• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ・お礼日記・

    7/19 22:16

    ♡60分ふりーさんへ♡

    今日はあみとあそんでくれてありがとう!!

    フィニッシュしたあとも責めてくれて

    ありがとね💕︎

    また北海道きた時は是非会いに来てね♡

    明日気をつけて帰ってね👋🏻💖

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡60分ふりーさんへ♡今日はあみとあそんでくれてありがとう!!フィニッシュしたあとも責めてくれてありがとね💕︎また北海道きた時は是非会いに来てね♡明日気をつけて帰ってね👋🏻💖ありがとうございました🐰❕

    ♡60分ふりーさんへ♡

    今日はあみとあそんでくれてありがとう!!

    フィニッシュしたあとも責めてくれて

    ありがとね💕︎

    また北海道きた時は是非会いに来てね♡

    明日気をつけて帰ってね👋🏻💖

    ありがとうございました🐰❕

    予約嬉しい‼️

    7/19 21:04

    ご予約してくれたお兄さんありがとう🙏🏻💖

    あと1時間後会えるの楽しみにしてるネ♡♡

    来る時は気をつけてね〜👋🏻👋🏻

    予約嬉しい‼️

    ご予約してくれたお兄さんありがとう🙏🏻💖あと1時間後会えるの楽しみにしてるネ♡♡来る時は気をつけてね〜👋🏻👋🏻

    ご予約してくれたお兄さんありがとう🙏🏻💖

    あと1時間後会えるの楽しみにしてるネ♡♡

    来る時は気をつけてね〜👋🏻👋🏻

    ・お礼日記・

    7/19 20:38

    ♡Yさんへ♡

    今日は会いに来てくれてありがとうです♡

    時間いっぱい責めてもらっちゃった🤫💖

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとうだよ〜‼️🩷

    また札幌きたら会いに来てね✊🏻

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Yさんへ♡今日は会いに来てくれてありがとうです♡時間いっぱい責めてもらっちゃった🤫💖いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうだよ〜‼️🩷また札幌きたら会いに来てね✊🏻ありがとうございました🐰❕

    ♡Yさんへ♡

    今日は会いに来てくれてありがとうです♡

    時間いっぱい責めてもらっちゃった🤫💖

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとうだよ〜‼️🩷

    また札幌きたら会いに来てね✊🏻

    ありがとうございました🐰❕

    ごろん

    7/19 16:31

    べっとの横に大きな鏡あるんだあ🙄💖

    ごろん

    べっとの横に大きな鏡あるんだあ🙄💖

    べっとの横に大きな鏡あるんだあ🙄💖

    天気悪いけど💦

    7/19 15:13

    あみ出勤したよ‼️💖

    天気悪いけどあみとはなきん過ごそう♡

    お待ちしてます😖💗

    天気悪いけど💦

    あみ出勤したよ‼️💖天気悪いけどあみとはなきん過ごそう♡お待ちしてます😖💗

    あみ出勤したよ‼️💖

    天気悪いけどあみとはなきん過ごそう♡

    お待ちしてます😖💗

    ・お礼日記・

    7/18 15:52

    ♡Tさんへ♡

    今日はご予約して会いに来てくれてとっても

    うれしかったよー!ありがとう💖

    あみのこと時間いーーっぱい気持ちよくして

    くれてありがとう!♡♡

    また札幌あそびにきた時は是非あみに

    会いに来て欲しいなあ😖💖

    110分間楽しかったです!ありがとう🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Tさんへ♡今日はご予約して会いに来てくれてとってもうれしかったよー!ありがとう💖あみのこと時間いーーっぱい気持ちよくしてくれてありがとう!♡♡また札幌あそびにきた時は是非あみに会いに来て欲しいなあ😖💖110分間楽しかったです!ありがとう🐰❕

    ♡Tさんへ♡

    今日はご予約して会いに来てくれてとっても

    うれしかったよー!ありがとう💖

    あみのこと時間いーーっぱい気持ちよくして

    くれてありがとう!♡♡

    また札幌あそびにきた時は是非あみに

    会いに来て欲しいなあ😖💖

    110分間楽しかったです!ありがとう🐰❕

    あみしゅだよ‼️

    7/18 12:13

    あみ出勤しましたーーーー!!!


    今日は時間短いけど来てくれると嬉しいな!

