊⭐️


    昨日退勤後
    食べれない、、、
    ってなってるって
    日記書いたけど
    あのあと山岡家行って
    爆食いしたよ🍜(笑)



    味噌ラーメンの山岡家って
    濃いめとかできないみたいで
    食べたかったラーメンでは
    なかったけど
    美味しく頂いたよ😋👍


    そう、友達から飲もう!って
    連絡が来たって言ったじゃん?

    あれね、予定合わなさ過ぎて
    26日になったの(´・ω・`)

    まだまだやな(т-т)

    でもね、大好きなビール
    飲みに行くよ🍺💖

    大通公園のビアガ行くんだ〜🫶

    もう意味わからんくらい
    飲んできます😤💥

    雨降らないといいな🤞

    8丁目飲み尽くしてくるね~!


    さてだらだら書いてしまいましたが
    昨日の疲れがまだとれてないので
    今日はポケーっとしながら
    寝落ちできればいいな😙

    みなさんも1週間
    お疲れ様でした🥹👌

    ゆっくりしたり
    デンジャラスで女の子
    呼んでみたりして
    過ごしてください✌️✌️✌️


    それではまた明日❣️

    おやすみなさい🐣💜






    Ran.

    🏠帰宅ン。

    7/12 10:56


    帰ってきましたー。

    そういえば自己紹介欄、
    新しく書きました〜!

    一応目を通していただけたら
    嬉しいかもかも(ᐠ ᐛ )ᐟ✨️


    眠過ぎてさ
    バスで爆睡してたんだけど
    寝ぼけてて1つ前の停留所で
    降りてしまったwww

    降りてから気が付いたwww

    まあこんな日もあるさ🤞💥

    眠いし暑いし大変だったあ(´⌓` ;)


    今月はもう1回夜出れるかな😌

    25日たぶんお昼から朝までの予定です👌
    たぶんだからね!!!


    よし、洗濯物乾かしてきます👍💭







    Ran.

    🏠帰宅ン。

    帰ってきましたー。そういえば自己紹介欄、新しく書きました〜!一応目を通していただけたら嬉しいかもかも(ᐠᐛ)ᐟ✨️眠過ぎてさバスで爆睡してたんだけど寝ぼけてて1つ前の停留所で降りてしまったwww降りてから気が付いたwwwまあこんな日もあるさ🤞💥眠いし暑いし大変だったあ(´⌓`;)今月はもう1回夜出れるかな😌25日たぶんお昼から朝までの予定です👌たぶんだからね!!!よし、洗濯物乾かしてきます👍💭Ran.


    帰ってきましたー。

    そういえば自己紹介欄、
    新しく書きました〜!

    一応目を通していただけたら
    嬉しいかもかも(ᐠ ᐛ )ᐟ✨️


    眠過ぎてさ
    バスで爆睡してたんだけど
    寝ぼけてて1つ前の停留所で
    降りてしまったwww

    降りてから気が付いたwww

    まあこんな日もあるさ🤞💥

    眠いし暑いし大変だったあ(´⌓` ;)


    今月はもう1回夜出れるかな😌

    25日たぶんお昼から朝までの予定です👌
    たぶんだからね!!!


    よし、洗濯物乾かしてきます👍💭







    Ran.

    ☀️おはよう。

    7/12 07:52


    ございます🤲

    よく眠れましたか?✨️

    わたしはもう少し
    寝たかったけど
    元気に起床しました💪

    さすがにねー、
    もう少し寝てたいけど🥲🌀


    これから快活でシャワー入って
    ゆっくり準備して
    帰ろうかなーん🐸


    朝ごはんなににしよ🤤


    かいかつシャワーあいたので
    入ってきマンス!







    Ran.

    ☀️おはよう。

    ございます🤲よく眠れましたか?✨️わたしはもう少し寝たかったけど元気に起床しました💪さすがにねー、もう少し寝てたいけど🥲🌀これから快活でシャワー入ってゆっくり準備して帰ろうかなーん🐸朝ごはんなににしよ🤤かいかつシャワーあいたので入ってきマンス!Ran.


    ございます🤲

    よく眠れましたか?✨️

    わたしはもう少し
    寝たかったけど
    元気に起床しました💪

    さすがにねー、
    もう少し寝てたいけど🥲🌀


    これから快活でシャワー入って
    ゆっくり準備して
    帰ろうかなーん🐸


    朝ごはんなににしよ🤤


    かいかつシャワーあいたので
    入ってきマンス!







    Ran.

    ⭐️ありがとお。

    7/12 03:43


    お疲れ様です〜
    ってみんな寝てるかな?(笑)

    今日も呼んでくれてありがと💖
    日記見てくれてありがと💖
    みたよしてくれてありがと💖
    オキニトークしてくれてありがと💖

    デンジャラス楽しいです\( ´ω` )/

    次は15日早番です〜😉


    お腹は空いてるんだけど
    食べてもなんかいらないや
    っていう状況、、、😭

    こういう時って
    何食べればいいのかな?

    全く食べないのは
    アレかなと思ってる💦

    明日朝起きたら
    食べたい!!!
    ってなってるといいな(. _ .)


    今日もありがたいことに
    忙しくしてもらったから
    たくさん寝れそうだな🎶

    また明日も日記書きます🙋‍♀️

    暇になったら見に来てね🌻✨️


    ねむねむさんなので
    寝ますんჱ̒(^ヮ^)


    おやすみなさい🌙







    Ran.

