• 激安デリヘル デンジャラス
    GEKIYASU-DANGEROUS

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌80分 H様

    7/12 03:17


    ご指名ありがとうございます💕

    霊感は全くないけど
    怖い話聞けて楽しかったよ👂

    2回戦できたし
    色んなお話できたし
    いつもより楽しい80分に
    なってくれましたか?😍

    猫ちゃんもすんごい
    人懐っこくて可愛すぎたよお🐱💜

    猫ちゃんにもありがとう!
    って伝えてください🫶💭

    ありがとうございました✨️






    Ran.

    💌80分 H様

    ご指名ありがとうございます💕霊感は全くないけど怖い話聞けて楽しかったよ👂2回戦できたし色んなお話できたしいつもより楽しい80分になってくれましたか?😍猫ちゃんもすんごい人懐っこくて可愛すぎたよお🐱💜猫ちゃんにもありがとう!って伝えてください🫶💭ありがとうございました✨️Ran.


    ご指名ありがとうございます💕

    霊感は全くないけど
    怖い話聞けて楽しかったよ👂

    2回戦できたし
    色んなお話できたし
    いつもより楽しい80分に
    なってくれましたか?😍

    猫ちゃんもすんごい
    人懐っこくて可愛すぎたよお🐱💜

    猫ちゃんにもありがとう!
    って伝えてください🫶💭

    ありがとうございました✨️






    Ran.

    💌90分 I様

    7/12 03:13


    ご予約ご指名ありがとう🫶

    なんか久々な気がしたけど
    元気そうでなによりです❣️

    スイカのお酒めっっっちゃ
    気になってます🍉
    わたしも挑戦してみようかな🙋‍♀️

    2回戦はできなかったけど
    濃い1発ができてよかったよ😍

    また機会あったら
    遊んでください\( ´ω` )/

    ありがとうございました✨️







    Ran.

    💌90分 I様

    ご予約ご指名ありがとう🫶なんか久々な気がしたけど元気そうでなによりです❣️スイカのお酒めっっっちゃ気になってます🍉わたしも挑戦してみようかな🙋‍♀️2回戦はできなかったけど濃い1発ができてよかったよ😍また機会あったら遊んでください\(´ω`)/ありがとうございました✨️Ran.


    ご予約ご指名ありがとう🫶

    なんか久々な気がしたけど
    元気そうでなによりです❣️

    スイカのお酒めっっっちゃ
    気になってます🍉
    わたしも挑戦してみようかな🙋‍♀️

    2回戦はできなかったけど
    濃い1発ができてよかったよ😍

    また機会あったら
    遊んでください\( ´ω` )/

    ありがとうございました✨️







    Ran.

    👠頑張ってます。

    7/12 00:44


    11cmのヒールですが
    頑張って歩いております✋

    お陰様で足が痛すぎて
    (。∀゜)キェェェェってなってます🥲


    ラストスパートなので
    レッドブルでも飲もうかな👍✨️

    自分でもわかってるんだけど
    レッドブルやめたら絶対
    痩せると思う🥹🥹🥹

    やめられないから困ってる😭💦

    エナジードリンク卒業した方いましたら
    助言お願いします🙏


    お花摘みに行ってこよ⸜🌷︎⸝‍






    Ran.

    👠頑張ってます。

    11cmのヒールですが頑張って歩いております✋お陰様で足が痛すぎて(。∀゜)キェェェェってなってます🥲ラストスパートなのでレッドブルでも飲もうかな👍✨️自分でもわかってるんだけどレッドブルやめたら絶対痩せると思う🥹🥹🥹やめられないから困ってる😭💦エナジードリンク卒業した方いましたら助言お願いします🙏お花摘みに行ってこよ⸜🌷︎⸝‍Ran.


    11cmのヒールですが
    頑張って歩いております✋

    お陰様で足が痛すぎて
    (。∀゜)キェェェェってなってます🥲


    ラストスパートなので
    レッドブルでも飲もうかな👍✨️

    自分でもわかってるんだけど
    レッドブルやめたら絶対
    痩せると思う🥹🥹🥹

    やめられないから困ってる😭💦

    エナジードリンク卒業した方いましたら
    助言お願いします🙏


    お花摘みに行ってこよ⸜🌷︎⸝‍






    Ran.