    お待ちしてますm(_ _)m♡♡

    あみしゅだよ‼️

    あみ出勤しましたーーーー!!!今日は時間短いけど来てくれると嬉しいな!お待ちしてますm(__)m♡♡

    あみ出勤しましたーーーー!!!


    今日は時間短いけど来てくれると嬉しいな!

    お待ちしてますm(_ _)m♡♡

    あしたいます😖💖

    7/17 14:42

    こんにちは😊


    月曜日スタートからご予約頂いてたのに

    お休みしてごめんなさい。( ; ; )

    まだ喉やられてるけどだいぶよくなったので

    明日はちゃんと出勤します!🙇🏻‍♀️💖

    時間短いけど会いに来てくれると

    嬉しいです🖤🖤

    あしたいます😖💖

    こんにちは😊月曜日スタートからご予約頂いてたのにお休みしてごめんなさい。(;;)まだ喉やられてるけどだいぶよくなったので明日はちゃんと出勤します!🙇🏻‍♀️💖時間短いけど会いに来てくれると嬉しいです🖤🖤

    こんにちは😊


    月曜日スタートからご予約頂いてたのに

    お休みしてごめんなさい。( ; ; )

    まだ喉やられてるけどだいぶよくなったので

    明日はちゃんと出勤します!🙇🏻‍♀️💖

    時間短いけど会いに来てくれると

    嬉しいです🖤🖤

    あと少しだよ、、😢

    7/14 17:45

    今日は20時までだからあと少しだよー😢

    ちなみに今日はとっても広いお部屋だから

    1人寂しいなあ。。

    一緒に過ごしてくれるお兄さんどこ〜😖🩷

    あと少しだよ、、😢

    今日は20時までだからあと少しだよー😢ちなみに今日はとっても広いお部屋だから1人寂しいなあ。。一緒に過ごしてくれるお兄さんどこ〜😖🩷

    今日は20時までだからあと少しだよー😢

    ちなみに今日はとっても広いお部屋だから

    1人寂しいなあ。。

    一緒に過ごしてくれるお兄さんどこ〜😖🩷

    ・お礼日記・

    7/14 17:40

    ♡Sさんへ♡

    今日は80分ありがとう‼️

    徳寿いいなあ♡いっぱい食べてきてね!!

    ちゃんと冷麺も食べるんだよーーー!(笑)

    最後の方沢山お話出来て楽しかったよ✊🏻💖

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Sさんへ♡今日は80分ありがとう‼️徳寿いいなあ♡いっぱい食べてきてね!!ちゃんと冷麺も食べるんだよーーー!(笑)最後の方沢山お話出来て楽しかったよ✊🏻💖今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Sさんへ♡

    今日は80分ありがとう‼️

    徳寿いいなあ♡いっぱい食べてきてね!!

    ちゃんと冷麺も食べるんだよーーー!(笑)

    最後の方沢山お話出来て楽しかったよ✊🏻💖

    今日はありがとうございました🐰❕

    今日は20時まで🙇🏻‍♀️

    7/14 12:10

    こんにちは✨


    あみ出勤してまーーーす✊🏻💖

    今日は20時までしかいないけど

    あみに会いに来てくれると嬉しいなあ♡♡

    はじめましてさんも仲良しさんもえっちな

    お誘いお待ちしてますm(*_ _)m♡

    今日は20時まで🙇🏻‍♀️

    こんにちは✨あみ出勤してまーーーす✊🏻💖今日は20時までしかいないけどあみに会いに来てくれると嬉しいなあ♡♡はじめましてさんも仲良しさんもえっちなお誘いお待ちしてますm(*__)m♡

    こんにちは✨


    あみ出勤してまーーーす✊🏻💖

    今日は20時までしかいないけど

    あみに会いに来てくれると嬉しいなあ♡♡

    はじめましてさんも仲良しさんもえっちな

    お誘いお待ちしてますm(*_ _)m♡

    ・お礼日記・

    7/14 00:17

    ♡50分ふりーさんへ♡

    あみとあそんでくれてありがとね🖤

    結構時間ぎりぎりになっちゃったけど

    とっても楽しく50分過ごせました♡

    またあみに会いにきてね💕︎

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡50分ふりーさんへ♡あみとあそんでくれてありがとね🖤結構時間ぎりぎりになっちゃったけどとっても楽しく50分過ごせました♡またあみに会いにきてね💕︎ありがとうございました🐰❕

    ♡50分ふりーさんへ♡

    あみとあそんでくれてありがとね🖤

    結構時間ぎりぎりになっちゃったけど

    とっても楽しく50分過ごせました♡

    またあみに会いにきてね💕︎

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    7/13 23:10

    ♡Sさんへ♡

    あみとのおあそびありがとうだよ!!