    ⭐️ありがとお。

    お疲れ様です〜ってみんな寝てるかな?(笑)今日も呼んでくれてありがと💖日記見てくれてありがと💖みたよしてくれてありがと💖オキニトークしてくれてありがと💖デンジャラス楽しいです\(´ω`)/次は15日早番です〜😉お腹は空いてるんだけど食べてもなんかいらないやっていう状況、、、😭こういう時って何食べればいいのかな?全く食べないのはアレかなと思ってる💦明日朝起きたら食べたい!!!ってなってるといいな(._.)今日もありがたいことに忙しくしてもらったからたくさん寝れそうだな🎶また明日も日記書きます🙋‍♀️暇になったら見に来てね🌻✨️ねむねむさんなので寝ますんჱ̒(^ヮ^)おやすみなさい🌙Ran.


    お疲れ様です〜
    ってみんな寝てるかな?(笑)

    今日も呼んでくれてありがと💖
    日記見てくれてありがと💖
    みたよしてくれてありがと💖
    オキニトークしてくれてありがと💖

    デンジャラス楽しいです\( ´ω` )/

    次は15日早番です〜😉


    お腹は空いてるんだけど
    食べてもなんかいらないや
    っていう状況、、、😭

    こういう時って
    何食べればいいのかな?

    全く食べないのは
    アレかなと思ってる💦

    明日朝起きたら
    食べたい!!!
    ってなってるといいな(. _ .)


    今日もありがたいことに
    忙しくしてもらったから
    たくさん寝れそうだな🎶

    また明日も日記書きます🙋‍♀️

    暇になったら見に来てね🌻✨️


    ねむねむさんなので
    寝ますんჱ̒(^ヮ^)


    おやすみなさい🌙







    Ran.

    💌70分 K様

    7/12 03:25


    またまた呼んでくれて
    嬉しいいい🥰

    わたしが夜出る時
    いつも呼んでくれるの嬉しいです😭💕

    食欲 vs 睡眠欲 vs 性欲
    いつもこの3つと
    戦ってるよね(笑)

    今日はいつもより
    たっぷり♡♡♡出て
    すっきりしてくれたかな?💖

    夏はこれからだから
    バテないように頑張ってください🥹

    ありがとうございました❣️💭







    Ran.

    💌70分 K様

    またまた呼んでくれて嬉しいいい🥰わたしが夜出る時いつも呼んでくれるの嬉しいです😭💕食欲vs睡眠欲vs性欲いつもこの3つと戦ってるよね(笑)今日はいつもよりたっぷり♡♡♡出てすっきりしてくれたかな?💖夏はこれからだからバテないように頑張ってください🥹ありがとうございました❣️💭Ran.


    またまた呼んでくれて
    嬉しいいい🥰

    わたしが夜出る時
    いつも呼んでくれるの嬉しいです😭💕

    食欲 vs 睡眠欲 vs 性欲
    いつもこの3つと
    戦ってるよね(笑)

    今日はいつもより
    たっぷり♡♡♡出て
    すっきりしてくれたかな?💖

    夏はこれからだから
    バテないように頑張ってください🥹

    ありがとうございました❣️💭







    Ran.

    💌70分 Y様

    7/12 03:21


    1月ぶり、、、!?!?!?
    久々でしたね(っ◜ ֊◝c)💜

    体調不調気味みたいだけど
    休めるうちにたくさん休んでください😭

    結局頭洗ったのかな?(笑)

    久しぶりのヌキ、
    どうだったかな?💕

    私の将来の話聞いてくれて
    どうもありがとう🤲💭

    またタイミング合ったら
    遊ぼうね(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)

    ありがとうございました🥹







    Ran.

    💌70分 Y様

    1月ぶり、、、!?!?!?久々でしたね(っ◜֊◝c)💜体調不調気味みたいだけど休めるうちにたくさん休んでください😭結局頭洗ったのかな?(笑)久しぶりのヌキ、どうだったかな?💕私の将来の話聞いてくれてどうもありがとう🤲💭またタイミング合ったら遊ぼうね(◦ˉ𖥦ˉ◦)ありがとうございました🥹Ran.


    1月ぶり、、、!?!?!?
    久々でしたね(っ◜ ֊◝c)💜

    体調不調気味みたいだけど
    休めるうちにたくさん休んでください😭

    結局頭洗ったのかな?(笑)

    久しぶりのヌキ、
    どうだったかな?💕

    私の将来の話聞いてくれて
    どうもありがとう🤲💭

    またタイミング合ったら
    遊ぼうね(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)

    ありがとうございました🥹







    Ran.

    💌80分 H様

    7/12 03:17


    ご指名ありがとうございます💕

    霊感は全くないけど
    怖い話聞けて楽しかったよ👂

    2回戦できたし
    色んなお話できたし
    いつもより楽しい80分に
    なってくれましたか?😍

    猫ちゃんもすんごい
    人懐っこくて可愛すぎたよお🐱💜

    猫ちゃんにもありがとう!
    って伝えてください🫶💭

    ありがとうございました✨️






    Ran.

    💌80分 H様

    ご指名ありがとうございます💕霊感は全くないけど怖い話聞けて楽しかったよ👂2回戦できたし色んなお話できたしいつもより楽しい80分になってくれましたか?😍猫ちゃんもすんごい人懐っこくて可愛すぎたよお🐱💜猫ちゃんにもありがとう!って伝えてください🫶💭ありがとうございました✨️Ran.


    ご指名ありがとうございます💕

    霊感は全くないけど
    怖い話聞けて楽しかったよ👂

    2回戦できたし
    色んなお話できたし
    いつもより楽しい80分に
    なってくれましたか?😍

    猫ちゃんもすんごい
    人懐っこくて可愛すぎたよお🐱💜

    猫ちゃんにもありがとう!
    って伝えてください🫶💭

    ありがとうございました✨️






    Ran.