• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅだよ!

    7/12 17:32

    あみ出勤してまーす!!

    今日から4日間らすとまでいるよ👯‍♀️🖤

    しゅだよ!

    あみ出勤してまーす!!今日から4日間らすとまでいるよ👯‍♀️🖤

    あみ出勤してまーす!!

    今日から4日間らすとまでいるよ👯‍♀️🖤

    今日お休みです😪

    7/11 11:52

    こんにちは✨


    3日間ちゃんと写メ日記あげれてなくて

    ごめんなさい😢

    今日からまた気引き締めてくネ!❤️‍🔥

    そして今日はお休み頂いてまーーす!

    まだロングコース出来ないけど明日から

    4日間いるので是非会いに来てね✨

    今日お休みです😪

    こんにちは✨3日間ちゃんと写メ日記あげれてなくてごめんなさい😢今日からまた気引き締めてくネ!❤️‍🔥そして今日はお休み頂いてまーーす!まだロングコース出来ないけど明日から4日間いるので是非会いに来てね✨

    こんにちは✨


    3日間ちゃんと写メ日記あげれてなくて

    ごめんなさい😢

    今日からまた気引き締めてくネ!❤️‍🔥

    そして今日はお休み頂いてまーーす!

    まだロングコース出来ないけど明日から

    4日間いるので是非会いに来てね✨

    終わりです🙇🏻‍♀️💦

    7/7 20:16

    本当はラストまでだったけど体調が

    良くなくて早退させてもらいました💦

    はじめましてさんも仲良しさんも今日は

    あみに会いに来てくれてありがとうです🙇🏻‍♀️

    差し入れもとっても嬉しいです!!

    今日はおうち帰って薬飲んで少しでも体調

    よくして明日に備えて早めに寝ます😪😪

    明日はちゃんとラストまでいるから是非

    会いに来てね!今日もありがとう〜👋🏻💖

    終わりです🙇🏻‍♀️💦

    本当はラストまでだったけど体調が良くなくて早退させてもらいました💦はじめましてさんも仲良しさんも今日はあみに会いに来てくれてありがとうです🙇🏻‍♀️差し入れもとっても嬉しいです!!今日はおうち帰って薬飲んで少しでも体調よくして明日に備えて早めに寝ます😪😪明日はちゃんとラストまでいるから是非会いに来てね!今日もありがとう〜👋🏻💖

    本当はラストまでだったけど体調が

    良くなくて早退させてもらいました💦

    はじめましてさんも仲良しさんも今日は

    あみに会いに来てくれてありがとうです🙇🏻‍♀️

    差し入れもとっても嬉しいです!!

    今日はおうち帰って薬飲んで少しでも体調

    よくして明日に備えて早めに寝ます😪😪

    明日はちゃんとラストまでいるから是非

    会いに来てね!今日もありがとう〜👋🏻💖

    ・お礼日記・

    7/7 19:53

    ♡Yさんへ♡

    予約して会いに来てくれてありがとう!!

    沢山気持ちよくしてもらっちゃった🤭💖

    お話もいーーっぱい出来てとっても

    楽しい60分間になったよーう♡♡

    北海道楽しんでってね!!

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Yさんへ♡予約して会いに来てくれてありがとう!!沢山気持ちよくしてもらっちゃった🤭💖お話もいーーっぱい出来てとっても楽しい60分間になったよーう♡♡北海道楽しんでってね!!今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Yさんへ♡

    予約して会いに来てくれてありがとう!!

    沢山気持ちよくしてもらっちゃった🤭💖

    お話もいーーっぱい出来てとっても

    楽しい60分間になったよーう♡♡

    北海道楽しんでってね!!

    今日はありがとうございました🐰❕

    👑本指様へ👑

    7/7 18:32

    2ヶ月ぶり?なのかな!会いに来てくれて

    とーーーっても嬉しかったです🤭💗

    ちょっと今日色々調子悪てごめんね💦

    本調子の時にまた会いに来てくれると

    嬉しいなあ♡♡

    オキニトークもしてくれてありがとだよ!