    ⭐️待機中ですん。

    7/11 18:59


    お疲れ様です( •̀ω•́ )


    らんはそろそろ
    お腹ぺこりんちょタイムです👍

    みなさんもしっかりご飯食べて
    夏バテ気をつけましょ🥵💥

    ( ᴖ ̫ᴖ )⊃ポカリアゲル


    今日も退勤後は
    大好きな快活です🥹💭

    いつも食べすぎちゃうから
    気をつけます😇😇😇

    たまにしょっぱいポテトのときは
    頑張るけどごめんなさい
    になってしまいます😭

    塩加減よろしくお願いします快活。


    まだまだ受付してるので
    お暇な方いらっしゃいましたら
    らんと遊んでください🫶💕






    Ran.

    ⭐️待機中ですん。

    お疲れ様です(•̀ω•́)らんはそろそろお腹ぺこりんちょタイムです👍みなさんもしっかりご飯食べて夏バテ気をつけましょ🥵💥(ᴖ̫ᴖ)⊃ポカリアゲル今日も退勤後は大好きな快活です🥹💭いつも食べすぎちゃうから気をつけます😇😇😇たまにしょっぱいポテトのときは頑張るけどごめんなさいになってしまいます😭塩加減よろしくお願いします快活。まだまだ受付してるのでお暇な方いらっしゃいましたららんと遊んでください🫶💕Ran.


    お疲れ様です( •̀ω•́ )


    らんはそろそろ
    お腹ぺこりんちょタイムです👍

    みなさんもしっかりご飯食べて
    夏バテ気をつけましょ🥵💥

    ( ᴖ ̫ᴖ )⊃ポカリアゲル


    今日も退勤後は
    大好きな快活です🥹💭

    いつも食べすぎちゃうから
    気をつけます😇😇😇

    たまにしょっぱいポテトのときは
    頑張るけどごめんなさい
    になってしまいます😭

    塩加減よろしくお願いします快活。


    まだまだ受付してるので
    お暇な方いらっしゃいましたら
    らんと遊んでください🫶💕






    Ran.

    🐣待機中!

    7/11 15:28


    こんには!!!

    撮影からのご予約でした!

    退勤後日記書きます😌
    ありがとう💕✨️


    朝は2度寝して
    ギリギリに起きちゃって
    何も食べてなくて
    今やっと食べました🥲

    からあげクン、、、
    美味、、、、

    サンドウィッチも食べる🤤


    たくさん食べて
    今日も頑張ります🔥

    いつでもお誘い待ってます🥹






    Ran.

    🐣待機中!

    こんには!!!撮影からのご予約でした!退勤後日記書きます😌ありがとう💕✨️朝は2度寝してギリギリに起きちゃって何も食べてなくて今やっと食べました🥲からあげクン、、、美味、、、、サンドウィッチも食べる🤤たくさん食べて今日も頑張ります🔥いつでもお誘い待ってます🥹Ran.


    こんには!!!

    撮影からのご予約でした!

    退勤後日記書きます😌
    ありがとう💕✨️


    朝は2度寝して
    ギリギリに起きちゃって
    何も食べてなくて
    今やっと食べました🥲

    からあげクン、、、
    美味、、、、

    サンドウィッチも食べる🤤


    たくさん食べて
    今日も頑張ります🔥

    いつでもお誘い待ってます🥹






    Ran.

    ☀️おはよお。

    7/11 06:54


    ございます( •̀ω•́ )✨️

    起きて朝ごはん食べて
    することなくて
    暇でーす✌✌️✌️


    そういえば少し前
    ウーマナイザー買った!
    って日記書いたんだけど

    今週の土曜日
    やっと届きます😉💖

    早く使いたいなあ\( ´ω` )/

    楽しみです❣️💭


    10:32のバスまで
    なにしよーかなー。





    Ran.

    ☀️おはよお。

    ございます(•̀ω•́)✨️起きて朝ごはん食べてすることなくて暇でーす✌✌️✌️そういえば少し前ウーマナイザー買った!って日記書いたんだけど今週の土曜日やっと届きます😉💖早く使いたいなあ\(´ω`)/楽しみです❣️💭10:32のバスまでなにしよーかなー。Ran.