    あみのことも気持ちよくしてくれて

    ありがとう♡♡

    この後ののみしなない程度にね!(笑)

    今日は楽しい時間ありがとうございました!

    また札幌きてね〜🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Sさんへ♡あみとのおあそびありがとうだよ!!あみのことも気持ちよくしてくれてありがとう♡♡この後ののみしなない程度にね!(笑)今日は楽しい時間ありがとうございました!また札幌きてね〜🐰❕

    ♡Sさんへ♡

    あみとのおあそびありがとうだよ!!

    あみのことも気持ちよくしてくれて

    ありがとう♡♡

    この後ののみしなない程度にね!(笑)

    今日は楽しい時間ありがとうございました!

    また札幌きてね〜🐰❕

    ・お礼日記・

    7/13 21:42

    ♡50分パネ指さんへ♡

    あみ選んでくれてありがとう!!

    待たせちゃってごめんね、😢😢

    終始いっぱい褒めてもらえて嬉しかった♡

    明日楽しんで下さいネ🤭💖

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡50分パネ指さんへ♡あみ選んでくれてありがとう!!待たせちゃってごめんね、😢😢終始いっぱい褒めてもらえて嬉しかった♡明日楽しんで下さいネ🤭💖ありがとうございました🐰❕

    ♡50分パネ指さんへ♡

    あみ選んでくれてありがとう!!

    待たせちゃってごめんね、😢😢

    終始いっぱい褒めてもらえて嬉しかった♡

    明日楽しんで下さいネ🤭💖

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    7/13 18:27

    ♡Kさんへ♡

    お兄さんにお会いできて良かったです♡♡

    素股でイッちゃいましたネ🤭💖

    その後のイチャイチャも楽しかったです🖤

    札幌楽しんでってね!帰りは気をつけて✋🏻

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Kさんへ♡お兄さんにお会いできて良かったです♡♡素股でイッちゃいましたネ🤭💖その後のイチャイチャも楽しかったです🖤札幌楽しんでってね!帰りは気をつけて✋🏻ありがとうございました🐰❕

    ♡Kさんへ♡

    お兄さんにお会いできて良かったです♡♡

    素股でイッちゃいましたネ🤭💖

    その後のイチャイチャも楽しかったです🖤

    札幌楽しんでってね!帰りは気をつけて✋🏻

    ありがとうございました🐰❕

    はやいね

    7/13 16:03

    もう4時なんだね、、はやーーい!!

    夜はこれからだねたくさんイチャイチャしよ

    はやいね

    もう4時なんだね、、はやーーい!!夜はこれからだねたくさんイチャイチャしよ

    もう4時なんだね、、はやーーい!!

    夜はこれからだねたくさんイチャイチャしよ

    👑本指様へ👑

    7/13 14:50

    何ヶ月ぶりだろーー??

    でもまたあみに会いに来てくれたのとっても

    嬉しいです!ありがとう😢🖤

    前回もめっちゃ話したけど今回もまた

    沢山お話できて楽しかったよ!!

    時間がほんとにあっという間だった⏰❗️


    お酒強くなるといいね!鍛えよう(笑)

    とりあえず明日楽しまないとだよ☺️☺️

    また沢山お話もしたいから会いに来てね♡

    今回も差し入れありがとう😢😢

    楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    👑本指様へ👑

    何ヶ月ぶりだろーー??でもまたあみに会いに来てくれたのとっても嬉しいです!ありがとう😢🖤前回もめっちゃ話したけど今回もまた沢山お話できて楽しかったよ!!時間がほんとにあっという間だった⏰❗️お酒強くなるといいね!鍛えよう(笑)とりあえず明日楽しまないとだよ☺️☺️また沢山お話もしたいから会いに来てね♡今回も差し入れありがとう😢😢楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    何ヶ月ぶりだろーー??