    最後沢山お話も出来て楽しかった✋🏻💖

    ご飯の話してたらお腹空いたね(笑)

    そしてお誕生日おめでとう🎉💖

    今日はありがとうございました🐰❕

    👑本指様へ👑

    2ヶ月ぶり?なのかな!会いに来てくれてとーーーっても嬉しかったです🤭💗ちょっと今日色々調子悪てごめんね💦本調子の時にまた会いに来てくれると嬉しいなあ♡♡オキニトークもしてくれてありがとだよ!最後沢山お話も出来て楽しかった✋🏻💖ご飯の話してたらお腹空いたね(笑)そしてお誕生日おめでとう🎉💖今日はありがとうございました🐰❕

    2ヶ月ぶり?なのかな!会いに来てくれて

    とーーーっても嬉しかったです🤭💗

    ちょっと今日色々調子悪てごめんね💦

    本調子の時にまた会いに来てくれると

    嬉しいなあ♡♡

    オキニトークもしてくれてありがとだよ!

    最後沢山お話も出来て楽しかった✋🏻💖

    ご飯の話してたらお腹空いたね(笑)

    そしてお誕生日おめでとう🎉💖

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    7/7 18:28

    ♡60分パネ指さんへ♡

    今日はあみ選んでくれてありがとう!!

    お久しぶりだったみたいでずーーっと

    緊張してたね(笑)

    そして差し入れとっても嬉しいです😢💖

    箱開けた瞬間なにこれかわいすぎるって

    声出たもん!ありがとう💖

    楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡60分パネ指さんへ♡今日はあみ選んでくれてありがとう!!お久しぶりだったみたいでずーーっと緊張してたね(笑)そして差し入れとっても嬉しいです😢💖箱開けた瞬間なにこれかわいすぎるって声出たもん!ありがとう💖楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    ♡60分パネ指さんへ♡

    今日はあみ選んでくれてありがとう!!

    お久しぶりだったみたいでずーーっと

    緊張してたね(笑)

    そして差し入れとっても嬉しいです😢💖

    箱開けた瞬間なにこれかわいすぎるって

    声出たもん!ありがとう💖

    楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    じゃんじゃん!!

    7/7 14:03

    ご予約してくれたおにいさーん!

    ありがとう!楽しみに待ってるね♡♡

    来る時は気をつけてねー!




    今日もラストまでだから是非会いに来てね!

    じゃんじゃん!!

    ご予約してくれたおにいさーん!ありがとう!楽しみに待ってるね♡♡来る時は気をつけてねー!今日もラストまでだから是非会いに来てね!

    ご予約してくれたおにいさーん!

    ありがとう!楽しみに待ってるね♡♡

    来る時は気をつけてねー!




    今日もラストまでだから是非会いに来てね!

    👑本指様へ👑

    7/7 13:38

    まさかまた会いに来てくれるなんて〜😢💖

    会いに来てくれて嬉しかったよー!!

    一瞬で思い出したよ!‪⸜‪‪‪‪‪︎💡⸝‬‪‪

    今日はいーーっぱい気持ちよくして

    もらっちゃった〜🤫💗

    沢山お話もできて楽しかったよー!

    また機会があったら会いに来てね♡

    ありがとうございました🐰❕

    👑本指様へ👑

    まさかまた会いに来てくれるなんて〜😢💖会いに来てくれて嬉しかったよー!!一瞬で思い出したよ!‪⸜‪‪‪‪‪︎💡⸝‬‪‪今日はいーーっぱい気持ちよくしてもらっちゃった〜🤫💗沢山お話もできて楽しかったよー!また機会があったら会いに来てね♡ありがとうございました🐰❕

    まさかまた会いに来てくれるなんて〜😢💖

    会いに来てくれて嬉しかったよー!!

    一瞬で思い出したよ!‪⸜‪‪‪‪‪︎💡⸝‬‪‪

    今日はいーーっぱい気持ちよくして

    もらっちゃった〜🤫💗

    沢山お話もできて楽しかったよー!

    また機会があったら会いに来てね♡

    ありがとうございました🐰❕

    います(ᐢ. ̫.ᐢ)

    7/7 12:16

    あみ出勤しましたー!!

    今日もロングコースは出来ないけど

    あみに会いに来て欲しいなぁ、、✋🏻💖

    います(ᐢ. ̫.ᐢ)

    あみ出勤しましたー!!今日もロングコースは出来ないけどあみに会いに来て欲しいなぁ、、✋🏻💖

    あみ出勤しましたー!!

    今日もロングコースは出来ないけど

    あみに会いに来て欲しいなぁ、、✋🏻💖

    ・お礼日記・

    7/7 10:45

    ♡50分パネ指さんへ♡

    お礼日記遅くなりました💦

    昨日は来てくれてありがとう!!