    ございます( •̀ω•́ )✨️

    起きて朝ごはん食べて
    することなくて
    暇でーす✌✌️✌️


    そういえば少し前
    ウーマナイザー買った!
    って日記書いたんだけど

    今週の土曜日
    やっと届きます😉💖

    早く使いたいなあ\( ´ω` )/

    楽しみです❣️💭


    10:32のバスまで
    なにしよーかなー。





    Ran.

    💪復活!

    7/10 19:13


    こんばんは!

    午前中は食欲なさすぎて
    明日大丈夫かな、、
    ってなってたけど🥲

    無事に

    らんちゃん復活しました!

    午後ずっと寝てたら
    なんか元気になった😇😇😇

    病院からもらった
    咳止めのお薬さえ飲んでいれば
    元気です\( ´ω` )/\( ´ω` )/\( ´ω` )/

    心配オキニトーク
    ありがとう😭💖


    明日は撮影してから
    出勤です😙👌

    元気に朝まで
    頑張ります🔥🔥🔥

    (久しぶりの快活だ、、、。)


    夕食後お薬飲んだから
    たぶん眠気が襲ってくる💤

    明日に向けて念の為
    早めに寝ますね(っ◜ ֊◝c)







    Ran.

    💪復活!

    こんばんは!午前中は食欲なさすぎて明日大丈夫かな、、ってなってたけど🥲無事にらんちゃん復活しました!午後ずっと寝てたらなんか元気になった😇😇😇病院からもらった咳止めのお薬さえ飲んでいれば元気です\(´ω`)/\(´ω`)/\(´ω`)/心配オキニトークありがとう😭💖明日は撮影してから出勤です😙👌元気に朝まで頑張ります🔥🔥🔥(久しぶりの快活だ、、、。)夕食後お薬飲んだからたぶん眠気が襲ってくる💤明日に向けて念の為早めに寝ますね(っ◜֊◝c)Ran.


    こんばんは!

    午前中は食欲なさすぎて
    明日大丈夫かな、、
    ってなってたけど🥲

    無事に

    らんちゃん復活しました!

    午後ずっと寝てたら
    なんか元気になった😇😇😇

    病院からもらった
    咳止めのお薬さえ飲んでいれば
    元気です\( ´ω` )/\( ´ω` )/\( ´ω` )/

    心配オキニトーク
    ありがとう😭💖


    明日は撮影してから
    出勤です😙👌

    元気に朝まで
    頑張ります🔥🔥🔥

    (久しぶりの快活だ、、、。)


    夕食後お薬飲んだから
    たぶん眠気が襲ってくる💤

    明日に向けて念の為
    早めに寝ますね(っ◜ ֊◝c)







    Ran.

    ‪💧こんにちは。

    7/9 17:38


    風邪ひいて
    熱出してます🥵

    朝方がピークで
    この時間まで寝てたら
    かなりよくなりました!

    今は37.4℃くらいかな。

    食欲もなさすぎて
    ほぼ食べてなかったので
    夜はしっかり食べます💪

    みなさんもお気を付けて😭💭





    Ran.

    ‪💧こんにちは。

    風邪ひいて熱出してます🥵朝方がピークでこの時間まで寝てたらかなりよくなりました!今は37.4℃くらいかな。食欲もなさすぎてほぼ食べてなかったので夜はしっかり食べます💪みなさんもお気を付けて😭💭Ran.


    風邪ひいて
    熱出してます🥵

    朝方がピークで
    この時間まで寝てたら
    かなりよくなりました!

    今は37.4℃くらいかな。

    食欲もなさすぎて
    ほぼ食べてなかったので
    夜はしっかり食べます💪

    みなさんもお気を付けて😭💭





    Ran.

    💌60分 S様

    7/8 16:28


    お誘いありがとうございました🤲

    フルマラソンすごい、、、💭
    私は500mくらいで
    バテると思います(笑)

    すんごい暑っついけど
    出張気をつけてね🥹👌

    手こきフィニッシュよかった✨️

    また機会あれば
    お誘いください🥰

    ありがとうございました❣️







    Ran.

    💌60分 S様

    お誘いありがとうございました🤲フルマラソンすごい、、、💭私は500mくらいでバテると思います(笑)すんごい暑っついけど出張気をつけてね🥹👌手こきフィニッシュよかった✨️また機会あればお誘いください🥰ありがとうございました❣️Ran.


