• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    AYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    髪の毛バッサリ

    9/20 09:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    切っちゃおうか
    悩んでる^_^

    邪魔くさく感じてきた❗️



    髪の毛バッサリ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー切っちゃおうか悩んでる^_^邪魔くさく感じてきた❗️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    切っちゃおうか
    悩んでる^_^

    邪魔くさく感じてきた❗️



    今日も早番🎶

    9/20 08:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日も早番🎶

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    かえりみち

    9/20 02:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    かえりみち

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    【ゴメンナサイのご報告】

    9/19 20:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本当にごめんなさい。




    みんなに謝らなきゃ行けないことがあります。
    本当ごめんなさい。


    今年もミスヘブン
    【札幌ヘルス部門】に
    出させていただくことになりました…


    去年で最後にすると言った手前
    一度はお断りしたものの、店長と話して
    本当に本当に今年で最後にしよう!となりました…



    本指さんとかマジでごめんなさい😭😭😭
    今年もお願いだからチケット集めて😭😭😭😭😭


    投票チケット入手方法はこちら




    3年前が札幌ヘルス部門で7位、
    2年前が札幌ヘルス部門で11位
    去年が巨乳部門で12位
    見事に全てランクインさせてもらって感謝しかないです😭
    でも最後はバナーほしい…!!!!!!!
    3年前の7位の時がこれですこれがほしいのです…!!!!!!


    最後によろしくお願いします!


    以上報告でした🙇🙇🙇








    【ゴメンナサイのご報告】

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー本当にごめんなさい。みんなに謝らなきゃ行けないことがあります。本当ごめんなさい。今年もミスヘブン【札幌ヘルス部門】に出させていただくことになりました…去年で最後にすると言った手前一度はお断りしたものの、店長と話して本当に本当に今年で最後にしよう!となりました…本指さんとかマジでごめんなさい😭😭😭今年もお願いだからチケット集めて😭😭😭😭😭投票チケット入手方法はこちら3年前が札幌ヘルス部門で7位、2年前が札幌ヘルス部門で11位去年が巨乳部門で12位見事に全てランクインさせてもらって感謝しかないです😭でも最後はバナーほしい…!!!!!!!3年前の7位の時がこれですこれがほしいのです…!!!!!!最後によろしくお願いします!以上報告でした🙇🙇🙇

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    本当にごめんなさい。




    みんなに謝らなきゃ行けないことがあります。
    本当ごめんなさい。


    今年もミスヘブン
    【札幌ヘルス部門】に
    出させていただくことになりました…


    去年で最後にすると言った手前
    一度はお断りしたものの、店長と話して
    本当に本当に今年で最後にしよう!となりました…



    本指さんとかマジでごめんなさい😭😭😭
    今年もお願いだからチケット集めて😭😭😭😭😭


    投票チケット入手方法はこちら




    3年前が札幌ヘルス部門で7位、
    2年前が札幌ヘルス部門で11位
    去年が巨乳部門で12位
    見事に全てランクインさせてもらって感謝しかないです😭
    でも最後はバナーほしい…!!!!!!!
    3年前の7位の時がこれですこれがほしいのです…!!!!!!


    最後によろしくお願いします!


    以上報告でした🙇🙇🙇








    👼

    9/19 10:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    わんこが珍しく赤ちゃんみたいに
    丸まって寝てた、、、

    今までそんなことなかったのに
    最近ソファ座ってたら絶対膝の上
    くるくらい甘えん坊で

    ドライヤーしてるときもお座りしてこっち
    見つめてくるから床に座ってしてたら
    膝の上絶対乗ってくる、、、

    何なんだ可愛すぎる、、、、




    👼

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーわんこが珍しく赤ちゃんみたいに丸まって寝てた、、、今までそんなことなかったのに最近ソファ座ってたら絶対膝の上くるくらい甘えん坊でドライヤーしてるときもお座りしてこっち見つめてくるから床に座ってしてたら膝の上絶対乗ってくる、、、何なんだ可愛すぎる、、、、

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    わんこが珍しく赤ちゃんみたいに
    丸まって寝てた、、、