    沢山あみのこと責めてくれてありがと🤫💭

    最初あんまりお話出来なかったけど最後

    時間余って色々お話出来て楽しかった♡

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡50分パネ指さんへ♡お礼日記遅くなりました💦昨日は来てくれてありがとう!!沢山あみのこと責めてくれてありがと🤫💭最初あんまりお話出来なかったけど最後時間余って色々お話出来て楽しかった♡ありがとうございました🐰❕

    ♡50分パネ指さんへ♡

    お礼日記遅くなりました💦

    昨日は来てくれてありがとう!!

    沢山あみのこと責めてくれてありがと🤫💭

    最初あんまりお話出来なかったけど最後

    時間余って色々お話出来て楽しかった♡

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    7/7 10:30

    ♡Kさんへ♡

    昨日は予約ありがとうございました!!

    コース短いのしかなくてごめんなさい、😢

    でもとっても楽しかったです!♡

    いっぱいお話も出来て楽しかったです🤫💖

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Kさんへ♡昨日は予約ありがとうございました!!コース短いのしかなくてごめんなさい、😢でもとっても楽しかったです!♡いっぱいお話も出来て楽しかったです🤫💖ありがとうございました🐰❕

    ♡Kさんへ♡

    昨日は予約ありがとうございました!!

    コース短いのしかなくてごめんなさい、😢

    でもとっても楽しかったです!♡

    いっぱいお話も出来て楽しかったです🤫💖

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    7/7 10:15

    ♡50分パネ指さんへ♡

    お礼遅くなってごめんね💦

    旭川からありがとう👋🏻💖

    昨日は沢山お話の話題ふってくれていっぱい

    いろんなお話出来てとっても楽しかった!

    またこっち来る時あったら会えたら

    嬉しいなあ、、♡

    昨日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡50分パネ指さんへ♡お礼遅くなってごめんね💦旭川からありがとう👋🏻💖昨日は沢山お話の話題ふってくれていっぱいいろんなお話出来てとっても楽しかった!またこっち来る時あったら会えたら嬉しいなあ、、♡昨日はありがとうございました🐰❕

    ♡50分パネ指さんへ♡

    お礼遅くなってごめんね💦

    旭川からありがとう👋🏻💖

    昨日は沢山お話の話題ふってくれていっぱい

    いろんなお話出来てとっても楽しかった!

    またこっち来る時あったら会えたら

    嬉しいなあ、、♡

    昨日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    7/7 10:02

    ♡60分パネ指さんへ♡

    お礼日記遅くなりました🙇🏻‍♀️

    昨日はあみ選んでくれてありがとうだよ!!

    あみのこと時間いーーっぱい気持ちよく

    してくれてありがとう♡♡

    楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡60分パネ指さんへ♡お礼日記遅くなりました🙇🏻‍♀️昨日はあみ選んでくれてありがとうだよ!!あみのこと時間いーーっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡♡楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    ♡60分パネ指さんへ♡

    お礼日記遅くなりました🙇🏻‍♀️

    昨日はあみ選んでくれてありがとうだよ!!

    あみのこと時間いーーっぱい気持ちよく

    してくれてありがとう♡♡

    楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    おはよしゅ!

    7/7 09:02

    おはようございます☀️

    今日もえっちなお誘い待ってるね!!

    12-LASTでいます♡♡

    おはよしゅ!

    おはようございます☀️今日もえっちなお誘い待ってるね!!12-LASTでいます♡♡

    おはようございます☀️

    今日もえっちなお誘い待ってるね!!

    12-LASTでいます♡♡

    来るしか、、?

    7/6 13:39

    あみらすとまでいまーーす!!



    そして今日から8日月曜日までイベント

    やってますよー🤫💖

    とってもお得に遊べるのに是非

    初めましてさんも仲良しさんもあみに

    会いに来てくださーーい‼️

    今日もお待ちしてますm(_ _)m

    来るしか、、?

    あみらすとまでいまーーす!!そして今日から8日月曜日までイベントやってますよー🤫💖とってもお得に遊べるのに是非初めましてさんも仲良しさんもあみに会いに来てくださーーい‼️今日もお待ちしてますm(__)m

    あみらすとまでいまーーす!!