    お誘いありがとうございました🤲

    フルマラソンすごい、、、💭
    私は500mくらいで
    バテると思います(笑)

    すんごい暑っついけど
    出張気をつけてね🥹👌

    手こきフィニッシュよかった✨️

    また機会あれば
    お誘いください🥰

    ありがとうございました❣️







    Ran.

    💌80分 T様

    7/8 16:25


    ご予約ご指名
    ありがとうございました✨️

    タイミングがなかなか合わなくて
    やっとお会い出来ました〜🫶

    明日は久しぶりの
    お休みの日なんですね(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)
    ゆっくりしてね❣️

    気持ちよくなってくれて
    良かったよお😳👌

    また機会があったら
    お会いしたです︎💕︎

    ありがとうございました!⭐️





    Ran.

    💌80分 T様

    ご予約ご指名ありがとうございました✨️タイミングがなかなか合わなくてやっとお会い出来ました〜🫶明日は久しぶりのお休みの日なんですね(◦ˉ𖥦ˉ◦)ゆっくりしてね❣️気持ちよくなってくれて良かったよお😳👌また機会があったらお会いしたです︎💕︎ありがとうございました!⭐️Ran.


    ご予約ご指名
    ありがとうございました✨️

    タイミングがなかなか合わなくて
    やっとお会い出来ました〜🫶

    明日は久しぶりの
    お休みの日なんですね(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)
    ゆっくりしてね❣️

    気持ちよくなってくれて
    良かったよお😳👌

    また機会があったら
    お会いしたです︎💕︎

    ありがとうございました!⭐️





    Ran.

    🐣待機中。

    7/8 13:10


    待機です〜ん。

    受付あと2時間です〜ん。


    LINE見たら友達から

    飲みましょう。

    と連絡きてたので
    テンションぶち上がってます🤞

    最初から最後まで
    ビールの予感🫶🫶🫶

    楽しみやで✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    すきっ腹だけ注意しとこ。

    ︎𓂃◌𓈒𓐍 🍺 .・𓈒𓏸︎︎︎︎🍻 𓈒𓏸🍺.・𓂃◌𓈒𓐍︎






    Ran.


    🐣待機中。

    待機です〜ん。受付あと2時間です〜ん。LINE見たら友達から飲みましょう。と連絡きてたのでテンションぶち上がってます🤞最初から最後までビールの予感🫶🫶🫶楽しみやで✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)すきっ腹だけ注意しとこ。︎𓂃◌𓈒𓐍🍺.・𓈒𓏸︎︎︎︎🍻𓈒𓏸🍺.・𓂃◌𓈒𓐍︎Ran.


    待機です〜ん。

    受付あと2時間です〜ん。


    LINE見たら友達から

    飲みましょう。

    と連絡きてたので
    テンションぶち上がってます🤞

    最初から最後まで
    ビールの予感🫶🫶🫶

    楽しみやで✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    すきっ腹だけ注意しとこ。

    ︎𓂃◌𓈒𓐍 🍺 .・𓈒𓏸︎︎︎︎🍻 𓈒𓏸🍺.・𓂃◌𓈒𓐍︎






    Ran.


    🥛おはよお。

    7/8 10:13


    ございまーす✨️

    朝ちょっと早起きして
    友達と朝ごはん食べに
    コメダ珈琲行ってきたよ(💜)

    美味しすぎてあっという間に
    ぺろっと完食😋👏

    最高の朝ごはんでしたჱ̒(^ヮ^)


    今日は11時からご予約
    ありがとうございます🫶

    受付終了が15時です!

    もし時間合う方いれば、、❣️

    待ってます💭


    今日は寒いですね💦

    体調おかしくしそう😭

    気をつけます⚠️⚠️⚠️

    みなさんもお気をつけて!👍


    それでは今日も1日
    よろしくお願いします💖







    Ran.

    🥛おはよお。

    ございまーす✨️朝ちょっと早起きして友達と朝ごはん食べにコメダ珈琲行ってきたよ(💜)美味しすぎてあっという間にぺろっと完食😋👏最高の朝ごはんでしたჱ̒(^ヮ^)今日は11時からご予約ありがとうございます🫶受付終了が15時です!もし時間合う方いれば、、❣️待ってます💭今日は寒いですね💦体調おかしくしそう😭気をつけます⚠️⚠️⚠️みなさんもお気をつけて!👍それでは今日も1日よろしくお願いします💖Ran.