    今までそんなことなかったのに
    最近ソファ座ってたら絶対膝の上
    くるくらい甘えん坊で

    ドライヤーしてるときもお座りしてこっち
    見つめてくるから床に座ってしてたら
    膝の上絶対乗ってくる、、、

    何なんだ可愛すぎる、、、、




    影響されやすいタイプ

    9/19 09:22

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日のお休みは彼女感のれむちゃんと
    また恋愛リアリティー番組みてて

    過去に付き合ってたカップル5組が
    1ヶ月共同生活して
    新しい恋に進むのかやっぱり過去の恋なのか
    みたいなやつだったけど
    圧倒的に過去の恋に戻る人の方が多いし
    新しい恋に進んだ人は
    その後 って調べたら破局してるパターン
    多かった🤣

    私は逆に 新しく出会って
    初めまして〜名前は何々です〜
    仕事は何してて〜趣味は何で〜
    っていうのがめんどくさいって感じちゃうタイプ😙

    どうもできん。笑






    影響されやすいタイプ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー昨日のお休みは彼女感のれむちゃんとまた恋愛リアリティー番組みてて過去に付き合ってたカップル5組が1ヶ月共同生活して新しい恋に進むのかやっぱり過去の恋なのかみたいなやつだったけど圧倒的に過去の恋に戻る人の方が多いし新しい恋に進んだ人はその後って調べたら破局してるパターン多かった🤣私は逆に新しく出会って初めまして〜名前は何々です〜仕事は何してて〜趣味は何で〜っていうのがめんどくさいって感じちゃうタイプ😙どうもできん。笑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日のお休みは彼女感のれむちゃんと
    また恋愛リアリティー番組みてて

    過去に付き合ってたカップル5組が
    1ヶ月共同生活して
    新しい恋に進むのかやっぱり過去の恋なのか
    みたいなやつだったけど
    圧倒的に過去の恋に戻る人の方が多いし
    新しい恋に進んだ人は
    その後 って調べたら破局してるパターン
    多かった🤣

    私は逆に 新しく出会って
    初めまして〜名前は何々です〜
    仕事は何してて〜趣味は何で〜
    っていうのがめんどくさいって感じちゃうタイプ😙

    どうもできん。笑






    今日から5連勤

    9/19 08:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    また間違えて5連勤組んじゃったよ

    がんばるしかないか…


    今日から5連勤

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーまた間違えて5連勤組んじゃったよがんばるしかないか…

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    また間違えて5連勤組んじゃったよ

    がんばるしかないか…


    なにごと!?

    9/18 15:57

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日全然日記書いてないのに
    アクセスすごかったけど何事??

    なにごと!?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー昨日全然日記書いてないのにアクセスすごかったけど何事??

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日全然日記書いてないのに
    アクセスすごかったけど何事??

    ありがとう❣️

    9/17 13:33

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    三連休明けなのに
    朝からたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました❣️❣️

    今日お友達とタコパするんだけど
    良い高級なタコが買えそうです❣️笑笑


    ありがとう❣️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー三連休明けなのに朝からたくさん遊んでくれてありがとうございました❣️❣️今日お友達とタコパするんだけど良い高級なタコが買えそうです❣️笑笑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    三連休明けなのに
    朝からたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました❣️❣️

    今日お友達とタコパするんだけど
    良い高級なタコが買えそうです❣️笑笑


    明日やっと休みだ!!

    9/17 08:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    明日やっと休みだ!!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    このあとも

    9/16 14:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    前髪ちんでるけど
    元気はいっぱいだからー!


    このあとも

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー前髪ちんでるけど元気はいっぱいだからー!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    前髪ちんでるけど
    元気はいっぱいだからー!


    突然

    9/16 09:17

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日ばーちゃんの誕生日だから
    朝起きておめでとうって送ったら

    ありがとう!
    〇〇は人の気持ちがわかる子だね
    だいすきだよ

    って言われたんだけど

    ばあちゃん普段そんなこと言わない人なんだけど
    だいじょぶそ???