    そして今日から8日月曜日までイベント

    やってますよー🤫💖

    とってもお得に遊べるのに是非

    初めましてさんも仲良しさんもあみに

    会いに来てくださーーい‼️

    今日もお待ちしてますm(_ _)m

    👑お礼日記👑

    7/6 13:35

    7月入ってすぐ会いに来てくれたのとっても

    嬉しいよーーー!!!♡♡

    おにゅーからーにもすぐ気づいてくれて

    さすがっっっ😖💖

    最初暑かったから冷房つけたのに最後の方

    2人して体冷えてたよね、(笑)

    次はネイル変えるからついでにネイルも

    見に来てね👀💅🏻

    今日もありがとうございました🐰❕

    👑お礼日記👑

    7月入ってすぐ会いに来てくれたのとっても嬉しいよーーー!!!♡♡おにゅーからーにもすぐ気づいてくれてさすがっっっ😖💖最初暑かったから冷房つけたのに最後の方2人して体冷えてたよね、(笑)次はネイル変えるからついでにネイルも見に来てね👀💅🏻今日もありがとうございました🐰❕

    7月入ってすぐ会いに来てくれたのとっても

    嬉しいよーーー!!!♡♡

    おにゅーからーにもすぐ気づいてくれて

    さすがっっっ😖💖

    最初暑かったから冷房つけたのに最後の方

    2人して体冷えてたよね、(笑)

    次はネイル変えるからついでにネイルも

    見に来てね👀💅🏻

    今日もありがとうございました🐰❕

    いるよ‼️💖

    7/5 15:05

    こんにちはあみです✨


    昨日はお休み頂いててせっかくのおふ

    ずーーっと寝てました😪😪

    あみ寝るの大好きだからいっつも時間

    ぎりぎりまで寝ちゃう、😢

    今日から4日間らすとまでいますよー!!

    ご予約して頂いたお兄さんありがとう

    ございます!!♡

    お待ちしてますね✋🏻💖

    いるよ‼️💖

    こんにちはあみです✨昨日はお休み頂いててせっかくのおふずーーっと寝てました😪😪あみ寝るの大好きだからいっつも時間ぎりぎりまで寝ちゃう、😢今日から4日間らすとまでいますよー!!ご予約して頂いたお兄さんありがとうございます!!♡お待ちしてますね✋🏻💖

    こんにちはあみです✨


    昨日はお休み頂いててせっかくのおふ

    ずーーっと寝てました😪😪

    あみ寝るの大好きだからいっつも時間

    ぎりぎりまで寝ちゃう、😢

    今日から4日間らすとまでいますよー!!

    ご予約して頂いたお兄さんありがとう

    ございます!!♡

    お待ちしてますね✋🏻💖

    今日もありがとう😊

    7/3 23:02

    今日は20時までで時間短かったけど

    あみと遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました‼️💖

    明日おやすみもらってるのでいません😢

    次回金曜日15-LASTでいるので

    会いに来てね♡♡

    おにゅーからーも是非見に来てね〜👀💖

    今日もありがとう😊

    今日は20時までで時間短かったけどあみと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました‼️💖明日おやすみもらってるのでいません😢次回金曜日15-LASTでいるので会いに来てね♡♡おにゅーからーも是非見に来てね〜👀💖

    今日は20時までで時間短かったけど

    あみと遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました‼️💖

    明日おやすみもらってるのでいません😢

    次回金曜日15-LASTでいるので

    会いに来てね♡♡

    おにゅーからーも是非見に来てね〜👀💖

    ・お礼日記・

    7/3 15:25

    ♡Kさんへ♡

    今日はお会いできて嬉しかったです!!

    かわいいって褒めて貰えて嬉しい✊🏻💖

    いろんな所旅行行ってていいなあ✈️

    北海道も楽しんでってね🐮️🩵

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Kさんへ♡今日はお会いできて嬉しかったです!!かわいいって褒めて貰えて嬉しい✊🏻💖いろんな所旅行行ってていいなあ✈️北海道も楽しんでってね🐮️🩵今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Kさんへ♡

    今日はお会いできて嬉しかったです!!

    かわいいって褒めて貰えて嬉しい✊🏻💖

    いろんな所旅行行ってていいなあ✈️

    北海道も楽しんでってね🐮️🩵

    今日はありがとうございました🐰❕

    20✊🏻

    7/3 14:02

    こんにちは✨


    本日20時までしかいませーーーん🙇🏻‍♀️💖

    短い時間だけどたくさんのえっちなお誘い

    待ってるネ♡♡

    20✊🏻

    こんにちは✨本日20時までしかいませーーーん🙇🏻‍♀️💖短い時間だけどたくさんのえっちなお誘い待ってるネ♡♡

    こんにちは✨


    本日20時までしかいませーーーん🙇🏻‍♀️💖

    短い時間だけどたくさんのえっちなお誘い

    待ってるネ♡♡