    ございまーす✨️

    朝ちょっと早起きして
    友達と朝ごはん食べに
    コメダ珈琲行ってきたよ(💜)

    美味しすぎてあっという間に
    ぺろっと完食😋👏

    最高の朝ごはんでしたჱ̒(^ヮ^)


    今日は11時からご予約
    ありがとうございます🫶

    受付終了が15時です!

    もし時間合う方いれば、、❣️

    待ってます💭


    今日は寒いですね💦

    体調おかしくしそう😭

    気をつけます⚠️⚠️⚠️

    みなさんもお気をつけて!👍


    それでは今日も1日
    よろしくお願いします💖







    Ran.

    ⭐️お疲れ様。

    7/7 21:31


    私の大好きな10-FEETは
    京都大作戦成功したみたい🥹💖

    今年もありがとーだね。


    明日は最高気温23℃前後で
    涼しいですね〜(っ◜ ֊◝c)✨️

    何着ていこうかな😙💭

    羽織るものあったほうが
    よさそうだなあ😉👌


    そういえば、、、、

    11日に撮影あるから
    ずっと服悩んでたけど
    新しく買わずに
    クローゼットで眠っていた
    お洋服たちを着ることにしました🎀💖

    サンダルは買ったよ😌


    サンダルで思い出した!

    わたし若かった頃
    身長163cmくらいほしい!
    ってずっと思ってて😳

    だから大学生の頃
    見栄張って9cmヒールを
    履いて大学通ってたんだけど
    高いヒール慣れてなくて
    学校内で盛大にコケたことあります🤣

    掃除のおばちゃんに
    大丈夫!?って心配されながら
    友達は大爆笑してた🤣🤣🤣

    その後の授業中にヒールの高さ
    定規で測りましたwww

    見栄張るのやめとけって
    友達に言われてそこからは
    ぺちゃんこサンダルです😇

    って出来事があったけど
    ヒール高い方が映えるかな?
    なんて考えながら撮影用に
    11cmのヒール買ってしもた😑👊

    コケないか心配🥹🗯

    普通に歩けそうだったら
    お仕事の時だけそのサンダルに
    しよっかな〜って思ってます!

    ヒールの話でごめんね🤲


    それではそろそろ
    寝る準備しますね🤞✨️

    みなさん今日もお疲れ様でした😌💜

    また明日からも
    頑張りましょう(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)

    ご予約もいただいており
    明日が楽しみです👌


    ではまた明日。

    おやすみなさい⭐️✨️





    Ran.

    ⭐️お疲れ様。

    私の大好きな10-FEETは京都大作戦成功したみたい🥹💖今年もありがとーだね。明日は最高気温23℃前後で涼しいですね〜(っ◜֊◝c)✨️何着ていこうかな😙💭羽織るものあったほうがよさそうだなあ😉👌そういえば、、、、11日に撮影あるからずっと服悩んでたけど新しく買わずにクローゼットで眠っていたお洋服たちを着ることにしました🎀💖サンダルは買ったよ😌サンダルで思い出した!わたし若かった頃身長163cmくらいほしい!ってずっと思ってて😳だから大学生の頃見栄張って9cmヒールを履いて大学通ってたんだけど高いヒール慣れてなくて学校内で盛大にコケたことあります🤣掃除のおばちゃんに大丈夫!?って心配されながら友達は大爆笑してた🤣🤣🤣その後の授業中にヒールの高さ定規で測りましたwww見栄張るのやめとけって友達に言われてそこからはぺちゃんこサンダルです😇って出来事があったけどヒール高い方が映えるかな?なんて考えながら撮影用に11cmのヒール買ってしもた😑👊コケないか心配🥹🗯普通に歩けそうだったらお仕事の時だけそのサンダルにしよっかな〜って思ってます!ヒールの話でごめんね🤲それではそろそろ寝る準備しますね🤞✨️みなさん今日もお疲れ様でした😌💜また明日からも頑張りましょう(◦ˉ𖥦ˉ◦)ご予約もいただいており明日が楽しみです👌ではまた明日。おやすみなさい⭐️✨️Ran.