    突然

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日ばーちゃんの誕生日だから朝起きておめでとうって送ったらありがとう!〇〇は人の気持ちがわかる子だねだいすきだよって言われたんだけどばあちゃん普段そんなこと言わない人なんだけどだいじょぶそ???

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日ばーちゃんの誕生日だから
    朝起きておめでとうって送ったら

    ありがとう!
    〇〇は人の気持ちがわかる子だね
    だいすきだよ

    って言われたんだけど

    ばあちゃん普段そんなこと言わない人なんだけど
    だいじょぶそ???


    今日も早番います👍

    9/16 08:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    これも昨日もらったやつ💕💕

    美味しくて昨日1日でふたつたべたよ😌笑







    今日も早番います👍

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこれも昨日もらったやつ💕💕美味しくて昨日1日でふたつたべたよ😌笑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    これも昨日もらったやつ💕💕

    美味しくて昨日1日でふたつたべたよ😌笑







    差し入れたくさん

    9/16 07:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ありがとう💕



    この間ゴディバも頂いちゃいました❣️❣️


    差し入れたくさん

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーありがとう💕この間ゴディバも頂いちゃいました❣️❣️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ありがとう💕



    この間ゴディバも頂いちゃいました❣️❣️


    お風呂した🛀

    9/16 01:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    わんこお風呂いれた🛀

    ドライヤーは嫌がるからおかしで釣って
    ばーーって乾かしちゃう!

    乾かされてる時のいっぬ💕


    お風呂した🛀

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーわんこお風呂いれた🛀ドライヤーは嫌がるからおかしで釣ってばーーって乾かしちゃう!乾かされてる時のいっぬ💕

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    わんこお風呂いれた🛀

    ドライヤーは嫌がるからおかしで釣って
    ばーーって乾かしちゃう!

    乾かされてる時のいっぬ💕


    完売🎶

    9/15 12:34

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    朝10時過ぎの時点で完売アリガトゴザイマス‼️

    元気に接客します‼️

    完売🎶

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー朝10時過ぎの時点で完売アリガトゴザイマス‼️元気に接客します‼️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    朝10時過ぎの時点で完売アリガトゴザイマス‼️

    元気に接客します‼️

    お気に入りの服😀

    9/15 09:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    雨降っててなんかやだなーって気持ちの時は
    お気に入りの服きて出勤する😀


    強そうに見える服🎶🎶🎶


    ちなみに下はミニスカートにブーツ🎶


    お気に入りの服😀

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー雨降っててなんかやだなーって気持ちの時はお気に入りの服きて出勤する😀強そうに見える服🎶🎶🎶ちなみに下はミニスカートにブーツ🎶

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    雨降っててなんかやだなーって気持ちの時は
    お気に入りの服きて出勤する😀


    強そうに見える服🎶🎶🎶


    ちなみに下はミニスカートにブーツ🎶


    今日も早番❣️

    9/15 08:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日花火上がってたの知ってる?!?!?


    今日も早番❣️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー昨日花火上がってたの知ってる?!?!?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日花火上がってたの知ってる?!?!?


    るんるんなの

    9/15 01:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ちあきちゃんのお誕生日で
    ディナーに行ってきたんだけど
    髪の毛上手に巻けてるんるん



    撮った写真これしかないwwww




    るんるんなの

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーちあきちゃんのお誕生日でディナーに行ってきたんだけど髪の毛上手に巻けてるんるん撮った写真これしかないwwww

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ちあきちゃんのお誕生日で
    ディナーに行ってきたんだけど
    髪の毛上手に巻けてるんるん



    撮った写真これしかないwwww




    おはよん

    9/14 09:17

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    昨日彼女感のれむちゃんとアマプラの今流行りのラブトランジットみたんだけど

    恋したーーーい!!!!!!



    はあ!!!!!




    おはよん

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー昨日彼女感のれむちゃんとアマプラの今流行りのラブトランジットみたんだけど恋したーーーい!!!!!!はあ!!!!!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    昨日彼女感のれむちゃんとアマプラの今流行りのラブトランジットみたんだけど

    恋したーーーい!!!!!!



    はあ!!!!!