• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ・お礼日記・

    6/28 22:06

    ♡60分Fさんへ♡

    千歳からありがとう💖💖

    最後の会話が1番面白かった(笑)

    沢山お話できて楽しかったよ☺️☺️

    この後札幌楽しんでねー!!

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡60分Fさんへ♡千歳からありがとう💖💖最後の会話が1番面白かった(笑)沢山お話できて楽しかったよ☺️☺️この後札幌楽しんでねー!!ありがとうございました🐰❕

    ♡60分Fさんへ♡

    千歳からありがとう💖💖

    最後の会話が1番面白かった(笑)

    沢山お話できて楽しかったよ☺️☺️

    この後札幌楽しんでねー!!

    ありがとうございました🐰❕

    ぐー

    6/28 18:52

    お腹すいたね😋💓

    ぐー

    お腹すいたね😋💓

    お腹すいたね😋💓

    ・お礼日記・

    6/28 18:34

    ♡Tさんへ♡

    予約して会いに来てくれてありがとう😙💖

    沢山お話できてとーっても楽しかったよ!

    いっぱい話題ふってくれて嬉しかった♡

    明日頑張ってネ!!応援してます✊🏻🔥

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Tさんへ♡予約して会いに来てくれてありがとう😙💖沢山お話できてとーっても楽しかったよ!いっぱい話題ふってくれて嬉しかった♡明日頑張ってネ!!応援してます✊🏻🔥今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Tさんへ♡

    予約して会いに来てくれてありがとう😙💖

    沢山お話できてとーっても楽しかったよ!

    いっぱい話題ふってくれて嬉しかった♡

    明日頑張ってネ!!応援してます✊🏻🔥

    今日はありがとうございました🐰❕

    しゅしゅしゅ!!

    6/28 15:19

    こんにちは✨


    今日らすとまでいるよー!!

    ご予約もありがとうございます♡♡

    会えるの楽しみに待ってますネ🩷

    しゅしゅしゅ!!

    こんにちは✨今日らすとまでいるよー!!ご予約もありがとうございます♡♡会えるの楽しみに待ってますネ🩷

    こんにちは✨


    今日らすとまでいるよー!!

    ご予約もありがとうございます♡♡

    会えるの楽しみに待ってますネ🩷

    👑本指様へ👑

    6/26 19:17

    またすぐあみに会いに来てくれてとっても

    嬉しかったよー!!時間も伸ばしてくれて

    嬉しかったです♡♡

    今回もどろどろ話楽しかった‼️(笑)

    また新しくお話作っとくからまってるネ😙

    今回も80分あっという間だったなあ、、♡

    楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    👑本指様へ👑

    またすぐあみに会いに来てくれてとっても嬉しかったよー!!時間も伸ばしてくれて嬉しかったです♡♡今回もどろどろ話楽しかった‼️(笑)また新しくお話作っとくからまってるネ😙今回も80分あっという間だったなあ、、♡楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    またすぐあみに会いに来てくれてとっても

    嬉しかったよー!!時間も伸ばしてくれて

    嬉しかったです♡♡

    今回もどろどろ話楽しかった‼️(笑)

    また新しくお話作っとくからまってるネ😙

    今回も80分あっという間だったなあ、、♡

    楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    6/26 13:39

    ♡Kさんへ♡

    あみ選んでくれてありがとう✨️

    50分時間いーーーっぱい気持ちよく

    してくれてありがとうです💖

    とっても楽しかったですよ〜!!

    オキニトークお待ちしてますネ♡

    また来てね??♡

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Kさんへ♡あみ選んでくれてありがとう✨️50分時間いーーーっぱい気持ちよくしてくれてありがとうです💖とっても楽しかったですよ〜!!オキニトークお待ちしてますネ♡また来てね??♡今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Kさんへ♡

    あみ選んでくれてありがとう✨️

    50分時間いーーーっぱい気持ちよく

    してくれてありがとうです💖

    とっても楽しかったですよ〜!!

    オキニトークお待ちしてますネ♡

    また来てね??♡

    今日はありがとうございました🐰❕

    なんと

    6/26 12:19

    15時からだと思ったら12時からでした😙

    いるのでお待ちしてます🌟

    なんと

    15時からだと思ったら12時からでした😙いるのでお待ちしてます🌟

    15時からだと思ったら12時からでした😙

    いるのでお待ちしてます🌟

    ・お礼日記・

    6/25 13:01

    ♡Tさんへ♡

    お礼日記遅くなりました🙇🏻‍♀️

    昨日はラストありがとうございました!!

    北海道旅行楽しめたかな??

    今日帰っちゃうもんね🥺🥺

    かわいいって言ってもらえて嬉しかった♡♡

    また北海道遊びにきてね!!

    昨日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Tさんへ♡お礼日記遅くなりました🙇🏻‍♀️昨日はラストありがとうございました!!北海道旅行楽しめたかな??今日帰っちゃうもんね🥺🥺かわいいって言ってもらえて嬉しかった♡♡また北海道遊びにきてね!!昨日はありがとうございました🐰❕

    ♡Tさんへ♡

    お礼日記遅くなりました🙇🏻‍♀️

    昨日はラストありがとうございました!!