    私の大好きな10-FEETは
    京都大作戦成功したみたい🥹💖

    今年もありがとーだね。


    明日は最高気温23℃前後で
    涼しいですね〜(っ◜ ֊◝c)✨️

    何着ていこうかな😙💭

    羽織るものあったほうが
    よさそうだなあ😉👌


    そういえば、、、、

    11日に撮影あるから
    ずっと服悩んでたけど
    新しく買わずに
    クローゼットで眠っていた
    お洋服たちを着ることにしました🎀💖

    サンダルは買ったよ😌


    サンダルで思い出した!

    わたし若かった頃
    身長163cmくらいほしい!
    ってずっと思ってて😳

    だから大学生の頃
    見栄張って9cmヒールを
    履いて大学通ってたんだけど
    高いヒール慣れてなくて
    学校内で盛大にコケたことあります🤣

    掃除のおばちゃんに
    大丈夫!?って心配されながら
    友達は大爆笑してた🤣🤣🤣

    その後の授業中にヒールの高さ
    定規で測りましたwww

    見栄張るのやめとけって
    友達に言われてそこからは
    ぺちゃんこサンダルです😇

    って出来事があったけど
    ヒール高い方が映えるかな?
    なんて考えながら撮影用に
    11cmのヒール買ってしもた😑👊

    コケないか心配🥹🗯

    普通に歩けそうだったら
    お仕事の時だけそのサンダルに
    しよっかな〜って思ってます!

    ヒールの話でごめんね🤲


    それではそろそろ
    寝る準備しますね🤞✨️

    みなさん今日もお疲れ様でした😌💜

    また明日からも
    頑張りましょう(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)

    ご予約もいただいており
    明日が楽しみです👌


    ではまた明日。

    おやすみなさい⭐️✨️





    Ran.

    🚎帰宅中。

    7/7 16:50


    退勤後
    ポールタウン、
    パルコ、
    ピヴォクロス、
    巡って疲れました😭

    歩きすぎて喉乾いたあ😤

    今はバス待ち(ᐠ ᐛ )ᐟ


    今日は間に合ったけど
    寝坊しちゃったので
    明日は気をつけます🥹💥

    ご予約もありがとうございます💭
    楽しみにしてますね💜✨️


    バスに乗ったらたぶん
    寝ますჱ̒(^ヮ^)⭐️

    また寝る前日記書きます🌙







    Ran.


    🚎帰宅中。

    退勤後ポールタウン、パルコ、ピヴォクロス、巡って疲れました😭歩きすぎて喉乾いたあ😤今はバス待ち(ᐠᐛ)ᐟ今日は間に合ったけど寝坊しちゃったので明日は気をつけます🥹💥ご予約もありがとうございます💭楽しみにしてますね💜✨️バスに乗ったらたぶん寝ますჱ̒(^ヮ^)⭐️また寝る前日記書きます🌙Ran.


    退勤後
    ポールタウン、
    パルコ、
    ピヴォクロス、
    巡って疲れました😭

    歩きすぎて喉乾いたあ😤

    今はバス待ち(ᐠ ᐛ )ᐟ


    今日は間に合ったけど
    寝坊しちゃったので
    明日は気をつけます🥹💥

    ご予約もありがとうございます💭
    楽しみにしてますね💜✨️


    バスに乗ったらたぶん
    寝ますჱ̒(^ヮ^)⭐️

    また寝る前日記書きます🌙







    Ran.


    💌90分 M様

    7/7 16:43


    お誘いありがとうございました!

    ずっとプレイだったから
    お話するタイミングがなく
    どんな方かわからないまま
    終わってしまいましたが🥲

    話し方的に優しい方なのかな☺️💕

    みっくちゅじゅーちゅ
    美味しく頂きました!✨️

    また機会があれば
    お誘いください🤲

    ありがとうございました!




    Ran.

    💌90分 M様

    お誘いありがとうございました!ずっとプレイだったからお話するタイミングがなくどんな方かわからないまま終わってしまいましたが🥲話し方的に優しい方なのかな☺️💕みっくちゅじゅーちゅ美味しく頂きました!✨️また機会があればお誘いください🤲ありがとうございました!Ran.