    でもまたあみに会いに来てくれたのとっても

    嬉しいです!ありがとう😢🖤

    前回もめっちゃ話したけど今回もまた

    沢山お話できて楽しかったよ!!

    時間がほんとにあっという間だった⏰❗️


    お酒強くなるといいね!鍛えよう(笑)

    とりあえず明日楽しまないとだよ☺️☺️

    また沢山お話もしたいから会いに来てね♡

    今回も差し入れありがとう😢😢

    楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    👑本指様へ👑

    7/13 14:45

    ♡やまちゃんへ♡

    2週間ぶりだね!ありがとう♡♡

    毎回なんだかんだであみに会いに来て

    くれてるのとっても嬉しいよ!!

    けど他の子の名前は出さないでね〜😢😢

    何回も言うけどあみ永久指名なので✋🏻💖

    次マカロン期待しよーかなーー??(笑)

    あ。次は絶対なので!!ラストとか言わせ

    ないです!!!!

    楽しみに待ってよーーーっと!!♡

    いつも楽しい時間ありがとね😢🖤

    髪の毛似合ってたよ✊🏻💗

    また会えるの楽しみしてるね🐰‎🤍

    👑本指様へ👑

    ♡やまちゃんへ♡2週間ぶりだね!ありがとう♡♡毎回なんだかんだであみに会いに来てくれてるのとっても嬉しいよ!!けど他の子の名前は出さないでね〜😢😢何回も言うけどあみ永久指名なので✋🏻💖次マカロン期待しよーかなーー??(笑)あ。次は絶対なので!!ラストとか言わせないです!!!!楽しみに待ってよーーーっと!!♡いつも楽しい時間ありがとね😢🖤髪の毛似合ってたよ✊🏻💗また会えるの楽しみしてるね🐰‎🤍

    ♡やまちゃんへ♡

    2週間ぶりだね!ありがとう♡♡

    毎回なんだかんだであみに会いに来て

    くれてるのとっても嬉しいよ!!

    けど他の子の名前は出さないでね〜😢😢

    何回も言うけどあみ永久指名なので✋🏻💖

    次マカロン期待しよーかなーー??(笑)

    あ。次は絶対なので!!ラストとか言わせ

    ないです!!!!

    楽しみに待ってよーーーっと!!♡

    いつも楽しい時間ありがとね😢🖤

    髪の毛似合ってたよ✊🏻💗

    また会えるの楽しみしてるね🐰‎🤍

    ・お礼日記・

    7/13 14:41

    ♡50分パネ指さんへ♡

    お礼日記遅くなってごめんね💦

    昨日はあみとのおあそびありがとう!!

    おもちゃで沢山責めてもらっちゃった🧏🏻‍♀️💖

    あっという間でとっても楽しかったです!

    昨日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡50分パネ指さんへ♡お礼日記遅くなってごめんね💦昨日はあみとのおあそびありがとう!!おもちゃで沢山責めてもらっちゃった🧏🏻‍♀️💖あっという間でとっても楽しかったです!昨日はありがとうございました🐰❕

    ♡50分パネ指さんへ♡

    お礼日記遅くなってごめんね💦

    昨日はあみとのおあそびありがとう!!

    おもちゃで沢山責めてもらっちゃった🧏🏻‍♀️💖

    あっという間でとっても楽しかったです!

    昨日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    7/13 14:40

    ♡50分パネ指さんへ♡

    お礼日記遅くなってごめんね💦

    昨日はあみ選んでくれてありがとう!!

    シャワー入る前に1回イッたのえろかった

    なあーー♡♡

    その後いっぱい責めてもらえて嬉しかった♡

    昨日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡50分パネ指さんへ♡お礼日記遅くなってごめんね💦昨日はあみ選んでくれてありがとう!!シャワー入る前に1回イッたのえろかったなあーー♡♡その後いっぱい責めてもらえて嬉しかった♡昨日はありがとうございました🐰❕

    ♡50分パネ指さんへ♡

    お礼日記遅くなってごめんね💦

    昨日はあみ選んでくれてありがとう!!

    シャワー入る前に1回イッたのえろかった

    なあーー♡♡

    その後いっぱい責めてもらえて嬉しかった♡

    昨日はありがとうございました🐰❕