    北海道旅行楽しめたかな??

    今日帰っちゃうもんね🥺🥺

    かわいいって言ってもらえて嬉しかった♡♡

    また北海道遊びにきてね!!

    昨日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    6/25 13:01

    ♡iさんへ♡

    お礼日記遅くなってごめんね💦

    昨日は予約して会いに来てくれてありがと♡

    肌すべすべって褒めてもらえてあみとっても

    嬉しかったよ!ありがとうimg

    あっという間の60分でした!!

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡iさんへ♡お礼日記遅くなってごめんね💦昨日は予約して会いに来てくれてありがと♡肌すべすべって褒めてもらえてあみとっても嬉しかったよ!ありがとうあっという間の60分でした!!ありがとうございました🐰❕

    ♡iさんへ♡

    お礼日記遅くなってごめんね💦

    昨日は予約して会いに来てくれてありがと♡

    肌すべすべって褒めてもらえてあみとっても

    嬉しかったよ!ありがとうimg

    あっという間の60分でした!!

    ありがとうございました🐰❕

    いないよ😢🙏🏻

    6/25 11:30

    おはようございます☀️

    本日おやすみもらってるのでいません😢😢

    あみ今日寝腐ります(笑)

    明日15時〜いるので是非会いに来てね♡♡

    初めましてさんも本指様も是非是非!!

    いないよ😢🙏🏻

    おはようございます☀️本日おやすみもらってるのでいません😢😢あみ今日寝腐ります(笑)明日15時〜いるので是非会いに来てね♡♡初めましてさんも本指様も是非是非!!

    おはようございます☀️

    本日おやすみもらってるのでいません😢😢

    あみ今日寝腐ります(笑)

    明日15時〜いるので是非会いに来てね♡♡

    初めましてさんも本指様も是非是非!!

    明日はおやすみ🙇🏻‍♀️

    6/24 23:56

    今日もあみとのお遊びありがとう♡♡

    明日はおやすみもらってます🙇🏻‍♀️🩷

    次回は明後日26日(水)15-LASTいます!!

    お待ちしてます🌟

    明日はおやすみ🙇🏻‍♀️

    今日もあみとのお遊びありがとう♡♡明日はおやすみもらってます🙇🏻‍♀️🩷次回は明後日26日(水)15-LASTいます!!お待ちしてます🌟

    今日もあみとのお遊びありがとう♡♡

    明日はおやすみもらってます🙇🏻‍♀️🩷

    次回は明後日26日(水)15-LASTいます!!

    お待ちしてます🌟

    ・お礼日記・

    6/24 15:53

    ♡Hさんへ♡

    今日はあみ選んでくれてありがとう‼️

    最初あみのこと気持ちよくしてくれて

    ありがとうだよ♡♡

    お話も出来て楽しい50分間でした✨️

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Hさんへ♡今日はあみ選んでくれてありがとう‼️最初あみのこと気持ちよくしてくれてありがとうだよ♡♡お話も出来て楽しい50分間でした✨️ありがとうございました🐰❕

    ♡Hさんへ♡

    今日はあみ選んでくれてありがとう‼️

    最初あみのこと気持ちよくしてくれて

    ありがとうだよ♡♡

    お話も出来て楽しい50分間でした✨️

    ありがとうございました🐰❕

    今日も🙏🏻🤍

    6/23 21:45

    今日は21時まででした〜🙇🏻‍♀️🩷

    あみとあそんでくれたお兄さんありがと!

    明日もいるから是非会いに来てね✨

    今日も🙏🏻🤍

    今日は21時まででした〜🙇🏻‍♀️🩷あみとあそんでくれたお兄さんありがと!明日もいるから是非会いに来てね✨

    今日は21時まででした〜🙇🏻‍♀️🩷

    あみとあそんでくれたお兄さんありがと!

    明日もいるから是非会いに来てね✨

    ・お礼日記・

    6/23 19:17

    ♡Rさんへ♡

    あみの事選んでくれてありがとう!!

    めちゃくちゃ待たせちゃったよね、、

    ごめんね😢😢

    お話もしつつイチャイチャ楽しかったよ♡

    沢山褒めてもらえてとーーーっても

    嬉しかったです!ありがとう💗

    また機会あったら是非☺️☺️

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Rさんへ♡あみの事選んでくれてありがとう!!めちゃくちゃ待たせちゃったよね、、ごめんね😢😢お話もしつつイチャイチャ楽しかったよ♡沢山褒めてもらえてとーーーっても嬉しかったです!ありがとう💗また機会あったら是非☺️☺️今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Rさんへ♡

    あみの事選んでくれてありがとう!!