    お誘いありがとうございました!

    ずっとプレイだったから
    お話するタイミングがなく
    どんな方かわからないまま
    終わってしまいましたが🥲

    話し方的に優しい方なのかな☺️💕

    みっくちゅじゅーちゅ
    美味しく頂きました!✨️

    また機会があれば
    お誘いください🤲

    ありがとうございました!




    Ran.

    ☀️出勤してます!

    7/7 12:26


    スタートありがとうございました!

    今待機中です🤲💕


    今日は寝坊してしまい、
    30分遅刻する😭
    ってなったけど

    間に合いました(笑)

    ちゃんと10時前に
    到着してました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

    よかった👍


    今日は退勤後
    少しお買い物しよっかな
    って思ってます\( ´ω` )/

    買うかはわからんけど
    ふらふらしてみます😌


    15時で受付終了です!

    あと2時間ちょっと
    お待ちしてます😉💖





    Ran.

    ☀️出勤してます!

    スタートありがとうございました!今待機中です🤲💕今日は寝坊してしまい、30分遅刻する😭ってなったけど間に合いました(笑)ちゃんと10時前に到着してました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️よかった👍今日は退勤後少しお買い物しよっかなって思ってます\(´ω`)/買うかはわからんけどふらふらしてみます😌15時で受付終了です!あと2時間ちょっとお待ちしてます😉💖Ran.


    スタートありがとうございました!

    今待機中です🤲💕


    今日は寝坊してしまい、
    30分遅刻する😭
    ってなったけど

    間に合いました(笑)

    ちゃんと10時前に
    到着してました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

    よかった👍


    今日は退勤後
    少しお買い物しよっかな
    って思ってます\( ´ω` )/

    買うかはわからんけど
    ふらふらしてみます😌


    15時で受付終了です!

    あと2時間ちょっと
    お待ちしてます😉💖





    Ran.

    ☁️Hey!

    7/6 11:06


    こんにちは🤲

    薬局行ってダイソー行って
    大好きなサブウェイ買って
    帰ってきました\( ´ω` )/✨️

    お部屋も少し模様替えして
    るんるんしてます👌💭

    早くサブウェイ食べたくて
    仕方なさすぎるけど
    (かなり久々)
    さすがにまだお昼ご飯
    早いよね、、???

    も少し我慢😖😖😖


    YouTubeみて
    まったりします😙






    Ran.

    ☁️Hey!

    こんにちは🤲薬局行ってダイソー行って大好きなサブウェイ買って帰ってきました\(´ω`)/✨️お部屋も少し模様替えしてるんるんしてます👌💭早くサブウェイ食べたくて仕方なさすぎるけど(かなり久々)さすがにまだお昼ご飯早いよね、、???も少し我慢😖😖😖YouTubeみてまったりします😙Ran.


    こんにちは🤲

    薬局行ってダイソー行って
    大好きなサブウェイ買って
    帰ってきました\( ´ω` )/✨️

    お部屋も少し模様替えして
    るんるんしてます👌💭

    早くサブウェイ食べたくて
    仕方なさすぎるけど
    (かなり久々)
    さすがにまだお昼ご飯
    早いよね、、???

    も少し我慢😖😖😖


    YouTubeみて
    まったりします😙






    Ran.

    🎧気分は京都。

    7/6 04:44


    おはようございます👌

    布団カバー替えたりしてたら
    もう少しで5時(。╹v╹)

    相変わらず夜中に
    起きてしまいます💦


    さてさて邦ロ勢のみなさん!
    今日から大作戦!

    行く人いるかな?💕

    京都で楽しんでね👊✨️


    8時9時頃から
    部屋の模様替えするで〜!

    絨毯もう汚いから
    新しいの買います🥹🫶


    かなりお腹空いた(›´ω`‹ )‪💧‬

    セコマ開くまで
    あと1時間15分か。

    まだまだやなあ。

    ペコりんちょだから
    適当に作ろうかな😌💭


    今日も素敵な日になりますように⭐️







    Ran.

    🎧気分は京都。

    おはようございます👌布団カバー替えたりしてたらもう少しで5時(。╹v╹)相変わらず夜中に起きてしまいます💦さてさて邦ロ勢のみなさん!今日から大作戦!行く人いるかな?💕京都で楽しんでね👊✨️8時9時頃から部屋の模様替えするで〜!絨毯もう汚いから新しいの買います🥹🫶かなりお腹空いた(›´ω`‹)‪💧‬セコマ開くまであと1時間15分か。まだまだやなあ。ペコりんちょだから適当に作ろうかな😌💭今日も素敵な日になりますように⭐️Ran.


    おはようございます👌

    布団カバー替えたりしてたら
    もう少しで5時(。╹v╹)

    相変わらず夜中に
    起きてしまいます💦


    さてさて邦ロ勢のみなさん!
    今日から大作戦!

    行く人いるかな?💕

    京都で楽しんでね👊✨️


    8時9時頃から
    部屋の模様替えするで〜!

    絨毯もう汚いから
    新しいの買います🥹🫶


    かなりお腹空いた(›´ω`‹ )‪💧‬

    セコマ開くまで
    あと1時間15分か。

    まだまだやなあ。

    ペコりんちょだから
    適当に作ろうかな😌💭


    今日も素敵な日になりますように⭐️







    Ran.

    🏠きたくっ!

    7/5 16:59


    みなさんお疲れ様です🫶

    今日もありがとです!✨️

    帰りのバスに乗ってから
    雨が降ってきました☔️💦

    今はもう止んでるのかな、、、?

    濡れて風邪ひかないでね🤧💥


    来週のシフトのことを考えて
    明日はお休みです🤞

    日曜日からまた
    よろしくお願いします🥰


    今日はなんやかんや
    朝からアメリカンドックしか
    食べてないので
    今ペコペコです🤤

    夜ご飯しっかり食べて
    ぐっすり眠ります。。。


    これからネットショッピングするので
    また寝る前にでも日記書きます💜🍀






    Ran.

    🏠きたくっ!

    みなさんお疲れ様です🫶今日もありがとです!✨️帰りのバスに乗ってから雨が降ってきました☔️💦今はもう止んでるのかな、、、?濡れて風邪ひかないでね🤧💥来週のシフトのことを考えて明日はお休みです🤞日曜日からまたよろしくお願いします🥰今日はなんやかんや朝からアメリカンドックしか食べてないので今ペコペコです🤤夜ご飯しっかり食べてぐっすり眠ります。。。これからネットショッピングするのでまた寝る前にでも日記書きます💜🍀Ran.


    みなさんお疲れ様です🫶

    今日もありがとです!✨️

    帰りのバスに乗ってから
    雨が降ってきました☔️💦

    今はもう止んでるのかな、、、?

    濡れて風邪ひかないでね🤧💥


    来週のシフトのことを考えて
    明日はお休みです🤞

    日曜日からまた
    よろしくお願いします🥰


    今日はなんやかんや
    朝からアメリカンドックしか
    食べてないので
    今ペコペコです🤤

    夜ご飯しっかり食べて
    ぐっすり眠ります。。。


    これからネットショッピングするので
    また寝る前にでも日記書きます💜🍀






    Ran.

    💌120分 Y様

    7/5 16:43


    たくさん呼んでくれて
    ありがとう🤲💭

    結局映画の結末が
    わかりませんでした(笑)

    暑い日にスッキリしてくれて
    よかった〜〜〜😍😍😍

    飲み物もヒエヒエで
    更に美味しく感じました👍

    地元トーク楽しかったです😌💭

    またいつでも誘ってね(*´ ꒳ `*)

    ありがとうございました💜





    Ran.

    💌120分 Y様

    たくさん呼んでくれてありがとう🤲💭結局映画の結末がわかりませんでした(笑)暑い日にスッキリしてくれてよかった〜〜〜😍😍😍飲み物もヒエヒエで更に美味しく感じました👍地元トーク楽しかったです😌💭またいつでも誘ってね(*´꒳`*)ありがとうございました💜Ran.


    たくさん呼んでくれて
    ありがとう🤲💭

    結局映画の結末が
    わかりませんでした(笑)

    暑い日にスッキリしてくれて
    よかった〜〜〜😍😍😍

    飲み物もヒエヒエで
    更に美味しく感じました👍

    地元トーク楽しかったです😌💭

    またいつでも誘ってね(*´ ꒳ `*)

    ありがとうございました💜





    Ran.