    めちゃくちゃ待たせちゃったよね、、

    ごめんね😢😢

    お話もしつつイチャイチャ楽しかったよ♡

    沢山褒めてもらえてとーーーっても

    嬉しかったです!ありがとう💗

    また機会あったら是非☺️☺️

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    6/23 16:33

    ♡Aさんへ♡

    今日は来てくれてありがとう‼️

    最後ちょっとうとうとしてたよね、(笑)

    帰り気をつけてね🚗³₃

    ゆっくり休んでくださーーい😖💗

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Aさんへ♡今日は来てくれてありがとう‼️最後ちょっとうとうとしてたよね、(笑)帰り気をつけてね🚗³₃ゆっくり休んでくださーーい😖💗今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Aさんへ♡

    今日は来てくれてありがとう‼️

    最後ちょっとうとうとしてたよね、(笑)

    帰り気をつけてね🚗³₃

    ゆっくり休んでくださーーい😖💗

    今日はありがとうございました🐰❕

    ちら

    6/23 13:31

    まだまだえっちなお誘いお待ちしてます♡♡

    ちら

    まだまだえっちなお誘いお待ちしてます♡♡

    まだまだえっちなお誘いお待ちしてます♡♡

    👑本指様へ👑

    6/23 12:51

    ♡やまちゃんへ♡

    昨日は会いに来てくれてありがとう!!

    前回より早めに会えてとーーっても

    嬉しかったよ〜✊🏻💗

    あみからの差し入れなかなか珍しいからね?

    喜べーーーーー!!!!(笑)

    そして何回も言うけどあみ一択なんで😑😑

    あみだけにしてね〜♡♡

    1日美容室なのでおにゅーへあー見に来て

    ほしいなあ、、

    また会いに来てね!!(圧)

    いつも楽しくてあっという間の80分だよ

    昨日はありがとうございました🐰🤍

    👑本指様へ👑

    ♡やまちゃんへ♡昨日は会いに来てくれてありがとう!!前回より早めに会えてとーーっても嬉しかったよ〜✊🏻💗あみからの差し入れなかなか珍しいからね?喜べーーーーー!!!!(笑)そして何回も言うけどあみ一択なんで😑😑あみだけにしてね〜♡♡1日美容室なのでおにゅーへあー見に来てほしいなあ、、また会いに来てね!!(圧)いつも楽しくてあっという間の80分だよ昨日はありがとうございました🐰🤍

    ♡やまちゃんへ♡

    昨日は会いに来てくれてありがとう!!

    前回より早めに会えてとーーっても

    嬉しかったよ〜✊🏻💗

    あみからの差し入れなかなか珍しいからね?

    喜べーーーーー!!!!(笑)

    そして何回も言うけどあみ一択なんで😑😑

    あみだけにしてね〜♡♡

    1日美容室なのでおにゅーへあー見に来て

    ほしいなあ、、

    また会いに来てね!!(圧)

    いつも楽しくてあっという間の80分だよ

    昨日はありがとうございました🐰🤍

    ・お礼日記・

    6/23 12:46

    ♡Tさんへ♡

    今日はあみ選んでくれてありがとう!!

    結構前オキニトークでお話してたんだね🤭

    またオキニトークしてほしいなあ♡♡

    沢山のかわいいありがとうだよ〜✊🏻💗

    また会いに来てねー!!

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Tさんへ♡今日はあみ選んでくれてありがとう!!結構前オキニトークでお話してたんだね🤭またオキニトークしてほしいなあ♡♡沢山のかわいいありがとうだよ〜✊🏻💗また会いに来てねー!!今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Tさんへ♡

    今日はあみ選んでくれてありがとう!!

    結構前オキニトークでお話してたんだね🤭

    またオキニトークしてほしいなあ♡♡

    沢山のかわいいありがとうだよ〜✊🏻💗

    また会いに来てねー!!

    今日はありがとうございました🐰❕

    ラストじゃないよ😢

    6/23 12:09

    こんにちは✨


    本日11時から出勤してまーーす!!!

    今日は21時までしかいないです😢

    是非会いに来てねー✋🏻🩷

    ラストじゃないよ😢

    こんにちは✨本日11時から出勤してまーーす!!!今日は21時までしかいないです😢是非会いに来てねー✋🏻🩷

    こんにちは✨


    本日11時から出勤してまーーす!!!

    今日は21時までしかいないです😢

    是非会いに来てねー✋🏻🩷

    ・お礼日記・

    6/22 22:38

    ♡80分パネ指さんへ♡

    今日はあみとのお遊びありがとう!!

    肌白くてビジュ良って言われてとっても

    嬉しかったよー♡♡

    沢山お話も出来て楽しかったです!!

    北海道旅行楽しんでってネ👋🏻💗

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡80分パネ指さんへ♡今日はあみとのお遊びありがとう!!肌白くてビジュ良って言われてとっても嬉しかったよー♡♡沢山お話も出来て楽しかったです!!北海道旅行楽しんでってネ👋🏻💗今日はありがとうございました🐰❕

    ♡80分パネ指さんへ♡

    今日はあみとのお遊びありがとう!!

    肌白くてビジュ良って言われてとっても

    嬉しかったよー♡♡

    沢山お話も出来て楽しかったです!!

    北海道旅行楽しんでってネ👋🏻💗

    今日はありがとうございました🐰❕